Home > 2015年10月

2015年10月 Archive

癒月せいら

癒月せいら
新・素人娘、お貸しします。VOL.41 癒月せいら
仮名 癒月せいら(アパレル店員)22歳
脚が長くてスタイルがめちゃめちゃイイ癒月せいらちゃん!素人君たちはモデルのような彼女癒月せいらを目の前に緊張してカワイイデスネとなぜか片言(笑)バックでハメようとすると彼女の腰の高さに膝立ちだとチンコがマンコに届かず、中腰で必死に腰を打ちつける!なんとかバックでハメると癒月せいらお尻の肉は波打ち、小ぶりなおっぱいが激しく揺れる!キスをすると濡れてくるパイパン美少女癒月せいらがドキドキ自宅ジャック!
22才のスタイル抜群の素人娘が登場。2名の素人男性宅に派遣され、色白のスレンダーボディを曝け出しながら、素人男性の求めるがままピストンの快感に酔いしれる!丹念にフェラするシーンは見逃せません。3人目は男優が相手に。ラブホテルの部屋でハイレグの水着に着替え、手マンされピュッと潮吹き!緊張して視線を彷徨わせるも、キスを求められると夢中で舌を絡ませ合う!勃起したチ○コをパイパンマ○コに体位を変えながら打ち込まれ、甘い声を出して悶えっぱなしです!敏感な美麗ボディで悶える姿は堪りません!
癒月せいら ゆづきせいら Yuzuki Seira プロフィール
現年齢 22歳
癒月せいら_01
癒月せいらの続きを読む

パコパコママにて謎のハロウィン企画 妖怪人間が登場!!

パコパコママにて謎のハロウィン企画 妖怪人間が登場!!
ハロウィーン特集 妖怪熟女べラマダム~早く人間とヤリたい~
子供たちが魔女やお化けに仮装して、ご近所さんの家々を訪ねてお菓子をもらうお祭りハロウィン。そんな時期にパコパコママでは、一癖も二癖も特徴のある熟女を取り揃えてみました。題して『妖怪熟女』。ある既婚男性が、長年の心情をこめて『妖精と呼ばれた妻が妖怪に』などど詠っていましたが、パコパコママでは、敬意をもってキワモノ熟 女ちゃんをご紹介します。彼女たちは、他の女性が持っていない特別な武器を身につけてますから。ハロウィンに咲き誇る『妖怪熟女』。いざ開幕します。『勃起してくれないと、いたずらしちゃうぞ!』
真っ白な顔で登場してくれた美人妻。ハロウィン企画最終日にすごいのがきました。顔バレもしたくないし、ハロウィンだしということだったので、ベラメイクでセックスに挑んでもらいました。これで妖怪熟女の出来上がりです。普段は普通の主婦だけど、最近旦那が稼ぎが減ってきたせいでAVに出演を決心!中学生の息子がハロウィンのビデオを見るときに、この動画が見つからないように祈るしかない。
※この動画は期間限定の配信となっております。ダウンロードは2015年11月14日まで可能です。
パコパコママハロウィン妖怪人間_01
パコパコママにて謎のハロウィン企画 妖怪人間が登場!!の続きを読む

Mステの柏木由紀おっぱいがスゴすぎた

Mステの柏木由紀おっぱいにタモリウキウキ
Mステの柏木由紀おっぱいがスゴすぎた
10/30のミュージックステーションはハロエインスペシャル
出演
きゃりーぱみゅぱみゅ 「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」ロックレジェンドのデビッド・ボウイをイメージした衣装で、自身のハロウィンソングを披露!
AKB48 「ハロウィン・ナイト」ンバーそれぞれのイメージに合う職業コスプレで、指原センターのハロウィンソングを披露!
私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」テレビ朝日系で放送されている「プリキュア」シリーズの衣装で新曲を披露!
でんぱ組.inc 「永久ゾンビーナ」ゾンビメイクで新曲をテレビ初披露!りさがデザインしたイラストをもとに、メンバーカラーに合わせて作った衣装にも注目!
中島美嘉 「花束」Mステへの出演はおよそ2年半ぶり!舞踏会の貴婦人をイメージした衣装で、話題のドラマ主題歌を披露!
TOKIO 「東京ドライブ」昭和の日活スターをイメージした衣装で、長瀬が作詞作曲した最新曲を披露!
ゴールデンボンバー 「†ザ・V系っぽい曲†」毎年ハロウィンの時期に、個性的なコスプレを披露して話題となっている彼ら!今回のMステでは、90年代後半のビジュアル系ロックバンドのコスプレで、テレビ初披露となる楽曲を披露!
Mステ柏木由紀おっぱい_01
Mステの柏木由紀おっぱいがスゴすぎたの続きを読む

森内香奈美デビュー

森内香奈美(もりうちかなみ)デビュー
森内香奈美「仕事もプライベートも充実しているはずなのに、なぜかセックスだけは満足できないんです。」 社内婚約者と毎日セックスしながら会社の上司と不倫するセックス大好きで応募してきた欲求不満な素人娘森内香奈美。仕事、男、お金には困っていないけど…。もっと刺激と快感が欲しくて中出し志願AVデビュー!森内香奈美「欲しいです…オチンチン下さい…。」某有名広告代理店●●堂で働く清楚で真面目が一般女性森内香奈美を従順いいなりのド変態M女に開発しちゃいます。
◆某有名広告代理店に勤めるドMすぎる欲しがり現役OL中出しAVデビュー 森内香奈美
某一流広告代理店○○堂に勤める現役OLが中出しAVデビュー!お金や男に困っていない彼女がAVに出演する理由は、もっと刺激と快感が欲しいから…。現在、社内婚約者と毎日SEXしながら社内の上司とも不倫するセックス大好きで応募してきた素人娘!チンポを見るなりトロンとした目でむしゃぶりつき、糸引くマンコを突き挿せば、婚約している事も忘れて他人のチンポでイキまくる!現役OLのスケベな性欲が開花される!!
◆100回絶頂して壊れた現役OL 森内香奈美
デビュー作でいきなりのドMっぷりを発揮した、現役キャリアウーマン森内香奈美さん(現在婚約中)にイカセの極地を与える!イッたまんま戻ってこれない程の長くて深い絶頂の絶頂の絶頂を与え続け理性が壊れた体内に中出し!100回以上の絶頂と失神を繰り返し、意識をぶっ飛ばしたオンナはただイクだけを求める淫乱女へと堕ちる!!撮影後の佳奈美さんの感想→「もう普通のOLには戻れないかも…汗」
森内香奈美 もりうちかなみ プロフィール
生年月日 1987年 2月12日
現年齢 27歳
スリーサイズ B83cm W60cm H83cm
身長 167cm
趣味 マラソン パン作り
森内香奈美_01
森内香奈美デビューの続きを読む

監獄学園 副会長 護あさなのおっぱい

監獄学園 副会長 護あさな(まもる あさな)のおっぱい
※護あさなスレでは痩せておっぱいが萎んだ&垂れたと話題
◆パンツ、パイチラ見放題! 想像以上の過激さと再現度だったドラマ『監獄学園』1話目ざっくりレビュー
オープニング曲を歌うHaKUのインタビューを掲載したり、当サイトが放送前から注目していたTVドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(作:平本アキラ/講談社)。MBSに続き、TBSでも27日からようやく放送が開始されたので、改めて第1話を振り返ってみる。
 主人公・キヨシ役の中川大志をはじめ、山崎紘菜、護あさな、森川葵、武田玲奈といったキャストや役衣装発表時には、まあまあの好評を博していた実写版。とはいえ、人気コミックの実写化で、しかも好評だったアニメ版の後から放送ということで、ハードルは大層高くなってしまった感もある。おそるおそる視聴したところ……放送開始数分でいきなり胸元アップ&パンツアップ! 予告映像とかで知っていたけど、チラッというレベルじゃねえ、割とガバッという感じのパンツお披露目にテンションは早くも上がる。やったね!
 さて、物語は“男女比率が1:200という元女子高へ入学してしまった男子生徒5人の学園生活とは!?――”という、原作ストーリーに割と忠実に進行していく。ビジュアルはもちろん、キャスト陣の演技も“え、それ、解釈が違ってね?”と違和感を覚えるようなシーンは少なかった。特にガクトは良い感じにキモくなっているのが好印象。アニメ版を経てイケメン化が進み、腐女子のターゲットにもなりつつあったが、久しぶりに“ああ、原作初期はキモかったよなぁ”と思い出した次第である。ガクト役・柄本時生の上手さに感心しつつ、演技派で評価を高めつつあるのに、よくこの役を引き受けてくれたな、と妙に感心してしまうほど。
 30分という短い尺のためか、物語はテンポよく進行していく。その中でもキヨシと武田玲奈演じるヒロイン・千代との出会いのシーンはじっくりと描かれていて、武田の「ごっつあんです」が実にかわいらしくてよかったが、白眉はやはりお風呂シーンだろう。どこからどう集めてきたのか、入浴中の女性キャストたちをかなり多めに揃えていたし、武田のお着替え&ブラジャー&おパンツ様も大公開!!
護 あさな まもる あさな プロフィール
別名義 河野 麻奈(旧芸名)
生年月日 1990年3月14日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 171 cm
スリーサイズ 90cm 55cm 87cm
ブラジャーサイズ Iカップ
靴のサイズ 24 cm
護あさな_01
監獄学園 副会長 護あさなのおっぱいの続きを読む

オナニーのやりすぎ注意 3日あけて

オナニーのやりすぎは身体の負担。
◆射精のしすぎは体に負担。3日ほど間をあけて
毎日数度の射精で睾丸に痛みが…何かの病気か?
性欲が強すぎて、何度も射精をしないとおさまらないという人もいるようです。今回の相談者もそんな一人。1日何度もセックスや自慰を行って性欲を解消してきた相談者ですが、3回ほど行った後に睾丸が痛くなることがあるといいます。我慢できないほどの強い痛みではないものの、何かの病気ではないかと悩む相談者に、専門家からはどのような回答が寄せられたでしょうか。
■30代男性からの相談:「射精後に感じる睾丸の痛みについて」
『30代既婚者です。性欲は強い方で、1日1回以上は自慰行為やセックスをしないと落ち着きません。大体3回くらい行った後、睾丸のあたりが少しだけ痛くなるときがあります。おしっこをするときに痛いということはなく、特に我慢できない痛みではありませんが、これは何かの病気でしょうか。ひょっとしたら癌(がん)なのでしょうか。(30代・男性)』
■血流などの関係で睾丸が痛むことも。長引く場合は病気かも
血流の関係や筋肉への負担などから一時的に痛むことはあるようです。いつまでも痛みが続いたり、痛みが増すようであれば、病気が原因の可能性があります。病院を受診して原因を明らかにしましょう。
『勃起中は、ペニスやペニス周辺に血液が集中しますが、射精後に血流が減少することや、射精によりペニス周辺の血管や筋肉に負担をかけたため、一時的に痛みが生じる場合があります。(看護師)』
『睾丸に痛みを伴う疾患には、睾丸炎、精巣捻転、鼠径ヘルニアなどがあり、性行為の後でしたら、性病の感染の場合もあります。(看護師)』
『すぐに治まるようでしたら、様子を見てもいいですが、性行為のたびに痛みが生じる場合や、痛みが持続したり強くなるようでしたら、病院を受診してください。(看護師)』
■やりすぎは身体の負担に。3日ほど間をあけて
性行為や自慰のやりすぎは身体の負担になります。精子が生成される3日間は間を空けるようにしましょう。
『頻回な性行為や自慰行為は、生殖器官に負担をかけます。やりすぎに注意してください。(看護師)』
『一般的に精子の生成には3日間ほどの時間が必要といわれていますから、それくらいの間隔はあけた方がいいかと思います。(看護師)』射精のやりすぎは身体の負担となり、痛みの原因となります。精子が生成される3日ほど間を空けるよう心がけましょう。万が一、痛みが長引いたり、強くなるようであれば、病気の可能性もあります。できるだけ早めに病院を受診しましょう。
オナニーやりすぎ_01
オナニーのやりすぎ注意 3日あけての続きを読む

小野寺梨紗デビュー

小野寺梨紗(おのでらりさ)AVデビュー
新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー
逸材美少女小野寺梨紗(おのでらりさ)が自分の力で新境地を切り開く。新たなステージの幕が今、開かれる!愚直なまでに真っ直ぐな性格の18歳小野寺梨紗はセックスも超集中モードでかんじまくり!スラリと伸びた長い手足。発育中の綺麗な乳房。●●と艶々しい桃尻。天然育ちの極上素材な小野寺梨紗(おのでらりさ)AVデビュー。小野寺梨紗緊張しまくり初インタビュー、小野寺梨紗恥じらいの赤面初AVでのフェラチオ、無ちゅうで感じる初セックス、小野寺梨紗が初めて味わう大人の快楽、人生初の制服コスプレ3Pセックス!
発育中の綺麗な乳房。丸々と瑞々しい桃尻。スラリと伸びた長い手足。眩い笑顔で周囲を巻き込む18才‘小野寺梨紗’が専属デビュー。特技の日本舞踊で培った真面目さと茶目っけたっぷりの天然キャラ。本編に凝縮された彼女の「可愛さ」「エロさ」を見れば将来が楽しみになること間違いなし。逸材美少女の貴重なデビュー作をお楽しみ下さい。
小野寺梨紗 Onodera Risa おのでらりさ プロフィール
生年月日 1997/01/25
血液型 B型
身長 163cm
スリーサイズ B 84cm W 59cm H 85cm
特技 日本舞踊
小野寺梨紗_01
小野寺梨紗デビューの続きを読む

安枝瞳 ヤングチャンピオン表紙でTバック

安枝瞳 ヤングチャンピオン表紙でTバック
最強ヒップクイーン安枝瞳!みんなお待ちかねのヒップクイーン安枝瞳ちゃんの最新写真集「ひとみしり」がついに発売!この写真集では今までの安枝瞳ちゃんの作品の中で最高のセクシー&キュートを披露しています!自然体の安枝瞳、もっと大胆で可憐で…。安枝瞳に恋をする。
◆安枝瞳“最大露出”でもさわやか シースルードレスは「前向けない」
グラビアアイドルの安枝瞳(27)が東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、この日に発売した写真集「ひとみしり」(秋田書店)をPRした。一糸まとわぬ姿のバックショットなど文字通り最大露出に挑戦しているが「いやらしい感じじゃなくて元気な感じ」。7月の沖縄ロケで曇りのないとびっきりの笑顔を振りまいているからこそ、さわやかな仕上がりになっている。
そうは言っても、男性読者期待のセクシーショットももちろん満載。黒下着でなまめかしい表情を浮かべているカットや、シースルーのドレスは大人の色香が香り立つ。「ドレスは前を向けないんです、透けちゃうから」とイラズラっぽく笑った。
 写真集の発売記念イベントは11月7日、午後2時から東京・新宿のブックファースト新宿で、8日の午後2時から同秋葉原の書泉ブックタワーで行われる。
◆安枝瞳、キュートなコスプレ衣装でメロメロ
DVD「僕色ハニー」が発売された安枝瞳チャン。ビジュアルクイーン撮影会では、キュートなコスプレ衣装や一目惚れしたという花がらのビキニを披露しました。25人のグラビアアイドルが東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、2000人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了しました。その模様を一挙に公開します。
◆安枝瞳 最新写真集 ひとみしり
今世間を騒がせている美女「安枝瞳(やすえだひとみ)」。昨年から一気にブレイクし、漫画誌の表紙だけでも各誌でひっぱりだこのグラビア女優です。今年1月に初写真集が出版され、さらにその後TVや雑誌などで露出は増えており、DVDの売上はグラビアランキングダントツ1位、今やアイドル界のトップに仲間入りを果たしています。そんな彼女のDVD付き写真集です。1限界ギリギリSEXYショット! !2特製メイキングDVD付き! !3「国宝級のお尻」を最重視! !
安枝 瞳 やすえだ ひとみ プロフィール
愛称 みぃちゃん やっさん
生年月日 1988年3月23日
現年齢 27歳
出身地 日本・大阪府貝塚市
血液型 A型
公称サイズ
身長 159cm
スリーサイズ 87cm 61cm 95cm
靴のサイズ 23.0cm
安枝瞳Tバック_01
安枝瞳 ヤングチャンピオン表紙でTバックの続きを読む

NHKで巨乳

NHKで巨乳
NHK ひるブラ
全国各地の“旬”な場所をブラり。「行ってみたい!」「見てみたい!」「食べてみたい!」四季折々、地域の魅力をダイレクトに“生中継”でお届けします。
10/28の放送は、
「結晶を極める!300種類の手作り塩~高知・田野町~」
00種類もの塩を手作りする名人が登場!結晶の大きさを自在に変えることで肉や魚はもちろん豆腐専用塩からデザート塩までさまざまな塩を作り出す。その味と技に迫ります
【ゲスト】岡本玲 【コメンテーター】モト冬樹
岡本 玲 おかもと れい プロフィール
岡本 玲公式ツイッター https://twitter.com/okarei_official
本名 岡本 玲
生年月日1991年6月18日(24歳)
出生地 日本・和歌山県和歌山市
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル、タレント、歌手
NHK巨乳_01
NHKで巨乳の続きを読む

花咲いあんデビュー

花咲いあんデビュー
圧倒的な清潔感とふんわり漂う大人の色気。溢れる好奇心でAV出演を決心花咲いあんデビュー!健康的な花咲いあんのスレンダーボディは感度抜群!色っぽさと清楚さを兼ね備えた小悪魔お姉さん花咲いあん。花咲いあん「恥ずかしいけど…すごく気持ちよくなっちゃいました…。」花咲いあんインタビュー&初脱ぎ初イジリされる。花咲いあん初公開セックス。花咲いあんカメラの前で初めてのオナニー。花咲いあん初派体験の3Pマンコと花咲いあんのクチにチンポいれて喘ぐ。
◆丸の内の現役受付嬢 清楚なお色気お姉さんAVデビュー! 花咲いあん
清楚な雰囲気に、上品に漂う大人の色気。現役受付嬢がまさかのAVデビュー!仕事風景をこっそり盗撮後にコンタクト。明るく礼儀正しい応対にAV出演が信じられない撮影班。スタジオにて、制服に着替えて緊張の初セックス!制服がはだけ、あらわになるスレンダーボディは感度バツグンでビクビク!初めての公開オナニーに丁寧フェラチオ、ドキドキの3P初体験!現役の受付嬢がAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
◆初裸 virgin nude 花咲いあん
細く伸びた手足がキレイなスレンダー美人・花咲いあんチャンが登場。初のヌード撮影に照れながらも、楽しんでみせる大胆な美少女から目が離せない。
花咲いあん HANASAKI IAN はなさきいあん プロフィール
身長 160cm
スリーサイズ B:83(C)cm W:58cm H:85cm
出身地 東京都
花咲いあん_01
花咲いあんデビューの続きを読む

ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーン

ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーン
◆「監獄学園」ドラマ化
平本アキラ原作の漫画をドラマ化した「監獄学園―プリズンスクール―」(火曜深夜1・11、全9話)=写真=が、27日からTBSで放送される。
 共学になったばかりの元女子高に入学したキヨシ(中川大志)ら男子生徒が、女風呂をのぞこうとした罪で学園の監獄にとらわれ、そこからの脱獄に挑む姿を描いた物語。学園を牛耳る美女3人組「裏生徒会」が、キヨシたちを退学に追い込もうと策略を巡らせる。キヨシの仲間は個性派ぞろい。心優しい巨漢のアンドレはお笑いタレントのガリガリガリクソンが演じる。主演の中川は「原作漫画を読んで、腹筋が崩壊するかと思うほど笑った。ドラマで監獄学園の世界観に入ることができて高揚感を味わっている」などとコメントしている。
◆「こんな際どいシーン、実写化できるの?」 「監獄学園-プリズンスクール-」
熱くおバカな高校生、キヨシが入学した全寮制の元女子校は、女子1000人以上に対して男子5人! 甘い学園生活を夢見た男子たちだが、女子風呂をのぞこうとした罪で、学園を掌握する「裏生徒会」に拘束され、監獄で1カ月の謹慎生活…。「監獄学園-プリズンスクール-」で、裏生徒会に立ち向かうキヨシを演じる中川大志に、人気コミックを原作にしたこのドラマへの意気込みを聞いた。
―出演が決まったときの気持ちを教えてください。
 キヨシ役をやらせていただくことになって、原作を一から全部読んだんです。僕、小さいころから漫画をあまり読んでこなかったんですけど、衝撃的な面白さで。漫画でこんなに一人で腹を抱えて笑ったのは、本当に初めてでした。あっという間に全部読み終わって、大好きになりましたね。
 でも、こんな際どいシーンのある漫画を実写化できるの?って思いました。ほんとに正直、想像がつかなかったですし、実写にすること自体がチャレンジだなと。だからこそ、僕がキヨシ役をやらせていただくことも相当チャレンジになると思いました。作品全体のテーマとして言えるのは、一見ギャグ漫画というか、ふざけた漫画にとらえられえがちなんですけど、そんなことなくて、本人たちは至って真面目なんです。
―真面目、なんですか?
 やってることは男子高校生たちの欲求の表現で、お風呂のぞきたい、おっぱい見たい、パンツ見たいという、そばから見たらくだらなく思えることも、この5人の中では、世界が変わってしまうぐらいの大きな出来事。必死だし、常に本気で裏生徒会とも戦っていくんですけど、その手段としてはちょっとアホみたいなことをやっています。
 原作も大人気だし、ファンの方もたくさんいるのでプレッシャーもありましたけど、でも、それ以上にこのプリズンスクールの世界に自分が入れるんだと、楽しみながら撮影に挑めました。
―男子が5人だけというこの学園ですが、中川さんはどう思いますか?
 男女比でいうと1対200とかなんですけど、世の男子高校生としてはみんなが夢見る状況だと思うんですよ。この5人は、その男子高校生の代表みたいで、僕も「あるある」と思いながら台本を読んでいました。みんなの夢を僕たちが背負っているぐらいの気持ちで、演じようと思っていました。
―特に注目してほしいシーンはありますか?
 僕の好きなキャラクターは花ちゃん(森川葵)。キヨシと花ちゃんとのシーンはすごく大好きですね。
―花ちゃんとのシーンでも、けっこう際どい場面があるそうですね。
 キヨシと花ちゃんとのシーンこそ、実写だから味わえる空気感とか生々しい感じを出したいと思っていて、頑張って演じた部分でもあります。原作ファンの方も期待していると思うので、楽しみにしていてもらいたいです。
監獄学園ドラマ武田玲奈下着_01







ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーンの続きを読む

ヤク中だった高部あい おっぱいグラビア

ヤク中だった高部あい おっぱいグラビア
AV待ったなし!!
◆高部あい、コカイン所持の疑いで逮捕 現役アイドル、「キルミーベイベー」の声優
現役アイドルで声優としても知られる高部あい(27)が麻薬取締法違反の疑いで、10月15日に警視庁に逮捕されていたことが分かった。朝日新聞デジタルなどが報じた。警視庁の捜査員が、15日に高部の自宅を家宅捜索した際に、微量のコカインが見つかった。高部は「友人からもらった」と供述しているという。高部の所属する芸能事務所は、警視庁からの逮捕の連絡を受けて、15日付で契約を解除。事務所の公式サイトから高部のプロフィールを削除した。高部は2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。アイドルグループ「美少女クラブ31」に新メンバーとして加入した。アイドル活動の一方で、声優としても活動。2009年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めたほか、2012年のTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」では、主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じて人気を博していた。
◆高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
女優の高部あい(27)が麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で今月15日に逮捕されていた本紙のスクープは、アニメファンにも衝撃を与えている。2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、女優として活動していた高部は、09年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めるなど声優としても4作品に出演。中でも12年にTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」で主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じていたことで知られている。同アニメといえば放送当初は人気がなく、ブルーレイ第1巻の初動売り上げも686枚というさんたんたる数字だった。しかし、放送後にファンのネット上でのPR活動や公式ツイッターの地道な活動が実を結び13年10月、新作アニメが収録されたベストアルバムCD、同年12月にはブルーレイボックスが発売され、いずれもヒット。“奇跡の復活アニメ”としてファンに知られた作品だった。同アニメのプロデューサーを務めたポニーキャニオンの中村伸一氏は以前、メディアの取材に対して続編の可能性も示唆していたのだが…。ファンからも続編を望む声があっただけに、高部の逮捕を受け、ネット上は「キルミーベイベー復活どころじゃない」「キルミー二期は夢に消えた」と“キルミスト”と呼ばれるファンからの嘆きの声であふれた。
◆タレントの高部あい容疑者逮捕 - 警視庁、コカイン所持の疑い
東京都渋谷区の自宅でコカインを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は27日までに、麻薬取締法違反の疑いで、タレントの高部あいこと中山あい容疑者(27)を逮捕した。逮捕容疑は15日朝、自宅で微量のコカインを所持した疑い。「友達からもらった」と容疑を認めている。同課は、入手経路を捜査するとともに、にょうを鑑定して使用の疑いでも調べている。
高部 あい たかべ あい プロフィール
高部 あい(たかべ あい)は、日本の女優、声優。
生年月日 1988年8月16日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都八王子市
血液型 A型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 85cm 59cm 88cm
高部あいヤク中_01
ヤク中だった高部あい おっぱいグラビアの続きを読む

浅倉陽菜デビュー

浅倉陽菜(あさくらひな)デビュー
某体育大学2年 陸上部 女子3000m走選手 浅倉陽菜 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
※健康優良Dカップ!300メートルを9分24秒56で走り抜ける源は狂人な大腿四頭筋!中学、高校と陸上漬けの日々を送り、数々の賞を総ナメにしてきた陸上部員浅倉陽菜(あさくらひな)が初撮りで乱れ狂う!清く、強く、いやらしい!陸上少女の汗だくデビュー戦!浅倉陽菜(あさくらひな)「ショーツの下はノーパンです…。走ることよりHの方が好きかな(笑)」RUN!!RUN!!乱!ハードセックスで躍動する尻肉。鍛え抜かれた肉体と真っ直ぐなエロスがAV業界を駆け抜ける!アナタはこんなにも健康的な肉体美を今までにAVで見たことがありますか?
某体育大学2年の陸上部女子3000m走選手が登場。セフレが3人いると言う発情しっぱなしの身体は、ローターオナニーで本気イキ!室内でトレーニング中にブルマを脱がされ、激しいピストンに酔いしれる!抱えあげられながら駅弁の体位で突かれ、ハメ潮を吹きながら悶えるシーンも見逃せません。オイルを塗られたマ○コに電マを充てられ、痙攣しながら喘ぎっぱなしです!風呂場で、ボディーソープで大きな桃尻を洗われウットリと気持ち良さそうな表情も必見です!3Pになり、激しいピストンに悲鳴のような声を出しながら目を閉じ悶えイキ!
浅倉陽菜 あさくらひな プロフィール
年齢 20歳
大学2年生
身長 150cm
太もも周り 50cm
過去に関係をもった男を5秒でイカすほどの名器の持ち主な浅倉陽菜さん
浅倉陽菜_01
浅倉陽菜デビューの続きを読む

佐々木愛美まとめ

無修正で人気なAV女優 佐々木愛美(佐伯史華)まとめ
※画像大量
名前
◆佐々木愛美(天然むすめ)
◆佐伯史華(さえきふみか)(メス豚)⇒メス豚は閉鎖されました
◆クルミ(1000人斬り)⇒1000人斬りも閉鎖されました
佐々木愛美・佐伯史華_01
佐々木愛美まとめの続きを読む

授乳手コキ

「授乳手コキ」 ← 何だよこれ
◆癒しの時 爆乳授乳手コキ
唾液、ローションにまみれた勃起チンポがしなやかな指、柔らかい手のひらで責められる!時には優しく、時には火がつきそうなくらい激しく手コキされ、快感をともなって肉棒の先端から白濁液がほとばしる!40人の巨乳爆乳美女たちの乳首、乳房を口でしゃぶりながらの手コキで抜いてもらうという一粒で二度おいしい極上企画!巨乳乳房40人分を収録した手コキ映像のベストが登場!
授乳手コキ_01
授乳手コキの続きを読む

あゆな虹恋デビュー

あゆな虹恋(あゆなにこ)デビュー
透き通る美肌と桃尻自慢の現役グラドルAV解禁!! あゆな虹恋
あゆな虹恋「わたし、かなりえっちだと思います。」好奇心が暴走したスケベアイドルあゆな虹恋(あゆなにこ)がエッチしたくてAV出演!グラビア、写真集、撮影会で活躍する笑顔が眩しいみんなのアイドルあゆな虹恋が待望のAVデビュー!あゆな虹恋AVデビューインタビュー&初脱ぎ。現役アイドルあゆな虹恋のオマンコ感度チェック、あゆな虹恋デビュー作でコスプレ初公開そして初AVセックス!あゆな虹恋フェラチオ撮影会、あゆな虹恋の敏感ボディを白濁ローションでイカせまくり、あゆな虹恋人生初の3Pで最高の絶頂を迎える。
透明感バツグンの美肌とはにかみ笑顔が眩しい現役グラドルがAV解禁!初めてカメラの前でオ●ンコを開帳しながらカチカチに固まっていた彼女も男優たちの巨根突きにいつのまにかハァハァ息を漏らしてあへ顔!ファンとの交流設定SEXもアリ!アソコも性格も◎なあゆな虹恋の魅力満タンなデビュー作です!
あゆな虹恋 AYUNA NIKO あゆなにこ プロフィール
誕生日:1995年7月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長 : 158cm
スリーサイズ : バスト 85(E)cm ウエスト 58cm ヒップ 87cm
趣味/特技 : 散歩、ゲーム
あゆな虹恋_01
あゆな虹恋デビューの続きを読む

全日本大学女子駅伝エロ目線

全日本大学女子駅伝エロ目線
第33回全日本大学女子駅伝対校選手権大会
◆立命館大、史上初の5連覇…全日本大学女子駅伝
第33回全日本大学女子駅伝対校選手権(杜の都駅伝=日本学生陸上競技連合・読売新聞社主催、特別協賛・スターツグループ)が25日、仙台市で行われ、立命館大が2時間2分52秒の大会新記録で、大会史上初の5連覇を達成した。
 1区から6区まで全区間の区間賞を獲得する完璧なレースで、最多優勝記録を自ら更新する、通算10度目の頂点に花を添えた。2位は3年連続で大東文化大。3位に松山大が入った。沿道には約8万人の観客が集まり、北寄りの冷たい風の中を疾走する選手たちに、温かい声援が送られた。
◆エース不在なんの=全日本大学女子駅伝
立命大が全区間1位と独走して5連覇を達成。いずれも史上初めての快挙で、5区で区間新を出した太田は「どのチームよりも勝ちにこだわって練習してきた」と誇らしげに話した。
7月のユニバーシアード大会ハーフマラソンで2位に入った主将の菅野が左足を故障。調整不足のため、この日は補欠だった。それでも、エース不在の影響を全く感じさせない盤石のレースを披露した。十倉コーチは「チームを支えていた菅野がいない苦しい状況で、成長していく姿を見られた」と目を細めていた。
全日本大学女子駅伝エロ目線_01



全日本大学女子駅伝エロ目線の続きを読む

イケメン俳優YUTAデビュー

イケメン俳優YUTAAVデビュー
ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂
業界初!!若手俳優の登竜門、あの美男子コンテストでファイナリストに選ばれたイケメン俳優がまさかのAVデビュー!女性を包み込む笑顔が可愛い素のままのキスシーン満載の初エッチ!年上女性に告白する甘酸っぱいシチューションSEXにYUTAの魅力を詰め込んだ女子の為の高画質クオリティR18作品です。
イケメン俳優YUTAAVデビュー_01
イケメン俳優YUTAデビューの続きを読む

スカパーおっぱいボヨヨ~ン キャプまとめ

スカパーおっぱいボヨヨ~ン キャプまとめ
動画はどこに…
◆今のテレビに足りないもの、それは・・・おっぱいだ!
"おっぱい"に特化したバラエティ番組 「おっぱいボヨヨ~ン!!」 BSスカパー!
スカパー! は、おっぱいに特化したバラエティ番組「おっぱいボヨヨ~ン!!」を10月23日(金)深夜0時よりBSスカパー! で放送します。近年、地上波でほとんど見ることがなくなった"おっぱい"。今の大人たちは"おっぱい"のおかげで大人になれたのに!"おっぱい"をないがしろにするのは誠に遺憾!そこで、テレビ史上初となる"おっぱい"に特化した、"おっぱい"による、"おっぱい"のための、"おっぱい"バラエティが胸を張って始動します。その名も「おっぱいボヨヨ~ン!!」。地上波が"おっぱい"を邪険にするなら、BSスカパー! が"おっぱい"を守ります。出演者には、とりわけ"おっぱい"が好きそうな、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、庄司智春(品川庄司)、長谷川忍(シソンヌ)、イジリー岡田とお手伝い役としてグラビアアイドル・星乃まおりを迎えお送りします。
 番組最初の企画は「おっぱいサイキック~おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい~」。女性をエッチな気持ちにさせてしまうスケベな催眠術『淫眠術』を学びます。この術さえ体得すれば簡単に"おっぱい"を見ることが出来るはず、と向かった先は、日本屈指の淫眠術師・コーヒーポット先生の元。そこでは、日本屈指の名に恥じないコーヒーポット先生の実力が発揮されます。"おっぱい"大好きな4人は見事、『淫眠術』を体得することができるのか?
 続いての企画は「おっぱいガールを探せ!」です。藤森・長谷川チームと庄司・イジリ―チームの2組に分かれ、番組が用意した6人の"おっぱい"を見せてくれる女性『おっぱいガール』を渋谷の街から探します。制限時間2時間以内に与えられたヒントの中から探し出し、その『おっぱいガール』の中で『一番おっぱいが柔らかい子をゲットしたチームが勝ち』という企画。"おっぱい"大好き4人は女性の見た目や、質問の回答など、これまでの経験?を活かしながら『おっぱいガール』を探します。しかし、渋谷の街にいる女性は、『おっぱいガール』以外、全員が素人さんです。時には無視されたり、冷たくあしらわれたり、変な目で見られたりしながら"おっぱい"見たさに4人が渋谷を駆け回ります。果たして『おっぱいガール』を捕まえることができるのか?『おっぱいが柔らかい子』はどちらのチームに?
◆庄司智春ら胸を張るおっぱい番組「衝撃映像の連続」
おっぱいに特化した異色のバラエティー番組「おっぱいボヨヨ~ン!!」が、BSスカパーで23日深夜0時に放送される。地上波では見ることがなくなったおっぱいだが「おっぱいのおかげで大人になれたのに、ないがしろにするのは誠に遺憾」として、胸を張って放送するという。
 出演者は、とりわけおっぱい好きな藤森慎吾、庄司智春、長谷川忍、イジリー岡田の4人組。女性がおっぱいを見せたくなる催眠術の体得に励んだり、渋谷の街でおっぱいを見せてくれる女性を探したり。無視され、変な目で見られながらもおっぱい見たさに渋谷を駆け回る。
 藤森は「たくさんのおっぱいが出てくるので、おっぱいまひしてきました。エロも捨てたもんじゃないと感じてほしいです」。庄司は「今回のおっぱいロケは妻には報告しません。ある意味、衝撃映像の連続でしたから。今後もこの番組が続いたら、出演させてください」と手ごたえ満々。長谷川は「僕はSなので、おっぱいを10分くらい、ただ見るのが好き」。イジリーは「長い間、おっぱいが出る番組から遠ざかっていたので、自分が免疫がなくなっていることに気付きました。理想のおっぱいはBカップ。ーですね。安心感があります」と話している。
出演、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、庄司智春(品川庄司)、長谷川忍(シソンヌ)、イジリ―岡田、星乃まおり
おっぱいガール(AV女優)
あやね遥菜 井上リオナ 早川瑞希  仁美まどか 竹内真琴
花澤アン  七緒ゆづき 七瀬ひとみ あゆみ翼  春日野結衣
スカパーおっぱいボヨヨ~ン_01
スカパーおっぱいボヨヨ~ン キャプまとめの続きを読む

五郎丸ノーバン始球式

五郎丸ノーバン始球式
◆ラグビー五郎丸が始球式にトライ ルーティンはなし
<SMBC日本シリーズ2015:ソフトバンク4-2ヤクルト>◇第1戦◇24日◇ヤフオクドーム
 ラグビーW杯イングランド大会で活躍した日本代表FB五郎丸歩(29=ヤマハ発動機)が始球式に登場した。
 ラグビーの日本代表ジャージーに身を包み登場し、登板前にはサインボールを観客席に投げ込んで肩慣らし。大歓声を浴びながらマウンドへ上がると、鍛え抜かれた上半身で投じた速球は、打者ヤクルト比屋根の頭上へ。捕手の高谷が飛び上がってキャッチした。「ブルペンで五十嵐さんに教えてもらったんですが、うまくいきませんでした」と、苦笑いを浮かべた。ラグビーのキック時に見せるお決まりのルーティンは封印した。
 五郎丸は福岡市出身のソフトバンクファン。福岡でラグビーの試合がある時には、よくヤフオクドームに観戦に訪れているといい「日本シリーズという大事な舞台で始球式をさせてもらって、本当に思い出になります。ここまできたらぜひソフトバンクのみなさんに勝ってほしいですね」と、エールを送った。
まだまだ続くぞ五郎丸フィーバー 「あの界隈」から黄色い声援飛びまくり
ラグビーワールドカップ(W杯)で大活躍した日本代表、五郎丸歩選手(29)の人気がうなぎのぼりだ。ラグビー強豪国・オーストラリアのチームが獲得の意思を示したと報じられる一方で、テレビでは古舘伊知郎さんに筋肉を触られたり、経済ニュースで組織論について聞かれたりと、連日メディアをにぎわせている。
日本中を巻き込んだ「五郎丸フィーバー」は、とどまるところを知らないようだ。さらには、イケメンで筋骨隆々の姿にほれ込み、「黄色い声援」を送るこんな人たちも――。
「張り裂けてます、スーツが。この大腿四頭筋と広背筋で...」
オーストラリアの新聞「デイリーテレグラフ」などは2015年10月23日、プロリーグ「スーパーラグビー」のレッズが、五郎丸選手の獲得に興味を示していると報じた。「スーパーラグビー」は、オーストラリアとニュージーランド、南アフリカ共和国のクラブチームが集まっていて、「世界最高峰」との呼び声も高いリーグだ。現段階では報道レベルだが、W杯での五郎丸選手の活躍が、世界に知れ渡っているのは事実だろう。
そんな「時の人」をメディアが放っておくわけがない。21日には「報道ステーション」(テレビ朝日系)に出演。釣り好きの五郎丸選手にあわせて、「釣り堀」のセットを用意して、キャスターの古舘さんがインタビュー。終了間際には、古舘さんが興奮気味に、「あまりにもすごい身体してるんで、張り裂けてます、スーツが。この大腿四頭筋と広背筋で、ここ(右肩の下)が裂けました。格好良すぎますよ」
と、五郎丸選手の筋肉を叩きながら、絶賛する場面もあった。
22日には「みんなのニュース」(フジテレビ系)や、経済ニュース番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」(テレビ東京系)にも生出演。WBSでは「ラグビー代表から学ぶ ニッポン企業躍進のヒント」なるテーマで、組織論についてインタビューを受けていた。
五郎丸歩 ごろうまる あゆむ プロフィール
五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)は、日本のラグビー選手。ヤマハ発動機ジュビロ所属。1歳年上の兄、五郎丸亮はコカ・コーラレッドスパークスに所属。
誕生日 1986年3月1日(29歳)
出身地 福岡県福岡市
身長 1.85 m (6 ft 1 in)
体重 100 kg (15 st 10 lb)
愛称 Goro(ゴロウ)
大学 早稲田大学
五郎丸始球式_01
五郎丸ノーバン始球式の続きを読む

Home > 2015年10月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る