Home > 2017年02月17日

2017年02月17日 Archive

身バレ引退の高千穂すずAV復活!!

身バレ引退の高千穂すずAV復活!!
長身の日焼けボディー!きれいな肌にきれいなパイパンマンコ。その純粋すぎる性格とボディが称賛されながらも惜しまれて引退してしまったAV女優・高千穂すずのAV復活が決定!身バレについては専用掲示板かググればすぐ出てきます。
ただし撮りだめしていたAVの可能性があるそうです。
電撃復活 高千穂すず 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル
1年の時を経て今蘇る奇跡のスレンダーボディ。誰もが見惚れたあの健康的な褐色ボディは未だ健在。S1人気シリーズ出演で、自らのおまんこを‘くぱぁ’と何度も御開帳!恥ずかしそうな顔とは裏腹に2本の指で大陰唇を広げて誘惑する‘すず’の姿にズッキュンする事間違いなし!JKやOLなど待望の 初コスプレSEXも収録!お帰りなさい、また、君に逢えたんだね――。
高千穂すず Takachiho Suzu たかちほすず プロフィール
スリーサイズ B87cm W58cm H89cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味 散歩
高千穂すず復活_01
身バレ引退の高千穂すずAV復活!!の続きを読む

満嶋陽子(みつしまようこ)AVデビュー

満嶋陽子(みつしまようこ)AVデビュー
◆刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに物足りない奥様がアブノーマルを求めて懇願!! 45
結婚3年目を迎えた29歳の人妻『満嶋 陽子』がAVデビュー!二回り年上のご主人とのセックスは至ってノーマルで刺激が足りないという。以前から興味を持っていた複数プレイ等、非日常のセックスを味わうためにAV出演を決意した。艶やかな素肌を弄られる度に淫美な声を漏らし、多量の潮を吹き出して絶頂を迎える。居酒屋のトイレで玩具責めやフェラ、バスの車両内でのハレンチ行為という夢に見ていたシチュエーションで、日常の中で味わえないスリルと快楽に溺れ、飢えた心を満たしていく…。
◆ラグジュTV 542 満島陽子 32歳 水泳のコーチ
主人のプレイはノーマルで、結婚してからはすっかり回数も減りました。月に2回じゃちょっと足りないですよね。もっとしたいっていうのもあるし、ノーマルじゃないプレイをしてみたいっていう気持ちもあって応募してみました。こんな30過ぎて応募してしまって、大丈夫なのかなって不安になったけど人妻って枠は人気だそうです。安心しました。今まで男性経験は2~30人ってことにしておきます。お酒が結構好きで飲みに行くんですけど、酔っちゃうとムラムラしますね。お酒の勢いに任せてヤっちゃったってことはあります。男性の体で興奮するとこは胸板です。固く膨らんだ胸筋をずっと触っていたいです。もちろんアソコも固く膨らんでた方がいいです。硬さが重要ですね。オーダーできるならバリカタでお願いしたいです。アソコをじっくり舐められると凄くクリの責め方が上手で、さすが男優さんだなって思いました。手で中をかき乱す度に潮が吹き出てソファに水たまりができててびっくりしました。無意識に声もすごいあげてたし、体が熱くなってかなり興奮。頭が真っ白になるってこういうことなんですね。固いし持続力もいいし最高の肉棒を持ってらっしゃいました。若い頃に結構遊んでいた時のことをふっと思い出して、なんだか懐かしくなっちゃいました。また再燃してしまいそうです。
◆街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交!性欲バリバリの奥様は旦那よりセフレより男優とのSEXがお好き in 新宿 ようこさん 32歳 フェロモンだだ漏れ奥様
街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・酔ってます?フェロモンムンムン、女子会帰りのようこさん(32歳)①ご主人への色んな愚痴を聞かせてください!と自宅インタビューを申し入れ!②弁護士の旦那は別宅持ち、2週間に1度しか会わないこともあるほど多忙でほぼ別居状態。恋人作ってもばれませんね?「…そうですね」あれ、この反応…居ますね?!③秘密の共有は人を油断させるのか、恋人の方が営みが濃厚で…とぶっちゃけトーク開始。2日に1度はしたい派の性欲バリバリ奥様はAVもご覧になる模様。④じゃぁ疑似体験してみましょうか、と突然ハレンチ事を始める男優。皆見てるしカメラ撮ってるしダメ…って奥様、服を脱がされ体中を弄られ、まんざらでもなさそうです。⑤硬くて熱いのが好きな奥様は男優のち○ぽが気に入ったご様子。Mな本性を暴かれ、絨毯を潮でびしょびしょに濡らしながらソファで性交。達した後の気だるい心地よさに、中出しされても動けません!●セレブナンパ結果⇒性欲バリバリのようこさん、セフレ1人では足りなかったようです。1週間ぶりに性交できてよかったですね!
満嶋陽子_01
満嶋陽子(みつしまようこ)AVデビューの続きを読む

やなパイこと柳瀬早紀 ドムになる

やなパイこと柳瀬早紀 ドムになる
いくぞ!やなパイ三連星!
◆グラドル鈴木咲、橋本梨菜、柳瀬早紀とフィギュアが異色コラボ ビキニでアニメ名場面
グラビアアイドルの鈴木咲さん、橋本梨菜さん、柳瀬早紀さんとバンダイのフィギュア「ROBOT魂ver. A.N.I.M.E. ガンダムシリーズ」の“異色”のコラボグラビアが、13日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」9号に掲載された。フィギュアの可動領域の実力を検証するため、ビキニ姿の鈴木さんらがアニメの名場面をイメージしたさまざまなポージングに挑戦した。「ROBOT魂ver. A.N.I.M.E」は、アニメの劇中シーンの再現を目指したフィギュアシリーズで、スレンダーな鈴木さんは「ROBOT魂<SIDE MS> RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E.」とコラボし、ビキニ姿でビームライフルを構えるポーズなどを撮影。“日本一黒いグラドル”とも呼ばれる橋本さんは“黒い彗(すい)星”となり「ROBOT魂<SIDE MS> MS-06S シャア専用ザク ver. A.N.I.M.E.」「ROBOT魂<SIDE MS> MS-06 量産型ザク ver. A.N.I.M.E.」などとコラボした。グラマーな柳瀬さんは、「ROBOT魂<SIDE MS> MS-09 ドムver. A.N.I.M.E.」「ROBOT魂<SIDE MS>RX-75-4 ガンタンク&ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」とコラボし、「体形が似ているって、よく言われます(笑い)」とコメントしている。
柳瀬早紀 やなせさき プロフィール
生年月日 1988年4月23日
現年齢 28歳
出身地 千葉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 152cm
スリーサイズ 100cm 65cm 89cm
ブラジャーサイズ Iカップ
柳瀬早紀ドム_01
やなパイこと柳瀬早紀 ドムになるの続きを読む

Home > 2017年02月17日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る