Home > 2015年01月

2015年01月 Archive

西島優梨

西島優梨(にしじまゆうり)
エスカレートするドしろーと娘 257 西島優梨
イベントサークルで出会ったムッチリぼよよん巨乳の西島優梨(にしじまゆうり)ちゃん21歳と今日は2回目のデート、この日の為にカメラを身長しました。目の前にあるたわわな巨乳のために。彼女曰く、結婚願望あり、子供も欲しいとのこと。なるほど。決めた今日はゆりちゃんの性行力を測定するべく性交力測定試験試験管に俺は…なる。
フェロモン出しまくりのエッチな身体付きのゆりちゃん。ホテルで美巨乳を露出されながら責められ、恥じらいながらも嬉しそうな様子♪お返しに、いまにも口内で抜き取っちゃいそうなフェラでチ○コをギンギンにしちゃいます!本番になれば、突き挿すようなピストンに美巨乳を揺らし快感に夢中!バスルームでも立ちバックで合体!寝室に移動したら何度も体位を変えて…快感の虜状態です!
Hは好きなほうだからこういうのもこんな機会がないと経験できない事だろうし、たまにはいいよね。すっごく気持ちよかったらまた来ようかな。フェロモン出しまくりのエッチな身体付きのゆりちゃん。フェラでギンギンなったチ○ポを突き刺され、美巨乳を揺らして快感に酔い痴れる。バスルームで立ちバック、寝室に移動したら何度も体位を変えてSEX!
西島優梨 にしじまゆうり プロフィール
身長 160cm
スリーサイズ B89 W62 H90
西島優梨_01
西島優梨の続きを読む

杏奈りか 無修正ラフォーレガール Vol.38

杏奈りか 無修正
杏奈りか(あんなりか)無修正ラフォーレガール Vol.38
小柄で可愛くて癒し系、乳輪がピンク色の杏奈りかちゃんが、カリビアンコムプレミアム初登場!乳輪だけじゃなく上下のお口も綺麗な桃色なので、桃色の天使といっても差しつかえないでしょう。小さな身体だけに感度も締まりも素晴らしいりかちゃんの桃色美マンに生中出し!初裏作品です。色白でピンクの乳首とおまんこが可愛い杏奈りかちゃんが初登場! 次の日はりかの学校が休みだからじっくり時間をかけて中出ししまくりで可愛がってやるよ。 おとなしくて言いなりになるりかに、まずは男性週刊誌のエロ小説を朗読させてみる。 壁ドンなんて甘っちょろいいぢり方なんかしない、ローターを挿入したまま俺のチンコを咥えさせて、さてそれから今日はどうしてやろうか・・・。「中で出して欲しいです」、「お願いします」、と瞳を潤ませて懇願してくるのは目にみえてる・・・。今日も俺専用の言いなり女は都合よくオマンコ濡れ濡れで待っている。
色白でピンクの乳首とおまんこが可愛いりかちゃんは、ストレスと性欲が溜まりまくった受験生。お勉強疲れで夢の中では妄想が爆発して大変なことに! ザーメンで顔をべったべったにしながら恍惚の表情を浮かべる超ど変態りかちゃん。エロモードに突入して講師のチンポをしごいて咥えはじめた。腰を動かしながら何度もビシャビシャとお漏らしを繰り返し、異常興奮でぬれそぼる少女の割れ目。「ねぇ...エッチなこと教えてください。」なんて言われたら、もうっ! そして、S男に言いなりな素直すぎるM女ファック編では、 男性週刊誌のエロ小説を朗読させられたり、ローターを挿入したままチンコを咥えさせられたり。敏感なカラダは耐え切れず「中で出して欲しいです」、「お願いします」、と瞳を潤ませて懇願しちゃいます。ピストンファックで可愛い嬌声をあげなから薄桃色の乳首と美乳が揺れまくり! りかちゃんの魅力を引き出した内容充実なボリューム満点作品です。
杏奈りか あんなりか プロフィール
生年月日 : 1994年10月24日
星座 : さそり座
スリーサイズ : T149cm B80cm(Dカップ) W55cm H81cm
趣味・特技 : 料理
杏奈りか無修正_01
杏奈りか 無修正ラフォーレガール Vol.38の続きを読む

上原瑞穂 復活!!

上原瑞穂 復活!!
すでにプレステージMGSのみでダウンロード販売されていた上原瑞穂復活のAVがDVDパッケージになって発売する模様。当時爆発的人気を誇ったAV女優上原瑞穂のクールでエロいセックスが再び。
伝説の美少女上原瑞穂がさらなるエロスをまとって電撃復帰。上原瑞穂「ただいま。」たくさん突いてほしいの…わたしのマンコ気持ちいいですか?もっと犯してください。2年前の惜しまれながら突然の引退…。彼女上原瑞穂の口から遂に深層が語られる。上原瑞穂カムバックセックス、監督の部屋にてハメ撮りセックス、奉仕アンドイカセ、オイリー激イキファック。
2年の歳月を経て、プレステージ専属女優『上原 瑞穂』 電・撃・復・活!!大人っぽさを増し、色気タップリに進化して戻ってきた!艶やかな色白ボディをさらけ出しながら咽奥まで咥えこむフェラはエロい!本番になれば、快感にウットリと酔いしれる!目隠しで責められ、仰け反りながら悶えるシーンも必見!3Pになれば、オネダリするように美尻を突き出し、執拗に続くピストンの快感に虜です♪全編、余すところなくご覧下さい◎
上原瑞穂 うえはらみずほ プロフィール
2011年9月に華々しくデビュー2012年アダルト売上ランキング第一位を獲得した伝説の美少女。
生年月日: 1991年9月12日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・埼玉県
公称サイズ
身長 : 160cm
スリーサイズ: 85cm 58cm 80cm
ブラジャーのサイズ: Dカップ
上原瑞穂復活_01
上原瑞穂 復活!!の続きを読む

ギリギリガールズ夏川みすずMUTEKIデビュー

夏川みすずMUTEKIデビュー
果たして需要あるのかどうか、こうご期待!さすが1MUTEKI
帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず
あの伝説のアイドルが帰ってきました。90年代、深夜番組「ギルガメッシュないと」でブレイクした伝説のセクシーグループ「ギリギリガールズ」の夏川みすずが熟れた大人の身体で乱れ交わる! 帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず
あの伝説のアイドルグループ「ギ○ギ○ガールズ」から「夏川みすず」がMUTEKIデビュー!!熟れた大人の身体を駆使し芸能人が乱れ交わる!!
夏川みすず なつかわみすず プロフィール
誕生日 1972年05月26日
身長 170cm
スリーサイズ B89cm W63cm H90cm
出身地 兵庫県
夏川みすずMUTEKI_01
ギリギリガールズ夏川みすずMUTEKIデビューの続きを読む

可愛まゆ中出しデビュー

可愛まゆ(かわいまゆ)中出しデビュー
「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした…」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ
バスト100センチHカップ大きすぎる自分のおっぱいを好きになりたくて…。
AV男優さんの、すっごく大きいんですね。大きすぎる自分のおっぱいを好きになりたくて…。揉まれ吸われ揺れまくる可愛まゆのぶるるん成長ドキュメント。可愛まゆ自身の自分の魅力(おっぱい)に無自覚だった女の子が押し寄せる快感によって目覚め始める。可愛まゆのおっぱい見てもらえますか?
某有名ファーストフード店でバイト中のロリカワ爆乳娘まゆちゃんが、100センチHカップのぶるんぶるんおっぱいを大公開!!「おっぱいが大きくなり始めたのは6年生の頃…。男子から「デカパイちゃん」と言われるのがイヤでさらしを巻いて登校したことも。初めて付き合った●校の先輩も「まゆのおっぱいが大好き」って言ってくれたけど、本当は私より私のおっぱいが好きなんじゃないかなって悩んだり…。でも今日はそんなコンプレックスを克服できるように頑張って楽しみたいです!」
可愛まゆ かわいまゆ プロフィール
スリーサイズ B100cm(Hカップ)W63cm H85cm
可愛まゆ_01
可愛まゆ中出しデビューの続きを読む

小川あさ美 引退!

小川あさ美 引退!
電撃引退!THE LAST STAGE 3時間スペシャル 小川あさ美
え~っと急な事で申し訳ないですが今回の小川あさ美の作品をもって小川あさ美、AV女優として引退する事を決めました。小川あさ美完全引退ラストセックス!肉棒を汚いケツ穴まで舐めまわし膣奥深く突かれ狂ったように何度も昇天アクメ。小川あさ美痴女られセックス、もしも小川あさ美が高級デリヘル嬢だったら、一人ぼっちで自画撮りオナニー、最後のぬるぬるローション激イキセックス、ほろ酔い嵐の小川あさ美ガチンコ3Pラストセックス。
「え~っと…急な事で申し訳ないですが今回の作品を…もって小川あさ美、AV女優として引退する事を決めました!!」小川あさ美、完全引退!ラストSEX!!全身にローションを垂らされ激クンニに連続イキ、猛烈突きのパンパン肉音響かせ何度も昇天!打ち上げでほろ酔いになり、激クンニ&チンぐりフェラ、ダダ漏れ膣穴を激突かれイクっ!AV引退…お見逃しなく!
小川あさ美 おがわあさみ プロフィール
愛称: あさみん
生年月日: 1985年4月11日
現年齢: 29歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 : 167 cm
スリーサイズ: 87cm 59cm 89cm
ブラジャーのサイズ: Eカップ
小川あさ美引退_01
小川あさ美 引退!の続きを読む

乃木坂46白石麻衣おっぱい谷間

白石麻衣おっぱい谷間
白石麻衣、写真集部門で1、2位独占
乃木坂46・白石麻衣(22)の『乃木坂46 白石麻衣1stフォトブックMAI STYLE』(1月23日発売)が、2/2付オリコン“本”ランキングの総合BOOK部門で、週間1.9万部を売り上げ4位に初登場した。
 今回、同ブックが記録したBOOK部門4位は、篠山紀信氏撮影の1st写真集『清純な大人白石麻衣』(昨年12月発売)が2014/12/22付で記録した7位を上回り、白石の関連作品としては最高位となった。また同ブックは、今週付ランキングの写真集部門(※フォトブック含む)で1位を獲得。『清純な大人~』の2位とあわせて同部門ワンツーフィニッシュを達成した。 同ブックでは、白石自身とスタッフが撮りだめた私服スナップ、得意の料理写真、寝起きカットや水着姿ではしゃぐシーン、憧れのウェディングドレス姿などに加え、幼少期や学生時代のエピソード、アイドルとモデルの両立、そして結婚観まで、白石の本音が赤裸々につづられる。
 そのほか、グッズ・マルチメディア部門では、松岡修造の日めくりカレンダー『日めくりまいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ』(昨年9月発売)が1/12付以来4週連続で首位を獲得し、累積売上は今週付の週間2.0万部を加えて20万部を突破(累積21.4万部)。『AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2012』(2011年12月発売)の累積19.5万部を超えるヒットとなった。
乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE
メイクや私服、料理など白石麻衣のプライベートが詰まったフォトブック。寝起き姿や水着姿などの貴重な写真も必見!
乃木坂46中心メンバーであるとともに、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとしても絶大な人気を誇る、"まいやん"こと白石麻衣。そんなまいやんに近づけるヒミツのメイク方法、自身とスタッフが撮りだめたリアル私服SNAP、得意の料理写真などなど、彼女のおしゃれ&ビューティー&プライベートが詰まったフォトブック。
幼少期や学生時代のエピソードから、アイドルとモデルの両立について、そして気になる結婚観についても本音で語っています。さらに、ニューカレドニアで撮影されたフォトストーリーには、貴重な寝起きカットや水着姿ではしゃぐシーン、憧れのウェディングドレス姿も掲載。
また購入した方の超・超・超レア特典が!
なんとアプリをダウンロードして、裏表紙にスマホをかざせば動画で動くまいやんが見れちゃう、自身初の試みも!
「まいやんみたいになりたい」、「まいやんのことをもっと知りたい! 」、そんな女子も男子も満足できる1冊です。
白石麻衣(しらいしまい)は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。
白石麻衣 Mai Shiraishi しらいしまい プロフィール
愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
現年齢 22歳
出身地 日本 群馬県
血液型 A型
公称サイズ
身長 161 cm
スリーサイズ 81cm 59cm 84cm
白石麻衣おっぱい谷間_01
乃木坂46白石麻衣おっぱい谷間の続きを読む

松嶋真麻18歳中出しデビュー

松嶋真麻(まつしままあさ)18歳中出しデビュー
松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻
私をみんなの妹にしてください。エロスの神に見初められた未完の大器松嶋真麻(まつしままあさ)18歳がついにデビュー。イラめく黒髪、Hカップ天然ボディ、高すぎるポテンシャル足りないのは経験だけの松嶋真麻ちゃん。AV鑑賞が大好きでその潜在能力が花ひらく!?松嶋真麻「いろんなエッチを教えてください。」はじめての潮吹きスプラッシュも!
キラめく黒髪、瑞々しい笑顔、95センチHカップの天然おっぱい、趣味は…緊縛物のAV鑑賞!?否が応にも期待が高まるハイポテンシャルな逸材、そんな彼女に足りないのはあともう少しの経験だけ…。いもうとChannelが全国のお兄様達に自信を持ってお届けする、早くも本年度最強の‘みんなの妹’松嶋真麻18歳…本日AVデビューです。
松嶋真麻 まつしままあさ プロフィール
身長 153cm
スリーサイズ B95cm (Hカップ) W64cm H93cm
松嶋真麻_01
松嶋真麻18歳中出しデビューの続きを読む

鈴木ふみ奈 過去最小水着に!

鈴木ふみ奈 過去最小水着に!
鈴木ふみ奈 今までの水着の中でいちばん小さい水着に挑戦!
Hカップグラドル鈴木ふみ奈ちゃんが巻頭グラビアで登場。刺激的すぎるそのボディをご賞味あれ。みるたびに良くなる鈴木ふみ奈の美ボディ。そしてさらに期待してしまう。
グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんのDVD&ブルーレイ「僕だけのふみ奈先生」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は沖縄で10月に撮影が行われ、鈴木ふみ奈さんのセクシーな美巨乳美尻が満載の作品となっている。
DVDの内容について質問されると「今回は私が家庭教師になって、いろいろ教えてあげます。英語では私の体の部位に英単語が書いてあり、答えられたら消させてあげる。『バスト』という単語を答えられたら胸に書いてある単語を、『ヒップ』ならお尻に書いてある単語を消させてあげています。」と紹介。
おすすめのシーンについて「初めて沖縄の森林みたいなジャングルの中で横たわったりしました。赤のワンピース水着でかっこよくポージングを決めています。同じ赤の水着で裏ジャケットに大きめに映っている下着風水着は今まで着た水着の中でいちばん小さい水着です。衣装を見た最初の印象は『入るかな?』でした。いちばんセクシーになっています。他にバーレスクダンスを踊っていて、脚の動きがセクシーなシーンもあります。」と語った。
最新DVD 鈴木ふみ奈 僕だけのふみ奈先生
96センチHカップの美巨乳にしっかりヒップでヒット連発、人懐っこい性格とサービス精神でファン層をどんどん拡大している鈴木ふみ奈ちゃん。本作では「家庭教師」のふみ奈先生がふたりっきりの合宿であなたを手とり足とり指導しちゃいます。ドキドキセクシーがいっぱい! “ふみにゃん"にヒートアップ!
人懐っこい性格とHカップの美巨乳が人気のグラビアアイドル・鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。家庭教師に扮した彼女が、ふたりきりの合宿で貴方を指導。セクシーな姿で手取り足取りいろいろ教えてくれる。
鈴木ふみ奈 すずきふみな プロフィール
鈴木ふみ奈オフィシャルブログ ふみにゃんのお部屋 http://ameblo.jp/fuminyan-blog/
鈴木ふみ奈Twitter (suzukifumina) https://twitter.com/suzukifumina
愛称 ふみにゃん
生年月日 1990年7月5日
現年齢 24歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 96cm 62cm 93cm
ブラジャーサイズ Hカップ
靴のサイズ 24.5cm
鈴木ふみ奈水着_01
鈴木ふみ奈 過去最小水着に!の続きを読む

AKB宮澤佐江 髪ブラセミヌード

AKB宮澤佐江 髪ブラセミヌード
AKB48グループナンバーワンの元気娘がここまで見せた!髪で胸を隠した大冒険ショットをどこよりも早くお届け。AKB48ファン騒然のセクシー髪ブラヌード解禁。
宮澤佐江 AKB48グループの「隠れヘンタイ」ランキング1位に選ばれる
宮澤佐江、AKB48グループの「隠れヘンタイ」NO.1に選ばれ反論「けっこうオープンよ、逆に」
バラエティテレビ「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48グループの「隠れヘンタイ」NO.1が決定した。
番組では、占い師タレントのゲッターズ飯田が、AKB48グループのメンバーをさまざまなテーマで鑑定した。番組中盤に飯田は、スタジオのメンバーを対象に「隠れヘンタイ」ランキングを作ってきたことを明かし、その場で発表した。
第3位のHKT48・田島芽瑠について、飯田は「根が暗いヘンタイ」「人の裏側が好き」と鑑定結果を明かした。
第2位のAKB48・渡辺麻友について、飯田は「根がマニアック」「変なものを集めるクセがあって、捨てられなくなる」と分析した。渡辺本人は「当たってる。隠してないけど」と認めた。
第1位に決定したSNH48・SKE48の 宮澤佐江は、発表の瞬間に「結構オープンよ!逆に。どういうこと?」と反論した。飯田が「危なっかしいヘンタイです。刺激を求めちゃう」「変な男めっちゃ選ぶタイプ」などとコメントすると、宮澤は「うわー。最悪じゃないですか」と本音をもらした。
宮澤佐江 みやざわさえ プロフィール
愛称 さえたむ さえぽ ゲンキング
生年月日 1990年8月13日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
スリーサイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 79cm 58cm 87cm
宮澤佐江ヌード_01
AKB宮澤佐江 髪ブラセミヌードの続きを読む

大島優香 本物人妻デビュー

大島優香(おおしまゆうか)本物人妻デビュー
マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香
こんな綺麗な人妻さんが驚くほどエッチなセックスを魅せてくれました。全コーナー潮吹きまくりの濃厚変態野獣セックス3本番。「私のやらしいところ見てオンチンしごいてください。」見た目は清楚で本当は超ドMの言いなり調教体質奥様大島優香(おおしまゆうか)がカメラの前でイカされまくりの痙攣悶絶!潮吹き初撮りセックスでイクっ!奥さんの汁でオチンポびしょびしょです。「最高でした…奥まで突かれるのすっごい気持ちよかったです。」
デパートの婦人服売り場で働く人妻・優香さん36歳。12歳年上のご主人とは14年前に結婚。旦那さんとの営みは淡白で優香さんは欲求不満。そんな優香さんが最近ハマっているのが海外ドラマのSEXシーンが刺激的でその影響と実は超どMな本質が彼女をAV出演へと導いた。潮吹きまくり激しいセックスに身体を痙攣させイキまくる可愛さと色っぽさを兼ねそろえたマドンナが自信を持ってプッシュする新人さんです!
大島優香 おおしまゆうか プロフィール
身長:158cm
スリーサイズ:B88cm(Fカップ) W59cm H88cm
大島優香_01
大島優香 本物人妻デビューの続きを読む

森絵莉香 処女喪失中出しデビュー

森絵莉香(もりえりか)処女喪失中出しデビュー
処女 森絵莉香 20歳 AV Debut 真正中出しSEXで処女喪失
女子中、女子高育ちの女子大三年生森絵莉香(もりえりか)が家族に言えない一大決心。脱いだらまさかのパイパンマンコでびっくり!緊張しすぎて頭の中が真っ白、脱がす前からパンツにシミがついてオマンコはグチョグチョ。処女喪失セックスで生挿入。処女好きの夢、純潔マンコに膣億射精!
森絵莉香 もりえりか プロフィ-ル
某女子大3年生20歳、アルバイトはカフェ店員。性格は人見知り。緊張すると笑ってしまう。それでいて今までSEX経験のない、処女の森絵莉香がAVデビュー!!しかも初めてのSEXから真正中出し!!2回目のSEXは初めての巨根男性とSEX!!処女喪失するまでの密着ドキュメント!
20歳の女子大生・森絵莉香がAVデビュー。人見知りな性格で、これまでSEXをしたことがないという彼女が、初めてのSEXでまさかの真正中出しに挑戦。2回目のSEXでは巨根男性に責められ、悩ましい表情で悶絶。
森絵莉香_01
森絵莉香 処女喪失中出しデビューの続きを読む

井上和香 中出し妊娠報告!!

井上和香 中出し妊娠報告!!
井上和香 ブログで妊娠報告、7月出産予定「幸せを感じています」
井上和香、おめでた 結婚3年目
女優の井上和香(34)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。現在5カ月で安定期に入り、7月に出産予定。
 「ご報告」のタイトルで早朝に更新され、「初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています」と喜びをつづっている。
 さらに「お腹の子が元気に育ってくれる事を祈りつつ、主人共々成長していきたいと思います」と、新たな命の誕生に決意を述べ「ようやく皆様にご報告できたことが本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」と締めくくっている。
 井上は飯塚健氏(36)が監督を務めた映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に出演したのをきっかけに交際、自身の誕生日である2012年5月13日に結婚、翌年に明治神宮で白無垢(むく)姿で式を挙げている。
今後は体調を見ながら産休に入り、出産後も仕事を続ける予定。“ワカパイ”もついにママか。
井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。インセント所属。
井上 和香 いのうえ わか プロフィール
井上和香オフィシャルブログ 『和香のキモチ』 http://ameblo.jp/inoue-waka/
本名 非公開
生年月日 1980年5月13日(34歳)
出生地 日本 東京都渋谷区
身長 166 cm
血液型 O型
日出女子学園高等学校卒業。
スリーサイズ B88cm W60cm H90cm
母親は元女優の嵯峨京子。
井上和香中出し_01
井上和香 中出し妊娠報告!!の続きを読む

成瀬あおいナンパAVデビュー

成瀬あおいナンパAVデビュー
【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22
キミのおっぱいは雪よりも美しい!現在は東京の短大に通うイマドキギャル。おもに渋谷で遊びスカウトがきっかけで読者モデルに。昔は週2で日サロに通う黒ギャルだった。今は白ギャルが流行っているらしい。中学生の頃からどんどん大きくなって未だ発育中のオッパイは男友達からジロジロ見られる事が嫌で普段は隠しています。
成瀬あおい(仮名)
年齢 19歳
身長 152cm
体重 38kg
「キミは、キミのおっぱいは雪よりも美しい!」ゲレンデにはやっぱり居ます、天使を見つけました!しかもナンパJAPAN初のギャルです!現役読モの19歳!普段は渋谷をぶらぶらしている事が多いらしく、渋谷の路上でスカウトされた事がきっかけでモデルに。そんな彼女、実はGカップおっぱいの持ち主で、しかもくびれが超すっごくて…。
成瀬あおい_01
成瀬あおいナンパAVデビューの続きを読む

紗倉まなのエッセイ本が爆売中!?

紗倉まなのエッセイ本が爆売中!?
紗倉まな初エッセイ【高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職 】が絶賛爆売れ中!!
我らがアイドル・紗倉まなちゃんが1月15に、自身初となるエッセイ本【高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職】を発売しました。今やAV界のトップランカーとして活躍する彼女が、自身の言葉でこれまでの約3年間を振り返っています。
元々、様々なコラムなどを執筆しており文才には定評のある彼女。今回の初エッセイでも裏話やマメ知識を織り交ぜながら、AV女優・紗倉まなの生き様を思う存分に表現してくれました。誰が読んでも楽しんでもらえる内容となっています。そして内容の面白さと、事前の話題性が相まってこのエッセイが今、絶賛爆売れ中なのです!アマゾンのタレント本ランキングで1位を獲得し、在庫切れのため増版待ちの書店もあるほどの人気ぶり。
本人もtwitterで「エッセイの感想、本当にありがたいです。」と感激の様子。ぜひこの機会に、AV女優・紗倉まなの生き様に触れてみてはいかがでしょうか?
「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇
「妹キャラ」「ロリフェイス」で絶大な人気を誇るAV女優・紗倉まな。バカリズム、宮川大輔、おぎやはぎの小木ら芸人にもファンが多いことで知られる紗倉が、自伝的エッセイ『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)を出版し話題を呼んでいる。
 紗倉は高専(高等専門学校)在学中の2012年にAVデビュー、一躍トップ人気に。今やAVだけにとどまらず、『ゴッドタン』(テレビ東京)の名物企画「キス我慢選手権」をはじめとするテレビ出演や、トヨタ運営のサイトでコラム執筆など、幅広い活躍を見せている。
 しかし、なんといってもその名を知らしめたのは13年10月18日発売の「フライデー」に明石家さんまと密会デートが報じられたことだろう。さんまはもともと紗倉ファンをテレビでも公言していたが、紗倉との密会をタイミングよく撮られたことで、「ハニートラップ」と言い訳。「売名行為」との批判が紗倉に向けられた一件でもあった。
そんな紗倉の自伝エッセイ。そこにはデビューに至るまでの心境、親バレなどAV業界の内情も描かれ、確かに紗倉らしい独自の不思議ワールドが広がっている。
 まずはAV女優になったきっかけだが、これもちょっと変わっている。紗倉がAV女優を志したのはなんと紗倉がまだ14歳のとき。父の書斎にこっそりまぎれていたAVを視て、その存在を初めて知り、同時に「AV女優になりたい」と思ったという。
「初めての映像...AVに、私は思わず見入ってしまいました。 男性と女性が絡み合っている映像は、不思議なことにとてもキレイに見えました。普通の感覚で観てみれば、「お父さん、いやらしい」なんて嫌悪感を抱いたりするのかもしれません。でも私は、「女性の体って、こんなにキレイなんだ...」と、感動してしまったんです」「アダルトビデオの中の女優さんが、スポットライトをあてられているように輝いて見えたのです」 紗倉のなかにAV女優の存在が深く刻み込まれ、「憧れの職業」であり「輝くべき選択肢の一つ」だと思うようになったという。
紗倉 まな さくら まな プロフィール
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: B型
公称サイズ
身長 : 160 cm
スリーサイズ: 89 58 89 cm
紗倉まなエッセイ_01
紗倉まなのエッセイ本が爆売中!?の続きを読む

安枝瞳「お尻をみてほしい」

安枝瞳「お尻をみてほしい」
お尻ひとつでここまで這い上がってきました。安枝瞳じわじわときています。スーパー耐久のイメージガールを4年連続で務めながらグラビアアイドルとしての現在の地位を獲得した。セクシーな表情と豊満なお尻が魅力的なお姉さんが登場。豊満でカタチのいい見事なお尻を持つ安枝瞳。持ち前の明るい陽な性格とは裏腹に色っぽく陰な表情を見せる。お尻、胸そしてまたお尻。お尻ばっかり追っかけてしまうけど、本当に魅力的。ちょうど食べごろの果実のよう。
安枝瞳 自慢のお尻は3tトラックを引っ張って鍛える
グラビアアイドルの安枝瞳さんのファースト写真集「H PEAK」(小学館)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。大人っぽい水着姿で登場した安枝瞳さんは初めての写真集の感想を聞かれて「一番最初の撮影が一昨年の12月末で、そのときはこんな写真集ができるとは思っていないまま撮影させてもらったので、今こうやって形になってこんなに分厚い写真集になってすごく嬉しい思っています。」とコメント。お気に入りのページについて「お尻推しでやらせてもらっているのでお尻がアップになっているページがお気に入りです!」とアピール。均整のとれたボディーをビキニに包み登場。安枝は大阪市出身で、学生時代に地元のだんじり祭りに参加していたといい、「(だんじりの練習で)3トントラックを、30人くらいでひっぱっていました。ハリと弾力と筋肉は他の人に負けない、お尻をみてほしい」と“だんじりヒップ”をアピールした。
撮影で苦労したことについて「ほぼ全部脱いでいるシーンとかもあるので自分の中ではすごい頑張って写真を撮っていただいたページがたくさんあって、その頑張りの結果、すごい綺麗に仕上がったので良かったと思います。」
撮影で楽しかったことについて「千葉と沖縄とサイパンに撮影に行かせてもらったんですけど、サイパンは初めてだったので旅行気分も楽しめてとても楽しかったです。」とそれぞれ振り返った。表紙の写真について「めっちゃ外が台風の中、ホテルをお借りして撮影した一枚です。」と紹介。
イベント前の会見で、本格的にグラビアタレントに挑戦していくことを明かした安枝さんは「会ってみたいグラビアタレントの先輩は」と聞かれ、「吉木りささんに会って、(グラビアについて)いろいろと話を聞いてみたい」と目を輝かせた。
 タイトルの「H PEAK」について「これがピークというわけではなく、これからも自分のピークを伸ばせるように頑張っていきたい」と意欲をのぞかせた。
安枝 瞳1st写真集『H PEAK』
キレイなお姉さん、決意の限界ショット!現役レースクイーン&グラビアモデルの安枝 瞳の1st写真集。今年本格グラビアデビューを行い、「キレイなお姉さん」として多くの読者から幅広い支持を得た彼女が、今回、決意の大胆&限界ショットに挑みました。「キレイなお姉さん」と評判の安枝 瞳。そんな彼女が、脱ぎ惜しみなく読者の前にすべてをさらけ出しております。圧巻の192Pで読み応え充分。ぜひ御一読ください。
安枝瞳やすえだ ひとみ プロフィール
生年月日:1988年3月23日
サイズ:T159 B87 W61 H 95
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ドライブ
安枝瞳写真集_01
安枝瞳「お尻をみてほしい」の続きを読む

青山えりかAVデビュー

青山えりか(あおやまえりか)AVデビュー
横浜育ちのインテリ女子大生AVデビュー 青山えりか
同級生のお父さんやオジサマたちからすごくモテます…。熟練男を誘うフェロモン出ちゃってるんでしょうか?中学校、高校、大学と女子高育ちでテニスサークルに入ってます。10代最後の冒険でエッチな経験してみたいです。…あとオジサンとエッチしてみたいです(照)。青山えりか「お付合いしたのは2人だけです。」ジサマにはよく声を掛けられる女子高育ちのお嬢様青山えりかが本当はオジサマとセックスしてみたかった。3本番ガチンコ中出しAVデビュー。素人デビューフェラチオ、青山えりか心臓バクバク初セックス、テニスウェアでコスプレセックス、初めての中出しセックス。中出しされて…あとでピルもらえますよね?今日危険日なんです。
青山えりか あおやまえりか プロフィール
横浜育ちの某有名大学に通う美少女が中出しAVデビュー!オジサマに非常にモテるそうですがHはした事がなくて、でも本当はオジサマとHしてみたかった…と告白!怪男優・吉村卓を始めこってり親父達にハメられるとキャンキャンとイキまくります!素人感を存分に味わえるインタビューも満載なデビュー3本番!
青山えりか_01
青山えりかAVデビューの続きを読む

七海ちはるAVデビュー

七海ちはる(ななみちはる)AVデビュー
某有名国立大学文学部 夢見る仏文学科生 七海ちはる AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
一日の大半を大学の図書館で過ごすひきこもり文学少女七海ちはる(ななみちはる)が奇跡のAV出演!18歳、超ウブ!あまりにもウブすぎる専門家「おそらく処女なのでは?」清純すぎる七海ちはるさん。但し特殊な妄想癖アリ。七海ちはるインタビュー&赤面ドキドキ初セックス、心と身体を満たすフェラチオの講義と実践、初オナニー披露、イカせまくり電マ責め、七海ちはると変態のお医者さんとねっとり濃厚セックス。
仏文学を履修する某有名国立大学生がAVデビュー!目の前に露出されたチンコを、目を閉じウットリとしゃぶるフェラテクは堪りません!机の上で挿入され、硬いチンコの快感に夢中です!体操服姿で電マを押しつけてオナニーするシーンも見逃せません!学生服姿で保健室の先生に責められ、体位を次々に変えながら打ち込まれ泣きそうな声で悶えイキ!初々しさ全開でエロ過ぎます!
七海ちはる ななみちはる プロフィール
身長 T156cm
スリーサイズ B84cm W56cm H86cm
ブラジャーサイズ 隠れ巨乳Eカップ
七海ちはる_01
七海ちはるAVデビューの続きを読む

若者のクンニ離れ

若者のクンニ離れ
若者の“クンニ離れ” 若い男子の10人中8人がクンニ未経験者 理由は「何か汚そう」
女子力男子」は女子の敵か? “若者のクンニ離れ”ともリンクするTHE・男の本性、女子力男子と“若者のクンニ離れ”の密接な関係
清田 見栄えのいい男が増えるのは悪いことじゃないだろうから、男性が清潔な見た目になったり、美意識が向上したりするのはとてもいいことだと思うのよ。スキンケアして、ファッションにこだわって、何ならネイルも手入れして。でもさ、その原動力がナルシズムだとしたら、恋愛相手の女子にとってはむしろキツいことのような気がする。
佐藤 どういうこと?
清田 これは大学生に多い傾向だと感じるけど、失恋ホストで「潔癖症」の彼氏に悩む女子の話を聞くことがあるじゃないですか。
佐藤 ありますね。最近そんな話が多いような気がする。
清田 清潔感があってパッと見は素敵なんだけど、何かと神経質で融通が利かず、嫌いなモノが多く、ちょっとイレギュラーなことが起こるとすぐにイライラするみたいな彼氏に、女子たちは付き合いづらさを感じている。で、この女子力男子にも似たようなものを感じるんだよねえ。ていうかさ、そういう男ってクンニしないじゃん。
佐藤 全然しない! 自分のちんこを舐められるのは大好きなくせに、クンニは一切しない! その理由は「何か汚そうじゃないですか~」だって!
清田 あいつか……。
佐藤 これは我々の知り合いの話で、もちろんその場で処刑しときましたけど、前に桃山商事で若い男子にアンケートを取ったときも、10人中8人がクンニ未経験者だった。
清田 若者の“クンニ離れ”が進んでるって勝手に騒いでたけど、男子の潔癖化と絶対に関係あるよね。
女子の素直な“ウラの欲望”に迫った本音情報サイト - messy /メッシーより
クンニとは?
正式名称クンニリングス
女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。オーラルセックスの一種。俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。日本語では「クンニ」と略すことが多い。だそうです。ウィキより
クンニ_01
若者のクンニ離れの続きを読む

広瀬りほデビュー

広瀬りほ(ひろせりほ)デビュー
これもまたあたらしい職業の登場です。斬新です。そのうち美人過ぎるマグロ一本釣り漁の漁師AVデビューとかありそうです。
相模湾の釣り船屋で働く天使は、いかにしてAVに出演したのか? 広瀬りほ AVデビュー 港町の天使を発掘します!
広瀬りほ(ひろせりほ)18歳釣り船屋AVデビュー、釣り船屋の一人娘がむっつりスケベちゃんだった件。特別綺麗な海ではないけれど、それでもやっぱり私はこの海が大好きという広瀬りほさん。天然美乳でCカップ。広瀬りほ釣り船屋のお仕事、船上オナニーアンド襲撃船上セックス、ホテルで超濃厚フェラチオ、イキまくり激烈セックスで海の女広瀬りほがイクっ!
相模湾の釣り船屋で働く18才の素人娘が登場。漁港を訪ねてきたスタッフに船上で撮影され、勢いでHしてしまう!戸惑いながらもデカチンで突かれ快感に身悶えヨガル!ラブホで学生服姿になり、フェラして精液を絞り抜く姿も堪りません!目隠し状態のままM字開脚で責められグチョグチョのマ○コで本番!体位を変えながら打ち込まれ目も開けられない程に感じまくり!!気持ち良くなると淫らに豹変するスケベっぷりに目が離せません!
広瀬りほ ひろせりほ プロフィール
年齢 18歳
身長 162cm
スリーサイズ B85cm(Cカップ) W57cm H88cm
広瀬りほ_01
広瀬りほデビューの続きを読む

Home > 2015年01月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る