Home > 2016年08月

2016年08月 Archive

相沢みなみデビュー

相沢みなみ(あいざわみなみ)AVデビュー
FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!相沢みなみ
もじもじ照れながらニットをゆっくり脱いでいく相沢みなみちゃん!撮影が始まりその美乳と美しいくびれが姿を現した…。
華やかなアイドル性、透き通る様な透明感、純粋ピュアな19歳美少女の相沢みなみ!堂々のAVデビュー!アイデアポケットのAVオープン作品として登場!まだ開発されていない相沢みなみのカラダが初々しくもハニカミながらドスケベ色に染まっていく!相沢みなみ(あいざわみなみ)AVデビュー3本番、計6コーナー!相沢みなみ自慢の一発芸も収録!
「恥ずかしいですけど、おちんちん欲しいです…」こんなにカワイイ顔してエロポテンシャルがハンパない19歳美少女堂々AVデビュー!生々しい初SEXから猛烈3P、潮噴きFUCKと豪華3本番を含むエロ過ぎる全7コーナー!卑穴から伸びたエッチな糸!異常に喘ぎまくる過敏な美乳・美尻・美裸体!まだ開発されていない敏感すぎる体は童顔フェイスからは想像できない程淫らにイキまくる!この逸材ホンモノです!
相沢みなみ(あいざわみなみ) プロフィール
相沢みなみ公式ツイッター https://twitter.com/epoint2016
血液型 : A型
スリーサイズ : B80cm W54cm H82cm
ブラジャーサイズ : Cカップ
出身地 : 長野県
趣味・特技 : ランニング/お菓子作り
相沢みなみ_01
相沢みなみデビューの続きを読む

玉木くるみデビュー

玉木くるみ(たまきくるみ) デビュー
新人 中出しドキュメント 玉木くるみ
自慰行為に目覚めてから毎日オナニーをするようになったという玉木くるみ(たまきくるみ)さん。セックスしたあともすぐまたセックスしたくなるという有り余る性欲が爆発してAV出演!清楚な見た目とは裏腹な性豪な玉木くるみさん。そのありあまる性欲で凌辱的なプレイを要求する真正の激マゾな女でもあった。玉木くるみ「もっと激しく虐めてください…。」新人女優・玉木くるみの中出しAV初出演ドキュメント!玉木くるみ汗まみれ中出しセックス、毎日行われているという自慰行為再現、激昇天玩具責め、ご奉仕手コキ。連続フェラ、玉木くるみさんが待ち望んでいた拘束凌辱中出しセックス!新人女優・玉木くるみの内面まで探っていく、鉄板初のドキュメントAV作品。
清楚な外見にそぐわない激マゾ性を秘めた新人の玉木くるみが鉄板に登場。知的で上品な雰囲気は、濃厚なキスでたちまちに消えメスの顔を晒し始める。色白の美尻が赤く染まるまで叩かれると、女性器はチンポを求めるために極限まで濡れそぼる。快楽で締まるマンコは肉棒をキツく締め上げ、やがて男の中出しを求めていく…。激しさはそのままに、女優の内面まで探っていく、鉄板初のドキュメント作品。
玉木くるみ(たまきくるみ) プロフィール
身長 T154
スリーサイズ B92cm W60cm H92cm
ブラジャーサイズ Fカップ
玉木くるみ_01
玉木くるみデビューの続きを読む

浅倉結希 セミヌード!!

浅倉結希(あさくら ゆき) セミヌード!!
◆元日テレジェニック、元王様のブランチリポーターも務めたトップグラドルが女盛りのヒップ&バストをついに魅せた!解禁!浅倉結希28歳の極上ヌード!
日テレジェニック2010に選ばれ、TBS『王様のブランチ』レギュラーで可愛らしいレポート姿を見せていた彼女も、今ではすっかり大人の女性に♪限界ギリギリまで見せるエロい体ときわどいポーズがマジやばい!結希ちゃんのホンキ見せちゃいます♪極エロの黒い下着に包まれた熟したボディーがたまらないです♪変形水着では、美乳もハミ出て美味しいカット満載!結希ちゃんのホンキ見せちゃいます♪
◆あさくら結希・最新DVD 忘れな草
日テレジェニック2010、元王様のブランチリポーター、あさくら結希の2年ぶりとなるイメージ。今まで魅せなかった、彼女が大胆に、SEXYに、いい女の証しを全て魅せます! !
浅倉結希 あさくらゆき プロフィール
浅倉結希 公式ツイッター https://twitter.com/a_ukitan
浅倉結希 公式ブログ浮き浮きうきたんっ♪ http://ameblo.jp/aceasakura/
生年月日 1987年11月4日
現年齢 28歳
出身地 秋田県鹿角市
血液型 O型
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 85cm 58cm 83cm
ブラジャーサイズ Eカップ
浅倉結希_01
浅倉結希 セミヌード!!の続きを読む

元AV女優ほしのあすか AV強要を訴える

元AV女優ほしのあすか AV強要を訴える(もともと匿名インタビュー)
◆AV強要、元タレントも被害 ミスコン受賞歴、歌手の夢捨てられず…
社会問題化しているアダルトビデオ(AV)への出演強要の被害者は、「芸能人になれる」などの釣り文句に騙された一般女性に限らない。芸能界に関する知識がある元タレントも、巧みな「囲い込み」による被害に遭っている。DVDの販売が見込めることから大々的に売り出され、親や親族、友人たちが瞬く間に知ることになる。親との絶縁、自殺未遂などを経験することになった20代後半の元タレントの女性が取材に応じた。
「グラビアからいい形で芸能界に入れた」
 最初に芸能事務所に所属したのは、高校3年生の4月でした。その2カ月前に、東京・渋谷を歩いている時に、スカウトされました。浜崎あゆみさんや、「モーニング娘。」さんが好きで、「歌手になりたい」という夢をずっと持っていた。CMにたくさん出ているタレントさんがいたので、そこの事務所に所属しました。すると幸運にも、ある雑誌のミスコンをすぐに受賞できた。グラビアからいい形で芸能界に入れた。高校を卒業してから3年ぐらいは、タレント活動に専念しました。グラビア以外にも、地方局のパチンコ番組と衛星放送の情報番組のレギュラーの仕事が2本あって、たまに舞台にも出ました。両親も応援してくれていました。「ずっとやっていける自信なく…」
 しかし、20歳になるぐらいから、将来が不安になってきた。その頃は、グラビアの仕事は10代の仕事という印象が強かったし、タレントとしてずっとやっていける自信もなかった。一番の夢だった歌手になれなかったということもあります。悩んだ末に、事務所を辞めました。安定した収入が欲しくて、雑貨店や洋服屋でのアルバイトを始めました。1年半ぐらいした2009年の夏、渋谷で芸能事務所の名刺を持った、男性スカウトに会いました。離れてみたら芸能界は刺激があり、友人もできるし、楽しかったと後悔し始めていた。また、その人の事務所に入りたいと思ってお願いしました。結果的には、以前に所属していた事務所との関係があるとかでダメでした。それでも、スカウトから「若いし、もったいない。俺の知っているすごい人を紹介する」と言われたのです。4カ月ぐらいして会ったのが、前所属事務所の社長でした。
(中略)
 その10日後、イメージDVDの撮影だと言われて、東京・原宿のスタジオに向かいました。洋服を着たままの撮影の後、監督が当然のように命令したのです。「じゃあ、脱いでくれる?」。驚いてどこまでかを聞くと、「全部だよ」。驚いて、大泣きしました。撮影が絡みのあるAVだと、初めて知りました。急きょ駆けつけた社長は「言ったよね」と大声で怒鳴り舌打ちしました。この日の撮影が中止になった直後、社長と話し合いました。「今までずっと話をしてきたよね。AVはほんの最初だけで、1、2年、長くて3年やるだけ。その向こうの夢のためには頑張らないのかい」「いくらお金をかけているか分かる? 雑誌とか色々なメディアで宣伝して1億円ぐらいかけている。撮影が無理だと、親に請求がいくよ」親へのお金の請求が怖くて、6月上旬の撮影には応じざるを得なかったです。秋に雑誌で私がAVデビューするという記事が出ました。社長は、タレント活動をしていた時の名前をAV女優名に使い、雑誌のミスコン受賞者ということも全面に押し出しました。相談はありませんでした。当然、両親に知られる「親バレ」になります。母は「私はあなたを産んだことが人生の汚点だ」。父は「二度と帰ってくるな」。両親と絶縁状態になりました。
ほしのあすか プロフィール
別名 星野飛鳥
生年月日 1986年12月5日
現年齢 29歳
出身地 潟県柏崎市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 152cm
スリーサイズ 80cm 56cm 80cm
ブラジャーのサイズ Aカップ
ほしのあすかAV強要_01
元AV女優ほしのあすか AV強要を訴えるの続きを読む

加藤えまデビュー

加藤えま(かとうえま)デビュー
わたし、AVに出ます。アイドルを目指して活動中のフリーター、20歳の誕生日に決心のデビュー 加藤えま
20歳としての覚悟に、加藤えま(かとうえま)AVデビューします。アイドルになりたい。でもなれない、人生に焦る加藤えま20歳のAV葛藤作品。
加藤えま「両親に内緒で、彼氏とも別れて3Pで何度もイッちゃいました…。」 抱かれて撮られて…中途半端は嫌なので全部捨てて…AV女優になります!加藤えまがAV女優なるまでの完全ドキュメンタリー作品。加藤えま移動しながらAV面接、人生ではじめてAV男優と対面するそしてセックス。フェラチオで問題発生。加藤えまちゃんと話し合い。自信を取り戻してハメ撮りと覚悟のチャレンジ・AV女優としての3Pセックスに挑戦。
知り合いに紹介された加藤えまちゃん、何か成し遂げたい、有名になりたいフリーター。今日が20歳の誕生日。アイドルを目指しオーディションを多数受けるも全て落選、人生に焦っているという。AVに出て有名になる手段もあるよ?と提案すると悩みに悩んで出演を選択。そんな彼女が葛藤し、落ち込み、絶頂し、イキ果てる…多感過ぎる青春真っ只中美少女の初撮りドキュメンタリー作品です。
加藤えま(かとうえま) KATO EMA プロフィール
年齢 20歳
スタイルワン所属
加藤えま公式ツイッター https://twitter.com/k___emma/
加藤えま公式インスタ https://www.instagram.com/kato__emma/
加藤えま_01
加藤えまデビューの続きを読む

平塚千瑛ヘアヌード!!

平塚千瑛(ひらつか ちあき) ヘアヌード
AVに行くんじゃないかと予想
◆右京さんもビックリ!相棒女優・平塚千瑛(ひらつか ちあき)が脱いだ!平塚千瑛Gカップ乳ヘアヌード!人気ドラマ相棒にも出演したアラサー美女・平塚千瑛がすべてを露わに!身長170センチ、ブラジャーサイズGカプの熟れ頃超肉感ボディからエロスが滴る!
◆「ベストボディ・ジャパン」平塚千瑛が脱いだ!初ヘア写真集「女性にも見てほしい」
ホテルのベッドで開放的に美尻を披露しているきれいなお姉さんは女優・グラビアアイドルの平塚千瑛(30)。初ヘアヌード写真集「Birth」(9月16日発売)からのワンシーンだ。「ベストボディ・ジャパン2013」に輝いたT170・B87・W58・H86の完璧ボディーで、これまでDVD4作がヒット。女優としても「相棒」、「鬼平犯科帳」にも出演した。 初めてG乳バストトップ、ヘアをあらわにするが「20代最後の体を残しておくこと、30歳の節目として、夢の文芸作品映画出演へのステップアップとして決意しました。実際やってみたら、もっと別の自分を見せたくなりましたね」とキッパリ。グアムロケでは自然の中で癒やしの表情が出せた。「撮影前、ジムに通って鍛えたお尻を見てほしい。いろんなポージングをやってプルプル震えましたけど、やり切りました。芸術的な写真が多いので女性にも見てほしいです」と自信を見せた。9月17日には発売記念イベント(東京・新宿福家書店)を行う。
◆G乳“リアル峰不二子" 平塚千瑛がヘアヌード写真集を発売
「ベストボディ・ジャパン2013」グランプリに輝き、“日本一の美ボディー"に認定された女優でタレントの平塚千瑛が9月16日にファースト写真集「Birth」を発売。 8月6日に30歳の誕生日を迎えた千瑛クンが女優としてさらなる進化を遂げるためにヘアヌードを決意。南国グアムを舞台に美とエロスが融合した極上の官能世界を披露しています。神々しいGカップ裸身はまさにリアル峰不二子。感動は思う存分、自宅で味わってください。
◆平塚千瑛ファースト写真集『Birth』
女優として人気ドラマ『相棒』や『鬼兵犯科帳』などに出演。また「ベストボディ・ジャパン2013」に選ばれ"日本一のボディ"に認定された平塚千瑛が30歳を機に新たな挑戦として初のヘアヌード写真集を発売する。週刊大衆はじめ各雑誌で話題になっている「究極のGカップ美ボディ」を西田幸樹氏が撮り下ろした!
平塚千瑛 ひらつかちあき プロフィール
生年月日 1986年8月6日
現年齢 30歳
出身地 山形県
血液型 B型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 89cm 63cm 87cm
ブラジャーサイズ Gカップ
2012年ミス・ユニバース・ジャパン セミファイナリスト 
平塚千瑛ヘアヌード_01
平塚千瑛ヘアヌード!!の続きを読む

紅音ほたる 死亡

紅音ほたる(あかねほたる) 死亡
◆衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた
元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。所轄する警察署によれば「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。AV引退後の所属事務所の社長も「可能性としては、呼吸器系の体調不良を頻繁に訴えていたので、その症状が急に悪化した末の事故だったのではないかと感じています。どちらにせよ、AV引退後の活動が軌道に乗り始めて今後についていろいろと相談している矢先の出来事だったので、本当に残念というか、悔しくて仕方がない」と話す。紅音ほたるさんは’04年にAV女優としてデビューし、以降は業界のトップ女優として大活躍した。引退後はタレント業やポールダンサーとして活動。また、HIV予防啓発活動にも関わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。性教育関連のシンポジウムにパネリストとして参加したり、自ら定期的に渋谷の路上でコンドームを手渡し配布したりするなど、勢力的に活動を続けていた。そんな彼女の訃報に対し、SPA!取材班は一際大きな衝撃を受けている。実はSPA!本誌の連載コーナーのために、我々は亡くなる1週間前の紅音ほたるさんに取材を行ったばかりだったからだ。
 当時、彼女は都内のバーでステージ構成を作りながらダンサーとしても出演していた。その店は決して高級なお店ではなくサラリーマンから大学生までが来るような店。カウンター越しにお客さんと話をし、求められればポールダンスも気軽に披露する彼女の姿が、今でも鮮明に思い出せる。「お店にはほたるちゃんのファンの人だけじゃなく彼女を知らない若い世代の人も来ますが、分け隔てなく楽しそうに接客して、本当に頑張ってくれていた。亡くなる数日前も普通に勤務していて、本当になんでこんなことになったのか、まだ信じられない」(同店店長)
◆元AV女優の紅音ほたるが急逝 事務所社長兼同居人が発見
元AV女優の紅音ほたるさんが8月15日に自宅で亡くなっていたことが、現所属事務所の社長で恋人関係にあった原敏史さんのFacebookにて明かされた。紅音さんと9年に及ぶ交際関係にあった原さんは同日、自宅の床に倒れた状態の紅音さんを発見。すでに亡くなっていたという。
同氏のFacebookページにて、警察の見解として事件性は認められず、喘息による急性発作ではないかと綴られている。紅音ほたるさんは、2004年にAV女優としてデビューして以来、人気女優として活躍。引退後はDJやポールダンサーとして活動していた。亡くなる直前に紅音ほたるさんを取材していたという『週刊SPA!』では、8月30日発売号でページが組まれるとのこと。
紅音ほたる あかねほたる プロフィール
別名 秋月杏奈(あきつきあんな)
紅音ほたるツイッター https://twitter.com/akanehotaru1025/
紅音ほたるインスタ https://www.instagram.com/akanehotaru/
生年月日 1983年10月25日
星座 さそり座
没年月日 2016年8月15日
没年齢 32歳
出身地 大阪府
血液型 O型
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 83cm 58cm 83cm
ブラジャーのサイズ Eカップ
趣味・特技 クラシックバレエ
紅音ほたる死亡_01
紅音ほたる 死亡の続きを読む

守屋かなデビュー

守屋かな(もりやかな)デビュー
純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな
清楚で可愛いのにスケベばベロキスが大好物な守屋かな(もりやかな)ちゃんがAVデビュー!真っ白美肌で美乳貧乳!くびれスレンダー!敏感体質で性格も良しそんな性格でとっても高感度良し!なんとそんな守屋かなちゃんはセックス大好きで男にとって最高の女子大生だった!普通のキスじゃ満足できない…。性欲急上昇中の思春期Aカップ守屋かなさん。本気の日はいつもTバック着用で発情しまくり!でも普段の見た目は貧乳な清楚系女子大生!恥じらってたのに脱ぐとスイッチが入って大胆になっちゃう守屋かなちゃんでした。
20歳の大学生守屋かなちゃんから応募のメールが届いた。子供の頃に兄のエロDVDを観て接吻のエロさに衝撃を受けたという彼女。おっぱいも小ぶりで自分の色気に全く自信が無いという言葉とは裏腹にホテルでの試し撮りでいきなり大胆なベロキス、敏感体質全開の感じ方、チ○ポを味わいつくすような腰振りとエッチの天才ぶりを発揮!スケベ過ぎる素人娘発掘ドキュメントです!
守屋かな(もりやかな) MORIYA KANA プロフィール
身長: 156cm
スリーサイズ : バスト80cm ウエスト58cm ヒップ83cm
ブラジャーサイズ :Aカップ
守屋かな_01
守屋かなデビューの続きを読む

高岡早紀の美巨乳

高岡早紀の美巨乳
高岡早紀、奇跡のカラダ。白く美しい肌にハッと息をのむ。女優高岡早紀が魅せた艶やかな姿。
◆俳優・松坂桃李(27)、女優・高岡早紀(43)「R指定の舞台」の“艶技”稽古は「感じ合う作業」
俳優・松坂桃李(27)、女優・高岡早紀(43)が25日、東京・豊島区の東京芸術劇場プレイハウスで、R―15指定の舞台「娼年」(同所で26日~9月4日)の公開舞台稽古を行った。人気作家・石田衣良氏の原作を、舞台・映画「愛の渦」で名声を高めた三浦大輔氏が演出する。大学生のアルバイト娼夫を演じる松坂が体当たりの“艶技"に挑むという。松坂は「想像を絶する役で、ここまでの濃さの役は他にないだろうなという気持ち。仕事を引き受けた後に、大変なの受けちゃったなと思った。舞台でR指定がつくのはなかなかないから」と苦笑い。「オブラートに包んで言うと、ああしたり、こうしたりとアドバイスをもらって、いろんな研究をした。人と人がつながる瞬間はこんなにあったかくなるんだと思った。1か月半の長い稽古は、ちゃんと感じ合う作業だった」と、ずいぶん熱心に“エロ"んな研究に励んだようだ。そして「お客さんには目の前で起こっていることをそのまま、目撃し体感してもらいたい。これはある種の挑戦で、今後に残る作品になるはず」とファンにメッセージを送った。また、これまでヘアヌード写真を発表するなど、抜群のプロポーションと色気に定評のある高岡は、ボーイズクラブのオーナー役を務める。「刺激的な作品で、稽古しながら衝撃を受けた。体と体がぶつかり合ったときに生まれる何か、感じたことがない何かが生まれているような感じがする。刺激的なシーンが盛りだくさん」とアピールした。
◆高岡早紀、高畑淳子の心中に胸を痛める「母親として、受け止めきれない部分がある」
石田衣良の小説「娼年」が舞台化され、初日を目前に控えた8月25日(木)、出演する松坂桃李、高岡早紀のほかに、脚本・演出を手掛けた三浦大輔が囲み取材に応じた。23日、俳優の高畑裕太が強・姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕されたことを受けて、母親の高畑淳子と共演経験もある高岡さんは、「私も息子が2人いますので、そういう意味では、一生懸命に母親として育てていますけれども、何が正しいかというのは育てている上でも模索しながらの毎日ですけれども。…受け止めきれない部分があります、母親として」と、言葉を選びながら苦しそうに思いを語った。また、松坂さんは、「プライベートでごはんに行ったりとかは、僕は一度もないので。そういうあまり深い関係ではないので、そういったことは答えるのは、なかなか難しいんですけどね」と、発言を控えていた。
高岡早紀 たかおかさき プロフィール
本名 高岡佐紀子
生年月日 1972年12月3日(43歳)
出生地 神奈川県藤沢市
身長 163cm
血液型 A型
職業 女優
元配偶者 保阪尚希
高岡早紀美巨乳_01
高岡早紀の美巨乳の続きを読む

まいんちゃんこと福原遥がソープ嬢みたいなことしててワロタ

まいんちゃんこと福原遥(ふくはら はるかがソープ嬢みたいなことしててワロタ
◆福原遥、泡風呂は「お母さんにも見せたくない」
NHK Eテレにて放送された『クッキンアイドル! アイ!マイ!まいん』で“まいんちゃん”として人気を博し、現在は女優として活躍する福原遥が28日、都内で行われたセカンド写真集『はるかかなた』の発売記念イベントを開催。写真集のことはもちろん、高校卒業後の進路についても語った。福原にとって高校生活最後の写真集となる同書は、本人がずっと行きたかったというハワイでロケを敢行。初めてのハワイについて福原は「行けるって聞いたときは嬉しくて興奮しました(笑)」といい、「景色を1番に見たかったので、ハワイに着いた途端にケータイでパシャパシャと景色を撮ったくらいで、キレイで感動しました」と回顧した。同書には、初挑戦となった泡風呂や水着姿など、オトナへの成長を感じるセクシーなカットも多数収録。「セカンド写真集ということで、ファースト写真集とは違うものを皆さんに届けたかったという思いもあったので、やる前は何をどう見せようか考えて、18歳にもなるのでいろんなことに挑戦してみたいなと思いました。自分的には恥ずかしいなと思うようなショットもたくさんあります(笑)」と照れ笑い。
「ファンの方にその写真を見られるのも本当に恥ずかしくて、お母さんにも見せたくないくらい恥ずかしいんですけど、お母さんが『いつも通りの素の遥が載っていていいね』って褒めてくれたので、ファンの方にはそういう部分がたくさん見せられるんじゃないかなと思います」とアピールした。
◆福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook
2016年8月、18歳の誕生日を迎える福原遥の2nd写真集。1st写真集から2年。高校卒業記念にハワイロケを敢行。制服他での学生生活の1シーンから、ハワイでのはじける水着姿まで今の魅力を余すところなくお届けする。
福原 遥 ふくはらはるか プロフィール
福原 遥(ふくはら はるか)は、日本の女性タレント、ファッションモデルで、元子役タレント。
研音所属。子役時代の主要出演作品『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』ではアニメ・パートの声優も務めた。
生年月日 1998年8月28日(18歳)
出生地 埼玉県
身長 159cm
血液型 A型
職業 タレント、歌手(ポップス)、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、CM
活動期間 2005年~
まいんちゃん福原遥ソープ嬢_01
まいんちゃんこと福原遥がソープ嬢みたいなことしててワロタの続きを読む

広瀬優希 初裏無修正!!

広瀬優希(ひろせゆうき) 初裏無修正!!
カリビアンコムにて 『女熱大陸 File.052 広瀬優希』
たぶん元AV女優、森野まりなが広瀬優希に改名して再デビュー&無修正デビュー!
カリビアンコム 『女熱大陸 File.052 広瀬優希』 動画詳細
初脱ぎ初AV出演ということで撮影を進めていたけど、ん?!?、なんか見覚えあるぞ。 カリおやじの脳内AV女優データベースを甘くみたらあきまへん。 さっそく脳内検索グリグリってみた。 あるある、面影ある、童顔だから制服が似合ってたあの頃の面影が残ってます。 初脱ぎではないけど、しかし初裏なのは間違いありません。 あの一世風靡したあの娘が制服を脱ぎ捨て、技をいっぱい身に付けて帰ってきた! はたして何人の方が顔を指すのかな。
広瀬優希 ひろせゆうき プロフィール
※元・森野まりなのプロフィール
生年月日 : 1987年3月9日
星座 : うお座
血液型 : O型
身長 :T163cm
サイズ : B83cm W60cm H86cm
ブラジャーサイズ :Bカップ
広瀬優希_01
広瀬優希 初裏無修正!!の続きを読む

元ICONIQ、伊藤ゆみセミヌード

元ICONIQ(あいこにっく)、伊藤ゆみセミヌード
2010年資生堂マキアージュのCMで披露した鮮烈な短髪で話題をさらった美人アーティストICONIQ。伊藤ゆみに改名後、初の本格グラビアで披露してくれた奇跡のセクシーボディ!
◆“ICONIQ"あらため“伊藤ゆみ"、グラビアで究極ボディ披露
初挑戦となったグラビア撮影は、緊張しながらも和やかなムードで行われたそうで、ヌードだけではない伊藤ゆみの無邪気な内面も写しだされた爽やかな誌面になったという。「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します」──伊藤ゆみ
なお、伊藤ゆみ名義でのAmebaブログも開設し、このブログを通して日々の活動や思いを綴りファンへ伝えていくという。今後、女優業の第1弾として、舞台『ReLIFE』へ出演する。9月8日~19日に東京・サンシャイン劇場、9月24日~25日に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演される予定だ。
◆伊藤ゆみ、写真誌グラビアで大胆ショット
伊藤ゆみが、26日発売の写真誌『フライデー』でグラビアに初挑戦している。グラビアは9ページにもなり、大胆なショットが満載となっている。本人は「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します。」とコメントしうている。伊藤ゆみは8月10日、ICONIQから伊藤ゆみへ改名。今後は女優業の第1弾として、8日から行われる舞台『ReLIFE』への出演も決定している。
◆“元ICONIQ"伊藤ゆみ、グラビア初挑戦「今後も様々な事に挑戦して行きたい」
今月にICONIQから改名した女優の伊藤ゆみ(32)が、26日発売の写真誌「フライデー」でグラビアに初挑戦した。9ページにわたりセクシーショットを披露している。歌手時代には個性的な超短髪のスタイルやEXILEのATSUSHI(36)とのコラボレーションで注目を集めた。今後は舞台「ReLIFE」(9月8~19日=東京・サンシャイン劇場、同24~25日=梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)の出演が決まるなど、女優業を中心に活動。25日に誕生日を迎えたばかり。「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱい」と意気込んだ。
伊藤ゆみ いとうゆみ プロフィール
別名 ICONIQ
生年月日 1984年8月25日(32歳)
出身地 鳥取県鳥取市
ジャンル J-POP、K-POP
職業 歌手、作詞家、女優
ICONIQ(アイコニック)は、主に日本で活動する歌手・女優である。鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミことイ・アユミ(李亞由美)として活動、その後帰国し伊藤ゆみ(いとうゆみ)という芸名で主に女優活動をしていた。2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、ICONIQという名に改めた上で再デビューした。2016年、芸名を再び伊藤ゆみに戻した。
ICONIQ伊藤ゆみヌード_01
元ICONIQ、伊藤ゆみセミヌードの続きを読む

加藤紗里が爆乳に!!!

加藤紗里(かとうさり)が爆乳に!!!
それが炎上であれ何であれあの騒動以降何かにつけて世間の注目を集める存在となった加藤紗里!一般的なグラドルとは一線を画す存在の彼女はなにを思うのか!?加藤紗里お騒がせ娘の恥じらいヌード!
◆加藤紗里 メロンのように「成長」した胸を披露 豊胸は否定
お笑いタレント・狩野英孝の三角関係で話題をふりまいたモデルの加藤紗里が27日、読売テレビ「特盛よしもとSP」に出演。「100センチに成長した」という胸を披露するとともに、豊胸疑惑について、「ない」と否定した。加藤は同番組の収録に参加したことを報告した25日のブログで、「たまたまおっぱい測る機会があったんだけど測ったら88cmだったのに・・・100センチ超えてた!!!まだ成長してるっぽい・・・」と胸が12センチ「成長」したことを伝えていた。番組では、加藤の“整形&豊胸"疑惑について追及。司会の月亭八光が「(整形か豊胸の)どっちかはしてますよね?」と聞くと、加藤は「してないです。どっちも」と否定。女性芸能レポーターに胸を触らせるなどして、豊胸を否定した。この日、加藤は胸元がパックリとVの形に開き、メロンのような胸が4分の3以上あらわになったグリーンのワンピースで登場。「成長」した胸を存分に披露していた。また、新恋人について聞かれると「いるよ、全然」と即答。お相手が芸能関係者であることを認め、「(狩野)英孝とこうなる前から知り合い。相談に乗ってもらってて」と説明した。
◆加藤紗里 バスト88センチから100センチ超に まだ成長してるっぽい
タレントの加藤紗里が25日、ブログを更新し、バストが100センチを超えたことを告白した。以前は88センチだったという。加藤は「たまたまおっぱいを測る機会があったんだけど」と記し、「測ったら88センチだったのに…100センチ超えてた まだ成長してるっぽい」と自分でも驚いたように記した。ブログには、グリーンのワンピースで胸部が目立ったものを着用した写真を掲載した。加藤はまた、読売テレビ「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」の収録に参加したことも報告。出演者たちと撮った写真も掲載し、カラテカの入江には「そろそろ新しい恋もしなきゃだから、紗里も合コンお願いしようかなっ」とも記した。
加藤紗里 かとうさり プロフィール
愛称 さりちゃん
生年月日 1990年6月19日
現年齢 26歳
出身地 広島県
血液型 O型
公称サイズ
身長 166cm
スリーサイズ 88cm 56cm 81cm ⇒バストが現在100cmに
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
加藤紗里爆乳_01
加藤紗里が爆乳に!!!の続きを読む

さくら莉麻デビュー

さくら莉麻(さくらりま)デビュー
※元着エロアイドル・後藤あやめが改名してAVデビューのようです。(あやふや)
あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻
あのくびれスレンダー水着美少女が帰って来た!大人になってもそのままの美乳、スラリと伸びた美脚。さくら莉麻(さくらりま)があの頃着エロアイドル時代には見ることができなかったナマ乳おっぱいとセックスを遂に解禁!水着越しでしか拝めなかったさくら莉麻(さくらりま)のオマンコに今回こそは本物チンポをずっぽり挿入!経験人数4人、現在性感帯絶賛開発中というさくら莉麻ちゃんの乳首にマンコに気持ちいい場所を弄りり回します!
学生時代に水着イメージビデオのお仕事をしていた莉麻ちゃん。20歳の現在はアパレル店員をしているという彼女が久しぶりの復活&当時は見せることができなかったナマ乳首とセックスを初公開!不安と期待と色々ごちゃ混ぜという彼女がオトナになったカラダで見せた本気エッチ。進化した彼女の色気をどうぞ!
さくら莉麻(さくらりま) SAKURA RIMA プロフィール
身長 166cm
サイズ バスト 84cm ウエスト 60cm ヒップ 97cm
ブラジャーサイズ Bカップ
さくら莉麻後藤あやめ_01
さくら莉麻デビューの続きを読む

高橋しょう子AV第2弾 詳細キター

高橋しょう子AV第2弾 詳細キター
◆【高橋しょう子AV】2作目発売へ 水着を脱いだ先の妄想の世界が詰まっています
二作目となる作品がMOODYSさんから9月1日に発売される事になりました。今回の内容は今までの経験を生かした、私にしかできない『イメージのその先の世界』をコンセプトにした作品にチャレンジしました。今までのイメージでは、なかなか見られなかった本気のドキドキする表情が最大限出た作品だと思っています!そして今まで見れなかったイメージの向こう側、水着を脱いだその先の妄想の世界がこの作品に詰まっています。イメージのシーンを撮る時に私が常に意識している事があります。それは、グラビアでもそうなんですが、体のラインが一番きれいに見えるように、くびれを常に意識しながら撮影をしている事です。くびれを作るのには身体を極限まで捻り 腹筋など少しですが鍛えたり、週に何回かヨガなどをするようにも心がけています。もちろん食事制限はしてますが、やっぱり食事制限だけだと本当に綺麗な身体にはなれないかなと思って!おっぱいも垂れちゃいますしね!(笑)あと、撮影の時は、常につま先立ち!指先も絶対曲げないよう心がけています。つま先立ちだと足が細く長く見えるんです!このちょっとした事を意識するだけで身体が綺麗に見えるので怠れません。これが思っている以上に疲れるんですよ。(笑)そんな感じで常に全身に気を使いながら長い時間撮影をしています。
◆千鳥、ラブホテルに突撃探訪 人気グラドル菜乃花が衝撃すぎる告白
菜乃花は、千鳥と訪れたホテルで、彼らがおもむろにAVを観始めた際に、ノブが菜乃花と同期だという元グラドルでセクシー女優の高橋しょう子(高崎聖子)の作品を探しながら、彼女のAVデビューについて訊ねると「みんな衝撃でした。ビックリしましたね」「友達からジャケットが送られてきました。内容は知らないです…観れないですよ!」と、AV転身そのものは知っていて、ジャケットこそ見たことはあるものの、作品そのものはまだ観ていないことを告白。その流れで、千鳥・大悟から「…でも、女の子って友達同士で家で飲んだりしてるときに、なんかノリでよう観るって言う」と水を向けられると、「全然見ないです!」と赤面しつつ全力で否定。「私、人の見るのが苦手なんですね」という彼女は、その理由として「なんか昔、高校の時にカラオケで…観ちゃって。なんか見えたんですよね」と、思春期に遭遇したという。
高橋しょう子AV_01
高橋しょう子AV第2弾 詳細キターの続きを読む

タモリ倶楽部のケツがリニューアル!!

タモリ倶楽部のケツがリニューアル!!
「次回から鮮度バツグン映像でスタート!平成生まれONLY!お尻オーディション」6年振りお尻映像リニューアル!武道尻ラテン尻スノボ尻(他)参戦!審査員斉藤和義、星野源
「次回から鮮度バツグン映像でスタート!平成生まれONLY!お尻オーディション」6年振りオープニングお尻映像リニューアル!武道尻VSラテン尻VSスノボ尻VSトラック尻VSチア尻!審査員・斉藤和義、星野源興奮赤面!
ゲスト、斉藤和義、星野源
◆“お尻”オーディション開催!タモリ倶楽部、6年ぶりにOPをリニューアル
「毎度おなじみ流浪の番組……」というタモリのオープニングトークでおなじみの『タモリ倶楽部』。そのトーク同様、長年にわたって番組のオープニングを飾っているのが、「Short Shorts」に合わせて登場する女性のお尻だ。今回、その“お尻のオープニング映像”が6年ぶりにリニューアルされることがわかった。そのリニューアルに伴い、平成生まれ限定で「お尻オーディション」を開催。その模様は8月26日(金)に放送され、新オープニング公開は9月2日の予定だ。また、オーディションの審査員は、お尻好きを自任する斉藤和義と星野源という二人の人気ミュージシャン。平成生まれ限定というだけにオーディションに参加する女性は最年長でも28歳。二人のお尻好きミュージシャンは、どんなお尻を「タモリ倶楽部」のオープニングを飾るお尻として選ぶのか?今回エントリーしたのは、高校・大学と剣道でお尻を鍛えてきたという「武道尻」さん、スノーボードが得意という「スノボ尻」さん、日系ペルー人の「ペルー尻」さん、高校時代はチアリーダーだった「チア尻」さん、ダンサーで倒立が得意という「逆さ尻」さん、などなど。タモリと審査員は、それぞれが勝負下着をつけたお尻をモニタでチェックし、それぞれの特徴を表す動きを披露してもらったり、お尻のコンディションを「なでる・もむ・つまむ……」などの項目から一つ選び、ご本人にチェックしてもらうコンディションチェックなど厳正な審査を行う。もちろん「Short Shorts」に合わせて実際にお尻を振ってもらうテストも。審査員のミュージシャンはお尻のリズム感をチェック。さらに新メンバーによるオープニング撮影風景も公開。長寿番組『タモリ倶楽部』の新たな歴史の1ページとなる、この「お尻オーディション」に期待が高まる。
タモリ倶楽部ケツリニューアル_01
タモリ倶楽部のケツがリニューアル!!の続きを読む

桃瀬さくらデビュー

桃瀬さくら (ももせさくら)デビュー
新・素人娘、お貸しします。 VOL.54 桃瀬さくら
純粋にお金のためだけにAV出演を決めた19歳桃瀬さくらちゃん。緊張しているからなのかちょっと不機嫌そうで多少の不安を残しつつ素人宅へ…。しかしっ!そんな心配は無用だった!男子への気の利いた対応と愛情あふれるセックスを魅せてくれた桃瀬さくらちゃん!華奢なカラダをしならせながらスケベな本性を全開!そんな姿にAVスタッフみんなびっくり!え!?ツンデレ美人ってやつなの?もしかして!と思わせてくれた桃瀬さくらちゃん!ギャップが魅力のはんなり娘がドキドキ自宅ジャック!
さっぱりした雰囲気の京美人『桃瀬 さくら』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!緊張感たっぷりな19歳の美少女が素人男性宅にデリバリー!ちょっぴりツンツンした雰囲気の彼女は、エッチが始まると艶っぽい吐息を漏らしながら積極的にご奉仕!前戯でも挿入しても男性の気持ちいいポイントを探りながらエッチに励んでくれる!恋人同士のような甘いひと時で素人男性たちは大満足!ツンデレ要素満載の素人娘が、華奢な体をしならせながら快感を堪能します♪
某AV女優さんがきっかけでAVに興味を持って応募しちゃったというさくらちゃん。ザ!ギャル!!って感じの見た目なのに性格は硬派でおっとり系。セフレもいませんオモチャもあまり経験がありません!こういうギャップに弱い僕はもうキュンキュンですよ!おっとり喋る感じもきゃわわ!!スレンダーな身体にピンクの可愛いブラが似合ってる!!和やかなムードで始めたセックスに刺激を一つ。電マをさくらちゃんに渡してパンティーの上から押し当てると「あんっ…」と控えめに甘い声が漏れてくる。お尻を突き出してもらうと腰の捻りがセクシー!!パンティーを脱がして優しくおま○こを舐めると、どんどん濡れてビチャビチャと音が大きくなってきた。僕の息子を取り出してさくらちゃんに舐めて貰うと、四つん這いになって腰をゆらゆら揺らしながら優しく舐めてくれる。その腰つき…エロイ…。バックで挿入して突き上げると「あんっあっ…あっ!」とリズミカルに喘ぐ声が可愛い。騎乗位に体位を変えると積極的に動いてくれるさくらちゃん。くねくねと器用に腰を動かす様は見事だww最後は正常位で激しく突き上げてお腹に精子を発射してフィニッシュ!出した精子をじ~っと見つめるさくらちゃん。そんなまじまじと見んといてっっ!
桃瀬さくら ももせさくら プロフィール
年齢 19歳
桃瀬さくら_01
桃瀬さくらデビューの続きを読む

吉木りさケツ出しエログラビア

吉木りさケツ出しエログラビア
◆吉木りさ、初の宮古島で水着グラビア 「ぜひ見てね」
吉木りさが、自身のインスタグラムを更新し、初めて宮古島で雑誌『週刊プレイボーイ』のグラビア撮影をしたことを明らかにした。掲載した写真では、マリンな配色が爽やかなボーダー柄のビキニを着用しており、「週プレ買うてこよ!」「素敵すぎます」など、真っ白な肌が眩しいセクシーな吉木に多くの反響が集まっている。  「ただいま発売中の週刊プレイボーイに吉木載せて頂いております。実は初めての宮古島でした!ぜひ見てねー」とキャプションをつけた吉木は、斜め上からセクシーな胸元がのぞく自撮りをアップ。オフショットらしく、優しい笑みを浮かべている。同写真には「りさまるの水着姿大好きだあ~」「うわぁ素敵すぎます」「吉木さんの水着はやはり神だ!」「エロい!」「天使か!」など、大絶賛のコメントが寄せられている。
◆吉木りさ 和田正人との交際生報告!呼び方は「まーくん」縁結びはTKO木本
グラビアアイドルの吉木りさ(29)が2日、火曜レギュラーを務める大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に生出演。俳優の和田正人(36)との交際を生報告した。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(42)が「吉木さんとmisonoの確執が生まれたのも(misonoの)『好きな男性のタイプ、誰なん?好きな人、おるん?』に(吉木が)『いないですよー。ずっといないですよー』と言っていたから。それなのに、いたんだもんね」と水を向けた。4月から交際が始まったとあり、吉木は「(misonoに絡まれた)その時(番組の新年会、今年2月)は実際、いなかったというか。ずっと独り身だったので。出会ってなかった」と説明。何と呼んでいる?には「まーくん」と明かした。交際報道で「お騒がせしてしまったことは本当に申し訳ないなと思いつつ。私なんかで、と心苦しかった」と心境。「そっと見守っていただければと思います。好きなところ?まじめで誠実な方。人とのつながりを大事にされる方」とノロケた。キューピッドは、同じMBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」の出演者で、お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(45)だった。和田とNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した木本は、男っ気のない吉木を心配。「誰か、まじめな人を紹介したい。『ごちそうさん』の登場人物なら誰が好き?」と聞かれた吉木が、和田の演じたヒロイン(杏)の幼なじみ「源ちゃん(泉源太)が素敵だと思います」と挙げると、木本は「いつか和田君にもお伝えするよ」。しかし、多忙のため紹介の話は立ち消えに。今年になり、知人が営む飲食店の3周年を記念した食事会で再会し、人見知りの吉木に和田が「大丈夫?」などと声を掛けた。7月29日、ともにブログで交際宣言。和田は「吉木りささんと、お付き合いをさせていただいております」、吉木は「和田正人さんのことは公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせていただいております」と、それぞれが相手の名前を挙げて明らかにした。関係者によると、今年に入って共通の知人に紹介されて意気投合し、4月から交際が始まった。
吉木 りさ よしき りさ プロフィール
吉木 りさ(よしき りさ)は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。所属事務所はフィットワン。
生年月日 1987年7月27日(29歳)
出身地 千葉県船橋市
学歴 千葉県立船橋旭高等学校、亜細亜大学
身長162cm
吉木りさエログラビア_01
吉木りさケツ出しエログラビアの続きを読む

大物芸能人AVデビュー!?

大物芸能人AVデビュー!?
◆あの芸能人●●●ミリオン降臨!
あの芸能人●●●がミリオンにやってくる!2016年最大級のインパクトで世間を驚かせた紫艶のデビューは記憶に新しいところ。しかし、2016年KMPはそれだけでは終わらない。芸能人第2弾が早くも準備完了。今度はミリオンからあの有名女優が作品をリリースすることが決定しました。情報解禁は9月1日。続報を待て!
【芸能人第2弾!】衝撃はまだまだ終わらない!!今度はMillionから芸能人デビュー!詳しい情報は9/1更新予定。
◆売名行為か…桂文枝と20年不倫・紫艶“AVデビュー"の衝撃
豊満なバストを強調したランジェリー姿で、男を挑発するような視線を送る。桂文枝(73)との20年不倫で騒がれ、ことし2月の写真週刊誌「フライデー」を皮切りにテレビなどに出演していた元演歌歌手の紫艶(38)である。
ふと気が付けばマスコミから姿を消し、芸能界は事実上の引退とみられていたが、来月“AVデビュー"というのである。写真は、AVメーカー「KMP」HPの新作情報欄トップに「紫艶」のタイトルでアップされ、「今シーズン一押し」と紹介されているジャケット。同社に問い合わせると、「サイトがパンクするかというほど、注目を集めています」と広報担当者がこう言った。
「紫艶さんがAV出演に至った詳しい経緯やギャラはお話しできませんが、7月中旬に行われた撮影では、緊張されながらも、楽しんでいましたよ。AV男優との絡みでは、とても感度が良いといいますか、かなり開発されていて、イキやすい印象がありました。インタビューも収録したのですが、文枝さんとの不倫について、なれ初めからベッドでの秘め事まで、週刊誌などに出ていないところが多々あって、『へぇ、そうだったんだ』という感想を持ちました」例えば、芸能界からAV転身では、元グラビアアイドルの小向美奈子(31)がいる。小向は覚醒剤所持で逮捕されたが、AV出演作はヒットして、話題を集めた。紫艶も自慢のFカップを武器に、“人気女優"の座を狙っているのだろうか。DVDの宣伝文句には「あの大物タレントを虜にした悩殺BODYとエロテクを全て余すところなくお見せします! 妖艶な大人の女性が見せる濃厚でハードなSEXは見る者すべてを虜にすること間違いなし!」とあり、宣伝用の動画では、セクシーな動きを見せているが……。売名なのか、本気なのか。AVファンは「いらっしゃ~い」かもしれないが、文枝にしてみれば、もうタマったもんじゃないのではないか。不倫スキャンダルのネタは尽きるまじ。
大物芸能人AVデビュー_06
大物芸能人AVデビュー!?の続きを読む

逢坂優デビュー

逢坂優(あいさかゆう)デビュー
現役客室乗務員 逢坂優 24歳 SOD独占デビュー 世界を股にかける国際線CAの卑猥なカラダとセックス
亡国空港でフライト帰りの彼女を直撃取材!そのまま移動しAV撮影を敢行!逢坂優「エッチなことに興味があります…。」スーツを脱いだら抑えていた性的欲求が暴発フライト!感度倍増!指だけでは満足できず恥じらいながらも持参していたマイローターを取り出す逢坂優さん!そしてオナニー開始…。パンストを破って逢坂優さんのマンコへ極太チンコを挿入!全身汗だくで我を忘れてイキまくる逢坂優さんのギャップに騒然…。
噓偽りの無い経歴、誰もが憧れる高嶺の花キャビンアテンダント!制服の下に隠された逢坂優(あいさかゆう)さんの抜群のプロポーションをご覧ください!
流暢な英語を話しながら国内外を飛び回る、誰もが憧れる本物現役客室乗務員・逢坂優がSOD独占デビュー!フライト帰りの彼女を直接取材!制服のままスタジオに移動しSEXを収録!端麗な容姿からは想像出来ないほど激しく乱れ、オマンコ洪水で大絶叫!ラストの3PSEXでは超絶体位&鬼ピストンでイキまくる!
逢坂優 Aisaka Yuu あいさかゆう プロフィール
生年月日 1994年7月3日
身長 T162cm
スリーサイズ B86cm W58cm H90cm
ブラジャーサイズ Eカップ
シューズ 24.5cm
血液型 AB型
出身地 東京
趣味 旅行
特技 英語
逢坂優_01
逢坂優デビューの続きを読む

Home > 2016年08月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る