Home > 2015年03月

2015年03月 Archive

遠藤久美子36歳 復活

遠藤久美子36歳 復活
ヘアヌード写真集など噂が出ています。
やっぱり僕らの永遠のアイドル、遠藤久美子。今年4月でデビュー20周年を迎えるエンクミこと遠藤久美子が5年ぶりにグラビアに帰って来た!昔ながらのかわいさを残して一段と女に磨きがかかった彼女のスペシャルグラビアを大公開!
遠藤久美子が5年ぶりグラビア挑戦 シースルーの大胆衣装で“大人の色香”
タレントの遠藤久美子(36)が、『週刊プレイボーイ』(集英社)で、約5年ぶりにグラビア撮影に挑戦した。同誌では計16ページにも及ぶ特集が組まれ、シースルーの衣装に身を包み、大人の色香を漂わせる美肌を惜しまず露出。自身2度目というグラビアオファーを受けた遠藤は「“是非!”という気持ちと、“(4 月8 日で)37 歳だよ?”という気持ちの狭間で葛藤しましたが、年齢的にも最後かな?と思って引受けました」と明かしている。
遠藤久美子 8000万円ヘアヌード写真集オファー殺到
 “エンクミ”と聞いて、どれほどの読者が覚えているだろうか。アラフォー・遠藤久美子(36)が「ヘアヌード」のターゲットとして急上昇している。
 遠藤はかつて女優、タレントとして活躍。姓名を略して“エンクミ”と呼ばれ、通り名にもなっていた。
 「明るい、元気タレントを地で行くような感じでしたね。いつも笑顔を絶やさず、一時期などバラエティー番組で引っ張りだこだった。それが突然のごとく消えてしまったんです」(芸能ライター)
 そんな彼女が、去る12月9日、バラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。近況などを明かした。
 「本人は一部報道でいつの間にか既婚者にされていたのには、不満を持っていましたね。ただ仕事に恵まれなかったのも事実。その環境を変えるために、2年前に長澤まさみがいる大手事務所に移籍したようです」(芸能プロ幹部)
 補足すると、現在のエンクミはかなりの美人系。前は子供っぽいイメージだったが、いまはしっとりした大人の美女。
 「身長165センチ、B83・W58・H82とすごくスタイルがいい。なぜ、こんな彼女がセクシーな体で評判にならなかったのか不思議なぐらいです。グラドルという手もあったし、ヌード濡れ場もできる演技派女優の道もあったはず。完全に売り方のミスですね」(テレビライター・小林タケ氏) いまのエンクミなら出番を作る方法などいくらでもある。
 「テレビを見た写真集関係者からオファーが殺到しているようです。ここが脱皮のときでしょう。昔と違い、おとなしめで品のいい顔立ちはいまの年上好きな20代男性の股間を鷲掴みにするのは間違いない。広末、内田もセクシー転身を図っている最中。彼女はDカップの三十路美乳だそうですし、ヘア出しで20万部、ギャラ8000万円。清楚な性器出しで30万部、1億2000万円ですね」(写真集編集者)
遠藤 久美子 えんどう くみこ プロフィール
生年月日 1978年4月8日(36歳)
出生地 東京都葛飾区
身長 165 cm
血液型 O型
スリーサイズ B83 W58 H82
遠藤久美子_01
遠藤久美子36歳 復活の続きを読む

逢沢るる

逢沢るる
パっと見、真面目そうなごく普通のかわいい女の子だけどGカップのエロいおっぱいの持ち主のAV女優逢沢るるのセックスエロ画像です。乳揉みクンニチンコ挿入してGカップ爆乳おっぱいにザーメン発射。
逢沢るる(あいざわ るる)は、日本のAV女優。Hustler2所属。
逢沢 るる あいざわ るる プロフィール
逢沢 るる公式ツイッター https://twitter.com/aizawa_ruru
生年月日: 1995年3月6日
現年齢: 20歳
公称サイズ
身長 :156 cm
スリーサイズ: 85cm 60cm 88cm
ブラジャーのサイズ: Gカップ
本編動画はコチラ
逢沢るる_01
逢沢るるの続きを読む

小松千春がMUTEKIでチンコ挿入!!

小松千春がMUTEKIでチンコ挿入!!
告白 小松千春⇒宿命 小松千春⇒再会 小松千春とMUTEKIからAVまがいのイメージアダルトDVDを出していた小松千春さんですが、ついにチンコ挿入本番をしたようです。ただショートカットの髪型に賛否両論なようです。
小松千春がガチハメ!本番解禁!激しいピストンからの顔射セックスで女優魂を魅せる。
女優・小松千春がついに解禁した「本番セックス」!その過激すぎる中身とは!?
中学二年生でモデルデビュー。旭化成の1991年度水着キャンペーンガールに選出され、その後ドラマや映画などで大活躍した女優・小松千春。1998年にはヘアヌード写真集を発表、2011年にはMUTEKIからデビューと、我々にそのセクシーな魅力を発信し続けてくれた彼女が、ついに「本番SEX」を解禁!その全てをさらけ出すことが明らかになりました!
今までは決して見ることが出来なかった彼女の生々しい姿をお楽しみください!
本番 小松千春
衝撃のMUTEKIデビューから4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁!!大人の女性が見せる濃厚な本気SEXでかつてないインパクトを魅せる!
小松千春_01
小松千春がMUTEKIでチンコ挿入!!の続きを読む

コスプレ会場に変態痴女の島風

コスプレ会場に変態痴女の島風
137 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:27:30.20
島風もいいけどその後のはがないの肉も良かった
あのだるんだるんな体型がよく合ってる

140 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:30:23.08
>>137
Twitter見に行ったら
乳首うpしててビビった

143 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:33:59.68
>>140
名前何やっけ?

145 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:39:13.54
>>143
篠宮桜良

147 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:40:56.88
>>140
すばらしい

149 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:45:29.75
>>147
Twitter見ると
3月4日に憧れだったアメリカでの就職、年齢が限られてるから今しかない。
ってツイートしてて、オーストラリア留学も経験してて英語もかなり話せるみたいで
3月25日にAV女優として活動していくこととなりました。って報告してて
なんかすごい

150 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:47:00.76net
>>149
波乱万丈っすねw

155 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:53:16.70net
>>149
個撮でヌードやってるよだから、万個撮らせてもらえば

168 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 01:12:36.05net
>>149
AVの面接だからその場でハメられるんだよね?
夢が広がるな〜
コスプレ変態痴女の島風篠宮桜良_01
コスプレ会場に変態痴女の島風の続きを読む

幸坂エミ

幸坂エミ(こうさかえみ)
エスカレートするドしろーと娘 259 幸坂エミ
笑顔の絶えない元気いっぱいな幸坂エミ(こうさかえみ)ちゃん19歳と2回目のデート。ふわふわおっぱいとミニスカからのぞくもっちりした太ももが俺に対するセックスアピールとしか思えない!ホテルに着いてから、大人だからもうわかるよね?とパンツを確認するともうぬれぬれ大洪水!幸坂エミちゃんの愛液で溺れたい~!
元気で活発な19才の美少女、えみちゃん。ハンディカムで撮影されると「結婚式用だよね」とノリで撮影OK♪トロンとした瞳を潤ませながらHになれば、下着姿のままパンティの横から挿入され、受身で悶えちゃいます!夜も更けてベットで四つん這いになれば、スポットライトの灯りで照らされた美尻を突き出し玩具の刺激に酔いしれる!美乳でチ○コを擦って、硬くさせたら体位を変えながら打ち込まれ濃密セックスの虜に!
「わたしにおかしくなるほど気持ちいいエッチを教えて下さい…」未開発の美少女に調教セックスを。幸坂エミ
エッチの素晴らしさを彼女にもっと知ってもらいたく調教しました。笑顔がとても可愛い美乳娘エミちゃんとエッチしちゃってるようなハメ撮り感覚のアングルを随所に収録。あんなに恥ずかしがっていた彼女がビラビラをヒクつかせながらディルドを使い自ら腰を振るまでに成長しました。感じやすいカラダになっていく淫らな成長過程を是非お楽しみ下さい。
幸坂エミ こうさかえみ プロフィール
身長 T158cm
スリーサイズ B85cm (Cカップ) W59cm H89cm
幸坂エミ_01
幸坂エミの続きを読む

水野裕子33歳 水着おっぱい披露!!

水野裕子33歳 水着おっぱい披露!!
日本テレビ 有吉反省会のコーナーにて水野裕子艶かしい表情「セクシーグラビア撮影」水野裕子様の禊、セクシーグラビア撮影
水野 裕子 みずの ゆうこ プロフィール
水野 裕子(みずの ゆうこ、1982年3月8日)は、日本のタレント・女優・スポーツキャスター。愛知県尾西市(一宮市)出身。
水野 裕子公式ツイッター https://twitter.com/mizu_38
愛称 裕ちゃん
生年月日 1982年3月8日
現年齢 33歳
出身地 日本・愛知県一宮市
血液型 O型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 84cm 59cm 82cm
カップサイズ C
靴のサイズ 23.5 cm
水野裕子おっぱいマンスジ_01
水野裕子33歳 水着おっぱい披露!!の続きを読む

大食い王決定戦がエロかった

大食い王決定戦がエロかった
大食い王決定戦 新爆食女王誕生!
初代ギャル曽根、2代目魔女菅原、3代目トライアスロン正司、4代目アンジェラ佐藤…世に大食いブームを巻き起こした栄光の爆食女王たち。今回その照合を受け継ぐ新たな爆食女王が決定!新幹線開通の話題に湧き、山海の贖罪の宝庫である北陸で序盤から激しい戦いが繰り広げられる。国内の戦いを勝ち抜いた後、海外決戦に進出する5名は?さらに南国リゾートでの準々決勝、準決勝、決勝を制し、5代目爆食女王に輝くのはだれか!?
1回戦は2組に分かれて争われ、各チーム1名が脱落となる。8人が早い者勝ちの自己申告制でチーム分けをする今回初めてのルール。Aチームの食材が美食の宝庫・金沢でも有名な洋食店の超やわらかタンシチューと発表され、Aチームにエントリーするか、メニューがまだわからないBチームにエントリーするかが早くも運命の分かれ道となる。結果、Aチームに強豪選手が集中してしまい、1回戦から優勝候補の潰し合いとなってしまう…一方、新人が集中したBチームではベテラン選手が断然有利かと思いきや、新人たちが思わぬ実力を発揮!誰が新爆食女王を襲名してもおかしくない強豪が揃った。
2回戦は、1回戦でチームが分かれた6名の強豪選手が一堂に会しての、初めての対戦となる。豪雪が降り積もった極寒の中、ボリューム満点で熱々の食材での勝負では、新人が想像を絶するすごい記録を叩き出す!ここを勝ち抜けば海外での準々決勝に進むことができるが、日本を脱出できる5名は一体誰になるのか?
準々決勝からは2回戦を勝ち抜いた5人が日本を飛び出し南国リゾートへ。 準々決勝では現地の名産食材を調理せずにそのままかぶりつく。20年以上この番組の司会を務める中村ゆうじが驚くほどの量を、全員がものすごい速さで食べつくしていく姿は圧巻!
準決勝は現地の国民食とも言われているファーストフードでの勝負。現地で最高峰とも言われる評判の高い店から取り寄せた食材での勝負では…5年ぶりの奇跡が起こる!?
決勝の食材と言えば…もちろんいつものアレ。9年間の女王戦の中で最高の猛暑の中、炎天下の灼熱地獄対決!美女たちが汗まみれになりながら死闘を繰り広げる。女王戦史上最も過酷な決勝戦を制し、5代目爆食女王の栄冠を勝ち取るのは果たして誰なのか?
出場選手
服部理沙、桝渕祥与、もえのあずき、石関友梨、田浦有夏、井上みえ、小古瀬綾、田口裕香
大食い王決定戦エロ_01
大食い王決定戦がエロかったの続きを読む

坂ノ上朝美ヌードまとめ

坂ノ上朝美ヌードまとめ
衝撃の引退ヌードから1年。いまだに冷めないファンへの熱い思いに応えてすべての未公開カットで綴る珠玉の16ページ。あなたは日本の宝でした。坂ノ上朝美わすれな草最終章。神が宿るカラダ。ミスFLASH2013ファイナリスト坂ノ上朝美写真集わすれな草デジタル版販売中!グラビア史上最高の神が宿る美巨乳。最初で最後のヘアヌード写真集の電子書籍版を緊急リリース。
坂ノ上朝美写真集 わすれな草
『ミスフラッシュ2013』ファイナリストに輝くなど、グラビアアイドルとして活躍した坂ノ上朝美が引退の決意とともに初ヘアヌードを解禁!ヌード史上最も美しいと絶賛された“神が宿る身体”の全てをとらえた写真集を緊急発売。
ミスFLASH2013ファイナリスト坂ノ上朝美。史上最高の神が宿る裸体。引退メモリアル・ヘアヌード。ヌード動画DVD付き。
坂ノ上 朝美 さかのうえ あさみ プロフィール
坂ノ上 朝美(さかのうえ あさみ、1988年8月26日)は日本の元女優、元タレント、元グラビアアイドル。
愛称 あさみん
生年月日 1988年8月26日
現年齢 26歳
出身地 日本・新潟県)
血液型 B型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 90cm 59cm 91cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 23.5 cm
坂ノ上朝美ヌード_01
坂ノ上朝美ヌードまとめの続きを読む

松岡ちな 2リットル潮吹きしちゃいました

松岡ちな 2リットル潮吹きしちゃいました
松岡ちながアダルトデビューでさらにえっちに!「もっと妄想がひどくて朝から悶々と…」
昨年、えっちすぎる“史上最強の素人”としてヌードグラビアを発表し大反響を呼んだ、ちなが帰ってきた! なんと“SOD専属のえっちなAV女優”松岡ちなとして…。
昨年12月に衝撃のAVデビュー。本気度MAXのプレイで瞬(またた)く間に4本の作品をリリースし、どれも大ヒット。人気AV女優の仲間入りを果たした彼女が久々のグラビアを披露! B88W57H85の完璧ボディに磨きをかけ堂々凱旋(がいせん)、驚かせてくれている。つい数日前にはツイッターのフォロワー数も1万5千人を達成したとかで、ますます勢いづく彼女の現在とは?その心境に迫った!
―出す作品すべてが大ヒット。瞬く間に人気AV女優に肩を並べ、ツイッターのフォロワーがなんと1万5千人超とか!
松岡 そうなんですよ! たくさんに人に応援していただいて、本当に嬉しいです。
―すぐ人気者になったのもわかる気がするね。でもヌードグラビアとAVじゃ、当たり前だけどまったく違うでしょ。デビュー作の撮影はさすがに緊張したんでは?
松岡 はい(赤面)。
―どのあたりがよかったの?
松岡 やっぱり男優さんが優しいんですよ~。触り方からして、壊れ物を扱うみたいで。だからこちらも嬉しくなってきちゃった。
松岡 あと、前戯が上手なだけじゃなく、とにかく長くて。私、初めて潮を吹いちゃったんです…。それが本当にビックリで。自分が感じてるんだなってわかったら、またさらに興奮しちゃって。
―第二の初潮ですね。そんなに吹いたの?
松岡 2リットルくらいかな(笑)。もうベッドの上はビシャビシャで。一度吹いたら癖になるって聞いてはいたんですけど。もう、ハマっちゃいそう(赤面)。
―それだけ感じれば、声も大きくなるよね(笑)。絡みは?
松岡 それもとことん気持ちよくて。気がついたら撮影が終わってて、すごく疲れたんですけど幸福感でいっぱいで。エッチって、本来はこういうもんなんだ?って衝撃を受けましたね。(つづきは http://wpb.shueisha.co.jp/2015/03/27/45677/)
松岡 ちな まつおか ちな プロフィール
別名: ちな
愛称: ちなぞぅ
生年月日: 1994年4月16日
現年齢: 20歳
血液型: O型
公称サイズ
身長 :148 cm
スリーサイズ: 88cm 57cm 85cm
ブラジャーのサイズ: Hカップ
松岡ちな最近DVD 超高級新人ソープ嬢 松岡ちな
天然Hカップの完璧BODY松岡ちなちゃんが超高級ソープに初挑戦!恥じらいながらも一生懸命奉仕します。即尺、くぐり椅子、潜望鏡、マットなどの鉄板プレイは勿論の事、美巨乳を生かした極上のパイズリは必見です!至高のおもてなしを是非体験して下さい!
松岡ちな潮吹き_01
松岡ちな 2リットル潮吹きしちゃいましたの続きを読む

ねこむ 「カメコ・オタが彼氏とかねーからww」

有名コスプレイヤーねこむさん カメコ・オタが彼氏とかねーからww
ねこむ 「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」
美人コスプレイヤーのねこむさん 「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」 と大胆告白
残念ならがチンコ勃起させてエロコスプレイヤーをローアングルで写真撮りまくるカメコ・オタクやツイッターフォローしているファンの方々などなどシコってもいいけど、恋愛対象外なようです。残念。
コスプレイヤーねこむさんツイッター簡易まとめ
さみしいさみしい!とツイート

ねこむツイッターフォロワー
・もうすぐ会えるよまってろよな
・おれがいるよ
・ぎゅーっ( ´•ω•`)←

でもおまえらになんとかしてとはいってない

シコるのはいいけど私と付き合えるわけねーから
御伽ねこむ おとぎねこむ プロフィール
御伽ねこむ公式ツイッター https://twitter.com/otoginekomu
1995年12月15日生まれ
大阪府出身
身長 163cm
趣味は絵を描くこと、コスプレ、寝ること
ねこむ_01
ねこむ 「カメコ・オタが彼氏とかねーからww」の続きを読む

大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめ

大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめ
祝勝利!! 熟女好きの間でファンが多い、大塚家具社長、大塚久美子 画像まとめです。
大塚家具:父と娘の対決 久美子社長が勝利 61%賛成
決着!大塚家具、前代未聞の株主総会の全容 久美子氏61%、勝久氏36%は何を意味するか
経営方針をめぐって会長の父と社長の娘が対立している大塚家具の株主総会が27日、東京都内で開かれた。会社側が提出した社長の大塚久美子氏(47)ら10人の取締役の選任を求める議案が賛成多数で可決された。一方、久美子社長の父の大塚勝久会長(71)らを取締役に選任する株主提案は否決され、勝久氏は会長を退いた。委任状争奪戦に発展した父娘の対立は、久美子氏に軍配があがった。
父娘の真向勝負が注目されていた大塚家具。2015年3月27日の株主総会で勝利したのは、娘である現社長の方だった。大塚久美子社長らを取締役に選任する会社提案への賛成票が61%に達した。会長側株主提案は否決された。
結果が報じられると、ツイッターでは多くの人が反応を示した。「娘勝利。よかったね」という歓迎派の声がある一方、「オヤジは無念だろう」と同情する意見も。「2人とも辞任すれば丸く収まるのでは?」という「両成敗」派のつぶやきもあった。
大塚家具・久美子社長「お詫びセールをやります」
大塚家具の大塚久美子社長が会見 お詫びと感謝を込めセールを検討
27日に行われた大塚家具の株主総会で「勝利」し、終了後の取締役会で再任された大塚久美子社長(47)が会見した。
 社長の座を守った大塚氏だが、表情は厳しいまま。「すべての大塚家具のステークホルダー(関係者)のおかげで過半数の支持を得ることができました。ありがとうございました。お礼を申し上げます」と第一声。今後について、「お客さまにお詫びと感謝を込めてセール企画を検討したいと思います。ご期待ください」とのプランを披露した。
 今回の騒動については、あらためて「多くの社員を巻き込んでしまった。申し訳なく思っています」としながら「新しい大塚家具をつくっていきたい」と話した。
大塚久美子(おおつか くみこ) プロフィ-ル
生年月日:1968年2月26日生まれ(現年齢 47歳)
高校 白百合学園高等学校卒業
最終学歴 一橋大学経済学部卒業
職業:大塚家具代表取締役社長
大塚久美子画像_01
大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめの続きを読む

横山由依 乳首!?

横山由依 乳首!?
何度も検証したけどやっぱりこれってゆいはんの乳首見えてると思う
ゆいはんの夏休みDVDで見えてた
この水着のシーンでそれっぽいのが何度か見えてる
とにかくサイズが合ってない水着っぽくてずっとユルユルで常時中が見えそうだった
他のシーンでは水着自体が脱げそうになったりしてた
水着絶対サイズ間違ってると思う
いろんな角度から映してるけど隙間がずっとあっておっぱい見えそうな状態が最後まで続いてた
パットか何か水着に入れて下から無理におっぱいの肉押し上げてるっぽかったからハプニングで出ちゃったのかもしれない
とにかくエロかった
「ゆいはんの夏休み」京都いろどり日記
横山由依写真集「ゆいはん」メイキングフィルム&京都いろどり日記特別編
関西テレビで放送している「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記」は、ドラマさながらの撮影で横山由依のはんなり美しい様子を描き続けています。今 回は、京都出身の横山由依、記念すべきファースト写真集「ゆいはん」の撮影に、番組スタッフが完全密着! 初の写真集撮影で見せたゆいはんの素顔や京の人々とのふれあいなど、写真集を見ただけではわからない撮影の裏側を“京都いろどり日記”のテイストでお見せ する、今までにないメイキングフィルム!
さらに、特典映像として写真集のロケ地である京都府伊根町を再訪し、写真集ロケでは気づかなかっ た伊根の街、京の味覚などを紹介する「京都いろどり日記特別編」に、由依ちゃんが番組を始めたばかりの頃に出会った思い出の三味線職人さんとの再会、京町 屋でゆいはんが手料理を作る「ゆいはんのはんなりクッキング」も収録。
横山 由依 よこやま ゆい プロフィール
愛称 ゆい、ゆいはん
生年月日 1992年12月8日
現年齢 22歳
出身地 日本・京都府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 74cm 60cm 86cm
横山由依乳首_01
横山由依 乳首!?の続きを読む

篠田麻里子の始球式がエロイと話題

篠田麻里子の始球式がエロイと話題
篠田麻里子が始球式! ショートパンツ姿で〝上から〟投球
福岡出身で元AKB48の篠田麻里子が27日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ開幕戦のソフトバンクーロッテ戦の始球式を務めた。前日の練習で筋肉痛になったこともありワンバウンド投球になったものの「まっすぐ投げられたし何とかキャッチャーに届いてよかった」と笑顔を浮かべた。
元AKB48篠田麻里子(29)が、地元福岡のヤフオクドームで始球式を行った。 大歓声に包まれマウンドへ。ユニホームを1度脱ぎ、背中に「熱男」と書かれたTシャツを披露した。 ショートパンツ姿で、大きく左足を上げる投球フォームから、ワンバウンドで捕手鶴岡のミットに収まった。「真っすぐいったのでやったと思いました。(捕手鶴岡から)よかったよとほめていただきました」。この日の日付にちなんだ背番号「327」のユニホーム、ショートパンツを身にまとった篠田。マウンド上ではユニホームを脱ぐサービスショットで、背中に「熱男」とプリントされたTシャツを披露。大きく振りかぶった投球フォームからの投球は、ワンバウンドで捕手の鶴岡のミットに収まった。
6月6日には同球場でAKB48の「第7回選抜総選挙」が開催される。この日、自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とツイートしファンを驚かせたが「ウソです。卒業生が出ると痛いですよね。見にいこう、応援したいと思います」と笑顔で話した。
同球場のソフトバンク主催試合では初登場とあってマリコ様も興奮気味。「なんとか届いてよかった。一昨年の私の卒業コンサートがここだったので、帰ってきたな、という気持ちでした」と、感慨もひとしおの様子だった。
 また、この日、篠田は自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とビックリ宣言をしていたが、その件については「ウソです。卒業生が出たら痛い感じになっちゃう」と笑顔で否定していた。
篠田麻里子始球式エロ_01
篠田麻里子の始球式がエロイと話題の続きを読む

七瀬ひとみ

七瀬ひとみ
七瀬ひとみは日本のAV女優
クールな表情が素敵なAV女優七瀬ひとみさんのハメ撮りエロ画像です。桜が若干咲いて出会いの季節ハメハメ季節到来でしょうか。
七瀬ひとみ公式ツイッター https://twitter.com/hitominanase
生年月日 1992年8月28日
年齢 22歳
身長 T161cm
スリーサイズ B84cm W57cm H85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
趣味 料理・麻雀
特技 弓道
七瀬ひとみ_01
七瀬ひとみの続きを読む

AKB川栄李奈が卒業!!画像まとめ

AKB川栄李奈(かわえい・りな)が卒業!!画像まとめ
AKB川栄李奈さん、突然の卒業発表 事件乗り越え「一から夢追う」
AKB48の川栄李奈(かわえい・りな)さん(20)が26日、グループを卒業することを発表しました。さいたまスーパーアリーナでのコンサート中、突然の発表。川栄さんは「去年の事件があって、握手会に出られなくなって、これからも出られることはない」と苦悩を明らかにしました。川栄さんは昨年5月、ファンとの握手会の最中に暴漢に斬りつけられて負傷し、その後は握手会から遠ざかっていました。具体的な卒業時期は未定といいます。運営会社によると、川栄さんはステージ上で「AKBは握手会を大事にしているけれど、私は事件から握手会に出られなくなって、どうしようかと思っていた」と葛藤を明かした上で「演技を一から勉強したい」と女優の道に進むことを表明した。コンサートでは、北原里英さん(23)が今年10月に新潟市に発足する姉妹グループ「NGT48」にキャプテンとして移籍することも発表された。
AKB48川栄李奈、卒業を発表 これまでの活躍を振り返る
KB48の川栄李奈が26日、さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートにて、同グループからの卒業を発表。彼女のこれまでの活躍を振り返る。
川栄は1995年2月12日生まれの20歳。AKB48チームAに所属し“りっちゃん”の愛称で親しまれる。2010年7月、AKB48第11期研究生オーディションに合格。11月に劇場デビューを果たし、2012年3月に、チーム4の正規メンバーに昇格した。同年9月に放送された歌番組では、入山杏奈、加藤玲奈とともに新ユニット「アンリレ」として出演。徐々に活躍の場を増やしていった。バラエティで活躍“おバカ”キャラで人気に。彼女のブレイクのきっかけは、2013年4月に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の企画「めちゃイケAKB期末テスト」。「センターバカ(バカNo.1)」を決める抜き打ちテストで最下位を獲った彼女。発表された時に「ウソだろうが!」と叫んだセリフが、AKB48史上に残る名言としてファンの間で親しまれている。その後、おバカセンターの彼女を中心とした派生ユニット「BKA48」が結成されるなど、脚光を浴びる存在となっていった。同年に行われた総選挙では、2011年、2012年はともに圏外だった彼女が見事25位を獲得した。その後も「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」でレギュラーになるなど、バラエティで才能を開花させ、お茶の間の人気者となっていった。勢いに乗るさなか、昨年5月、岩手県で行われた握手会で襲撃被害に遭遇。右手親指を骨折するなど重傷を負った。その後休養のためグループの活動から離れると、ファンから心配の声が相次いだが、同年6月の第6回AKB48選抜総選挙でファンの前に復帰。総選挙では16位に輝き初の選抜入りを果たした。
完全復帰後は数々のバラエティ番組をはじめ、ドラマ「ごめんね!青春」(TBS系)や「マジすか学園4」(日本テレビ系)など様々なジャンルで活躍。ファンに元気な姿を見せ、今後のさらなる活躍が期待される中での電撃卒業発表となった。
川栄 李奈 かわえい りな プロフィール
川栄李奈 - Google+ https://plus.google.com/106346370911183711893/
愛称 りっちゃん
生年月日 1995年2月12日
現年齢 20歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 152 cm
川栄李奈画像_01
AKB川栄李奈が卒業!!画像まとめの続きを読む

小嶋陽菜 ケツ出し

小嶋陽菜 ケツ出し
小嶋陽菜「マシュマロ尻」写真集が爆発的ヒット…女性層からも支持
小嶋陽菜、Tバックで“マシュマロヒップ”大胆披露 写真集裏話を明かす
都内で発売記念イベントを開催。取材に応じた小嶋は「ロサンゼルスの撮影は雑誌の撮影だと思っていて、写真集の撮影って知らないで行ったので、水着とか面積の少ない下着とかあってびっくりしました(笑)」と笑顔で回顧。裏表紙では大胆に美ヒップをあらわにしたTバック姿を披露しており「この一枚もお気に入り。でもこれを裏表紙にするのはすごく悩みました。最初はもっと大きいカットを載せたら海外の雑誌っぽくておしゃれかなと思ったけど、みんなが買いづらいかなと思って小さいカットにしました」と明かした。
写真集は全カットをロサンゼルスと東京で撮り下ろし。ロサンゼルス編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの街角など様々なロケーションにて撮影を行った。スウィートなドレスや水着、ランジェリーを着用したショットなど、女の子も楽しめるおしゃれで可愛いシーンが満載となっている。
一方、東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードまでストーリー仕立ての構成。これまでにない大人の女性としての表情を見ることができる。小嶋は「東京編は撮影をすることを知っていたので、ちょっと運動してから撮影に臨みました」と自信たっぷり。「ファンの方がどういう反応をされるのか不安でもあり楽しみです」と声を弾ませ、「AKB48で一番のマシュマロヒップ?」の問いには「わかんない。でもけっこう自信はあります」とリップサービスで場を沸かせた。
AKB48の小嶋陽菜(26)の最新写真集『どうする?』(宝島社)が3月24日に発売された。一部ネット書店では予約段階で売り切れが続出し、発売後も「買えた」「売ってない!」などとファンは悲喜こもごも。出版不況といわれる中で久々の大ヒット写真集となることが確定的になっている。売り切れ続出で「写真集難民」も
 同写真集は小嶋の「マシュマロ尻」を存分に堪能できる内容となっており、裏表紙は網タイツ&Tバックのお尻がアップになっている過激な写真。撮影は東京と米ロサンゼルスで行われ、「ロサンゼルス編」ではビーチやパブなど非日常の中での開放的な姿。「東京編」では“ホテルでの密会”をテーマに大胆なシャワーシーンや大興奮モノのセミヌード姿などが収められている。 ファンならずとも一見の価値ありといえるが、あまりに予約が殺到したことで発売前にAmazonや楽天など大手ネット書店で相次いで品切れとなってしまった。今月18日に小嶋が自身のTwitterで、「一部ネット書店で売り切れてしまっているそうです。予約してくださった皆さんありがとうございます!まだ買えないという方、本当にごめんなさい」 とファンに謝罪したほどの過熱ぶりだ。
小嶋陽菜ケツ出し_01
小嶋陽菜 ケツ出しの続きを読む

あかね杏珠

あかね杏珠(あかねあんじゅ)
『AV無理』 あかね杏珠
新人のGカップ着エロアイドルあかね杏珠(あかねあんじゅ)をお仕事と称してここまでやらせちゃいまいた。ノーブラでブルマ体操着させて次は裸エプロンコスプレで卑猥な格好。ナース姿にさせたら美巨乳おっぱいを晒して吸いついちゃいます。手マンでオマンコはもうグチュグチュ。訴えられる前に発売しちゃいます。
あかね杏珠 AKANE ANJU あかねあんじゅ プロフィール
売り出し中のHカップ新人アイドル‘あかね杏珠’ちゃんにグラビアの撮影と称してここまでやらせちゃいました!顔より大きなフワフワ美巨乳に最後までず~~っと目が釘付け間違いなし!揉めど舐めれどその圧倒的なボリュームに圧巻!しかも感度抜群で股間をびっしょり濡らしちゃってます!困った顔しちゃってぇ、ホントは欲しかったんじゃないの?って事でいただいちゃいました!
あかね杏珠_01
あかね杏珠の続きを読む

菊池ひなのデビュー

菊池ひなのデビュー
新人!kawaii*専属デビュ→ぴっちぴち美乳☆ひなのっち 菊池ひなの
抱き心地のいいマシュマロ娘AV解禁!ツンツンしたくなる弾力抜群のもっちもちEカップ美少女菊池ひなのデビュー!菊池ひなの初脱ぎマシュマロEカップ!インタビュー&フェラチオ、菊池ひなの初セックスでまさかの3P、初めてのおもちゃ責めイカセ、思いでシュチュエーションセックス。良く言われるんです…。下づかいがいやらしくて気持ちいいって♪プロ男優さんでも3分と耐えられないフェラチオテクニック!
ツンツンしたくなる弾力抜群のもっちもちE-cup!抱き心地の良い‘マシュマロ娘’がAV解禁!『舌使いがいやらしくて気持ちいい』ってよく言われるんです♪プロ男優さんでも3分と耐えられないフェラテクの持ち主で『男性に気持ち良くなってもらいたい…』なんて健気なひなのっちのデビューです。
菊池ひなの きくちひなの KIKUCHI HINANO プロフィール
生年月日1996/11/11
血液型O型
スリーサイズ バスト88cm(Eカップ) ウエスト58cm ヒップ85cm
菊池ひなの_01
菊池ひなのデビューの続きを読む

AV撮影に自宅貸し出しすると高収入が得られることが判明!!

AV撮影に自宅貸し出しすると高収入が得られることが判明!!
出かけている間に自宅を貸し出し。1泊2日で10万円のオイシイ副業
◆出かけている間に自宅を貸し出せば多額の不労所得が! 会社員の瓜生洋平さん(仮名)は、自宅を空き時間に貸して稼いでいる。「今までの最高額は1泊2日で10万円です。ウチの賃料は月15万円。僕は家賃の半分をこの仕事で稼ぎました」 笠原さんが活用しているのは、撮影したいクライアントと部屋を貸したい家主のマッチングサイト「ろけすた」だ。「リアルな生活感を求めて、一般の家庭が撮影場所として好まれる傾向にあるんです。ドラマやワイドショーの再現VTRにも使われることがあります」 撮影ジャンルも選択可能。なかにはアダルト系もあるが、不安はないのか?「不安はないです。お金をもらって掃除してもらえる。まさに一石二鳥です」
家主マッチングサイト ろけすた http://roke-suta.jp/
エロ画像は素人娘、お貸しします。シリーズのエロ画像です。
AV撮影自宅貸し出し_01
AV撮影に自宅貸し出しすると高収入が得られることが判明!!の続きを読む

宮永なみ34歳デビュー

宮永なみ(みやながなみ)34歳デビュー
敏感過ぎるFカップ人妻 宮永なみ 34歳 AVデビュー 寝室で旦那が寝ているにも関わらず、自宅でAV撮影を了承するド変態不貞妻
AV男優も尻込みする宮永なみさんの自宅AV撮影で声を押し殺せず喘ぎ乱れまくる宮永なみ34歳デビュー。全身性感帯の巨乳人妻宮永なみ34歳。半年ぶりのセックスに絶頂が止まらない。本当に欲しかったのはお金じゃなくてスリルなんです…。宮永なみインタビューアンド電マオナニー、緊張と興奮の半年ぶりセックス、愛の果ての口内射精フェラ、イチャイチャ寝取りセックス。
34歳の敏感過ぎるFカップ人妻がAV出演。宛がわれた男に責められ、気持ち良さそうな声を響かせながらピストンの快感にヨガル!家族のいない自宅マンションで撮影され、慣れたフェラテクで口内抜きするシーンも見逃せません!寝室で焦らされながらデカチンを挿入され、色っぽ過ぎる表情で悶絶イキ!艶やかな色白ボディを振るわせ、快感に酔いしれるFカップ人妻の痴態は一見の価値有りです!!34歳の敏感人妻・宮永なみがAV出演。男に責められて気持ち良さそうにヨガる奥さん。家族のいない自宅での撮影では、慣れたフェラテクで口内抜き。艶やかな色白ボディとFカップ美乳は一見の価値アリ。
宮永なみ みなながまり プロフィール
スリーサイズ B88(Fカップ)W58 H85
宮永なみ_01
宮永なみ34歳デビューの続きを読む

Home > 2015年03月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る