Home > 2015年02月

2015年02月 Archive

日本の名湯ベスト10でおっぱい

テレ東 日本の名湯ベスト10 2015年冬でおっぱい
出演モデル芸能人が豪華です!⇒橋本マナミ、杉原杏璃、神室舞衣、小林恵美、矢吹春奈
アラサーグラドル・橋本マナミ、杉原杏璃らが入浴モデル「日本の名湯ベスト10を紹介
温泉天国ニッポン…全国各地に湧く名湯の数々…。今回はランキング形式で「日本の名湯ベスト10」を発表!(※ランキングは番組調べ)冬限定の絶景雪見露天、歴史ある雪国の湯、絶大な人気を誇る豪雪地の秘湯、山奥の魅惑にごり湯など…一度は入ってみたい極上の温泉が続々登場!
橋本マナミ、杉原杏璃、神室舞衣、小林恵美、矢吹春奈らアラサーグラビアアイドルたちが、冬限定の雪見露天&歴史のにごり湯など人気の名湯を紹介する『土曜スペシャル「どうしても入りたい!日本の名湯ベスト10 2015年冬」』が2月28日(土)18時30分からテレビ東京ほかにて放送される。番組調べによるランキング形式「日本全国の名湯温泉地ベスト10」を発表するほか、名湯はもちろん、温泉街にある古きよき温泉街、今が旬の海の幸、山の幸なども登場。そして、各温泉地で温泉を守る人々にも注目し、湯を管理するプロフェッショナル“湯守”や宿を守る女将、若女将、そんな宿を支える仲居さんや料理長など、名湯を守る人々の努力や苦労など、人気温泉の魅力をたっぷりと紹介する。
今回のランキング候補地の温泉は、登別温泉(北海道)、乳頭温泉(秋田県)、銀山温泉(山形県)、草津温泉(群馬県)、和倉温泉(石川県)、箱根温泉郷(神奈川県)、伊東温泉(静岡県)、白骨温泉(長野県)、別府温泉(大分県)、黒川温泉(熊本県)の10ヵ所。果たして、どの温泉地が人気1位に輝くのか。
そんな温泉を守る人々にも密着!湯を管理する“湯守”や老舗宿を支える美人女将の奮闘記も。全国から客が集まる秘密が明らかに…!?草津温泉、箱根温泉郷、別府温泉、乳頭温泉郷、黒川温泉などなど…日本を代表する人気温泉地がズラリ!果たして、あなたの好きな温泉は何位?
日本の名湯ベスト10おっぱい_01
日本の名湯ベスト10でおっぱいの続きを読む

立花はるみ

立花はるみ
スレンダーで笑顔が最高にかわいいAV女優立花はるみの競泳水着&全裸おまんこくぱあエロ画像です。スレンダーなので貧乳ちゃんですが、スタイルがいいです。AV出演作品も増えてきたんでどんどん過激になっていってますね。
立花はるみ(たちばな はるみ)は、日本の着エロアイドル・AV女優である。東京都出身。2014年AVデビュー時に「立花陽未」から「立花はるみ」に改名。バンビプロモーション所属。
立花 はるみ たちばな はるみ プロフィール
立花はるみTwitter (@tachibana_harum) https://twitter.com/tachibana_harum
立花はるみオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/harumi_tachibana/
別名: 立花陽未
生年月日: 1995年4月3日
現年齢: 19歳
出身地: 東京都
公称サイズ
身長 : 162 cm
スリーサイズ: 82cm 59cm 90cm
立花はるみ_01
立花はるみの続きを読む

永咲こころデビュー

永咲こころ(ながさきこころ)デビュー
乳首ビンビンです。乳首フェチには注目のAV女優。
FIRST IMPRESSION 85 永咲こころ
眩しすぎる天使の笑顔と隠し切れないドエロいイキ顔のギャップがたまりません。二十歳の美少女永咲こころ(ながさきこころ)堂々のAVデビュー作。業界激震、みんながヤリたくなる女の子を発掘しました。ミスターナガタがひと目で惚れた次世代AV界を担う逸材永咲こころ。初撮影、初絶頂、初顔射、そして初潮吹きまで披露する潜在エロ指数マックスポテンシャルの純正美少女永咲こころ。リアクションをストレートに表現、感じるままに絶頂し潮吹きする彼女。そして突然の涙。永咲こころ(ながさきこころ)の初絶頂の瞬間を見逃すな。
眩し過ぎる天使の笑顔と隠しきれないドエロいイキ顔のギャップを持つ20歳の純真美少女が堂々のAVデビュー!ミスターナガタが一目で惚れた次世代AV界を担う超逸材!初撮影で初絶頂、初顔射、初潮噴きまで披露する潜在エロ指数MAXの一級品美少女!緊張と不安の中、大勢の前でよがり悶えイキまくり感じた事をストレートに表現する彼女の姿にスタッフ一同勃起の嵐!そして撮影後、突然の涙!彼女の涙の真意は…!
永咲こころ ながさきこころ プロフィール
生年月日1994/7/10
出身地 東京都
身長 156cm
スリーサイズ B85cm(Dカップ) W56cm H86cm
血液型 A型
趣味 料理/テニス
永咲こころ_01
永咲こころデビューの続きを読む

山地まりが処女告白!!

山地まりが処女告白!!
Fカップ「処女」山地まりが初写真集
以下インタビューにて処女告白(本当ですかね?) http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/25/44132/
大胆な表紙が目に刺さる初写真集『処女』発売の山地まり、タイトルの秘密 「私、本当にそうなんです」
―この写真集の『処女』というタイトルについてはどう思う?
山地まり 私を表しているような言葉ですね。まだ女性になりきれていないところだったり、すべてが未完成な私って感じです。
―ちなみに、「処女」ではないよね!?
山地まり それ、聞いちゃいます? すみません、本当です(照)。
―えー!! どうして?
山地まり だって、恥ずかしいじゃないですか…。私がそんなイヤラシイ声であえいでるなんて想像しただけで…きゃー、無理です。
―うぶだね!(笑) ちなみに、Fカップ強あるバストはいつから大きくなったの?
山地まり 中学3年生の時に、私、大きいのかもって気づいてしまって、すごくショックでした。そもそも自分に胸という存在があること自体が恥ずかしくてイヤでした。
私がもし男子だったらという設定で、女子を見たりもしていて、きっと男子はプールに入って濡れている女子の体をイヤラシイ目で見てるんじゃないかと考えちゃって、そこからプールを休んでました。
グラビアアイドルで女優の山地まり(20)が23日、初写真集「処女」を発売した。17歳でグラビアデビューし、端正な顔立ちとバスト87センチのFカップで人気急上昇中。今作ではセミヌードになり「やるべきことは全てやりました。見てくださる方がどう感じてどう評価してくださるか、楽しみです」と話している。
 今月13日には、90年代に細川ふみえや小池栄子、佐藤江梨子らで巨乳ブームをけん引した芸能事務所イエローキャブの自己破産申請の準備が判明。グラビアもAKB48などのアイドルグループが席巻する状況が続いてきたが、担当者は「山地さんは、2015年に巨乳ブームを再来させるためのキーパーソン」と期待している。
山地まり Yamachi Mari やまちまり プロフィール
山地まり公式Facebook https://www.facebook.com/yamachimari
生年月日 1994年6月25日生まれ
出身 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B84cm W60cm H88cm
山地まり処女_01


山地まりが処女告白!!の続きを読む

美星るか処女デビュー

美星るか(みほしるか)処女デビュー
新人!kawaii*専属処女デビュ→むっつり美少女オナニスト☆二次元からの三次元 美星るか
天真爛漫な笑顔と女子力の高い立ち振る舞い。処女という言葉が似つかわしくない美少女美星るか(みほしるか)が20歳を迎えた節目に処女喪失を一大決心。美星るか初脱ぎディルドでお勉強、美星るか初フェラチオ、ザーメン、記念すべき美星るかの処女喪失、オモチャを使ってオナニー、ねっとり性交初顔射。
20歳を迎えた節目にヴァージン卒業を決心した‘美星るか’。天真爛漫な笑顔、機転の利いた受け答え、女子力の高さが伺える現場での立ち振る舞い…本当に処女なのか疑ってしまうほどの美少女はエッチな漫画やアニメが大好きで知識だけは豊富。「オナニーは中●生の時に覚えました…」むっつり娘が体当たりで挑む初めてのセックス…。好奇心、不安、潜在するエロさが交錯し合う、ポテンシャルの高さを垣間見せる処女喪失作品!
美星るか MIHOSHI RUKA みほしるか プロフィール
生年月日:1994/11/06
星座 : さそり座
身長:157cm
趣味:漫画、アニメ鑑賞
美星るか_01
美星るか処女デビューの続きを読む

ロリIカップ巨乳 天木じゅん

ロリIカップ巨乳 天木じゅん(あまき じゅん)
話題の仮面女子から注目のIカップロリ・天木じゅんが切実すぎる決意!「あと1年しかないので、ヌード以外なんでもやります」過激な地下アイドルのユニットとして、貧乏や苦労話もネタにディープな人気をじわじわ浸透させてきた「仮面女子」。
2015年早々、元日発売のニューシングル『元気種☆』がオリコンの週間チャートで1位となるなど、今年の顔として一気に表舞台でもブレイクの予感だ。そのなかでも、『週刊プレイボーイ』がイチ推ししてきたのがグループ内の「アーマーガールズ」に所属する彼女、天木じゅん。ロリータ顔の容姿に、アンバランスすぎる95㌢Iカップのバストで、昨夏にスクール水着、冬はちょいエロな部活ユニフォーム姿まで披露するや大反響! 予約で初版がほぼ完売! 勢いが止まらない『仮面女子』、豊乳アピールの1st写真集が話題に!!
疑惑を真っ向否定の仮面女子・天木じゅん、依然疑惑は疑惑のまま…
インディーズ女性アーティストとして史上初めてオリコンウィークリーチャート1位を獲得した仮面女子。グループとしては絶好調の最中、「性接待疑惑」というトンデモない週刊誌報道が彼女たちを襲った。疑惑の真相は果たして…
オリコン1位獲得、地上波レギュラー番組スタートの矢先、『週刊文春』により性接待疑惑が報じられ、出鼻をくじかれた形の仮面女子。事務所サイドは疑惑を真っ向から否定したものの、公式的な回答はなく、依然不透明で煮え切らない状態が続いているが、そんな中、グラビアでも活躍中の人気メンバーの天木じゅん(19)が記者陣の前で疑惑に言及。改めて、そういった実態がないことを強調した。
「『365日ライブしてくたくたで、恋愛する暇はない』『(私の)Iカップはみんなのもの』などの発言を総合する限り、あくまで『自分は』ということなのでしょうね。ファン思いで非常に頭のいいことで知られる彼女だけに、言質を取られないよう、言葉を吟味してチョイスして発せられたのがわかります」(芸能記者)
 当初は『文春』への訴訟も辞さない構えの事務所サイドだったが、気がつけばトーンダウンしているのが現状。『文春』サイドも続報掲載のタイミングを見計らっているという情報もあり、まだまだ予断は許さない状況ということか。
「グループには『ファンと関係者以外の恋愛はOK』というルールがありますが、ここまで疑惑が大きくなった以上、あえて『ファンや関係者との性接待はNG』というルールを加えるというのも一案かも(笑)。とりあえず、事務所側からのなんらかの動きが求められます」(同氏)
 『めざましテレビ』(フジテレビ)の出演が突如取り止めになって以降、各局、彼女らの出演についてナーバスになっているという話も。メンバーの脱退が相次ぐ中、事態打開の意味でも天木以外のメンバーや、改めての事務所サイドのコメントを切に望みたいところだ。
水着仮面
「劇場動員数30万人(他のアイドル劇場の動員数を超え史上最大)を超え、国民的地下アイドルグループ・「仮面女子」の初の水着写真集。仮面女子のセンターを務める・立花あんな(B80 W59 H83)、Gカップで白いもっちり肌が売りの・神谷えりな(B86 W58 H84)、メンバーNO.1の巨乳でIカップの持ち主・天木じゅん(B88 W59 H83)――、3人の胸、お尻、ベッドでのメンバー同士のソフトお触り、SEXYシャワーなど105カットが収録されている!中でも、「仮面」で胸のトップだけを隠した“セミヌード"は3人の一番のお気に入りの露出度満点のベストショット!!
天木じゅん あまき じゅん プロフィール
天木じゅんオフィシャルブログ「愛がいっぱいIカップぷるるん(。-艸-。)」 http://ameblo.jp/amaki-jun/
天木じゅんオフィシャルツイッター https://twitter.com/jun_amaki
生年月日:1995年10月16日
身長 T148cm
スリーサイズ: B95cm W57cm H83cm
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:ダンス、歌
特技:バトントワリング、カラスのモノマネ
天木じゅん_01
ロリIカップ巨乳 天木じゅんの続きを読む

天使もえ

天使もえ(あまつかもえ)
てんしもえじゃないです。あまつかもえです。
透明感のあるスーパー美少女AV女優天使もえの競泳水着&全裸おまんこくぱあエロ画像です。きらきらの瞳とかわいい天使もえの笑顔にフル勃起です。こんなかわいいこがAV女優なんです。
天使もえ(あまつか もえ)は、日本のAV女優。バンビプロモーション所属。
天使 もえ あまつか もえ プロフィール
天使もえ公式ブログ:天使なんかじゃない(笑)http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka
天使もえTwitter (@amatsuka_moe) https://twitter.com/amatsuka_moe
愛称: もえぴょん
生年月日: 1994年7月10日
現年齢: 20歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長:155 cm
スリーサイズ: 84cm 57cm 82cm
ブラジャーのサイズ: Cカップ
天使もえ_01
天使もえの続きを読む

山本彩のエロ水着

山本彩のエロ水着
エロいです。
写真集バカ売れで加速するNMB48・山本彩の「神水着」争奪戦!
NMB48の“さや姉”こと山本彩の2nd写真集「SY」が、女性タレント写真集の売上ランキングで首位に立っている。それに釣られてか、2年以上前の1st写真集「さや神」までランキングに顔を出す勢いだ。
 今月は48グループの写真集が相次いで発売されている。次期総監督に指名されているAKB48・横山由依をはじめ、AKB48・木崎ゆりあ、SKE48・宮澤佐江、乃木坂46・西野七瀬らが上位にランクイン。なかでも注目なのが、“横山本”コンビを名乗るほどに仲のいい山本と横山の激突だ。
「2人は横山がNMB48との兼任メンバーだった時期に親しくなり、“盟友”と呼べるほどの仲になりました。横山はチームNのキャプテンだった山本の姿を見て、リーダーシップを学んだと言っています。一方で、横山が次期総監督に指名された時には、山本が横山を隣で支えていきたいと語っていました」(アイドル誌ライター)
 そんな盟友の2人とはいえ、写真集の売上まで仲良しというわけにはいかない。横山の「ゆいはん」が約1.7万部(初週売上)だったのに対し、山本の「SY」は約4.3万部とダブルスコア以上の差がついたのだ。「山本の強さは水着グラビア人気の高さです。48グループのなかでは胸もあるほうで、本職のグラビアアイドルたちと真正面から戦えるビジュアルの強さを持っていますね。出版不況にあって、さや姉の水着が表紙の雑誌は確実に売れるので、各誌が争奪戦を繰り広げています」
山本 彩 やまもと さやか プロフィール
愛称 さや姉
生年月日 1993年7月14日
現年齢 21歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長155 cm
靴のサイズ 23 cm
山本彩水着_01
山本彩のエロ水着の続きを読む

グラドル清水みさとのデカおっぱい

グラドル清水みさとのデカおっぱい
日本大学藝術学部を卒業した才女でありながら圧倒的なプロポーションの持ち主のグラドル清水みさと。そしてDVDはバカ売れ状態。次世代のグラビア界を担う逸材が登場。限界ギリギリの露出。恥ずかしさもあるけど見てもらいたい気持ちもある。もっと強く私を感じてほしい。そのためにはんんでもする。あなたの言葉にいつまでも従順なままでいたい。これが評判のめちゃ熟れ巨乳!はちきれそう?清水みさとDVDをリリースするたびに売上ランキング一位に輝くみさ乳。その魅力を惜しげもなくたっぷり見せちゃうよ!清水みさと 見てからのお楽しみ!
ラビアアイドルの清水みさとさんの7枚目のDVD「みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)の発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。昨年の12月にバリで撮影が行われ、大胆なセクシーショットを披露している。
バリの思い出について「バリは今回で5回目になるんですけど、マッサージに5時間コースで行きました。楽しかったです!」とニッコリ。DVDの内容について「露出の面で一番頑張りました。全体的に露出をちょっと頑張ったのと、セクシーなのと元気なの両方ある感じで、(過去の作品の)みさと先生(シリーズ)を出した時のDVDに似てるかなという感じです。」と紹介。
清水みさとさんは「お風呂の身体の色と似ている水着のシーンと、お尻をすごく突き出しているシーンは頑張りました。(ジャケットの裏に)載っていない水着もありまして、それは見てからのお楽しみです!」とアピール。
お気に入りの水着について「表紙の水着がお気に入りで、結構セクシーなのが苦手で、楽しいのがすごく好きなので表紙の水着は自分らしくできたと思います。」と語っていた。
清水みさと DVD 『 みさっちゃんは断れない 』
僕がどんなにひどいことをしても、乱暴なことをしても、ちょっと困った顔をして、それでも精一杯応えてくれる。みさっちゃんは、絶対に断らないんだ――「大好き、みさと先生!」「恋して、みさと先生!」「ボクと妹のみさっちゃん」「一途なキモチ」と、過去4作が連続でAmazonアイドルDVDランキング1位を獲得している清水みさと。彼女の最新DVDは、さらに限界ギリギリまで! アイドルイメージに、新たな革新をもたらす最新作。これまでにリリースされたイメージ作品がすべて大ヒットとなったグラビアアイドル・清水みさとチャンが登場。柔らかそうなバストや魅力的なボディを武器にして、みさとチャンがアイドル界に新たな息吹をもたらす!
清水みさと しみず みさと プロフィール
生年月日:1992年3月5日
サイズ:T160 B88 W58 H86
血液型:A型
出身地:奈良県
趣味・特技:歌・ピアノ
清水みさとおっぱい_01
グラドル清水みさとのデカおっぱいの続きを読む

西島優梨

西島優梨(にしじまゆうり)
エスカレートするドしろーと娘 257 西島優梨-みんなのエロ画像 無修正
むっちち巨乳なナイスバディのAV女優西島優梨のハメ撮りセックスエロ画像。ピンクローターで乳首をこりこりしながらオナニー、つぎにクリトリス、フェラからの全裸になって本気ファック。西島優梨の美顔にザーメン顔射。
西島優梨 にしじまゆうり プロフィール
身長 T:160cm
スリーサイズ B:89cm W:62cm H:90cm
西島優梨_01
西島優梨の続きを読む

SOD女子社員 市川まさみ第2作!!

SOD女子社員 市川まさみ第2作!!
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの‘性感帯開発’で初イキ体験!
前回のデビュー作ではこんな感覚なかったです…(恥) 実はイった経験無いんです…。前作、決意のAV出演を果たしたSOD女子社員 市川まさみの抱えるコンプレクスが明らかに。そこで性感帯開発w行い、初イキを体験させる。初めて覚えたイク感覚…。もう…壊れちゃう。もう無理です。というSOD女子社員 市川まさみにもお構いなし。初めて体験する連続潮吹き絶頂でぐったり。
「次の出演…もう少しだけ考えさせてください…」次回作出演を渋る市川へ、仲良い女子制作部に女子会を開かせ本音を調査させる!「私…実はいった経験が無くて…」明らかになる市川のコンプレックス。自信を付けさせ次回作へ出演させるため社内、社外で‘性感帯開発’を決行!初めてづくしの快感に「初イキ」そして…!
市川まさみ いちかわまさみ プロフィール
市川まさみ 公式ブログ http://blog.livedoor.jp/masami_ichikawa/
市川まさみ 公式ツイッター https://twitter.com/sod_js/
スリーサイズ 不明
市川まさみ_01
SOD女子社員 市川まさみ第2作!!の続きを読む

杉本有美ケツ出し手ブラヌード

杉本有美ケツ出し手ブラヌード
衝撃杉本有美。写真を見るといつも頭を殴られたような気分になる。そういう被写体は実はそんなに多くない。今回の彼女杉本有美もまたいちだんと大きな驚きを連れてきた。とどまるところを知らずにおい立つ成熟した大人の兆し。それは無垢への挑戦。
杉本有美訴訟で注目「最新グラドル事情」
女優でグラビアアイドルの杉本有美(25)が前所属事務所を相手取り、未払い分のギャラの支払いを求めて係争中だ。「雑誌の表紙・グラビアに起用すれば売り上げが上がる」といわれた人気者で、最近は女優としても知名度を高めているだけに、ファンは心配だろう。 杉本が求めているのは2007~12年の5年間に未払いとなっているギャラ計2000万円。だが、前事務所側は未払い額は計540万円だと反論している。
 事情を知る芸能プロ関係者は「杉本は12年の11月まで所属していた前事務所を辞め、翌月から現在の事務所所属になっています。新事務所の代表は前事務所の杉本の担当マネジャー。移籍に伴って精算をしようとしてモメたようで、ここまではよくある話。ただ、裁判ざたにはめったにならないのが普通ですけどね」という。
 芸能人の移籍やギャラにまつわるトラブルは表面化するのはまれだが、業界ではよくある話だ。
「グラドルの場合は同じ立場で定期的に他事務所所属のコと仕事をすることが多く、給料も言い合うので、どのくらい天引きされているかわかる。給料が安い方は『移りたい』となる。でもそれなりに売れてないと、受け入れてくれない」(某グラドル)
 昨夏に判明した安室奈美恵(37)の移籍騒動はさる1月13日、エイベックス傘下の事務所に所属が決定し、収束したが、安室側は前事務所に「印税配分や報酬の割合を上げてほしい」と要求し、今のままでは「奴隷契約」(後に謝罪して取り消し)と表現するなど、衝撃が走った。
杉本有美 写真集 『 Chiamata 』
モデルとして、そして女優として数々のテレビ、映画、舞台に出演の杉本有美ちゃんの最新写真集が発売決定!
その圧倒的な美貌と抜群のプロポーションで男性だけでなく女性にも人気の彼女が、イタリア・ローマで大胆ショットを披露。今回は打ち合わせからポジチェックまですべて携わる本人も気合入りまくりの一冊。タイトルも本人命名、今までの感謝の気持ちとこれからの仕事への思いもこめたものとなっています。ファンだけでなくより多くの人たちに見てもらえればと思います。
杉本 有美 すぎもと ゆみ プロフィール
杉本有美オフィシャルブログ - 公式ブログ http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/
杉本有美公式Twitterアカウント (@Yumi_SGMT_4biz) https://twitter.com/Yumi_SGMT_4biz
愛称 有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日 1989年4月1日
現年齢 25歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 84cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Cカップ
靴のサイズ 24 cm
杉本有美ヌード_01
杉本有美ケツ出し手ブラヌードの続きを読む

矢田ちえみ

矢田ちえみ(やだちえみ)
シロウトハンター2・20 お天気キャスター矢田ちえみ
Bカップのバストがたまらなくキュートな、矢田ちえみちゃんです!身長も152cmと低め。素人以上タレント未満女子大生お天気キャスター(新人)が秘められた欲望と現役女子大生としてのリアルな性事情を赤裸々にカメラの前で曝け出す。話題の話で探りを入れつつ女優業とか興味ある?と聞いてみたら矢田ちえみちゃんは瞳を輝かせてありますと力強く返してきた。よろしい。それではセックスだ!大人の世界は甘くないのです。
タレント事務所所属、現役大学生のお天気キャスター矢田ちえみ(やだちえみ) が登場。同業者のコネクションで紹介され、有名になりたい願望を叶える為AV出演を許諾してしまう。大人しそうな見た目そのままに優しく責められると、男に体を委ねながら快感に酔いしれる!恥ずかしさで顔を隠しながら悶える姿は見逃せません!後日、別の男に激しく責められ目を閉じ脱力しながら…。華奢なボディで快感に夢中です!
矢田ちえみ やだちえみ プロフィール
身長 T152cm
スリーサイズ B75cm(Bカップ) W58cm H86cm
趣味:ショッピング
特技:テニス
矢田ちえみ_01
矢田ちえみの続きを読む

白石みなみデビュー

白石みなみ(しらいしみなみ)
18carat エイティーンカラット 新人 白石みなみ
18歳の輝き、ため息が出るほどに美しい国宝級アスリートボディ、彼女白石みなみ(しらいしみなみ)の輝きが止まらない!初めての潮吹きで敏感なおまんこがヒクヒク!青い果実を想像させる爽やかな色気がたまらない。バイブがマンコの中に…。イっちゃう!白石みなみ純粋無垢な18歳の永遠の輝きセックスが今ここに!
2015年、美少女ファクトリーCalenレーベルから最初にデビューする専属女優はタメ息が出るほどに美しいアスリートボディに国宝級の天然美乳をもつ18歳のダイヤモンド新人‘白石みなみ’ に決定!!青い果実を想像させる爽やかな色気、純粋無垢で愛嬌があって、驚異の輝きを放つ‘みなみ’からもう目が離せない。初々しい恥じらい笑顔、ぷるぷると揺れる天然美乳、素質の違いは一目瞭然。彼女との出会いが運命的にボクらの股間を熱くさせる!
白石みなみ しらいしみなみ プロフィール
生年月日 :1996年11月18日
血液型:A型
星座 : さそり座
身長 : T156cm
スリーサイズ :B85cm(Eカップ) W56cm H83cm
趣味・特技 : 料理、新体操
白石みなみ_01
白石みなみデビューの続きを読む

市川由衣セミヌード2

市川由衣セミヌード2
以前の記事の市川由衣 セミヌードはこちらから⇒
市川由衣 セミヌード-みんなのエロ画像
10代のデビューから10年以上、グラビアの被写体として常に先頭を走り続けてきた彼女、女優・市川由衣が20代の最後旅路の果てに魅せた色香。女優として旬を迎える市川由衣がもてなす豪華すぎるディナー。女優の仕事が市川由衣を女として成長させる。写真の仕事が市川由衣の輝きを確かめさせる。
市川由衣 写真集 『 YUI 』
市川由衣の最新写真集は、女性カメラマンHAL KUZUYAと男性カメラマン細居幸次郎の撮影という、異色の2部構成。
女性目線による市川由衣。ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川由衣のパーフェクトな身体、女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しました。男性目線による市川由衣は、3泊4日の函館旅行が舞台。雪降る街で彼女との旅。温泉、浴衣、下着、すっぴん、2人で寒さを温めあって……。男性なら誰でも妄想するシチュエーションをこれでもかと具現化。思わず唸ってしまうような過去最高のセクシーカットが満載。男女問わず支持を得る市川由衣ならではの、市川由衣にしかできない写真集が完成しました。
市川由衣 いちか ゆい プロフィール
本名 市川由衣
生年月日 1986年2月10日(29歳)
出生地 日本 東京都中野区
身長 158 cm
血液型 A型
市川由衣ヌード_00
市川由衣セミヌード2の続きを読む

上野莉奈デビュー

上野莉奈デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 上野莉奈
経験回数たったの数回…透明感あふれる美少女上野莉奈(うえのりな)AVデビュー。経験人数たったの数回、ウブすぎる19歳美少女上野莉奈。透明感あふれる美少女の初めてのAVセックスがここに!上野莉奈人生初めてのカメラ前でのセックス、渾身のフェラチオ、二人っきりで密室セックス、初めてのおもちゃ責め、上野莉奈初めてのハードセックス。
経験回数たった数回のウブ過ぎる19才美少女が、プレステージ専属女優『上野 莉奈』としてAVデビュー!恥じらい感タップリの初セックスは新鮮でエロい!仁王立ちの男を責めるシーンは、目を閉じながら乳首やデカチンを舐めて、顔に射精されてしまう。騎乗位で合体したら突き上げるように打ち込まれ、あまりの快感に苦悶の表情で耐えてる様子♪激しくクンニされながらマ○コの奥に指を挿しこまれ、眉間に皺を寄せ悶絶イキ!両手を掴まれながら高速で打ち込まれ、美乳をブルンブルン揺らし快感の渦に…。
上野莉奈 うえのりな プロフィール
年齢 19歳
身長 162cm
スリーサイズ B85cm(Dカップ) W58cm H86cm
出身 栃木県
上野莉奈_01
上野莉奈デビューの続きを読む

山地まり手ブラヌード2

山地まり手ブラヌード2
おっぱいがでっかいです。20歳です。⇒以前の山地まり手ブラヌードはこちらから
山地まり手ブラヌード-みんなのエロ画像
絶対に大女優になってみせる!二十歳の誓い山地まり。ファースト写真集処女が発売。バラエティ番組に出演して話題のグラ女優(グラビアアイドル兼女優)山地まり。二十歳の記念に刊行されたファースト写真集の未公開カットを一挙公開。もう悔いはありません。私のすべてをあなたに捧げます。二十歳の清純派女優が魅せる大胆な脱ぎっぷり。バリ島で完全撮り下ろしの山地まりファースト写真集処女。
山地まり Yamachi Mari やまちまり プロフィール
山地まり公式Facebook https://www.facebook.com/yamachimari
生年月日 1994年6月25日生まれ
出身 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B84cm W60cm H88cm
山地まり手ブラヌード_01
山地まり手ブラヌード2の続きを読む

テラスハウスメンバー松川佑依子の過激グラビア

テラスハウスメンバー松川佑依子の過激グラビア
松川佑依子(まつかわ・ゆいこ)
劇場版テラスハウス“可愛い”と話題の新メンバーに迫る
映画『テラスハウス クロージング・ドア』(バレンタインデー公開)に登場する女性新メンバーが話題を呼んでいる。
その新メンバーは会社員兼グラビアアイドルの“松川佑依子(まつかわ・ゆいこ)”。月〜金はOL、土日に芸能活動と二足のわらじを履く。現在24歳。予告編を見る限り、テラスハウス“本当のラスト”のキーパーソンとなりそう。モデルプレスでは映画公開に先駆けて彼女を直撃、日々の生活から恋愛観に迫ってみた。
◆芸能界入りのきっかけ
松川は2012年度にモデルを務めた『キンチョー』の新聞広告が朝日広告賞最高賞を受賞し話題に。結果的にこれがきっかけで芸能のお仕事を始めることになったが、当の本人はさほど芸能界に興味はなかったという。
「芸能界で食べていけるほどの顔もトーク力もないので、そこにどっぷりつかってやっていけるとは思っていなくて(笑)。今のようにOLという武器を持ちながら、やらせていただける環境があるので、やってみようという感じです」。
平日は金融会社で資産運用を担当。現在入社3年目、大学は法学部でアルバイト先も国際法律事務所だったため、入社時は知識ゼロ。それでも猛勉強し「運用で負けたことがないです」と胸を張る。
理想のデート&結婚観
恋には奥手なようで「好きになっても自分からはいけないです。『きて〜』って念じ続けます(笑)」と身振り手振りで話す姿もまた可愛い。理想のデートについては「酔っ払った顔が見えないような、ちょっとオシャレな照明のお店で、軽くお酒を飲みながらおしゃべりしたいです。その人の話をたくさん聞きたいな」。そして最後に結婚観についても教えてくれた。
松川佑依子 まつかわ・ゆいこ プロフィール
1990年5月6日生まれ
24歳
茨城県日立市出身
身長162cm
スリーサイズ B83・W58・H85
趣味:漫画を読むこと、料理。“会社員兼グラビアアイドル”として活躍する。
松川佑依子_01
テラスハウスメンバー松川佑依子の過激グラビアの続きを読む

宮下かな

宮下かな
新・素人娘、お貸しします。 VOL.31 宮下かな
六本木麻布界隈で男漁りをしてはハメまくっているスレンダー美女仮名宮下かな(年齢不詳)見た目通りの経験人数と性生活を暴露する変態娘の宮下かなさんはプライベートレズ3P経験ありというセックスレベル99の強者。セックス大好きのデカチン大好き変態素人娘宮下かなさんをお貸しいたします。ドエロフェロモン撒き散らす変態素人宮下かなが人生で一番イキまくる。
肉食系のセックス大好きな素人娘が登場。デリバリーされた素人男性宅で、スレンダーなカラダを責められ感じっ放し!男優が待つシティホテルに移動して、ムードタップリにキスされたらH開始。焦らす様に責められてから寝バックで激しくピストンされ、快感の虜状態♪密着セックスに酔いしれる姿は堪りません!
宮下かな みやしたかな プロフィール
身長 T:158cm
スリーサイズ B:81cm(Bカップ) W:58cm H:80cm
宮下かな_01
宮下かなの続きを読む

あいむ咲羅デビュー

あいむ咲羅(あいむさら)デビュー
新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー
エッチはすごく好きです。イチャイチャするときがいいというあいむ咲羅(あいむさら)ちゃん。攻めるエッチはどうもうまくできないから。このピュアな反応がいい!緊張しすぎてやばいらしいあいむ咲羅ちゃん。チンポを舐めるのも実は好き。舐めているとたちまち濡れてきてしまいます。あいむ咲羅初めてのハダカ、あいむ咲羅初めてのAVエッチ。初めてのねっとりフェラチオ、あいむ咲羅初めてのオナニー、あいむ咲羅初めてのおもちゃセックス。
「人生で一番緊張します」と恥ずかしそうに笑う清楚な印象の女の子。初めて人前で裸になるとどこを隠していいかわからずに顔を隠すお茶目な彼女の名前はあいむ咲羅ちゃん。男優さんが登場すると緊張MAXで、体は硬直。果たして咲羅ちゃんのAVセックスはどうなるのか?
あいむ咲羅 あいむさら プロフィール
生年月日 : 1994年7月30日
星座 : しし座
身長 :T161cm
サイズ : B83cm(Fカップ) W58cm H80cm
あいむ咲羅_01
あいむ咲羅デビューの続きを読む

Home > 2015年02月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る