Home > 2016年04月

2016年04月 Archive

あかり美来デビュー

あかり美来(あかりみく)デビュー
新人NO.1STYLE あかり美来AVデビュー
誰もがヤリたくなる最高の裸!自らAV志願したからこそこんなにもエロい…あかり美来AVデビュー!エキゾチックに微笑むS級新人あかり美来!実は彼女、自分のオナニー動画をAVメーカーに送ってきてAC出演を自ら志願した変態娘。画面に映りだされたあかり美来のパーフェクト過ぎる身体をついつい見入ってしまう…。こんなエッチなカラダのあかり美来ちゃんがセックスをするとどうなるんだろう…。その答えは想像以上だった。何百、何千とAVを見てきた制作陣の人値はお墨付きボディと唸らせて、そのあかり美来のセックスシーンのイキまくり。それはすばらしいものだった。そんなあかり美来、彼女のデビュー作品!
男なら、誰もがヤリたくなる究極スレンダーGカップ美巨乳、‘あかり美来’エスワン専属デビュー!実は彼女、自分のオナニー動画を制作部に送ってきた変態娘――。多くの人に見られる悦びに興奮しながら、規格外のカラダを豪快に仰け反らせ幾度もイキまくる。そのカラダ、そのエロさは、貴方の期待を裏切る事はないだろう――。
あかり美来 Akari Miku あかりみく プロフィール
あかり美来公式ツイッター https://twitter.com/akarimiku_twt
スリーサイズ B88cm W55cm H83cm
ブラジャーサイズ Gカップ
趣味 ハメ撮り
特技 水泳・ダンス
あかり美来_01
あかり美来デビューの続きを読む

RION(宇都宮しをん)が着エロ!!

RION(宇都宮しをん)が着エロ!!
やりすぎっ RION
神の乳‘Jカップ’の女神さまが遂に超過激着エロ降臨!綺麗なイメージビデオの撮影と思って来たRIONちゃん、変態おじさんカメラマン1名だけでかなり困惑気味でしたwそんなことお構い無しで奇跡の爆乳ナメまくりモミまくり!極エロ撮影をまさかここまでやってくれるとは…。これは問題映像ですよwこのままやりにげ。
RION りおん プロフィール
身長:T161cm
スリーサイズ:B105cm(Jカップ) W58cm H89cm
RION宇都宮しをん着エロ_01
RION(宇都宮しをん)が着エロ!!の続きを読む

高橋しょう子AV裏パケ 少し公開!

高橋しょう子AV裏パケ 少し公開!
元日テレジェニック高崎聖子が「高橋しょう子」名で衝撃のAVデビュー
AV史上最大級の衝撃となる作品の発売が、ついに決定した。日本テレビによるイメージガール・プロジェクト「日テレジェニック」で、昨年度のグランプリにグラビアアイドル・高崎聖子のAVデビューが決まったのだ。活動名は高橋しょう子に改めるという。
98年に始まった日テレジェニックといえば、女優・タレントの登竜門といえるプロジェクトだ。これまでにも、加藤あい、眞鍋かをり、小倉優子、井上和香といった今も第一線で活躍する多数の女優やタレントを生んできた。そんなグラドルの頂点ともいえる立場にいる高崎がAVデビューするのだから、業界は騒然としている。
AVの発売開始は5月1日。芸能人限定のアダルトムービーメーカー「MUTEKI」から発表される。芸能ジャーナリストは語る。
「同メーカーは、元SKEメンバー48の三上悠亜や、NHK大河ドラマや外国映画にも出演していた女優の島田陽子、「WINK」で相田翔子と人気を二分した鈴木早智子、元パイレーツの西本はるかなど、これまで数々の話題作を手がけてきた業界最大大手です」
高崎は昨年9月に「援助交際疑惑」が浮上。高崎らしき女性と男性が、喫茶店やラブホテルで密会する様子を収めた動画がアップされたのだ。おまけに、薄暗いラブホテルの一室であえぎ声をあげる様子まで映し出されていた。騒動の真偽は不明のまま、高崎は体調を崩し、昨年12で活動を休止。所属していたアイドル事務所との契約も一月末に解消した。そして、活動休止から半年、AV女優として高崎は戻ってきた。
「AVの長い歴史のなかで数多くのタレントがデビューしてきましたが、高崎は最大の衝撃となるでしょう」
とも、芸能界では早くも囁かれている。これまでは水着越しでしか見られなかった彼女の身体が、一糸まとわぬ裸体で見られるのだから、大いに期待したい。
高橋しょう子AV裏パケ_01
高橋しょう子AV裏パケ 少し公開!の続きを読む

堀北さくらデビュー

堀北さくら(ほりきたさくら)
FIRST IMPRESSION 97 一般から公募したIPオーディション美少女部門グランプリ!名器を持つ逸材美少女! 堀北さくら
自ら応募、AV志願してきた新世代美少女・堀北さくら!アイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016にて美少女部門グランプリを獲得!
AV業界とは無縁の20歳ド素人美少女・堀北さくらがアイポケでAVデビューします!感度抜群な女の子でかなりのエロスキルと明記を持つ正真正銘の逸材少女・堀北さくら!フェラの舐めテクニックもハンパないっす!
IPオーディション美少女部門グランプリ!ベテラン男優をも暴発させる名器を持つ逸材美少女デビュー!極度の緊張、極度の恥らい娘、でもスイッチが入るとエロ娘!感度抜群で驚異の舐めテク逸材美少女!しかもエロスキルの高さからデビューにして怒涛の7コーナーも撮れちゃいました!AV業界とは無縁の20歳ド素人美少女が自ら応募しAV業界へ志願!次世代美少女の誕生です!
堀北さくら ほりきたさくら プロフィール
アイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016にて美少女部門グランプリを獲得。
生年月日 1995年9月15日
年齢 20歳
星座 おとめ座
身長 152cm
スリーサイズ B85cm W58cm H84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
血液型 B型
趣味 読書
出身地 東京都
堀北さくら_01
堀北さくらデビューの続きを読む

元NMB48山田菜々が風俗へ!!

元NMB48山田菜々が風俗へ!!
◆元NMB48メンバー山田菜々の“艶っぽい仕事”にファンから動揺の声。中山優馬も驚き!?
バラエティ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(スカパー)に、元NMB48の山田菜々が出演することがわかった。同番組では、地上波で放送できない過激な内容を放送しているという。「山田菜々が出演する回の予告が公開されると、その過激な内容からアイドルファンに衝撃を与えました。なぜなら今回の企画が、伝説の艶系番組『トゥナイト』(テレビ朝日)を復活させるというコンセプトで、オトナの店の最新サービスを徹底調査するという内容だったからです」(テレビ誌記者)予告の映像では、モザイクがかけられていたものの、現場の山田は実際に、女性従業員と男性客のプレイを真近で観察している様子が伺えた。この過激な番組内容がファンに知れ渡ると、ネットでは「菜々ちゃんが、こんな番組に出るなんて…」「なぜ事務所はNGにしなかったんだ?」と驚きの声が相次いでいる。山田といえばNMB時代、アイドルファンから人気が高かったものの、卒業後は芸能活動に苦戦。今年は加藤浩次とのラジオ番組を降板となったり、不定期出演していた「アッコにおまかせ!」(TBS系)にも最近は呼ばれなくなっているという。「グループ全体でトップだった前田敦子や大島優子レベルですら、卒業後は順調とは言えない状況です。そのため、一般層への知名度がまだまだの山田は、今、仕事を選んでいる余裕はないのでしょう。また今回の話題で、さらに艶系の世界へ落ちていくのではと心配しているファンもいるようですが、彼女の弟はジャニーズの中山優馬です。彼の仕事に影響が出るほどの、これ以上の過激な仕事をする可能性は低いでしょう」(アイドルライター)アイドル時代はファンから、バラエティ番組でのリアクションも評価されていた山田。この番組ではそんな武器を活かして、今後の仕事に結びつけることができるだろうか。
◆元NMB48・山田菜々。写真集では手ブラに挑戦!? ファンクラブイベントでは相変わらずのポンコツっぷりを披露
4月15日に都内で、元NMB48・山田菜々の第2回ファンクラブイベント「“本日山田デー”何が行われたか拡散希望♡うふふ。。。」が行われた。イベント開始直前にはウサギの着ぐるみが登場。ファン相手にティッシュを配り始めると会場からざわめきが起こる。しばらくティッシュを配り続けるウサギがステージに上がると「Mickey」の曲が流れ始める。誰もがウサギが被り物を取り山田菜々が出てくるのだろうと予測したそのとき、曲が「センチメンタル・ジャーニー」に変わり、客席最後方より変装した山田菜々が登場。そのまま一曲披露してみせた。
 実は13日に大阪で行われたイベントでウサギの着ぐるみから登場したという山田菜々。本人はサプライズのつもりがバレバレだったという。そこで、今度こそはとリベンジを誓い、サプライズ登場にもひねりを加えてきた。これにはファンもびっくりした様子だったのだが、「リアクション薄すぎですよ」と呆気にとられ、声もあげないファンに喝を入れていた。変装用の衣装から着替えるために一度ステージからはける山田。会場のモニターには映像が流し出される。内容は、最近自動車教習所に通い仮免許を取った山田菜々が自動車を運転する(仮免練習中の札をつけて、駐車場敷地内を)というもの。しかし、なんと撮影当日に仮免許を山田が持ってくるのを忘れたことが発覚。尺が足りないため、急遽昼食の食レポをした映像を収録する始末に。NMB48時代より時折見せたポンコツっぷりを発揮し、場内には笑いがこぼれた。
山田 菜々 やまだ なな プロフィール
山田菜々オフィシャルブログ http://blogs.yahoo.co.jp/yamada7dayo
山田菜々Twitter (@yamada7dayo) https://twitter.com/yamada7dayo
山田菜々Instagram (tannana.yamada) https://www.instagram.com/tannana.yamada/
愛称 なな、ななたん
生年月日 1992年4月3日
現年齢 24歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 152.6 cm
所属事務所は、KYORAKU吉本.ホールディングス → よしもとクリエイティブ・エージェンシー → Showtitle(吉本興業の子会社)。
山田菜々風俗_60

元NMB48山田菜々が風俗へ!!の続きを読む

矢吹春奈 ヘアヌード

矢吹春奈 ヘアヌード
◆矢吹春奈、ヘアヌード写真集 篠山紀信氏自信「これぞヌードだ!」
女優矢吹春奈(31)の初めてのヘアヌード写真集が5月27日に発売される。「春奈」(講談社刊)で、写真界の巨匠篠山紀信氏(75)が撮影。静岡・伊豆の温泉旅館で「中途半端なんてありえない」とすぐに洋服を脱ぎ、篠山氏のカメラに向き合った。2000年ごろ、グラビアで活躍し、登場すると雑誌が売れ、「完売クイーン」と呼ばれた。最近は女優業に専念していたため、約5年ぶりの写真集。「そのままが美しいから隠すことなんてないって、女性にエールを送る気持ちで臨みました」と語っている。篠山氏は「これぞヌードだ!と声を大にして言い切れる、素晴らしい写真集になった。矢吹さんの覚悟が凄い。迫力を皆さん見てくださいと言いたい」と自信を見せる。
◆矢吹春奈 初の「フルヌード写真集」決意した理由
女優・矢吹春奈(31)が、初の「フルヌード写真集」に挑戦したことが26日、分かった。撮影したカメラマンは巨匠・篠山紀信氏(75)で、28日発売の写真週刊誌「フライデー」で先行公開される。本紙のインタビューに応じた矢吹は「この写真集を転機に女優として本格的に歩みたい」と宣言。過去の「恋愛話」や「矢吹春奈→阿部真里→矢吹春奈」と2度も改名した理由、さらにイメージとはまったく違う「理想の女優」についても語り尽くした。矢吹はかつて、表紙を飾った雑誌が軒並み完売したことから「完売クイーン」の異名を取った。そのクイーンのフルヌードは「美しい」のひと言。パーフェクトボディーに仕上げるため撮影1か月前から「断酒」し、直前は「断塩」までした。矢吹は「ヌードには抵抗なかったんですが、1つだけ条件があった。篠山先生に撮っていただくこと。先生なら絶対に私のことをきれいに撮ってくださると思っていたんです」と脱いだ理由を明かす。 撮影現場は和やかな雰囲気だったようだ。「先生との話し合いで、スタッフは全員“オネエ"でした。キャッキャと騒ぐオネエたちに先生が『うるさいよ!』なんて冗談っぽく言ったりして(笑い)。いい現場でした。プライベートでは新宿2丁目によく遊びに行くんですよ」 フルヌードは「女優として新たなステージに進みたい」との決意の表れでもある。直近では6月25日公開の映画「日本で一番悪い奴ら」に出演。目標とする女優は「樹木希林さん。自分の言葉を持っていてすごくすてきじゃないですか。私も樹木さんみたいに、おばあちゃんになっても演じていたい」と瞳を輝かせた。「恋愛も演技の肥やしとしていきたい」と言う矢吹。若いころは「フラフラしてましたからね~」と苦笑いする。最近では俳優・仁科克基(33)と交際中、仁科のキャバクラ嬢お持ち帰り浮気現場に直面し、破局までの一部始終が話題となった。「克基のことは本当に“事件"でしたね。自分のいろいろな恋愛が、ネットでいろんな情報が飛び交っているのは知ってます。自分からまったく発信していないことが事実として独り歩きしていることが面白いなって思う。何ごとにも好奇心を持って行動している男性が好きですね」
男性には尽くすタイプだとか。過去の交際で一番勉強になったのは「ある彼氏から『いったん立ち止まって本質を考えてみよう』と言われたことが心に残っている。今では真実を見極めようと努力しています」。また2度の改名については「語学留学から帰ってきて心機一転ということで変えたんですけど、現場スタッフやファンの方も『矢吹春奈』の方がしっくりくるみたい。だったら戻しちゃえって」と笑った。今後は「女優として頑張りたい。いろんな役柄を演じてみたいです。また、写真集の未発表作品の個展を六本木のアトリエでやるのでぜひ見てくださいね」。いろんな経験を経たことを糧に、深みのある女優になってほしいところだ。
矢吹春奈 やぶきはるな プロフィール
旧芸名、阿部真里(あべまり)(矢吹春奈でデビュー、2010年阿部真里に改名するが2013年矢吹春奈に名前を戻した。)
生年月日 1984年12月18日
現年齢 31歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長164cm
スリーサイズ 83cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Cカップ
靴のサイズ 23.0cm
矢吹春奈ヘアヌード_01
矢吹春奈 ヘアヌードの続きを読む

西川ゆい 無修正!!

西川ゆい 無修正!!
美マンコらしいです
カリビアンコムにて西川ゆい 無修正がついに解禁された模様。前西川ゆい無修正記事⇒西川ゆい 初裏無修正!
洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~西川ゆい
西川ゆい無修正解禁! 2013年に18歳でAVデビューした後、その無邪気な笑顔と色白なもち肌でいっきにスターダムに上り詰めた西川ゆいが洗練された大人のいやし亭に移籍。 某アダルトアワード2014の最優秀新人賞にノミネートされたきめ細やかなおもてなしでアナタに寄り添いご奉仕してくれます。 まずはアナタの背中を流すことを懇願。 一緒にお風呂に入れば背中を流すどころか一発スコーンを抜いてくれました。 すっきりしたところで食事をしているといきなりテーブルに横になる西川ゆい。 「わたしのお造りをめしあがれw」 ニッコニコでなかなか上手いこと言うねw ではでは、おいしそうなムッチリボディを遠慮なく生でいただきますっ! 股を開くと小さめなビラビラが割れ目にめり込んだムッチリマンコ! アソコまでもち肌のムッチリだったんだね!
西川ゆい にしかわゆいプロフィール
西川ゆい公式ブログ ゆいにゃんの今日のまとめ http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/
愛称 ゆいにゃん
生年月日 1994年10月10日
現年齢 21歳
出身地 福井県
血液型 A型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 88cm 59cm 86cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
西川ゆい無修正_01
西川ゆい 無修正!!の続きを読む

たかしょー乳首解禁     まだなのか

たかしょー乳首解禁     まだなのか
◆枕営業でお仕事貰ってない 援交でお金を貰った事もない 高橋しょう子のウラ話
芸能界では「枕営業が付き物だ」といわれることがあります。そして私も雑誌の記事に枕営業や援交の噂が書いてあったりもしました。私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もないです。よく「関係者談」とか書いてありますが、その関係者って架空人物だと思います。私は記事で架空の関係者の証言として、そういった事を書かれてしまい、そのイメージが付いてしまってとても悲しい気持ちになりました。今の芸能界にそんな事があるのでしょうか?少なくても私の周りでは、そういった事をしている話は聞いた事がないです。半年間で悪いイメージばっかりついてしまって、本当に辛い思いをしました。たくさんの方から、励ましの言葉を貰いましたが、それ以上に辛い言葉を聞きました。周りから人が居なくなって一人ぼっちになった感覚で押し潰されそうになりました。でもそんな中でも私を見捨てずに応援して下さった方がいて、私は前に進めました。これから少しづつ恩返し出来たら嬉しいので、見守っていて下さい!笑顔で楽しんでお仕事していきます!
高橋しょう子(たかはし・しょうこ)
1993年5月13日
愛知県出身
B型。タレント
身長161センチ
スリーサイズ B87・W59・H86
ブラジャーサイズ Gカップ
趣味 ギター
グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日には芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。ブログは(http://takasyo.blog.jp/)。
たかしょー乳首_01
たかしょー乳首解禁     まだなのかの続きを読む

吉沢明歩さんのコスプレ、ファンに衝撃走る

吉沢明歩さんのコスプレ、ファンに衝撃走る
※今年度で公式プロフール上だと33歳になる吉沢明歩さんのコスプレが話題
◆吉沢明歩・みひろ・七海ななが激白!料理好きよりモテる男子は…
しらべぇコラムニストで、まもなく結婚1周年を迎えるタレントのみひろさんが、「スカパー!」の料理番組『みひなな食堂』を始めるとの情報をキャッチ。そこで取材班は、主婦として磨いたみひろさんの料理の腕を確かめるべく、第1回の番組収録に潜入。ともにMCを務める七海ななさん、ゲストの吉沢明歩さんにも話を聞いた。
・みひろさん(得意料理:豆乳スープ)
・七海ななさん(得意料理:豆腐ハンバーグ)
・吉沢明歩さん(得意料理:ロールキャベツ)
Q.今まであった「料理の失敗談」は?
みひろ「うちの旦那さんはおいしいときは『おいしい!』って言ってくれるけど、そうでもないときは何も言わないんです。だから、私から『ちょっと味が薄かったよね?』って聞くと、『…う、うん』みたいな。薄味にしすぎなのが、よくやる失敗かな」
吉沢「料理教室に通ったんですけど、仕事が忙しくて6回のコースで1回しか行けなかった…。その時に習ったメンチカツ、油淋鶏とネギのスープは、6回ぶんの授業料がつまった貴重なレシピです」
七海「お米はかために炊くのが好きなんですけど、新米を買ったときにいつもと同じ水の量にしてびちゃびちゃに炊き上がっちゃったことが…」
料理についてはひそかな腕自慢という3人も、時おりミスってしまうらしい。
Q.料理好き男子と片付け上手な男性、どちらがタイプ?
3人とも声を揃えて「ぜったい、片付け上手な人!」
料理男子が注目を集めているが、今回の3人からは意外な反応。
吉沢「料理に自信がある男の人は、自分がつくったときにプレッシャーだし、ずっと後ろに立たれていたら嫌かも」
みひろ「うちもたまに一緒につくったりするけど、男性って野菜の根っこのところとかちゃんと洗わなかったりする。片付け好きな人だと絶対うれしいよね」
男子のみなさんは、まず料理より片付けの技を先に磨いたほうがモテにつながるかも?!
Q.初の料理番組にかける意気込みは?
みひろ「魚をさばけるようになるとか、番組を通して主婦としてももっとレベルアップしていきたいです。いずれは番組を公開収録にして、目の前で食べてもらったりとか」
七海「ナチュラルフードコーディネーターと衛生管理の資格を持っているので、この番組が『本当のお店』になったらい最高ですね」
番組は「スカパー!」のつくばテレビにて5月2日よりオンエア。
◆吉沢明歩ちゃんが教える、ちょっと大人なシャツメンテ
黄ばんでいるシャツ着てちゃモテないよ
もっとも汚れやすい個所である襟。汗を多くかくこれからの季節、黄ばみは強敵といえます。だからこそ着用前におこなうケアの必要性は重大なんです。ご存じかと思いますが、黄ばみの主たる原因は皮脂。首元の襟、袖口は皮膚との直接的な摩擦がおきやすい個所なので、その緩衝剤的な役割として、着用前にベビーパウダーをすり込んでおくといいってわけ。ポイントは肌ではなく襟に直接すり込むこと。パウダーが繊維をカバーしてくれるので、効果がより長持ちするんです。さらにあせもの予防としても有効。ベビーパウダーは洗濯でちゃんと落ちるので、生地を傷めることもありません。これは白シャツのケアで、そのほか色のシャツではパウダーが白く浮いてしまう可能性があります。
吉沢明歩 よしざわ あきほ プロフィール
吉沢明歩公式ツイッター https://twitter.com/akiho_yoshi
愛称 あっきー
生年月日1984年3月3日
現年齢 32歳
出身地 東京都
血液型A型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 86cm 58cm 86cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 24 cm
吉沢明歩コスプレ_01
吉沢明歩さんのコスプレ、ファンに衝撃走るの続きを読む

葉月渚デビュー

葉月渚(はづきなぎさ)デビュー
現役女子バレーボール選手AVデビュー 都内バレーボール強豪校で全国大会出場経験有りの本格実力派! 葉月渚
葉月渚「エッチ経験はあまりないけど体力には自信があるのでいっぱいセックスしたいです!」鍛え上げた弾けるスレンダーボディでギュウギュウにチンポを締め付けイキまくる葉月渚(はづきなぎさ)AVデビュー!! リアルバレーボール選手葉月渚がまさかのAV出演!バレーボールを追いかけて一心不乱に駆け回った聖なるコートで本気のセックス!葉月渚「バレードールの扱いには慣れているけど、ゴールデンボールの扱いはまだ不慣れです…。やさしくいっぱい教えてください…。まさかコートの中でエッチするなんてなんんだかすごく感じちゃいました…。」
全国大会に出場経験ありのガチ現役女子バレー選手。大学でもバレーボールに打ち込むスポーツ少女。スラリを伸びた足にまだ未開発の身体はバレーボールコートでのHで限界まで敏感になりました。バレーボールを追いかけて一心不乱に駆け巡った聖なるコートで本気のSEX。「まさかコートの中でHするなんてなんだかすごく感じちゃいました…」
葉月渚 HAZUKI NAGISA はづきなぎさ プロフィール
ブラジャーサイズ Bカップ
都内バレーボール強豪校出身、全国大会出場経験あり
葉月渚_01
葉月渚デビューの続きを読む

指原莉乃、私をブスって言う人いるけど、誘惑したらすぐ落ちると思う(笑)」

指原莉乃「私の事ブスって言う人はたくさんいるけど、私が誘惑したらすぐ落ちると思う(笑)」
◆指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスで…」
HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』で、久しぶりに自分が出演しているテレビを見て「思ったより自分がブスでびっくりした」と打ち明けた。現在産休中のSHELLYの後任として、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めている指原は、冒頭で後藤に「まだ緊張してるの聞かれ、「緊張するんです」と吐露。「タイプ的にも緊張せえへんやん」と言われると、「久しぶりにリアルタイムで自分が出ているテレビを見たら、思ったより自分がブスでびっくりしちゃって。今日ここに立つのが怖くて」と緊張している理由を明かした。また今回、沖縄を愛する羽田美智子、千原ジュニア、尾崎紗代子がゲストとして登場し、沖縄通ならではの旅をそれぞれ提案。指原は「行きたいですね」と興味を示すも、後藤が指原の出無精を明かすと、「(休みの日は)家にずっといます」と話した。続けて指原は、「沖縄も、お仕事では何回も行ったことあるけど、プライベートで行ったことは1回もない」と言い、「行きたいと思ったことも1回もない」と告白。共演者たちから驚きの声が上がった。
◆指原莉乃ぶっちゃけ発言!恋愛禁止に「それは無理」
HKT48の指原莉乃(23)が24日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、アイドルのおきてである「恋愛禁止ルール」に「それは無理」と言い切った。12年にスキャンダル報道に苦しんだ指原は、常に盗撮を警戒しているという。路上に止まっているバイクの荷台の隠しカメラを警戒、またホテルでは部屋に入ると必ず最初にカメラや盗聴器を探すことを明かした。過剰に警戒する指原に共演者の東野幸治は「そもそも恋愛してなかったら盗撮されないじゃないですか?」と言い放つが、指原は「それは無理。ご飯行くぐらいいいじゃないですか」とぶっちゃけ発言をかまし、周囲をざわつかせた。また浮気の話題になると指原は「なんでみんなメールを消さないのかな、私なら全部消す」と、実体験を語るようにコメント。さらに「相手のこと考えないと」と意味深な発言を続けた。共演者から「いま恋愛してるのでは?」と突っ込まれた指原は、「いままで恋愛したことない」とボケていた。
◆指原莉乃、付き合う男の3大条件明かす 交際したら「GPSつけたい」
HKT48の指原莉乃(23)が付き合う男の3大条件を提示した。21日深夜に放送された、TBS系『HKT48のおでかけ!』の「さっしーと後藤さんに聞きたいこと」のコーナーで、HKT48坂口理子(21)から「人間が信じられません…どうしたらいいですか?」という質問が寄せられた。MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基は「休め! お前は。1回、休暇を取りなさい」と回答。そのまま「“人間が信じられない”なんか、指原はよく思ってそう?」と、指原に振ると「思います。好きになる人とか」と返した。指原は「相当の難関をクリアしなきゃ好きなならない」と続けた。後藤が「その難関て何があんの?」と尋ねれば、「友達がいない、飲みに行かない、誕生日パーティーに行かない」という3大難関を発表。後藤は「独占欲やん、携帯見るやろ?」と指摘。指原は、笑いながら明言を避けた。続けて「携帯のメモリー見るやん、これ誰? 消して、みたいな」と指原の行動を予測。指原は「消させはしません、説明してもらいます」と当たらずとも遠からずな答えを返した。さらに指原は、付き合ったら「GPSつけたい。毎日電話します」と彼氏に依存することも告白した。視聴者からは、ツイッターで「付き合うなら、さっしーみたいな感じの子がいいな」と意外に束縛されたい男子も見受けられた。
指原莉乃ブス_01
指原莉乃、私をブスって言う人いるけど、誘惑したらすぐ落ちると思う(笑)」の続きを読む

三上悠亜乳首の色が話題

三上悠亜乳首の色が話題
三上悠亜イメージビデオAir control 「ALL NUDE 三上悠亜」
三上悠亜ちゃんの美しい裸体をじっくりゆっくり濃厚に接写したノーメンズ・ノーモザイク作品!綺麗な体を余すことなくジックリ堪能出来ます!ファンなら必須のアイテムでしょ!
三上悠亜初めてのヌードイメージDVDが発売!ノーメンズ、ノーモザイクでお届けします!!
今回はグラビアアイドルイメージDVDメーカー「Aircontrol」より発売されているヌードイメージレーベル「antenna」の5月25日発売新作2作品をご紹介!!なんと!5月は三上悠亜ちゃんとRIONちゃんの今をときめく2人のイメージDVDが発売されます!AVとは違うイメージDVDならではの2人をぜひご覧ください!!ファンだけでなく、悠亜ちゃんをまだ知らない方も必見の仕上がりです!悠亜ちゃんからも「見てもらいたいな♡」とのお願いが!これは見るっきゃないでしょ!!6月26日(日)にはイベントを行う予定です。まだ悠亜ちゃんに会ったないそこのあなたも!悠亜ちゃんが気になっているそこの貴兄も!要チェックです!!
三上悠亜乳首の色_01
三上悠亜乳首の色が話題の続きを読む

水野らんデビュー

水野らん(みずのらん)衝撃のJカップデビュー
AVデビュー 新たな乳神、衝撃のJカップ ボイン水野らんボックス
奇跡的なピンク乳輪、勃起率の良い美乳首は超敏感!そして真っ白なゆで卵の白身のようなつるつる肌。28歳元有名企業受付嬢水野らん(みずのらん)Jカップの衝撃AVデビュー!水野らんの初の潮吹き体験、乳をいかしたプレイ満載!水野らんの密着フェラパイズリ、揉み舐め馬乗りパイズリ。水野らん緊張のAVでの初セックス!水野らんのJカップおっぱいでお送りする癒しの神乳授乳手コキ。激イカセと乳揺れフェラ。艶やく水野らんのJカップ神乳オイルてかてかセックス!
最高級おっぱいの持ち主水野らんちゃんがボインボックスから衝撃のデビューです!大きさから形、色艶まで完璧Jカップは正に乳神の名が相応しい極上爆乳!緊張しているせいかどことなく固さが見えつつも、完璧パイオツを揉まれている内にすっかり雌の顔へ変化!騎乗位の滑らかな腰つきで爆乳をぶるんぶるんと揺らす奇跡のJカップご覧あれ!
水野らん みずのらん プロフィール
年齢 28歳
ブラジャーサイズ Jカップ
職業 元有名企業受付嬢
水野らん_01
水野らんデビューの続きを読む

村主章枝ヌード!!

村主章枝ヌード!!
◆村主章枝(すぐり・ふみえ)が大胆グラビア初挑戦「思い切ってやってよかった」
豊かな表現力とスピード感あふれるスケーティングで女子フィギュアスケート界を牽引した村主章枝(すぐり・ふみえ、35)が、4月25日発売の『週刊ポスト』で、大胆グラビア撮影に初挑戦している。6歳からフィギュアスケートを始め、2002年ソルトレイクシティ五輪5位、2006年トリノ五輪4位と冬季五輪2大会連続入賞、2003年グランプリファイナルでは日本人初優勝を果たすなど、日本屈指の戦績を残した村主。2014年11月に現役を引退し、現在はカナダを拠点に若手の指導や振り付けを行なっているが、見事に割れた腹筋を披露すると、撮影スタッフからどよめきが起きた。「まだまだですよ。もうちょっと引き締めたかったのに、ごめんなさい」──今でも気持ちは現役時代と変わらずストイックなままだ。不慣れなグラビア撮影にもかかわらず、さすが「氷上のアクトレス」と呼ばれた村主。憂いを秘めた眼差しや艶めかしいポーズを次々と披露。「すごくきれいに撮っていただいて、本当にうれしい。撮影前は不安で何度もやめようと思いましたが、思い切ってやって良かったです。今の村主章枝をぜひ多くの方に見ていただきたいですね」
◆フィギュア村主が初グラビアに挑戦…深紅のシースルー姿に
“氷上のアクトレス"ことプロフィギュアスケーターの村主章枝さん(35)が、きょう発売の「週刊ポストGW合併号」で初のグラビアに挑戦している。 写真家・野村誠一氏が撮影した袋とじの8ページで、深紅のシースルーをまとう魅惑的な幻想ショットなどを披露している。「年齢がいってて艶やかではないかも知れませんが、作品として残したかったんです」と村主さん。現役時代から追求し続ける「美の世界」を自身の裸体をデッサンにして表現した。苦労も多かったようで「撮影前の1か月間は食事制限をしました。ストイックにトレーニングに励みましたよ」と笑った。
◆村主章枝の大胆グラビア撮影「残したかった気持ちが…」
25日発売の「週刊ポスト」で、プロスケーターの村主章枝(35)が、大胆グラビアを披露したが、これについて村主が、撮影までの日々をブログで振り返っている。同グラビアは、表紙では『フィギュア女王衝撃スクープ袋とじ撮り下ろし村主章枝「全裸ヌード」』と題され、袋とじの表紙には『「氷上のアクトレス」が魅せた美しき艶技』と説明されている。袋とじは全8ページで、9枚の写真が掲載されている。ベッドの上で全裸になっている写真や、下着姿でたたずむ姿でくっきりと割れた腹筋が映っている写真などが掲載された。村主は、「撮影前の1か月間は、食事制限もしてストイックなトレーニングに励みました。歳はいって、艶やかではないかも知れませんが、もう次はないかもしれないので、残したかった気持ちがあります。もし、興味がありましたら是非ご覧ください」と控え目に企画の説明を行った。同時に英語でもこの文面を記している。実際に袋とじを読んだ人からは「ドキドキできて腰を抜かしてしまうぐらいグラビアよかったです」「すごく綺麗に撮れてました。女性ですが思わずカッターで袋とじ開けましたもの」などと評価された。
村主 章枝 Fumie Suguri すぐり・ふみえ プロフィール
生年月日: 1980年12月31日(35歳)
出生地: 千葉県千葉市
身長: 157 cm
体重: 44 kg
日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。
フィギュアスケート実績
ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位。2003年GPファイナル優勝。2002年・2003年世界選手権連続3位、2006年世界選手権2位。四大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回など。
村主章枝ヌード_01
村主章枝ヌード!!の続きを読む

たかしょーAV発売まであと1週間を切る

たかしょーAV発売まであと1週間を切る
◆【高橋しょう子のウラ話】枕営業でお仕事貰ってない 援交でお金を貰った事もない
芸能界では「枕営業が付き物だ」といわれることがあります。そして私も雑誌の記事に枕営業や援交の噂が書いてあったりもしました。私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もないです。よく「関係者談」とか書いてありますが、その関係者って架空人物だと思います。私は記事で架空の関係者の証言として、そういった事を書かれてしまい、そのイメージが付いてしまってとても悲しい気持ちになりました。今の芸能界にそんな事があるのでしょうか?少なくても私の周りでは、そういった事をしている話は聞いた事がないです。半年間で悪いイメージばっかりついてしまって、本当に辛い思いをしました。たくさんの方から、励ましの言葉を貰いましたが、それ以上に辛い言葉を聞きました。 周りから人が居なくなって一人ぼっちになった感覚で押し潰されそうになりました。でもそんな中でも私を見捨てずに応援して下さった方がいて、私は前に進めました。これから少しづつ恩返し出来たら嬉しいので、見守っていて下さい!笑顔で楽しんでお仕事していきます!
◆あんなことまで!高崎聖子“オトナDVD”での全貌が明らかになった
昨年秋、これまで数々のアイドルを輩出してきた「日テレジェニック」でグランプリを獲得するも、ホテルでの男性との“密会動画”が表に出た。程なくして活動を休止し、姿を消していた高崎聖子。そんな彼女が「高橋しょう子」名義で、なんと“オトナのDVD”に出演するという形で、再び脚光を集めている。93年5月13日生まれの22歳。B87・W59・H86とバツグンのプロポーションは、まだまだ発展途上という、今後のグラビア界を背負って立つはずだった逸材が、まさかの一糸まとわぬ姿。DVDのパッケージを確認した芸能ライターが、興奮気味に詳細を語る。「この話を聞いた時は“いつもより過激なイメージビデオ”くらいに思っていました。しかし、パッケージに載っている写真は正真正銘“オトナのDVD”。自分の下半身に指を当てられ感じ入っている姿や男性の下半身を咥え込んでいる姿。もちろん、いろいろな姿勢で肌を重ねる姿も載っていました。“オトナのDVD”史上最大の話題作になるでしょう」発売は5月1日。実際の作品の中身、そして高崎の今後の活動から目が離せない。
高橋しょう子(たかはし・しょうこ) プロフィール
元 高崎聖子
生年月日 1993年5月13日
出身 愛知県
血液型 B型
身長 161cm
スリーサイズ B87cm W59cm H86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
趣味 ギター
グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日には芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。
たかしょーAV_01
たかしょーAV発売まであと1週間を切るの続きを読む

潮崎ミアデビュー

潮崎ミア(しおざきみあ)デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 潮崎ミア
日本が育んだカナダハーフ天然美人美少女潮崎ミア降臨!未開拓の女神・ヴィーナスEカップ北米ハーフ少女潮崎ミアAVデビュー!
日本が育んだ、カナダハーフ天然美少女潮崎ミアAVデビュー!世界的、ルックス&セックス…発見!「未開拓」の女神ヴィーナス潮崎ミア(しおざきみあ)Eカップ北米ハーフ少女AVデビュー!
はっきりとした目鼻立ちと豊満なボディが魅力的な20歳の美少女『潮崎 ミア』が、プレステージ専属女優としてAV界へ進出!日本育ちのハーフ美少女が華やかな笑顔と美しい身体を魅せつける!エッチはまだまだ未開拓という彼女は張り詰めた表情で初の撮影に挑みます。男優の洗練されたテクニックに身体は敏感に反応!多量の潮を吹きながら、更なる刺激を求めます!挿入されると美麗Eカップを揺らしながら艶かしく喘ぎ、非日常のセックスを堪能します!日本人離れした煌びやかさを持つ美少女が、新たな世界で翼を広げる!
潮崎ミアデビュー2作目、『スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・潮崎ミア』
プレステージ専属女優『潮崎ミア』が5種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!練習に身が入らない陸上部員のミア。真剣にケガの有無を確かめる顧問の先生を誘惑し始める。先生のチ○コにしゃぶりつき、ハードなセックストレーニングでヤる気充填!競泳部の先輩は童貞であることが悩み・・・。女性の体に興味津々な先輩を優しくリードして、最高の初体験をプレゼント!練習をサボってばかりの男子バレー部員を叱り付けるミア。生意気な態度に逆上した男子3人が襲撃!思いのままに腰を振りまくり、ぶっかけ3連発で口封じ! 北米ハーフ美少女のドロッドロな濃厚セックスをご堪能ください♪
潮崎ミア しおざきみあ プロフィール
出身 : 東京都
生年月日 : 1995年10月21日
年齢 : 20歳
星座 : てんびん座
身長 : T162cm
スリーサイズ : B89cm W59cm H87cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
潮崎ミア_01
潮崎ミアデビューの続きを読む

石川恋がほぼ全裸でエロすぎる

石川恋がほぼ全裸でエロすぎる
◆【栃木この人】石川恋さん(22)
■頑張れば「いつか夢がかなう」
ベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」(坪田信貴著)の表紙モデルになったことが転機となった。金髪に制服。どこか社会に対する不信感や怒りを感じさせる表情が大きな印象を残した。「もうダイエットをしても無理だったし、モデルをやめようと思っていた」 モデル事務所に入って約1年。仕事はあまりなく、「『これでだめだったらやめろ』みたいなことを事務所に言われて、最後なんだと思っていた」というオーディションに無理なダイエットで臨み、落ちた直後だった。肉体的にも精神的にも“ギリギリ"の状態だったが、逆にツキを呼んだ。 栃木市出身で、国学院栃木中学・高校を卒業。「勉強は嫌いではなかったけど、頑張っているうちに嫌になった。精神的にもつらくて…」と中学で進学コースをやめ、高校は普通科コースに。校則が厳しく、黒髪に長いスカートの学校生活に反発するように、当時はやっていたギャルメークに関心を持った。「東京に出るときはすぐギャルになろうと思って卒業式の次の日に美容院で金髪にした。リアルギャルでした」と笑う。 指定校推薦で武蔵野大に入学。授業とバイトの日々で、渋谷でモデル事務所にスカウトされた後も大きな仕事は来ない。「ビリギャル」後に増えたグラビアも「自分の本意ではない写真が出ていて…」と、当時の話をすると涙ぐんだ。 そんな中、テレビ番組で黒髪にしたことで風向きは変わった。ブログのページビュー(PV、閲覧回数)が60万を超えるなど大きな反響があり、苦手だったグラビアも撮影スタッフとの信頼関係を築けるようになり、雑誌の巻頭も飾るようになった。 「最初はグラビアもあまりやりたくなかったけど、取りあえず使ってもらわないと始まらない。モデルもやっていきたいし、女優もやっていきたい。これからがすごい重要なんです」と目を輝かせる。理想の人として母親を挙げる。仕事が入り始め、バイト量が減った時期、一時的に収入が減った。無理なダイエットで精神的につらく、カードで現金を下ろそうとしたら、母親から多額の仕送りが振り込まれていた。「一緒にいるわけでもないのに、なんで苦しいことに気付いたのか分からない。無言でやるなんてかっこいいなと思いました」 成功物語より、家族の話と解釈する「ビリギャル」をほうふつとさせる。著者の坪田氏の「意志あるところに道は開ける」という言葉を大事にしている。「いつか夢がかなうんじゃないかという気持ちが今もある。どこかで自分はつぶれないと思っていた。ここで頑張ればいいことがあるかもしれないと可能性にかけていた」 2月に栃木市ふるさと大使に任命。「大好きな家族、友達がいる。青春時代とか、つらいこととか、いろんなことが詰まっている。うれしいし光栄。本当に地域に貢献したい」と満面の笑みで話した後、「ちょっと照れくさいですけどね」とはにかんだ。
◆「AbemaTV」にて、杉原杏璃(33)、石川恋(22)、菜乃花(26)が“素”の姿を丸見せする『女だらけの温泉女子会』が生放送された。
これは、プライベートで温泉に来ることはなかなかないという売れっ子グラビアモデルたちが、高級旅館で温泉につかり、豪華食事を堪能。浴衣姿でディープなガールズトークもおこなうというもの。仕事のときは“第二のホーム”というほど温泉での撮影は多いというが、そのときはいつも水着。浴衣でまったり過ごす時間は新鮮だといい、異性に対する意外なフェチを明かしたり、杉原からはまさかの特技“高速ベロ”が披露されるなど、女子同士ならではの空間で肩の力が抜けた姿をみせ、視聴数は約9000にのぼった。
■杉原杏璃 “へそのにおい”フェチ告白「変態なの」
放送では、杉原がグラドルならではのテクニックを駆使したお色気入浴シーンをみせたほか、視聴者は菜乃花のこぼれそうな胸や石川のスレンダーなボディにも目が釘付け。そして食事場所で待っていたのは、やしろ優(28)!好きな男性のタイプで、石川が「スキニージーンズが似合って、肌がきれいな人」といえば、菜乃花は「細マッチョ」。石川のうなじのにおいを嗅ぐなど、匂いフェチっぷりを全開にしていた杉原は「動物臭がする人」。仕事から帰ったあとの汗のにおいや、へそのにおいがたまらないのだそうで、「脇のにおいはわかる」という石川も、へそのにおいには同意できかねる様子。やしろと菜乃花からは、「ええーーー!?」と、終始悲鳴があがっていた。さらに杉原は石川や菜乃花とは反対に、お腹などがプニプニのぽっちゃり好きとのこと。「だらしないなあ! って言って、叱りたい」という異性観を明かすなど、フェチトークに夢中になるなか、やしろは「食べているシーンはエロい」と持論を展開し、食事中の3人の口元を映す作戦に。セクシーに食べる3人の様子を生放送し、視聴者からは“やしろわかってる!”とその敏腕な進行っぷりに絶賛の声が集まった。
石川恋全裸_01
石川恋がほぼ全裸でエロすぎるの続きを読む

前田敦子の濡れ場ドラマ、2.1%大爆死

前田敦子の濡れ場ドラマ、2.1%大爆死
前田敦子主演ドラマ毒島ゆり子のせきらら日記の初回視聴率は2.1%
女優の前田敦子さん主演の連続ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)の第1話が20日深夜に放送され、平均視聴率は2.1%、同時間帯の占拠率は8.8%(共にビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
ドラマは“深夜の昼ドラ"をテーマに、前田さん演じる主人公・毒島ゆり子が、政治記者としてがむしゃらに働きながらも、恋愛体質のあまりプライベートでは二股など奔放な恋愛を満喫している最中、既婚男性と出会い、恋に落ちて壮絶な最後を迎える“ドロドロの恋愛劇"を描く。ゆり子と恋に落ちる既婚者の記者・小津翔太役を新井浩文さん、二股を容認するゆり子の恋人・幅美登里役をロックバンド「黒猫チェルシー」の渡辺大知さんが務めるほか、ゆり子が番記者を務める政治家・黒田田助役に片岡鶴太郎さん、黒田の側近・上神田役を山崎銀之丞さんが演じる。
第1話は、あけぼの新聞文化芸能部に勤めるゆり子(前田さん)は、ある朝彼氏から別れを告げられ、突然の話に落ち込むが、常に複数の男と関係を持つ超恋愛体質のゆり子は、すぐに別の彼氏・美登里(渡辺さん)に連絡をとっていた。そんな中、ゆり子は念願の政治部への異動を告げられ、誠心党の幹事長・黒田(片岡さん)の番記者に大抜てきされる。政治部記者としての初日、「黒田が部下を引き連れて誠心党から分党するのでは?」といううわさが飛び交っていたため、国会では黒田が質問攻めにあい、早速仕事を始めるゆり子だが、なかなか他の記者のようにうまくいかない。そこに、スクープを連発し、政治家たちからも一目置かれる存在のライバル社・共和新聞の記者・小津(新井さん)が現れる。不倫はしないというルールがあったゆり子だったが、次第に小津に引かれ始めていくというストーリー。
前田敦子濡れ場_01
前田敦子の濡れ場ドラマ、2.1%大爆死の続きを読む

ももき希デビュー

ももき希(ももきのぞみ)デビュー
新人DEBUT!!ももき希
イメージビデオ界の愛玩系美少女・ももき希(ももきのぞみ)が初体験いっぱいのAVデビュー!イメージビデオでは決して見れなかった彼女ももき希のすべて…。何もかもが初体験だらけのほぼ処女なももき希がAVデビュー!体験人数一人きり、エッチ経験も片手で数えるほどの未開発美少女・ももき希。AVでは珍しくないアレもコレもぜーんぶももき希の初体験!当然感じてる演技も、男性を喜ばす技も全くでない彼女。とまどい、驚き、緊張し、そして照れ笑いと快感…。全てのピュアが詰まったももき希のデビュー作品!
イメージビデオ界から愛玩系美少女『ももき希』MAX-A専属デビュー!体験人数1人+エッチ経験3回きりの未開発ピュアボディは、ちっちゃなアソコもお尻の穴も生まれたままのフレッシュピンク!正常位以外の体位やフェラチオ、玩具も顔射もぜーんぶ初体験…チ○コをまじまじ見た事すらなかった、照れ屋でアニメ好きの夢見る美少女が、怒涛の初AV撮影で返事も出来ないほど翻弄されちゃう、リアルなデビュードキュメント!
ももき希 ももきのぞみ プロフィール
ももき希公式ツイッター https://twitter.com/momokinozomi_mo
生年月日 1995年11月13日
年齢 20歳
星座 さそり座
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 152cm
スリーサイズ B88cm W62cm H88cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味 アニメ鑑賞
特技 テニス
ももき希_01
ももき希デビューの続きを読む

能年玲奈の鼻毛

能年玲奈の鼻毛
◆能年玲奈に迫る”所属芸能事務所との契約更新”で噂される「あまちゃん」続編での「復活」
2013年にNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインで一躍有名女優になった能年玲奈(22)。しかし、その後は、所属する大手芸能事務所とのトラブルで、仕事を干されている状態が続いている。そして、その仕事がない状態に、まもなく動きがあるという。「能年は昨年1月に、心酔する女性演出家らとともに、所属芸能事務所に無断で、個人事務所を立ち上げました。それが発端となって、所属芸能事務所と対立関係になっているのです。激怒した所属事務所は、それから能年の仕事を入れずにいるため、全く仕事がない状態が続いています。その所属事務所との契約は今年6月いっぱいまで。あと約2カ月で、能年が今後どうなるのかが決まる。まさに運命の日が迫っている格好です」(芸能事務所幹部)だが、一番の問題は、所属芸能事務所が、芸能界の中でも最有力の事務所の系列だということだ。そのため、6月に契約を更新しない場合、能年のことを使いたがる人はほとんどいなくなると目されている。「所属事務所は、能年の背後にいる女性演出家らのことは嫌悪していますが、能年本人のことは説得次第でかつての良好な関係に戻れると踏んでいるようです。ただ、所属芸能事務所からの独立トラブルを起こしたタレントには、厳しい制裁が課せられるというのが芸能界。能年には大きな選択が迫られています。所属事務所との契約を更新せずに6月末を迎えて芸能界から完全に干されるか、女性演出家らと縁を切って事務所と和解するかです。能年は女優業へのこだわりが強いので、現実的選択として事務所との和解を選ぶ可能性も十分にあります」(同)
◆表舞台から姿を消した能年玲奈に残された道、舞台女優のままか
NHK朝ドラ『あまちゃん』で一躍国民的女優の仲間入りを果たすも、事務所トラブルや洗脳疑惑などですっかり表舞台から姿を消した能年玲奈。問題の事務所とは6月に契約が切れるとのことで、ファンは彼女の復帰を心待ちにしているが、「今後もテレビで見ることは難しい」との声が挙がっている。能年は2013年に『あまちゃん』で主役を演じ、大ブレーク。その後は、14年に映画『ホットロード』『海月姫』で主役を演じた。だが、人気のわりには出演する作品の本数が極端に少なく、ネットなどでは事務所が「確実にヒットする作品にだけ能年を出す」「安売りはしない」「出し惜しみしている」とささやかれていた。また、たまに出るバラエティでのド天然な様子から「ただ扱いにくいだけか?」という声も。そんな状態のまま15年に突入し、相変わらず女優としての仕事がさっぱりない能年に、突如、“洗脳・独立疑惑”が持ち上がる。これは同年4月に各週刊誌が一斉に報じたもので、1月に能年が「三毛&カリントウ」という個人事務所を設立していたことが発覚。その新事務所の取締役である“生ゴミ先生”こと滝沢充子氏が、公私にわたり能年に多大な影響を及ぼしており、個人事務所設立は生ゴミ先生の意向だったと報道された。「こんな騒動があっては、ドラマで能年を使えるはずがありません。クランクアップしてから何か能年が問題を起こせばオンエアできなくなり、すべてがおじゃんになりますからね。しかし、能年がテレビに起用されないのは、現・所属事務所のレプロエンタテインメントが絡んでいるとの情報もあります」(芸能記者)レプロは、能年のほかに、新垣結衣、長谷川京子、清水富美加、マギー、吉川ひなの、高田延彦などが所属しているバーニングプロダクション系列の芸能事務所。過去には、時任三郎も所属していた。「芸能界では、ヘタに独立をすると干されるというのは常識。レプロから独立した時任はもちろん、同じくバーニング系列の事務所から独立した水野美紀も干されました。また、ジャニーズ事務所から退所した田原俊彦、諸星和己、赤西仁も同様でしたが、郷ひろみは干されませんでした。これは、郷が芸能界で強い影響力を持つバーニングに移籍したのが理由だといわれています」(同)つまり、能年は事務所との契約が切れても現在の状態は続き、比較的自由なキャスティングができる舞台のみでの活動が限界といったところだろうか?
能年玲奈鼻毛_01
能年玲奈の鼻毛の続きを読む

Home > 2016年04月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る