Home > 2016年07月

2016年07月 Archive

松岡ゆいなデビュー

松岡ゆいな(まつおかゆいな)デビュー
某エリート大学図書館 現役司書補 松岡ゆいな 20才 AVデビュー
将来の夢はもちろん司書…。読書が大好きな美少女・松岡ゆいな(まつおかゆいな)を発掘&AVデビューです。男心をくすぐるどこにでもいそうな純朴なお嬢さんは愛液をたらしまくるエロ女だった!そんな普段は図書館で現役司書をする松岡ゆいなさんのカメラの前で本気のセックス!きっかけは図書館に行き松岡ゆいなちゃんを呼び出しスタジオに直行!初々しい彼女とスタジオで初めてのAV撮影。経験人数も少なく消極的な松岡ゆいなちゃんだけどマンコは愛液でダクダクグチョグチョだった。ウブなんだけどエッチ大好き、ぶっかけもごっくんも初めてだったけどがんばってやってくれた松岡ゆいなちゃんでした。
読書が大好きな現役司書補松岡ゆいなちゃん20才の祝AVデビュー作品。アポなしで大学図書館に行き、ゆいなちゃんを呼び出す。突然の職場訪問と緊張で赤面するゆいなちゃん。そんな初々しい彼女とスタジオで初めてのAV撮影。経験人数1人でまだウブな身体と心を丸裸にする。素人感漂う彼女の反応は必見です。
松岡ゆいな(まつおかゆいな) プロフィール
年齢 20歳
職業 大学図書館司書補
趣味 読書
松岡ゆいな_01
松岡ゆいなデビューの続きを読む

熊田曜子グラビア復活!!

熊田曜子グラビア復活!!
◆4年振りにグラビア復活!! あのグラビアクイーンが帰って来た!2児の母になった今でも迫力のバスト!引き締まったウエストは健在!熟し切った女・熊田曜子のフェロモンを堪能せよ!熊田曜子永遠のクビレ!衰えを知らない熊田曜子の奇跡のスーパーボディ!
◆熊田曜子 新作DVD 『rebirth』発売予定日2016年8月25日
2012年ぶりとなる"熊田曜子"のグラビアが復活!!衰えを知らない奇跡のスーパーBODYをタップリと堪能してください。奇跡的なクビレと美乳で世の男性を魅了してきた熊田曜子の4年半ぶりとなるイメージ。衰えを知らない奇跡のスーパーボディをタップリ収録。大人の色香が増した彼女の魅力溢れる姿をご堪能ください!
◆熊田曜子、豊満バスト&腹筋際立つビキニ姿「最強ボディ」「2児のママには見えない」
タレントの熊田曜子がInstagramにビキニショットを投稿。抜群のプロポーションを惜しげも無く披露し、反響を呼んでいる。グアムに来ていることを明かしていた熊田。「海~」と澄んだ水色の海、晴天の青空をバックに可愛らしいキティちゃん柄のビキニを着こなし。豊満なバストだけでなく、くっきりと線の入った腹筋が際立つくびれにも思わず釘付けになる1枚だ。第1子出産後も雑誌のグラビアに磨きのかかったボディで登場していた熊田は、昨年10月に第2子となる次女を出産。年末より産後ダイエットに励み、6月にも早速グラビア撮影に挑んだことを報告していた。変わらない魅惑ボディで悩殺し続ける熊田に、ファンからは「相変わらず最強ボディ!」「素晴らしい」「腹筋がさらに付いている!」「2児のママには見えない」と称賛の声が寄せられている。
また、熊田自身は「よく女性の丸みが残ってるのが理想」と語り「筋肉つけすぎないように気をつける」と心がけを紹介。昨年10月に第2子となる次女を出産し、2児の母である熊田は「やっぱり子供を2人出産したからお腹の皮が伸びててしゃがむとこんな感じに」と写真を掲載し「ゆっくり痩せればこの皮もなくなるのかなぁ。セルフマッサージ始めてみようかな」と美にさらなる磨きをかけようと意気込んでいる。
ウエスト周りの悩みを明かした熊田だが、第2子出産後、年末よりダイエットに励み、6月には早速グラビア撮影に挑戦し、美ボディを堂々披露。また意欲的にダイエットに取り組む姿をブログで発信し、同性から羨望の眼差しを集めている。熊田のもとには「2児の母とは思えないくらいにキレイ。がんばってる姿も大好きです」「産後とは思えないほどのスタイル。憧れです」「お腹の皮なんて気にならないくらいキレイだけど、それも2人の子どもを産んだ母の証。ママらしくていいと思います」といった声が寄せられた。
熊田曜子 くまだようこ プロフィール
生年月日 1982年5月13日
現年齢 34歳
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 164cm
スリーサイズ 92cm 56cm 84cm
靴のサイズ 24.5 cm
熊田曜子公式アメブロ http://ameblo.jp/kuma45blo/
熊田曜子公式ラインブログ http://lineblog.me/kumadayoko/
熊田曜子公式インスタ https://www.instagram.com/kumadayoko/
熊田曜子グラビア復活_01
熊田曜子グラビア復活!!の続きを読む

前略プロフィールで出会ってセックスした思い出

前略プロフィールで出会ってセックスした思い出
◆「前略プロフィール」サービス終了へ
プロフィールサイトの先駆けとして大流行した「前略プロフィール」が、2016年9月30日でサービスを終了することが分かりました。公式サイトに終了についての告知が掲載されています。「前略プロフィール」は、ザッパラスが運営するプロフィールサイト。質問に答えていくだけで自分のプロフィールページを作成でき、特に2000年代後半、若者を中心に一大ブームとなりました。終了までのスケジュールについては、8月31日で新規会員登録受付を終了し、併せて発言や書き込みといったアクションも停止。9月30日で完全終了となります。個人情報については規約に基づき、同社が責任をもって消去するとのこと。手元に残したい場合は、9月30日までにユーザー自身で行ってほしいとしています。サイトではユーザーに対し、「今まで『前略プロフィール』をご利用いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました」とコメントしています。
◆アラサーが読むと目が潰れるから閲覧注意の「あるある」黒歴史
前略プロフィール、きちんと削除しました?
このタイトルにビクッとなった人も多いのでは?アラサーの青春時代はガラケーでも見られる前略プロフィールが大流行。プリと誰が読むんだというくらい長ったらしいプロフィールを配置していました。いま調べてみたところ、前略プロフィールのアクセスランキング全国1位は「悪魔の微笑み。」さん。さすがに名前で辛さを感じたようで、すでにIDは削除されていました。みなさんは大丈夫ですか?消すなら今のうちですよ!誰だって青春時代は「痛い」ことのひとつやふたつを乗り越えています。記憶を掘り起こして「わー!」とバタバタ暴れるのもいいですが、それもまた今のあなたを作った大事な過去。本当の大人になるなら、これらの過去を「見てみて、昔 Deep Loveにハマって私も携帯小説書いてたんだけど、読者2人だったんだけど!めちゃウケる」と笑ってあげることで、無事大人になれるのかもしれません。
前略プロフィール出会いセックス_01
前略プロフィールで出会ってセックスした思い出の続きを読む

真城リナAVデビュー

真城リナ(ましろりな)デビュー
初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ
真城リナ(ましろりな)19歳、はじめてのAV、美乳Dカップ×デカ尻×初撮り×DNA…。大きな瞳にエキゾチックな顔立ちのおねえさん系美人の真城リナ。話すとあどけなさたっぷりですが、顔もカラダも19歳にはみえない大人びた魅力をもつ真城リナ。東京近郊の街で生まれて現在も実家で暮らしている彼女。高校卒業後に大学への進学を希望するも金銭の事情によりかなわなかったという。今回のAV出演は大学進学のために自ら応募してやってきた。撮影当日日のインタビュー時には純真無垢らしい緊張した様子でガチガチでしたら、初々しさとは裏腹にタイトスカートの上から誘われるようにホテル入るとムチムチボディが姿を現した。そのボディの感度は超良好で僕は真城リナさんのカラダに溺れてしまいました。
美乳Dcup×デカ尻×初撮り×DNAお姉さん系美人*真城リナ19歳。はじめてのAV。今回のAV出演は進学の為に自ら選択してやってきた。蓋を開けてみればカメラを忘れてセックスに没頭する可愛いドスケベ女。緊張と笑顔とリアル性。真城リナの初めてのAVをどうぞお楽しみ下さい!
真城リナ(ましろりな) プロフィール
年齢 :19歳
身長 : T164cm
サイズ : B87cm W62cm H90cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
真城リナ_01
真城リナAVデビューの続きを読む

第2回AV女優スカパー水泳大会!!

第2回AV女優スカパー水泳大会!! キャプチャエロ画像
◆ポロリ祭 セクシー女優30人がガチンコ水泳大会 BSスカパー!
人気セクシー女優の初美沙希(25)と三上悠亜(22)が出演する「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会」が、BSスカパー!で放送された。総勢30人のセクシー女優が紅白に分かれ、“ポロリOK"のガチンコバトルを繰り広げる水泳大会。番組オリジナルの「ビーチク水鉄砲」や「ノーパンカーリング」など、おばかなセクシー競技対決が見どころだ。
このほど都内で開かれた発表会にセクシーなビキニ姿で登壇した初美は「この番組はポロリするための番組。みなさんが期待できる展開になってますよ」、三上も「今年の夏は、明るく楽しくエロくやっていきます!」と、自慢の美巨乳に力を込めてアピールした。
◆元アイドル/AV女優 三上悠亜 水泳大会で巨乳が瞬く……!
7月29日(金)23時よりBSスカパー! にて放送される「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会」の制作発表会に、AV女優の三上悠亜さんと初美沙希さんが登場しました。地上波では絶対に放送できないようなポロリOKなガチンコの水泳大会を実施するこの番組。総勢30名のセクシー女優たちが出演し、紅組/白組に分かれて「騎馬戦」や「ポカポカドボン」などの種目で競い合いながら、優勝賞金を目指します。なかには、番組オリジナルの「ペロペロアイスキャンディーリレー」「ビーチク水鉄砲」「ノーパンカーリング」といった、タイトルからしてハプニングが起こりそうなセクシーすぎる競技も!発表会に登場した三上悠亜さんは「エ口をここまで楽しく伝えられる番組はほかにないです」と、番組への思い入れを語りました。

◆AV女優 初美沙希 ポロリだらけの水泳大会に参戦
今回も総勢30名のセクシー女優たちが出演し、「騎馬戦」や「ポカポカドボン」などの競技を紅組/白組にわかれて競い合いながら、優勝賞金を目指すという夏の風物詩的な展開をみせます。さらに、番組オリジナルの「ペロペロアイスキャンディーリレー」「ビーチク水鉄砲」「ノーパンカーリング」といった、タイトルからしてハプニングが起こりそうなセクシー競技も充実しています。発表会に登場した初美沙希さんは「ポロリするための番組なので、見どころも満載! みなさんが期待するような展開になってます」と、放送への意気込みを語りました。
AV女優スカパー水泳大会_01
第2回AV女優スカパー水泳大会!!の続きを読む

汗で蒸れたマンコってどんなニオイがするの?

汗で蒸れたマンコってどんなニオイがするの?
◆臭いっていわれたくない!「デリケートゾーン」のにおい対策は大丈夫?
夏は汗もかきやすく、デリケートゾーンのにおいに対して敏感になりやすい時期。「彼に臭いって思われたらどうしよう」と考えると、余計ににおいがきつくなりませんか?今回は、デリケートゾーンのにおい対策についてご紹介いたします。においの原因は、ズバリ「細菌」。生理のときに発生するたんぱく質や汚れが蓄積することによって、においが発生するといわれています。夏になると、このゾーンは汗もかきやすく、ムレやすい状況に…。清潔に保っておくのはもちろんのこと、締めつけの強い下着を選ばないなど、何かしらの対策は必要になります。
◆女性のデリケートゾーン、気になるニオイを予防する方法は?
【デリケートゾーンの臭いは気になる?】
女性のデリケートゾーンというのは身体の内側にある形となっているため、どうしても手入れが難しく、汚れが溜まってしまいがちです。こういった汚れが原因になって臭いが発生している、ということが多いです。女性に対して「自分のデリケートゾーンについて気になることはあるか」というアンケートを行なった結果、一番多かったのが「おりものの量と臭い」で大凡60%を占めていました。さらに「におい」とだけ答えた人も20%ほどいることを考えると、全体の80%もの人が自分のデリケートゾーンの臭いについて悩んでいる、という答えとなりました。では、男性に聞いた場合はどうでしょうか?こちらは「パートナーのデリケートゾーンの臭いがきになるか」というアンケートの結果です。こちらも、70%ほどの人が「YES」と回答しています。パートナーに関することなので気を使ってNOと答えている人もいると考えると、やはりかなり多くの人が女性のデリケートゾーンの臭いについては気になると考えているようです。
【臭いの原因は?】
では、デリケートゾーンで強い臭いが発生してしまうのには、どんな理由があるのでしょうか? 間接的な原因としてまず先に少し説明したとおり、構造上ケアをするのが難しく、内側に汚れが残ってしまいやすい、ということが挙げられます。より直接的な原因としてあげられるのが、生理の際に発生する成分が残ってしまう、ということです。生理で発生する経血はただの血というわけではなく、体内で発生した老廃物の塊です。そのため、中にはタンパク質などが含まれており、これが付着して残ってしまうことによって臭いが発生しやすくなるわけです。また、場合によっては病気などによって臭いが異常になってしまっているケースがあります。チーズのような臭いがするという場合には、なんらかの病気に感染してしまっている可能性もあるので、自分でケアをする前に婦人科で見てもらうようにしましょう。深刻化する前に治す事ができれば、症状を抑えることができます。
◆夏、もっとも嫌われるニオイは?
梅雨時期・夏に向けて、気になる「自分のニオイ」の悩みは、第1位が「足のニオイ」で62%、第2位が「ワキのニオイ」で56%という結果になりました。「デリケートゾーンのニオイ」が気になる人は、男性では11%、女性では40%という結果になりました。むしろ男性の方に気を遣っていただきたい気もしますが、そもそも「デリケートゾーン」という単語が男性には浸透していないのでは?という可能性がありますね。デリケートゾーン、女子はいろいろ大変なんですよ!
マンコ汗におい_01
汗で蒸れたマンコってどんなニオイがするの?の続きを読む

こはる柑夏デビュー

こはる柑夏(こはるかんな) デビュー
「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏
海も見たことない世間知らずの女の子・こはる柑夏(こはるかんな)が撮影モデルと聞かされ上京。そのままAV初撮り。男性がすごく近くにいると変な気分に…。実はインタビュー中もパンティは濡れ濡れなこはる柑夏ちゃん。いつしか緊張も忘れてイキまくる田舎娘。腰も自らくねりだす。大好きな彼氏は実はAVスカウトマンだった…。こはる柑夏AVデビュー上京&ホテルで初脱ぎ。緊張しながらのフェラチオ手コキするこはる柑夏ちゃん。何とかセックスすることに成功。制服おもちゃプレイするこはる柑夏。優しくマンコにチンコを抜き差しする濃密セックス。
彼氏に撮影モデルをしてきて欲しいと言われて栃木からやって来た「かんなちゃん」20歳。彼氏は見た目はちゃらいが付き合ったらすごく良い人。でもインタビューを受けるうちに彼氏が言ってた話と違う事に勘付きはじめる。違う世界への好奇心と恐さ、責任感の中で葛藤する美白微美乳が決意のセックスで感じました。初めて東京に出てこういうことしてみて、こっちの道もあるのかなと思いました。(本人談)
こはる柑夏(こはるかんな) KOHARU KANNA プロフィール
年齢 20歳
出身 栃木県
職業 短大生
身長 152cm
ブラジャーサイズ Bカップ
経験人数 3人
こはる柑夏_01
こはる柑夏デビューの続きを読む

NHKで日焼け巨乳水着少女

NHKで日焼け巨乳水着少女
NHK おはよう日本より ニヤニヤしてるのが阿部渉キャスター
◆逗子海岸にオープンしてる「乙ちゃんの竜宮城」がめちゃ楽しそう
ますます大人気のCMといえば、auの三太郎シリーズですよね! 続きが気になるCMってあんまりないけれど、このシリーズは新作がオンエアされるたびに見ちゃいます!!!これに登場する、「乙ちゃんの竜宮城」をモチーフにした海の家がオープンしているようです。オリジナルフードあり、三太郎の等身大パネルあり、とっても楽しそうなのです。【「乙ちゃんの竜宮城」が楽しそうです!】8月21日(日)まで、神奈川県の逗子海岸海水浴場「ハーフマイルビーチ」に、auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」がオープンしています。シャワールームとロッカールームを完備しており、ビーチパラソルや浮き輪などのビーチグッズのレンタルもOK! 三太郎の等身大パネルが設置されていたり、オリジナルフードメニューなんかもあるみたいだよ!
NHK日焼け巨乳水着少女_01
NHKで日焼け巨乳水着少女の続きを読む

夏菜 整形やりすぎ!?

夏菜 整形やりすぎ!?
◆変貌に絶句…夏菜の顔が「完全に別人」になっている
松本潤の主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)の第八話にゲスト出演した際、顔があまりに変わりすぎていて「誰!?」と話題になった女優・夏菜(27)。トレードマークのショートヘアはそのままだが、どこがどう変わったかといえば、目元、鼻、口周り、アゴ……ほぼ全部である。この変貌ぶりは「まったく夏菜に見えない」と大きな話題を呼んだ。もちろん顔の印象なんて化粧でいくらでも変えることができる。また、10代から20代へという年齢だったら、体の成長だったり垢抜けるタイミングだったりで大きく変わるものだ。しかし夏菜の変貌は化粧で説明のつくレベルではなく、テレビでもガラッと変わった顔を映し出していることから「加工アプリ」のしわざでないことも明白。特にここ一週間のインスタ投稿画像では、個性的な溌剌健康美人から、無個性なスーパー美女へ……たとえるなら菊地亜美が加藤あいになった、と言っても過言ではないくらいの激変を見せている。
◆夏菜がまるで別人? アップされた自撮り写真に「顔が違う!」
写真は人が集まる夏祭り会場のような場所をバックに撮影されたもの。透けて見える黒のタンクトップと、胸元に刻まれた谷間に目が奪われてしまいそうですが、それよりも気になるのが、いつもと違って見える顔の印象。メイクの影響なのか、それとも特徴的なえくぼが浮かんでないからなのか、本当に別人のようです。
◆「顔が激変した」と話題の夏菜
「夏菜といえば、どうにもいまひとつパッとしないイメージだったのですが、この日はハッとさせるほどの美女になっていました。目はパッチリで鼻は高く見え、美女オーラが漂うほどでした」(芸能ライター)「そう言われてみると確かに顔が違うような‥‥。メイクだけでこんなに変わるものかと驚いたのですが、他に理由があるのかもしれません。例えば恋をしているとか‥‥」
夏菜に何が起きたのか。そしてその美しさはメイクのせいだけなのか…
夏菜 なつな プロフィール
別名義 渡辺夏菜(旧芸名)
生年月日 1989年5月23日(27歳)
出生地 埼玉県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
夏菜整形_01
夏菜 整形やりすぎ!?の続きを読む

柏木ゆり菜デビュー

柏木ゆり菜(かしわぎゆりな)デビュー
18歳と6ヶ月。 02 柏木ゆり菜
「後悔はありません…。」柏木ゆり菜(かしわぎゆりな)18歳のAVデビュードキュメント。台本なしでつくる笑いあり涙ありの柏木ゆり菜AVデビュー!初めての男性経験から1年、経験人数は2人。至極平凡などこにでもいる少し人見知りな大学生。すれていないのが表情やしぐさの隅々から読み取れる。ほんの数か月前はテニス部でラケットを握っていた高校生の少女・柏木ゆり菜がチンコをAVで握ります。自らAV出演に応募し大学生としての新生活が始まったばかりの少女が18歳にしてAVデビュー。美少女柏木ゆり菜はなにを思いAVに志願してきたのか。18歳あどけない柏木ゆり菜のAVドキュメント。
『柏木ゆり菜』18歳。柔らかい笑顔を魅せてくれる女子大生。地元を離れて一人暮らしを始め、夢への道を自らの手で突き進むためにAV出演に至る。決意を込めた面接の日から1週間、緊張しつつも笑顔を振り撒きながら初の撮影に挑む。経験人数2人とまだまだ未開発な体をじっくりと愛撫され、少しずつ緊張が和らいでくる。不慣れながらも懸命に愛撫を重ね、快楽の世界に没頭。かつて妄想していた緊縛や3Pを体験し、未知の世界へと足を踏み入れていく…。純粋無垢な女子大生の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。
柏木ゆり菜(かしわぎゆりな) プロフィール
身長 : T152cm
サイズ : B83cm W62cm H86cm
趣味・特技 : 茶道、テニス、書道(師範)
柏木ゆり菜_01
柏木ゆり菜デビューの続きを読む

小向美奈子 無修正第2弾!!

小向美奈子 無修正第2弾!!
カリビアンコムから、小向美奈子の新作無修正AV第2弾が告知!配信日はまだ未定とのこと!
【カリビアンコム】新作「小向美奈子」
「いっぱい、じらしてごめんネ 小向美奈子」
小向美奈子に痴女をやってもらったら責め方が絶妙だった。
小向美奈子(こむかいみなこ) プロフィール
生年月日 : 1985年5月27日
星座 : ふたご座
血液型 : AB型
身長 : T156cm
サイズ : B90cm(Fカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : Sex&Drink&Rock’nRoll、調教
小向美奈子無修正_01
小向美奈子 無修正第2弾!!の続きを読む

内田理央 貧乳だけどがんばって谷間づくり

内田理央 貧乳だけどがんばって谷間づくり
◆内田理央は巨額借金で一肌脱ぐ!ヌード写真集やる気
女優でモデルの内田理央(24)が、ヌード写真集への挑戦について自身の考えを明かした。内田は14日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」にゲスト出演。この日は女優の中山忍が出演し、デビュー当時「中山美穂の妹」という肩書がつきまとい苦しんだことなど、過去のエピソードを語っていた。
中山は10代の頃から度々ヌード写真集のオファーを受けていたという。最高で1億円のギャラを提示されたと明かし、共演者たちを驚かせた。この高額オファーに、番組アシスタントのグラドルからは「記念になりそうなので撮りたい」との声もあがった。内田はグラビアでも活躍し、今年2月に公開された初主演映画「血まみれスケバンチェーンソー」ではふんどし姿も披露したことでも話題になったが、ヌードについては「いやぁ……なかなか悩みますね」と困惑。それでも「すっごい借金があったら、やるかもしれないですけど」と答えて共演者たちを笑わせた。
◆モデル・内田理央の美ボディが丸わかり!ビキニ姿にファン大興奮 「パーフェクト!」
「女性誌での初の水着撮影!」「女子も男子も楽しめる内容になってるので、是非みて下さい」とのコメントが添えられた写真には、ひもタイプのビキニを身につけ、物憂げな表情で砂浜に寝そべる内田が写っている。布の面積が狭いタイプの水着であるため、胸の谷間や美しいくびれがくっきり見え、さらには、太もももチラリとのぞき、彼女の美しいスタイルがよくわかる、ファンにとっては嬉しいセクシーショットになっている。これを見たファンからは、「セクシー」「大人な表情もいいですね」「ほんとかわいい」スタイルよすぎる!きれいすぎ」「Perfect」「エロ可愛い」「このスタイル、感動的だな」「結婚相手候補にいれてください」「細いし胸でかいし足ながいし小顔やしかわいすぎるし完璧です」「今日のだーりおっぱいも素敵です」と称賛や興奮の声が続出している。
内田理央 うちだりお プロフィール
内田理央公式ツイッター https://twitter.com/lespros_rio
生年月日 1991年9月27日(24歳)
出生地 東京都
身長 166cm
血液型 O型
職業 女優、モデル
内田理央貧乳_01
内田理央 貧乳だけどがんばって谷間づくりの続きを読む

小嶋ひより 初裏無修正!!

小嶋ひより(こじまひより) 初裏無修正!!
小嶋ひより(こじまひより)こと、元AV女優名義・元山はるか(もとやまはるか)が一本道より初裏無修正デビュー!白い肌にGカップのもちもちとした美巨乳!毛並が揃ったマン毛が生い茂るマンコに生チンポを挿入!小嶋ひより(こじまひより)
小嶋ひより(こじまひより) 初裏無修正!! 一本道 『お前のカミさんやらせろ 小嶋ひより』
卑猥なGカップの妻、ひより夫婦の家に夫の弟がしばらく滞在することになった。夫との淡白なSEXに欲求不満だった妻は、若い義弟に発情しオナニーして感じているところを、義弟に覗かれされるがままに強引におっぱいを揉みしだかれ、パンツに手を入れられると、ひよりの割れ目はびしょぬれ状態。悦びに満ちてスケベ状態になった妻は夫の弟という背徳感と肉体の快楽におぼれていくのだった、、、、。
小嶋ひより(こじまひより)プロフィール
元AV女優名義・元山はるか(もとやまはるか)
元山はるか公式ツイッター https://twitter.com/harukamotoyama
生年月日 : 1990年2月14日
星座 : みずがめ座
身長 : T158cm
サイズ : B90cm W56cm H80cm
ブラジャーサイズ Gカップ
出身地 : 千葉県
2012年5月にAVデビュー。スレンダーでプライムエージェンシー所属の巨乳(90cm・Gカップ)の色白美人。
2016年2月26日、自身のツイッターで「小嶋ひより(こじまひより)」への改名とAV復帰を報告。
同年5月16日、ジュエルズプロに移籍したことを報告。
小嶋ひより無修正_01
小嶋ひより 初裏無修正!!の続きを読む

【中出し大作戦】ねこむ出産!!あれ?早くね?

【中出し大作戦】ねこむ出産!!あれ?早くね?
◆御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに
漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(52)と結婚した“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)がきのう26日に第1子を出産した。27日、自身のブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。「お詫びと出産のご報告」のエントリーで書面を掲載した御伽は「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント『コスプレイメイト TV』の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした」とまずは謝罪。
 続けて「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とつづると「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と第1子出産を報告した。今後は「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配おかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけした」とお詫びし「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」と気持ち新たにしている。御伽は先月29日に自身のブログで藤島氏との結婚と妊娠を発表。藤島氏も今月7日に自身のツイッターで「お騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚いたしました」と報告した。
中出し大作戦ねこむ出産_01
【中出し大作戦】ねこむ出産!!あれ?早くね?の続きを読む

ギリギリガールズのファンだったオッサン達が、もちづきる美AVデビューを待ち侘びる

ギリギリガールズのファンだったオッサン達が、もちづきる美AVデビューを待ち侘びる
元ギリギリガールズもちづきる美。狂い咲く本気セックス!伝説のガールズユニットから20年。妖しい香りを放つ女体がついにタブーを破った!もちづきる美絶頂のセックスヌード!90年代に人気を誇ったセクシーユニットギリギリガールズのメンバーとして活躍。ユニット解散後は女優に転身し、数々の映画やVシネマ、舞台に出演する。バラエティやグラビアにも出演するなど幅広く活動していた、もちづきる美がついに本番解禁だ!元ギリギリガールズの人気メンバーが挑んだ過激すぎるヌード!激しく身悶える濃厚ボディにクギヅケだ!
◆MUTEKIデビュー本番解禁 もちづきる美
遂に、解き放たれる―。元ギリギリガールのセンターもちづきる美が遂に‘本番解禁’!!バブルの残した最強のスレンダー美女MUTEKI降臨!芳醇なボディで余すことなく悶えさせ、ギリギリどころではなくしっかりズッポリ本物SEX!!衝撃の解禁!
もちづきる美 もちづきるみ プロフィール
生年月日 1971年10月26日
現年齢 44歳
出身地 宮城県
血液型 O型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 82cm 56cm 83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
ギリギリガールズもちづきる美AVデビュー_01
ギリギリガールズのファンだったオッサン達が、もちづきる美AVデビューを待ち侘びるの続きを読む

北嶋ゆいデビュー

北嶋ゆい(きたじまゆい)デビュー
まさかのAVデビュー 社長秘書 北嶋ゆい
なぜ!?一流証券会社美人秘書・北嶋ゆい(きたじまゆい)がAVデビューを!?北嶋ゆいさん「秘書の仕事は天職だと思います。」憧れの職業に就き充実した日々を送っていた美人秘書北嶋ゆいがAV出演した動機とは?肩書きを捨て、決意の初脱ぎ!イジワルなほど気持ちいい…。美人秘書の秘められた犯されたい願望…。北嶋ゆい 「家族にも、会社にもずっと隠してきた本当の私を見てください…。」 北嶋ゆいが念願だったドMセックスがAV出演で現実に!
一流証券会社の美人秘書『北嶋 ゆい』がまさかのAVデビュー!お淑やかな美女は隠し続けてきた「犯されたい願望」をさらけ出すためにAV出演に踏み切った。人生初となる人前でのセックスは極度の緊張の中でスタートする。体を弄られ少しずつ服を脱がされていくと、妖艶なスレンダーボディが露に。卑猥な言葉を囁かれながらの前戯で羞恥心を煽られ、マ○コは欲望の高まりを表すようにびっしょりと濡れ始める。様々な体位で膣奥まで打ち込まれ、無心で快楽を味わっていく!彼女の願望を叶えるために連続ぶっかけや拘束プレイを仕掛け、日常では得られない快楽を彼女の体に刻み込んでいく…。
北嶋ゆい(きたじまゆい) プロフィール
職業 秘書
資格 秘書検定1級
現年齢 23歳
身長 165cm
北嶋ゆい_01
北嶋ゆいデビューの続きを読む

水谷心音 初裏無修正!!

水谷心音 初裏無修正!!
2009年7月にAVデビューして以来、7年目の大ベテランAV女優・水谷心音(みずたにここね) 元AV女優名・藤崎りお(ふじさき りお)がカリビアンコムにて、初裏無修正マンコ解禁!!
Debut Vol.29 ~憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます~水谷心音
2009年にAV界をデビュー後、AV界だけではなく、バラエティ番組でキム○クと共演するなど芸能界でも活躍している悩殺セクシーアイドル・水谷心音がカリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!男優が綺麗な解禁オマンコに2本の指をぶち込んで勢いよく穿ると、心音ちゃんは髪を振り乱して連続イキ。あどけない顔立ちには不釣合いなEカップのバスト!触らなくても柔らかさがめちゃ伝わるそのオッパイを背面騎乗位や駅弁で、ぶるんぶるん揺らして感じまくりの大昇天!これは完全永久保存版です!
水谷心音(みずたにここね) 元AV女優名・藤崎りお(ふじさき りお)は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
AVデビュー作品:AVメーカーマックスエーより、New Comer藤崎りおでAVデビュー
生年月日 : 1988年12月29日
現年齢 : 27歳
星座 : やぎ座型
血液型 : O型
身長 : T155cm
スリーサイズ : B84cm W58cm H84cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 漫画を読む、オセロ、マッサージ
水谷心音無修正_01
水谷心音 初裏無修正!!の続きを読む

NHKクローズアップ現代AV強要特集

NHKクローズアップ現代AV強要特集
NHK 7/25放送 クローズアップ現代プラス 『私はAV出演を強要された~“普通の子”が狙われる~』
私はAV出演を強要された~“普通の子”が狙われる~
強引にあるいは言葉巧みに、アダルトビデオへの出演を強要されたという被害の訴えが相次いでいる。支援団体に寄せられた相談は、3年間で150件以上。狙われるのは、社会経験の少ない若い女性たち。アルバイトの登録と言われ、契約書にサイン。その後、AVと知らされ、拒否すると高額の違約金を払えと脅される。抜けられない状況に追い込まれ、搾取され続けるケースも。当事者の証言を通して、被害の実態や巧妙な手口に迫る。
出演者
鎌倉千秋 (キャスター)
伊藤和子さん (NGO「ヒューマンライツ・ナウ」事務局長・弁護士)
坂爪真吾さん (非営利組織「ホワイトハンズ」代表理事)
◆あの慰安婦追及NGOがAV出演強要問題に触手…「AV女優=現代の性奴隷」と国連で非難される日が来るかも
先日、起業家やサラリーマンの方々を対象にした勉強会で国連や慰安婦問題について話をさせていただきました。質疑応答の時間に芸能関係で働いている男性からこんな発言がありました。「これも慰安婦問題や国連のことと関連するように思うのですが…。今ニュースになっているAV出演の強要の件です」彼の話を要約すると、こうです。借金を抱えている女性が「どうしてもAVに出演させてくれ」と頼み込みAV女優になりました。撮影現場でもスタッフに「次もお願いします」「よろしくお願いします」と頼み込み、結局200本くらいの作品に出演したそうです。女性は借金を返済し引退したのですが、付き合い始めた男性に過去のAV出演がばれてしまい、とっさに出た言葉は「無理やり強要されて出演した」でした。その言葉を真に受けた彼氏はいわゆる人権派弁護士を代理人となるよう依頼しました。結局、女性はAV制作会社などを刑事告発するとともに民事訴訟を起こしました。ですが、女性をよく知っているスタッフたちは「なぜ彼女が訴えてるのだろう」と首をかしげているそうです。男性の話がすべて事実なのかどうかは分かりません。女性の方は「だまされてAV撮影を強要された」などと全く違う説明をしています。
クローズアップ現代AV_01
NHKクローズアップ現代AV強要特集の続きを読む

畑野聖奈デビュー

畑野聖奈(はたのせいな)デビュー
母乳妻発掘 即撮りAVデビュー!畑野聖奈
華奢なのに母乳量は無限大!触れなくても吹き出してしまう奇跡の美ボディー母乳妻・畑野聖奈(はたのせいな)が登場です。感度抜群すぎる母乳妻・畑野聖奈(はたのせいな)さん。畑野聖奈「母乳が溢れちゃって困っています…。」出産後も衰えることの無い引き締まったスレンダー美乳ボディ。そこから溢れる母乳。結婚9年目、スーパーのレジ打ちをしているパート勤めの人妻・畑野聖奈(はたのせいな)さん36歳。二度の出産から自分でも信じられない驚くほどに性欲が上がり夫では到底満たされないからだになってしまったという畑野聖奈さん。あまりあまった性欲を制御できず夫に内緒でAV出演を決意。本当に気持ちいいセックスがしたい!畑野聖奈さんの性欲はとんでもなかった!
★フレッシュ母乳をイチ早くお届けする素人奥さん初撮りドキュメント!!★今回は、結婚9年目のパート妻・畑野聖奈さん36歳。1回目の出産で感度がアップ、2回目の出産で性欲がアップ、二度の出産から自分でも信じられないほど身体が疼いて困っている奥さんです。華奢なのに母乳量無限大、触れなくても噴き出てしまう奇跡の美ボディー母乳妻≪全3本番≫です!
畑野聖奈 (はたのせいな) Hatano Seina プロフィール
年齢 36歳
身長 170cm
サイズ B87cm W63cm H93cm
ブラジャーサイズ Eカップ
畑野聖奈_01
畑野聖奈デビューの続きを読む

HKT48兒玉遥・写真集「お尻めっちゃ出しています!」

HKT48兒玉遥(こだま はるか)写真集「お尻めっちゃ出しています!」
◆HKT兒玉遥「お尻ときれいな鎖骨見て」写真集PR
HKT48兒玉遥(19)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「ロックオン」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。 グアムで撮影したという写真集には、水着ショットも多く掲載されている。兒玉は「お尻が出ているショットがあるんですけど、思った以上に出ていました。メロンヒップが必見です!」。「鎖骨が私きれいなんです。お尻と鎖骨を見てください」とアピールした。
◆HKT48の兒玉遥、初写真集は"お尻"推し「めっちゃ出しています!」
アイドルグループのHKT48、AKB48の兒玉遥が23日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『ロックオン』の発売記念イベントを行った。
多くの報道陣を前にして「すごく緊張しています!」と明かした兒玉だが、初めての写真集を手にしながら「自分としてはあまり実感が湧きませんが、さっしーに見せたら『豆粒みたいに小さかったのに、大きくなったね!』と言われました」と笑顔を見せ、「15歳でHKT48に入り、語り尽くせないぐらい色んなことがあった思い出深い5年間でしたが、そういったタイミングで自分の作品が出せてうれしいです」と満足げ。お気に入りを「白のワンピース風水着を着たカットです。思った以上に透けていて今までより色っぽいと思いました」と自信を見せながら、「水着のカットも多めで、めっちゃお尻を出しています! メロンヒップと鎖骨に注目して欲しいですね。鎖骨は結構綺麗なんですよ!」とセクシーアピールした。
◆HKT48兒玉遥、過去最大露出の“メロンヒップ”に自信
HKT48の兒玉遥が23日、都内でファースト写真集「ロックオン」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。同作は、グアムで3日間の撮影を敢行し、プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、圧倒的な振り幅の広さで今の兒玉の魅力をくまなく収めた王道のアイドル写真集。水着のカットも多数収録されており、「今までで一番お尻が出ているショットがあります。メロンヒップは必見です!」とアピールした。 写真集を撮影する前に努力したことを聞かれると「作品として一生残ると思ったので、食事制限をしたり、ストレッチやちょっとだけ筋トレをしました」と明かし、さらに「さっしーがおっぱいマッサージに行ったと言っていて、私もいろいろと聞いたんですけど、通うにはおこずかいが足りなかったので、本を読んでちょっとマッサージをしました」と打ち明けた。
また、タイトルについては、総合プロデューサーの秋元康氏が出したタイトル案の中から選んだそうで、選考理由を聞かれると「カタカナでちょっとダサくて私っぽいんじゃないかなと思って」とコメントして笑いを誘い、「直感で選びました。ライブとかでも『ロックオン』ってやりやすいかなと思って、いろんな想像力が浮かびました」とコメントした。
◆HKT兒玉遥、初写真集売り上げ「指原超え」宣言
写真集は16年2月にグアムで3日間かけて撮影。浜辺で撮った白いワンピースのショットがお気に入りで、「思った以上に透けていて、今まで以上に色っぽい」。水着のカットもあり、「今まで、一番お尻が出ているカット。めちゃ出してる。思った以上に写真で確認したら出てた。『メロンヒップ』が必見」とアピールしていた。
兒玉遥(こだま はるか)プロフィール
生年月日:1996年9月19日
現年齢:19歳
血液型:O型
出身地:福岡県
兒玉遥写真集_01
HKT48兒玉遥・写真集「お尻めっちゃ出しています!」の続きを読む

Home > 2016年07月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る