Home > 2015年06月

2015年06月 Archive

藤森亜紀デビュー

藤森亜紀(ふじもりあき)デビュー
新人デビュー 柔乳軟乳初撮り! I-cup108cm ボイン藤森亜紀ボックス
Iカップ柔乳藤森亜紀(ふじもりあき)デビュー、柔乳が映えるプレイ・アングル満載、縦横無尽乳弄り、巻き込みパイズリ挟射、爆乳縦揺れセックス、乳揺れフェラ、藤森亜紀の新人パイズリテスト、激揉み舐めパイズリ挟射、藤森亜紀恥じらいのおっぱいセックス、優しい授乳プレイ手コキ、拘束乳弄りフェラ、藤森亜紀の本格的汗だく濃厚セックス。
柔乳軟乳と聞いて、ただ柔らかいだけのおっぱいと勘違いしてはいけない。今回デビューする藤森亜紀ちゃんの柔乳は、滅多にない最高級の柔らかさなのだ!ごく普通に揉むだけなのに指がどんどんめりこんだり、パイズリをすると驚く程にチンポを巻き込んでこちらを射精させてくる始末!セックス中には暴れ馬の如くブルルンと震えるおっぱいは必見!この乳、正にAV界の至宝となるべき存在です!
藤森亜紀 ふじもりあき プロフィール
身長:160cm
スリーサイズ:B108cm (Iカップ) W63cm H89cm
藤森亜紀_01
藤森亜紀デビューの続きを読む

大塚家具お家騒動AV!!

大塚家具お家騒動AV!! 「お宅のお高いベットがあんたのいやらしい汁で台無しだ。」
大塚家具のお家騒動がAVになっててワロタ
大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめはコチラ↓
大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめ-みんなのエロ画像 無修正
高級家具店 跡継ぎ女社長 ショールームで犯されて… 安野由美(あんのゆみ)
「安野家具が生き残るためには改革が必要なんです…。」父と娘の泥沼のお家騒動。伝統か?改革か?恥辱に満ちた陰謀が熟れた女体を汚していく。貴方はこれから会社の繁栄の為に肉奴隷になってもらう…。寝具売り場で犯されて…声を押し殺しても漏れ響く高級ベットの卑猥な軋み音。「こんなに濡れていたらオマンコの音がショールーム中に聞こえちゃうよ…。」
業績不振の会員制高級家具店、「安野家具」の経営立て直しを図る、安野由美(社長)は株主総会に勝負をかけていた。そんな由美の不穏な動きを察した創始者で由美の父親・久勝(現会長)は、「壊し屋」を送りこむ。久勝に店の店長として働き、売上を伸ばすように命令された由美の前にその壊し屋が現れるのだった。そして、壊し屋に脅されショールームで犯された由美は次第に久勝に忠実な会社のメスとして調教されていき…。
安野由美 あんのゆみ プロフィール
生年月日 : 1963年6月30日
星座 : かに座
身長 : T160cm
サイズ : B82cm(Cカップ) W60cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ビデオ鑑賞、ピアノ演奏
大塚家具AV_01
大塚家具お家騒動AV!!の続きを読む

水卜麻美アナウンサー放送中にポロリ

水卜麻美アナウンサー放送中にポロリ
好感度ナンバーワンの女子アナとしてすっかり定着した水卜麻美アナですが、相変わらずぽっちゃりしていますよねwww。まあ、ぽっちゃりだと巨乳化してしまうので、おっぱいポロリも多い!そんなキャプ特集です
ぷにぷにムチムチな日テレアナウンサー水ト麻美さんのおっぱい画像を更新します!
ほんと柔らかそうで抱きごこちの良さそうカラダしています。巨乳もふわふわでやわらかいんでしょうねw
胸元が大きく開いた服でかがんだりすると胸が飛び出しそうでドキドキしますw
乳輪と乳首は以外に小さめなのかな~?wムッチリ巨乳アナウンサーとしてお笑い担当だけじゃなくセクシーな部分を売りにして是非活躍してほしいですね
水卜麻美アナウンサーポロリ_01
水卜麻美アナウンサー放送中にポロリの続きを読む

中川祐子 43歳水着ボディ

中川祐子(なかがわ ゆうこ)43歳水着ボディ
“奇跡の43歳”として注目を集めている美人気象予報士の中川祐子さんの2作目のDVD「Into the mystic」(エスデジタル)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
NHK 国際放送局で英語気象アドバイザーとして活躍するなど、気象キャスターや司会の仕事を中心に各種メディアに出演している中川祐子さんは、43歳の人妻にもかかわらず、今年1月に発売されたファーストDVDが、“美しすぎるアラフォー”として話題となり、Amazonのランキングで1位になるなど本人も信じられないというくらい大反響を呼んだ。
本作は前作の発売から間もない2月にオファーがあったといい、間もなくタイで撮影されたという。彼とデート旅行を楽しんでいるというシチュエーションで、過去最高に小さい面積の黒いビキニに挑戦するなど、前作以上にセクシー度をアップさせた。
さらに、セーラー服姿も披露し、「43歳でまさか女子高生の格好をさせられるとは。中学生の時以来なので30年ぶりぐらいですね。これが最後だと思います。天気に例えるとしたら異常気象、ゲリラ豪雨ですよ」と、照れていたが、「スタッフさんには、違和感がないと好評だったので、案外イケてるかも。夫にも“セーラー服来たんだよーっ!”ってアピールしちゃいました」とまんざらでもなさそうだった。イベントにはリゾートルックで登場した中川祐子さんは「自分ではギリギリの露出。もうちょっと胸元を開けたほうがいいって言われたんですけど、谷間がないのでこれでゴメンナサイ!」と苦笑いしていた。
一番セクシーな水着を質問されると「ラインにカットが入ってる黒いレースの水着はちょっと勇気が要りました。すごい恥ずかしかったですけど頑張って撮影しました。」とアピール。
また、撮影で苦労したシーンについて「夕方、ちょっと暗くなってきた時に海辺で撮影したんですけど、流石に10月でしたので沖縄とは言え夜になると寒くなるんです。ちょっと濡れながら寒く無いよという表情をしなければならなかったのでそれがつらかったです。」と振り返っていた。
中川祐子さんは既婚ということで夫の反応については「頑張って!って応援してくれてます。(DVDを)渡したんですけど、封は開いてなかったです。」と明かしていた。
中川祐子 なかがわ ゆうこ プロフィール
中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」 http://ameblo.jp/nakagawa-yuko
中川祐子オフィシャルTwitter @yuko_nakagawa19 https://twitter.com/yuko_nakagawa19
生年月日:1972年1月9日
サイズ:T158 B80 W56 H80
血液型:O型
出身地:東京都
特技:英会話
趣味:ベリーダンス、マウンテンバイク、BMX、入浴、読書
中川祐子_01
中川祐子 43歳水着ボディの続きを読む

生駒里奈 激似中出し!!

生駒里奈 激似中出し!!
生駒里奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!
子宮のセンターに精子くださぁい!
遂にアイドルがガチ中出しする時代に!自称アイドル界初のポンコツアイドルの真正中出し!史上初!?アイドルの子宮にガチで精子をドボドブ注入しちゃいました!ドキドキインタビュー&イメージ&初中出しセックス、写メ会にきたオタ達が暴走しててんやわんやの5連続中出しセックス、撮影終了後のメイクルームでのドッキリフェラぶっかけ!君の名は希望…最後に濃厚生ハメ中出しセックス性交。自分が求められているものを出すように一生懸命頑張りました。よろしくお願いします。
Q.「何度目の中出しですか?」A.「あの…えっと…初めてです…。」遂に!アイドルがガチ中出しする時代に!!自称「アイドル界初の○○○○アイドル」の真生中出し!史上初!?子宮にガチで精子をドブドブ注入!!『ふへぇ~ナマの気持ち良さ知っちゃいました』人生初の中出しはココでしか見れません!与えられた場所で輝くことを大切にした某アイドル!ガチ激似中出し解禁!
生駒里奈激似AV_01
生駒里奈 激似中出し!!の続きを読む

北川景子 ワキ

北川景子 ワキ
北川景子が番組で「自慢の技」を披露するも外しまくりでスタジオ驚き
北川景子と川口春奈の暴走に大竹一樹が「超攻撃な2人」と驚きをみせる
26日放送のバラエティ番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、北川景子と川口春奈がゲストで登場し、ふたりの暴走ぶりにスタジオが騒然となった。
スタジオでは、北川が「なんでも物を持てば重さがわかる」と自身の自慢を紹介。普段、料理をするときも、食材を手で持つと重さがわかるのだとか。
そこで、司会の三村マサカズがリンゴを北川に手渡すと、「50(グラム)!50ですよこれ。絶対そうですからね」と自信満々に答えたが、計ってみると実際は300グラム。思いっきり答えを外した北川に、「全然違いますよ」と三村がツッコミを入れたが、「惜しいですよね」と北川は返した。
続いて、川口が「これいける?」と、スイカを手に取り北川に振る。三村が「ちなみに、春奈ちゃんは?」と重さを尋ねると、横で見ていた北川が「3キロ」と口を挟み、三村は「持ってねえじゃん!」と、再びツッコミを入れた。
川口が「12(キロ)ぐらい」とありえない重さを答えると、スタジオでは驚きの声があがったが、実際は5キロ。はかりに体重を乗せ、重さを水増ししようとする川口の様子に、スタジオでは笑いが起きた。
その後、視聴者から「手に水を貯めて作った水鉄砲で缶を倒す」技が紹介されると、スタジオでもそれに挑戦することに。
三村が「自信のある人?」と尋ねると、川口が率先して手を挙げ、北川も「私も…」と続いた。スイカの重さを盛大に外した流れでの堂々の立候補に、大竹一樹は「本当にすごいね!超攻撃的な2人だな!」と、驚きを隠せない様子だ。
北川は「イケそう!」と豪語するも、ここでも失敗しなぜか大爆笑。一方の川口は、真剣な眼差しで挑戦するも思うようにいかず、「あ゛あ」とかすれた声を発し、「屁みたいな音してた」「おっさんだな」と、総ツッコミを受けていた。
北川 景子 きたがわ けいこ プロフィール
北川 景子(きたがわ けいこ)は、日本の女優。スターダストプロモーション所属。
本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(28歳)
出生地 兵庫県 神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
趣味 読書
特技 水泳
北川景子ワキ_01
北川景子 ワキの続きを読む

川口春奈の貧乳

川口春奈の貧乳
川口春奈、北川景子のバディに 美しすぎる女探偵コンビが誕生
女優の川口春奈が、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『探偵の探偵』(毎週木曜 後10:00)で、主演の北川景子のバディ(相棒)として出演することが9日、明らかになった。2人は本作が初共演となる。
 川口演じる峰森琴葉(みねもり・ことは)は、就職活動に失敗して「どこかに就職しなきゃ」という軽い気持ちで、求人広告で見つけたスマ・リサーチ社に入社する。同社に新設された、悪徳探偵業者を調査・追及する“対探偵課”において、たったひとりの調査員として切り盛りしてきた孤独な女探偵・紗崎玲奈(北川)とコンビを組む。
 本格アクションに挑戦する北川の演技を間近で見た川口は、「私も傷メークをして血も付けてアクションがやりたい!」と影響を受けたようで、ドラマ制作陣も「あるかもしれないのでトレーニングしておいてください(笑)」と期待を持たせる。
川口は、自身と役柄の共通点について「私も姉がいてお姉ちゃん子なので、甘えん坊な部分が似ています(笑)」と語り、「カッコイイ女性に成長できると思いますので、役作りも含めて自分も頑張っていきます!」と意気込んだ。
 同作は、『万能鑑定士Q』シリーズや『千里眼』シリーズの松岡圭祐氏が書き下ろした、累計40万部を突破する同名小説(講談社刊)を実写化。亡き妹の残酷な過去をきっかけに、『探偵を追う探偵』として活躍する女探偵・紗崎玲奈の活躍を描く。
川口春奈「北川(景子)さんといると楽しくておしゃべりが止まらない。愛に溢れた先輩です」
女優の川口春奈(20)はドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)で共演した北川景子(28)を、おしゃべりが止まらないほど楽しい先輩だと6月19日(2015年)のブログに書いている。
「早起きして探偵の探偵の撮影をしておりました!雨が途中降ってきてなかなか思うように撮れなくてしゅん」
その日は腰の痛みや目の重さで体調が芳しくなく、移動中に爆睡したという。
「でもでも北川さんといるとお喋りが止まらなくて楽しいのです」
「優しくてまっすぐで愛に溢れた先輩です。心から尊敬します」
と書き、北川とのツーショットを公開した。
ファンからは「姉妹みたい」「二人とも綺麗すぎ!最高コンビですね」「撮影大変だと思うけど頑張って」と声が寄せられている。
川口 春奈 かわぐち はるな プロフィール
本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(20歳)
出生地 日本・長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型
川口春奈貧乳_01
川口春奈の貧乳の続きを読む

葉山友香デビュー

葉山友香(はやまともか)デビュー
身長148cmのEカップ娘・AVデビュー!わたしのエッチな胸を、弄んでください…。 葉山友香
ロリフェイスにマシュマロバスト、わたしカメラの前で思いっきり汚されちゃいます。制服が似合う極上娘はラブホで性感に堕ちてゆく。幼気エッチ人形とでも言いましょうか。オーロラにて初撮りAVデビューを飾ってくれた葉山友香(はやまともか)ちゃん。小柄&美乳のまさに希少種少女なんです。ともかくオトコの目線はその見事なマシュマロおっぱいとプックリした秘丘に釘ふけ。思いっきり揉んで弄って、肉感を愉しみ、ショーツ越しに指で陰唇をほじり尽くします。この子の性感を十分に高めた後、入念なフェラを受けさらにアナルまで舐めさせて徹底的に奉仕させ、いよいよキツキツの葉山友香ちゃんのマンコに挿入です。ゴリゴリ音が出そうなくらい体位を変えながら激しく責めて、可愛い顔とお口にタップリと精子を放出してあげました。この葉山友香ちゃんの本気のセックス愉しんでください。
垂れ目で性格良しでおまけに美乳でEカップ…あどけない顔で見つめられて抑えの利かない肉棒をオクチに放り込むと欲望に身を任せ一心不乱に腰を動かします。薄っすらと毛の生えた綺麗な秘所に挿入して色白の肢体を突き動かすと肉棒の太さに反応してピストンの度に挿入部がモリっと膨らんで淫らです。どろっとした濃厚精子を顔に放出され健気な顔でお掃除してお口で精子を味わってくれます。
葉山友香 はやまともか プロフィール
身長 148cm
スリーサイズ B88cm(Eカップ)
葉山友香_01
葉山友香デビューの続きを読む

上原亜衣 最新無修正「激イカセ!!」

上原亜衣 最新無修正「激イカセ!!」
上原亜衣の新作・無修正動画「激イカセ」がリリース!6月30日より配信開始です。
カリビアンコムにて最新の上原亜衣 無修正動画が配信、ハード路線となると今後上原亜衣さんの無修正アナルファックがありそうです。無修正サンプル動画は、カリビアンコムの上原亜衣・特設ページから視聴できます。
激イカセ -上原亜衣-
AV界の女王・上原亜衣が陵辱の限界に挑む!街で襲われ気を失った亜衣が目を覚ますと、そこには…。性欲に狂ったケダモノ達のいきり勃った肉棒に喉もマンコも犯されまくりの60分!壮絶な連続鬼畜イカセの前に、美貌を歪ませ制御不能のマンコ痙攣絶頂!
上原亜衣 うえはらあい プロフィール
上原亜衣公式ツイッター https://twitter.com/ueharaai1
愛称 あいちん
生年月日 1992年11月12日
現年齢 22歳
出身地 日本・福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 45kg
スリーサイズ 83cm 57cm 82cm
ブラジャーのサイズ Eカップ
上原亜衣無修正激イカセ_01
上原亜衣 最新無修正「激イカセ!!」の続きを読む

指原莉乃水着ライブキャプ

指原莉乃水着ライブキャプ
指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす=ビキニ姿を披露、「毎回水着で出ます」
HKT48の指原莉乃が27日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で水着姿を披露。「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと宣言していた「水着ライブ」の公約を果たした。指原は水着でステージに立った感想として、「最高!  これから毎回、水着で出ます」と興奮気味に話した。
公演では、アンコールの最後の曲となった「メロンジュース」を歌う前、宮脇咲良が「あの方のあの姿が見られていない。1位の公約をここで実現していただきましょう」と呼び掛けた。この時はTシャツに短パン姿だった指原だが、歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替え。カラフルなビキニ姿になると、1万2000人の観客から声援を浴びながら最後まで歌い切った。
 この後、歌っているさなかに指原の胸を触ったメンバーが、「大きくなりました」と感想を言うと、指原は「マッサージに行っていますから」とコメント。セットの恐竜がほえた時には、「恐竜が胸を見て興奮しています」と反応していた。
 HKTの全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」は、昨年9月に石川公演からスタート。台北、香港でもコンサートを行い、27、28両日の横浜アリーナ公演がファイナルとなる。27日の公演では、メンバー45人が計31曲(アンコールを含む)を披露。吹奏楽で「フライングゲット」を演奏したほか、5月の「第2回ドラフト会議」で指名された研究生3人も出演した。
指原莉乃ビキニ姿披露、おっぱいマッサージ効果あり
第7回AKB48選抜総選挙で1位に返り咲いたHKT48指原莉乃(22)が27日、ビキニ姿でコンサートに出演した。HKTの全国ツアー横浜アリーナ初日のラスト曲「メロンジュース」だ。宮脇咲良から「あの方のあの姿がまだ見られないな~。1位の公約を実現してもらいましょう」と紹介されると、舞台上の白い布の向こう側で“生着替え”。Tシャツホットパンツ姿からカラフルなビキニ姿に変わり、くびれたウエストがまぶしいスレンダーボディーを披露した。
 総選挙の立候補時に「去年は1位なれなかったら滝行と消極的な公約をして、2位に落ちた。今年は前向きな公約で1位になったら水着で歌う」と誓っていた。約束を果たし「最高。毎回水着になりた~い。恐竜(のロボット)も、おっぱいを見てウォーと言ってます」と笑顔。終了後も「5万円のおっぱいマッサージに通って、想像を超えた効果があった~。また1位になったら水着になりたい。今まで水着で胸元を見ると、あ~あっって感じだったけど、今は自分の胸もとを見るのがうれしいぐらいの効果があったんです。また選挙で1位になったら水着になりた~い」と、どこまでも満足げだった。
指原 莉乃 さしはら りの プロフィール
愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
現年齢 22歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ
身長 159cm
指原莉乃水着ライブキャプ_01
指原莉乃水着ライブキャプの続きを読む

藤井凛アナルデビュー

藤井凛(ふじいりん)アナルデビュー
LA帰りの淫乱美女デビュー SEXはアナルのほうがいいに決まってる 藤井凛
藤井凛、業界の美人メイクアーティスト。LA在住の彼女は欧米人キラーのアナルファッカー。AVに興味のあった藤井凛さんを日本男児の硬チンポでトロトロにする。「エレガント!」サンドイッチファックに悶絶絶頂!
苦手だった日本人の硬いチンポが藤井凛(ふじいりん)のアナルに突き刺さって初絶頂。藤井凛「日本人、硬くてイイ!ズシンとマンコに来た!」イク時は「カムッ!COME!!」これが欧米人に開発された淫乱アナルファックです。
LA在住のアナルファッカーが帰国後AVデビュー!欧米人にアナル開発された彼女が初めて日本人とアナルファック!硬くてズシンッときたという日本の硬チンでイキまくる彼女。イク時は「カムッ!」彼女の大胆なアナルファックにシコりまくること間違いなし!
藤井凛_01
藤井凛アナルデビューの続きを読む

実写版 監獄戦艦2

実写版 監獄戦艦
実写版 監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~ 大場ゆい 倉多まお 佐々木恋海
小早川怜子 春原未来が演じた監獄戦艦に引き続いて、実写版監獄戦艦のシリーズの続編です。
前回の実写版・監獄戦艦⇒監獄戦艦AV実写化!-みんなのエロ画像
ZIZ特撮シリーズ第5弾!!シリーズ累計23万本のヒットを出している「監獄戦艦」シリーズをまたまた実写化!!原作はPCゲーム『監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造』!!要塞都市内で密かに洗脳され、徹底的な人格破壊調教で都合の良いメス豚に作り変えられてゆく二人の貴婦人。コーデリアの鬼姫と恐れられる女将軍アリシアの役を大場ゆい、コーデリア次期大公となる皇女マヤの役を倉多まお。
そして、美しさと冷静沈着な判断力をもった美女仕官リエリの役を佐々木恋海。
原作ゲームを出来る限り忠実に再現し、さらに実写ならではの演出が加わって、ゲーム、アニメ、実写ファンなど幅広い層のユーザーが楽しめる内容に。気鋭スタッフと個性豊かな女優陣で新たな「監獄戦艦」に挑む。洗脳をテーマに展開されるストーリーと、その世界観を実写で再現!!個性豊かの女優陣で新たな「監獄戦艦」に挑む!!
【ストーリー】
ネオ・テラーズ(地球派)とニュー・ソラル(植民星派)の暗闘が続く太陽系。第三極とも言うべき軍事強国で知られる天王星衛星の要塞都市コーデリアは戦争の天才アリシア・ビューストレーム将軍と、彼女が支え次期大公となる皇女マヤ・コーデリアの決断によってニュー・ソラルの陣営に加わろうとしていた。それを阻むべく潜入したネオ・テラーズの工作員である主人公ディノ・ディラッソは新鋭戦艦イェルケル内に秘かに設置された『洗脳ラボ』を用いてアリシアとマヤの洗脳改造と徹底的な人格破壊調教を画策する!洗脳下でも抵抗を試みようとする強靭な意志力を持つアリシアとマヤは非道なる洗脳改造に打ち勝つことが出来るのか!?
原作の「監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~」は過激濃厚に動く迫力のアフターエフェクトアニメーションを搭載した人気のアダルトゲームシリーズ。
コーデリアの鬼姫と恐れられる女将軍アリシアと次期大公となる皇女マヤを要塞都市内で密かに洗脳し、徹底的な人格破壊調教で都合の良いメス豚に作り変える。
主人公は大公となるためにはメス豚貴婦人となって敵対する者たちを慰安して許しを請わなければならないと無茶苦茶な洗脳常識をアリシアとマヤに刷り込み、二人に恥辱任務を指令。どちらをどこに派遣するかの選択しだいでストーリーが変動。
洗脳下でも強靭な意志力で抵抗するアリシアとマヤに主人公は勝利する事が出来るのか!?
監獄戦艦実写_01
実写版 監獄戦艦2の続きを読む

真鍋かをり 中出し妊娠!!

真鍋かをり 中出し妊娠!!
眞鍋かをり公式ブログより
『いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ』
私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。
秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。
これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
タレントの眞鍋かをり(35)が、かねてより交際していた恋人でロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして活躍した吉井和哉(48)と結婚したことを26日、発表。現在、妊娠中であることも明かした。
同日、「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」と題したブログを更新し、「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と結婚&妊娠を報告。
「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と母になる心境をつづるとともに、「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。
2人は2012年2月に交際を公表。熱愛が報じられた直後にテレビ出演した眞鍋は、中学生の頃から「THE YELLOW MONKEY」のファンだったことを明かしており、「パワフルなところがいい」とノロケていた。
眞鍋 かをり まなべ かをり プロフィール
眞鍋かをり Official Blog http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
眞鍋かをりTwitter (@KaworiM0531) https://twitter.com/KaworiM0531
本名 眞鍋 かをり(出生名)
生年月日 1980年5月31日(35歳)
出生地 日本・愛媛県西条市
身長 165cm
血液型 A型
真鍋かをり中出し_01
真鍋かをり 中出し妊娠!!の続きを読む

青山ひなデビュー

青山ひな(あおやまひな)デビュー
ADで応募してきた巨乳娘にAV出演交渉!!男優のプロテクニックを間近で見せていたら結局やれちゃいました。そんなワケで女優としてAVデビュー!! 青山ひな
男優さんのチンコばかり見ているスゴくこまった新人ADが入社!映像が大好きで将来は映画監督になりたいと語る、青山ひな(あおやまひな)ちゃん。修行のためにAV業界で働きたいと言うけど…。セックスに興味津々で全く仕事に集中できず…。こういうのも…ADの仕事なんですね…。衣装として水着の着用チェック…バイブの稼働・使用チェック、男優の勃起補助など…AD青山ひなちゃんにウソの仕事を仕込んでみたら…。青山ひな(あおやまひな)「私…AV女優さん…やってみたいです。」
助監督(AD)としてOPPAIに入社した女性スタッフがまたしてもAVデビュー!今回デビューするのは「映像の勉強のためにAV業界で働きたい」と語っていた青山ひな。現場ではSEXにばかり興味津々で全く仕事に集中せず…困った監督が少しエッチな仕事を与えたところ、困惑しつつも少しずつ仕事に興味を示し出す!男優さんをパイズリして勃起補助!カラダが疼いてしまったのか…まさかのAV出演志願&中出しSEX!
青山ひな あおやまひな プロフィール
年齢 20歳
職業 助監督兼AV女優
スリーサイズ : B93cm(Hカップ)
趣味 映像制作、フルート、ピアノ
青山ひな_01
青山ひなデビューの続きを読む

電車でガチAV撮影⇒逮捕

電車でガチAV撮影⇒逮捕
電車内でAV撮影容疑 2人逮捕、福岡県警
電車内で女性3人が放にょう 男2人を公然わいせつ容疑で逮捕 福岡市
福岡県警中央署は23日、電車内でアダルトビデオを撮影したとして公然わいせつの疑いで、福岡市中央区、DVDソフト制作会社社長平野英明容疑者(42)と同市東区、同社社員柳沢裕史容疑者(33)を逮捕した。
 逮捕容疑は2013年10~11月、西鉄天神大牟田線を走行中の電車内で20代の女性3人に胸や下半身を露出させ、床に放にょうする様子などを撮影した疑い。作品を見た人らから西鉄に情報提供があり、昨年8月、西鉄が中央署に相談した。公募で集めた23~28歳の女性3人について、同県内を走行中の西鉄電車の車内でそれぞれ胸や下半身を露出させたり、にょうを排泄(はいせつ)させたりした疑いがある。その様子を撮影した映像は「場違い排泄」などのタイトルで昨年1月にDVDで発売された。映像を見た人から連絡を受けた西鉄が署に相談していた。女性3人についても同容疑で任意で調べる。
 中央署によると、制作会社は東京に拠点を置き、柳沢容疑者と女性の2人1組で撮影。女性3人も同じ容疑で書類送検する方針。(http://www.asahi.com/articles/ASH6R3V2BH6RTIPE01C.html)
電車AV撮影逮捕_05
電車でガチAV撮影⇒逮捕の続きを読む

AV女優JULIAのコスプレレベルが高い

AV女優JULIA(じゅりあ)のコスプレレベルが高い
超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA
衣装、スタジオ、撮影機材も全て最高級。
爆乳パイズリ、中出しセックスもOK!!どんな要望にも応えてくれる極上モデルJULIAとのコスプレ撮影会!JULIA「なんでもお申し付けください…。」「いっぱい膣中に射精してください…。」爆乳女子JULIAの誘惑中出し撮影会、メガネ美少女が凌辱中出し撮影会、女帝JULIAのおもてなし中出し撮影会。
爆乳の極上モデル「JULIA」が、どんな要望にも応えてくれるコスプレ撮影会!爆乳を活かした最高級の衣装を着用して、パイズリ接写・フェラ顔・中出しSEXまで撮影させてくれる!衣装は全てオーダーメイド特注品!「JULIA」の爆乳にピッタリとフィットしてコスプレ性交の魅力を最大限に惹き立てる!撮影はコスプレイヤー達から「聖地」と呼ばれる超有名スタジオにて敢行!コスプレ撮影会の「リアル」がここに!
JULIA じゅりあ プロフィール
生年月日 : 1987年5月25日
星座 : ふたご座
身長 : T158cm
スリーサイズ : B101cm(Jカップ) W55cm H84cm
趣味・特技 : 自分磨き、簿記二級
JULIAコスプレ_01
AV女優JULIAのコスプレレベルが高いの続きを読む

有村リアDEBUT!

有村リア(ありむらりあ)DEBUT
kira★kira DEBUT Fcup美巨乳リアルGAL専属デビュー CHARISMA GAL降臨 有村リア
カリスマギャル有村リアの余裕!?AVデビュー作でいきなり男をイキたい?と誘惑!
3本番大型新人専属ギャル有村リア(ありむらりあ)Fカップ美巨乳リアルギャル専属デビュー!超新生カリスマギャル有村リア。kira★kira専属デビュー!カメラ前での初セックス、顔射、3P人生初体験、絶頂連続3本番で充実の内容!欲求不満ボディを巨根突き!喘ぎ狂いながら腰を振りまくり。AV男優のテクニックで有村リアが連続絶頂!
超新星カリスマギャルが「Kira☆Kira」専属AVデビュー!!モデル級のルックスで男達を誘惑しつつもカメラ前での初SEXには内心ドキドキな有村リア!人生初となる顔射や3Pも収録!絶頂連続3本番で充実の内容!
有村リア ありむらりあ プロフィール
生年月日 1995年10月04日
現年齢 20歳
身長 T166cm
スリーサイズ B87cm(Fカップ) W58cm H85cm
有村リア_01
有村リアDEBUT!の続きを読む

元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱい

元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱい
ミスアクション2015グランプリ!佐藤聖羅が最新イメージDVDをリリース
グラビアアイドルでミスアクション2015グランプリの佐藤聖羅さんの最新イメージDVD「Innocent body~ミスアクション2015~」(シャイニングスター)がリリースされる。
SKE48卒業後も、発売するDVDが次々と大ヒットを飛ばしている佐藤聖羅さん。見事に勝ち取ったミスアクションの冠を付けた本作でも、ダンスと水泳で鍛えたナイスボディを時に健康的に、時にセクシーに披露している。
元SKE佐藤聖羅、枕営業寸前まで行った過去告白
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。
 テレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」ではグラドルたちの性接待の実態を調査。佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。
 「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついてったという佐藤。洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。
佐藤聖羅最新DVD Innocent body~ミスアクション2015~
ミスアクション2015グランプリ、佐藤聖羅ちゃんの最新作。本格的にグラビア活動を始めてからDVDが大ヒットを続けるという聖羅ちゃんダンスと水泳で鍛えたナイスボディを健康的に披露します!
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
佐藤聖羅ツイッター https://twitter.com/0430seira
佐藤聖羅公式ブログ http://ameblo.jp/seira--sato/
ニックネーム せぇ~ら
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日:1992年4月30日(23歳)
身長:T158cm
スリーサイズ:B88cm(Gカップ) W60cm H89cm
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳
靴のサイズ 23.5cm
佐藤聖羅マンスジおっぱい_01
元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱいの続きを読む

小南すずデビュー

小南すず(こなみすず)デビュー
本物18歳 デビューハミ乳Hカップ ボイン小南すずボックス
弾けるHカップ、美少女小南すず(こなみすず)堂々デビュー。「気持ちいいこと教えてください。」正真正銘18歳の小南すずちゃんはエッチなことに興味津々。フェラもパイズリも一生懸命がんばります。小南すず緊張の面接パイズリ、Hカップ揉み舐めパイズリ、熱い火照りを知る初のAVセックス、小南すず18歳の優しさあふれる授乳手コキ、拘束されて…馬乗りパイズリ、玩具でイカされフェラチオ、18歳の小南すずが官能に目覚める大人の性交。弾けるぷるぷるおっぱいの新人小南すず(こなみすず)の登場です!
リアル18歳!弾けるようなHカップの小南すずちゃんがボインボックスからデビュー!特筆すべきは、なんと言ってもそのおっぱい!大きさはモチロン、若さ故か乳の張りがそんじょそこらの乳房とはケタ違い!その癖、触れるとやわらか~いというチート級のおっぱいなんです!ドーンと主張するおっぱいとは裏腹に恥ずかしがり屋のすずちゃんですが、スイッチが入ると途端にエロくなる!
小南すず こなみすず プロフィール
スリーサイズ Hカップ
小南すず_01
小南すずデビューの続きを読む

佐野ひなこ デスノートおっぱい

佐野ひなこ デスノートおっぱい
佐野ひなこ、連ドラ版『デスノート』で“ミサミサ”弥海砂役に抜てき
タレントの佐野ひなこが7月5日より放送開始する日本テレビ系ドラマ『デスノート』に出演が決定。名前を書いた人間を死なせることができる“デスノート”を使って犯罪者を抹殺し、悪人のいない世界を創りだそうとする主人公・夜神月(窪田正孝)に心酔し、すべてを捧げるアイドル“ミサミサ”こと弥海砂を演じる。
佐野ひなこのエロ可愛すぎる『デスノート』のミサミサが絶賛の嵐
グラビアアイドルの佐野ひなこが自身のインスタグラムで、ある写真を投稿し話題を呼んでいる。
今回佐野が投稿したのは、7月5日より放送開始する日本テレビ系ドラマ『デスノート』に出てくる、"ミサミサ"こと弥海砂役の格好をして表紙を飾った雑誌「週刊プレイボーイ」の画像だ。佐野は、「おはようございます!!!今日は週プレが発売です!表紙はミサミサ 佐野ひなことミサミサのグラビアです!」とツイッターでもコメントしている。
このミサミサの表紙グラビアに、ファンは大喜びで、「可愛すぎる」「即買い」「2冊買うよ!鑑賞用と飾る用」「まぢでハマり役やねw似合いすぎw」「表紙も中身も可愛すぎるおかげで素晴らしい週の始まりになりました」「立ち読みとかなしで、レジ直行なやつ!」と大絶賛の声が上がっている。
佐野の演じる弥海砂は、原作では月を信奉し、第2のデスノートを持ち事件を起こす女性タレント。これまで実写映画では戸田恵梨香、テレビアニメでは平野綾、ミュージカルでは唯月ふうかが演じてきたが、今回のテレビドラマ版はメインキャラクターの設定も変更されているため、佐野はどのような弥を演じるか注目が集まる。
 弥海砂こと“ミサミサ”姿を披露した佐野に対し、「ひなこちゃんがミサミサ(役の愛称)過ぎるんだけど!」「ミサミサはひなこさんの為にあるように思えてきました♪ お似合いです」「アニメそのもの。バッチリだよ」と、絶賛する声が寄せられている。
佐野 ひなこ さの ひなこ プロフィール
佐野 ひなこ公式ツイッター https://twitter.com/hinachimuu/
佐野 ひなこインスタ https://instagram.com/hinako_sano/
佐野 ひなこは、日本の女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。ホリプロ所属。
生年月日 1994年10月13日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 84cm 51cm 87cm
ブラジャーサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
佐野ひなこデスノートおっぱい_01
佐野ひなこ デスノートおっぱいの続きを読む

Home > 2015年06月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る