Home > 2015年09月

2015年09月 Archive

松井珠理奈 写真集が大爆死らしい

松井珠理奈 写真集が大爆死らしい
写真集が売れていないようで2ちゃんで叩かれてます
◆松井珠理奈が写真集爆死
◆出版関係者「松井珠理奈の写真集はハズレ、出版社は大量在庫に頭を抱えている」
◆松井珠理奈1st写真集、Amazonランキング23位で爆死不可避
◆【悲報】「10年に1人の逸材」こと松井珠理奈さん写真集2週目売上わずか4000部
◆†††松井珠理奈の写真集大爆死葬式会場†††
◆SKE48・松井珠理奈、“異例”写真集会見が不評! 「さすがゴリ押しメンバー」とマスコミ皮肉
 SKE48・松井珠理奈が21日、ファースト写真集『Jurina』(集英社)の発売記念会見を開いた。会場は、タレント本の出版記念イベントの聖地といわれる東京・福家書店新宿サブナード店。取材スペースが狭いことで知られる同会場は、この日もマスコミがすし詰め状態になるほど大盛況だったという。しかし、会見は通常の囲み形式ではなく、女性MCと松井による「謎のトークショー形式で行われた」
「本人は『初めてのビキニ』をアピールしていたのですが、『ミュージックビデオで、ビキニ姿で踊ってなかったっけ?』『何度も見た気がする』という声も。上はビキニでも、腰にパレオを巻いていたり、ショートパンツをはいていたりするものは、ビキニとカウントしないということのようですが、誤解を呼ぶ『初ビキニ』の単語は使わないメディアもあったようです。『なぜそこまで初ビキニを押すのか?』と言う人もいました。また、表紙の“手ブラ写真”についても『知らされていなかったんです。撮影中にカメラマンさんに乗せられてやっちゃいました』と発言。男性ファンを意識したリップサービスだとは思いますが、『さすがに未成年にそれはありえないのでは』とツッコミたくなりますね」
21日付のオリコン週間“本”ランキングでは発売初週では1位を獲得したものの、売り上げた部数は小嶋陽菜、山本彩らの写真集売り上げを下回る2.2万部という残念な滑り出しとなった松井。“初ビキニ”、“手ブラ”の次の一手は、一体何になるのだろうか?
松井 珠理奈 まつい じゅりな プロフィール
愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
現年齢 18歳
出身地 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ
身長 163 cm
スリーサイズ 78cm 60cm 85cm
松井珠理奈写真集爆死_01
松井珠理奈 写真集が大爆死らしいの続きを読む

長澤えりな引退!!

長澤えりな(ながさわえりな)引退!!
最後にえりりん市場究極のさらに限界を超えた絶頂を経験する、奇跡の新星処女から始まった長澤えりなのAVセックスの感度絶頂の集大成の引退作!
『2015年09月01日 長澤えりな公式ブログより』
皆様、こんにちは。 今日は皆様にお伝えしたいことがあります。
9月に突入し、アリスJAPANさんのホームページでは10月のリリース情報が公開されました。
「電撃引退」 長澤えりな、今作品を最後にAVを引退することとなりました。
これまでの活動を振り返ると、数々の思い出が走馬灯のように蘇ってきます。
その一瞬、一瞬がかけがえのない経験であり宝物です。
わずか2年かもしれませんが、多くの出逢いに恵まれ幸せに過ごしてきました。
数多くいる女優さんの中で私を見つけてくださり、私を応援してくださる方がいること。
一番の幸せは何よりここにあります。
私に夢をあたえ、育ててくださった皆様、本当に、本当に有難うございます。
個々の仕事ではありますが、これまで多くの女優さんと出逢い、それぞれの女優さんの魅力にたくさん触れてきました。
私は女優の皆さんが大好きです。
近いようでとても遠い尊敬する憧れの存在です。
追いかけるべき背中がたくさんあることも本当に幸せなことですよね。
私自身は、AV女優に相応しい人材ではありません。
AV女優を志すことを決めたのもビデオ以外の活動に興味があったからです。
それでも少しずつやり甲斐を感じながらここまで続けることが出来ました。
私を大事にしてくれる事務所があり、家族のように温かいアリスJAPANさん。
撮影現場には、安心できる男優さん、監督さん、スタッフさんが居てとても恵まれた環境でした。
その中で私が作り出したものが皆様の目にどう映っているのか分かりません。
物足りなさを感じる方もいらっしゃると思います。
最初から最後まで一流とは言えませんが、それが私です。
引退を決意したのは自分の中で答えがはっきりと見えたからです。
AV女優の私が得たもの、失ったもの全てが目に見えているわけではありません。
未来なんて予測できませんが、今はとてもワクワクしています。
気持ちの浮き沈みが激しく、逃げ出したいと思ったこともありました。
でも、思い出されるのは満ち溢れる笑顔ばかりです。
今まで関わってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございます。 残りわずかな時間ですが、最後まで見守っていただけたら幸いです。
長澤えりな ながさわえりな プロフィール
長澤えりな公式ブログ http://blog.livedoor.jp/erina_nagasawa
長澤えりな公式ツイッター https://twitter.com/ErinaNagasawa
生年月日 : 1994年7月4日
星座 : かに座
血液型 : A型
身長 : T158cm
スリーサイズ : B82cm(Cカップ) W59cm H88cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 散歩
長澤えりな引退_01
長澤えりな引退!!の続きを読む

みるきーマン毛

みるきーマン毛
水着DVDでNMBの人気メンバーみるきーこと渡辺美優紀さんのアンダーヘアが見えてると話題
1 :名無しさん:2015/09/27(日) 00:28:24.73 0
BDだと毛が鮮明に見えてる
みるきーって脱毛してるイメージだったけど普通に毛が出てた

◆NMB48渡辺美優紀が胸の谷間全開のエロすぎるビキニ姿でセクシーポーズ連発【動画】
渡辺は「明日9/30発売 動画 #BUBKA」とコメント、9月30日に発売する自身が表紙を飾った雑誌「BUBKA 11月号」の告知をし、あわせて動画も投稿した。投稿された動画で渡辺は、ビキニ姿の上からスケスケのシースルーカーディガンを羽織り、リズムにあわせて踊りながら、セクシーなポーズをどんどん披露していく。
渡辺は笑顔で時に照れながらも、様々なポーズに挑戦。細いウエストラインとスラリと伸びた脚、そして谷間がくっきり映るほどの大きな胸を惜しげもなくアピールし、これを見たファンからは、「かわいすぎか!!!」「スタイルめっちゃいい」「かわいすぎる!」「これはエロい」「反則だろ」「可愛いし、えっちだし」「みるきーエッチや〜!」と絶賛の声が上がっている。
みるきーマン毛_01
みるきーマン毛の続きを読む

松岡菜摘のケツがエロイと話題

松岡菜摘のケツがエロイと話題
松岡菜摘のプリケツがエロすぎるwwwwwwwwwwww
◆HKT48松岡菜摘「恥ずかしい」透明感あふれる水着姿で初の試み
HKT48の松岡菜摘が、水着姿で初の試みに挑む。
新世代トークアプリとヤングジャンプのコラボレーション企画の勝者として、ソロ写真集出版権を獲得した松岡が9月24日、ついにファン待望のファースト写真集「追伸」(集英社刊)を発売。19歳になる美少女が、瀬戸内の離島でノスタルジック且つ叙情的に美貌を輝かせている。松岡は美しい日本の原風景で、水着のほか制服や浴衣など、さまざまな衣装で透明感たっぷりに、そして大胆にその魅力を披露。ファンへ向けて「私らしさが詰まった写真集に仕上がっていると思います。元気すぎず、明るすぎず。でもそのなかに温かさのある写真を撮っていただきました。少し恥ずかしい気持ちもありますが、等身大の松岡菜摘をぜひ見ていただきたいです!」と呼びかけている。
◆松岡菜摘ファースト写真集「追伸」
HKT48の人気ビジュアルメンバー松岡菜摘が、新世代トークアプリ 755とヤングジャンプのコラボ企画の勝者としてソロ写真集出版権を 獲得!ファン待望のファースト写真集を発売します! 19歳になる美少女が、瀬戸内の離島でノスタルジックに叙情的に美貌を輝かせる!美しい日本の原風景で、制服、水着、浴衣などさまざまな衣装で、透明感たっぷりに、そして大胆に、その魅力を見せてくれます。
【プロフィール】
松岡菜摘 まつおかなつみ
HKT48チームH所属。HKT48の不動の人気ビジュ アルメンバー。所属するチームHでは副キャプテンをつとめる。今年の 総選挙では見事51位に輝き、フィーチャーガールズ入りを果たす。
松岡 菜摘 まつおか なつみ プロフィール
愛称 なつ
生年月日 1996年8月8日
現年齢 19歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 74cm 58cm 86cm
松岡菜摘ケツ_01
松岡菜摘のケツがエロイと話題の続きを読む

佐々木あきデビュー

佐々木あきデビュー
SOD史上最高の30代人妻 佐々木あきAVデビュー
SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut
旦那さんは高校の同級生。100余年続くお茶屋の若女将さん佐々木あき。私生活で最後にセックスをしたのは4年前に遡る。嫁いだ家が伝統的なお茶農家。姑とはあまりうまくいっておらず、旦那も味方になってくれない…。家での生活は寂しさが募る一方。このまま女として終わりたくないという一心でAV出演を決めた佐々木あきさん。SOD人妻史上最高に美人な人妻さん佐々木あきが出演してくれました。
こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡など、彼女を表すのに使われる言葉は誇張された表現だと思われるかもしれません。しかし、見てもらえれば分かります。それが大袈裟ではない事が。僕は彼女がAV史に残る人妻さんになると思います。とても触れる事が出来ない程綺麗な彼女をご覧ください。
佐々木あき ささきあき プロフィール
生年月日 1979年12月24日
現年齢 35歳
身長 165cm
スリーサイズ B82cm W58cm H86cm
出身 埼玉県
家族構成 夫 子ども2人(5歳と3歳の男子)
職業 家事手伝い
佐々木あき_01
佐々木あきデビューの続きを読む

安枝瞳がソフマップ 格の違いを見せつける

安枝瞳がソフマップ 格の違いを見せつける
安枝瞳(やすえだ ひとみ)
◆美尻クイーン 安枝瞳 体操服を着た瞬間から脱ぐまですごい恥ずかしかった!
DVDの内容について「訪問看護師さん役で、最初の方とかにナースの服装から始まり、なぜか体操服を着てバランスボールに乗ってたり、コスプレ要素が多めです。」と紹介。おススメのシーンについて「黒い衣装のところが割と大人っぽく撮っていただいてるので、体操服を含めギャップを楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。プールのシーンやお風呂のシーンはしっとりしている感じになってると思います。」とアピール。恥ずかしかったシーンについて「意外と体操服が恥ずかしくて、体操服を着た瞬間から脱ぐまですごい恥ずかしかったです。」とコメント。ちなみに安枝瞳さんがブルマを履いたのは学生時代では中学生の頃に履いたそうで、中学3年生時にはハーフパンツに変わったそうだ。この日は、水着にナース風の小道具を身に着けた衣装で登場し、セクシーな一面を見せていた。
◆美尻が魅力!安枝瞳が露出度高めのセクシーナースに
レースクイーンからグラビアアイドルに転身し、多方面で大活躍中の安枝瞳。肉付きのいい大きなヒップと、上品な美しいバストで多くのファンを魅了する彼女が、セクシーなナース姿を披露した。
こちらの衣装は、最新Blu-ray &DVD「安枝瞳 水蜜桃の日々」の発売記念イベントに登壇したときの姿。劇中で安枝が訪問看護師に扮することにちなみ、水着とナース服が融合(!?)した、セクシー衣装が用意された、というわけだ。
ちなみに作中では、ナース服の他にも、体操服やランジェリー姿も披露しているそうで、「一番恥ずかしかったのは体操服ですね。露出はそれほど激しくないんですけど、とのかくブルマ姿を見られるのが恥ずかしくて。それと黒い下着を着て、男性を誘惑するシーンもあるんですけど、こちらは一転して大人っぽい雰囲気になっているので、体操服とのギャップを楽しんでいただけると思います」と話してくれた。最近では、グラビアアイドルとしてはもちろん、バンドユニット「KUCHIBIRU NETWORK」(ボーカル&キーボード担当)としての活動も話題になっている安枝瞳。気になる人はTwitterやブログもチェックして、彼女の動向に注目しておこう。
◆美尻クイーンここにあり!安枝瞳が最新DVD&Blu-rayをリリース
グラビアアイドル・安枝瞳さんの最新イメージDVD&Blu-ray「水蜜桃の日々」(ラインコミュニケーションズ)が発売される。
人気レースクイーンからグラビアへ。イメージビデオ界でヒットを連発し続けている安枝瞳ちゃんがいよいよI-ONEに初登場。上品清楚な美貌にT159 B87 W61 H95の洗練されたプロポーション。布からはみ出る肉付きの良い大きなヒップ、かたちの整った美しい胸、香りたつ濃厚フェロモンに酔いしれること間違いなし。次世代美尻クイーンのセクシーBODYに陶酔しよう。なお高画質Blu-rayも同価格、同時発売となっている。
◆安枝瞳 水蜜桃の日々
人気レースクイーンからグラビアへ。イメージビデオ界でヒットを連発し続けている安枝瞳ちゃんがいよいよI-ONEに初登場! 上品清楚な美貌にT159 B87 W61 H95の洗練されたプロポーション。布からはみ出る肉付きの良い大きなヒップ、かたちの整った美しい胸、香りたつ濃厚フェロモンに酔いしれてください。レースクイーンからグラビアへ進出し、活躍を見せる安枝瞳ちゃんがI-ONEに初登場! その美貌とプロポーション、見る者を魅了するヒップは今作でも健在。増し続けるフェロモンの虜になること間違いなし。
安枝瞳 やすえだ ひとみ プロフィール
生年月日:1988年3月23日
サイズ:T159 B87 W61 H95
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:買い物、カラオケ
特技:歌、体が柔らかい
安枝瞳ソフマップ_01
安枝瞳がソフマップ 格の違いを見せつけるの続きを読む

彼女のケツ写真うpしてやるわ

彼女が寝てるからケツの写真うpしてやるわ
需要あるだろ?

2 :エロ画像さん:2015/09/28(月) 01:41:11.60
はよ

4 :エロ画像さん:2015/09/28(月) 01:41:14.61
ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女ケツうp_13
彼女のケツ写真うpしてやるわの続きを読む

中森いちなデビュー

中森いちな(なかもりいちな)デビュー
わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちな
保育園のみんな、ごめんなさい。わたしAV女優になります。子どもたちにこんな恥ずかしい姿みせられないです…。でも気持ちよかったです。中森いちなインタビュー飛びっこ調教、お外で恥じらいフェラ授業、中森いちなのFカップ密着中出しセックス、中森いちなコスプレお仕置き玩具イカセ、中森いちなの初体験超濃厚ブッカケ遊戯、中森いちなプライベートハメ撮り性交渉。
北海道育ちの天真爛漫なパイパン本物保育士の中森いちな20才。本能のままに裸体を求め合い、淫らに絡み合う。AV初めての本物保母さんにぶっかけ&中出し。「保育園のみんな、ごめんなさい。子供達にこんな恥ずかしい姿見せられないです…でも、気持ちよかったです」と呟くのであった。
中森いちな なかもりいちな プロフィール
身長 : T150cm
スリーサイズ : B83cm(Eカップ)
出身地 : 北海道
中森いちな_01
中森いちなデビューの続きを読む

横山由依 透け乳首放送事故!?

横山由依 透け乳首放送事故!?
◆AKB48・横山由依がドラマで透け乳首!? 衝撃シーンにファンの間で論争が勃発
 AKB48グループのメンバーが出演するドラマ『マジすか学園5』の7話がHuluで22日に独占配信され、過激すぎるシーンがあったと話題になっている。AKB48・横山由依(22)の「透け乳首」が見えていたとファンの間で騒がれているのだ。
 7話では、HKT48の宮脇咲良(17)演じるラッパッパ四天王の副部長「さくら」が中国人マフィアの銃弾に倒れ、怪しげな医者の手術によって一命をとりとめた。医者は横山演じる「おたべ」に手術費用を要求。しかし、おたべは「後日何とかします。今日のところは…」と言いつつ制服を脱ぎだし、自らの肉体を差し出そうとする。
 同ドラマは全10話中の1~2話を地上波でも放送し、3話からHuluで独占配信。理由は「内容が過激になりすぎて地上波の放送が困難」と説明され、暴力シーンが過激化することが予想されていたが、お色気でも「地上波では困難」という言葉に偽りのない内容になってきたようだ。この時、横山は薄いスリップ一枚の艶姿に。しかも両胸の突起が明らかに盛り上がっており、乳首が透けているように感じられた。このシーンを目にしたファンは大興奮。その一方で「乳首ではない」とする懐疑派も登場し、以下のような激論が交わされる事態になった。
「これが乳首ならええ乳しとる」
「先っぽの突起が目立ってるし間違いなく乳首だ」
「本当に乳首ならOK出さないだろ」
「これが乳首に見えるようなら童貞をこじらせすぎ」
「ただのシワだろ、ノーブラなら乳首の位置がおかしい」
 この「乳首論争」はバストトップの話題にとどまらず、横山の胸が巨大化しているという指摘にまで発展した。
今年2月、横山は初のソロ写真集『ゆいはん』(学研マーケティング)を発売。ビキニ姿や入浴ショットなどを披露し、オリコンの週間ランキング写真集部門で1位を獲得するなど好評を博した。だが、お尻が素晴らしいと絶賛される一方で「胸が寂しい」などと貧乳ぶりが指摘され、ファンの間でも貧乳キャラが定着していた。だが、今回の当該シーンではボリューム満点。それによって「ヌーブラを重ね着けしているのでは」「何か下につけてるに違いない」という疑惑が発生し、透け乳首否定派の論拠にもなっている。
「実際に乳首なのかどうかは判断しようがありませんが、横山はバストが控えめながら形の良さは随一と評判。暗めの室内シーンで陰影がクッキリしていたこともあり、大きく見えたのではないでしょうか。いずれにせよ、あまりセクシーなイメージがなかった横山のバストにこれだけ注目が集まるということは、潜在的な需要が大きいことをあらわしている。是非とも、今後はファンの期待に応えてセクシー路線を強化してほしいですね」(アイドルライター)
 今年12月にグループ卒業を予定している高橋みなみ(24)から総監督の座を譲り受けることが決定するなど、どちらかというと「まとめ役」のイメージが強くなっている横山。だが、今回の騒動で現役アイドルとしての支持が根強いことを証明したといえる。より過激化していくであろうドラマの内容とともに、お色気シーンで一皮むけた横山の活躍にも注目したい。
横山 由依 よこやま ゆい プロフィール
愛称 ゆい、ゆいはん
生年月日 1992年12月8日
現年齢 22歳
出身地 日本・京都府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 74cm 60cm 86cm
横山由依乳首_01
横山由依 透け乳首放送事故!?の続きを読む

中出しセックス気持ちいい

中出しセックス気持ちいい
中出しセックスをして子どもを作る気持ちよさ
男の子と女の子はセックスをし、中出しをします。中出しとは、男の子と女の子がコンドームを着けずにセックスをして、男の子が女の子の膣の中に精液を出し、女の子を妊娠させる行為のことです。男の子と女の子は太古の昔から中出しをして、男の子の精液を女の子の膣の中に送り込み、子孫を残してきました。男の子が女の子に中出しをすると、女の子は妊娠します。男の子は女の子に中出しをすることで、女の子を妊娠させ、女の子に子どもを産ませるのです。
中出しをするときは、男の子がコンドームを着けずに生のペニスを女の子の膣の穴に挿入します、ペニスと膣粘膜が直にこすれあい、膣内のヒダがペニスにまとわりついて非常に気持ちいいセックスを楽しむことが出来ます。そして男の子は射精をし、女の子に中出しをします。女の子の膣に挿入されたペニスから精液を出し、女の子のお腹の中に精液を送り込むのです。中出しの時、男の子と女の子は共に激しい快感と幸福感を伴います。男の子と女の子が中出しをしている様子を見てみましょう。(続く)
中出しセックス気持ちいい_01
中出しセックス気持ちいいの続きを読む

三井悠乃デビュー

三井悠乃(みついゆの)デビュー
新人 Cool Beauty 三井悠乃
男をその気にさせる最後のうるうる瞳。インテリ女子大生三井悠乃初脱ぎ専属AVデビュー!セックスに於いても旺盛な好奇心をもつ三井悠乃ちゃん!端整な顔立ちが凛々しく知性を感じさせるその振る舞い。知識欲が非常に強いインテリ系女子三井悠乃のセックスとは!?クールで知的な容姿にもさもさマン毛のギャップがエロい!三井悠乃インタビュー&初脱ぎ、三井悠乃AVデビューセックス、三井悠乃デカチンフェラ、三井悠乃目隠しでイタズラ、三井悠乃二人っくりで初のハメ撮り。いまが旬の本当に美しい現役女子大生三井悠乃がAV出演してくれました。
オリジナリティーある魅力に特化した新人限定ブランド『Olivia オリビア』の今度の専属契約は大人の色気に溢れる超絶クールビューティー‘三井悠乃’ちゃんAVデビュー!もちろん初脱ぎ!その圧倒的美顔の特徴は堀●真希や河●麻友子と同系統のぱっちり猫ツリ目に通った鼻筋、小ぶりながらツンと上向きのおっぱい、敏感スレンダーボディ、好奇心旺盛なくせにツンデレな性格。耳を甘噛みされただけで涙目の半イキ!!
三井悠乃 公式ブログ http://blog.livedoor.jp/mitsui_yuno/
三井悠乃 公式ツイッター https://twitter.com/mitsui_yuno
生年月日:1995年06月29日
現年齢 20歳
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80cm W57cm H85cm
出身地:神奈川県
趣味:カフェ巡り
特技:アクセサリー作り
三井悠乃_01
三井悠乃デビューの続きを読む

シンクロ美女JKのハイレグがヤバすぎ!!

シンクロ美女JKのハイレグがヤバすぎ!!
シンクロ美女JKのハイレグ_03

シンクロ美女JKのハイレグがヤバすぎ!!の続きを読む

青山ひかる乳揉み

青山ひかる乳揉み
◆Iカップロリ巨乳青山ひかるがシースルー衣装で魅せる!
小さな身体にIカップの大きなおっぱいをもつロリ顔巨乳グラドルの青山ひかるさんが、7枚目のDVD「アイに変わるとき…」(発売:シューティングスター/3800円)の発売イベントを、9月20日にソフマップアミューズメント館で開催した。
 初めて人妻役を演じる事になった青山さん。監督からシナリオについて説明を受けたところ、“旦那と二人っきりになるために義理の父親を誘惑して、姑を怒らせて出ていかせる”という青山さんの本来の姿とは真逆の小悪魔的な役どころに戸惑いを感じた様子。映像のなかでは、義父とスケスケ衣装でオフロに入ったり、セーターの下に変形下着姿などで誘惑をするなど、小悪魔役を見事に演じている。とはいえ、愛する旦那の前では、清楚な新妻になりきっており、純白の下着姿で甘えたり、1粒で2度美味しい作品に仕上がっているのがポイントだ。
◆Iカップ青山ひかる、初めての新妻役で"義父"を誘惑「小悪魔的で一番エロい」
グラビアアイドルの青山ひかるが28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『アイに変わるとき…』(発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。2013年暮れにデビューして以来、ロリータフェイスに似つかわしくない95㎝のIカップバストで大人気を呼んでいる青山ひかる。グラビア以外では舞台にも出演するなど、様々なフィールドで活躍の場を広げている。通算7枚目となる同DVDは、今年6月に関東近郊で撮影。新妻に扮した青山が夫と義理の父を誘惑するという禁断のストーリーとなっている。
青山は「今回初めて新妻になりきって、相手方の家に住んで旦那と義理の父を手玉にとりました。2人を誘惑するなどかなり頭の良い子を演じています。メガネを掛けてセクシーなポーズをとったり、良いところのお嬢様という設定なので衣装もレースが多かったりします」と撮影を振り返った。全体的にセクシー度が高い同DVDだが、特に義理の父親を誘惑するシーンがセクシーだといい、「小悪魔的で義理の父親を騙そうとする感じがあって、義父を誘惑するシーンが一番エロいと思います(笑)」とアピールした。
同DVDで初めて新妻を演じた青山だが、自身の結婚の話題になると「遠いですよ~(笑)。本当は25歳ぐらいで結婚したいんですけど、私はお仕事が大好きなので30歳ぐらいかな」と思いを巡らせた。また、DVDの内容に関連して「奥さんになったら不倫する?」という質問には「私には無理です、結婚したら一途ですよ!」と強調していた。
青山 ひかる あおやま ひかる プロフィール
愛称 あおみん、野生児猫娘
生年月日 1993年6月13日
現年齢 22歳
出身地 日本・長崎県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 95cm 59cm 90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
靴のサイズ 23 cm
青山ひかる乳揉み_01
青山ひかる乳揉みの続きを読む

青木かなみデビュー

青木かなみデビュー
青木かなみ(あおきかなみ)DEBUT!
セックス便フライトにトランジェットいたします!国際CAが決意のAV女優転職ドキュメント、ピュアでしか見れないお宝青木かなみデビュー作!青木かなみ「キャビンアテンダントよりも魅力を感じてAV応募しました。初フライトではありますが、快適な女体の旅をお楽しみください。」本物キャビンアテンダント青木かなみが肩書きを脱ぎ捨ててAVデビュー!最上級のエロ接客で青木かなみの抑圧されたM性が覚醒フライトする!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第4弾!No.11は、「CAよりも魅力を感じて、応募致しました。初フライトではありますが、快適な女体の旅をお楽しみください。」と語る本物キャビンアテンダントな女の子!最上級のエロ接客で抑圧されたM性が覚醒する国際線CAの決意…ピュアでしか観れない‘初めて’のAVセックス!青木かなみちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
青木かなみ あおきかなみ プロフィール
生年月日 1990年03月03日
血液型 A型
身長 166cm
スリーサイズ B80cm W60cm H90cm
出身地 神奈川県
趣味 テニス
特技 英会話
青木かなみ_01
青木かなみデビューの続きを読む

高崎聖子「愛人動画は捏造されたものです」

高崎聖子「愛人動画は捏造されたものです」
援交疑惑・セックス動画流出の日テレジェニック・高崎聖子さんが声明発表 「あの動画は捏造されたものです」
愛人契約疑惑の高崎聖子「ネットに投稿された動画とSNSのやりとりは捏造。一部、私自身である事は確認できますが、その他は改竄されたもの」
高崎聖子「インターネット上に上げられた動画とSNSのやりとりは悪意を持って捏造されたもの。現在警察に調査を進めてもらってる」
◆皆様へご報告
投稿日:2015.09.25|カテゴリー:日記
まずは、皆様にお伝えしたい事があります。
ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、この度インターネット上に投稿された動画につきまして、
ファンの皆様、関係者の方々をお騒がせしました事をお詫び申し上げます。
しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。
一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです。
現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております。
今まで捜査の妨げになってしまうので状況説明が出来ませんでした。
その事をお伝えする為にこのブログを更新させていただきます。
高崎聖子
http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/?p=5062
高崎聖子愛人動画_01
高崎聖子「愛人動画は捏造されたものです」の続きを読む

カンブリア宮殿の小池栄子おっぱいが張り裂けそうだったと話題に

カンブリア宮殿の小池栄子おっぱいが張り裂けそうだったと話題に
カンブリア宮殿スペシャルでの小池栄子のおっぱいが爆乳すぎてヤバかったらしい
10周年記念1.5時間拡大版 波乱万丈スペシャル~あの時があるから今がある~ニトリホールディングス 社長
似鳥 昭雄(にとり あきお)、ハイデイ日高 会長、神田 正(かんだ ただし)
10周年を迎えたカンブリア宮殿。400人を超えるゲストが様々なエピソードを披露してきた。しかし放送では紹介しきれなかった、珠玉のエピソードがたくさんある。成功の裏には大失敗が…。そして、ひょんなことから成長への糸口を掴んだ例も…。すべて、「あの時があるから今がある」。波乱万丈の人生を歩んできた経営者達は、どこで何を掴み、そして生き残ってきたのか…。これまでに登場した経営者のエピソードを、新規撮影分も含めて改めて紹介。さらに、村上龍がこれまでのゲストから選りすぐった2人の名物経営者をスタジオに招き、特製の巨大模型やパネルも駆使しながら、波乱万丈の人生を紐解いていく。
小池 栄子 こいけ えいこ プロフィール
本名 坂田 栄子
生年月日 1980年11月20日(34歳)
出生地 日本 東京都世田谷区
身長 166 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
配偶者 坂田亘
カンブリア宮殿小池栄子おっぱい_01
カンブリア宮殿の小池栄子おっぱいが張り裂けそうだったと話題にの続きを読む

水樹奈々さんおっぱいの谷間画像をアップ…ファン騒然

水樹奈々さんおっぱいの谷間画像をアップ…ファン騒然
水樹奈々公式サイトNANAPARTYの2015.09.24の記事「AFTER ADVENTURE☆その4!」より
本日フィーチャーするのは、こちらも沢山の冒険があった衣裳っ!
どうも、去年のFLIGHT辺りから、
スタイリストのりえちゃま、映像監督のららちゃまを筆頭に、
チーム水樹女子達が私を薄着にしたがる傾向に...(笑)
今回も大胆に攻めた衣裳が色々誕生!
こちらは、オープニングで着ていたアーミースタイルの衣裳なのですが、
実はこの柄、今回お邪魔した11府県の県のカタチで作った迷彩なんです~っ(≧∇≦)
ちなみに、我が地元・愛媛が、
太もも正面の辺りに来るように裁断し縫製されておりましたっ♪
自撮りだった為、全身が写らずスミマセン(^^;;(笑)
今回もカッコ良くて可愛い衣裳を作ってくれた、
りえちゃま&むっちゃん!ありがとう~っっ*\(^o^)/*
これからも、攻め攻めな要望に応えられるよう、磨きをかけていきますっっ!!
水樹 奈々 みずき なな プロフィール
本名 近藤 奈々(こんどう なな)
出生地 日本・愛媛県新居浜市
生年月日 1980年1月21日(35歳)
血液型 O型
身長 153 cm
水樹奈々さんおっぱい谷間
水樹奈々さんおっぱいの谷間画像をアップ…ファン騒然の続きを読む

涼宮のんデビュー

涼宮のん(すずみやのん)デビュー
新人NO.1STYLE 涼宮のんAVデビュー
涼宮のん(すずみやのん)「恥ずかしかったけど頑張りました。応援してくれるとうれしいです。」未だは発育中のカラダに透明感のある肌。あどけなさ残る18歳涼宮のんがAVデビュー!内気だけど話しかけられると笑顔で答える女の子涼宮のん。何事にも素直で一生懸命に取り組む純粋派な涼宮のんちゃん。AV出演に対してもその姿勢は変わらなかった。性に興味をもちだしてばかりで緊張気味ですがデビューでしか見れない初々しい涼宮のん18歳のセックスをご覧ください。
「恥ずかしかったけど頑張りました。応援してくれると嬉しいです。」あどけなさ残る涼宮のん18才がAVデビュー。この年代でしか見られない発育中のカラダに透明感のある肌。触れられるとビクンとさせる敏感なカラダ。Hに興味を持ちだしたばかりの18才らしいフェラチオ。デビュー作でしか見られない緊張感とすれてない反応のセックスをご堪能ください。
涼宮のん(すずみやのん)
サイズ : T157cm B84cm W57cm H83cm
趣味・特技 : マリンスポーツ
涼宮のん_01
涼宮のんデビューの続きを読む

川島なお美さん死去

川島なお美さん死去
ご冥福をお祈りいたします
◆女優の川島なお美さん 胆管がんで死去
去年がんを公表し、治療を続けていた女優の川島なお美さんが、24日、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。川島なお美さんは愛知県名古屋市出身で、大学在学中の昭和54年に「ハネムーン」で歌手としてデビューし、女子大生タレントの元祖として活躍しました。昭和56年にはドラマ「ただいま放課後」で女優としてデビューすると、数々のドラマや映画に出演し、中でも平成9年に出演した作家の渡辺淳一さん原作のドラマ「失楽園」では妖艶なヒロインを演じ、話題となりました。
また、民放のバラエティー番組にも数多く出演し、明るく愛らしい人柄で人気を博したほか、ワイン好きとしても知られ、日本ソムリエ協会認定のワインエキスパートとしても活躍していました。平成26年1月には肝内胆管がんの手術を受けたことを明かし、同じ年の7月に、医師から「5年生存率が50%」と言われたことをブログにつづっていました。
その後も舞台やテレビ番組への出演を続けていましたが、先週、体調不良を理由に出演中のミュージカルを降板していました。
所属する事務所によりますと、川島さんは24日午後8時前に、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。
◆川島なお美さん死去 胆管がん、54歳
俳優でタレントの川島なお美(かわしま・なおみ、本名鎧塚なお美〈よろいづか・なおみ〉)さんが24日午後7時55分、胆管がんのため東京都内の病院で死去した。54歳だった。通夜、葬儀の日程は未定。名古屋市出身。青山学院大学在学中に歌手デビューし、ラジオ番組でDJも務めた。女子大生ブームのさきがけとなったとされる。バラエティー番組「お笑いマンガ道場」ではレギュラーとして人気を集めた。97年には渡辺淳一さん原作のドラマ「失楽園」で、不倫の末に心中する女性を演じた。近年はミュージカルでの活躍が多く、今月17日に体調不良で降板を発表するまで、長野県で韓国オリジナルミュージカル「パルレ~洗濯~」に出演していた。ワイン好きでも知られ、日本ソムリエ協会の名誉ソムリエに就任している。14年に肝内胆管がんで手術を受けていた。
川島なお美死亡_01
川島なお美さん死去の続きを読む

湯本珠未 36歳デビュー

湯本珠未(ゆもとたまみ)36歳デビュー
敏感過ぎるEカップ人妻 湯本珠未 36歳 AVデビュー「お尻はダメって言ったのに…」アナルを舐め回され羞恥プレイで不覚にもイキまくる人妻
撮影初日、舌をからめる事すら拒んでいた貞淑妻湯本珠未(ゆもとたまみ)さん36歳が魅せる恥じらいからの絶頂劇…。辱めるほどスケベな奥さん湯本珠未(ゆもとたまみ)。快感が恥ずかしさを超えた瞬間、良妻湯本珠未はただのメスとなりセックスに没頭し絶頂する。湯本珠未性感チェック、初人前でのセックス、湯本珠未優しい言葉で労いフェラチオ、ほろ酔い奥さん湯本珠未、電マで即イキオナニー、快感に溶けるハードピストンセックス。
結婚6年目、36才の敏感過ぎるEカップ人妻が登場。撮影が始まり、ゆっくりと焦らされながら責められ、戸惑いながら恥ずかしさを隠しきれない様子。腫れ物にさわるような感じで、恐るおそるデカチンをフェラしたら、体位を変えながら打ち込まれ快感に酔いしれる!湯船で卑猥な格好で局部を舐められ痙攣しながらイク!お酒を飲み、ほろ酔い状態で電マの刺激に悶絶する姿も見逃せません!敏感なマ○コは、男優のピストンに苦悶の表情でヨガリっぱなし!!艶やかな色白ボディで魅せるウブな反応はエロ過ぎます◎
湯本珠未 ゆもとたまみ プロフィール
年齢 36歳
湯本珠未_01
湯本珠未 36歳デビューの続きを読む

Home > 2015年09月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る