Home > 2017年01月11日

2017年01月11日 Archive

宮瀬ゆりえAVデビュー

宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ)AVデビュー
あどけなさの残る表情に目がクリッとして可愛く豊満なバストもまたたまりません♪意外と?!ドスケベちゃんです♪
セックスしたくて堪らない変態美少女・宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ)!少しオナニーしてみてとお願いすればいつまでも弄り続けちゃう始末。何回イっても満足出来ない性欲は異常すぎる!思いっきり気持ちよくなってもらう為に急遽AV男優を2人に!その甲斐あって…人生初の快楽に涙を流す…!冒頭から最後までずっとマンコ濡らしてパンティーに染み付けてた異常性欲女子・宮瀬ゆりえ!
◆新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ
エッチなことが大好きでたまらない19歳の大学生『宮瀬 ゆりえ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!自他共に認めるドスケベ娘が素人男性宅にデリバリー!エッチなことへの探究心が旺盛すぎる美少女は日常では味わえない快楽を得るためにAV出演を決意!素人男性のお宅に向かう車では話すよりもオナニーに集中!マ○コをびしょ濡れにしてお宅に突撃すれば、ヤる気溢れる素人男性の愛撫で嬌声を漏らす!チ○コを無心で舐めまくり、ハードなピストンで絶頂連発!念願の潮吹きを味わった美少女が夢の舞台で涙を流してイキまくる!
◆ネットでAV応募→AV体験撮影141 ゆりえ19歳 専門学生
将来は芸能関連の仕事がしたい!AVにも興味があるし、芸能関係の仕事の一環として応募しちゃいました!拘束モノとか好きで観るんですけど彼氏とはノーマルなプレイしかしないんですよね…ちょっと物足りないかも。体位は立ちバックが好きです。セックス好きなんですけど彼氏もそこまでガツガツしてないし週に1回するかしないかのペース。一人でスる時は電マやバイブ使っちゃいます。人前で撮られながらオナニーなんて初めてですぐイっちゃったのにバイブと電マ両方でおま○こ弄って夢中になっちゃった。鏡の前で挿れられて突き上げられると、恥ずかしいのと気持ちいいので訳が分からなくなっちゃって喘ぐ事しか出来なかったんです。私こんなエッチな顔してたんだな…なんて思っちゃって、ベッドの上ではもうおち○ぽ挿れて貰う事しか考えられなくて、自分で積極的に腰を振っちゃいました。今までのセックスで一番気持ち良かった…体験して改めて思ったんですけど、AVって凄い…。
宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ) プロフィール
現年齢 19歳
身長 154センチ
スリーサイズ B87cm W60cm H93cm
ブラジャーサイズ Eカップ
特技 サックス・ダンス
宮瀬ゆりえ_01
宮瀬ゆりえAVデビューの続きを読む

うしじまいい肉 自宅住所公開!

うしじまいい肉 自宅住所公開!
◆自撮りバッシングは、「自分もやってみたいけどできない」嫉妬心から生まれる!? ―うしじまいい肉インタビュー
若い女性にとって、するしないは別として、昨今「自撮り」は別段珍しいものではない。芸能人でなくとも、自撮りをしてネット上にアップする人は一定数いる。だが、ほんの数年前までは、自撮りはおろかネット上に顔写真を公開するなどとんでもない、と考える人は多かったはずだ。そのような自撮り黎明期から自撮りをし続け、自撮り人口を増やすべく啓蒙し続けた一人に、うしじまいい肉さんがいる。コスプレイヤーとしても知られるうしじまさんは、自撮りの指南本『自撮りの教科書』(マイクロマガジン社)を上梓(じょうし)するにまで至った。自身の体験、そして啓蒙活動に基づく自撮り論を、うしじまさんに語っていただいた。
――うしじまさんが最初に自撮りをネットに公開したのは何年前でしょうか?
2009年くらいだったかなぁ。6年前なのでそんなに大昔でもないですが、当時は自撮りしている人なんて全然見かけなかったですね。そのときは「あやしいわーるど」という匿名掲示板に自撮りをアップしたんです。もともと私はコミケなどのイベントでコスプレをしていたので、「こんな衣装が届いた」と着用写真を載せてみました。その自撮り写真がたまたま広まって、「自撮りの写真集を作ったら売れるよ」と言われたので、作って売ってみたりもしましたよ。今も昔も女性が顔を出して発信することには需要があるんですよね。今はやる人が増えたので一人一人が目立ちにくくはなりましたが。
――芸能人でもない一般の人が自撮りをアップするなど、顔出しの活動をするのって、風当りが強くもありますよね。やたらと自撮りをアップすると、「こいつ自分大好きなの?」と思われそうで……。
うしじま 何も悪くないんだからそんなの無視すればいいんですよ。自撮りをアップすることにとやかく文句を言ってくる人は、自分にとって害でしかない存在ですから。「こいつ自分大好きなの?」みたいに、他人の自撮りに文句を言うような人って、何でそんな風に言うと思います?
――嫉妬、でしょうか。
うしじま 男女問わず「自分もやれるものならやりたいけどできない」と内心考えているタイプではないでしょうか。自撮りはある程度可愛く撮れたものを公開したら、誰でも手軽にチヤホヤしてもらえるんです。そうやって、自分ができないことを他人がやっていて得(チヤホヤされる等)しているからって、その人の損に繋がる訳でもないのに文句を言っている。つまり、他人がちょっとでも得しているのが許せないセコイ人間なんです。そんな人が周りにいるなら、縁を切っていいくらいです。
◆うしじまいい肉 うしじまいいにく プロフィール
出身地 東京都
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 83cm 56cm 85cm
ブラジャーサイズ Dカップ
うしじまいい肉自宅住所_01
うしじまいい肉 自宅住所公開!の続きを読む

長澤まさみパンツはみ出し

長澤まさみパンツはみ出し
長澤まさみのミュージカルがおっぱいの胸元ぱっくりでエロい。
長澤まさみ エロ衣装の以前の記事 ⇒ 長澤まさみ ミュージカルで乳出しエロ衣装-みんなのエロ画像 無修正
◆長澤まさみ、キャバレー歌姫の大胆衣装 初ミュージカルに「幸せ」
女優の長澤まさみ(29)が10日、東京・EX シアター六本木でミュージカル『キャバレー』の会見に出席。キャバレーの歌姫を演じる長澤は、大胆に露出した胸元やガーターベルトが目立つ衣装で登場し、明日11日からの上演へ向けて「不安はありますが、素敵なカンパニーでできることが幸せ」と笑顔を見せた。 作は、1929年ナチス台頭前夜のドイツ・ベルリンを舞台に、キャバレー「キット・カット・クラブ」で毎夜繰り広げられる退廃的なショーと歌姫サリー・ボウルズの恋模様を描く。初のミュージカルに緊張しているかと思いきや、長澤は「ここにいる先輩方に支えられてきょうまで稽古をしてきました。楽しくできたので、稽古場と同じ気持ちをお客さんに届けたい」と余裕の表情。 顔を白く塗り、奇抜な服装だった共演の石丸幹二は「ご覧の通り普通の人間ではない」と苦笑し、「日常にない世界に飛び込んで私も演じてみたい」とコメント。長澤の恋の相手を演じる小池徹平は、「長澤さんとはべったり、ドキドキするシーンもある」と予告した。
◆長澤まさみ、谷間ザックリ&SEXYガーター
女優の長澤まさみが10日、都内にて開催されたミュージカル「キャバレー」の公開舞台稽古に、俳優の小池徹平らとともに出席。胸の谷間やボディラインを惜しげもなく披露したセクシー衣装で登場し、ミュージカル初挑戦の意気込みを語った。長澤は「初めてのミュージカルなのですが、ここにいる先輩方に支えられて稽古を今日までしてきました。初めてのことなのですが、すごく楽しく毎日、稽古ができていましたので、稽古場の同じ気持ちをお客さんに届けられたらなと思います」と意気込み。「今はまだ不安もありますが」と吐露するも、「こんなに素敵なカンパニーで『キャバレー』をやることがとても幸せです。今日の衣装もそうですけど、最後まで、時代を、衣装や小道具や踊りや歌、そしてお芝居で楽しく届けられるのではないかなと思っています」と自信を覗かせた。
◆長澤まさみ、2017年「驚愕の過激セクシー計画」
「今回のミュージカルは間違いなく、“試金石"になるはず。2017年の長澤まさみ(29)は大いに期待できますよ」 こう熱く語るのは映画評論家の秋本鉄次氏だ。長澤といえば、NHK大河ドラマ『真田丸』第49話で、真田幸村を演じた堺雅人との熱烈な口吸いシーンが話題になったばかり。「堺に唇を奪われたあと、彼の胸にしなだれかかる長澤の仕草が実にセクシーでした。そもそも、あのシーンは台本になく、堺の提案で付け加えられたそうです。さらにキスをされながら長澤が“遅い……せめて10年前に……"と話す演技は彼女自身が考えたそうです」(テレビ誌ライター)
◆長澤 まさみ ながさわ まさみ プロフィール
生年月日1987年6月3日(29歳)
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
長澤まさみパンツはみ出し_01
長澤まさみパンツはみ出しの続きを読む

Home > 2017年01月11日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る