Home > 2017年01月08日

2017年01月08日 Archive

北野ほたるAVデビュー

北野ほたる(きたのほたる)AVデビュー
少女が抱く切なくなる願望、私に気持ちいいセックスを教えてください…。性に対してもっと前向きになりたいから…少女の青春が今始まる…。ウブすぎる19歳少女・北野ほたる(きたのほたる)がAVデビュー!一度だけでいいから知らない世界を見てみたい…。緊張の初脱ぎからの3本番セックス。セックスの快感を知るためにAV出演を決めた北野ほたるの甘く切ないナチュラルなセックス。
「私に気持ちいいHを教えてください」北野ほたる 19歳 SOD専属AVデビュー
北海道で親の愛に育まれ、保育士を目指す為に上京した19歳の「北野ほたる」が一本限定でAV出演します。透き通るような白い肌にそばかすが印象的な普通の少女は恥じらいと不安の中、ゆっくりと自分をさらけ出します。不慣れなSEXを好きになりたいと願う彼女の初々しさ溢れるSEXが見られるのはこの一本だけです。
◆北野ほたる(きたのほたる) プロフィール
現年齢 19歳
出身 北海道
身長 156センチ
ブラジャーサイズ Cカップ
北野ほたる_01
北野ほたるAVデビューの続きを読む

剛力彩芽のうしろがパンチラ

剛力彩芽のうしろがパンチラ
◆TBS、ジョブチューン★神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだSPより
神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだスペシャル!侍ジャパンのメンバーを中心とする超一流プロ野球選手が大集結!メジャーリーグからは推定年俸15億円!ロサンゼルス・ドジャース前田健太が参戦!恒例!自慢の「腕時計&愛車」!さらに気になるプライベートも大公開!侍ジャパンのメンバーを中心とする超一流プロ野球選手が大集結!ロサンゼルス・ドジャース前田健太も参戦!恒例の「腕時計&愛車」さらに気になるプライベートも大公開!
プロ野球選手同士だから知っている選手たちの意外な一面!!広島・野村が大ベテラン・黒田博樹の別格エピソード&日本ハム・宮西が大谷翔平のクソガキエピソードをぶっちゃける!選手も太鼓判!○○すぎて話題になったテンションがあがる始球式を一挙公開!大谷翔平投手が記録した日本人最速165km/hをスタジオで完全再現!絶対に瞬きしないで球を見る!ロッチ中岡&バナナマン日村が神ってる顔面リアクション!さらに中日・平田もチャレンジ!まさかの結末にスタジオ大爆笑!!ドジャース・前田&楽天・則本がプロポーズエピソードを赤裸々告白!阪神・藤浪がノリで2000万円の車を購入!?オリックス・金子が「ゲスの極み」!?意外な素顔公開。西武・秋山がスタッフに猛抗議!「もっと自分を撮ってくれ!」前代未聞!スタジオカメラすべて使って秋山を撮る!今年も大活躍!DeNA・井納は宇宙人!?
◆剛力彩芽“25歳”大人の女性に「楽しみ」新年晴れ着インタビュー
今年8月27日に25歳を迎える女優の剛力彩芽さんが晴れ着姿でインタビューに応じた。“25歳の女性”について「まさに、20代真ん中ですよね(笑い)。24歳は、子供でもないし大人でもないというか、自分の中でも中途半端な時期。残りの24歳を思いっきり楽しみたいと思いますし、(25歳に向けて)どんな私になるか楽しみ」と目を輝かせる剛力さんに、2017年の抱負や昨年の活動について聞いた。白をベースに、梅や桜をちりばめた振り袖姿でインタビューに応じた剛力さん。「毎年、明るい色を着させていただいているのですが、今年は落ち着いた色にしました。レトロな感じが最近の振り袖にはなく、珍しい感じかなと思いました」といい、「年齢プラス大人っぽさという感じで、少し大人の剛力彩芽を表現できたかなと思います」と明るく話す。ヘアメークにいつも悩むという剛力さんは「私はショートカットなので、なかなかアレンジがしにくいと思うのですが、毎年(メークさんに手伝ってもらって)違う感じにしています。ネイルは、普段、遊んだりしないのですが、お着物に合わせて遊び感を出しました」と満面の笑みを見せた。
剛力彩芽パンチラ_01
剛力彩芽のうしろがパンチラの続きを読む

たかしょー只野仁に出演!

たかしょー只野仁に出演!
※AV女優・小島みなみも出演してます
◆「只野仁」キャストが5年ぶり集結! 「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」
同作は、柳沢きみおによる原作を2003年に実写化。テレビ朝日系列でドラマシリーズとして放送されており、今回は5年ぶりの新シリーズ、そしてAbemaTVの初オリジナル作品となる。昼間は広告代理店のうだつの上がらない係長である只野仁(高橋)が、夜は「特命係長」として活躍する。「52歳になってこの役をやるとは思わなかった」と驚いていた高橋。サウナシーンでは、50代とは思えないほどの肉体を今回も披露する。永井は「15年間ご一緒させていただいて、一番整ったというか、状態がすごくいいなと思いました」と、高橋の肉体美を絶賛した。
永井の言葉を受けて、高橋は「今回は今までになく、ノーパンでやってるので。下履いてないんですよね」と暴露。永井は「チラチラと見えるとNGになってしまうので」と苦労を振り返ったが、高橋は「それもいいんじゃないかなと。AbemaTVですから」と、地上波とは違った基準に期待を寄せた。メイクでなく健康的に焼けた肌についても、高橋は「できるだけ黒光りしたいなと思って。説明は割愛しますけど」と発言。「AbebmaTVですから」とアピールしていた。また、出演女性の"お色気"シーンも満載の同作。若い女優が活躍するが、高橋はレギュラーの櫻井、三浦について「熟女ブームですから、世間もね。そこは逃さずにある程度ご協力いただいたりとか」と説明。同作について、「只野仁、男の幻想です。『バカじゃないの』って言われる、そこがポイントかなと思うんです」と、改めて魅力を語った。

◆高橋しょう子が「特命係長」で“フルパワー”を出し切る!?
インターネットテレビ局・AbemaTVにて放送される、高橋克典主演の人気ドラマシリーズ最新作「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」。本作の初回が'17年1月7日(土)夜11時からに決定し、全5話にわたって毎週同時刻に放送することが決まった。その注目の第1話ゲストとして、“たかしょー”の愛称で人気を博すセクシー女優・高橋しょう子が出演することが分かった。本作は、現在も日刊ゲンダイにて連載中の「特命係長 只野仁」シリーズ(著:柳沢きみお)を原作とした人気ドラマで、主人公の只野仁(高橋克典)が昼間は大手広告代理店・電王堂のしがない総務二課係長、夜は会長直属の「特命係長」として、社内外のトラブルを解決する物語。第1話では、本作の舞台となる電王堂が、国際スポーツ大会の総合デザインを担当することになった矢先、担当チーフデザイナーがゆきずりの女性に暴行容疑をかけられ、逃走中に不慮の事故で死亡することから物語が始まる。その後任として、新チーフ役に就任した真野役に水橋研二、真野に近づこうとする謎の女・奈々役に高橋しょう子がゲストで出演する。第1話は、この事件を黒川会長(梅宮辰夫)の特命を受け、只野が調査を開始。カラダを張って、会社の危機回避のため任務を遂行していく“特命係長”只野仁の活躍が再び始まる。第1話のゲストとして出演するに当たり、高橋しょう子は「今回歴史のある只野シリーズに出演することができ、とてもうれしい反面、失敗できないなというプレッシャーもあり、緊張して現場に臨んだのですが…スタッフをはじめとする共演者の方々がとっても優しく、フルパワーを出し切った最高の作品になったと思います。ぜひ第1話をお見逃しなく!! よろしくお願いします」とアピールした。
たかしょー只野仁_01
たかしょー只野仁に出演!の続きを読む

Home > 2017年01月08日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る