Home > 2017年02月19日

2017年02月19日 Archive

続続・佐藤寛子ヌード!

続続・佐藤寛子ヌード!!佐藤寛子ヘアヌードの続報です!
◆佐藤寛子、衝撃のヘアヌード解禁
女優の佐藤寛子が新宿の福家書店新宿サブナード店で写真集『1262』の発売記念イベントを行った。2002年のデビューからFカップのバストに抜群のスタイルでグラビアアイドルとして人気を博し、女優転身後はドラマや舞台などで活躍している佐藤寛子。そんな彼女の最新写真集は、ロケを行った東京と奄美大島でヘアヌードを披露するなど、衝撃の1冊となっている。この日のために現在の住まいでもある奄美大島から東京にやって来たという佐藤は「久しぶりの東京で、人酔いしてしまいました(笑)」と苦笑いを浮かべながら「タイトルの『1262』は奄美大島と東京の距離で、撮影自体も奄美大島と東京で撮りました。自分の中では身体を通して距離とか土地の雰囲気を表現できればいいなと思って、出版社の方に相談しました」と明かした。ヌードについては「奄美大島に住んでそろそろ1年になりますが、いつもドライブしている場所とかでも撮影したので、リラックスして撮ることができました。ヌードとかもあり恥ずかしい思いもありましたが、その辺は配慮して撮っていただいたので気にしませんでした」と胸を張り、「色んな人に見ていただきたい作品になりました。妊娠して出産した後に撮りましたが、身体のラインや胸、お尻の感じも変わってきていますけど、そのまま出してみてどういう風に見られるのかな? というのもありますし、お好きなようにって感じですね」と平然としていた。
◆佐藤寛子 初ヘアヌード写真集「ぬるま湯からの脱却」と心境
写真集では初めてヘアヌードを披露している。過去に映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」(2010年公開)でもヘアヌードになったが、写真集では初挑戦。タイトル「1262」は、東京と奄美大島の距離を表現したもので、撮影も奄美大島で行った。このタイミングでのヘアヌード挑戦には「妊娠、出産してから初めてのヌード。体ラインも胸、お尻の感じも違う。自立というか。ぬるま湯につかっている自分からの脱却し、自分の世界を作っていきたい」と髪型も変え、心身ともに心機一転での再出発を語っていた。
佐藤寛子ヌード_01
続続・佐藤寛子ヌード!の続きを読む

雫(しずく)AVデビュー

雫(しずく)AVデビュー
FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】
デビュー作にして巧みなフェラテク!巧みな騎乗位!痴女プレイ炸裂!大潮爆噴射の極上エロテクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー!スイッチONで「淫乱ドスケベモード!」に覚醒のエロ過ぎる新人!卑猥な吸引音を響かせ舌を巧みに使い「おいしいよ?」と囁きチンポをしゃぶる!初めてのAV撮影では噴いて噴いてイキまくりの超濃厚な絡み!デビュー前のテストハメ撮り映像も収録!
セックスの申し娘 爆裂大潮噴き絶頂4本番+一撃スマッシュ特濃顔射フェラ 3時間SPECIAL!初3Pもあるよ
「出ちゃう!出ちゃうぅぅ!!あぁ〜だめ〜!!」尋常じゃない大潮爆噴射!!セックスの申し娘「雫」のイキまくり噴きまくり見応え抜群の3時間!膣奥までチンポを突き挿しパワーピストン突きに噴いて!イッて!昇天姦!カメラ3台の3視点から密室での激しい愛交を激撮!猛烈獣ピストン炸裂の初3Pでも昇天大潮噴射!「雫」潮ダダ漏れ!ヴァーチャル大量顔射フェラも収録!とにかく凄い!
雫(しずく) プロフィール
身長 164cm
スリーサイズ B83cm W59cm H87cm
ブラジャーサイズ Dカップ
血液型 A型
趣味 料理、旅行
特技 バスケ
出身地 東京都
柳みゆう_01
雫(しずく)AVデビューの続きを読む

柳みゆう(やなぎみゆう )AVデビュー

柳みゆう(やなぎみゆう )AVデビュー
新人NO.1STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳柳みゆうAVデビュー柳みゆう
19歳の綺麗なお姉さんは好きですか――?未成年らしからぬ艶っぽさ・色っぽさが印象的な“柳みゆう”AVデビュー!!凛とした目元がセクシーで印象的、しかし、時折見せるはにかんだ笑顔には、少女の初々しさ、あどけなさが残る。そして緊張の中始まった初SEX、、、彼女はカメラの前で期待通り、イヤ期待以上のエロさを見せてくれた。
艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう
19歳の美少女が4つの初体験で性欲覚醒――。カメラの前で全てを曝け出し、デビューでは見せなかった豪快なイキ姿を魅せ付ける。中年男との濃厚ベロキスSEX、デカチン激ピス性交、ノンストップ連続顔射3P、ぬるてかローションSEX…どのコーナーでも肉棒が膣奥を刺激する度にビクンビクンと絶頂を繰り返す。本能の赴くままに男を求めてひたすら腰を振り続ける‘みゆう’。こんなにもエロに貪欲だったとは…
柳みゆう やなぎみゆう Yanagi Miyu プロフィール
柳みゆう公式ツイッター https://twitter.com/yanagi_prime
身長 160cm
スリーサイズ B80cm W59cm H88cm
趣味 ダンス,ジョギング
特技 バレエ,水泳
柳みゆう_01
柳みゆう(やなぎみゆう )AVデビューの続きを読む

柳ゆり菜 手ブラ&ケツ出し

柳ゆり菜 手ブラ&ケツ出し
◆柳ゆり菜、衝撃の「限界裸身」写真集表紙で上半身セミヌード!美しすぎる横乳
女優でグラビアアイドルの柳ゆり菜(22)が、2月17日にリリースする2冊目の写真集『ひみつ』(講談社)の表紙カットを解禁。上半身裸でバストトップをぬいぐるみで隠した衝撃の大胆ショットにファンが沸き立ち、急激に期待が高まっている。柳は19日付の自身のTwitterで「表紙解禁!セカンド写真集『ひみつ』2/17に講談社より発売です!!」と告知し、同時に表紙カットを掲載。上半身ヌードの振り向きショットで横乳をあらわにしながら、バストトップを小さなクマのぬいぐるみで隠しているという刺激的すぎるカットだ。 これにネット上のファンからは「エロ可愛い! 素敵!」「刺激的すぎます!」「これは買うしかないやつ」「クマさん、そこどいてー!」「おおお!? どけて! 手に持ってるのどけて!!」などと、驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到。すでにシャツをはだけて「手ブラ」で豊満バストの谷間をあらわにしたカットや網タイツでド迫力ヒップを強調したショットなどが先行公開されていたが、それを上回るインパクトの表紙にファンが沸き立っている。あまりの過激さに女性ファンからは「ほしいけど...女子は買いにくいよね?」といった声もあったが、柳は「表紙はインパクト大ですが、今回ポップでオシャレを目指しているので是非見てくださいな~」と大胆露出ながらもキュートな内容で女子も楽しめると説明している。
◆柳ゆり菜が全裸披露で“ポスト小池栄子”に!?
「本人は『とにかく女優として成功したい。そのためだったら脱いでもいい!』と、事務所に直訴しているそうです」(映画関係者)NHK連続テレビ小説『マッサン』で“半裸ヌード”を披露して話題になった、グラビアアイドルの柳ゆり菜。「それ以降もドラマや映画の仕事をこなしていますが、そこまで話題性のある作品には出ていません。本人も、グラビアから女優に転身したいという思いが強く、『脱いでもいい』と言ったんでしょう」(週刊誌記者)確かに、最近は橋本マナミの活躍が目につくが、グラビアから女優に転身して成功したケースだと、小池栄子くらいまでさかのぼらないと例がない。グラビアからの、華麗なる転身となるか!?
◆柳ゆり菜写真集 ひみつ
ファースト写真集『yurina』から約2年、柳ゆり菜、待望のセカンド写真集です。初めて訪れたオーストラリア・シドニーを旅した4日間、22歳になった彼女は持ち前の可愛らしい笑顔を輝かせるだけでなく、オトナの妖艶さを携える、ますます魅惑的な存在となりました。グラビアアイドルから女優へと羽ばたいていく柳ゆり菜の最初で最後の限界裸身、その力強い決意をどうぞご堪能ください。
柳ゆり菜 やなぎゆりな プロフィール
愛称 ゆりちゃん
生年月日 1994年4月19日
現年齢 22歳
出身地 大阪府大阪市住之江区
血液型 O型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 84cm 60cm 86cm
ブラジャーサイズ Eカップ
柳ゆり菜手ブラ_01
柳ゆり菜 手ブラ&ケツ出しの続きを読む

Home > 2017年02月19日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る