Home > 2017年02月07日

2017年02月07日 Archive

水奈まいAVデビュー

水奈まい(みずなまい)AVデビュー
初撮り天然Fカップ初脱ぎ!ショップのみんなごめんなさい!わたし…AV女優になります!水奈まいが神ってる乳輪を揺らしながら淫靡な愛液が滴る絶頂セックス!水奈まいインタビュー、オナニー鑑賞。お庭で恥じらいセックス調教。コスプレ姿でフェラご奉仕。初めてのぶっかけ白濁射精会。水奈まいのFカップ連続イキまくりセックス!水奈まい「プレイベートのセックスであまりイったことがなかったけどセックスって気持ちいいんですね…。」
わたし、AV女優になります。新宿で見つけた現役ショップ店員 水奈まい18才デビュー
新宿で見つけたショップ店員水奈まい18才。笑顔がとてもキュートなハニカミ天使。AV応募の理由はプライベートのSEXであまりイッたことがなかったから…そんな彼女は初撮りで神っている乳輪を揺らしながら淫靡な愛液を放出し絶頂性交。
水奈まい(みずなまい) プロフィール
年齢 18歳
職業 現役ショップ店員
身長 159センチ
バストサイズ B86センチ
ブラジャーサイズ Fカップ
出身 東京都
水奈まい_01
水奈まいAVデビューの続きを読む

葵つかさツイッター削除

葵つかさツイッター削除
葵つかさインスタはまだ生きている模様 https://www.instagram.com/aoi_tsukasa/
◆松本潤と交際報道の葵つかさがTwitterを削除 誹謗中傷が原因か
昨年末、週刊文春に嵐・松本潤(33歳)との交際が報じられたセクシー女優の葵つかさ(26歳)が、Twitterアカウントを削除したことがわかった。葵のTwitterには報道が出て以降、誹謗中傷の言葉などが多く寄せられ、一時更新を停止。1月17日に「今日から活動スタートします! 昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」との新年一発目のツイートと共に更新を再開した。しかし、その後も誹謗中傷の嵐は止まず、2月1日には「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」「というツイートをしたら大人達に怒られるのはわかっているのだけど、言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても、頭のどこかに残っていくんですね」と落ち込んだ様子に。それでもファンに励まされ、「みんないっぱいコメントありがとうございます。元気出ました。またこうやって落ち込むときもあるんだろうけど、みんなのコメント思い出して元気出します。味方になってくれるみんなの為に頑張ります!!」とつづっていたが、2月4日頃にアカウントを削除した模様だ。

◆嵐・松本の“二股”報道、AV女優・葵つかさがTwitter削除!
嵐・松本潤と親密関係にあると報じられたAV女優・葵つかさが、自身のTwitterアカウントを削除して話題を集めている。数日前には「何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいる」などと不満を漏らしたばかりの葵だが、その裏でいったい何があったのか――?
 昨年12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、松本の自宅に足繁く通っていることをスクープされた葵。松本といえば、連続ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した女優・井上真央と「結婚間近」とささやかれていただけに、AV女優との“二股交際”疑惑に嵐ファンは騒然となった。しかし、2月に入ると葵のTwitterに異変が。葵が、あるTwitterアカウントの「ファンでも何でもないけど井上真央には勝てないよ?」「井上真央の方が可愛いし、松潤にお似合い まず、スペックから全然違う」という書き込みをリツイートし、その後、「誤RT…」と、リツイートは本意ではなかったと訂正したが、井上に関するツイートをチェックしていたという点だけでも、嵐ファンは大きな衝撃に包まれた。そして、葵は2日午前0時頃に「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」と、炎上騒ぎに自ら言及。その後も「というツイートをしたら大人達に怒られるのはわかっているのだけど、言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても、頭のどこかに残っていくんですね」と、本音を吐露した。「この発言を含めて、嵐ファンなどから反感を買ってしまい、『葵つかさの誤RT、松潤との関係を認めたと思われても仕方ない。アホだな』『誤RTは故意だね』『葵つかさ、何がしたいの。自分が否定すれば終わった話でしょ。なにあの被害者面』というバッシングが出るなど、大荒れしました」「報道後も続く手厳しいコメントに耐えきれなくなったのだと思いますが、それでも彼女に対する批判はなかなか消えていません。Twitterでは『葵つかさ、アカウント消したのか。わざと疑惑のある誤RTしたり何がしたいんだ』『葵つかさのアカウント、ジャニーズ事務所に消された? 病んでる風を装ってる?』といった反応が出ており、相変わらず嵐ファンは監視しているようです」
葵つかさツイッター削除_01
葵つかさツイッター削除の続きを読む

【動画あり】 FC2ライブで1億儲けた女社長逮捕!

【動画あり】 FC2ライブで1億儲けた女社長逮捕!
◆FC2ライブなどで“裸"配信 5人逮捕
インターネットのライブ配信サイトを利用し、自分の裸など、わいせつな映像を配信したとして男女5人が逮捕された。警視庁によると、公然わいせつなどの疑いで逮捕されたチャットルーム運営会社の代表取締役・岡田かおり容疑者(30)ら男女5人は、去年9月から11月にかけてライブ配信サイト「FC2ライブ」などを利用して自分の裸などを配信した疑いが持たれている。岡田容疑者らはチャットで閲覧者の要望に応じ、わいせつな行為をライブ配信していたという。調べに対し岡田容疑者は「お金がたくさん稼げるからやった。視聴者とのやりとりも楽しいので始めた」などと容疑を認めているという。警視庁は岡田容疑者らが求人サイトで女性を集めライブ配信をさせ、2015年8月から約1億円を売り上げたとみて調べている。

◆FC2ライブでわいせつ動画配信容疑 19~32歳の女ら逮捕
インターネットの動画サイト「FC2ライブ」などでわいせつ動画を配信したとして、警視庁保安課は6日までに、公然わいせつの疑いで、東京都港区六本木、チャットルーム運営会社「OK」社長(30)ら男女5人を逮捕した。ほかに逮捕されたのは、動画に登場する「チャットレディー」の募集やチャットルームの管理をしていた豊島区南池袋、同社社員(39)、チャットレディーのアルバイトをしていた19~32歳の女3人。保安課によると、2015年8月から今年2月に約1億円の収益があったとみられる。容疑者自身もチャット配信しており「視聴者とのやりとりが楽しかった」と供述している。逮捕容疑は昨年9月から11月、六本木や麻布のマンションに設けたチャットルームで、裸の女性がわいせつ行為をする動画を不特定多数に向けてネット配信した疑い。FC2ライブや「DXライブ」といった米国の動画サイトを利用していた。チャットレディーが20人ほど在籍していたという。

◆わいせつ動画配信容疑で30歳女社長ら逮捕 「FC2ライブ」などで
インターネット動画配信サイト「FC2ライブ」や「DXLIVE」でわいせつな映像を配信したとして、警視庁保安課は公然わいせつ容疑で、チャットルーム運営会社「OK」社長、岡田かおり容疑者(30)=東京都港区六本木=ら女4人と男1人を逮捕した。全員容疑を認めている。保安課によると、女らは「チャットレディー」としてマンション一室に用意したカメラに向かい、わいせつな行為を配信。同社は27年8月からの1年5カ月で約1億円の収益があり、18~39歳の学生や主婦ら約20人がチャットレディーとして稼働していたとみられる。サイトはユーザーが閲覧のためのポイントを購入して、閲覧時間に応じてポイントを消費する仕組み。チャット機能で会話もでき、ユーザーの要望に応じて、全裸になったり性器を映し出すなど過激な配信が横行していた。両サイトは米国で運営されているという。5人の逮捕容疑は昨年9~11月、麻布や六本木のマンションでわいせつな行為の映像を配信したとしている。
FC2ライブ逮捕_01
【動画あり】 FC2ライブで1億儲けた女社長逮捕!の続きを読む

Home > 2017年02月07日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る