Home > 2015年12月

2015年12月 Archive

麻生希無修正!! 女熱大陸

麻生希無修正!! 女熱大陸
ついに1/1 0:00~より麻生希無修正「カリビアンコム女熱大陸 File.045 麻生希」が公開!!麻生希の初裏・無修正解禁作「女熱大陸 File.045」無修正サンプル動画は、カリビアンコムのより聴できます。
「カリビアンコム女熱大陸 File.045 麻生希」
2016年のスタートにすげー女優がやってきた! みなさんご存知、麻生希がついに無修正解禁! 「みなさん、明けましておめでとうございます」 のぞみーるからのご挨拶。 初夢は麻生希で夢精しちゃうことでしょう。 お屠蘇、カルタ、振袖、初詣、おせち、オマンコ、縁起のいいものをすべて詰め込みました。 女性のオマンコを語れば野暮になる(中○彬風)w 百聞は一見にしかず! 麻生希5年目のセカンドデビューをご覧ください!!
10頭身超絶スタイルのタレント女優・麻生希が待望の無修正デビュー!
身長170cmの10頭身でバービ○人形のようなモデルの菜○緒もびっくりの超絶スタイルでお嬢様系女優としてAVデビュー。 AVに出演することを決めた理由は、社会人になったのを機会に親の敷いたレールから外れたいと思ったため。 昨今では清純派を卒業してS子もM子もこなす名実ともにマルチタレントな女優になりました。 一時は惜しまれつつもAVを引退したのですが、彼女の復活に歓喜したファンは多いことでしょう。いまが旬のAV女優、麻生希の素顔満載!
麻生希無修正女熱大陸_01
麻生希無修正!! 女熱大陸の続きを読む

西内まりやおっぱい谷間チラ

西内まりやおっぱい谷間チラ
◆西内まりや、思い出深い「ありがとう Forever...」を思い出のレコ大で
昨年2014年にレコード大賞の最優秀新人賞を受賞し、再び「第57回輝く!日本レコード大賞」の優秀作品賞を「ありがとうForever...」で受賞した西内まりや。今回忙しいリハーサルの合間を縫って、受賞の喜び、受賞曲の思い、レコード大賞への思い、本番への意気込みなどを語ってくれた。
—— 前回の最優秀新人賞に続く受賞に、よりレコ大への想いも深まったのでは?
そうですね、またこの場所に帰ってきたいなとは思っていました。でも今年はドラマなど音楽以外のお仕事も沢山させていただいたので、少し音楽だけに集中する機会が少なかったかもしれないですが、その中でも主題歌のお話があって作詞・作曲もさせていただきましたが、何といっても一年の締めのこのタイミングでレコ大のステージに帰ってくることができて、本当に嬉しくて“ありがとう”という気持ちです。
◆西内まりやが感涙「1年分の想い」<「レコ大」
歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりやが、年末恒例の音楽賞『第57回輝く!日本レコード大賞』で優秀作品賞を受賞。モデルプレスは29日、翌日に控えた最終選考会(30日 ※TBS系で後5:30より生放送)に向けて、当日の会場となる東京・新国立劇場でリハーサルを行った西内を直撃。リハーサル中に涙してしまった理由を聞いた。今年5月6日にリリースされた3rdシングル『ありがとうForever...』で大賞候補となる優秀作品賞を受賞。グランドピアノがど真ん中にあるステージに登場すると、早速ピアノ弾き語りで音合せのリハーサルをスタートさせた。途中機材確認に時間がかかるも「全然大丈夫です」と笑顔。しかし、通しで歌おうとするも、感極まり涙する一幕も。歌唱後、顔を手で隠し、「本番ではちゃんと歌います」と謝り、涙で歌えなかったことを悔やんだ。最後の通しリハーサルでは、ピアノを弾きつつ会場中に高音を響き渡らせると、見守っていたスタッフから温かな拍手が送られた。
◆西内まりや「帰ってこれました」1年ぶり「レコ大」ステージで感謝の弾き語り
歌手でモデル、女優として活躍する西内まりやが30日、東京・新国立劇場にて開催された年末恒例の音楽賞「第57回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会に登場し、優秀作品賞を受賞した「ありがとうForever...」を歌唱した。
昨年新人賞を受賞してから早1年。今回、大賞候補の優秀作品賞を受賞した西内は「帰ってこれました、ありがとうございます」と笑顔でコメント。新人賞を受賞した昨年のVTRが流れると、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ、当時、ステージで盾を抱きかかえ涙を流し「お母さん獲ったよ」と報告していたが、母からは「これからやね」と叱咤激励されたことを明かした。
西内 まりや Mariya Nishiuchi にしうち まりや プロフィール
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 22歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 80cm 58cm 83cm
靴のサイズ 25 cm
西内まりやおっぱい谷間チラ_01
西内まりやおっぱい谷間チラの続きを読む

コミケ89コスプレ2日目まとめ

コミケ89コスプレ2日目まとめ
◆2015年12月29日(火)~31日(木)、東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット89」(コミケ2015冬/C89)の会場から、ハイクオリティなコスプレイヤーさん勢揃い。2日目[2015年12月30日(水)]の模様をレポートします。この日も会場には大勢のコスプレイヤーさんが集結! 寒さにも関わらず会場は熱気ムンムンでした!
2日目も『ラブライブ!』や『アイドルマスターシンデレラガールズ』が人気で、作中で登場する様々なライブ衣装に身を包んだコスプレイヤーさんが多数! 他にも『監獄学園 プリズンスクール』や『エヴァンゲリオン』、『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』や『銀魂』などのジャンプ作品のコスプレイヤーさんも注目を集めていました!
◆[コミケ89]女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 “箸休め”の魅力?
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」の企業ブースで、アニメ「おそ松さん」のグッズが人気を集めている。コミケ初出展の丸井グループは缶バッジなどが付いたセットを販売し、初日に開始1時間半で完売。また、同じくおそ松グッズを扱うエイベックス・ピクチャーズも数百人の行列を作るなど好評で、キャラグッズを扱うまさめやもオリジナルキーホルダーをセットで販売し開始1時間で完売した。今回の冬コミではおそ松さんのコスプレをする“おそ松girl”の姿が多く見られるが、グッズも若い女性を中心に人気を集めているようだ。
 丸井グループは、「おそ松さん」のフェルトバッジ3種、缶バッジ3種などが付く「おそ松さんミニ門松」のA、Bセット(ともに5000円)を販売。客層は7~8割が女性で、A、Bセットともに開始から1時間半で完売した。同社担当者は「シミュレーションはしていたが、お客様の集まり具合が想定以上だった」と予想を上回る売れ行きに驚いている。
 エイベックス・ピクチャーズでも“おそ松グッズ”が好調。ブースでは缶ミラーや缶バッジ、ハンドタオル、あぶらとり紙、フェースタオル、松せっけんなどがセットになった「『おそ松さん』推し松 女子力セット」(5000円)や、絵馬やチャーム、トートバッグ、おみくじなどがセットの「『おそ松さん』新春セット」(3500円)を販売。アニメ放送時から女性からの支持が大きかったため、女性向けのグッズとして「女子力セット」を発案した。読み通り、ここでも行列の9割が女性客といい、ピーク時には数百人の待機列ができていた。
コミケ89コスプレ2日目_01
コミケ89コスプレ2日目まとめの続きを読む

彩奈つばさデビュー

彩奈つばさ(あやなつばさ)デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ
まさに逸材!高ポテンシャル…痙攣・潮吹きが止まらない!新人AV女優なのに感じすぎる。清楚系のお姉さんが大量にお漏らし潮吹き敏感過ぎる少女、彩奈つばさ(あやなつばさ)がデビュー!等身大の少女彩奈つばさから滲み出るありのままのエロス!私、彩奈つばさ…AV女優になります。
ハニカミ笑顔が可愛い素人娘が、プレステージ専属女優『彩奈 つばさ』としてAVデビュー!ハニカミ笑顔を浮かべるも緊張を隠せない様子♪シックスナインになれば、チ○コを貪りしゃぶります!本番になり、ピストンの快感に目をギュッと閉じながら苦悶の表情で悶えイキ!完全受身男性の性感帯を舐め尽くす奉仕プレイも見逃せません!放射状に顔射され戸惑う表情も必見!絶倫男優にハメ撮りされるシーンは、濃厚なテクニックに喘ぎっぱなしです!立ったまま手マンされ、大量に潮吹きしたマ○コにタップリと打ち込まれ快感の虜状態で…。可愛い笑顔と悶え顔のギャップがGOOD◎
彩奈つばさ あやなつばさ プロフィール
彩奈つばさ公式ツイッター https://twitter.com/tsubasaA829
生年月日 1994年8月29日
出身地 宮城県
身長 163cm
スリーサイズ B84cm(Dカップ)W59cm H86cm
趣味 DIY、ショッピング
彩奈つばさ_01
彩奈つばさデビューの続きを読む

三上悠亜 第3弾AVが公開!!

三上悠亜 第3弾AVが公開!!
◆絶頂×4本番 三上悠亜
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。
◆あの人が手越祐也に誕生日のメッセージ? 事務所が頭抱える
11月11日に28歳の誕生日を迎えたNEWSの手越祐也(28)。その前日、東京・六本木のカラオケ店のVIPルームでは、彼のバースデーパーティーが開かれていた。「以前、手越とのキス写真が流出した元SKE48で現在はAV女優の三上悠亜(22)の姿もあったらしいです。他にはモデルやアナウンサー、NEWS仲間の小山慶一郎(31)も参加していたそうです」(スポーツ紙記者)そんな中、会場が一番盛り上がった出来事があった。 「『週刊文春』によると、手越との浴衣抱擁写真が流出したAKB48の柏木由紀(24)からのボイスメッセージが会場に流れたそうなんです。それを手越くん自らが流していたそうでビックリしましたよ。内容は、“祐也くん、お誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにして下さい”だったそうですが、それがネタになってしまうんですから、二人ともアイドルとしての自覚が足りないとしかいいようがありません」
三上悠亜_01
三上悠亜 第3弾AVが公開!!の続きを読む

コミケ89コスプレ1日目まとめ

コミケ89コスプレ1日目まとめ
◆コミケ89:初日来場者数は15万人 昨年冬コミ下回る
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」が29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で始まった。初日の来場者数は約15万人で、冬コミ最高を更新した昨年冬の「87」初日の約18万人を3万人下回った。
 初日は、「テニスの王子様」や「銀魂」などのマンガ、「タイガー&バニー」や「ガンダム」などのアニメを扱うサークルが出展したほか、企業ブースには、初参加となる「丸井グループ」や昨年冬に続き2回目の出展となるNHKなど130の企業・団体が出展。コスプレエリアでは「ラブライブ!」や「おそ松さん」などの人気アニメのコスプレーヤーたちが寒さに耐えながら自慢のコスプレを披露していた。また、今年は警察からの「非常に強い警備強化要請」を受けて、人気マンガ「黒子のバスケ」の関連団体に脅迫状が送られた2012年冬の「コミケ83」以来、3年ぶりに手荷物検査が実施された。
 コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されており、2014年冬は期間中に約56万人、2015年夏は約55万人を集めている。ブースには、同人誌を販売する一般ブースと商業作品を扱う企業ブースがあり、企業ブースは95年夏から導入され、96年冬から本格的にスタートした。企業ブースは出版社やアニメ会社、ゲームメーカーの出展が大半だったが、近年はホンダやグーグル、マイクロソフトなどさまざまな“無縁企業”が出展している。
◆コミケ89・コスプレ「おそ松さん」から「ワンパンマン」まで
12月29日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」が開幕した。公式Twitterによると、初日のこの日だけで約15万人が来場したという。パリ同時多発テロなどを受けて、主催者側が手荷物確認することが発表されるなど、これまで以上に警備が強化されたが、コスプレイヤーは「ルパン三世」「おそ松さん」「ワンパンマン」など思い思いのキャラクターに扮してイベントを楽しんでいた。晴天に恵まれたことで12月とは思えない陽気に。あるコスプレイヤーの女性は「ホッカイロを用意したけどいらなかったです。汗をかいたくらい」と話していた。イベントは31日まで3日間開催される。
◆『コミケ89』声優飲シャン本、完売間近 著者「予想以上の売れ行き」
開催中の『コミケ89』で販売されている異色のグルメ本(?)『声優飲シャン本 はじめてわかるおいしいシャンプー15本 2016年春版』が飛ぶように売れている。同書の著者・宗子(そうし)氏は、「予想以上に売れています。ネットでこれほど話題になっているのが先にわかっていれば……。需給予測は難しいです」と笑顔を見せる。
 同書では、女性声優30人が使っているシャンプーを調べ、それを解説しながら、なんとテイスティング。のどごし、コク、苦味、酸味、香りの5項目でグラフ化し、その味をレビューとして掲載している。 本日29日から開幕した『コミケ89』で出展ブースを訪れると、ひっきりなしに訪れる来場者で本は飛ぶように売れ、ときに行列ができるほどの人気ぶり。わずか1時間ほどで初版1000部のうち6~7割が売れていた。
 購入していた人に話を聞くと、「ファンの声優が載っているのもありますが、ネタで。読み終わったら友人にお土産としてあげようかと。コミケらしいですよね」(男性/フリーター/29歳)「友人に頼まれたので」(男性/高校生)「ツイッターで見て、興味本位で購入しました。シャンプーを飲むことはないです」(女性/大学生/20代)と興味本位で楽しんでいる様子。やはり男性が圧倒的に多かったが、なかには女性の姿もちらほらと見られた。
コミケ89コスプレ1日目_01
コミケ89コスプレ1日目まとめの続きを読む

吹石みゆデビュー

吹石みゆ(ふきいしみゆ)デビュー
素朴過ぎるFカップ人妻 吹石みゆ 32歳 AVデビュー 山形県から上京したての奥様はエロい舌遣いと喉奥でペニスを感じるドスケベ妻
吹石みゆ「乳首つねってください…。」セックスに関してまだまだ奥手な人妻吹石みゆ(ふきいしみゆ)32歳。夫とのセックスレスにとなかなか感じることができない自分のセックスを変えるため山形からわざわざ上京しAVに応募してきた吹石みゆさん。山形県産のぬくもりFカップ巨乳をお召あがれ。
32才の素朴過ぎるFカップ人妻が登場。撮影が始まり、指でマ○コを弄られれば今にも泣きそうな顔に。手マンされるとピュッと潮吹き!体位をゆっくりと変えながら打ち込まれ、眉間に皺を寄せ美巨乳がプルンプルン揺れながら喘ぎ続けます!仁王立ち男のチ○コを、ネットリと根元まで咥え込み目を閉じて味わうようなフェラテクも見逃せません!指で感じさせられグチョグチョになったマ○コにタップリと打ち込まれ、湧き上がる衝動を抑えきれず泣きそうな声で喘ぎ続ける!
吹石みゆ ふきいしみゆ プロフィール
身長 160cm
スリーサイズ 89cm 63cm 90cm
ブラジャーサイズ Fカップ
吹石みゆ_01
吹石みゆデビューの続きを読む

温泉番組で石川恋のおっぱい

温泉番組で石川恋のおっぱい
◆旅ずきんちゃん
女性タレントが日本全国を旅する女子会ロケバラエティ
芸人を中心とした女性タレント3名が、日本各地を旅する女子会ロケバラエティー。人や食、景色、風習、イベントなど”ほっこりできる”旅の目的地を目指してブラリブラリと寄り道などをしながら面白楽しく女子旅が繰り広げられる。女性3人だからこそ、「田舎の人の心にすぐ飛び込める」。女性3人なら多少無遠慮に絡んでもカドがたたない。地方の個性溢れる女性たちの懐に入り、ご当地ならではの女子会を開催できる。そんな「地方に寄り添った」旅番組。視聴者の「心をマッサージ」するような温かい番組である。女性3人が全国各地を訪問。その目的は大きく分けて二つ。
一つは、その土地ならではの「名所を巡る」こと。
そしてもう一つは、その土地の女性たちと「女子会を開く」こと。
名所を巡ることで、その土地の素晴らしさに触れ、女子会を開くことで、その町の女性たちの生き様に触れる。ただの旅番組じゃない、女子会を軸にした新しい形のふれあい旅番組である。
温泉石川恋おっぱい_01

温泉番組で石川恋のおっぱいの続きを読む

長澤まさみのおっぱいがとんでもないことに!

長澤まさみのおっぱいがとんでもないことに!
◆長澤まさみ、セクシードレスで会場魅了
女優の長澤まさみが『第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』で助演女優賞に選ばれ28日、都内で行われた授賞式に出席。バストラインがはっきりとわかる黒のシースルードレスで登壇し、会場を魅了した。 多くのフラッシュを浴びながら「すてきな名誉ある賞をいただけてうれしいです。これからも精進して、息の長い女優さんになれるように頑張ります」と決意新た。劇中で共演した綾瀬はるか(主演女優賞)、広瀬すず(新人賞)も授賞式に出席しており、「同世代の女優さんと一緒に仕事をすることがなかなかなかったのですが、現場で刺激を受けて学ぶことだったり、たくさん思うことがありまして、この作品に参加できてよかったと、毎日思っていました」と回顧。
◆長澤まさみ、胸のラインもあらわな妖艶ないで立ちで登壇
黒いレース地が体にぴったりと張り付き、胸のラインもあらわな妖艶ないで立ち。登壇した長澤は、「精進して、息の長い女優さんになれるよう頑張っていきたい」と喜びを口にした。同作では是枝裕和監督(53)から「色気のある女性を」と求められたことも照れながら告白。花束を渡した共演の俳優、リリー・フランキー(52)は「何よりも今日の衣装が素晴らしい。来年は下半身もシースルーでお願いします」と絶賛していた。 4女優が主演した同作では、長女役を演じた綾瀬はるか(30)が主演女優賞を、四女役の広瀬すず(1)も新人賞を受賞。感激の綾瀬は「来年もいろんなことに愛情を持って楽しんで生きていきたい」とあいさつ。役名も偶然同じ「すず」だった広瀬も、前回新人賞の女優、能年玲奈(22)から記念の楯を渡され、「運命を感じる役だった」と話した。
◆長澤まさみ セクシー担当!?妖艶衣装で決意「息長い女優に」
映画「海街diary」での好演が評価されての受賞。「本日はこのような名誉ある賞をいただいて、スタッフ、共演者、監督に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を口にすると、続いて「これからも精進して息の長い女優さんになれるようにがんばっていきたい」と決意を述べた。自身の役について、是枝裕和監督(53)からは「ムードメーカーで“色気のある女性を」と言われていたといい、司会の露木茂アナウンサー(75)から「セクシー担当?」と聞かれると「そうですね」と照れた表情。「同世代の女優さんと仕事をする機会が中々なくて、刺激を受けました。この映画に参加できてよかった」と喜びを語った。
長澤まさみ ながさわまさみ プロフィール
生年月日 1987年6月3日(28歳)
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
長澤まさみおっぱい_01
長澤まさみのおっぱいがとんでもないことに!の続きを読む

桃園怜奈デビュー

桃園怜奈(ももぞのれな)デビュー
Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈
もぎあての天然爆乳が弾ける現役女子大生桃園怜奈(ももぞの・れな)の初々しい性交!恥ずかしさに戸惑いながらも桃園怜奈ちゃんの敏感なアソコは常にびっしょびしょに激濡れ。桃園怜奈「初めての体験でよくわからなすぎて…でもなんだかとても気持ちいいです…。」京都生まれの恥ずかしがり屋爆乳・桃園怜奈のきれいなおっぱいをみると誰もが思わず息を呑む。見応え抜群のパーフェクトボディ!
21歳の現役女子大生・桃園怜奈がFitch専属デビュー!これからAVの撮影を体験するとは思えないほど幼さが残ったあどけない笑顔が似合う少女。その愛くるしい表情を見ていると、初めて会ったのに懐かしい気分すら覚えてくる…。透き通るような白い肌、たわわに実ったIカップのバスト、きゅっとくびれたウエスト、そして豊満なヒップ…。そんな奇跡のカラダを持つ彼女の今しか観る事ができない本気のSEX3本番!
桃園怜奈 ももぞのれな プロフィール
現年齢 21歳
身長:155cm
スリーサイズ:B97cm(Iカップ) W56cm H91cm
桃園怜奈_01
桃園怜奈デビューの続きを読む

地上波でローションぶっかけ!!【ダマされた大賞ローションカーリング】

地上波でローションぶっかけ!!【ダマされた大賞ローションカーリング選手権】
うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】
開会は哲朗丸VS松岡▼桝&水卜試練!強烈な先輩が▼安村の安心できない全裸ポーズ▼パンスト天使が芹那矢口を成敗▼変態おじさん堀北に毒牙▼ローション新競技は美女美女
詳細
芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う、完全無敵!史上空前のバラエティーアワード第12弾!好きなアナ連覇の桝&水卜あ然!デヴィ夫人VS初枝75歳対決!広瀬すず&土屋太鳳に子ども達がワナ!好感度トップ佐藤栞里を街ぐるみでダマし本性暴く!ここまで進化…ローションカーリング選手権!とにかく明るい安村もおかずクラブも今年ブレイクした芸人をダマしまくる!!随時中継…アンジャ児嶋はトライアスロンでワナ地獄?
ローションぶっかけダマされた大賞ローションカーリング_01
地上波でローションぶっかけ!!【ダマされた大賞ローションカーリング】の続きを読む

柏木由紀半ケツ

柏木由紀半ケツ
◆ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん 初日公演でベテランの風格
AKB48の柏木由紀(24)らチームBが26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で新公演「ただいま恋愛中」の初日公演を行った。柏木は「いよいよ最年長になってしまいました。若い子に負けじとアイドル全開で頑張りたい」と気合十分。渡辺麻友(21)との「まゆゆきりん」でユニット曲「春が来るまで」を披露するなどベテランの風格を見せつけた。チーム8兼任の坂口渚沙(15)、HKT48兼任の矢吹奈子(14)がチームBデビューを飾り、キャプテンの木崎ゆりあ(19)は「若い子とオールドメンバーが力を合わせて、自分たちの色に染めていきたい」と抱負を語った。
◆柏木由紀、チームB最年長に苦笑も…ミニスカで「アイドル全開!」
アイドルグループ・AKB48のチームBが26日、東京・秋葉原のAKB劇場で『ただいま 恋愛中』公演初日を迎えた。2006年12月の加入時からチームB一筋の柏木由紀(24)は報道陣向けに行われたゲネプロ(通しけいこ)で「いよいよチームで最年長になってしまいました…。結構こういうキャラですが、本当に最年長になってしまいました」と苦笑いした。HKT48チームHを兼任する矢吹奈子(14)との10歳差に「幅広い…」と驚愕しつつも「若い子に負けじとアイドル全開でいきたい!」と宣言。しかし、達家真姫宝(14)から「ゆきりん(柏木)さん、1曲目の『ただいま 恋愛中』があまりにも踊れてなくて焦りが出ちゃったせいか、体調悪い顔して踊っていた」と暴露され、「久しぶりだから…」と物おじしない若手メンバーにタジタジだった。矢吹を溺愛する渡辺麻友(21)は、レッスン中に矢吹にキスをしたり、パンツの色を聞いたりという行動を矢吹本人から公にされてしまったが、「同じチームで一緒にいる時間が増えたから、パンツとか見たくなるじゃん! おばあちゃん目線になっちゃうの。祖母になっちゃう」と開き直っていた。
柏木由紀半ケツ_03



柏木由紀半ケツの続きを読む

森下真美デビュー

森下真美(もりしたまみ)デビュー
ショートカットの色白汗っかきトランペット奏者AVデビュー 初めてなのに潮吹いちゃっていっぱいいっぱいイっちゃいました 森下真美
森下真美 MORISHITA MAMI もりしたまみ
トランペットをおちんちんに持ち替えて吸ったり舐めたり、森下真美(もりしたまみ)ちゃんのマンコに入れたり…。色白トランペット奏者の森下真美ちゃんが汗だくになり、一心不乱にセックスでイキまくる。身体が敏感になりすぎて火照った身体から汗が噴き出して森下真美が喘ぐ喘ぐ。2本のおちんちんでおクチとマンコを塞がれて絶頂する森下真美。森下真美「恥ずかしいに…本当ははずかしいのに気持ちい…。」なぜかすっごく気持ち良くて何度も何度もイっちゃった。おまけに潮吹きなんて恥ずかしいっ。森下真美の人生初の潮吹き体験も!
森下真美 もりしたまみ プロフィール
恥ずかしいのに…本当に恥ずかしいのに…。なぜかすっごく気持ちよくって何度も何度もイっちゃった。おまけに潮吹きなんて恥ずかしいっ!現役トランペット奏者の色白美女が奇跡のAVデビュー!
森下真美_01
森下真美デビューの続きを読む

NMB48矢倉楓子がエロイ!!

NMB48矢倉楓子がエロイ!!
◆NMB48・矢倉楓子のしなやかボディショットに男性ファンから熱視線 「無警戒系エロス」「身体が柔らかい子ってそそる」
人は見かけによらぬものとはよく言ったもので、世の中には実に様々な特技を持っている人というのが意外と多く存在しているものであるが、そうした「特技」について、先頃、NMB48の人気メンバー・矢倉楓子が、なんともセクシーな画像つきで紹介し、ファンの注目を集めている。自身のTwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「今日も撮影してます みてみて 実はからだ、柔らかいのです いつも びっくりされる」というコメントに添える形で、楽屋と思しき場所で脚を左右に大きく開いた状態となり、上体をしなやかに前傾させる様子を収めた画像4点を投稿。しかもその中には、前傾させた上体をそのまま床へとつけ、頬杖をついて微笑むものも含まれていたことから、こうした彼女の「しなやかボディ」を垣間見たネット上の男性ファンからは「しなやかすぎるわw」「無警戒系エロスの極みw」「身体が柔らかい子って妙にそそる」「おっとり系美少女でしなやかボディって何かのキャッチコピーみたいでええわwww」「ホントこういう子好き」といった声が相次ぐことに。
矢倉といえば、NMB48の中でもとりわけ大人しいタイプのメンバーだが、そうしたキャラであるにもかかわらず、陸上競技を特技として挙げるなど、意外とアクティブな一面も。そんなおっとりとした大人しい物腰と、しなやかなボディとを併せ持つ彼女の活躍に、今後も多くのファンからの期待が高まりそうな気配だ。
◆ゼニのまち大阪を舞台に小藪千豊と片瀬那奈が金銭トラブルを解決!1/7スタート「マネーの天使」
よしもとのお笑いタレント・小藪千豊と片瀬那奈がダブル主演を務める新ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」が、1月7日(木)より読売テレビ・日本テレビ系にてスタート!ドラマは、身長188cmの小藪と172cmの片瀬のコミカルな掛け合いが見どころ。他にも、やり手弁護士役で竹中直人、その腰巾着に長瀬匡、元アイドルユニット「乙女新党」メンバーの葵わかな、NMB48メンバーの矢倉楓子、フェアリーズの藤田みりあらバラエティ豊かな面々がドラマを盛り上げる。
矢倉楓子(やぐら ふうこ)は、NMB48チームMのメンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
矢倉 楓子 やぐらふうこ プロフィール
NMB48 チームM
矢倉楓子公式ツイッター https://twitter.com/ICECREAMFUKO
ニックネーム ふぅちゃん
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1997年2月24日 (18歳)
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 156cm
合格期 2期生
矢倉楓子エロ_01
NMB48矢倉楓子がエロイ!!の続きを読む

キングオブコメディ高橋健一を女子制服盗んだ疑いで逮捕!!20年間も制服窃盗をしていたガチ変態だった

キングオブコメディ高橋健一を女子制服盗んだ疑いで逮捕!!20年間も制服窃盗をしていたガチ変態だった
◆女子・学生制服窃盗容疑、キングオブコメディ・高橋容疑者逮捕
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の芸人の男が、東京・世田谷区の都立高校に侵入し、女子生徒の制服を盗んだとして警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)です。高橋容疑者は、今年4月、世田谷区にある都立高校の体育館の女子更衣室に侵入し、部活動中だった女子生徒3人の制服のブレザーやスカート、靴下などあわせて24点を盗んだ疑いが持たれています。高橋容疑者の自宅からは、ごみ袋およそ70袋に入った女子高校生の制服など600点が押収されたということです。高橋容疑者は、自家用の軽トラックを使って学校荒らしを繰り返していたとみられています。現場近くの防犯カメラには、高橋容疑者が乗ってきた軽トラックがうつっていたということです。
 去年1月以降、都内の高校で女子生徒の制服などが盗まれる被害が10件近く相次いでいて、警視庁は高橋容疑者の犯行とみて調べています。取り調べに対し高橋容疑者は、「性的欲求を満たすためだった」「20年ぐらい前から50~60件やった」と容疑を認めているということです。「キングオブコメディ」は2010年、お笑いコンテストで優勝し、テレビなどで幅広く活躍していました。高橋容疑者が所属する芸能事務所のプロダクション人力舎は「関係者のみなさまには多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません」とコメントしていて、現在、事実確認中だということです。
◆キンコメ高橋容疑者「20年前からやっていた」窃盗余罪を供述
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、26日午後、窃盗と建造物侵入容疑で警視庁に逮捕された。高橋容疑者は窃盗容疑について「20年ぐらい前からやっていた」と供述している。逮捕容疑は4月25日、世田谷区の高校に侵入し、体育館の更衣室から、女子生徒所有のブレザーなど24点(時価総額3万7700円相当)を盗んだ疑い。容疑を認め「20年ぐらい前からやっていた」と余罪を供述している。
 キンコメは2010年、コント日本一を決める「キングオブコント2010」で優勝。高橋容疑者はキンコメの“イケメンの方”として女性ファンに人気があった。07年7月には、高橋容疑者が満員電車内で女性に対して痴・漢行為をはたらいたとして調べを受け、不起訴処分となった痴・漢えん罪事件があった。この事件で半年間活動を休止し、翌08年1月1日のライブで復帰している。 なお、高橋容疑者のツイッターは、25日午後6時ごろ「次回から正式に書きますよ。」と対談について書き込みしたのが最後となっている。
キングオブコメディ高橋健一制服変態_01
キングオブコメディ高橋健一を女子制服盗んだ疑いで逮捕!!20年間も制服窃盗をしていたガチ変態だったの続きを読む

唯川千尋デビュー

唯川千尋(ゆいかわちひろ)デビュー
ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋
唯川千尋のスレンダーで敏感なカラダと小さいオマンコをヒクヒクさせていっぱいかんじさせちゃいました。笑顔の眩しい清楚な美少女唯川千尋ちゃんは、実はエッチなことに興味深々なんです。唯川千尋念願の3Pでは、乳首とクリトリスをビンビンにして敏感少女っぷりを発揮してイキ狂いまくり。3Pが気持ちよすぎて自分から腰動かしちゃいました(照)唯川千尋「AV男優さんの固いオチンチン…気持ちいい…。」
太陽のように笑顔が眩しい、引き締まったカラダのスレンダー美少女がAVデビュー!清楚な見た目なのに、エッチなことに実は興味が深々!!オチンチンには貪欲にしゃぶりついちゃう!感度良好のスレンダーなカラダをよじらせながら、いっぱい気持ち良くなっちゃいます!
唯川千尋 YUIKAWA CHIHIRO ゆいかわちひろ プロフィール
身長: 160cm
スリーサイズ: バスト 83(B)cm ウエスト 56cm ヒップ 80cm
唯川千尋_01
唯川千尋デビューの続きを読む

葉山奈々実デビュー

葉山奈々実(はやまななみ)デビュー
2本限定出演を条件に口説き落とした天然美少女デビュー 葉山奈々実
緊張、戸惑い、笑顔、涙、絶叫、絶頂!初脱ぎデビューの葉山奈々実が魅せる!
つかみどころのない天然な美少女・葉山奈々実(はやまななみ)ちゃんがセックスになると大豹変!全身性感帯状態で自分を解放して喘ぎまくりです!ほんわか?おっとり?掴みどころのない天然美少女葉山奈々実とのあまりにもギャップがありすぎる驚愕絶叫性交!男性経験3人の新人美少女葉山奈々実(はやまななみ)がAV2本限定出演を条件にAVデビュー!
男性経験3人の新人美少女が2本限定出演を条件にAVデビュー!掴みどころのない天然ちゃんがHになると大豹変!初めは照れてモジモジしていた「奈々実」ちゃんが優しく焦らすように愛撫していくと次第に全身敏感状態で自分を解放し喘ぎまくる!緊張の初ヌード、戸惑いの初おもちゃ責め、絶頂の初Hに絶叫の初激ピストンFUCK!新人らしい部分と新人らしからぬ部分を併せ持った天然美少女誕生!
葉山奈々実 ハヤマナナミ Hayama Minami プロフィール
生年月日 1994年6月30日
星座 かに座
出身地 千葉県
身長 162cm
血液型 O型
スリーサイズ B88cm(Dカップ) W58cm H85cm
趣味・特技 ヨガ/ピアノ・チア
葉山奈々実_01
葉山奈々実デビューの続きを読む

上原亜衣サンタ渋谷降臨!!

上原亜衣サンタ渋谷降臨!! めっちゃひとだかりできててワロタ
【聖なる夜に渋谷でとんでもないことが起きてたぞ!】リツイートよりも呟きを……「上原亜衣への想い」を届けて、上原亜衣と最高のクリスマスを一緒に過ごそう!衝撃の引退発表がまだ記憶に新しい上原亜衣ちゃんが12月25日聖なる夜、クリスマスに突然のツイート。確認をして見てみるとなんとも嬉しいクリスマスプレゼント情報が……ハッシュタグで上原亜衣への想いをつけて呟くと渋谷に登場してツイート数が増えるごとにイベントが発生とのこと!
◆アダルト引退の上原亜衣が独占告白「普通の人の幸せを考えていきたい。後悔はひとつもありません!」
企画単体女優(以下、キカタン)ブームの火付け役ともなったAV女優・上原亜衣ちゃんが、11月に行なわれた「Japan Adult Expo2015」の舞台で突然のAV引退を発表、衝撃を呼んだ。週プレ本誌でも幾度となくヌードグラビアを飾り、世の男性を刺激し続けてきた僕らのミューズが、ついにその決意を固めたのだ。…そこで、引退の撤回要請も辞さない覚悟で直撃インタビューを敢行してきたぞ!
―「Japan Adult Expo2015」で行なわれた「AV OPEN2015」の授賞式で突然の引退を発表したけど、あれは前々から考えていたこと?上原 そうですね。引退自体は今年の3月から考えていて、事務所と話し合ってあのタイミングで発表しようと思っていました。
―この人気絶頂の中ですごい決断だよね。山口百恵さん以来の衝撃! あっ、ネタが古いか…。
上原 わかりますよ! 最後にステージにマイク置くみたいな感じですよね(笑)。
―亜衣ちゃんもあのステージで最後にバイブ置いてたら、お客さんみんな涙だったよ!
上原 フフフッ、それやっておけばよかった(笑)。
―それにしても大舞台での発表だったから、観に来ていた人たちも本当にビックリしていたよね。
上原 AVを始めた当初は「上原亜衣」という名前も出ないような素人モノ作品が多かったので、引退する時は人一倍大きな舞台で発表したいなっていうのがひとつの夢でもあったんです。
上原亜衣サンタ渋谷_01
上原亜衣サンタ渋谷降臨!!の続きを読む

小高里保デビュー

小高里保(こだかりほ)デビュー
AV女優・佐倉絆(さくらきずな)の大ファン小高里保AVデビュー!
彼女は僕らと同じAVファン!革命的美少女はエロDVDショップにいた!次世代アイドル小高里保発掘!本物の逸材小高里保が奇跡のAVデビュー!すべてが初めて。イベントで見かけたこともある素人美少女の小高里保セックスがここで解禁!小高里保「AV女優になれてよかった…。」関西弁が可愛すぎる地下アイドルでAVファンな美少女小高里保をみんなで応援してみませんか!?
大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保
買取まっくす日本橋店、信長書店日本橋店の佐倉絆のイベントに信じられない美少女が常連で通っている…その情報を元に単身大阪へ向かう監督。各店長様にも協力してもらいお店を撮影。本当にDVDを購入している美少女の姿…!何故こんな美少女がAVに出るのか…ドキドキのデビュードキュメンタリー作品。
小高里保 こだかりほ プロフィ-ル
小高里保公式ツイッター https://twitter.com/kodaka_riho/
小高里保オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/kodaka_riho/
身長 160cm
スリーサイズ B88cm(Dカップ) W59cm H89cm
小高里保_01
小高里保デビューの続きを読む

篠田あゆみ 無修正 第2弾!!

篠田あゆみ 無修正 第2弾!!
篠田あゆみの第二弾無修正動画が一本道より12/26より公開!無修正サンプル動画は一本道サイトより見れます。
一本道 グラマラス 篠田あゆみ
今最も人気のあるAV女優といっても過言ではない、大人の艶やかな色気と完璧なボディーの美熟女、篠田あゆみが一本道人気シリーズグラマラスに登場!2015年には「ス○パー!アダルト放送大賞2015」で「熟女女優賞」と「夕○フジ賞」を受賞。そんな旬の美熟女、篠田あゆみがねっとりと濃厚なセックスを魅せつけてくれます! 95センチIカップの美巨乳をゆっさゆっさ揺らし、最高級美まんに巨根がズブズブと入っていく様は圧巻です。
美熟女界No.1くびれスーパーボディの篠田あゆみが人気シリーズ「グラマラス」に遂に登場!たわわに実った柔らかい美巨乳、キュッと引き締まった腰のライン…ため息の出るような淫殺ボディーの篠田あゆみが繰り広げるセックスは爆発的にエロいっ!すこし触られるだけで、カラダをくねらせてトロ~ンと感じ、ビチョ濡れマンコが若い肉棒をくわえ込み正真正銘・本物ザーメン中出し!篠田あゆみの極上BODYをじっくり味わいつくします!
篠田 あゆみ しのだ あゆみ プロフィール
篠田 あゆみ公式ツイッター https://twitter.com/ShinodaAyumi
生年月日 1985年11月16日
現年齢 30歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
公称サイズ
身長 157 cm
スリーサイズ 95cm 58cm 84cm
ブラジャーのサイズ Iカップ
篠田あゆみ無修正_01
篠田あゆみ 無修正 第2弾!!の続きを読む

Home > 2015年12月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る