Home > 2016年11月

2016年11月 Archive

香坂はるなAVデビュー

香坂はるな(こうさかはるな)AVデビュー
颯爽と。香坂はるな 18才 AVデビュー
東京生まれ!有名になりたいという有名志向で自らAVに応募してきたパイパン現役女子大生・香坂はるな(こうさかはるな)ACデビュー!香坂はるな(こうさかはるな)ちゃんは天真爛漫すぎるパイパン女子大生でした!
香坂はるな18才が決意のAVデビュー志願。有名志向で自らAV応募してきたパイパン現役女子大生はるなちゃんはカメラの前で抑えきれない欲情を開放し淫らなスレンダーBODYが躍動する。「今までに経験したことがない感覚…セックスってこんな気持ちいいんですね…」と恥ずかしながらに呟く。
「ごめんなさい…挿れられるとすぐイっちゃいます…」調教済みお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 香坂はるな18歳
18才にしてすでに調教済みというはるなちゃん。若さあふれるスタイルと無垢な笑顔からは想像もできないようなエロい反応をしてくれます。すぐにイってしまう身体になっているらしく、挿入中は半狂乱でした。
香坂はるな(こうさかはるな) プロフィール
現年齢 18歳
出身 東京都
職業 現役女子大生
スリーサイズ B82 W57 H88
ブラジャーサイズ Dカップ
好きなプレイ いじめられ系エッチ
香坂はるな_01
香坂はるなAVデビューの続きを読む

都丸紗也華 横乳!!

都丸紗也華 横乳!!
◆都丸紗也華:「モンスト」CMの美女がビキニで迫力バスト披露
都丸さんは1996年9月26日生まれの20歳で、人気ゲーム「モンスターストライク」のCMに出演していたことでも知られている。グラビアでは白や黒のビキニ姿で、バスト88センチの迫力のボディーを披露している。
◆都丸紗也華史上1番SEXY!ビキニ&網タイツで悩殺
「LARME」モデル・都丸紗也華が登場
9月26日に20歳になり、同誌にカムバックした都丸。今号には、彼女史上1番セクシーな撮り下ろし写真が掲載される。今回の撮影は、初めて都丸を担当するカメラマンにお願いしたといい、担当者が「相性が良く、撮影が上手く行き過ぎてしまい、まだまだ掲載できていないカットがたくさんあります」と語るほど順調だった様子。「今回の掲載が話題になれば、次の掲載もあるかも!」と呼びかけた。
◆都丸紗也華、グラビアで20歳の魅力発揮
女優でグラビアアイドルの都丸紗也華(20)が、『週刊プレイボーイ』50号のセンターグラビアに登場。久しぶりの同誌のグラビアで、バスト88・ウエスト60・ヒップ84センチのグラマラスボディの魅力を存分に発揮し、自分史上最高のセクシーに挑戦した。17歳でグラビアデビューし、たびたび同誌に登場してきた都丸。今年は初の主演映画の公開、1st写真集の発売、スマホアプリ『モンスターストライク』のCM出演など多方面で活躍し、一躍話題となった。そんな経験を経て、久しぶりに『週プレ』のグラビアにカムバック。今回の撮影は人気カメラマン・小塚毅之氏の撮影を担当し、都丸とは初めてのセッションとなったが、担当編集者によると「相性が良く、撮影が上手く行き過ぎてしまい、まだまだ掲載できていないカットがたくさんあります。今回の掲載が話題になれば、次の掲載もあるかも」と仕上がりに自信を見せている。
都丸紗也華横乳_01
都丸紗也華 横乳!!の続きを読む

吉木りさ尻丸出し

吉木りさ尻丸出し
◆吉木りさ、お気に入りは“ベッドの上で大胆開脚"カット!
吉木りさが、11月26日に都内で、最新写真集「konikonikoniko」の発売記念イベントを開催した。同作品は、ハワイのオワフ島で撮影したもので、かわいい水着姿はもちろん、花のレイやイヌ、牛乳風呂といった意外な物で体を隠したドキッとするカットが満載。タイトルは、ハワイ語で「ドキドキする」という意味の「konikoni」を引用し、「にこにこ」という意味を付け加えた吉木考案の造語となっている。イベント前に行われた囲み取材に登場した吉木は「“ドキドキ"が満載で、結構面白い写真集になっています。大胆なショットも多いので、すごく思い入れがあります」とにっこり。また、お気に入りのカットとしてベッドの上で大胆な開脚を披露しているカットを開き、「大胆に脚を広げているカットなんですが、この水着が大好きで、無造作でキメてない感じがすごく気に入っているので」と理由を明かした。ほか、「意外な物で体を隠すという裏テーマがあって、大きなわんこやレイで胸元を隠したり、牛乳風呂に入ってうまく体を隠したりしているショットは、ドキッとしてしまうと思います」と話し、「ワンちゃんが駆け回っちゃうので、自分で隠しながら追っ掛けたり、風が強くてレイがふわっとしてしまったり…(照)」と撮影の裏話を披露。そんな中、リポーターから「彼はこの写真集を見ましたか?」と聞かれると、「見てないですね。店頭で見掛けてもらえれば…」と赤面しきりだった。
◆吉木りさ 結婚に向けて順調です 「その時が来ましたら、ご報告」
タレントの吉木りさ(29)が26日、都内で最新写真集「konikonikoniko」(27日発売)の発売記念握手会を行った。7月に俳優の和田正人(37)と交際宣言した吉木は、結婚の質問に「(和田と)大切に日々を積み重ねております。その時が来ましたら、ご報告させていただきます」と返し、順調ぶりを明かした。 今作のタイトルはハワイ語「konikoni」にちなみ、「ドキドキ」の意味。吉木は「ドキッとするシーン満載」とPRしつつ、「彼は見てないです。店頭で見かけてもらったらうれしい。買ってくれるかも?もしよかったら」と話した。
◆吉木りさ、和田正人と交際順調 クリスマスは「一緒にいられれば」
タレントの吉木りさ(29)が26日、都内で行われた写真集『konikonikoniko』(ワニブックス刊)の発売記念握手会前の囲み取材に出席した。現在・俳優の和田正人と交際中の吉木だが今年のクリスマスは「地味に過ごす」と答え、期待するプレゼントを聞かれるも「物欲がないので。一緒にいられればいいかな」と幸せオーラを振りまいた。
吉木りさ尻_01
吉木りさ尻丸出しの続きを読む

村上りおなAVデビュー

村上りおな(むらかみりおな)AVデビュー
東北で見つけためんこい素人娘・村上りおなAVデビュー
東北で見つけた性欲が強過ぎる悩みをもったスーパーめんこい素人娘 抑えきれない欲望を満たす為にAVデビュー 村上りおな
ある日、kawaii*サポートセンターに一通のメールが届く。「出演を希望しています。」メールの主を訪ねるべくkawaii*チーム一行は東北に向かった。苦労して逢えた彼女は内気で大人しい性格なのに、素人ムスメのセックス前後の豹変ぶりにkawaii*スタッフも驚きを隠せなかった!!
村上りおな(むらかみりおな) プロフィール
サイズ T157cm
スリーサイズ B82cm W62cm H86cm
ブラジャーサイズ Cカップ
特技 書道
村上りおな_01
村上りおなAVデビューの続きを読む

内田理央ケツ出しセミヌード

内田理央ケツ出しセミヌード
◆内田理央、限界ギリギリショットでSEXYボディ露わ
女優でモデルの内田理央が、28日発売の写真集「だーりおといっしゅうかん。」(集英社)で限界ギリギリのショットを披露している。 この日解禁されたのは、シャワールームと思しき場所で、何も身に着けずに限界ギリギリまで挑んだカット。内田のSEXYな美ボディが存分に発揮された一枚となっている。本書は「内田理央とやりたかった、ちょっとエッチな7つのこと」をテーマに、大人の女性のセクシーでキュートな姿を撮影した写真集。また合わせて、メイクやコスメ情報など女性視点にこだわった「だーりおのいっしゅうかん。」も同日発売され、写真集2冊リリースという試みは、男女から支持を集める内田ならでは。
◆「内田理央の尻は最強」内田理央、限界ギリギリ露出の写真集に絶賛の声! 
女優でモデルの"だーりお"こと内田理央(25)が、28日に男性向け写真集『だーりおといっしゅうかん。』と女性向け写真集『だーりおのいっしゅうかん。』(ともに集英社)を同時リリースした。いずれも高売り上げを記録しているが、特に男性向け写真集は「お尻ヌード写真集」と銘打たれ、スケスケのランジェリーでお尻を大胆露出するなど過激さ満点。また、全裸入浴ショットでバストをギリギリまで露出しており、ファンならずとも興奮間違いなしのデキになっている。さらに内田は同日に写真集の編集を担当した「週刊プレイボーイ」(同)の表紙&巻頭グラビアに登場し、未収録秘蔵カットを公開。背中を大胆に見せながらスケスケのランジェリーでヒップラインをあらわにしたり、全裸にバスタオル1枚でカラダを隠しただけの限界ギリギリショットなどが掲載されている。これにネット上の男性たちからは「透け尻はエロい...よく分かってる」「可愛いのにここまでエロいことしてくれるのか」「だーりおの尻は最強だな」「パンツを脱ぐシーンの連写が最高」「尻派にはたまらない」などと早くも絶賛の声が殺到している。
◆内田理央、話題の写真集から秘蔵カット公開
キュートでカラフルなビキニカットや、背中を大胆に披露し透けたランジェリーでヒップラインが露わになったカット、さらに全裸姿をバスタオル1枚だけで隠した限界露出カットなど、写真集の魅力を凝縮したセクシーカットを掲載している。
内田理央セミヌード_01
内田理央ケツ出しセミヌードの続きを読む

橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?

橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?
◆橋本マナミ、ダイエット後の体重告白 「結婚は来年12月」「再来年に妊娠」想いを語る
タレントの橋本マナミが、都内にて開催されたサプリメントのイベントに出演。結婚への思いを語った。
2ヶ月で4kgのダイエットに成功し、ベスト体重の54kgになったという橋本は、体にフィットしたブラックのレザーパンツに、ウエストを大胆に露出したトップスで登壇。ファッションのコンセプトを「海外セレブ風」と説明し、「痩せたからには(肌を)出していかないとダメですね。今日は気合いを入れてきました」と目を輝かせた。減量によって、顎のラインとお腹周りがスリムになったそうで、「気持ちが変わりましたね。日常が楽しくなったり、『おしゃれしたいな』と思ったりとか」とダイエット後の心境に言及。周囲の反応については、「お会いした方に、『すごいやせたね』とか、『どうしたの』とか。あまりそう言われる機会が今までなかったのが、今回はものすごく言われました」と笑顔を見せた。さらに、橋本は「グラビア撮影は全部見えますから、『ダイエットできていないな』と思うときは、どうにかポーズでごまかそうとすることに必死だったのですが」と回顧。「痩せてからは、『私を見て!』という感じで、すぐに脱ぎたくなります!」と嬉しそうに語った。
◆橋本マナミ “オトコの人数”を告白 「ディープなのは…」
現在、交際相手はいないという橋本。芸能リポーターから男性のタイプを聞かれると、「私が理想を語る立場じゃないんですけど」と前置きしつつも「お金があって、仕事もちゃんとできて、それでも優しくて、結婚後も家にちゃんと帰ってくる人」とちゃっかり回答。これには一緒に登壇していたテリー伊藤も「ずいぶん言いますね」と、その理想の高さに思わずつっこんでいた。さらにリポーターから「酵水素328生サプリメント」にかけて、「今まで通り過ぎて行ったオトコたちは328人より多いですか?」ときわどい質問が向けられると、「いろんなものを含めると同じくらい」と衝撃的な回答。さらに「ディープなのは?」と聞かれると「10分の1くらい?」と答え、芸能リポーターやテリーを驚かせていた。
◆橋本マナミ、お色気ムンムン衣装で婚活宣言
次の目標はずばり、「女性としての幸せをつかみたいので結婚したい」。普段から親交があるというテリー伊藤が「こう見えて尽くすタイプ。あまり男運が良くないと愚痴っていた」と暴露すると、「ダメ男、激しい人が好きなので引っかかってしまう」と意外な一面を明かした。 司会者から「理想のプロポーズは」と聞かれると、「温泉が好きなので、2人で入っているときに」と即答。テリーは「全裸でプロポーズって聞いたことがない」。
橋本マナミ はしもとまなみ プロフィール
生年月日 1984年8月8日
現年齢 32歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 168cm
スリーサイズ 86cm 60cm 88cm
橋本マナミセックス_01
橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?の続きを読む

桜井まほAVデビュー

桜井まほ(さくらいまほ)AVデビュー
自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー
新人!kawaii*専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」
いつも一人きりだった―。でもそれは自分が望んだこと。そんな自分を変えるため、私は新しい私になりたい―。『僕らが待ってた超アイドル美少女‘桜井まほ’kawaii*専属AVデビュー!』経験人数たったの二人。19歳の少女はSEXをしている時だけ人との繋がりを感じることが出来た。「私に、SEXを教えて下さい。」自分を変えたいひとりの少女のドキドキの超純粋デビュードキュメント!
桜井まほ Sakurai Maho
生年月日 1996年12月12日
星座 いて座
特技 集中して一つのことに没頭できること
趣味 一人カラオケ
桜井まほ_01
桜井まほAVデビューの続きを読む

島崎綾AVデビュー

島崎綾(しまざきあや)AVデビュー
甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー
無毛パイパンマンコの天真爛漫チアリーダー島崎綾(しまざきあや)が球場の次はAVで世の中の男子の股間を応援にAV界に降臨!島崎綾「恥ずかしいからそんなに見ないでください…。」 ボンボンをチンポコに持ち替え人前で初めてのフェラチオに臨む島崎綾ちゃん!初脱ぎでAVスタッフ騒然のきれいすぎるパイパンマンコ発覚!その島崎綾ちゃんの無毛マンコの挿入心地は如何に!?AV2作目では吉村卓との絡みも。舌を絡めてベロキス、唾液と愛液にまみれて中年オヤジと接吻交換。パパン美少女島崎綾の愛らしいイキ顔で悶えまくるネットリつゆだくセックス!まだまだ未熟すぎる島崎綾ちゃんのカラダ。そして敏感すぎるカラダ。
去年の夏、甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー
昨年の夏、甲子園で人気大爆発した●●●●校のチア娘が満を持しKawaii*デビュー!カメラの前で初めて裸体を披露!「恥ずかしいから、そんなに見ないでください、、、」という彼女の股間からはおヒゲが出てないっ!?よく見せてもらうとまさかのパイパン!!元気ハツラツチアガールの無毛マンコの理由とは?
島崎綾 (しまざきあや) Shimazaki Aya プロフィ-ル
AV所属事務所 エルプロモーション
身長 158cm
サイズ B81cm W60cm H88cm
ブラジャーサイズ Bカップ
特技 ダンス
趣味 お買いもの
島崎綾_01
島崎綾AVデビューの続きを読む

クイーンズ駅伝でハミケツ

クイーンズ駅伝でハミケツ
◆日本郵政G初V デンソー4連覇阻む
「クイーンズ駅伝in宮城 第36回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会」(日本実業団陸上競技連合主催、毎日新聞社・TBSテレビ・宮城県など共催、東京エレクトロン特別協賛)は27日、宮城県の松島町文化観光交流館前から仙台市陸上競技場までの6区間42.195キロで行われ、創部3年目の日本郵政グループが出場2回目で初優勝を飾った。27日に宮城県の松島町文化観光交流館前から仙台市陸上競技場に至る6区間42.195キロのコースで行われた第36回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会(日本実業団陸上競技連合主催、毎日新聞社・TBSテレビ・宮城県など共催、東京エレクトロン特別協賛)は、5区でトップに立った日本郵政グループがそのまま逃げ切り、2時間15分8秒で制した。
◆日本郵政、創部3年目で栄冠 2新人光る
「クイーンズ駅伝in宮城 第36回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会」は27日行われ、日本郵政グループが初優勝した。チーム関係者でさえ、一人も想像していなかった。アンカーの寺内がトップで陸上競技場に戻ってくると日本郵政グループの高橋監督は「本当に優勝するのか」と目を丸くした。創部3年目の栄冠に選手たちは顔を見合わせ「夢のようです」と口をそろえた。
◆思わぬ落とし穴で失格 豊田自動織機
「クイーンズ駅伝in宮城 第36回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会」は27日、8年ぶりの優勝を狙った豊田自動織機が思わぬ落とし穴にはまった。1区の福田が3位で猛然と中継所に飛び込んだが2区の島田が待機しておらず、数秒遅れて慌てて駆け寄った。何とかたすきを受け取ったが、たすき渡しを行う20メートルの区間を50センチオーバーしていたため、失格となった。長谷川監督は「福田もラストスパートで頑張っていたので止まりきれなかった。一生懸命やった結果」とかばいつつ、「速さばかり求めて、油断があったかな」と振り返った。
クイーンズ駅伝ハミケツ_10
クイーンズ駅伝でハミケツの続きを読む

水川ひなこAVデビュー

水川ひなこ(みずかわひなこ)AVデビュー
クラスで5番目にカワイイ現役女子大生AVデビュー!! 水川ひなこ
大学の友達に初めて中出ししたって自慢しちゅいます♪付き合ったらめっちゃ楽しい誰でも手が届きそうな現役女子大生がAVデビュー!3回お願いされたら中出しさせちゃうかも…。性に好奇心旺盛なお年頃の女子大生・水川ひなこ(みずかわひなこ)ちゃんは中出しセックスに興味津々!妊娠はちょっと怖いけど中出ししたい願望が勝って…。毎日3回はオナニーしちゃうというセックスマシーン水川ひなこちゃん。そんな水川ひなこちゃんこのAV撮影のために一か月オナニーを我慢したらしい。アソコがムズムズしちゃってセックスの快感が超倍増!現役女子大生・水川ひなこ(みずかわひなこ)の中出しセックス見せちゃいます♪
新人*専属!実は一番愛される!19歳!クラスで5番目にカワイイ現役女子大生AVデビュー!! 水川ひなこ
本中専属・水川ひなこデビュー!!クラスにいた一番可愛いわけじゃないけど、気になるタイプ。目が合えばニコッて笑い返してくれる、帰り際に下駄箱で会ったら手を振ってくれる…キモい俺らでもお願いすればヤラしてくれるんじゃないか?って雰囲気の女の子いましたよね??そんな子見つけちゃいました!ひなこちゃんの中身はすごくエッチな現役女子大生。性にも興味津津!あーあの頃声かけてれば中出しできたのかなー(涙)
水川ひなこ(みずかわひなこ) プロフィール
現年齢 19歳
生年月日 1997年1月11日
スリーサイズ B83cm W58cm H85cm
職業 女子大生
特技 スポーツ
趣味 オナニー♪
水川ひなこ_01
水川ひなこAVデビューの続きを読む

大島優子ブラジャー透けまくり

大島優子ブラジャー透けまくり
◆大島優子“透けブラ"大胆衣装で登場
都内で映画『疾風ロンド』の公開初日舞台挨拶が行われ、主演の阿部寛をはじめ、関ジャニ∞の大倉忠義、大島優子、ムロツヨシ、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督が登壇。大胆な衣装で登場した大島に、男性陣が困惑する様子を見せた。 この日大島は、白いトランペットスリーブのトップスにグリーンのシースルースカートで登場。トップスからはインナーに着用したブラトップが透けており、キャスト陣と監督が順番で挨拶する際、ムロは「映画の話をしたいんですけど、入場してくる前にどうしても気になることがありまして…。大島さんそれ、透けてるのはアリなんですよね?」と思わず確認する事態に。大島が「こういうの!」ともともと透けるデザインの衣装であることを伝えると、ムロは安堵した表情を浮かべるも「すっごい見ちゃった」と興奮。大島は「入ってくる前、喋ってても(ムロの)目線が絶対下に行くんですよ(笑)。めっちゃ見てるなぁ~と思って」と本番前のムロの様子を暴露しながら、「男性陣がもう見ないようになっちゃった」と困惑気味の男性陣を前にタジタジ。そんな中で、唯一ムロは「僕は見ますけどね」とにやり顔で、会場に笑いを誘っていた。
◆大島優子"ブラ見せ"…
女優の大島優子(28)が26日、都内で映画「疾風ロンド」(吉田照幸監督)の初日舞台あいさつに出席した。主演の阿部寛(52)や共演の大倉忠義(31)、ムロツヨシ(40)らと登壇。体にフィットした白い薄手のセーターに、黒い下着が透けた“ブラ見せ"で注目を集めた。思わずムロが「あいさつの前にちょっといいですか?」。大島を見て「優子さんの“透け"はアリなんですか?」と潔く質問した。大島は「こういうのです」とファッションの一つであることを説明。「さっきからムロさんは話していても目線が下に来るのが分かる。他の男性陣は見ないようにしているのに」と顔を赤らめた。作品は東野圭吾の同名小説が原作。巨大スキー場に隠された違法生物兵器を捜すため、阿部、大倉、大島らが奮闘する。
◆大島優子、"胸透け"指摘に「こういうスタイル!」 - 男性陣が気を使う
大島は、透け感のある緑のロングレーススカートに美脚を包み、上半身は清楚な白にほんのり胸の部分のインナーが透けて見える衣装で登場。ムロから「大島さん、それあれなんですよね? 透けてるのはOKなんですよね?」と聞かれると、「こういうの!」と答えていた。
◆「胸透け衣装」の大島優子
大島の下着が透けて見えるような衣装を凝視し「セクシーで、気になってしようがない」とマイペースだ。大島は照れながらも、「こういうやつなの。男性陣は見ないようにしているのに。チラッチラ見てんなよ」と一喝。会場が笑いに包まれる中、ムロとの滑走しながらのアクションシーンにふれ「あれこそ体感型のシーンで、4Dでいたいけれど、2Dでも十分味わえます」とアピールしていた。
大島優子 おおしま ゆうこ プロフィール
大島優子公式ツイッター https://twitter.com/Oshima__Yuko/
生年月日 1988年10月17日(28歳)
出生地 栃木県下都賀郡壬生町
身長 152cm
血液型 B型
太田プロダクション所属
大島優子ブラジャー_01
大島優子ブラジャー透けまくりの続きを読む

めちゃイケで岡副麻希パンストモロ見え

めちゃイケで岡副麻希パンストモロ見え
◆地獄耳調査! 女子アナピチピチお色気ランキング
フリーアナの岡副麻希(24)にエロ期待。彼女はフジテレビ『めざましテレビ』を中心に活動する局の専属的存在だ。去年から今年にかけて“黒ギャル”の異名で、一気にブレイクした。
 「早稲田大学時代に水泳同好会に所属。『早稲田コレクション』に出場し、水着ギャルとして雑誌グラビアにも紹介されています。卒業後は大学時代より、さらに黒々と焼けて、ネットでは“黒過ぎるアナ”として一躍、有名人になったのです」 だが、一部マスコミにも報じられたが、彼女の黒さに疑惑が浮上。完全な日焼けと思われていたが、日によって色の濃さが違うことが分かり「作りではないか」という説も囁かれ始めた。
 「外国製の“黒光りクリーム”を使用しているという説が有力です。しかも最近、彼女の素顔の宣材写真もネットに流出。あまりの違いに『素顔はこれなの!?』と驚きの声が続出し、人気も下降気味です。黒ギャルだけに夏は魅力的ですが、これからの季節、どう勝負していくか見物です」
◆神田愛花アナ、ライバルは「安藤優子さん」めちゃイケで明かす…
フリーアナウンサーの神田愛花アナ(36)が26日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)に出演し、自身のライバルを安藤優子キャスター(58)と告白した。「爆裂お父さん20周年SP」に出演した元NHKの神田アナは、ライバルは誰との質問に「安藤優子さんです」と即答した。その理由を「安藤さんの経験、経験に基づく質問の切り込み方がちょっと自分に似ていると感じていて」と明かした。「安藤さんを目指して日々、勉強しているんですけど」と続けるとお父さん役のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(47)から似ていないと突っ込まれたが、「髪の長さとか(私が)長いじゃないですか。本当に今日から『なるぞ!』って決めたら、髪ショートにカットして白めの洋服をいっぱい着ますし」とまったく意に介さない様子で持論を展開していた。神田アナは2003年にNHKに入局し2012年に退局し現在はフリーアナウンサーとして活動。お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(44)と交際していることでも知られている。
◆極楽・加藤浩次、「めちゃイケ」で相方・山本の吉本復帰を発表…「若手芸人のつもりでイチからやる」
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(47)が26日放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)で20日に明らかになった相方の山本圭壱(48)の10年ぶりの吉本興業復帰を発表した。番組で山本が「吉本に戻ることになりました」と発表した加藤は「ライブからだと思うけど、イチからだと思うけど戻ることになったのでうれしいのよ」と心の底からの喜びを表した。その上で「ここから頑張っていかなきゃいけない。若手芸人のつもりでイチからやっていきたい。汗かきながら」と復帰へ向けた意気込みもあらわにしていた。山本は2006年7月に北海道函館市で淫行騒動を起こし、同月に吉本が契約解除。15年からはフリーとして単独ライブなどを行い、16年9月から15年ぶりに「極楽とんぼ」としてツアーをスタートさせていた。今月20日に行われた都内での全国ライブツアーのファイナル公演で吉本復帰をファンに報告していた。
岡副麻希パンスト_01
めちゃイケで岡副麻希パンストモロ見えの続きを読む

羽多野しずく初裏無修正!!

羽多野しずく(はたのしずく)初裏無修正!!
無修正カリビアンコムより羽多野しずく(はたのしずく)が初裏無修正マンコ解禁!かわいらしいこぶりなBカップにきれいなワレメ丸見えのパイパンマンコちゃんな羽多野しずく(はたのしずく)ちゃん!羽多野しずくのパイパンワレメオマンコにずっぽり生チンコが挿入されちゃいます。羽多野しずくのキレイなパイパンオマンコ無料サンプル動画はカリビアンコムより視聴可能です。
カリビアンコム 『恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~羽多野しずく』
元陸上部だった爽やか体育会系&清楚なお嬢様風のしずくちゃんのお尻チェック! 鍛えまくって上にプリッと張ったお尻は弾力もよく形がいいですね! 東南アジア系のハーフの彼女は優しく口説かれたら恋に落ちちゃう普通の女の子だけど、 無理やりなHが大好きというそっちの方は普通じゃないちょっと変態女子でした。 痛いけど気持イイのが好きなしずくちゃんはみんなのオナペットになることを保障します。
羽多野しずく(はたのしずく) プロフィール
身長 T153cm
スリーサイズ B83cm W58cm H84cm
ブラジャーサイズ Bカップ
モザイク有りAVデビュー作品 『某体育大学2年 陸上部 女子100m走選手羽多野しずくAVデビューAV女優新世代を発掘します!』
健康的な肉体美を誇る某体育大学陸上部員『羽多野 しずく』がAVデビュー!自らを「変態」だと思い悩む日々を送る彼女は、週7日毎日でもSEXがしたい性豪。引き締まった身体はどこを触れても敏感な反応を見せ、挿入をすれば待ち望んでいたかのような歓喜を纏った喘ぎ声をあげる。彼女の念願である被虐的な3Pでは男優2人に犯され続け、我を忘れて愉悦に浸る。内に秘めてきた欲求を解放した美少女アスリートが健康的な肉体美の極上のエロを魅せる!
羽多野しずく無修正_01
羽多野しずく初裏無修正!!の続きを読む

小人AV監督にしくん(23)デビュー

小人(こびと)AV監督にしくん(23)デビュー
身長109センチのAV業界最小監督誕生!こども監督にしくん23歳AV監督デビュー!相手AV女優は浜崎真緒
「第一回 全日本クンニ選手権」への出場し決勝戦進出。優勝はレズビアンの女性だったのもの、準優勝を勝ち取る。(よって男性で日本一のクンニ男)第一回だった「全日本クンニ選手権」という異様なイベントと共に、チビな奴が男性で日本一クンニが上手いと、にしくんの名前は広まった。
そして「絶対イカない女 VS 絶対イカせるデンマ3」に出演。
その小人AV監督にしくんインタビュー記事はDMMニュースにて全部読めます。
身長109cm 23歳のにしくんがDMMニュースR18
■第0回 自己紹介を兼ねてご挨拶■ http://news.dmm.co.jp/article/986425/
■第1回 エロくて何が悪い?!■ http://news.dmm.co.jp/article/986612/
■第2回 MCすみれさん!■ http://news.dmm.co.jp/article/986758/
■第3回 セックスしたい!■ http://news.dmm.co.jp/article/986909/
■第4回 エロをオープンに!■ http://news.dmm.co.jp/article/987087/
(略)
第29回まで連載が続いています。(11/26現在)
小人AV監督にしくん公式ツイッター https://twitter.com/KoHeyNishi
小人AV監督にしくん公式ツイッターの説明・身長109cm、体重19kg。23歳。最高の死を迎えるために、今を全力で生きる。
小人AV監督にしくん公式Youtube『にしくんチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCY1q90bY3iTxonJ_jpGPUEw
小人AV監督にしくん_01
小人AV監督にしくん(23)デビューの続きを読む

熟女の熊田曜子 スタイルがヤバすぎる

熟女の熊田曜子(34歳) スタイルがヤバすぎる
◆熊田曜子、妖艶な黒のランジェリー姿
 熊田曜子がブログを更新。FRIDAYに掲載されるグラビアからのセクシーなオフショットを公開した。熊田がブログに投稿したのは、黒のオフトップのランジェリーに黒のガーターストッキングを身に着けたセクシーな一枚。黒のゴージャスなランジェリーに、熊田の豊満なバストと色白な太ももが妖艶なコントラストを見せるなんとも艶めかしい一枚だ。最近では美しい体型の維持について語ったりと、男性だけでなく女性からも人気がある熊田。ますます妖艶さに磨きが掛かっているようだ。
◆熊田曜子、美くびれ&美バストくっきり水着ショット「うっとり」「ボディライン神」の声
タレントの熊田曜子が自身のInstagramにて水着姿のショットを投稿。ファンから反響が多数寄せられた。
2児の母とは思えぬボディにファンからは「シルエット美しい~」「スタイル良すぎてママではない!!」「ボディラインが神がかってる」「バストもくびれも綺麗すぎてうっとり」といった声が寄せられた。
◆熊田曜子、縦線入った美腹筋に視線集中
「この赤い水着 大好き」とコメントを添えて、写真週刊誌「FRIDAY」のグラビアページのオフショットを公開。顔は写っていないが、胸と縦線が入った腹筋にフォーカスを当てた1枚となっており、豊満なバストにくびれたウエストを誇る圧巻の美ボディを堂々披露した。熊田の美ボディに、ファンからは「2人産んだ体とは思えない」「同じママだなんて。どうやったらこんなキレイな体になれるんだ」「すっごくキレイ。憧れです」といった声が寄せられている。
熊田曜子 くまだようこ プロフィール
熊田曜子公式ブログ http://lineblog.me/kumadayoko/
熊田曜子公式インスタ https://www.instagram.com/kumadayoko/
生年月日 1982年5月13日
現年齢 34歳
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 164cm
スリーサイズ 92cm 56cm 84cm
熊田曜子熟女_01
熟女の熊田曜子 スタイルがヤバすぎるの続きを読む

日野さやかAVデビュー

日野さやか(ひのさやか)デビュー
現役女子大生AVデビュー日野さやか
不動産会社社長の父を持つ総資産5億円の娘・日野さやか(ひのさやか)AVデビュー!厳格な親、自由のない家庭環境への反発。そんな親への反抗か!?社長令嬢・日野さやか(ひのさやか)AVデビュー!でも社長令嬢はエロかった!実はオナニーが日課と言う日野さやかさん。抑圧されたお嬢様・日野さやかが秘めたるエロポテンシャルを解き放ちセックスに没頭!AV業界きってのAV男優のピストを味わっていっとり気味の日野さやかちゃん!
資産5億円の娘 現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04 日野さやか
不動産会社社長を父に持つ19歳の現役女子大生『日野 さやか』がデビュー!5億円以上の資産を持つ名家のお嬢様がカメラの前に素肌をさらけ出す!厳格な家庭で育ってきた彼女は抑圧された環境から抜け出して、自分自身の足で道を切り開くためAV出演に至った。恥じらいたっぷりで着衣を脱げば白い美肌が露に。体を弄られると不安そうな表情を浮かべるもマ○コはしっとり濡れ始め、激しいピストンを与えると艶っぽい声をあげて絶頂へ!未開発な体を様々な手段で弄りまくり、今まで知らなかった快楽の世界へと誘う!底知れぬエロポテンシャルを秘めた女子大生が数多くの‘初めて’で乱れまくる!
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 95 さやか 19歳 大学生
お色気ボディに身を包んだ大人のフェロモンがムンムンしている「さやか」さんです!こう見えて19歳の現役大学生です!!見えないよね~!歩く姿がモデルさん!歩いてもエロい!言葉だけだと伝わらない!目で見たほうが確実真実!!本当にイイ身体してるんです!!私が彼氏だったら間違いなく別れることはありません。それぐらいイイんです!!くびれたウエストにバランスのとれたDカップ。それでいてハリのあるヒップ!文句のつけようがありません!この<フェロモンボディ>を独り占めできるあなたが心底羨ましいです!まさに美人女子大生という言葉がピッタリな女の子です。中学・高校は女子高だった為、あまり派手に遊んでこなかった彼女はここにきて「性」に目覚めてしまったそう。というのも、偶然スマホをいじっていたらHなホームページに辿り着き、エロ動画を閲覧。そこから彼女のオナニーライフが始まりました。こう見えてとっても経験が少ないそうで、初めてオナニーを始めてからというもの、毎晩毎晩Hな動画を観てはオナニーの繰り返し。ついには本物を求めて…ここに来た。嘘のようで本当の話です。本人も「本物のプレイがしたい」と赤裸々に語っておりました。現在は一人寂しく、一人暮らしだそうで色んな意味で刺激が欲しいみたいですよ!ぜひあなたから彼女に刺激を与えてあげて下さい♪
日野さやか(ひのさやか) プロフィール
身長 T158cm
スリーサイズ B85cm W57cm H84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
ダンスサークル所属
日野さやか _01
日野さやかAVデビューの続きを読む

高橋しょう子AVデビューの真相暴露!!

高橋しょう子AVデビューの真相暴露!!
◆人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る
元人気グラビアアイドルで、セクシー女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。
「日テレジェニック2015」に選ばれるなど、一時はグラビアアイドルとして成功を収めつつあった高橋。しかし、「日テレジェニック」に選ばれた直後、あるスキャンダルが発覚し炎上、この先、グラビアアイドルとしての道は閉ざされた…と思い悩んでいたところにAVのオファーが舞い込み、セクシー女優への転向を決意したという。グラビアアイドルの頃は、2〜3年間にわたり恋愛禁止を守っていたが、もともと「エッチは好きだった」。また、グラビアとAVの仕事にさほど大きな違いは感じず、転向も抵抗はなかったそうだ。そして2016年5月、芸能人専門メーカーのMUTEKIよりAVデビュー。グラビアアイドル時代は「稼ぎがなくて困ってたんですよ。月収14万円で家賃も払って。光熱費も払っていろいろ生活費がかかって」と生活に困窮しており、グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともあるそうだ。しかし、セクシー女優に転身して生活は一変。現在は単体女優としての契約のため、撮影は月に1回、1日のみ(=月にDVD1本)で、「ほかは雑誌の撮り下ろしだったり、インタビューは受ける」という程度の仕事量ながら、毎月“3ケタ(100万円単位)”の給料をもらうことができているという。高橋は「今までグラビアで頑張ってきた成果を出せたかなって思ってるんで、自分でも納得してます」と、給料の額には満足できているようだ。
◆今年No.1セクシー女優、高橋しょう子 「自分の体はすごいコンプレックスだった」
東京都江東区の「Differ ARIAKE」で、男たちが火花を散らす年に一度のイベント、アダルト業界の祭典「Japan Adult Expo」が開催された。「グランプリはDVDの配信と販売とレンタルの売上合計金額が一番高い人に決まります」元セクシー女優の成瀬心美さんはグランプリについてそう説明するが、今年はこのグランプリに異変が起きた。今年No.1セクシー女優として輝いたのは、“たかしょー”こと高橋しょう子さん。元グラビアアイドルで、今年セクシー女優としてデビューしたばかりだ。驚くことに、なんと他にもジャンル部門やファン投票部門など、デビュー1年目にして全7部門で1位を獲得したのである。2000人以上もの人々が押し寄せる中、歓喜の瞬間を味わった彼女は、「自分の体はすごいコンプレックスだったんですよ。服を着ると太って見えたり・・・今は総合グランプリという賞を頂いて自信につながって。もっともっと自分を出していきたいなと思います」と笑顔で語った。元グラビアアイドルということもあり、共演したことがあるというタレントの岸明日香さんは「『グランプリとって当然でしょ』というくらいポテンシャルも高く、すごく性格もいい子」と語る。これからAV業界を牽引していくであろう高橋しょう子さん。「多才」と評される彼女の今後の活躍に期待だ。
高橋 しょう子 たかはし しょうこ プロフィール
高橋しょう子 公式ブログhttp://takasyo.blog.jp/
高橋しょう子 公式Twitter (@TS_takasho) https://twitter.com/TS_takasho
高橋しょう子 公式Instagram (ts_takasho) https://www.instagram.com/ts_takasho/
生年月日 1993年5月13日
現年齢 23歳
出身地 愛知県
血液型 B型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 87cm 59cm 86cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
高橋しょう子AVデビュー_32
高橋しょう子AVデビューの真相暴露!!の続きを読む

フジテレビアナウンサー宮司愛海おっぱい谷間チラ

フジテレビアナウンサー宮司愛海(みやじ まなみ) おっぱい谷間チラ
◆女子アナ「U-25」ピチピチお色気ランキング(1) 宮司愛海、宇垣美里、堤礼実
「U-25」以下でもっともエロ評価が高かったのが、フジテレビの宮司愛海アナ(25)だ。昨年入社の彼女は大学時代、『ミス早稲田(早稲田コレクション)』に選ばれ、そのアイドル風の可愛さは折り紙付きだった。女子アナ界に入ってからも注目度はトップクラス。入社即、早朝の『めざましテレビ アクア』に抜擢されると、今年からは看板の『めざましテレビ』の進行に昇格。確実にエース級の歩みを見せている。 「小柄で童顔がウリ。大学時代は女子アナになるために彼氏を作らなかったという逸話があるだけに、“本処女”の可能性もあります。人気アナとして評価されているし、そろそろスキャンダルが出てもおかしくない。合コンの誘いも、今、局内でトップ級です」
宮司 愛海(みやじ まなみ)は、フジテレビの女性アナウンサー。
◆加藤綾子VSフジ宮司アナ、大谷翔平を巡る“聖夜の争奪戦”が勃発か?
フリーアナウンサーの加藤綾子が10月27日、「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞を受賞し、神奈川県・パシフィコ横浜で行われた表彰式に出席した。同賞はクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られる賞。加藤は「このような素敵なジュエリーを頂けるなんてもったいないくらいなんですけど、とっても嬉しいです」と喜びを語った。
 今年4月までフジテレビの看板アナとして活躍していた加藤だが、クリスマスの思い出を聞かれると「仕事帰りに幸せそうなカップルを見つめて、人のクリスマスを想像して楽しむという過ごし方をしていた」と告白。「キラキラした思い出はないです」と苦笑いしてみせた。局アナからフリーとなり時間的にも余裕ができたという加藤だが、今年のクリスマスの予定を聞かれると、「このジュエリーを頂いた後にスケジュールを確認したら、12月24日、25日も仕事でした」と、変わらず多忙な様子を窺わせたのだった。だが、この発言にネット上では「相変わらずあざといな」「学生時代からリア充してましたなんて言ったら好感度ガタ落ちでしょうからね」と総ツッコミ。あげく「大谷はダメだぞ、大谷は」と、日本ハム・大谷翔平選手に色仕掛けインタビューをした一件を蒸し返され、警告を受ける始末‥‥。「加藤は大谷にご執心で、かねてよりファンを公言しているフジテレビの宮司愛海アナの間に割り込んで、争奪戦を繰り広げているんです。そんななか、加藤は自身が司会を務める番組『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)を通じて大谷への直撃取材をついに実現。しかし、その際の加藤のギラつきぶりが大谷ファンから反感を買ったんです。言い寄ってくる男も多いでしょうが、加藤自身の“肉食ぶり”もいまだ健在。クリスマスを祝う相手がいないわけがありません」(週刊誌記者)今現在、ジュエリーを贈ってくれそうな男性の存在について聞かれた加藤は、「この賞をきっかけにジュエリーのようにキラキラと輝ける素晴らしいクリスマスを過ごせるように頑張って行きたいと思います」と語ったが、あまりギラギラしていては、お目当ての相手も一歩引いてしまうかもしれない。
宮司愛海 みやじ まなみ プロフィール
出身地 福岡県
生年月日 1991年7月29日(25歳)
血液型 O型
身長158cm
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビジョン
フジテレビアナウンサー宮司愛海おっぱい谷間_01
フジテレビアナウンサー宮司愛海おっぱい谷間チラの続きを読む

観月ひかるデビュー

観月ひかる(みずきひかる)デビュー
TEPPAN Debut 観月ひかる
AV男優の巨根チンコに憧れた性豪スレンダー美女・観月ひかるが意を決してAVデビュー!
AVデビュー作品ですがノーカットで汗だく性交で彼女・観月ひかる(みずきひかる)の魅力を引き出す濃密セックス!無邪気なほど好奇心旺盛な観月ひかる(みずきひかる)の性欲。新人AV女優の内面のエロスを引き出します。観月ひかるの一番好きな体位は寝バックで激しく連続ピストン!イラマチオで高まる興奮。Bカップのスレンダーボディーをしならせ感じる。そして自らデカチン男優を希望して本気でセックスに挑んだ覚醒セックス!新人AV女優観月ひかるの堂々のデビュー作品!
TEPPAN Debut 観月ひかる
TEPPANをデビュー作に選んだ観月ひかる。透明感あふれるスレンダー美女の隠されたドスケベ性を暴いていく。華奢なカラダは激しい愛撫によってアソコを濡らすと共に、玉のような汗を浮かび上がらせる。激しく突いたら壊れてしまいそうな華奢なカラダ。だが、ひかるの淫らなマンコは男の怒張を飲みこみ、ぐちょぐちょに濡れそぼっていく…。
観月ひかる(みずきひかる) プロフィール
身長:T160cm
スリーサイズ:B82cm W57cm H89cm
ブラジャーサイズ:Bカップ
観月ひかる_01
観月ひかるデビューの続きを読む

元セーラーマーキュリー泉里香 おっぱいがデカすぎる!!!!!

元セーラーマーキュリー泉里香 おっぱいがデカすぎる!!!!!
◆泉里香、初水着グラビアをついに解禁!!
モデルの泉里香(28)が、『週刊ヤングジャンプ』の表紙と巻頭&センターグラビアに登場。人生初となる水着グラビアで、沖縄の輝く空のもと、まぶしすぎるダイナマイトボディーを惜しげもなく披露した。泉は女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、現在は『美人百花』などで活躍。8月に放送されたバラエティー番組に出演した際、ボディラインが際立つニットを着用していたため大きなバストが強調され、ネット上が一瞬で騒然となる“祭り”状態になり、男性ファンも一気に急増した。そんな泉の待望の初グラビアについて、同誌は「2016年最大の発見!」と煽り文句を付けているが、誌面ではその言葉通りのグラビアポテンシャルを発揮。色白でグラマラスな“エロふわボディ”にさまざまなビキニをまとい、パーフェクトなプロポーションを12ページにわたって存分に見せつけている。
◆泉里香“奇跡のスタイル”披露
泉さんは1988年10月11日生まれの28歳。実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーを演じたことでも知られている。グラビアは「全ての男子が虜(とりこ)になる!」「2016年最大の発見!!!」「奇跡のスタイル」などというキャッチコピーが添えられており、赤や白のビキニ姿で豊満なバストやくびれを披露している。
◆“エロふわボディ”泉里香、初の水着姿を披露
“エロふわボディ”と呼ばれ、同世代の女性から憧れる存在として圧倒的な人気を誇る泉が水着姿で、その美ボディを惜しげ無く披露している。独占でコメントを寄せてくれた泉は「モデルになって、初めての水着!そして初お披露目が表紙!」と報告し、「わたしとしても記念になる一冊なので、保存版にしようと思います」と喜びをあらわにした。
◆泉里香、嫌いだった自分の体が最強の武器に!
ずっと、自分の体が嫌いだったんです。
というのも、ファッションモデルというお仕事は、お洋服をいかにきれいに着るかがポイント。背が高いとか、手足が長いとか、体が細いというのは武器になるけれど、くびれがあるとか、胸が大きいというのは、決して前向きな要素にはならないんです。だから、私も一言で言うと「棒みたいな体になりたい!!」とずっと思っていました(笑)。正直、今までは胸のラインが出ないように、写真撮影の時は、あえて猫背にしたり、正面からの写真ばっかりにしたりしてました。横からだと、どうしても凹凸も出るので。でも、正面からだとそこまでは凹凸が分からない。いかにラインを出さないかという技術は、ものすごく高まりましたけど(笑)。
泉里香(いずみりか)は、日本のファッションモデル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。
泉里香 いずみりか プロフィール
泉里香公式インスタ https://www.instagram.com/rika_izumi_/
泉里香公式ブログ http://star-studio.jp/rikaizumi/
別名義 浜千咲(旧芸名)
梨華(旧芸名)
泉里果(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 京都府京都市伏見区
血液型 A型
公称サイズ
身長 166 cm
趣味 F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特技 着付け、テナーサックス、柔軟
学歴 明治大学文学部英米文学科卒業。
泉里香おっぱい_01
元セーラーマーキュリー泉里香 おっぱいがデカすぎる!!!!!の続きを読む

Home > 2016年11月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る