Home > 2016年05月

2016年05月 Archive

堀江真希デビュー

堀江真希(ほりえまき)デビュー
透明感のある良家のお嬢様がAVデビュー SEXしてみたら超敏感でキスが大好き。愛液をたらしまくるエロ女だった 堀江真希
お嬢様・堀江真希(ほりえまき)のプライベートセックスは想像をはるかに超える貪欲セックスだった!清楚で透明感のあるおしとやかなホンモノお嬢様・堀江真希のプライベートセックスは下品で貪欲で日常とのギャップがすさまじかった!堀江真希が普段では絶対見せない裏の顔、唾液交換・アナル舐め・騎乗位で男の乳首を舐めながら腰を振る生々しいセックスを披露!これだけのプライベート感たっぷりのエロセックスでイキまくる!
清楚で透明感のあるおしとやかなホンモノお嬢様が奇跡のAVデビュー!プライベートSEXは下品で貪欲で日常とのギャップがすさまじかった!唾液交換・アナル舐め・騎乗位で男の乳首を舐めながら腰を振る生々しい激しいSEXは見ものです!
堀江真希 ほりえまき HORIE MAKI プロフィール
ブラジャーサイズ Dカップ
堀江真希_01
堀江真希デビューの続きを読む

最上もが激似AV!!

最上もが激似AV!!
◆超激似 最上もが
世界を駆ける金髪の異端アイドルがAVでソロデビュー!!ファンクションキーを足で押しながらセックスしてた引きこもり時代から…、でんま責め.incで連続潮吹き絶頂の大ブレイクまで!!ファンの方には握チン会を開催し、チ○ポに囲まれ照れながらも連続顔射で精子まみれに!溢れんばかりのちんちんぱっしょんをお口でマ○コで全身で受け止める一生懸命なも○たんぺ!過激なプレイが盛り沢山なファン必見の永久保存版!
◆最上もが大胆告白「だからずっと恋人ができません(笑)」
現在放送中のドラマ「重版出来!」(TBS系)で、人気漫画家・高畑一寸(滝藤賢一)の彼女、梨音を演じている最上もが。アイドルグループ「でんぱ組.inc」で活動する傍ら、女優として高畑を振り回す“かまってちゃん”な彼女を熱演中の最上に、役どころや撮影秘話、共演者とのエピソードなどについて語ってもらった。
――読者モデルで、人気漫画家の彼女という役柄ですが、梨音の印象は?
最初は、いっちゃん(高畑)を振り回していて、結構自分勝手な女の子なのかなって思っていたのですが、ストーリーが進むにつれ彼女の心情も描かれてきて、演じていてすごく切なくなってきました。
――梨音に共感するところはありますか?
ファッションなど見た目が派手な感じは全然似ていないのですが、寂しくてかまってほしくてちょっと不器用な行動を取ってしまうところは、結構自分も心当たりがありまして…(笑)。ヒステリックになったら心配してもらえるだろうと、お母さんに対して昔よくやってしまっていました。
だからこそ、梨音は寂しく過ごしてきたのかな、と思って切なくなってしまって…。ドラマでははっきりとは描かれていませんが、梨音が「本当に大事な物は何か」ということに気付きながらも、つい強がってしまうというところまで表現できたらいいなと思っています。
――演じる上で意識していることは?
声のトーンですね。梨音は“ザ・女を武器にしている女”なので、自然と男心をくすぐるような甘えた声やしぐさができる女の子なんです。でもぼくは、甘えた声とかちょっと分からなくて…(苦笑)。だから、声のトーンを少し高くして、甘えるような声を出すように意識しています。
――役作りは?
今まで梨音のような感じの人と関わったことがないので、プロデューサーや監督とすごく相談をしながら役作りしました。原作の梨音は、もっとブリブリしていて、髪の毛も長く、見た目も全然違うんです。
だから実は、最初、ウイッグやエクステで見た目から(役に)入れないか、という話をしたのですが、「梨音ももちろんなんだけど、もがちゃんらしさも出してほしい」と言っていただきました。
でも実は役作りのために、もっと短かった自分の髪を現在のボブくらいまで伸ばしたんですよ。長い髪だと女の子っぽくしようという意識が高くなるので(笑)。
――高畑についての印象は?
すごく魅力的だと思います! 漫画家で、連載も持っていて、人気もあって、ちゃんと確立してる。一つのことを何年も続けるのって本当に難しいことですし、そこにファンの人が付いてくるというのは本当にすごいこと。そういう人には無条件で引かれてしまいますね。
だから、演じながらも「この人すごく頑張ってるんだ! かっこいい!!」って思っちゃって、(梨音の感情と)2つ感情の間でいつもドギマギしてます(笑)。
――仕事優先で、かまってくれないという点については?
ぼく、多分仕事方面ではいっちゃん側なんだと思います。仕事は仕事だから、「仕事の邪魔はしないで!」って思っちゃうんです。よく、女の人が「仕事と私、どっちが大事なの?」って言うやつがあるじゃないですか。あれ、ぼくは言いたくないし、言われたら超嫌だなって思うんですよ。っていうのも、そんなの比べようがないんですよ、そもそも。だって仕事しなきゃ、あなたと一緒にいられないですよって思いますもん。だから、ぼくもいっちゃんと同じ考えですね。
――男性的な恋愛観ですね(笑)?
今の仕事って、朝早かったり夜遅かったりと不規則なので、それに合わせてくれる人ってそんなにいないと思うんです。合わせられない人は多分無理だと思うし。自分だったら「仕事が1番で、あなたは2番なので、無理です」って言っちゃうと思います(笑)。男っぽい考え方なのかな…。だからずっと恋人ができません(苦笑)
最上もが激似AV_01
最上もが激似AV!!の続きを読む

大川藍の乳 でかすぎる

大川藍の乳 でかすぎる
ファッション誌JJ専属モデルでありながらスポーツ番組Going!sports&Newsではお天気キャスターも。新たなステージへと駆け上がる彼女・大川藍を激写!
◆元アイドリング・大川藍、胸の谷間全開のセクシーショットにファン大興奮!
元アイドリング!!!で、モデルの大川藍がネット上に投稿したある1枚の写真がセクシーだとネット上で注目を集めている。大川が自身のInstagramアカウント上に投稿したものだ。「ヤングマガジン アザーカット」というコメントにあるように自身が表紙を飾る雑誌ヤングマガジンのやグラビア撮影時のオフショットであるようで、写真に写る大川は、白い花模様のブラジャーに白いカーディガンを羽織った姿を見せている。彼女の胸元は大きく開いており、胸の谷間があらわになった、なんともセクシーなワンショットだ。これを見たファンからは「あざーすカット」「すごく綺麗 素敵すぎ」「おっぱいおっきい!」といった様々な賞賛コメントが寄せられている。
◆元アイドリング!!!・大川藍の美くびれがセクシーすぎるとファン歓喜 
元アイドリング!!!で、モデルやキャスターとしても活躍する大川藍のある1枚の写真が話題を呼んでいる。
これは、大川が自身のInstagramに投稿したもの。ビキニ姿の彼女が、両手を広げ透き通った水の中に浮かび上がる姿が写し出されている。白い肌が大胆に露出されたセクシーショットはもとより、ファンが注目したのは彼女のウエストだ。水面越しでもわかるほどほっそりとしており、非常に美しいくびれとなっている。
これを見たファンからは、「きれい!」「ウエスト細いねー」「ナイスプロポーション」「めっちゃスタイルいい」「女神」「マーメイドみたい」といった声が寄せられている。大川といえば、アイドルグループ「アイドリング!!!」の人気メンバーだったが、グループ解散後も『Going!Sports&News』(日本テレビ)のお天気キャスター、女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍するだけでなく、抜群のプロポーションで女性下着ブランドの広告モデルもつとめ様々な一面を持っている。そんな彼女の今後からファンは目が離せないだろう。
大川 藍 おおかわ あいプロフィール
大川藍公式ブログ 藍 Love You http://yaplog.jp/lp-okawaai/
大川藍 (@lespros_ai) 公式Twitter https://twitter.com/lespros_ai
大川藍 (okawa.ai) 公式Instagram https://www.instagram.com/okawa.ai/
生年月日 1993年7月17日
現年齢 22歳
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 O型
公称サイズ
身長 164cm
大川藍乳_01
大川藍の乳 でかすぎるの続きを読む

柚月しろデビュー

柚月しろ(ゆづきしろ)デビュー
敏感濡れ過ぎ女子大生AVデビュー 柚月しろ
経験人数7人…セックスでイった経験…無し。ネットでイキやすい身体と検索するほど絶頂に興味津々な柚月しろ(ゆづきしろ)AVデビュー!インタビューで既にアソコ濡れ濡れ。華奢なボディにハメたくなるむっちりお尻。男の人が近くにいるとすぐ濡れちゃう感度良好愛液たっぷりめの新人柚月しろが登場!AVデビューで柚月しろが人生で初に味わうセックス絶頂イキ!電マでしかイったことがなかった柚月しろがオチンチンでマジイキ!
スレンダーボディに小ぶりなおっぱい、そして濡れ過ぎる敏感オマ○コを携えた現役女子大生がデビュー!インタビュー中からぐっしょり濡れ出す常ヌレぶりを披露、人生で一度だけ電マでイカされたことがあるという彼女が3Pで脚がガクガクする絶頂セックスを体験。好奇心たっぷりで臨んだ初撮りで緊張と気持ちよさに間を何度も行き来する19歳の性感開発デビュー作です!
柚月しろ ゆづきしろ YUZUKI SHIRO プロフィール
現年齢 19歳
身長 T154cm
スリーサイズ B84cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ Eカップ
趣味 ショッピング、オナニー
柚月しろ_01
柚月しろデビューの続きを読む

元AV女優・持田茜(しじみ)さん復活していた

元AV女優・持田茜(もちだあかね) (現しじみ)さん復活していた
今年3年ぶりに女優復帰した、しじみ自主企画によるライブ&DJイベントが5年ぶりに奇跡の復活!!
◆引退後、地元に帰った元AV女優のリアル「普通の仕事は物足りない」
現在、常時約8000人が活動しているといわれるAV女優という職業。当然、人の出入りも激しく毎年引退する者も多く出ている。彼女たちはその後の人生をどのような職業で過ごし、日々何を思い生活しているのだろうか? 元AV女優たちのリアルに迫った!元AV女優というキャリアを生かし、飯島愛や及川奈央のように芸能界に活躍の場を求めるケースは多い。「AV時代のファンはほとんどいないですよ」と語るのは、持田茜として24歳で引退し、役者へと転向した しじみさん(32歳)だ。「年を重ねるごとにAVの仕事は激減。引退後はVシネの仕事などもしながら役者を目指したのですが、最終的には東中野で家賃2万円のアパート暮らし。貧乏役者生活も楽しかったけど、28歳まで売れる気配もなくて、『就職しよう』と地元に帰りました。でも、NGなしのAV女優をしてた私には、普通の仕事は物足りない。結局、また今年1月に上京してきて、イチから役者を目指しています」引退後もファンを掴み続けられるかが活動の明暗を分けそうだ。
◆元AV女優・しじみ(持田茜)が語る「最近は中出しものが流行りなんだね。私の頃は牛乳浣腸が流行ってて、よく尻から牛乳入れられたもんだよ」
元NGなしのハード系女優しじみちゃん
持田茜名義でS1女優として活躍、現在は女優として映画やVシネマで活躍しているしじみちゃんが、もうすぐ引退を控えた上原亜衣ちゃん主演の映画「青春100キロ」を観たあと。「語りたーい!!」とSNS上で発言していたのを見つけたデラべっぴん編集部。
「中出し」って耳触りいいキャッチーな言葉だけどさあ、みんな、中出しって、あの中出しだよ!! まったくスタッフは女の体の事どう思ってるんだろうね。と言ってもプロデューサーの智子さんは女性なんだけどね…。AVを始めた時思ったのは、男性の頭の中がいかに性欲に支配されてるのかを知って驚愕した事だね。私は三姉妹という女だらけの環境で育ったからより男性の性欲の実態を知らなかったように思うんだけど。だからこの映画を観て改めてその時の感情を思い出して、所詮男はセックスしか考えてないんだなと絶望感を感じたよ。セックスなんてどうでもいいじゃない!あいちゃんはちゃんと愛されたから辞めたのかな。ここに愛はないから辞めたのかな。因みに先日、上原亜衣ちゃん引退パーティーに関係者のフリしてしれっと紛れ込んできた私ですが、最後あいちゃんが締めのスピーチで、「青春でした!」と言っていたのを聞いて、厚かましくも8年前にAVを引退した自分を重ねたりしていた。あいちゃんもケイくんもタイガー監督も智子さんも、熱に浮かされたように走った、みんなの青春。
持田茜(もちだあかね) プロフィール
現・しじみ (女優)
しじみは日本の女優、元AV女優(AV女優時の芸名 持田茜)。
生年月日 1985年12月12日
星座 いて座
出身 島根県
身長 T156cm
血液型 O型
スリーサイズ B85cm W59cm H86cm
ブラジャーサイズ Eカップ
趣味・特技 : 散歩、写真を撮ること、お菓子作り
持田茜デビュー作品エスワン ナンバーワンスタイルより、新人 持田茜 4回もエッチしてシッコまでしちゃったよー(>_<)
※備考 AV女優時代(芸名「持田茜」時代)はNG無しのハードなプレイでAVに出演していた。(ス●トロだけは事務所NGの為経験せず、しかし、本人は「やってみたかった」とインタビューで述べている。)
持田茜しじみ復活_01
元AV女優・持田茜(しじみ)さん復活していたの続きを読む

アイドルメッタ刺し犯人が波多野結衣AV出演疑惑まとめ

アイドルメッタ刺し犯人が波多野結衣AV出演疑惑まとめ
◆NMB山本彩、冨田真由さん刺傷事件「許せない」
アイドル活動をしていた私立大3年の冨田真由さん(20)が刺されて重体となった事件について、NMB48山本彩(22)が容疑者に対し「許せない」と怒りを示すとともに、今回の事件は「他人事じゃない」と危機感を示した。冨田さんは21日、東京都小金井市のライブハウスに出演する直前に岩埼友宏容疑者(27)に刃物で刺された。冨田さんは岩埼容疑者の名前を挙げ、ブログやツイッターへの執拗(しつよう)な書き込みを武蔵野署に相談していた。山本は27日生放送のフジテレビ系「バイキング」で、「犯罪もそうですし、それまでのストーカー行為、ネットへの書き込み、すべてがあり得なくて許せない」と怒りを示した。その一方、冨田さんと同じく芸能活動をしている女性ということから「とても他人事じゃない。自分もツイッターとかSNSで発信しているので、(ファンとの)距離感を見つめ直さないといけないのかなと、考えさせられる」と語った。
◆ストーカー刺傷の冨田真由さん 襲撃前に110番したのに・・・警察指令ミス
東京・小金井市の音楽ライブ会場で、ストーカーの岩埼友宏容疑者(27)に刺された大学生の冨田真由さん(20)は、襲われる直前に110番通報したが、警察のミスで対応が遅れたことが明らかになっている。110番通報を受けた担当者は携帯電話の位置情報の確認を怠り、通信指令本部は襲撃現場ではなく冨田さんの武蔵野市の自宅に警察官を派遣していた。その間、携帯電話はつながったままで、冨田さんの「きゃー、助けて」という声や襲われている音を拾っていた。冨田さんの通報から1分45秒後に目撃者からの110番が入り、あらめて警察官を派遣したが、現場到着は冨田さんの110番から約7分後だった。110番通報では、携帯電話からならまず発信地を確認する手順になっており、通常は数秒で大まかな場所が特定できる。今回は、たとえ手順通りに対応しても被害を防ぐことは難しかったと思われるが、高度な即応システムもちょっとしたミスで役に立たないことが浮き彫りになった。
◆「近過ぎる関係」危うさも=被害経験のタレント警鐘-アイドル刺傷から1週間
アイドルとして活動していた冨田真由さん(20)がファンの男に刺された事件は、28日で発生から1週間が経過した。インターネット交流サイト(SNS)を使ったプロモーション活動はファンに親近感を持たせる効果がある一方、「近過ぎる関係」は危うさも伴う。付きまといの被害に遭ったこともあるタレントの優月心菜さんは、ファンとの関係には細心の注意が必要だと警鐘を鳴らす。 売り出し中のタレントの多くはSNSをファンとの交流やイベント告知の場として活用。プロモーション資金に余裕がない事務所もそうした交流を積極的に促しているが、距離の近さを個人的な親密さと勘違いするファンが生まれやすい。 AKB48の登場以降、「アイドル市場」は飽和状態となっている。集客目的の過激な接触や無料ライブが増えているといい、優月さんは「ファンが暴走してしまうこともある」と話す。
アイドルとしても舞台に立つ優月さんは、ツイッターが「炎上」した経験がある。批判などの書き込みをブロックしたところ、投稿した写真から位置情報を調べられ、「今から殺しに行きます」などのメッセージが届いた。ファンに付きまとわれたこともある。 こうした経験から、ツイッターへの書き込みをブロックすると気付かれ怒らせてしまう可能性があるため、タイムライン上で相手が表示されないミュート機能を使う方がいいと話す。
プレゼントは受け取らないと公言するアイドルも増えているという。「ファンとの距離の取り方は難しい。ファンはあくまでお客さんだと認識し、線引きが必要だ」と訴えた。
アイドルメッタ刺し波多野結衣_01
アイドルメッタ刺し犯人が波多野結衣AV出演疑惑まとめの続きを読む

二階堂ゆりデビュー

二階堂ゆり(にかいどうゆり)
発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり
元人妻100センチ爆乳タレント二階堂ゆり、夫が出かけた白昼堂々彼女の部屋でガチ撮影!自宅からエロ生中継!照れ笑いの奥に隠された満たされない肉体の疼き(うずき)。眩しすぎる白い美肌を紅潮させて何度も訪れる快感にその身を委ねる。二階堂ゆり「ああ…だ、だめ…またイっちゃう…もう…これ以上イったら壊れちゃう。」 34歳とは思えないキレイなボディとエロすぎるGカップおっぱいを振り乱して二階堂ゆりが淫らに濃密セックスで喘ぎまくり。
雪降る某地方都市で生まれ育った笑顔が素敵な白い柔肌の人妻・二階堂ゆり34歳GカップがFitchからデビュー!ローカル雑誌やTVレポーターの経験があるゆりさん。結婚を機に家庭へと入るが夫とすれ違い今は別居状態。セックスレスが女盛りの彼女に火をつけたのか…。浮気するぐらいなら前から興味があったAVで欲求を満たしてみたい…と自ら応募してきました。恥らいながら白い肌を紅潮させ絶頂する3本番!
二階堂ゆり(にかいどうゆり)
二階堂ゆりオフィシャルツイッター@nikaidou_yuri https://twitter.com/nikaidou_yuri
二階堂ゆりオフィシャルブログ http://nikaidouyuri.blog.jp/
誕生日:1988年12月26日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長 : T170cm
スリーサイズ : B100cm W65cm H98cm
ブラジャーサイズ Gカップ
趣味・特技:観劇
二階堂ゆり_01
二階堂ゆりデビューの続きを読む

アナウンサー川田裕美 胸チラ

アナウンサー川田裕美 胸チラ
日本テレビ「世界一受けたい授業」より
2016年5月28日の「世界一受けたい授業」より放送内容
授業復習
中野 信子 先生 最先端脳科学でここまで分かった!こんなに違う!男性脳と女性脳
宮下 実 先生 人間の常識は通用しない!?動物界のビックリ子育て
高木 徹也 先生 実際にあった事件のナゾを解け!死体が語る!驚き法医学事件ファイル
増田 明美 先生 誰でも楽しく続けられる増田式スーパージョギング術
ローレンス・ボウエン 先生 世紀の裁判を世界中に放送!冷淡なモンスターの正体とは!?
川田 裕美 かわた ひろみ プロフィール
愛称 かわちゃん
出身地 大阪府泉大津市 
生年月日 1983年6月22日(32歳)
血液型 B型
最終学歴 和歌山大学経済学部
所属事務所 セント・フォース
元、読売テレビ放送局アナウンサー(2006年4月~2015年3月)
現在フリーアナウンサー(2015年4月~)
川田裕美胸チラ_01
アナウンサー川田裕美 胸チラの続きを読む

白石ななせデビュー

白石ななせ(しらいしななせ)デビュー
初撮り1本限りでサヨウナラ 18歳ハニカミAVデビュー 経験人数1人のAカップ女子大生が初めてのビックン絶頂! 白石ななせ
18歳×現役女子大生×経験人数1人×おっぱいAカップスレンダー少女・白石ななせ(しらいしななせ)デビュー!
初めて人前でエッチする彼女・白石ななせ(しらいしななせ)はド緊張しながらもアソコはビチャビチャ。美白の微乳ボディは恥ずかしさで桜色に染まりながら初潮吹き本気汁を撒き散らす。恥ずかしさで白石ななせの美白肌が高揚する。初のゲキチンポ突きにピクピクマンコが反応し、未体験の興奮と快感に我慢できる悶えイイキ!
18歳現役女子大生がAVデビュー!!初めて人前で裸になってエッチしちゃったななせちゃん。凄く照れ屋で色白の肌が桜色になるほど恥ずかしがりました。経験人数1人のAカップボディの反応は正直で、アソコはビチャビチャでパンツに恥ずかしいシミを付けていました。そして、プライベートでは味わったことがない濃厚愛撫と激ピストンにビックン反応!!初めての経験だらけで素直に気持ち良くなっちゃう姿をご覧ください。
白石ななせ しらいしななせ SHIRAISHI NANASE プロフィール
現年齢 18歳
身長 162cm
スリーサイズ B81cm W59cm H86cm
ブラジャーサイズ Aカップ
経験人数 1人
趣味 お菓子作り
職業 現役女子大生
白石ななせ_01
白石ななせデビューの続きを読む

山田菜々・勃起チンコからザーメン発射を見るお仕事をする

山田菜々さんが勃起チンコからザーメン発射を見るお仕事をする
◆ファンは涙目…元NMB48山田菜々が“男のナマイキ昇天”をガン見し興奮実況
元NMB48のメンバーで、現在はタレントの山田菜々がバラエティ番組の大人なコーナーに出演し、その内容にファンたちが言葉を失っている。山田が出演したのはBSスカパー!で放送されているロンブー淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」。同回では80年代に圧倒的人気を博した番組「トゥナイト」(テレビ朝日系)をトリビュートした「アトゥシナイト」というコーナーがあるのだが、そのアシスタントとして山田がキャスティングされたのだ。
 同コーナーでは世界に一店舗しかないというストレッチと“夜の店”が合体した新感覚のマッサージ店に潜入。そう、山田はまさかの“夜の店”潜入ロケに同行したのだ。山田はお店で勤務する女の子からストレッチのサービスを受け、股関節付近をさすられると思わず感じてしまう。さらには、実際にサービスを受ける番組ディレクターの一部始終を別室でモニタリング。男の大事な部分はもちろん、昇天する瞬間までも凝視。大きくなった男のアレを見て、山田は「滑り台みたい」とコメントするなど、ファンならずとも驚愕する前代未聞の回となった。
「山田はNMB48では、山本彩、渡辺美優紀に次ぐ3番手のポジションで、センターを務めた経験もある人気メンバーでしたが、卒業後は仕事を選んでいられないというのが現状。山田は今回の潜入前には『普段は触れる機会がないので、知りたい気持ちもあります』と答えていましたが、もともと豊かなボディで人気が高かった色っぽい担当だけに、こういった仕事にも果敢にチャレンジしていく姿勢は素直に評価してあげたい」(エンタメ誌ライター)とはいえ、元国民的アイドルが大人のサービスを直に観察するという、一般女子でも経験しないようなぶっ飛んだ内容だっただけに、山田ファンはこれまでにない衝撃とともに茫然自失となってしまったようだ。「卒業するとこんなこともさせられるの?」「ガッツリ見てるじゃん…ショックすぎる」「お願いだから仕事は選んでよ~」と、涙まじりの悲鳴が止まなかったのだ。
山田 菜々 やまだ なな プロフィール
山田菜々オフィシャルブログ http://blogs.yahoo.co.jp/yamada7dayo
山田菜々Twitter (@yamada7dayo) https://twitter.com/yamada7dayo
山田菜々Instagram (tannana.yamada) https://www.instagram.com/tannana.yamada/
愛称 なな、ななたん
生年月日 1992年4月3日
現年齢 24歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 152.6 cm
山田菜々勃起チンコ_20
山田菜々・勃起チンコからザーメン発射を見るお仕事をするの続きを読む

小向美奈子 カリビアンコムにて無修正マンコ解禁正式決定!!

小向美奈子 カリビアンコムにて無修正マンコ解禁正式決定!!
スライム乳といえばこの人!小向美奈子近日解禁!
高橋しょう子MUTEKIデビューのインパクトを覆るのか!?小向美奈子無修正カリビアンコムデビュー!
ネット上に“不適切な映像”が流出し、日テレジェニックを辞退する相同に発展。そのまま芸能界引退かと思われていたやさき、「高橋しょう子」と改名し、5月1日にピンク転身を果たした高崎しょう子。その鮮烈なデビューを果たした高橋しょう子AVデビュー作品。「ズバリ、上半期最大の目玉であることは間違いありませんでした。過去に20万本セールスを打ち立てた小向美奈子がいましたが、これに匹敵する衝撃作になりました。これまでの芸能人モノでは旬な時期を逃したアラサーとか、反対にタイミングは旬でも知名度が伴わないかのどちらかになるケースが多かったのですが、今作はまさにトップアイドルがドンピシャのタイミングでデビューしただけに今年はこれ以上の話題作は出ないでしょう」
そして今回の小向美奈子無修正解禁…。その衝撃度はいかに!?
小向 美奈子 こむかい みなこ プロフィール
生年月日 1985年5月27日
現年齢 30歳
血液型 AB型
小向美奈子無修正_01
小向美奈子 カリビアンコムにて無修正マンコ解禁正式決定!!の続きを読む

柚木彩花デビュー

柚木彩花(ゆずきあやか)デビュー
純真 柚木彩花
35年で一番恥ずかしがり屋でうぶな女の子・柚木彩花(ゆずきあやか)AVデビュー!柚木彩花「本当に恥ずかしかったです。でも一生懸命頑張りました。ぜひ見てください。」 35年に1人の逸材としてふさわしい18歳のショートカット美少女がAVデビュー!その名も柚木彩花(ゆずきあやか)18歳。恥ずかしながらもいっぱいセックスで感じてしまうむっつりスケベな女の子。柚木彩花がこれからどんなAV女優になっていくのかぜひあなたの目で確かめてください。
宇宙企画から、35年に一人の逸材を発掘!!その名も「柚木彩花」。若干18歳にして経験人数1人、愛嬌ある可愛い顔立ちと、男心をくすぐるキュートな笑顔に、さわやかなショートカット!!まさに宇宙企画にふさわしい美少女がAVデビュー!!恥ずかしがりながらも、おま●こからはぐっちょりと愛液が溢れだすむっつりスケベな柚木彩花を見逃すな!
柚木彩花 ゆずきあやか プロフィ-ル
柚木彩花公式ツイッター https://twitter.com/YzkAyaka
柚木彩花公式ブログ http://blog.livedoor.jp/ayaka_yuzuki/
誕生日 1997/12/5
年齢 18歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 155cm
スリーサイズ B85cm W61cm H87cm
ブラジャーサイズ Eカップ
趣味 イラストを描くこと
特技 ピアノ、マッサージ
経験人数 1人(18歳、彼氏と)
柚木彩花_01
柚木彩花デビューの続きを読む

上原亜衣 無修正アナル!!

上原亜衣 無修正アナル!!
ものすごい三穴蹂躙 上原亜衣
既に引退済みであるAV女優・上原亜衣が無修正でアナルファック解禁!上原亜衣が無修正でマンコとアナルとお口にチンコをぶち込まれる!上原亜衣 無修正アナル無修正サンプル動画はカリビアンコムから視聴できます。上原亜衣の美アナルファックを無修正で見れるのはカリビアンコムだけ。アナルにザーメンも大量注入。
AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品がカリビアンコムにはまだあった! さっそくクチxマンコxアナルを酷使してもらうことを告げると緊張をほぐすためにドアップでいきなりダッフンダ。 変顔しても可愛いいいぃぃぃな、おい。 あいちんいわく、アナル作品は他の作品とは違うらしい。 とりあえずアナルをヒクヒク、準備運動してみましょう。 ちゃんとヒクヒクできてますよ。 「そんなに近くで撮るのー?!?」ってくらいカメラを近づけてみました。 軽く反抗するあいちんをよそに、大きくおっぴろげられたお股のクリトリスと突いてみると完全シンクロしてアナルもヒクヒク。 人気No.1女優のアナルは感度も拡張率もNo.1だった! ハードプレイに果敢に挑戦してきた上原亜衣もヒーヒーわめくものすごい3穴同時責め!
上原亜衣 うえはらあい プロフィール
上原亜衣公式ツイッター https://twitter.com/ueharaai1
愛称 あいちん
生年月日 1992年11月12日
現年齢 23歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 155cm
スリーサイズ 83cm 57cm 82cm
ブラジャーサイズ Eカップ
上原亜衣無修正アナル_01
上原亜衣 無修正アナル!!の続きを読む

なぜ俺達は仲村みうを救うことが出来なかったのか…

なぜ俺達は仲村みうを救うことが出来なかったのか…
◆元ミスヤンマガ・仲村みうがヘルス嬢に転身!?
講談社主催の「ミスヤングマガジン」に輝いたこともある、元人気グラドルの仲村みうによく似た風俗嬢が、ファッションヘルス店に在籍しているとネット上で騒ぎになっている。話題のヘルス嬢は、名古屋市内の店舗に在籍する21歳の女性。店の公式サイトによれば、彼女は名古屋に移り住んで間もなく面接に訪れたといい、当時は「業界未経験の完全素人」だったという。また、現在は金髪の彼女だが、面接時は「黒髪であどけなさが残って」いたそう。
「騒動の発端は、風俗情報サイトに掲載された18枚のグラビア画像。顔やスタイル、ホクロの位置まで『仲村に似ている』としてネットが騒然。さらに、仲村は首の後ろに羽根モチーフのタトゥーが入っていましたが、店の公式サイトのプロフィール写真に似たようなものが写っており、『本人だったら、うれしい!』とネット住人たちはざわめいています」(風俗ライター)仲村といえば、中学3年生でTバック姿を披露して注目を浴び、過激路線のローティーングラビア界を牽引。2009年には所属事務所の取締役就任と、グラビア活動の引退を発表。映画『富江 アンリミテッド』(11年)では主演を務めるなど、女優としても活躍。11年にヘアヌードを披露すると同時に、芸能界を“完全引退”すると発表した。仲村の現状は知る由もないが、アイドルの風俗嬢疑惑といえば、昨年、「フライデー」(講談社)が「会いに行けるアイドル」がウリの国民的アイドルグループの元人気メンバーが、都内の手コキ専門風俗店に在籍していると伝え、ドルヲタから歓喜の声が上がったのも記憶に新しい。また昨年、人気グラドルの杉原杏璃や春菜めぐみが、テレビ番組で「現役芸能人デリヘル」の存在を暴露。「私の友達、2人やってます」「一晩で200万円」と具体的な発言も飛び出し、注目された。「公にならないだけで、元アイドルの風俗嬢は、地方や高級店のみならず都内のリーズナブルな店にも意外と在籍している。しかし、バレると女の子に辞められてしまうため、店も固定客も広く知られることを嫌がる。『フライデー』に報じられたオナクラ嬢も、記者が取材に訪れた直後に辞めてしまったそうです」(同)芸能人や元芸能人のご奉仕は、いつだって“男の夢”といえそうだ。
仲村みう なかむらみう プロフィール
生年月日 1991年3月14日
現年齢 25歳
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 83cm 54cm 83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
仲村みうを救う_03
なぜ俺達は仲村みうを救うことが出来なかったのか…の続きを読む

佐東愛美デビュー

佐東愛美(さとうあいみ)デビュー
某体育大学3年 陸上部 女子800m走選手 佐東愛美 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
運動神経も体力も誰にも負けない自信あり。勝気なショートカット少女・佐東愛美(さとうあいみ)のAVファーストラン!某体育大学3年、陸上部女子800m走選手・佐東愛美!正真正銘現役女子大生!弾ける肉体美!現役ランナー佐東愛美!ゴール無しの汗だく絶頂!佐東愛美「いつも頭の中の9割は走ることを考えてます…残りの1割は…。」健康少女・佐東愛美の美しく淫らな汗がセックスで止まらない!佐東愛美・実技披露、初脱ぎ、性感帯チェック!佐東愛美のトレーニングセックス!緊張のAV初撮り!秘密の練習・便所で佐東愛美が秘密におこなうタイマンフェラチオ。佐東愛美の健康ボディーをぬるぬるオイルマッサージ&玩具責め!RUNRUNRUN乱交!佐東愛美からほとばしる激汗3Pセックス!
某体育大学に通う現役陸上部員『佐東 愛美』がAVデビュー!「トラックの格闘技」と呼ばれる800m走で鍛えて抜いてきたアスリートの肉体美がカメラの前に姿を現す!性感帯である脇腹を舐められると、腰をくねらせながら快感を悦ぶ!Mっ気の強い彼女には強引なクンニや言葉責めで刺激!荒い吐息を漏らしながら、少しずつ淫らな表情に変わっていく。びっしょりと濡れたマ○コに様々な体位で力強いピストンを与えられ、愉悦に浸りながら絶頂へと向かう!
佐東愛美 さとうあいみ プロフィール
年齢 20歳
某体育大学3年生 陸上部
身長 T157cm
スリーサイズ B90cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ Eカップ
佐東愛美_01
佐東愛美デビューの続きを読む

声優・松井恵理子ブラチラ

声優・松井恵理子ブラチラ
◆声優・松井恵理子と松嵜麗のレギュラー生番組が開始
AbemaTVでは、声優の松井恵理子と松嵜麗による新番組「松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団」がスタートする。「―声優アニ雑団」は、松井と松嵜が“大好きなもの”をテーマに、好きなアニメや漫画作品、趣味などについて語り尽くす、1時間の生放送番組。2人の人物像や、魅力的な“声”を堪能することができる。番組では視聴者と作り上げていくコーナーなど、さまざまな企画を予定。松井の見事なイラストや、松嵜のスワローズ愛にあふれた野球話などが飛び出すか、注目したい。
松井恵理子(まつい えりこ)は、日本の女性声優。IAMエージェンシー所属。代々木アニメーション学院声優タレントコース卒業。
松井 恵理子 まつい えりこ プロフィール
松井 恵理子公式ツイッター @ErikoMatsui https://twitter.com/ErikoMatsui
愛知三河産声優です!作品への愛が重いのと宣伝が多いのは仕様です【出演】鬼斬*義経/三者三葉*刑部聖/らくろじ部*深井ろんり/城下町のダンデライオン*櫻田岬/レゴニンジャゴー*ロイド/えとたま*モ〜たん/SB69*吽/ログホラ*五十鈴/アイマスシンデレラガールズ*神谷奈緒/未確認で進行形*夜ノ森紅緒 他
出生地 愛知県蒲郡市
生年月日 1989年3月8日(27歳)
血液型 B型
身長 160 cm
松井恵理子_01
声優・松井恵理子ブラチラの続きを読む

和地つかさがエロイと話題

和地つかさ(わちつかさ) がエロイと話題
◆和地つかさ、“変態水着”と評判のすごい水着で撮影 「私が変態かどうかはまだ秘密です」
グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『Watch Me!~わっちミー~』の発売記念イベントがソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。3月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「今回はいつもよりセクシーな内容になっています」とアピールした。DVDの内容について「白衣のシーンでは先生になり、初めて着たナース服ではナースになり、スポーツをするシーンでは恋人のようになっています。ジャケットはいちおう水着です。ネットでは“変態水着”と書かれていてファンの方に『ヘンタイなんですか?』と聞かれますが、ヘンタイかどうかはまだ秘密です(笑)。上に白衣を着て先生みたいに聴診器を当てたりするんですが、白衣を脱ぐとこの黒水着。ポロリとかのハプニングはありませんでしたが、トイレに行きづらかったです」と紹介。和地さんは「お気に入りのシーンは暗い中で透け感のある白いキャミソールを着て氷を体に這わせているところ。いちばんセクシーなシーンはシャワーで素材が透けて見えるのがセクシーです」と語った。5月13日に23才の誕生日を迎えた和地さん、「誕生日当日はテレビの生放送があり水着を着て誕生日を迎えました。今年の目標がいろんな方に好きなグラビアアイドルで私の名前を挙げてもらうこと。『グラビアアイドルでは和地つかさがいちばん熱いよね』って言ってもらうのが目標です」と意気込みを語っていた。
◆Gカップ和地つかさ、大胆衣装に「変態水着と書かれた」
1メートル48、B88 W60H 72のムッチリボディーを黒のビキニに包みイベントで披露。5作目となったDVDは3月に東京都内で撮影され、白衣姿や運動するシーンなどチャプターごとに様々なシチューエーションが収録され彼女の魅力が存分に詰まっている。ジャケットの黒の水着は、かなり大胆な衣装となっており、「一応、水着ってことになっているんですけど、ネットで変態水着と書かれました。ツイッターとかで『変態なんですか?』と質問されてるんですけど、変態じゃありません」と照れ笑い。さらに「シャワーのシーンは、(衣装が)透けてるような素材なので、セクシーな感じに見えるかな思います」とオススメシーンを挙げた。
◆Gカップグラドル・和地つかさ、“爆乳水着姿”を披露!セクシーショットに歓喜
グラビアアイドルの和地つかさがTwitterでセクシーな水着ショットを披露し話題になっている。和地は、「舞台のあとは少ししかご挨拶できないので、撮影会でみんなに会えるのたのしみすぎる!」というコメントとともに、写真を公開した。Gカップのバストを武器にグラドルとして活動している和地。「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」(フジテレビ系)内の企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」に、タオルを巻いたセクシーな”煩悩ガール”として登場。ネットで話題を集めた。
和地つかさ(わちつかさ) プロフィール
和地つかさ公式ツイッター https://twitter.com/tsutam_
和地つかさ公式ブログ http://ameblo.jp/tsutam/
生年月日 1993年5月13日
現年齢 23歳
出身地 栃木県
血液型 O型
公称サイズ
身長 148cm
スリーサイズ 90cm 62cm 82cm
和地つかさエロ_01
和地つかさがエロイと話題の続きを読む

姫川ゆうなデビュー

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)デビュー
18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな
現役女子大生・姫川ゆうな(ひめかわゆうな)AV初撮り。学生時代、青春、初体験、恋愛、AVデビュー、女優としての決意…。女子大生・姫川ゆうな(ひめかわゆうな)のリアルな素顔を密着撮影で曝け出す。姫川ゆうな「AV…出てよかった…。」姫川ゆうな18歳のAVデビュー劇。台本無しで彼女と作る笑いあり涙ありのAVデビューリアルドキュメント。
『姫川 ゆうな』18歳。天真爛漫な笑顔や人懐っこい口調、地元で過ごした青春時代や過去の恋愛…。ありのままの姫川ゆうなの姿を追う。初めての撮影は初体験を味わったホテルで行われる。緊張した表情で透き通る白い素肌を見せ、優しくキスを交わす。愛撫を受けると恥らいながら快感を悦び、フェラチオは男性の反応を楽しみながら丁寧に舐めまわす。‘イク’ことに恐怖を感じている彼女は初めての撮影で絶頂を体感できるのか、挿入の瞬間が近づいてくる…。純粋無垢な女子大生の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。
姫川ゆうな ひめかわゆうな Himekawa Yuna プロフィール
姫川ゆうな公式ツイッター https://twitter.com/hime_yuuna
生年月日 1997年08月 30日
年齢 18歳
身長 T160cm
スリーサイズ B85cm (Dカップ) W58cm H84cm
趣味 お菓子作り
特技 バレエ
姫川ゆうな_01
姫川ゆうなデビューの続きを読む

仲村みう風俗バレ!!

仲村みう風俗バレ!!
名古屋の超新星風俗嬢現る!!りり◆ご予約完売率100%〔21歳〕 業界未経験の完全素人
ラブボート東新町で異例のスピードで
№1となった彼女!!
当店に入店するまでは
風俗経験は全くの0!!
まだまだ未知数のりりちゃん
これからどんな風に成長していくのか?
【LOVEBOAT東新町に新しい風が・・・】
LOVEBOAT東新町に【業界未経験の完全素人】の女の子が入店決定です♪
面接に来たときスタッフ一同が全員で『可愛い』とみんなで話すほどのルックス!!
面接官の質問に顔を赤らめて答えていたそうです。完全素人が恥ずかしながら風俗業界初挑戦!!
まだ、名古屋に上京してきて間もなく黒髪であどけなさが残り、この子はまだ純粋でいてほしいと心から願うような女の子です♪面接官の○っちな質問には恥ずかしそうに小声で答えるなどその姿だけでも可愛いぃ~♪
お仕事内容を説明していると『ヘルスてこんなエッチな事をするんですか?』『話を聞いているだけで濡れてきちゃいました・・・』と言ってきました。率直な意見ですが、【未開発のエッチな子】と私は思いました♪
精子の味が大好きらしく【ごっくんプレイも可能】期待を更に持たせます☆
ネット担当の私がこんなことをいうのも変ですが【間違いなくこの子は人気がでます】私の風俗歴10年見ていますがこんな子が人気がでない理由がわかりません!!
本当の業界未経験の完全素人の為、ぎこちない部分もありますが、一生懸命御奉仕してくれると思います♪
LOVEBOATいや、名古屋風俗業界への新しい風です♪
仲村 みう なかむら みう プロフィール
生年月日 1991年3月14日
現年齢 25歳
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 83cm 54cm 83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
仲村みう風俗_01


仲村みう風俗バレ!!の続きを読む

モーニング娘。牧野真莉愛ワキ毛

モーニング娘。牧野真莉愛(まきのまりあ)ワキ毛
◆モーニング娘。'16牧野真莉愛の美少女ぶりに絶賛「ハロプロの未来」
モー娘。牧野真莉愛、順調な発育に大絶賛の声! ますますルックスの完成度高める「ハロプロの未来」
近年のハロプロ系アイドルといえば、AKB48グループに押され気味な印象もあるが、そんな状況を打破するのではないかと話題になっているメンバーがいる。それは、モーニング娘。'16(以下、モー娘。)の12期生・牧野真莉愛(まきの・まりあ)だ。12年秋から約2年にわたってハロプロ研究生時代を過ごした牧野は、14年暮れに正式メンバーに昇格。牧野をはじめとする12期生の新加入は、それまでモー娘。を引っ張ってきた道重さゆみ(26)の卒業コンサートで発表されたこともあって、新世代を担うメンバーも大きな注目を浴びた。特に、研修生のころから「美少女」と評判だった牧野の人気は高く、正規メンバー入りを喜ぶファンが続出。あどけない表情や華奢なカラダつきは、「アイドルになるために生まれてきた」と言われるほどで、ファン層の拡大にも大きな力を発揮するだろうと期待を寄せられた。そんな牧野が、このところ改めてファンを賑わせている。「カラダの発育が順調すぎて、ますますルックスの完成度を高めている」というのだ。ハロプロアイドルを応援するサイトなどには、「まりあの成長が止まらない」「どんどんスタイルが良くなっていく」「将来が楽しみで仕方がない!」などのコメントが殺到。グループ加入当初は身長150センチ台だったが、現在では165センチほどになり、顔の大きさはそのままに細くて長い手足がさらに伸びたと大絶賛を受けているのだ。「牧野さんは、以前から『ハロプロの未来』とファンの間で評判だった。もちろん、その大きな理由のひとつはアイドル然とした抜群のルックスでしょうが、彼女は研修生時代から、当時の絶対的エースだった道重さんのイチオシで、ファンには"道重イズム"を受け継ぐとメンバーとして受け入れられています。そういったイメージが、彼女の将来性を期待する声につながっている部分も大きい。
◆牧野真莉愛 メンバーの卒業は悲しいけどチャンスでもあります
今回は12期、愛知県出身だけど北海道日本ハムファイターズの大ファン、牧野真莉愛(15)が、同期やメンバーの卒業&加入などについて語ります。【加入まで】私、オーディションを受けるまで、アイドルになろうと考えたことありませんでした。お母さんが10期メンバーオーディションにこっそり応募したんです。「受かる気がしないから、締め切りギリギリに真莉愛に内緒で出した」と言ってました。 1次審査を通ったと通知が来たけれど、地元名古屋での2次審査の日が、習っていたバレエの発表会と同じ日。悲しかったけど「発表会がありますので」とお断りの連絡をして、“もう無理だから諦めよう"と思っていたんです。そしたら名古屋の翌日、大阪会場で受けられると教えていただいて、お母さんと大阪まで受けに行きました。
【合格発表】学校から帰って来てリビングのドアを開けたら、カメラマンさんとマネジャーさんがいて、知らない人がいっぱいいるのに驚いて尻餅ついちゃいました(笑い)。靴を隠してあったから全くわかりませんでした。
座ってDVDが再生されると、道重さんが「真莉愛ちゃん、こんにちは」って。“え!道重さんが私にメッセージ!?"とドキドキしていると、「おめでとう」と続いたんです。合格だと聞いて“本当?"とびっくりし、なんだかふわふわした感じになっていました。
【卒業&加入システムについて】モーニング娘。は、メンバーが加わるごとに「あの人に追いつきたい」「新しく入った子に追いつかれないように」といういろんな気持ちが生まれ、それが積み上がることで進化していくんだと思います。 卒業は悲しいけど、卒業されて空いたパートを誰かが歌うという意味ではチャンスです。私は「ブレインストーミング」の道重さんのパートを歌うことになった時、うれしいと同時に、他の人に渡せば良かったと思われないように頑張ろうと思いました。鞘師里保さんの卒業を聞いた時、悲しいと同時に私の中で変化がありました。それまで「新人です」でやってたけど、これからは一人のメンバーとしてしっかりしなきゃと思うようになったんです。(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/540412/)

牧野真莉愛(まきのまりあ) プロフィ-ル
牧野真莉愛(まきのまりあ)は、日本のアイドル、女性アイドルグループ・女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。の第12期メンバー。
愛称 まりあ
血液型 A型
出生・出身地 愛知県
ジャンル J-POP
モーニング娘牧野真莉愛ワキ毛_01
モーニング娘。牧野真莉愛ワキ毛の続きを読む

Home > 2016年05月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る