Home > 2017年01月

2017年01月 Archive

NMB48上西恵おっぱい出しまくりセミヌード

NMB48上西恵(じょうにし けい)おっぱい出しまくりセミヌード
◆美乳のNMB上西恵、豊満な胸を大写し
AKB48グループきっての“美乳"で知られるNMB48の上西恵(21)が15日、大阪・NMB48劇場の新体制チームN公演「目撃者」初日に、2冊目写真集「21K」(2月23日発売)を発表し、自慢の胸があらわになった表紙写真も公開した。劇場スクリーンに大きく映し出された自慢のバスト。上西は「写真集は2冊目なんで、前回(生涯上西宣言)より、ヒットしたらうれしいな」と話し始めた。その表紙写真が映されると、N同僚の三田麻央(21)が「けいっちさん、お胸にほくろがあるんですね…」と指摘。上西は「そうなんですよ」と応じ、かなりキワドイ1枚だったが「実はこれ以上の物もね…あるんですよ…」と、思わせぶりにほほ笑んだ。タイトル「21K」の意味には「21歳の(上西)恵」と、「K=カラットじゃないですか。卒業しても、ダイヤモンドのように輝く存在でいたいというのもあります」と説明。すでに卒業を発表しており、第2の芸能人生への決意表明のようなタイトルになっている。
◆NMB上西恵 卒業後は発声の勉強も
アイドルグループ・NMB48の上西恵(21)が都内で上演された舞台「愛 MY」にゲスト出演した。女子高生役で、セーラー服姿を披露した上西は「自分でも、制服は、NMBの現役じゃないメンバーの中なら一番似合うんじゃないかって思ってるので」と笑顔で自信を訴えた。すでにグループからの卒業を発表している上西は、今後については「(NMBを)辞めたら、すごいたくさん時間があると思うので、やりたいことを1つずつやろうと思っています」と発言。「舞台とかもやりたかったんですけど、声がすごく小さいので、発声とかも勉強していけたら」と、今後の女優業転身にも含みをもたせつつ、「とりあえず卒業してから、何をやりたいか徐々に決めていこうかなという感じです」と話した。また上西は「辞めると決めたきっかけの1つが、同期が一気に減っていったのを見て、私もそろそろなのかな…と感じたりした」と卒業の決心を吐露。門脇を見やり、「卒業してもこうやってバラエティーや舞台で活躍しているのを見ると、私も勇気をもらえる。卒業を決めたからには、後悔しないように、やりたいと決めたことをやっていければいいなと思います」と意気込みを口にした。
◆上西恵 写真集『 21K 』
48グループ……。いや芸能界最高のBODYがここに! テレビ番組のアンケート企画でグループ最高の「うっとり美乳」「美へそ」の2冠に輝いた上西恵。NMB48卒業を間近に控えた彼女が、その美しさを完全証明するためにラスト写真集を緊急発売! グアムの空の下「えっ、そこまで!?」と驚愕するほど、完璧なカラダを惜しみなく晒してくれています! 深い惜別と感謝とともに、この目に焼き付けるしかない!
上西恵(じょうにし けい) プロフィール
上西恵(じょうにし けい)公式ツイッター https://twitter.com/jonishi3
上西恵 公式インスタ https://www.instagram.com/jonishi_kei/
生年月日 1995年3月18日
現年齢 21歳
出身地 滋賀県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
上西恵ヌード_01
NMB48上西恵おっぱい出しまくりセミヌードの続きを読む

ヤンキー・一ノ瀬夏摘(いちのせなつみ)AVデビュー

ヤンキー・一ノ瀬夏摘(いちのせなつみ)AVデビュー
クッソ生意気ドサンコヤンキー・一ノ瀬夏摘が北の大地で威風堂々AVデビュー!
北海道旭川市。両親共働きの裕福とは言えない家で育ったまっすぐな不良少女の一ノ瀬夏摘(いちのせなつみ)が決意のAV初出演!北海道出張撮影!病気のおじいちゃんの手術費用のためにAV出演を決めた根はとっても真面目な娘の一ノ瀬夏摘(いちのせなつみ)。高校卒業式に記念に作った制服を着て颯爽と登場!北国ならではのきめ細かい肌。脱いだらスタイル抜群!口は悪いがエッチになると可憐に喘ぐ一ノ瀬夏摘のギャップがたまりません!一ノ瀬夏摘「したっけ、AVでテッペンさ獲るべ!」
北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT
北海道・旭川在住18歳の女の子からの応募。僕の勝手な北海道のコのイメージといえば、ほんわかのんびりしたコだったのだが、現れたのは、東京では見ないバリバリのヤンキー。でも、生意気だけどおじいちゃん子の良いヤツで、体はとても綺麗、何より可愛いし…。前代未聞現役ヤンキー、おじいちゃんのためにAVデビュー。
一ノ瀬夏摘(いちのせなつみ) プロフィール
出身 北海道
現年齢 18歳
ヤンキー一ノ瀬夏摘AV_01
ヤンキー・一ノ瀬夏摘(いちのせなつみ)AVデビューの続きを読む

脊山麻理子Tバック!

脊山麻理子(せやままりこ)Tバック!
◆脊山麻理子、"お尻強調"セクシー衣装で写真集アピール「体形を堪能して」
フリーアナウンサーの脊山麻理子が都内で会見を行い、3冊目となる写真集『miao』を2月25日に発売することを発表。写真集のコンセプトにちなみ、お尻を強調したセクシーエプロン姿でアピールした。タイトルの『miao』(ミャオ)は、イタリアで猫の鳴き声を表した言葉で、撮影はイタリアのシチリア島で敢行。猫を意識した、お尻を突き出すポーズを中心に構成されており、会見に現れた脊山は「お尻がポイントの衣装を着てきました」と説明した。その衣装は、バレンタインデーが来月に迫っているということで、お尻を強調した"セクシーエプロンスタイル"。集まった記者のために4時間かけてクッキーを手作りし、1人1人に向けて手渡しするというサービス精神を見せていた。今作で3冊目となる写真集は、「お尻」がテーマだけに、以前の作品と比べて"肉付き"がパワーアップしていると紹介。普段からパーソナルトレーニングに励み、昨年末にはプロレスデビューを果たしていることもあり、「かなり鍛えて、お尻やふくらはぎとかも筋肉質になっているので、プロレス体形を堪能していただければ」と見どころを語った。
◆脊山麻理子「お尻やばすぎ」「セクシー過ぎ」
フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36歳)が自身のInstagramやTwitterで、写真集「miao」からのセクシーすぎる先行カットが掲載されている、写真週刊誌「FLASH」の告知をしている。脊山はこの日、「今日発売のFLASHに、2月25日発売の3rd写真集『miao』より9P袋とじでグラビアが掲載されています!観てにゃ」とのコメントと共に、同誌に掲載されている様子を撮った写真を公開。そこにはTバックの下着姿でお尻を突き出している写真や、パンツだけの状態でそのパンツを下ろそうと“半ケツ”状態になっている写真など、かなり過激な写真集になっているようだ。これにファンからは「ドキドキします」「素晴らしい尻」「まりこチャン、スゴ〜」凄い綺麗」「セクシー過ぎます!」「お尻やばすぎ」などの声が寄せられている。
◆脊山麻理子 写真集 『miao』
フリーアナウンサーとして大活躍中の脊山麻理子、待望の最新写真集がいよいよリリース!!最近ではアナウンサー活動の他にも、プレレスに挑戦したり、話題沸騰中の脊山麻理子。そんな彼女が全編シチリアロケで魅せる大胆な姿に誰もが息をのむはず!! 魅力的なおしりをこれでもかと楽しめる作品となっております。前作を超える内容を、ぜひ手に取って確認してみて下さい!!
◆脊山麻理子、過激すぎる最新写真集に高まる期待
脊山といえば、昨年末にバラエティ番組の企画で女子プロレスデビューを果たした際にも「美熟尻」が話題に。赤と黒のセクシーコスチュームでリングに立ち、闘っている最中にお尻がハミだしてしまうという過激な展開となった。この模様が今年1月4日に放送されると「お尻がエロすぎる」「こんなにエロい女子プロレスは見たことがない」「下手なアダルト作品よりも抜ける」「熟したイイ身体してるわー」などとネット上の男性視聴者から興奮コメントが殺到した。一部では「崖っぷち女子アナ」などと呼ばれることもある脊山だが、そのセクシーヒップを存分に堪能できるとなれば写真集は相当なヒットが見込めそうだ。
脊山麻理子 せやままりこ プロフィール
出身地 東京都文京区
生年月日 1980年4月8日(36歳)
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部(SFC)卒業
所属事務所 ホリプロ
脊山麻理子公式ツイッター https://twitter.com/mariko_seyama
脊山麻理子公式ブログ http://ameblo.jp/seyama-mariko/
脊山麻理子公式インスタ https://www.instagram.com/mariko_seyama_milkpon/
脊山麻理子Tバック_01
脊山麻理子Tバック!の続きを読む

橋本梨菜 黒ギャル化!!

橋本梨菜(はしもと りな) 黒ギャル化!!
◆橋本梨菜 Gカップ黒光りボディがエロくて悶絶
とある雑誌の撮り下ろしグラビアの撮影日。美人マネージャーの堤氏も「本日は梨菜ちゃんの撮影!お楽しみに!」とコメント、引きのショットで水着のデザインは非公開にして、撮影風景を切り取りtwitterにアップした。橋本も「たくさん水着着るよ〜〜冬なのに 今日も肌は黒いよ」と報告した。そんな中、「やっと6着目です」とコメントし公開した写真が、橋本の魅力のひとつ褐色の肌にオイルを塗っているのだろうか、光沢を放ったなんともエロキュートなショット。「黒光りなちゃん」とおどけたが、そのエロさに悶絶してしまう。撮影前に歯のホワイトニングをしたとつぶやいていたが、まさに肌の黒さと、歯の白さのコントラストが、セクシーさを助長し、周りを明るくする”梨菜スマイル”が炸裂。健康美溢れるベストショットとなっている。
◆橋本梨菜 さらに焼いたボディー披露
今回のグラビアは、担当者は撮影について「2016年末に撮り下ろしのお話を事務所に相談したところ、年内の撮影は待ってほしいと言われました。その理由は、彼女が今年の年始にプライベートでハワイに行く予定があり、また黒くなるから、その後、撮ってほしいとのこと。およそ3週間の日焼け待ち(ハワイに3週間行っていたわけではありません)を終えて、都内某所で行われた撮影は、1月ということもあってハウススタジオでもとにかく寒い! でも橋本さんが黒すぎるので、全く寒そうに見えない(笑い)」と話している。
◆菜々緒と破局のJOY グラドル・橋本梨菜とお泊り愛か
「80回払いで!」冗談なのか本気なのか…。苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。
「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」店を出たふたりは、近くのコンビニへ立ち寄り、アイスクリームを2つ購入。歩いて5分ほどの場所にあるJOYの自宅マンションへと消えていった。女性の正体は、「なにわのブラックダイヤモンド」をキャッチフレーズに、Gカップボディを武器に活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜(23)。昨年秋に放送された天海祐希(49)主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)にも出演し、女優としても活動の幅を広げている。芸能関係者が明かす。「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ」橋本がJOYの自宅マンションを後にしたのは、翌日の昼12時を回ってからだった。
◆橋本梨菜 はしもと りな プロフィール
橋本梨菜公式ツイッター https://twitter.com/rinasketch
生年月日 1993年9月13日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 88cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Gカップ
橋本梨菜黒ギャル_01
橋本梨菜 黒ギャル化!!の続きを読む

日向曜(ひなたよう)AVデビュー

日向曜(ひなたよう)AVデビュー
体がめっちゃ柔らかいハツラツ美少女・日向曜を発掘!
全国ベスト8の出場経験を持つ現役女子大生チアリーダー日向曜(ひなたよう)が青空の下で全力中出しエールでAVデビュー!日向曜「野球部のエースが大好きでチアリーダー部に入りました。その人を思い出して中出しセックスします…。一生懸命にチンポ応援するのでオマンコにいっぱい中出ししてください!」日向曜(ひなたよう)の柔らかすぎるカラダを使った軟体プレイ!サービス外の中出しも!
野球男子に青春を注いだ現役女子大生チアガール 中出しAVデビュー!! 日向曜
超軟体チアガール女子大生本中デビュー!!学生のころ打ち込んだチア。今はもう辞めてしまったけど、あの頃の青春を思い出して中出しデビューです!!はにかんだ笑顔がかわいい美少女の柔らかい体を使ったアクロバティックな体位は必見!!貴重な初めての中出しをご賞味ください。
日向曜(ひなたよう) HINATA YO プロフィール
生年月日 1995年2月28日
現年齢 18歳
スリーサイズ B82cm W57cm H82cm
職業 女子大生
特技 軟体
趣味 ダンス
日向曜_01
日向曜(ひなたよう)AVデビューの続きを読む

鈴木愛理のマンコ濡れ濡れ!?

鈴木愛理のマンコ濡れ濡れ!?
◆「超ポンコツさまぁ~ず」が“狩野の代役"緊急オーディションを発表
17歳の女子高生との淫行疑惑で芸能活動を謹慎している狩野英孝(34)がレギュラー出演していたテレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」が28日、2週間ぶりに放送され、次週(2月4日)の予告として、“狩野の代役"オーディションの模様が放送されることが伝えられた。狩野は人気コーナー「ポンコツのど自慢の旅」で、アンジャッシュ・児嶋一哉(44)とコンビを組んでいた。カラオケの点数を予想して旅する企画で、前週21日の放送は狩野の出演部分の差し替えが間に合わず、急きょ別番組に差し替えて放送された。今回は「ポンコツのど自慢の旅 特別編」として℃-uteの鈴木愛理(22)らのトークが放送された。そして、「次回 緊急企画」として、MCのさまぁ~ずの三村マサカズ(49)が「諸事情がありまして」と苦笑しながら切り出し、大竹一樹(49)が「新しい相方で旅をしないといけないのよ」と狩野の名前は出さずに説明した。「次回、児島の新パートナーを探す! パートナーオーディションを開催! 果たして児島のパートナーは誰になるのか?」とのナレーションで終了した。
◆狩野英孝出演の21日「超ポンコツさまぁ~ず」放送取りやめ
17歳の女性との淫行疑惑が報じられたお笑いタレント・狩野英孝が21日放送分で出演予定だったテレビ東京のバラエティー「超ポンコツさまぁ~ず」は、放送が取りやめられた。代わって、2016年12月に放送された「歴史の道 歩き旅」が放送される。来週以降は未定という。レギュラー番組ではほかに、NHKEテレ「未来広告ジャパン!」は25日放送分から「社会のトビラ」に差し替えられた。2月25日放送のNHKラジオ第1「キャンパス寄席」も、狩野の出演部分をカットされることが決まっている。BSフジ「東北魂TV」は、22日放送分は音楽番組に差し替えられる。狩野はこの日午前11時から疑惑について会見。「相手の女性が17歳とは知らなかった」と釈明し、無期限の謹慎を発表した。
◆鈴木愛理・熊井友理奈、アイドル2人が中宇治のPR動画 おうじちゃまとともに
京都府宇治市観光大使の女性アイドル2人が24日、第3弾になるPR動画撮影の一環で、同市宇治の市役所を訪れた。今回は、中宇治地区を、ご当地キャラクター「チャチャ王国のおうじちゃま」とともに巡った。熊井友理奈さん(23)と鈴木愛理さん(22)。普段は別々に活動しているが、宇治商工会議所の企画で、「宇治茶♡大使 抹茶ーず」として、これまで炭山、白川地区を紹介した。2人は市役所で、山本正市長から市観光大使の委嘱状を受け取った後、市内産の碾(てん)茶と玉露をブレンドして開発した高級茶「碾玉(てんぎょく)」を味わった。鈴木さんは「宇治のまちの新たなスポットを紹介できれば」と語った。続いて宇治橋通り商店街の抹茶カフェや近くの組みひも製造販売店を訪れた。動画は、商議所が運営するサイト「京都宇治土産.com」で2月下旬にも配信する予定。
鈴木愛理(すずきあいり)プロフィール
鈴木愛理(すずきあいり)は、日本の歌手、アイドルであり、℃-uteおよびBuono!のメンバー、『Ray』の専属モデル。
本名 鈴木愛理
出生日 1994年4月12日(22歳)
血液型 B型
出身地 千葉県
鈴木愛理マンコ_01
鈴木愛理のマンコ濡れ濡れ!?の続きを読む

上園ゆりか(うえぞのゆりか)AVデビュー

上園ゆりか(うえぞのゆりか)AVデビュー!
AVメーカーアイデアポケットの新卒社員兼AV女優という設定だそうです。
上園ゆりか(うえぞのゆりか)は大人しそうな顔して毎日スケベなことばっかり考えてるんですよ。
2016年4月アイデアポケットにアシスタントプロデューサーとして入社した上園ゆりか(うえぞのゆりか)。AVプロデューサー業を学び遂に兼、AV女優になることを決意!2017年1月羽陽曲折の末、特例として上園ゆりか(うえぞのゆりか)としてアイデアポケットよりAVデビュー!現在もアシスタントプロデューサーとしても活躍中!
AVスタッフ上司曰く、部下がこんなにエロいカラダしてたなんて…。
処女なのにAV男優を求めていた上園さん。ま、さすがAVメーカーで働くだけはありますな…。おとなしい発言の端々に変態性が見え隠れしております……。なんとこの作品、彼女自身が構成を考えたんだそうですよ!
新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか
特例!異例!偽り無しのアイポケ女子社員上園ゆりかがまさかの!本気の!AVデビュー!しかも処女でオナニスト!毎日スケベなことばっかり考えてるむっつりスケベな上園本人が企画・構成・男優のキャスティング(ヤリたい男優)!半年前までは処女だったはずなのに男優のチンポでしっかり感じまくり!日々のAV鑑賞でイメトレしてたのかいやらしい手つき、舌使い、腰使いを披露!いやぁ不覚にも勃起してしまいました。(上司)
上園ゆりか(うえぞのゆりか) プロフィール
血液型 : O型
スリーサイズ : B85cm W60cm H83cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
出身地 : 長野県
趣味・特技 : 妄想、水泳、カフェ巡り
上園ゆりか_01
上園ゆりか(うえぞのゆりか)AVデビュー の続きを読む

只野仁にAV女優・葵(あおい)登場!

只野仁にAV女優・葵(あおい)登場!
◆『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』ゲストは大澤玲美
無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、高橋克典主演『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』第4話が1月28日(土)に放送された。前回の第3話では、総務二課の佐川係長(田山涼成)と女性社員・吉川由梨(坂田梨香子)のまさかの急接近や、ジャパンテレビの人気アナウンサー・新水真由子(三浦理恵子)と電王堂会長秘書の坪内紀子(櫻井淳子)との仲むつまじい立ち飲みシーンなどレギュラーキャストのさまざまなストーリーも展開し、ファンを喜ばせた。第4話では、美人雀士・藤沢あかり役で大澤玲美をゲストに迎える。さらに「AbemaTV」のレギュラー番組『妄想マンデー』とのコラボレーションシーンなども展開される。
<第4話あらすじ>
電王堂が主催する全日本女流麻雀大会に史上最年少で出場することが決まった美人雀士・藤沢あかり(大澤玲美)の元に一通の手紙が届く。そこにはあかりらしき女性と遊び人風の男性がベッドの上にいる2ショット写真と「麻雀大会の出場を辞退しろ」という脅迫文が同封されていた。
黒川会長(梅宮辰夫)に呼ばれ、犯人を見つけ出して写真を回収せよとの特命を受けた只野(高橋克典)は、あかりの事務所に電王堂の危機管理対策部の部長・法令守として出向する。チーフマネージャーの清武(遠山俊也)によると、どうやら写真の男は3年前に別れたあかりの元カレ・上条(戸塚純貴)らしい。記者会見の日、壇上のあかりめがけてセットが倒れて来る事故が発生するが、間一髪のところを只野によって救われる。そしてその現場から逃げる上条の姿をマネージャーの和田(永山たかし)が見つける。上条の真の目的とはいったい何なのか…!? あかりの身を案じた清武と和田は、大会を棄権するようにあかりを説得しようとするが、あかりは頑なにそれを拒む…。清武はすがる思いで出版界の大物・豪徳寺(新井康弘)に助けを求めるが、彼には別の目的があった…。
葵(あおい) プロフィール
葵 公式ツイッター https://twitter.com/S1_aoi/
葵 公式インスタ https://www.instagram.com/s1_aoi/
生年月日 : 1994年12月3日
星座 : いて座
身長 : T160cm
スリーサイズ : B92cm W58cm H88cm
ブラジャーサイズ :Hカップ
只野仁AV女優葵_01
只野仁にAV女優・葵(あおい)登場!の続きを読む

叶美香が童貞を殺すセーター

叶美香が童貞を殺すセーター
◆「童貞を殺すセーター」を着こなす叶美香
タレント・叶姉妹の叶美香が1月28日、ネットで話題の「童貞を殺すセーター」風のドレスを着用している写真を公式ブログで披露。その完璧な着こなしに絶賛の声が相次いでいる。美香はこの日、ブログで「いつも叶姉妹関連のツイートやコメントの検索をしておりますが『童貞を殺すセーター』は叶姉妹が前から着ている(セーターではないですが)…もう一度見たいです。、という感じのものがたくさんありました」と、ネット検索中に自分たちが話題になっていることを知ったと報告。そして「おそらく私達のずいぶん前からのブログやインスタグラムなどでご紹介しております『天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレスは…』のことでしょうか…」と、ファビュラスな裸体に一枚、ドレスを着ただけのセクシー過ぎる写真を次々と公開した。ちなみに、このドレスは「ファビュラスな姉は『アメージングなベルサーチのヒップの谷間ドレス』をすでに約2000年頃から着用しておりましたよ」とのこと。そしてネットで「『やっと、時代が叶姉妹に追いついてきたんだ!』『叶姉妹はヌーディでもいやらしさがない神々しく芸術の域』と、表現してくださっている方々が結構いらっしゃって ファビュラスな姉も私もとっても嬉しいですよ」と、突然の反響に喜びをつづっている。「童貞を殺すセーター」は、中国のオンラインショップで見つかったとされる、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター。イラスト投稿サービス・ニコニコ静画にもキャラクターにセーターを着せた画像が続々と投稿されるなど、数日前から大きな話題を呼んでいる。

◆叶姉妹は以前から“童貞を殺すセーター”を着用していた……!?
タレントの叶姉妹こと叶恭子さん・叶美香さんが1月28日、ブログを更新しました。可愛らしさとあざとさが共存した「童貞を殺すセーター」「例のセーター」として26日ごろからネットで話題のセーターを、以前から叶姉妹が着用していたのではないかというネットのうわさを受け、「ヒップの谷間」がファビュラスすぎる写真を掲載しています。ブログは背中からヒップにかけ大胆に開いたピンクのドレスを着用した美香さんの写真とともに、「いつも叶姉妹関連のツイートやコメントの検索をしております」という一文からスタート。叶姉妹に関するネットの反応には「『童貞を殺すセーター』は叶姉妹が前から着ている」「もう一度見たいです」といったものが見られたと述べ、それは以前ブログやInstagramに投稿した「天使も気絶してしまう 超絶セクシーな ヒップの谷間ドレス」なのではないかと美香さん。それならば「いくつかの『超絶セクシー気絶級ドレス』シリーズなどをご紹介いたしますね」とノリノリになってしまったもようです。なお、ドレスのみでセーターは着用したことはないとのこと。

◆叶美香、豊満バストのカップサイズを告白
セレブリティの叶美香が自身のブログでバストのカップサイズを明かした。ファンより「何カップなのでしょうか?」といった質問をよく受けるという叶は「QカップとRカップの間のようですよ」と回答。そして、着用しているブラジャーに直径約18cmのメロンをかぶせてみせる写真を掲載し「すっぽりと見えなくなってしまいますよ」とその大きさを説明した。また、叶が着用しているコスチュームブラは「直径は約23cm-25cmで高さは約28-30cm」だという。
叶美香童貞を殺すセーター_01
叶美香が童貞を殺すセーターの続きを読む

梅田みのりAVデビュー

梅田みのり(うめだみのり)AVデビュー
梅ちゃんのイク姿がエロ過ぎて専属決定!やねん!
関西弁がめっちゃ可愛い梅田みのり(うめだみのり)AVデビュー!どんな質問にもノリノリで答えてくれて、親しみやすい彼女。”アカン…もうヤバイわぁ~” エロくて笑える梅田ワールドが全開!エッチな関西弁でイキまくるエッチはこんなにもエロかった!なんと激ピストンから繰り出したイキ潮は3メートルも噴射!梅田みのり「撮影の後はグッタリしちゃって足がほんまに子鹿になって、ガクガクして動けませんでした…。」 この感度のよさ…もしかして多感症なんちゃう!?清楚な顔してイク時は顔クッシャクシャにしてイキまくり!梅田みのりの大量潮吹き!ビシャビシャが止まらない!
新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー
エスワン素人ガチナンパ企画第2弾!ターゲットは都内のお好み焼き屋で見つけたメチャ可愛い店員’梅ちゃん’!!警戒心が解けるまで何度もデートを繰り返し、遂に結ばれるまでを一部始終収録!!「ア、アカン、もぅヤバイわぁ…」感度も反応も抜群!関西弁でイク姿はこんなにもエロかった!ありえない量のイキ潮吹きまくり何度もイッちゃうシロウト娘のデビュー作!
梅田みのり Umeda Minori うめだみのり プロフィール
現年齢 20歳
職業 大学生
出身地 関西
血液型 AB型
身長 164cm
スリーサイズ B83cm W57cm H84cm
梅田みのり_01
梅田みのりAVデビューの続きを読む

Home > 2017年01月

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る