Home > 2016年02月

2016年02月 Archive

千野くるみデビュー

千野くるみ(ちのくるみ)デビュー
はにかみスレンダー微乳 秋葉原現役メイドさん恥じらいデートでAVデビュー!! 千野くるみ
実は大胆な照れカワ現役メイド女子千野くるみがカメラの前で初セックス!
秋葉原で働く現役メイド千野くるみ(ちのくるみ)AVデビュー!可愛くて低身長、でもむっつりスケベでエロエロなメイドちゃん千野くるみデビュー!まず始めはデートしながらAV初撮り!ゲーセン、食事、観覧者デートでの撮影ではとってもかわいかった千野くるみちゃんも、セックスになると徐々にAV男優に心を許していって…。大胆な千野くるみちゃんのフェラや騎乗位での腰振り、最近の新人AV女優ではなかなか見れない女の子千野くるみの本性がさらけ出される!さっきまで静かだったのにこんなに激しくイっちゃう千野くるみちゃん!千野くるみの大きいオチンチンが大好きなムッツリスケベな本音も飛び出します。やっぱり秋葉で働くメイド女子はエロい!
秋葉原で働く現役メイドさんが自ら志願しAVデビュー!初めての撮影は男優さんとデートしながらホテルでSEX!1日一緒にデートするうち男優に感情が入ってきてしまうくるみちゃん、他の男も混ざっての3Pでは寝取られ感たっぷりに2人からイカされ、ちょっと強引なトイレ密室フェラではMっぷりも披露!千野くるみが素で体当たりしたデビュー作品です!
千野くるみ CHINO KURUMI ちのくるみ プロフィール
現年齢 23歳
身長 148cm
スリーサイズ バスト82cm ウエスト57cm ヒップ80cm
千野くるみブラジャーサイズ Cカップ
趣味/特技 旅行
千野くるみ_01
千野くるみデビューの続きを読む

舞島あかりデビュー

舞島あかり(まいじまあかり)デビュー
FIRST IMPRESSION 93 現役女子大生こっそりAVデビュー! 舞島あかり
超絶色白美肌&天然薄毛なマン毛、綺麗な真ッピンクのマンコの舞島あかり!感度良好!舞島あかりがデビュー作からいきなり頬を赤らませカラダをピクピクさせながら絶頂セックスしちゃいました!おとなしい容姿にきれいな美マンを持つ現役女子大生舞島あかりにズボズボ突き刺さる極太チンポ!舞島あかりインタビューそして初脱ぎで美肌を披露。舞島あかりファーストAVセックス!フェラチオ。大人のおもちゃで舞島あかりの美マン責め!ラストは舞島あかり人生初の3Pセックス!&舞島あかりデビュー作おまけ映像もあり。
触れたくなるような透明感!輝く女子力!隠しきれない性欲!現役女子大生「舞島あかり」こっそりAVデビュー!色白美肌!天然激薄マン毛!美麗な真っピンクのマンコがたまらない!久方ぶりのセックスに緊張しながらもねっとりマン汁を垂れ流す!感度抜群!激しいピストンに頬を赤らめカラダをビクビクさせ恥ずかし絶頂!すごく恥かしいけど皆さん私のAVでいっぱいエッチなコトしてくださいね。

舞島あかり まいじまあかり Maijima akari プロフィール

生年月日 1995/5/20
舞島あかり公式ツイッター https://twitter.com/akari_maijima
現年齢 20歳
星座 おうし座
スリーサイズ B85cm W58cm H85cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味 お菓子作り・岩盤浴
出身地 兵庫県
舞島あかり_01
舞島あかりデビューの続きを読む

女子アナ徳島えりか パンチラ

女子アナ徳島えりか パンチラ
2016/2/28放送 日本テレビ行列のできる法律相談所 「相方に言いたいけど言えなかったことを発表!」 より
水卜アナ→徳島アナ
・2人は食事や旅行に一緒に行くほどの仲だが、
 無表情な徳島が本当に楽しんでいるか不安。
・大の機械音痴である水卜は、
 徳島にやってもらっているが、
 見放されないか不安。
徳島アナ→水卜アナ
・水卜のことが大好きで、
 水卜の写メや動画を一人で眺めている。
徳島 えりか とくしま えりか プロフィール
徳島 えりか(とくしま えりか)は、日本テレビの女性アナウンサー。広島生まれ東京育ち。
出身地 東京都
生年月日 1988年9月10日(27歳)
血液型 O型
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間 2011年~
徳島えりかパンチラ_01
女子アナ徳島えりか パンチラの続きを読む

日乃本亜美デビュー

日乃本亜美(ひのもとあみ)デビュー
まさかの超美パイパン美少女日乃本亜美(ひのもとあみ)デビュー!
就職が決まったばっかりのフレッシュ微乳女子大生AVデビュー 日乃本亜美
超美パイパン、ピンク色の美マンコは現役女子大生だけの特権!キスが大好きな日乃本亜美(ひのもとあみ)AVデビュー!インタビューで日乃本亜美ちゃんのパイパンマンコをドアップで接写。きれいなオマンコを日乃本亜美自分自身でも見て恥ずかしがって照れまくり。自分はパイパンだけど、男の人なら毛むくじゃらでも全然平気という日乃本亜美ちゃん。エッチの時は男性の乳首も同時になめるのが現役女子大生の基本!
大人の毛モジャチンポも喜んで舐めてくれます。そして精子は口内で受け止めて味わってしまう日乃本亜美ちゃん。母性本能もすごくあって精子をおいしそうに舐めてくれます。
はにかむ笑顔がとってもキュート。某有名商社に就職が決まった開放感からか乱れまくってイキまくる!パイパン女子大生がキッスしまくりながらヤリまくってイキまくる!現役女子大生のAVデビュー!
日乃本亜美 HINOMOTO AMI ひのもとあみ プロフィール
職業 現役女子大生
スリーサイズ ?
日乃本亜美_01
日乃本亜美デビューの続きを読む

奇跡の44歳・中川祐子 画像まとめ

奇跡の44歳・中川祐子 画像まとめ
◆中川祐子 目指すは「スーパー40代に」
フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子(44)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で3枚目のDVD「Natural Wind」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。
1月に44歳になった今も「20代後半とよく間違えられる。22歳と言われたこともある」と、B80W54H80のボディーも持つ、奇跡の美貌の持ち主。この1年で3枚のDVDと写真集を発売したが、今後もグラビア活動には「オファーあれば」と意欲的。「スーパー40代になれるように、いままでやっていないことにチャレンジしていきたい。歌手になる夢にも挑戦したい」と前向きに語った。
実は既婚者で、5歳年下の夫は最初、グラビアの仕事には「ウソでしょう。需要あるの?」とあまり理解を示していなかったという。だが、今作でDVDが3作目となり「頑張ったね」とほめてくれたそうで、最近は「5歳年下のオレの方が年上に見られるね」と、年上女房の若さにゾッコンという。作品については「布一枚で水にぬれたり、温泉に入るシーンで、今まで魅せたいことのない表情を出している。年齢を重ねた色気も出しました」と、若さと色気のギャップをアピールしていた。
◆中川祐子最新DVD『中川祐子 Natural Wind』
フリーアナウンサー、気象予報士として活躍する“奇跡の43歳"中川祐子の最新DVDがいよいよリリース!浴衣、水着に加え、フラメンコのダンスやメイクシーンなども収録!!他にも撮影の裏側や、気象予報士という仕事について語る、特別インタビューも収録。今の中川祐子を知るにはピッタリの作品です!フリーアナウンサー、気象予報士として活躍する“奇跡の43歳”中川祐子のイメージ。浴衣姿や水着姿に加え、フラメンコのダンスも披露した彼女。気象予報士という仕事について語る特別インタビューも収める。
◆中川祐子 ファースト写真集 『 素風 』
気象予報士・お天気キャスターとして注目されている、奇跡の中川祐子のファースト写真集!!
ワンピース、水着、入浴シーンなどが数多くありつつ、ノスタルジーな雰囲気が全編に漂う本作。そんな大人の落ち着いた“美麗"セクシーと、『素風』というタイトルまま自然のままに揺れ動く、中川祐子の優しく美しい魅力が存分に楽しめる内容となっています!!

中川 祐子 なかがわ ゆうこ プロフィール

中川 祐子(なかがわ ゆうこ)は、東京都出身のフリーアナウンサー、気象予報士である。気象予報士の資格を活かして気象事業会社で8ヶ月の修業後、NHKの国際放送気象アドバイザーとしても活動している。2014年5月より、株式会社オフィスコットンに所属。
身長:158cm
体重:43Kg
スリーサイズ B80cm W54cm H80cm
血液型:O型
中川祐子公式ツイッター https://twitter.com/yuko_nakagawa19/
愛称 ゆうこ
出身地 東京都
生年月日 1972年1月9日(44歳)
血液型 O型
最終学歴 津田塾大学
中川祐子画像_01
奇跡の44歳・中川祐子 画像まとめの続きを読む

紗綾が強そう

紗綾が強そう
◆紗綾の「むっちり化」が止まらない! 巨乳がさらに成長もファンは賛否両論
女優でグラビアアイドルの紗綾(22)が「ムチムチ化」していると話題になっている。紗綾は21日、東京都内で1年ぶりのトレーディングカード『紗綾〜ナチュラル〜』(ヒッツ)の発売イベントを開催。バストが強調される白のニットとピンクのスカートという可愛らしいファッションで登場した。紗綾は幾分ふっくら体型になっており、ニットが身体にピタリとフィットしていることもあってかなりのムチムチ度。顔立ちも大人びてきたように感じられ、この模様が写真入りで報じられるとネット上では以下のような賛否両論が巻き起こった。「このむっちり具合はタイプだ、成長しても全然イケる」
「ムチムチお姉さんになって最高やん」
「セーター越しのムチムチ巨乳ってめっちゃ興奮する」
「少女のころが最高だったなあ、今は太り過ぎじゃないか」
「女子プロレスラーみたいになってきた」
「恵体すぎてちょっと引くわ」
その当時は、少女から大人の女に成長した姿に驚く人はいたが、ムチムチぶりは指摘されていなかった。突然のむっちり化は激太りが原因なのだろうか。「昨年まで、彼女は減量のためにボクシングジムでのトレーニングを2年間も続けていた。しかし、あまりにムキムキの筋肉質になり過ぎたために現在は中止。柔らかボディに戻ったようですが、筋肉は落ちきっていない。脂肪は筋肉の上につきますから今まで以上に身体つきがむっちり化したのでしょう。むっちり好きにはたまらないでしょうが、おそらく時間が経って筋肉が落ちれば元の体型に戻るでしょうね」(グラビア事務所関係者)
◆紗綾、「ギネスに登録出来るくらい何回もキスしました」 “キスカード”付きの新作トレカ
2月21日、紗綾さんがトレーディングカード『紗綾~ナチュラル~』の発売記念イベントを書泉グランデ7Fイベントスペースで開催した。8月に宮古島で撮影した本作は「仕上がりはタイトル通りにナチュラルです!グラビアでは最近大人っぽい写真が続いていたので今回のトレカは元気さと、ときどき大人っぽさがあります。22才の今の私が詰まっています」と紹介。「DVD撮影時に一緒に撮った写真もあればトレカ撮りおろしの写真もあります。お気に入りの写真は凛とした顔です。普段は前髪をおろしているので写真としてはレアだと思います」と紗綾さん。トレカに封入されるキスカードついて「キスをしまくって、ギネスに登録出来るくらい1日で何回もキスをしました」と語ると、キスをするリアルな人を聞かれて「今はいません。尊敬出来る人がいいです」と語った。父が元競輪選手の入江新吾氏と明かし、「母親の姿を見ていて、尽くすのもいいなと思いました。私も尽くしたい」と願望を語っていた。
紗綾 さあや プロフィール
別名義 入江紗綾
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 22歳
出身地 福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150cm
スリーサイズ 80cm 57cm 80cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾強そう_01
紗綾が強そうの続きを読む

大岡れいデビュー

大岡れい(おおおかれい)デビュー
現役RQ 初イキ!初潮!AV DEBUT!大岡れい
スタイル抜群!とっておきの美女!大岡れいをAV初撮り!現役レースクイーンの美脚おっぴろげセックス!カメラ小僧に撮られて興奮したのがきっかけでAV出演を決めた大岡れいちゃん!念願の初イキオーガズムを味わってそのまま無限絶頂に突入!たっぷり顔射も初体験!168cmスタイル抜群!気さくな性格もベリーグッド!セックスでイったことな無い大岡れいちゃんのコンプレックスを今日AV出演で克服します!大岡れい「私の初イキみてください…。」
スタイル抜群現役レースクイーンがAVデビュー!身長168cmくびれに自信アリ!車好きが高じてキャンギャルからRQに転職、カメラ小僧に撮られる快感がクセになりAV志願!今までイッたことが無いと正直に答える彼女が人生初イキと初潮吹きに悶えまくりました!
大岡れい OOKA REI おおおかれい プロフィール
出身 千葉県
身長 168cm
スリーサイズ バスト 83cm ウエスト 57cm ヒップ 84cm
ブラジャーサイズ Bカップ
趣味/特技 バレーボール
大岡れい_01
大岡れいデビューの続きを読む

桂文枝の不倫相手 紫艶ヌードまとめ

桂文枝の不倫相手 紫艶(しえん)ヌードまとめ
◆桂文枝に「20年不倫」発覚 巨乳演歌歌手と2ショット流出
文枝よ、おまえもか――。
タレント、ミュージシャン、国会議員と不倫が続々と暴露される中、超ベテラン落語家もその仲間入りだ。発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が6代目桂文枝(72)と歌手・紫艶(38)の「20年不倫」を報じたのだ。記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、その関係は20年に及ぶという。文枝は紫艶の名付け親でもある。「今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、楽屋に押しかけてきて撮った写真。それ以外はかなり大昔の写真で、本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にしていたのに、パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、別れ話がもつれてわざと流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)
「生涯、師匠だけ」
紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退。「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、ちょっとやそっとの関係でないことは確かなよう(所属事務所の吉本興業は「交際の事実はない」と否定)。 文枝は22日に大阪市内で「創作落語の会」の会見に出席予定。何を語るか注目だ。
◆LINEも暴露…桂文枝“愛人騒動"ドロ沼化で気になる夫婦仲
笑いに転化できないところがコトの深刻さを物語っている。巨乳演歌歌手、紫艶(38)との20年にわたる不倫関係が明るみになった桂文枝(72)。先週発売の写真誌「フライデー」(講談社)で紫艶が関係を告白し芸能マスコミは大騒ぎになっているが、当の文枝は21日、報道陣に「(妻には)『あんたは脇が甘いからや』と言われました」「10年か12年は会ってない」とコメント。娘のように可愛がっていたことは認めたが、あくまで昔の話として語った。ところが、今週の「フライデー」に紫艶が再び登場。今年2月にやりとりしたばかりの生々しいLINEの画面や、文枝が紫艶宛てに書いた「他の女性とはお付き合い致しません 遊びもなし 電話もなし」という直筆の誓約書、車の後部座席で唇を重ねている写真など“動かぬ証拠"がインタビューとともに掲載されており、これには文枝も“バンザイ"するしかなさそうだ。
紫艶ヌード_01
桂文枝の不倫相手 紫艶ヌードまとめの続きを読む

AV女優・橘メアリー 狩野英孝のセックスを告白

AV女優・橘メアリー 狩野英孝のセックスを告白
◆6股スクープ! 「狩野しゃんと“複数プレイ”しました」 巨乳セクシー女優が実名告白
二股どころか“6股交際”疑惑で世間を騒がせている狩野英孝(34)。ついに“本命”である加藤紗里(25)から、三くだり半を突きつけられたといわれている。「狩野さんとは昨年1月から交際していました」本誌にそう語るのは、セクシー女優の橘メアリーさん(22)。合コンで狩野と知り合い、その日に“お持ち帰り2されたという。「お風呂に入りながら即興でラブソングを歌ってくれる、優しいところが好きでした」それからは週1回のペースで会うようになり、狩野と狩野の友人の3人で居酒屋へ。食事が終わったら、狩野のマンションに二人で泊まっていた。交際中には熱海への一泊旅行へも出掛けている。友人を交え、男3女2で高級旅館に泊まったという。だが、そのときは「まだ彼女ではなかった」というメアリーさん。
 「3月に私から告白しました。彼は『いいよ』って言ってくれて…。うれしかったけど、それからすぐに彼の仕事が忙しくなって」その後もLINEのやり取りはしていたが、交際は自然消滅。ところが昨年12月の夜、いきなり狩野から連絡が来たという。12月といえば、狩野が加藤との交際をスタートさせ、川本真琴(42)との二股を始めたタイミングである。
 「『男3人で飲んでるから来て』と誘われて。ホテルに行くと赤い顔をした狩野さんたちが待っていました」狩野と狩野の知り合いAとBを交え、メアリーさんはホテルの一室で酒を飲み始めた。すると、酔いが回った狩野が「お前ら脱げ!」と命令し、AとBを裸にさせたという。「もう、こうなったら仕方がないですよね…。でも、途中でBは気分が悪くなって、トイレにこもりました。もう一人とベッドでしていたら、『もっと激しく』とか、狩野さんが監督気取りで指示を出してきて。最後は狩野さんもベッドに上がってきました」“4人プレイ”の後、狩野の態度に変化を感じたというメアリーさん。「以前はどこに泊まっても、一緒に外に出ていました。でも、このときは『別々に帰ろう』と言われて。そのころから二股してて“彼女たち”に見つかるのを警戒していたんですね」週刊実話では、狩野とメアリーさんのベッド写真や熱海旅行の写真を掲載。さらに詳細な“4人の夜”の内容や、セクシー女優であるメアリーさんの撮り下ろし写真も独占掲載している。また新しく出てきた“彼女”からの告発に、狩野は何を思うのか…。
◆視聴者も“バカ負け”? 六股報道の狩野英孝はなぜ許されるか?
“ついに”と言うべきか、“やはり”と言うべきか……2月19日に狩野英孝と加藤紗里の破局報道を受け、一応の終息を迎えそうな “狩野英孝六股疑惑”。年明けより重大かつ濃厚なニュースが連発する中、なぜか当事者である狩野へのバッシングが少ないこの騒動。『白熱ライブビビット』(TBS系)のキャスター・国分太一も、一連のSMAP問題では苦渋に満ちた表情で重いコメントを発していたが、今回は「安心して語れるニュース」と語ったように、確かに気楽に面白がれるネタではあった。なぜ狩野ばかりがモテるのか? なぜこのネット社会でバッシングを受けないのか? と素朴な疑問もわいてくる。
・加藤の強烈なキャラと売名疑惑から、逆に世間は狩野擁護へと傾いたのか!?
そもそも狩野が“イケメンキャラ”をウリにした芸人であったことは大きいだろう。「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」と臆面もなく言い放つ狩野に、視聴者はすでに“脱力”させられているのだ。今となっては過去の話だが、2月9日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、元レースクイーンでモデルの加藤紗里との交際を認め、歌手・川本真琴とは「お別れしまして。今、新しく彼女と(つき合っている)」と二股を否定。複数の女性が狩野と交際してると名乗り出たことについて聞かれると、「事実なんですけど」とあっさり告白。「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」と頭を下げ、公開謝罪したのだ。こうなると、いさぎのよさでもイケメンぶりを見せつけたとも言え、スピードワゴン・井戸田潤は、「狩野は(自分で)イケメンって言っているくらいなので、モテないとしょうがないでしょ。いっぱいモテていいじゃない」とフォロー。オリエンタルラジオ・藤森慎吾も「素直に拍手したい」と言い、“チャラ男キャラ”を奪われても、「あれは英孝さんにしかできない」と“完敗宣言”までしたのである。あの梅沢富美男でさえ「彼は独身だから、遊んでもいいんだよ」と援護した。また今回は登場キャラが濃すぎて、狩野の浮気自体が霞んでしまった感もある。加藤紗里も無名だっただけに、逆にファーストインパクトが強烈で、ちょっとでも触れたら火傷するようなフェロモンがいっそう目立っていた。実際、先の『ロンドンハーツ』放送後、有吉弘行はラジオ番組『有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、「俺は絡みたくないね」と本音を吐露。また『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)でも、番組の冒頭で司会の上沼恵美子が狩野に“公開説教”し、「開いた口がふさがらない」「(加藤は)ウソつきやで。売名行為やで」「こんな女、別れなさい」と厳しい言葉を浴びせたのだ。世間の批判の矛先も自然と加藤に向かったわけだが、破局した現在、狩野は加藤のおかげでバッシングを逃れたとも言え、加藤も知名度を上げることができたので、いわば“両成敗”といったところか。
橘メアリー たちばなめありー プロフィール
※中国でも人気があるらしいAV女優
橘メアリー公式ツイッター https://twitter.com/mary_tachibana
橘メアリー公式LINE http://line.me/ti/p/@coi2029l
橘メアリーweibo http://m.weibo.cn/u/5667199975?jumpfrom=weibocom
橘メアリーFacebook https://www.facebook.com/tachibanamary
生年月日1993年07月 07日
現年齢 22歳
身長 T166cm
スリーサイズ B92cm W63cm H86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
足のサイズ 24cm
狩野英孝橘メアリー_01
AV女優・橘メアリー 狩野英孝のセックスを告白の続きを読む

黒羽みりデビュー

黒羽みり(くろばねみり)デビュー
ツッコンだら負けなAV設定
新人!総資産300億超えの本物スーパー令嬢が許婚との結婚直前にAVデビュー黒羽みり
某有名女子高に小さなことから通わされていた本物のお嬢様黒羽みり(くろばねみり)。23歳のときにした初体験きっかけに性への興味が膨らみ秘めていたM性が徐々に芽生え始めてしまった黒羽みり。親に決められた人生を恨み続けていたが許婚との結婚を目前に自分のヤリたい事がしたいと決心した黒羽みりさん。自らAVに応募しAV出演を決断した。指折りの資産家令嬢・黒羽みりが秘める変態願望を具現化して中出しデビュー!育ちの良さがわかる淑女・黒羽みり。結婚直前だが手を緩めずに仕上げて魅せました!
えむっ娘ラボ新人デビュー第1弾!某資産家の本物令嬢から出演承諾を獲得!許婚との結婚前に自分で決めた事をヤリたいとデビューを決意!初体験も遅く止まらない性への探求心が爆発し「殿方に責められる」のがお望みのご様子!イラマチオ、緊縛、首締め、スパンキング…子宮口を乱打する激ピストンに全身ビクつかせて涙を流すみり姫。痙攣おま●こにトドメの中出し!育ち良き令嬢に捧げるえむっ娘ラボ式花嫁修業をご覧ください!
黒羽みり くろばねみり プロフィール
総資産300億円以上の御令嬢
初体験 23歳
黒羽みり_01
黒羽みりデビューの続きを読む

とにかく明るい安村のAV!!

とにかく明るい安村のAV!!
とにかく明るい安村緊急参戦!放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版。とにかく明るい安村「安心してください!私は穿いてます!」 生放送なのに全裸でAV女優が登場!?アソコ全開でスタジオパニック!…かと思いきや、安心してください穿いてますよ。の声が!とにかく明るい安村が登場で全裸にしか見えない生放送を敢行!
★全裸で「だるまさんが転んだ!」…振り向くとソコには全裸の女の子たちが決めポーズ!動いても失格だし見えても失格。ちゃんとアソコは隠れているのか!?★おじさん世代に朗報!昔、深夜に上○龍太郎&島○紳助がやっていた、あの伝説のシーンが復活!MCの背後にまたがる全裸の女の子。地上派では決して見られないポーズ★この他にも、とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!ボリューム満点の完全版!
とにかく明るい安村 とにかくあかるいやすむら プロフィール
oke*hug*boo*_0*2*のブログ - とにかく明るい安村公式ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/okethugaboon_0520
とにかく明るい安村Twitter (@yasudebu) https://twitter.com/yasudebu
本名 安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日 1982年3月15日(33歳)
出身地 北海道旭川市
血液型 B型
身長 177cm
最終学歴 旭川実業高等学校
出身 NSC東京校6期
とにかく明るい安村AV_01
とにかく明るい安村のAV!!の続きを読む

西垣るかデビュー

西垣るか(にしがきるか)デビュー
奇跡のLcup爆乳がAV復活! 西垣るか
元AV女優名 桜木莉愛(かじか凛)が西垣るかに改名し再デビュー!業界最大クラスの超乳西垣るかがおっぱい好きのためにAVに戻ってきた!バストサイズ115cmの褐色のギャル爆乳西垣るかが再降臨!西垣るか「おっぱい星人のみんな、ただいま!」黒船来航!規格外のおっぱい!おっぱい好きのおっぱい好きによりおっぱい好きの為の西垣るか復活だ!西垣るかしかできないハンズフリーパイズリは必見!
おっぱい星人の皆さまお待たせ致しました!業界最大クラスの超乳、奇跡のLcupがおっぱい好きの為にAVに戻ってきた!規格外のこのおっぱいの衝撃はまるで黒船来航以来の衝撃!115cmの爆乳が褐色の輝きは放って再降臨!おっぱい好きのおっぱい好きによるおっぱい好きの為の復活!
西垣るか にしがきるか プロフィール
元AV女優名 桜木莉愛(かじか凛)
バストサイズ 115cm
ブラジャーサイズ Lカップ
西垣るか_01
西垣るかデビューの続きを読む

石川恋がほぼ全裸

石川恋がほぼ全裸
◆「ビリギャル」石川恋の「ほぼ裸」なグラビア写真に絶賛の嵐
大ヒット書籍『ビリギャル』の表紙を飾ったモデル・石川恋のファースト写真集が話題を呼んでいる。書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』は2013年に刊行され、その後、累計発行部数が100万部を超えた大ヒット作品だ。2015年、有村架純主演で映画化もされこちらも大ヒットした。そんな書籍の表紙を「ビリギャル」に扮して飾ったのがモデルの石川恋だった。『ビリギャル』表紙の金髪姿を見るとがっつり"ギャル"な石川だが、『有吉反省会』(日本テレビ)に出演し「実はビリでもギャルでもなく真面目である」ことを反省、禊として脱"ギャル"をはかり話題になった。同番組出演後も、精力的にグラビア活動を続け、じわじわと人気を伸ばしている石川が2月29日に発売するのが自身初となる写真集 「LOVE LETTERS」だ。2月22日、彼女は一週間後に発売が迫る写真集の告知コメントと表紙をTwitterにアップ。表紙のショットは、何も身につけていないように見える石川がひざを抱え振り向く様子を背中越しに写している。これを見たユーザーたちからは、「素晴らしい表紙だ」「エロすぎる!」「これは予約するしか」「この子かわいいなぁ」「購入を決意しました」「写真集この目で拝まなければ...」など称賛をはじめとした様々なコメントが寄せられている。
◆「ビリギャル」石川恋、美ボディの秘訣は?
坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルとして話題となった石川恋が20日、出身地・栃木県栃木市の「ふるさと大使」に就任。同日、都内で行われた「栃木市UIJターンプロジェクト トチギーノ大同窓会」にて任命式が行われた。モデルプレスではイベント終了後の石川にインタビューを実施し、「ふるさと大使」としての意気込みや躍進の2015年を経た今年の目標、美ボディ作りの秘訣について語ってもらった。
グラビア誌に引っ張りだこ!おすすめのダイエット法は?
― 昨年は『ビリギャル』をきっかけにブレイクを果たし、黒髪に大胆イメチェンしたことも話題に。グラビア誌にも引っ張りだこの活躍ぶりでしたね。
石川:ありがとうございます。今年に入ってからも、もう10誌ぐらいのグラビア誌で表紙を飾らせてもらって、すごく嬉しいです。
― ジムなどには通わずお家でトレーニングされているんですよね?すごくストイックですよね!
石川:全然ストイックじゃないです!痩せたくても全然痩せられない時期もありましたし。ただ、インドアな私にとってはジムに通う方が大変で…。家で1人で黙々とやる方があってるんですよね。
― 引き締まった美ボディに憧れている読者も多いと思います。露出の多いこれからの時期に向けて、おすすめのトレーニング法があったら教えて下さい!
石川:なんだろうなぁ?簡単に始められることだと、まず流行りのハイテクシューズを一足買ってみる!すっごく軽くて歩きやすいし、コーディネートのポイントにもなってオシャレだから、気分も明るくなるんです。私もこの間、現場からお家までちょっと遠かったんですけど、歩いちゃいました。あまり「痩せよう」とか「筋肉つけたい」とか考えすぎるとストレスになっちゃうので。私は食事制限もあまり考えずに、食べたい時に食べてるんですけど(笑)、そうやってファッションから入ったり、考えすぎずに楽な気持ちで取り組むのがいいのかなと思います。
石川恋全裸_01
石川恋がほぼ全裸の続きを読む

木下優樹菜の乳首!?

木下優樹菜の乳首!?
◆木下優樹菜 出産後3か月でスリム体形「子育ては超楽しい」
お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン"こと藤本敏史(45)の妻で、ヤンママタレントの“ユッキーナ"こと木下優樹菜(28)が4日、都内で開かれた「SHIBUYA de バレンタイン」開催記者発表会に出席し、育児と家庭生活について語った。 昨年11月に第2子となる女児を出産した木下は、産後わずか3か月でスリムな体形に戻った。「元に戻ってラッキー。だから出てこられた」と笑顔を浮かべた。 木下は「1人目はダンナ似でビックリしたが、だんだんと優樹菜に似てきた。2人目はダンナ6、優樹菜4くらいかな。ダンナに似たらかわいそうだけど、愛嬌があって元気だったらどうでもいい。これは産まなきゃ分からない」と断言。そして「あの優樹菜が子供を2人産んで育てている。自分をほめてあげたい。子育ては超楽しい」としみじみ語った。 それもそのはず、かつて「109」で働いた木下にとって、渋谷は“庭"。「センター街でどちらが1時間で多くナンパされるか、友達と競ったこともある。3人が声をかけてきて私が勝った」と“武勇伝"を語る。 当時はチョコレートのように“苦い"思い出もある。「ギャル男の彼に一生懸命チョコケーキを作って、目の前で食べてもらったら『激マズ!』と言われて二度と作らないと誓った」 チョコ好きのため、結婚後は藤本に“逆チョコ"を強要していたが、去年、子供と一緒にチョコを作って渡したところ、藤本は大喜びしたという。今年も子供と一緒に作る予定で、結婚生活は順風満帆のようだ。
◆木下優樹菜の“ノーパン疑惑”に興奮の声!
14日、モデルの木下優樹菜が自身のインスタグラムに、「安心してください 履いてますよ」と、Tシャツ一枚に股間部をボードで隠した姿を披露。ファンからは「本当にパンツはいてるの?」「ノーパンだと想像すると、鼻血が出そう!」など、興奮の声が上がった。「木下は、アメカジブランド『Champion』のロゴが入った白Tシャツとボードを手に写っているのですが、ファンからは『白Tシャツ一枚でも様になっちゃうのはさすがだね!』『ユッキーナがやると凄い宣伝効果がありそう』など、称賛の声が上がっていたようです。さらに同日にアップした、薄手のカットソーにジーンズというシンプルな姿には、『2児の母とは思えない!』『どうやってダイエットしたの?』と、去年11月に第2子となる女児を出産したばかりとは思えないほどスリムなスタイルに戻っていることに、出産経験をもつ女性から驚きの声と、ダイエット法を教授して欲しいと要望する声が上がっているようです」(芸能関係者) 木下は、今月5日に発売された雑誌『nina’s』(祥伝社)の表紙で、長女・莉々菜ちゃん、今回がメディア初登場となった次女・茉叶菜ちゃんと共にスリーショットを飾り、話題を集めた。
木下 優樹菜 きのした ゆきな プロフィール
別名義 藤本 優樹菜(本名)
愛称 ユッキーナ
生年月日 1987年12月4日
現年齢 28歳
出身地 東京都葛飾区
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 86cm
木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」 http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/
木下優樹菜公式インスタ https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/
木下優樹菜乳首_01
木下優樹菜の乳首!?の続きを読む

優姫ひかりデビュー

優姫ひかり(ゆうきひかり)デビュー
新・素人娘、お貸しします。 VOL.46 優姫ひかり(中野ひかり)
高校を卒業したての優姫ひかりちゃん18歳。まだまだ精神的に子どもの部分が多くみられる反面エロスイッチが入ると積極的に責めていき、フェラのテクニックがなかなか凄い!あどけない笑顔が眩し過ぎるスケベ美少女優姫ひかりが素人君たちを骨抜きに!今回のAV出演で生まれて初めてのオーガズムを経験した優姫ひかり!笑顔が絶えないエロマンコ美少女優姫ひかりがドキドキ自宅ジャック!
性への強い好奇心持つ18歳の素人娘が登場。前回のプライベートエッチから数年経っているという彼女はまず一人目の素人男性のお宅へ。恥らうような笑顔を見せながら濃厚なキスでふたりの距離を縮めていき、先端から裏筋までの行き届いた濃厚なフェラでご奉仕!挿入すると密着しながらのピストンにイヤらしく喘ぐ!ラブホで待ち受ける3人目のところにたどり着くと、今までにないハードなセックスに悶絶しながらイキまくる♪
優姫ひかり ゆうきひかり プロフィール
年齢 18歳
優姫ひかり_01
優姫ひかりデビューの続きを読む

塩地美澄 手ブラ!!

塩地美澄 手ブラ!! (Tバックもあるよ)
⇒前回の記事 アナウンサー塩地美澄Gカップ巨乳!!
◆塩地美澄騒然の手ブラおっぱいセミヌード!
秋田朝日放送で正統派アナウンサーとして活躍。初グラビアにも挑んだ彼女塩地美澄がホテルで妖艶に迫る!女子アナ史上最高バスト!ホテルでホロ酔い蜜愛Gギガ乳塩地美澄!塩地美澄東北ナンバーワン美女アナウンサーがついに魅せたみずみずしいカラダのすべて!あのスイカップを超えたパイマックス乳だ!
◆「セクシー度が高すぎる」Gカップアナ・塩地美澄、初写真集で極小ビキニ姿披露!
秋田朝日放送の元アナウンサー・塩地美澄(しおち・みすみ/33)の「セクシー度が高すぎる」と話題になっている。3月15日にファースト写真集『みすみ』(ワニブックス)を発売する塩地。ニュースサイトなどではすでに先行カットが複数公開されており、その中の極小ビキニ姿に絶賛コメントが殺到しているのだ。塩地は、身長165センチ、スリーサイズは上からB89・W64・H88(cm)というプロポーションを誇るが、特にGカップバストは多くのファンを虜に。大手掲示板サイトでは「女子アナ史上、最高峰のおっぱい」「カタチも大きさも完璧」などと盛り上がっている。そんなファンの声の中で、ひときわ大きいのが「エロさ」だ。多くの男性にとって、可愛らしい笑顔と迫力満点の完熟ボディによるミスマッチは興奮材料となったようで、「"実用的"な作品に仕上がっているに違いない」との声が相次いでいる状況だ。写真集には、ビキニ姿のほかにホロ酔い気分のときに撮影されたカットもあるとのこと。塩地は「ナチュラルな表情を切り取っていただきました」とコメントしており、ファンの多くはセクシーさ漂う無防備ショットに期待と妄想を膨らませている。
◆塩地美澄 ファースト写真集 『 みすみ 』
フリー・アナウンサーとして『スーパーJチャンネル トレタテ! 』や『あきたびじょんプラス』などで活動しながらも、グラビアに挑戦。そこで見せたGカップの胸と抜群のプロポーションから『セクシーすぎる女子アナ』として話題に。番組内で見せる、その人懐っこいキャラとのギャップにファンが急増している中、いよいよリリースされる、超待望のファースト写真集!!グアムで撮影された本作は、彼女の魅力である元気いっぱいな姿から、お酒を飲んでほろ酔いな油断ショットまで、もう目が離せません!!これまでの“みすみ"の全てを、この写真集に溢れんばかりに詰め込みました!!
塩地 美澄 しおち みすみ Shiochi misumi プロフィール
出身地 北海道札幌市
生年月日 1982年6月26日(33歳)
最終学歴 小樽商科大学
現在フリーアナウンサー
身長 165cm
スリーサイズ B89cm W64cm H88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
塩地美澄手ブラ_01
塩地美澄 手ブラ!!の続きを読む

芸能人ヌードで衝撃的だったのは?

芸能人ヌードで衝撃的だったのは?
宮沢りえ、栗山千明の過去ヌード画像を所持しているとやばいらしいです。
◆女性が楽しめる新しいかたちのヌード写真展『脱いでみた』
QREATOR AGENTクリエーターで、人気フォトグラファーの花盛友里氏が写真展「脱いでみた」を開催する。写真集『寝起き女子』で話題を集めるなど、女性のありのままの魅力を写真に撮り続けてきた彼女が、今回テーマにしたのが「女性のヌード」だ。「いちばん自然。だから、いちばん綺麗。」をコンセプトに、これまでにない新しいヌードのかたちを提案。女性が楽しめて、“女性であることに自信を持てる“ような、おしゃれな仕上がりとなっているという。個展だけど個展っぽくない。創意工夫に満ちた“魅せ方“にも注目だ。そんな女性が楽しめる、新しいかたちのヌード写真展。
◆ベッキー、全裸解禁待ったなしか? 不倫のツケはヌード写真集か!
バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が発覚したベッキーへのバッシングが止まらない。世間はもちろん、特にCMやテレビ番組スポンサーからの反発は大きく、ついに休業へと追い込まれてしまった。復帰のメドはまったく立っておらず、いま業界で囁かれているのが“ヌードになり復帰”というシナリオだ。ベッキーの所属事務所であるサンミュージックの先輩だった酒井法子が、覚せい剤取締法違反で芸能活動を休止していた時、事務所の最上層部のひとりであるAが秘かに酒井を脱がそうと画策していた事実があり、ベッキーも同じ目にあう可能性は高いという。ベッキーは10社もの企業CMに出演、さらに多くのレギュラー番組を抱えていた超売れっ子だったとあって、「特にCMに出ていた企業への違約金は半端な額ではすまない。どう考えても、のりピーを超えることは間違いないだろう」(前出・関係者)という。2009年に酒井が覚せい剤事件を起こした時の違約金や損害賠償金の合計が5億円といわれており、酒井は現在でも肩代わりしてくれたサンミュージックに返済を続けている。もちろん、5億円という金額はそう簡単に返せる額ではない。この問題を一気に“解決”することを目指して、執行猶予中の酒井が芸能活動を休止していた時に次のようなことがあったという。当時、すでに酒井はサンミュージックを解雇されていたが、大手出版社からの依頼を受けたAが、ヌード写真集の話を酒井に持ち込んだ。億単位のギャラで、一気に返済してもらおうというハラだった。だけど酒井が拒否。そして何より、当時存命だった酒井の後見人の建設会社会長が『脱がそうとするなんて、何を考えてるんだ!』と激怒したため、Aはそれ以上何も言えなくなった」(芸能プロ関係者)
沢尻エリカヌード_2
芸能人ヌードで衝撃的だったのは?の続きを読む

笹倉杏デビュー

笹倉杏(ささくらあん)デビュー
憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー! 笹倉杏
良家のお嬢様がAV女優になる瞬間!
お嬢様は御胸まで育ちがいい!シルクのような上品ツルスベ美乳!表皮が薄く気品にあふれる笹倉杏の御巨乳!笹倉杏初脱ぎおっぱい揉み。笹倉杏カメラの前で恥じらいの初セックス!笹倉杏のモチモチ肌巨乳でパイズリ!笹倉杏が2回目の本番セカンドセックス!1回目よりも緊張がほどけ感じまくる笹倉杏さん。
誰もが憧れるあの高級住宅街が実家という良家のお嬢様がAV女優デビュー!育ちがいいお嬢様は胸まで育ちがよく、なんとHcupの巨乳!肌質もシルクのようにツルツルスベスベで上品な美乳!一般人とはあまり縁がなさそうなこのお嬢様がAV女優へとなる瞬間はこの1本だけ!OPPAI専属・笹倉杏AVデビュー!
笹倉杏 ささくらあん プロフィール
笹倉杏公式ツイッター https://twitter.com/sasakura_an
笹倉杏の杏バランストーク http://blog.livedoor.jp/sasakura_an/
スリーサイズ:B96cm (Hカップ) W60cm H88cm
趣味・特技:テニス ゴルフ
笹倉杏_01
笹倉杏デビューの続きを読む

安枝瞳がソフマップ!!

安枝瞳がソフマップ!!
グラビアアイドル・安枝瞳さんの最新DVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。イベントコンパニオンとして自動車関連のイベントで絶大な人気を誇る安枝さんの11作目となる本作の撮影は昨年10月にタイで行われた。面積の小さいビキニで、魅力的なDカップのバストと、自慢のヒップラインを大胆に披露しているという。作品中では体力アップのために運動をするシーンが特に頑張ったといい「OKがかからなくて必死になってやり続けたんですが”あんなにやる娘は初めてみた”って、あとからスタッフさんに言われてダマされたような感じです」と笑った。
プライベートではゴルフに興味を持ちはじめたと言い「これをきっかけに出会いもあればいいかな。ホールではプレイしたことがなくて。まだ神宮外苑の打ちっぱなしで練習しています」とのことだった。
◆安枝瞳 最新DVD『YOUR EYES あなたの瞳 安枝瞳』
ムチッっと、プリッと、このお尻、ますます弾けます! 今が旬の極上BODYで、安枝瞳の大人の魅力、感じてみませんか! !グラビアやバラエティなどで活躍しているグラビアアイドル・安枝瞳ちゃんのイメージ。ムチッとプリッとしたお尻が魅力的な瞳ちゃん。極上ボディの彼女が弾ける姿に誰もが心奪われること間違いなし!
安枝瞳 やすえだ ひとみ プロフィール
生年月日:1988年3月23日
身長:T159cm
スリーサイズ:B87cm W61cm H95cm
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:買い物、カラオケ
特技:歌、体が柔らかい
安枝瞳_01
安枝瞳がソフマップ!!の続きを読む

倉持由香 最新DVDがAVレベル!?

倉持由香 最新DVDがAVレベル!?
倉持由香「これ以上、脱いじゃダメだよ。」ってお母さんに言われました(笑)。TV出演も休場中の驚異のステップアップをみせる倉持由香が限界ギリギリグラビアに挑む!
◆“尻職人"倉持由香 新作DVDは超過激?“自主規制"のシーンも
人気グラビアアイドルの“尻職人"こと倉持由香(24)が21日、都内でDVD「恋愛イミグレーション」(ギルド)の発売記念イベントを行った。 撮影は昨年11月下旬にバリ島で行われ、倉持扮するキャビンアテンダントの恋愛模様が描かれる。「今回は衣装にこだわっていて、ガーターベルトで太ももを強調したり、透け透けのキャミソール、ハイレグの水着もあります」と多彩な衣装が魅力だ。 中でも一番セクシーだったのが、キャビンアテンダントのコスプレシーン。「エッチなランジェリーを着ていて、エロすぎて写真をジャケットに載せられなかったほど。見て確認してください」と“自主規制"するほどだったという。 仕事がなかった時期もあったが、2013年からツイッター上でスタートさせたグラドル自画撮り部の活動でブレーク。最近ではバラエティー番組への出演も増え、今や休みもなかなか取れない売れっ子となった。 ダウンタウンの浜田雅功(52)が司会を務めるロケ番組「浜ちゃんが!」(読売テレビ)には5週連続で出演。「浜田さんはすごいやさしい方で、『ダウンタウンDXにまた呼んでください』って言ったら『ええで』って言ってくれました」と大物芸人にも気に入られている。 今年はさらにテレビで活躍し「コンビニに倉持の尻が並ぶようにしたい」と多くの青年誌の表紙を飾ることが目標だ。順調な仕事とは対称的に恋愛は相変わらずさっぱり。「イベント取材で毎回恋の話を聞かれるんですけど、話すことがないです。お正月もグラドルの青山ひかるちゃんがずっと家にいましたし、バレンタインデーは仕事。お仕事に生きようと思います」と今は恋より仕事だった。
◆倉持由香 最新DVD『恋愛イミグレーション 倉持由香』
倉持由香ギルド初登場!「尻職人」として名を轟かせ、今も進化を 続ける彼女の集大成が今ここに!誰もが認める100センチの神尻を持つ、由香ちゃんが貴方だけのCAに。仕事中には見せないOFFの表情が妙に可愛く、そしてタイトスカートから見え隠れするお尻がかなりセクシー・・・。貴方の欲望と願望を倉持由香が全て叶えます。グラドル自画撮り部部長、そして尻職人としてグラビアとバラエティで活躍する倉持由香ちゃんのギルド初登場となるイメージ。今までの作品で最も大変だったと自負する、限界まで頑張った渾身の姿をお見逃しなく!
倉持 由香 くらもち ゆか プロフィール
生年月日 1991年11月6日
現年齢 24歳
出身地 千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 84cm 58cm 100cm
倉持由香AV_23
倉持由香 最新DVDがAVレベル!?の続きを読む

Home > 2016年02月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る