Home > 2017年02月02日

2017年02月02日 Archive

ガチレズ優木涼香(ゆうきすずか) AVデビュー

ガチレズ優木涼香(ゆうきすずか) AVデビュー
天然Gカップの巨乳娘、しかもバリバリのネコレズビアン優木涼香(ゆうきすずか)AVデビュー!そのガチレズの優木涼香AVデビュー作品に有名プロAV女優3名、春原未来、神納花、篠田ゆうが迎え撃つ!色白、やわ肌、Gカップピンク乳首の極上ボディの期待の新人優木涼香!念願のレズ撮影で笑顔をこぼし自らキスを…。完全レズAVデビュードキュメント!
必見!レズで魅せる圧巻の本気イキ!何度も何度も永遠にイキ続ける真正レズビアン!男相手と女相手での表情の違いに注目してください!
真正レズビアン 優木涼香 AV debut
【SOD史上初のレズ専属女優が誕生】「永遠に女性の方に責められ続けたい…」天然Gカップのバリネコ・レズビアン・優木涼香をプロ女優3名が迎え撃つ!約90分の濃厚ロングレズ初ガラミで、本イキ連発!「こんな美人に囲まれて…私は一体どうしたらいいのでしょうか?」※本物レズビアン保証。
優木涼香(ゆうきすずか) プロフィール
身長 155センチ
スリーサイズ B87cm W59cm H86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
優木涼香_01
ガチレズ優木涼香(ゆうきすずか) AVデビューの続きを読む

本仮屋ユイカのハミケツ尻

本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)のハミケツ尻
◆本仮屋ユイカ、お尻カットに「120点!気に入ってます」
約5年ぶりとなる3冊目の写真集「maururu」を1月11日(水)に発売する本仮屋ユイカが、都内の書店で握手会を開催。タヒチで撮影されたという作品をアピールした。本仮屋は「まさか自分が写真集を出せるなんて思ってなかったので、どうせなら自分がやりたいことをやりたいなと。じゃあ夢だったイルカと泳ぎたいなと思って、『タヒチなら泳げます』ということでタヒチで撮影させていただきました」とあいさつした。そのイルカと泳いでいるシーンをお気に入りの1枚として紹介した本仮屋。「(イルカは)割とウエットスーツみたいな硬い感じで、速く泳いでいて、ゴーグルを着けてイルカを見たかったんですけど、それができなかったので、この写真を見て『あぁ自分は本当にイルカと泳いだんだな』と実感しました」と笑顔で解説。
また、もう1枚お気に入りのカットについては「毎日筋肉痛になるくらいアクロバティックな撮影で。飛び込みもそんなに高くは見えないんですけど、実は2階建てくらいのところから海にジャンプして」と意外にもタフな撮影だったことを明かした。
今作の出来に関して「点数を付けるとしたら?」の質問には「1万点です!」と即答。「自分がやりたかったことが全部詰まっているし、見ていただくからには、皆さんにも元気になってもらえるような本が作りたくて、だからこそこのタヒチの大自然の力を借りて、自分もその自然に恋して、自分自身を解放してというものができたので、『こんなにはじけちゃってもいいんだ』という1冊になりました」と作品の完成度に自信を見せた。裏表紙の“お尻"カットについて質問が及ぶと「お尻に点数ですか? 100点満点でいうと120点です(笑)。気に入ってます。17歳の時から“2ちゃんねる"で『尻、尻』って書かれたから(笑)、ファンの方には知っていただいているポイントだと思うんですけど、こんなに大々的にお尻を推したのは初めてなのでちょっとドキドキしてます。書店では表紙と裏表紙2冊並べていただけるとうれしいなと思っています」と照れ笑いを浮かべた。
◆本仮屋ユイカ 5年ぶりの写真集は大々的にお尻を推し!
女優の本仮屋ユイカ(29)が9日、都内で、5年ぶり3冊目となる写真集「maururu」の発売記念イベントを行った。「やりたいことをやろう! イルカと泳ぎたい」というテーマでタヒチで撮影。念願がかなったページを開き「思ったより(イルカが)速かった」と振り返った。今回の撮影で、自分を全開に出していいと、やっと分かったとし、今年は「今は仕事が楽しくて仕方ない。旅も楽しかったので出張の多い1年になればいい」と笑った。また、妹が昨年結婚したことで自身の結婚の予定にも言及。「妹の結婚で、空前の結婚したいブームが私にやってきました。でも写真集の撮影をしたら、気持ちが変わって、今は表現することに全力です。予定も全然ないです」と語った。それでも次にタヒチに行く際には「すてきな人と、愛する人と一緒にと決めました」と笑った。
本仮屋ユイカ もとかりやゆいか プロフィール
本名 本仮屋 ユイカ
生年月日 1987年9月8日(29歳)
出生地 東京都目黒区
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優
著名な家族 本仮屋リイナ(妹)
本仮屋ユイカ尻_01
本仮屋ユイカのハミケツ尻の続きを読む

松本菜奈実MUTEKI AVデビュー

松本菜奈実(まつもとななみ)MUTEKI AVデビュー
3/1MUTEKIデビュー決定!MUTEKIにバスト1mのIカップ現役人気グラドル松本菜奈実ちゃんが降臨!
Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー
Iカップ100cmの超メガトン級ロリ巨乳“松本菜奈実”MUTEKI降臨!童顔フェイスに奇跡の1メートルのマシュマロおっぱいを揉みまくり&舐めまくり!!グラビアでは見えなかったむっちりメガ巨乳をブルブル揺らして悶絶ファック!乳肉で全てを包み込む激パイズリ!イメージビデオ業界で売れまくった超グラマラスな現役グラビアアイドルの初SEXをMUTEKIが大公開!
松本菜奈実 まつもとななみ プロフィール
松本菜奈実 公式ツイター https://twitter.com/7mi_m/
誕生日 1994年8月23日
現年齢 21歳
身長 166cm
出身 広島
血液型 B型
スリーサイズ 100cm 62cm 89cm
ブラジャーサイズ Iカップ
趣味 サッカー観戦、ピアノ 
性格 まったり、のほほんっ
松本菜奈実MUTEKI AV_01

松本菜奈実MUTEKI AVデビューの続きを読む

Home > 2017年02月02日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る