Home > 2016年06月

2016年06月 Archive

榊梨々亜デビュー

榊梨々亜(さかきりりあ)デビュー
FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜
百戦錬磨のプロAV男優が榊梨々亜(さかきりりあ)のテクニックであわや暴発!?ウマ過ぎる手使い、卑猥すぎる舌使い、スケベ過ぎる腰使い!
体験人数5人?ありえない!このお姉さん・榊梨々亜(さかきりりあ)ちゃんは男が喜ぶ壷を全て知り尽くしている!超感度!超美肌!超美尻!しかもパイパン!美麗でおっとりお姉さん・榊梨々亜(さかきりりあ)ちゃんはセックスに超貪欲!潮吹きし乱れ何度もエビ反り絶頂!油断しているとイカされる!?現役エステティシャンは凄腕セックスのテクニシャンでもあった!
現役エステティシャンは凄腕のセックステクニシャンだった!監督、男優、スタッフが太鼓判!セックスの黒帯認定!現役美人エステティシャン「榊梨々亜」AVデビュー!ウマ過ぎる手使い!卑猥過ぎる舌使い!スケベ過ぎる腰使い!油断してるとイカされる!百戦錬磨のプロ男優があわや暴発!?激ピストン連打に潮噴き乱し何度も何度もエビ反り絶頂!体験人数5人?ありえない!このお姉さん!男が喜ぶ壺を知り尽くしてる!
榊梨々亜(さかきりりあ)
生年月日 : 1993年1月30日
星座 : みずがめ座
血液型 : O型
スリーサイズ : B83cm W57cm H83cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 犬と遊ぶこと/料理
榊梨々亜_01
榊梨々亜デビューの続きを読む

続・矢吹春奈ヘアヌード

続・矢吹春奈ヘアヌード
◆「私のアモーレは今ないんです…」矢吹春奈 初のフルヌード写真集
タレントの矢吹春奈(31)が5日、初のフルヌード写真集「春奈」(講談社刊)の発売記念イベントを東京・新宿の福家書店で行った。同じ31歳の平愛梨の「アモーレ」ニュースについては「知らなかった」と驚きつつ「私のアモーレは今ないんです。常にすてきな男性は求めてるけど出会えていない」と切実そうだった。
◆綾野剛主演映画で矢吹春奈が見せた下半身まさぐりシーン
6月25日に公開された綾野剛の主演映画「日本で一番悪い奴ら」。同作は日本警察史上最大の不祥事と言われる「稲葉事件」を起こした稲葉圭昭氏の著書「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」を原作としている。綾野演じる警官はこの稲葉氏をモデルとしているのだ。男性だけでなく、女性ファンも気になるのが、原作にはない綾野剛とヒロインたちの過激な艶シーンだろう。映画ライターが言う。「注目はずばり矢吹春奈と綾野のカラミですね。矢吹は最近、完脱ぎ写真集も出しており、吹っ切って体当たり演技に挑んでいる。映画冒頭の綾野と本能のままに貪り合うシーンは熱がこもっていました。映画の後半では薬物中毒になって、綾野の下半身をまさぐるシーンも妙なリアリティがあって目が離せない。また、14年公開の映画『グレイトフル・デッド』で過激シーンを演じた瀧内公美の演技も見物です。瀧内の誘惑に耐え切れず、警察署内で綾野が滝内の制服を乱暴に剥ぎながら、コトに至るシーンは、バストトップこそ出ていませんが迫力があります」
矢吹春奈 やぶきはるな プロフィール
生年月日 1984年12月18日
現年齢 31歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 83cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Cカップ
矢吹春奈ヘアヌード_01
続・矢吹春奈ヘアヌードの続きを読む

滝沢乃南のイメビにチンコが映っている!?

滝沢乃南のイメビにチンコが映っている!?
『ありがとね』滝沢乃南 の中で無修正チンコが映っていると話題
グラドルを卒業し、女優として活躍する滝沢乃南の奇跡の復活にして最後となるイメージ。彼女との温泉デートで急接近。現役当時も見る者を魅了したバストと、初めて尽くしにも応えてくれる彼女の決意は必見!
◆このDVDについて
◆滝沢乃南「一緒にお風呂入ったり」の設定DVD
タレント滝沢乃南(30)が、都内で、DVD「ありがとね」発売イベントを行った。5年ぶりのDVD発売で「アニバーサリーとして企画しました。これが最後になると思います」。今後は女優を目指すという。作品は、温泉旅行に行く設定で、見ている側が恋人目線になれるような内容。滝沢は「ドライブに行ったり、お風呂に一緒に入ったり、いちゃいちゃしたり。彼氏はいません。いたら出せません」と話した。
滝沢乃南 たきざわ のなみ プロフィール
愛称 のなみん
生年月日 1985年12月14日
現年齢 30歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 155cm
スリーサイズ 95cm 59cm 85cm
滝沢乃南チンコ_01
滝沢乃南のイメビにチンコが映っている!?の続きを読む

綾辻ほとりデビュー

綾辻ほとり(あやつじほとり)デビュー
笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとりAVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間
輝く瞳…むっちり美白ボディ…。ウブな美少女・綾辻ほとり(あやつじほとり)が人生で初めての絶頂を迎える時…。透き通るような肉体を呑み込む大きな快感…。人生初の絶頂を迎えた瞬間に彼女が流した涙の理由とは…!?瞼と股間をびっしょり漏らすGカップ美少女綾辻ほとり(あやつじほとり)のAVデビュー!
ブライダルの専門学校に通う20歳のほとりはとても気さくな巨乳の女の子。輝く瞳と笑顔が眩しい彼女は時折、緊張と不安の入り混じった表情を覗かせる。こんなに可愛いのにこれまで彼氏ができた事がなく、多少の経験はあるみたいだけれど、まだまだSEXの良さを知らないようだ。「Hの気持ち良さを知りたい…」とAV出演を決意した彼女の記念すべきデビュー作。初めての瞬間が詰まったFitch専属決定の3本番!
綾辻ほとり あやつじほとり プロフィール
年齢: 20歳
職業: 専門学校学生
出身: 東京
身長: T164cm
スリーサイズ : B98cm W60cm H90cm
ブラジャーサイズ : Gカップ
綾辻ほとり_01
綾辻ほとりデビューの続きを読む

ねこむ中出し妊娠!!

ねこむ中出し妊娠!!
御伽ねこむ@猫目カラコン@otoginekomu
みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。
もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。
大切に育てていきたいと思います。
また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。
https://twitter.com/otoginekomu/status/747957764316532736
◆コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と31歳差婚!妊娠も報告
人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。御伽は24日に行われたライブ「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」を体調不良で欠席。「次開催される時にはきちんと体調管理をしてのぞみたいと思います」としていた。
御伽は2012年からコスプレ―ヤーとして活動。2013年から雑誌などで注目されるようになり、2015年からはホリプロ所属。漫画誌などではグラビアを披露。TBS「有吉ジャポン」日本テレビ「行列のできる法律相談所」などにも出演した。 一方、藤島氏は代表作に「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」がある人気漫画家。 また、所属事務所も御伽のFacebookで御伽と藤島氏の結婚を報告した。
【事務所コメント全文】
弊社所属のコスプレイヤー御伽ねこむ(20歳)が、このたび漫画家・イラストレーターである藤島康介さん(51歳)と結婚したことをご報告させて頂きます。また現在妊娠もしており、仕事に関してはできる限り続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰する予定です。ファンの皆さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましては、今後とも御伽ねこむの応援の程、よろしくお願い申し上げます。
ねこむ中出し_01
ねこむ中出し妊娠!!の続きを読む

ニュースでギャルの乳輪が映る放送事故

ニュースでギャルの乳輪が映る放送事故
日本テレビ『news every』より、梅雨の中休みで海水浴。暑くてじっとしてられない!関東で真夏日。神奈川県・逗子市、逗子海水浴場でのインタビューにてギャルの乳輪がうっかりでちゃってる放送事故。
427:みんなのエロ画像さん
さっき見てたんだがニュースエブリーで5時54分くらいに海水浴の取材で二人組の女の子の左の子がビキニから乳輪がはみ出てたんだが。しかも可愛かった。ビックリしたわ。あんな事もあるんだな

428:みんなのエロ画像さん
画像もなしに

429:みんなのエロ画像さん
拾ってきたぞ 可愛い??
ニュースギャル乳輪_01
ニュースでギャルの乳輪が映る放送事故の続きを読む

色川なつデビュー

色川なつ(いろかわなつ)デビュー
手足が長くてモデル体型 170cmの高身長スレンダー女子大生 恥じらいデビュー 色川なつ
色川なつ(いろかわなつ)の美しいスラリと伸びた手足。モデル顔負けの長い手足の敏感少女は触れただけでも吐息を漏らし、あっという間に絶頂する。色川なつ(いろかわなつ)「ドキドキする…。」天真爛漫な少女は初めての人前でのセックスに緊張し頬を赤らめながらつぶやく…。長い手足のモデル体型で乳首は透き通るほどにピンク色ですごく敏感。モデルのようなスレンダーボディ少女の色川なつがAVデビューで激潮吹きまくり!
モデル顔負けの長い手足の敏感少女。愛くるしい笑顔を浮かべたかと思えば物欲しげな表情で見つめてくる透明感バツグンの敏感少女。チンポをくわえ込み力の限りイキまくる濃厚SEX!初めての人前でのSEX、彼女のAVデビューを堪能できる至極の1本。
色川なつ いろかわなつ プロフィール
出身:和歌山県
身長:T170cm
関西の大学に通う女子大生
色川なつ_01
色川なつデビューの続きを読む

石川恋ケツ出しセミヌード

石川恋ケツ出しセミヌード
◆石川恋「前髪切っちゃった」こだわりのイメチェンに絶賛の声
モデル、女優、グラビアなどマルチに活躍する石川恋が8日、Instagramでイメージチェンジを報告。サイドに流していた長めの前髪をカットし、イメージを一新させ、石川自身も「新しい私こんにちは」とお気に入りのようだ。Instagramにイメチェン後の写真を投稿し「ふふふ前髪切っちゃったーー!」と新しいヘアスタイルをお披露目。「#ダブルバング」「#2WAY」と2パターンのアレンジを楽しめるダブルバングで「分け目を変えるだけで、今までのかきあげヘアーに元通り」とアレンジを披露した。新しいヘアスタイルは「こだわりの前髪です!」とお気に入りのよう。ファンからも「どっちも可愛い。マネしたい」「いいですね。どっちも好きです」「前髪ありもかきあげもお似合いです」など絶賛の声が寄せられた。
◆石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS
大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙モデルを務め、昨年2月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で金髪ギャルから清楚な黒髪女子に変身して大ブレイク。今、もっとも注目される美女モデルの石川恋ちゃんのファースト写真集!ハワイ・マウイ島を舞台に、元気いっぱいのビキニ姿や、大人びたランジェリー姿、そして「今あるすべてを出して、すべてを見せました」という限界ショットにも挑戦!雑誌グラビアでは見られない姿をふんだんに披露してくれている
石川恋 いしかわれん プロフィール
生年月日 1993年7月18日
現年齢 22歳
出身地 栃木県栃木市
血液型 O型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 56cm 83cm
靴のサイズ 24.5cm
石川恋ケツ_01
石川恋ケツ出しセミヌードの続きを読む

栄川乃亜デビュー

栄川乃亜(えいかわのあ)デビュー
月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜
迷って感じてすべてがドキドキ…栄川乃亜(えいかわのあ)がAV女優に変身するまで…。いつもの歯医者で顔なじみの歯科助手・栄川乃亜さん。経験人数4人。オーガズムは経験なしの栄川乃亜ちゃん。AVメーカースタッフが口説いて押しにまけて金曜の仕事終わりにホテルで大胆セックスをしてしまった!見た目は清楚なのにフェラが超上手の敏感微乳だった栄川乃亜さん!キスでエッチのスイッチがオン!大量潮吹きに自分でもびっくりしちゃう栄川乃亜ちゃん!シーツびしょ濡れ…でも自覚は無し。白衣に着替えさせて白衣で3Pは超興奮!
スタッフが4カ月通う歯医者に可愛らしい歯科助手さんがいるという。1度だけ食事に誘いだすことに成功、その時は何も起こせなかったが押しに弱そうな子で上手く説得すればAVもOKしてくれるのでは?という期待を抱いてまずは歯科医院に潜入してみることにした…素人娘がAV女優へ変身してゆく初撮りドキュメントです!
栄川乃亜 EIKAWA NOA えいかわのあ プロフィール
栄川乃亜 公式Twitter https://twitter.com/Noa_Eikawa
歯科助手 1年目
身長 147cm
サイズ バスト 79cm ウエスト 62cm ヒップ 83cm
ブラジャーサイズ Bカップ
趣味/特技 食べる事
栄川乃亜_01
栄川乃亜デビューの続きを読む

うしじまいい肉プロデュース土屋あさみデビュー

うしじまいい肉プロデュース土屋あさみデビュー
うしじまいい肉プロデュース土屋あさみAVデビュー
3歳からオナニスト!?つるつるパイパン!感じる天然保護飼育メス猫ちゃん!?うしじまいい肉プロデュース土屋あさみAVデビュー!ニコ生自画撮りオナニー!黒ストッキング&セーラー服でインタビューイカセ&ローション黒光りフェラ。だましオイルマッサージイカセ!土屋あさみのお部屋で私服紹介!土屋あさみにオナニー強制指令!最後はホワイト猫耳&極小ブラ装着でずっとカメラ目線の主観セックス!
うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー土屋あさみ
うしじまいい肉プロデュース第5弾!ものすごく幼い雰囲気のロリ系女優「土屋あさみ」にうしじまいい肉イズムを注入!!新化したエロが生まれる。美少女、貧乳、パイパン。男を変態的に欲情させる天然ロリ要素を持つ彼女を徹底プロデュース!!ぽわんとした自然体のあさみちゃんがロリ・着エロ・フェチなどマニアックな観点でビシビシ教育されてのエロ仕上がりを見せております。
うしじまいい肉 うしじまいいにく プロフィール
別名義 牛島良肉、うしじま、Ushijima、Predator Rat
出身地 東京都
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 83cm 56cm 85cm
ブラジャーサイズ Dカップ
うしじま土屋あさみ_01
うしじまいい肉プロデュース土屋あさみデビューの続きを読む

Home > 2016年06月

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る