Home > 2017年02月09日

2017年02月09日 Archive

加瀬かなこAVデビュー

加瀬かなこ(かせかなこ)AVデビュー
性に対する興味は人一倍あるがイイセックスに巡り合えなかった…。という加瀬かなこ(かせかなこ)さん33歳がAVデビュー!クンニすらされた事のないセックスに恵まれない人妻・加瀬かなこ(かせかなこ)さんが初めて絶頂したデビュー作品!歯科助手の仕事をしている人妻・加瀬かなこ(かせかなこ)さん。医者家系に生まれたかなこさんは、厳格な家庭に育ち男性との交際をなかなか許してもらえなかったかなこさんは性行為に実は興味津々であった。クンニは一度もされたことない…。そんなあまりの性への妄想と願望…セックスがしたくてAV出演を快諾した…!加瀬かなこ「マンコを激しく舐めまわしてほしかった…。こんなに楽しいセックス、生まれて初めてです…。」
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 妄想大好きなムッツリ歯科助手 加瀬かなこ 33歳 AVデビュー!
妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー!!『夫は淡白で極端な早漏で前戯は雀の涙ほど…さらにクン二をされた経験が一度もありません。』性に対する興味は人一倍あったが、イイSEXに巡り合えなかった人妻が初めて絶頂を迎えたデビュー作!!初不倫から初脱ぎ、初クンニ、初絶頂、人妻が初めて味わう「罪の味」全3本番!
加瀬かなこ (かせかなこ) Kase Kanako プロフィール
現年齢 33歳
身長 150cm
サイズ B83cm W56cm H82cm
ブラジャーサイズ Dカップ
結婚歴 結婚5年目
趣味 読書、テニス
特技 料理
性感帯 乳首、耳
加瀬かなこ_01
加瀬かなこAVデビューの続きを読む

葉加瀬マイ セミヌード!

葉加瀬マイセミヌード!
◆Gカップグラドル・葉加瀬マイ、汗が滴るエロボディ! 勝負をかける過激セクシー写真集
人気グラビアアイドルの葉加瀬マイ(はかせ・まい/29)が自身のTwitterで、「3月1日発売写真集【まみれる】予約始まりました よろしくお願いします」と、自身2冊目となる写真集『まみれる』(幻冬舎)の予約が開始となったことを告知ツイートしたが、それと同時にアップした写真集の過激な表紙画像がファンをざわつかせている。2011年に恋愛バラエティ番組『あいのり2』(フジテレビTWO)に出演し、注目を集めた翌年にグラビアデビューを果たした葉加瀬。170cmの高身長にGカップの巨乳という類い稀なるプロポーションで他を圧倒し、『ミスFLASH2012』グランプリを受賞。写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するこの賞は、現在でも毎年グランプリが輩出されているが、その度に「あの葉加瀬マイが受賞した」という枕詞が使われるなど、同賞受賞者の中でも代表的な存在となっている。表紙だけでも話題性十分といえる写真集『まみれる』だが、今月15日には人気グラビアアイドルの佐藤寛子(さとう・ひろこ/31)がヌード写真集『1262』を、その翌日には元フィギュアスケーターの村主章枝(すぐり・ふみえ/36)がヌード写真集『月光』を発売予定と、過激路線をウリにしたライバルが目白押しだ。
◆葉加瀬マイ写真集 まみれる
グラビア界の「きれいなお嬢さん」が小山薫堂によってオンナを開花!汗にまみれる・・・泥にまみれる・・・愛にまみれる・・・自分を見失うほど何かにまみれた女はより美しさを増すのだ。イントロの少女のようなあどけなさから、どんどん乱れ、汗に、泥にまみれにまみれていく……。日本人離れした長い手足、Gカップのバストを大胆なポーズと濃密なシチュエーションで、惜しげもなくさらけだす! 本作が写真家デビューとなる小山薫堂がグラビア写真集の常識からは考えられない、クリエイターならではの独自の視点で撮影した写真は、規格外のエロスを醸し出す。
葉加瀬マイ (はかせまい)プロフィール
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」 http://ameblo.jp/hakamada-mai/
葉加瀬マイ公式インスタ https://www.instagram.com/p/BQMxGVcFKd1/
葉加瀬マイTwitter (@hakamai) https://twitter.com/hakamai
生年月日 1987年3月25日
現年齢 29歳
出身地 静岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 93cm 60cm 90cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 25.5cm
葉加瀬マイセミヌード_01
葉加瀬マイ セミヌード!の続きを読む

鈴木奈々おっぱい谷間 出しまくり

鈴木奈々おっぱい谷間 出しまくり
◆鈴木奈々、胸元全開のボンデージ風衣装で「ダンナさんに見せたい」
タレント、鈴木奈々(28)が7日、東京・六本木のショークラブ風の新娯楽施設「party on tokyo」のオープニングイベントに出席した。鈴木は、お笑いタレント、パーマ大佐(23)が替え歌騒動で物議を醸した童謡「森のくまさん」の替え歌ミュージックビデオに出演。騒動が円満解決したことを受け、「私も周りから『大丈夫?』と言われた。ご本人には会ってないんですけど、円満解決してよかったと安心しています」と笑顔を見せた。この日は胸元全開のボンデージ風衣装でセクシーに登場。「このために胸をマッサージしたりして頑張りました。お尻をこんなに出すのも初めて。この格好をダンナさんに見せたい」と大はしゃぎしていた。
◆鈴木奈々、胸元開いたセクシー衣装で「このまま常磐線に乗ったらやばいですよね」
タレントの鈴木奈々(28)が7日、東京・六本木にオープンするボックスディスコ「party on tokyo」のレセプションに出席した。胸元の大きく開いたセクシー衣装で登場した鈴木は「胸、相当盛ってます。お尻とか出ちゃっているから。大丈夫かな…」茨城県在住で電車通勤しており「この格好を旦那さんに見せたい。このまま常磐線に乗ったらやばいですよね…。上からダウン着て帰ります」と話した。著作権騒動があったパーマ大佐の「森のくまさん」のミュージックビデオに出演していたが「円満退社? いや、円満解決しましたから。良かった。うれしいです」と安どの表情を見せた。
◆鈴木奈々、谷間くっきりセクシーバストで魅了「ここまで大胆に見せたのは初めて」
タレントの鈴木奈々が7日、都内で行われたイベントのオープニングに登場。華麗なダンサーを引き連れ、ボンデージ風の衣装でセクシーなダンスを披露した。またダンスを終え、「かっこいいダンサーさんと一緒に踊れたことが、うれしかったし楽しかったです」と満足の笑みを浮かべた鈴木。「パーティーは誕生日会とかはありますけど、こういうところに来たのは初めて。女性のダンサーを見て、お酒も進んじゃいそう」と大はしゃぎ。「旦那とこのクラブに来たい。興奮してる旦那を見てマンネリ予防になるかもしれない」と笑いを誘い、「(交際期間から)全部合わせると8年一緒にいるので、山あり、谷あり。上がったり下がったりしますが、仲良しです!」と夫婦円満をアピールした。結婚から3年経った鈴木は、子供の予定を聞かれると「今年か来年かな。もしできたら報告します」と笑顔で語った。
◆鈴木奈々、ボンデージ風セクシー衣装に
ボンデージ風のセクシーな衣装で登場し「こんなにおしりをみんなの前で出すのは初めて」と照れた。同店ではセクシーなショーが楽しめるが「結婚して3年なんですけど、旦那と来たらマンネリの予防になるかも」と笑顔で話した。
鈴木奈々 すずきなな プロフィール
鈴木奈々公式ブログ http://lineblog.me/suzukinana/
鈴木奈々公式ツイッター https://twitter.com/suzukinana_7
鈴木奈々公式インスタ https://www.instagram.com/nana_suzuki79/
愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
現年齢 28歳
出身地 茨城県龍ケ崎市
血液型 B型
身長 154cm
鈴木奈々おっぱい谷間_01
鈴木奈々おっぱい谷間 出しまくりの続きを読む

Home > 2017年02月09日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る