Home > 2017年01月05日

2017年01月05日 Archive

橋口りおなAVデビュー

橋口りおな(はしぐちりおな)AVデビュー
2年以上セックスしていないご無沙汰オマンコにきっちり3本番挿入セックス!橋口りおな(はしぐちりおな)AVデビュー!ミスコン準グランプリを書くときしたお祝いも兼ねて橋口りおなちゃんを都内の居酒屋に誘い、そこで率直な今の心境を開いた後、AVデビューにライスル熱い思いを静かに打ち明けていく彼女…そしてAVデビューへ!
経験人数たったの1人! 某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生AVデビュー!! 橋口りおな
準グラ女子大生はセカンドバージン―。モデル並の高身長からなる抜群のプロポーションを武器に、自身が通う大学のミスコンへと出場し、見事準グランプリを勝ち取った現役女子大生・橋口りおな。その誰もが羨む美貌とは裏腹に、「私…今まで一人の男性としか付き合ったことがないんです」と告白するほどアッチの経験が乏しい清純派。そこで、AV女優が持つ独特の「色気」を身に付けるため、カメラ前で覚悟を決めて綺麗な裸体を晒し、敏感な部分を触られる度に、恥ずかしさが徐々にヤミツキの快楽へと変わっていく…初々しいキレカワJDのWAAPデビュー&大ボリューム3本番収録。全5編。
橋口りおな(はしぐちりおな) プロフィール
生年月日 1995年06月03日
現年齢 21歳
出身地 北海道
身長 174cm
スリーサイズ B87 W58 H89
ブラジャーサイズ Dカップ
血液型 O型
趣味&特技 スポーツ観戦、バスケ
橋口りおな_01
橋口りおなAVデビューの続きを読む

アナウンサー川田裕美パンチラ

アナウンサー川田裕美(かわたひろみ)パンチラ
◆川田裕美アナ、年明けに女優“本格デビュー”
フリーアナウンサーの川田裕美さんが、2017年1月にスタートする連続ドラマ「増山超能力師事務所」(読売テレビ・日本テレビ系)とスペシャルドラマ「天才バカボン2」(日本テレビ系)に出演することが18日、明らかになった。フリーになる際に今後の「やってみたい仕事」に女優を挙げていた川田さんは、女優として“本格デビュー”することについて「フリーになって1年半ですが、こんな機会が来るとは思ってもいませんでした」と喜びを表現。演じるのはどちらもアナウンサー役で、「次はアナウンサー以外もやってみたいです!」と今後の女優活動への意気込みを語った。 「増山超能力師事務所」は、「武士道シックスティーン」などの誉田哲也さんの小説が原作。超能力を持ったメンバーたちが依頼人の悩みを解決するため探偵業に奔走する姿を描いた作品で、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんが主人公の一級超能力師を演じ、浅香航大さんや鹿賀丈史さんらも出演する。 川田さんは第1話で、鹿賀さん演じる日本超能力師協会の専務理事にインタビューするアナウンサーという役どころで出演し、「もう大変なことになりました。なんとせりふが17行もあったんです! こんなに多いのは初めてでした」と驚き、「相手役が鹿賀丈史さんでしたので、緊張と不安で当日まで生きた心地がしませんでした」と不安な心境も吐露。監督からはリラックスするよう演技指導されたといい、「“ここはミヤネ屋。私は宮根誠司”と宮根さんを思い出しながら演じました」と明かした。

◆川田裕美 かわたひろみ プロフィール
愛称 かわちゃん
出身地 大阪府泉大津市 
生年月日 1983年6月22日(33歳)
血液型 B型
最終学歴 和歌山大学経済学部
所属事務所 セント・フォース
職歴 讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月~2015年3月)
フリーアナウンサー(2015年4月~)
川田裕美パンチラ_01
アナウンサー川田裕美パンチラの続きを読む

Home > 2017年01月05日

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る