Home > 2017年02月08日

2017年02月08日 Archive

水樹さくら(みずきさくら)AVデビュー

水樹さくら(みずきさくら)AVデビュー
新・素人娘、お貸しします。 VOL.60 水樹さくら
大人びた色気を放つ18歳の芸者見習い『水樹 さくら』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!目立ちたがりでおしゃべり好きな美少女を素人男性宅にデリバリー!素人男性宅に到着すると、緊張する様子もなく言葉を紡いで距離を縮める!ハリのあるバストと柔らかな美尻が生み出す美しい曲線を魅せつけて素人男性の興奮を導き、不慣れながらも一生懸命なご奉仕で臨戦態勢に!無我夢中なピストンに甘い吐息を漏らしながら快感に浸る!予測不能なポテンシャルを秘めた美少女が新たな快楽の世界に突入!
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 198
若い内に自分の存在を世に知って欲しい!と言ってAV出演を決めたさくらちゃんww大胆な発想を持ってる彼女は普段TV業界で働いてるそうな!「性欲が強いんです…」と言うさくらちゃん、バイブでおま○こをグリグリ弄るとユラユラ腰を動かしておま○こをぐっしょり濡らしている。激しく手マンでしゃかしゃかすれば、勢いよくお潮が飛び出したww性欲が強いさくらちゃんの為に亀甲縛りのご褒美ww縛られた姿で僕のおち○ぽを加える姿が良き…。うっとりとした表情で優しく舐めてくれるさくらちゃんのおかげで僕のおち○ぽはビンビン!すでにトロトロのおま○こに縄をズラして挿入すれば挿れた側からきゅううん!と締め付けて離さないwwwwあっちもソッチも締め付けがよろしい様でwwww騎乗位で上に乗って貰うと大胆に脚を広げて見せつけるかの様に腰を振るさくらちゃんww見られたい欲が強い彼女は手マンだけでも水溜まりが出来る程の潮を吹いて大興奮wwwこんなエッチな女の子には中々出会えない!これは世に知らしめるしかなくない!?エッチすぎるさくらちゃんの痴態を世界に発信!!さぁ、エロを感じろ!
水樹さくら(みずきさくら) プロフィール
水樹さくら 公式ツイッター https://twitter.com/mizukisakura0
現年齢 18歳
AV事務所 Arrows所属
身長 15センチ
ブラジャーサイズ Eカップ
水樹さくら_01
水樹さくら(みずきさくら)AVデビューの続きを読む

白石麻衣 手ブラ

白石麻衣 手ブラ
◆乃木坂46白石麻衣、セクシーショット挑戦の写真集は「1兆点!」“卒業”にも言及
発売された「パスポート」は、白石にとって2作目となるソロ写真集。撮影はアメリカのサンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたって行われ、彼女は初めてのランジェリーショットにも挑戦。作品は発売開始前に重版で13万部を突破するなど、大きな注目を集めている。シースルーのロングワンピース姿で会場に姿を見せた白石は、この反響に「正直実感がまだないんです。13万部を突破したってことも、今日の朝メンバーの高山(一実)に教えてもらって」とコメント。「でも、すごいことなんだなって。たくさんの方の手元に届くと思うとうれしいです」とほほ笑んだ。セクシーなカットに挑戦したことについて言葉を求められると、彼女は「メンバーからは『ここまでいいの?』っていう声もありました」と笑いながら「抵抗はそこまでありませんでした。スタッフさんには女性の方がたくさんいて、キレイに見えるようにお手伝いしてくれて。セクシーですけど、おしゃれに仕上がっていると思うので満足してます」と返す。撮影中は現地の食事も満喫したそうで「容赦なく食べました(笑)」と無邪気に思い出を振り返り、作品の出来栄えを点数で問われると「100点満点じゃ面白くないから……1兆点!」と胸を張った。
◆乃木坂46・白石麻衣、2nd写真集特番に10万人殺到。
“おしゃれでセクシー”をテーマに自身初のランジェリー撮影にも挑んだ『パスポート』は、発売前から大きな話題を呼び乃木坂46史上最高の初版10万部でスタート。2度にわたる発売前重版が決定するなど注目を集めている作品だ。話題作を引っ提げてのSHOWROOM登場とあって、視聴者数は開始5分で3万人を突破。白石は「緊張する! どうしよう!」と緊張した様子を見せながらも、「楽しいロケで天候にも恵まれ、満足のいく1冊ができました」と撮影を振り返り、写真集にも登場する黒猫にちなんだ人形“ルナちゃん”を視聴者に紹介した。写真集からのカットをSHOWROOM限定で先行公開するコーナーでは、4点のカットを公開。お気に入りだというスリット入りの衣装のカットをはじめ、ナチョスを食べているカット、ワンピースの裾を回しているカット、ステーキを頬張っているカットが紹介されると、「キレイ!」「可愛い!」のコメントが一気に寄せられた。視聴者数はその後も伸び続け、開始15分弱で5万人を突破。写真集にランダムに封入される4種類のポストカードに占いの意味付けをするコーナー「マドモアゼルまいやんのポスカ占い」の途中では、秋元康もアバターで登場した。これには白石も驚いた様子で、「お世話になっています! 素敵な帯タイトルありがとうございます!」と画面上で感謝を伝える。
◆白石麻衣「1兆点」胸張る乃木坂最高セクシー写真集
先月25日発売の斎藤飛鳥(18)ファースト写真集「潮騒」を皮切りに、来月8日の桜井玲香(22)初写真集「自由ということ」まで、1カ月半の期間で乃木坂46メンバーのソロ写真集が5冊発売されるラッシュ状態となっている。この日、ライバル意識はあるか聞かれた白石は「ライバル心とかはなくて、どれもメンバーそれぞれの個性が詰まった写真集となっているので、このまま『乃木坂フィーバー』になったらいいなと思います」と笑顔を見せた。今年の目標について聞かれると、「個人的には、去年はお芝居のお仕事もさせていただいたので、今年も映像系で何かお仕事ができたらいいなと思っています」と答えた。「グループ全体としては、2年連続で紅白歌合戦に出させていただいたので、『紅白の常連』と言われるようになりたいです!」と力強く宣言した。
白石麻衣手ブラ_01
白石麻衣 手ブラの続きを読む

佐々木希のブラジャーwww

佐々木希(ささきのぞみ)のブラジャーwww
◆佐々木希、ブラジャーを新CMでナチュラルに魅せる
女優でファッションモデルの佐々木希さんが2月7日、ユニクロのワイヤレスブラの新CM「ぷるんと美胸」編に出演することを発表。合わせて、CM動画が公開されています。キレイな背中を大胆に見せ付ける佐々木さんの後ろ姿から始まる今回のCM。手に取ったブラをゆっくりと腕に通し、着用していく様子を、佐々木さんによる商品説明のナレーションとともに映した内容となっています。Instagramにつづられた佐々木さんのコメントによると、実際に同商品を数年前から愛用しているとのこと。「シンプルなお洋服をよく着るのですが ユニクロのワイヤレスブラは衣類に全く響かず 着け心地はもちろん胸の形も綺麗に見せてくれます」と、実体験を交えて商品の良さをアピールしていました。

◆佐々木希の“美胸”にうっとり
モデルで女優の佐々木希が、10日より全国でオンエア開始となるユニクロの新TVCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演。ワイヤレスブラジャーを着用した姿で、美バストを披露している。下着の撮影とあって、CM出演が決まってから、身体づくりに励んだという佐々木。年末年始に帰省したときも、食べる物に気を使っていたという。また撮影現場には、佐々木の愛犬も登場。佐々木の美しい姿、表情にスタッフ一同思わず「かわいい!」と声を上げていた。佐々木は「CMの中で、『シンプルなのに、ぷるんと美胸。』という言葉がありますが、歳を重ねるごとに考え方も含めてシンプルでありたいな、と思うようになりました。お洋服や考え方がシンプルになってからはストレスがなくなり、『シンプル』というのは自分にとってとても大事な考え方だと気付かされました」とコメントした。

◆佐々木希出演「ぷるんと美胸篇」が実にイイ
モデル業だけではなく、女優としてもタレントとしても引っ張りだこの佐々木希さん。おそらく、全佐々木姓の中で最も美しい佐々木さんであり、彼女を嫌いだという男性はこの世に存在しないだろう。秋田が生んだ日本の至宝、それが佐々木希さんである。2017年2月6日、その佐々木希さん出演の新CMが公開された。商材はユニクロの「ワイヤレスブラ」なのだが、これが実にイイ。イイとしか言いようがないほど……イイ。たった30秒ほどの動画だが、気付けば200回くらい見返すレベルで……イイのだ。冒頭でもお伝えした通り、今回ご紹介するのはユニクロの「ワイヤレスブラ」のCMである。普段ブラをしないのでワイヤレスブラがどんなものなのかはサッパリわからないが、「ぷるんと美胸篇」と名付けられたCMは、ブラの知識など一切不要だ。まず、開始1秒で世にも美しい佐々木希さんの背中が映し出される。一瞬「え、女神なの?」と思ってしまったが違う……佐々木希さんの背中だ。その肩甲骨はあまりにも美しく、このシーンだけでタメ息が100回くらい出ることだろう。
佐々木希ブラジャー_01
佐々木希のブラジャーwwwの続きを読む

Home > 2017年02月08日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る