Home > 2017年02月14日

2017年02月14日 Archive

松浦理央(まつうらりお)AVデビュー!

松浦理央(まつうらりお)AVデビュー!
松浦理央「ほかの男性におっぱい揉まれたらもっと大きくなるのかな…照」
夫がセックス好きなら世には出なかった奇跡のIカップ美巨乳妻・松浦理央(まつうらりお)AVデビュー!松浦理央「旦那さんに放っておかれたら他でセックスするしかない…ですよね?」 学生時代の先輩だった旦那さんと結婚してから早5年。初体験の相手とそのままゴールインしたものの出産を経験することなく今では1年以上もセックスレスと悩みを告げた松浦理央さん。夫婦仲は良好だが性的欲求不満はつのる一方…。夫はセックスにも松浦理央さんのIカップ美巨乳にも興味がないらしくたわわな美巨乳は潜めてばかり。もっとセックスがしたい!他の男性の人としてみたい!もっときもちよくなってみたいんです…。夫に内緒で人妻・松浦理央さんは一大決心をしたのであった…。
経験人数は夫ただ1人 27歳Icup巨乳妻。もっとSEXがしてみたくてAVデビュー!! 松浦理央
経験人数がたった1人!夫だけしか男性を知らない結婚5年目の人妻が溜池ゴロー専属としてAVデビュー!!しかもこの人妻さん、なんとIcupの巨乳!!夫はセックスにも胸にもさほど興味が無いらしくIcupもあるたわわな胸を放置して仕事ばかり。もっとセックスしてみたい!もっと気持ち良くなりたい!他の男性の事も知ってみたい!夫に内緒で人妻は一大決心。AV出演。
松浦理央(まつうらりお) プロフィール
生年月日 1989年
現年齢 27歳
出身地 東京
身長 156cm
スリーサイズ B98cm W59cm H90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
趣味・特技 映画鑑賞,カラオケ
松浦理央_01
松浦理央(まつうらりお)AVデビュー!の続きを読む

坂口杏里 第3弾AVタイトルは『めちゃくちゃイッてるッ!』

坂口杏里 第3弾AVタイトルは『めちゃくちゃイッてるッ!』
芸能人がチンポでイキまくる! What a ORGASM she is. 芸能人ANRIが初体験!1.いきなりズポっとハメちゃった!2.おじさん乱入ドッキリ3Pセックス!3.目隠し拘束おもちゃで連続絶頂!4.絶対カメラ目線玩具責め&フェラ!5.見つめあって感じる密着濃厚セックス!イクイクイク!イッちゃった!ANRIの即ズボ合体セックスあり!ドッキリセックスあり!感度抜群の芸能人ANRIがイク!アダルトビデオの超気持ちいセックスをANRIが体現!ANRI「気持ちイイッ!ヤバいッ!」
芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!
バラエティタレントANRIのMOODYZ第2弾作品!!芸能人なのに感度は抜群!!アダルトビデオの超気持ちイイSEXでめちゃくちゃにイキまくっちゃいました!!スタジオ入りしていきなりハメちゃうドッキリや、エッチ中に突然おじさんが乱入してくる仕掛けもアリ!芸能人を容赦なくAVのルールで弄り倒しました!!AV女優の道を爆走中のANRIが魅せる「素」のリアクションとガチ昇天セックス!
坂口杏里(ANRI) プロフィール
坂口杏里(ANRI)公式インスタ https://www.instagram.com/anri6450/
坂口杏里(ANRI)公式ツイッター https://twitter.com/anchun333
生年月日 1991年3月3日
出身地 東京
身長 168cm
サイズ B80cm W59cm H88cm
坂口杏里めちゃくちゃイッてるッ_01
坂口杏里 第3弾AVタイトルは『めちゃくちゃイッてるッ!』の続きを読む

「性的対象として見られるのが嫌だった」清水富美加 水着画像まとめ

「性的対象として見られるのが嫌だった」清水富美加(しみずふみか) 水着画像まとめ
◆清水富美加、肌の露出や低賃金不満…「死にたい」
宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)は12日、教団を通じて自筆のコメントを発表した。本人に代わりこの日会見した教団側は、2月末での契約解除意思を通達したことを明らかにし、彼女が仕事を選べなかったことや、給料への不満が同教団への出家につながったと説明した。幸福の科学側は、専務理事広報担当の里村英一氏(56)と清水の代理人弁護士の佐藤悠人氏(58)が会見した。清水の自筆コメントを配り、出家に至った理由として、仕事を選べなかったこと、給料への不満の2点を主張した。仕事に関して「性的対象にされるのが嫌で拒否したのに、ブルマーやスクール水着の仕事を入れられた」「人を食べる役(映画「東京喰種」)など、道徳に反する」などと話した。給料については「当初歩合制も、稼ぐようになったら月給制になり、1カ月毎日働いても月給5万のボーナスなし」と主張した。清水はこうした対応に耐えられず、7、8年ほど前から「死にたい」と漏らすようになったという。これにマネジャーは取り合わなかったと主張した。
◆清水富美加さん、芸能活動 引退ではない - 幸福の科学に出家した理由
「私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。」――。2月12日、東京都内で開かれた幸福の科学広報局の説明会で、女優・清水富美加さん(22歳)の衝撃的な直筆コメントが明らかになった(※詳細は後述)。そこには、映画やドラマ、バラエティ番組などで幅広く活躍してきた彼女が、宗教という新しい世界で救済活動をしていく決意が示されている。同広報局は、「清水さんは、『引退』ではありません。出家して精神修養を行った後には、同グループの芸能をはじめとする様々な活動を行う予定であり、宗教的な映画などに出演する可能性があります」としている。 清水さんの代理として都内で説明会を開いた同広報局は、複数のメディアを前に、彼女が幸福の科学への出家に至った経緯を説明。これまで、明るくユニークな個性で、見る人を和ませてきた清水さん。しかし、その笑顔の裏には、さまざまな葛藤を抱えていたという。いくつかの映画では、人を殺して食べるような役どころを演じるなど、信仰上、受け入れがたいグロテスクな仕事も、彼女の心身に大きなダメージを与えたようだ。さらに、清水さんは性的対象にされるのを嫌い、水着のDVD撮影などの仕事は受けないと伝えていたのに、事務所側が一方的に仕事を入れたため、出演せざるをえなかったこともあった。
清水富美加 しみずふみか プロフィール
千眼美子(せんげんよしこ) ツイッター https://twitter.com/sengen777
生年月日 1994年12月2日(22歳)
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
清水富美加性的対象_01
「性的対象として見られるのが嫌だった」清水富美加 水着画像まとめの続きを読む

Home > 2017年02月14日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る