Home > 2017年01月12日

2017年01月12日 Archive

松雪かなえAVデビュー

松雪かなえ(まつゆきかなえ)AVデビュー
脱いだらスゴイ専業主婦…。恥じらいの笑顔と本気のイキ顔がたまらない今年初めてのマドンナ大型新人デビュー作品!松雪かなえ(まつゆきかなえ)AVデビュー!松雪かなえ「不倫は怖いけど夫以外に抱かれてみたかった…。」 曲線美を描く卑猥な身体の専業主婦・松雪かなえが罪悪感を忘れて本気セックス全3本番!松雪かなえ 「ダンスよりもセックスの方がいい汗がかけました…。」松雪かなえさんの細クビレ巨尻奥様。緊張と悶絶…本物人妻ファーストセックス!オイルぬるぬる連続絶頂セカンドセックス!全身全霊で求め合う情熱的ラストセックス!
◆初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー!
『脱いだらスゴイ専業主婦』マドンナ専属AVデビュー!!今回は、ダンス教室に通う細い‘クビレ’と大きな‘お尻’が魅力的な人妻・松雪かなえさん31歳。恥じらいの笑顔と本気のイキ顔がたまらない、今年初めてのマドンナ大型新人デビュー作!!愛する夫への罪悪感を忘れるほど一流男優のテクニックに酔いしれる濃厚セックスです!
松雪かなえ(まつゆきかなえ) Matsuyuki Kanae プロフィール
現年齢 31歳
身長 : 165cm
スリーサイズ : B87cm W56cm H90cm
ブラジャーサイズ : Fカップ
松雪かなえ_01
松雪かなえAVデビューの続きを読む

明日花キララがカワイイと話題!

明日花キララがカワイイと話題!
◆恵比寿マスカッツの明日花キララがフォロワー30万人突破
アイドルグループ恵比寿★マスカッツのリーダーも務めるAV女優の明日花キララが1月10日、Twitterのフォロワーが30万人を突破したことを記念して、セクシーでキュートな写真の数々を公開し「フォロワーの皆様いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。彼女は写真にて黒い透け感のある水玉模様のビキニトップスを着用し、頭には黒いモコモコ素材の耳を着けている。その姿はまるで小動物のような可愛らしさと官能的なコケティッシュさを持ち合わせており、とってもチャーミング。さすが多くのセクシー女優やグラビアアイドルを擁する恵比寿★マスカッツのリーダーとも言える悩殺ショットである!彼女の投稿にフォロワーからは「30万フォロワーおめでとう!」「黒で水玉模様の衣装が妖艶さを増してますね!」「流石リーダー。凄いですね」「リーダーとして頑張ってる姿とてもかっこいいです」「演技派でラップもこなし、グループをまとめ、笑いもとれる人はなかなかいないと思うよ」「いつ見ても良いスタイルしてますね」「お洋服セクシーすぎっ」「フォロワー増えるスピードが尋常じゃない…」「セクシーで可愛いきいたん大好き」と祝福と興奮の(!?)コメントが寄せられている。

◆嵐・松本潤&葵つかさを暗示していた? 明日花キララの“爆弾発言"
嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ関係が、週刊文春で報じられた。松本は女優の井上真央(29)との真剣交際がウワサされていたため驚きが広がっているが、一方で、葵についての話題もネット上で盛り上がりを見せている。葵は昨年10月から深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」に出演。注目を集めているのは2016年4月28日の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28)が葵に浴びせたひと言だ。この日は、番組リーダーを務める明日花に対し、ほかの出演者が日ごろの不満をマイクパフォーマンスでぶつけるコーナーを放送。明日花が怒らなければゲームクリアとなるが、怒ってしまった場合は挑戦者もしくはその身代わりが、罰として明日花から秘密を暴露されてしまうというルールだった。葵はこのゲームには参加していなかったものの、ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに。その葵が明日花から浴びせられたのは、「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。一切反論することなく笑い崩れてしまった。そのままコーナーは終了したが、週刊文春が発売された以降、このシーンを思い出したというネットユーザーからは、<明日花が葵に浴びせたひと言は、松本との交際を表わしていたのではないか?>といった声が噴出している。明日花も2016年9月、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)とのシンガポール旅行を「週刊女性」に報じられたほか、2013年2月にはAKB48メンバーとJリーガーが参加した合コンに同席していたことが判明するなど、派手な話題を振りまいていることで有名。そんな明日花の口から飛び出した“爆弾発言"だけに、「さもありなん」といぶかった視聴者は多かったようだ。
◆明日花キララ 最新DVD 『AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!』
アダルトDVDショップで明日花キララの人気実態調査!!様々な意見(悪口だったり、お褒めの言葉)が飛び交う所に居るはずの無い明日花キララが突然背後から現れるという一般男性ドッキリ企画!お客さん相手にキララちゃんは超絶ボディとAV女優としての技をこれでもかと見せつけユーザーたちをメロメロにさせちゃう!
明日花キララ あすかきらら プロフィール
明日花キララ 公式ツイッター https://twitter.com/asukakiraran
愛称 きいたん
生年月日 1988年10月2日
現年齢 28歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 90cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Hカップ
明日花キララかわいい_01
明日花キララがカワイイと話題!の続きを読む

カリビアンコム無修正動画制作会社 逮捕!

カリビアンコム無修正動画制作会社 逮捕!
◆無修正サイトにわいせつ動画=容疑で映像会社社長ら逮捕
無修正のわいせつ動画を制作しインターネットサイトで公開したとして、警視庁保安課などは11日までに、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑などで、東京都練馬区石神井町、映像制作会社「ピエロ」(同区)社長で台湾籍の陳美娟容疑者(67)ら6人を逮捕した。1人は容疑を認めているが、陳容疑者ら5人は否認しているという。同課によると、陳容疑者らは台湾や米国の企業と共謀し、無修正動画配信サイト「カリビアンコム」で動画を公開。2007~16年に計約13億7700万円を得ていたという。
逮捕容疑は16年8月17日ごろ、男女の性交場面などが含まれた動画をサーバーコンピューターに保存し、「カリビアンコム」を通じて閲覧可能な状態にした疑い。

◆「カリビアンコム」で無修正動画を配信 AV制作会社を摘発
無修正のわいせつ動画を制作し、インターネットで有料で配信した疑いで、映像制作会社社長で、台湾出身の女ら6人が、警視庁に逮捕された。映像制作会社社長で、台湾出身の陳美娟容疑者(67)ら6人は、日本人の女優を使った無修正のわいせつ動画を撮影し、無修正サイト「カリビアンコム」を通じて、有料で配信した疑いが持たれている。
カリビアンコムの運営会社は、アメリカにあるとみられ、陳容疑者らは、台湾の会社を経由して映像を納品し、2007年以降、およそ13億8,000万円の収入を得ていた。陳容疑者は、容疑を否認しているが、警視庁は、台湾とアメリカに捜査協力を要請し、野放し状態になっている、わいせつ動画配信サイトの全容解明を進めている。
カリビアンコム無修正動画制作会社逮捕_01
カリビアンコム無修正動画制作会社 逮捕!の続きを読む

Home > 2017年01月12日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る