Home > 2017年02月12日

2017年02月12日 Archive

君色花音(きみいろかのん)AVデビュー!

君色花音(きみいろかのん)AVデビュー!
つい最近までガチ女子校生!君色花音(きみいろかのん)AVデビュー
最近まで女子校生!ただ物ではないエロテク!18歳の超美少女・君色花音(きみいろかのん)AVデビュー!これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作品!只ものではない腰使い!只ものではないフェラテク!18歳逸材の美少女・君色花音(きみいろかのん)がAVデビュー!アイドル、腰負けのキューティーフェイス美少女!クリもマンコも両方気持ちいい!いろいろエッチなことが私の膣内でめぐりめぐる~!めちゃくちゃビッチなJK君色花音。
◆新人 FIRST IMPRESSION 111 つい最近までガチ女子校生!只ものではないエロテク!18歳 超美少女AVデビュー 君色花音
ただものではない腰使い!ただものではないフェラテク!つい最近までガチ女子校生!18歳超美少女AVデビュー!アイドル、顔負けのキューティーフェイス!「フェラチオが好きです!」と豪語!長い舌を巧みに使いチンポを舐め回すテクニックフェラ!まんこを掻き回され溢れる潮!淫乱な腰振りで喘ぎ小膣で搾り抜いた肉棒の白液をお口浴射!18歳美少女の最初で最後のデビュー作!
◆【君色花音ロングインタビュー第1回】 http://news.dmm.co.jp/article/993547/?page=all
うぶな反応にキュンキュンしちゃうアイポケ期待の18歳新人・君色花音ちゃん!
――花音ちゃんがAVデビューしたきっかけからうかがいましょう。
君色花音(以下、君色)はい、明日花キララさんをTwitterで知って可愛いって思って、自分もAV女優になりたいと思ったんです。
――花音ちゃんも明日花キララなんだ。”きいたん”に憧れてデビューするコって本当最近多いんだよね。AVやりたいと思って、どういうアクション起こしたの?
君色 スカウトされたんです。
――いいタイミングだったんだね。
君色 そうなんです。明日花キララさんとは別に、どういう世界なのかなーって前から気になってたんで。
――いやしかし、顔だけじゃなく、声もむちゃくちゃ可愛いねー。
君色 ありがとうございます(照)。
――明日花キララさんなどのAVは見たことはあったの?
君色 はい、あります。無料サンプル動画ですけど(奥ゆかしい苦笑)。
――それで、花音ちゃんのこの芸名はどうやって決まったの?
君色 メーカーさんや事務所のみんなで名前何にしようか? って、「君色」ってよくない? って誰かが言ったんです。最近『君の名は』とか、「君」が流行ってるからって。「花音」は、文字の画数診断みたいなのもあって。1本目のAVの撮影の現場で決まったんてす。
◆君色花音 きもいろかのん プロフィ-ル
君色花音(きみいろかのん) 公式ツイタッター https://twitter.com/kimiiro_kanon
現年齢 18歳
身長 160cm
スリーサイズ B84cm W56cm H88cm
ブラジャーサイズ Cカップ
出身地 神奈川県
血液型 AB型
趣味 サウナ
特技 水泳
君色花音_01
君色花音(きみいろかのん)AVデビュー!の続きを読む

闘会議2017コスプレイヤー「泉れおな」がエロイ!

闘会議2017コスプレイヤー「泉れおな」がエロイ!
◆『ヴァルコネ』美女コスプレイヤーの衣装がきわどすぎて秒で悩殺された!限界ギリギリの過激コスに人だかり
千葉県・幕張メッセにて11日、ドワンゴが主催する国内最大級のユーザー参加型ゲームイベント「闘会議2017」が開幕した(会期:2月11・12日)。「闘会議」は、デジタルからアナログまで古今東西のゲームが集まる、日本最大級のユーザー参加型ゲームイベント。2015年に初開催した「闘会議2015」では、会場来場者3万5,786人、ネット視聴者574万6,338人を記録し、2016年に開催した「闘会議 2016」では会場来場者4万7,588人、ネット視聴者687万8,290人に増加。ニコニコで活躍しているゲーム実況者が登場する「ゲーム実況ステージ」や、全国の予選を勝ち抜いたトッププレイヤーによるハイレベルな試合が観戦できる「ゲーム大会ステージ」を中心に大きな盛り上がりを見せた。今年もゲーム関連のステージはもちろん、様々なコスプレ写真を撮影できる「コスプレエリア」が登場。ハイクオリティーなコスプレイヤーを撮影するべく、長蛇の列ができていた。グルヴェイグに扮する泉れおな。『ヴァルキリーコネクト』ブースでは、泉れおなさん(@izumireona)扮するセクシーなグルヴェイグに人だかりが。コスプレイヤーの存在が、ブースの盛り上がりに大きな役割を果たしていた。
◆闘会議2017【初日】で発見!美人コスプレイヤー
◆闘会議2017:冬でも胸元あらわなセクシーコスプレ続々
ネットとリアルが融合した、ゲームファン&ゲーム大会の祭典「闘会議2017」(2月11日・12日に幕張メッセで開催)。人気実況者によるゲーム実況エリアや、話題の新作ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の体験エリアなど、さまざまな企画が満載の同イベントにおいて、もうひとつの見どころが、ゲームキャラクターに扮したハイレベルなコスプレイヤーたち。人気キャラクターに扮したコスプレーヤーが自慢の衣装を披露している。屋内イベントということもあり、冬でも肌を大胆に露出したセクシーなコスプレをする姿が多くみられた。 8ホールに設けられたコスプレエリアを覗いてみると、初日に当たる11日(土)には、「ファイナルファンタジーXV」「ウルトラストリートファイターIV」「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」といった人気ゲームのヒロインの他、「シャドウバース」「チェインクロニクル」「ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-」など、スマートフォンゲームのキャラに扮するレイヤーも参戦。また企業ブースには、各メーカーの新作タイトルのキャラに扮した公式コスプレイヤーも駆けつけ、彼女たちを撮影するため、長蛇の列や囲みができていたのも印象的だった。
泉れおな いずみ れおな プロフィール
泉れおな 公式ツイッター https://twitter.com/izumireona
泉れおな 公式フェイスブック https://www.facebook.com/reona.izumi
泉れおな 公式インスタ https://www.instagram.com/izumireona/
闘会議2017コスプレイヤー泉れおな_01
闘会議2017コスプレイヤー「泉れおな」がエロイ!の続きを読む

矢部美穂が矢部みほに改名してセミヌード披露!

矢部美穂が矢部みほに改名してセミヌード披露!
◆矢部美穂が「矢部みほ」に改名「新たな分野に挑戦したい」
タレントの矢部美穂(39)が20日、自身のブログで芸名をひらがなの「矢部みほ」に変えたことを明かした。「第二の矢部美穂、『矢部みほ』をお見せしたいと思います」とつづっている。矢部は名前を変えた理由として、昨年10月に事務所を変えたことや、その月末に子宮筋腫の手術を受けたこと。6月には40歳を迎えることから「新しいお仕事も頂き、人生で本当に健康のありがたみを知りました。平凡でも、日々つつがなく生活できていることなどに感謝して、丸くなろうと決意いたしました」と、変化を求めたことを告白。「すべてのことに感謝しつつ、今後は新たな分野、ジャンルのお仕事、趣味などにも挑戦したい」と意気込んだ。
◆矢部みほ、心機一転改名決意 「柔軟さ持ち挑戦していきたい」
タレント、矢部美穂(39)が20日、「矢部みほ」に改名し、夕刊フジ編集局を訪れた。昨年10月に事務所を移籍したが、その直後に子宮筋腫を患ったことや、今年デビュー25周年で6月7日の誕生日に40歳になる節目を迎えるなどを踏まえ、「心機一転」と改名を決意した。「名前をひらがなにすると、丸みを帯びて柔らかさが出る。柔軟さを持ち、いろいろと挑戦していきたいです」40代に向けて公私ともに意欲的だ。「好きなバラエティーを中心にがんばりたい。矢部が出ていたら面白いと思っていただけるように感覚を磨き、時事問題にも切り込めるよう勉強中です」また2010年、「大失恋して開店した」というバー「YABEKE」を経営し、Webマガジン「カンパニータンク」で各界経営者へのインタビュアーもこなすなど、視野を広げつつある。私生活では「今、結婚を考える相手はいない」と明かしつつ、「理想はエンターテインメント性のある人と47、48で結婚できたら」とはにかむ。
矢部みほ やべみほ プロフィール
矢部みほオフィシャルブログ「WIN365days」 http://ameblo.jp/miho-yabe
本名 矢部美穂
生年月日 1977年6月7日(39歳)
出生地 北海道旭川市
身長 156cm
血液型 A型
職業 タレント、女優
矢部みほヌード_01
矢部美穂が矢部みほに改名してセミヌード披露!の続きを読む

Home > 2017年02月12日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る