Home > 2014年11月

2014年11月 Archive

森保まどか過激パンチラ

森保まどか(もりやすまどか)過激パンチラ
NHKでJKアイドルの生ケツ
雨上がりの午後にHKT48、美少女が揃うHKT48の中でも一際目立つ存在の森保まどか(もりやすまどか)ちゃん。17歳らしからぬクールな表情とキュートなおでこにもうくびったけ。1期のヴィジュアルメンバーなんてとんでもない。HKTにはもっとカワイイ子がいっぱいいますよ。でも将来はモデルさんと女優さん両方ができる人になりたいです。次世代最強クールビューティー!一見ミステリアスだけど、陽気なまどかちゃん。HKT48の勢いそのままに彼女のファンも急増中。
森保まどか(もりやすまどか)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバーである。AKS所属。
森保まどか もりやすまどか プロフィール
愛称 まどか
生年月日 1997年7月26日
現年齢 17歳
出身地 日本・長崎県
血液型 A型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 80.5cm 64cm 89cm
森保まどかパンチラ_01
森保まどか過激パンチラの続きを読む

佐野まゆデビュー

佐野まゆ(さのまゆ)デビュー
佐野まゆ1本限定AVデビュー!
Gカップ美乳のパイパン18歳・佐野まゆ(さのまゆ)が最初で最後のAV出演。口では恥ずかしいですと言いながら溢れ出るマン汁と喘ぎ声。おチンチンを舐めながら感じたわわに揺れる最高のおっぱい。18歳佐野まゆのエッチな本性が覗ける佐野まゆデビュー作品。佐野まゆインタビュー&初脱ぎ、初フェラチオ、佐野まゆ恥じらい初セックス、初オナニー初おもちゃ、ダブルデカチン初3P。
佐野まゆ SANO MAYU さのまゆ プロフィール
「ちょっと興味があって1本だけならと…。」Gカップ美乳のパイパン18才が最初で最後のAV出演。口では「恥ずかしいです。」と言いながら、男優さんのおチンチンに白濁するマン汁を絡めて悩ましく感じる顔とたわわに実る最高のおっぱい。もっと続きが見たくなるエッチな本性が覗ける1本限定デビュー作です。
佐野まゆ_01
佐野まゆデビューの続きを読む

谷原希美38歳AVデビュー

谷原希美(たにはらのぞみ)38歳AVデビュー
旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX
元会社の同僚だった旦那、小作りの為だけの月イチの排卵日セックス、残業出張で帰りが遅い旦那を待つ専業主婦谷原希美。
アラフォーの人妻はとにかく欲求不満で性欲が強い。こんなにも綺麗で幸せな生活を送る人妻がAVに出演する時代なんです。谷原希美さんカメラの前で緊張しながらの初脱ぎ。旦那以外の男性と約10年ぶりのセックス、物足りない人妻谷原希美さんのおかわり手コキフェラセックス。旦那の残業の合間にホテルでハメ撮りセックス。谷原希美さん欲求の赴くがままにホテルで3Pセックス。
旦那と結婚をして7年目。旦那との夜の生活は、子供作りの為に排卵日を計算した月1回だけになってしまったという、専業主婦の谷原希美さん(38歳)。不自由のない結婚生活だけど旦那の浮気を疑い、月1のSEXじゃ満足出来ない欲求不満人妻が、カメラの前で一線を越えてしまった途端に淫乱女性へと変貌していく…。
谷原希美 たにはらのぞみ Tanihara Nozomi プロフィール
年齢 38歳
身長 163cm
スリーサイズ B88cm (Eカップ) W60cm H89cm
結婚7年目
出身 千葉県
家族構成 夫、子どもなし
職業 専業主婦
谷原希美_01
谷原希美38歳AVデビューの続きを読む

春香クリスティーンがボテ腹披露!

春香クリスティーンがボテ腹披露!
たいこ腹を克服した春香クリスティーンが「愛される喜びを知るためにセックスの仕方からエロまでお勉強中」
ポッコリお腹を惜しみなく晒した春香クリスティーンのマルチタレントとしての価値
『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)では、「女の熟年太り解消ダイエット」と題し、お笑い芸人のエド・はるみ(50)と同じくお笑い芸人の赤プル(37)、タレントの春香クリスティーン(22)の3名が1カ月のダイエットに挑戦した。
 彼女たちはここ最近激太りに悩まされているといい、かつてのベスト体重に比べて大幅に増量しているという。中でも、衝撃的だったのは春香の体型だ。テレビで見る限り、全く太っている印象はない彼女だが、洋服を脱いだ春香は見事なポッコリお腹。小顔で手足が細い体型にもかかわらず、お腹だけが出ているというバランスの悪さが目立つ。ダイエット前にスタジオで測られた彼女の体重は60.6kg、お腹周りは86.7cmであった。
番組ではダイエットにも挑戦し、厳しいトレーニング&食事制限で見事にそのたいこ腹を撃退。発売中の『週刊プレイボーイ』では、さっそく“あるべき姿” (?)に戻った美しいプロポーションを独占グラビア撮で公開している。
さらに、春香クリスティーンといえば「趣味は政治家の追っかけ」というほどの政治オタクとしても有名。一方で、22歳にして「処女」で男性が苦手……にも関わらず夜の生活には興味津々で日夜、エッチな情報収集をしているという。
そこで、なんだか引っかかる要素ありすぎなハーフ美女に直撃インタビュー!
―ダイエットはどんな風にやってるんですか?
春香 基本的に筋力トレーニングと食事制限が主ですね。専門のトレーナーの方についてもらって、筋肉を追い込むトレーニングをしつつ食事は1日800キロカロリー以内におさえています!
―今回のグラビアを見ると、とてもたいこ腹だったように見えません。
春香 ホントですか!? やったー! 実は、以前もダイエットしたのにリバウンドしてしまったので、今回は人生最後のダイエットにしたいですね、はい。
春香クリスティーン はるかくりすてぃーん プロフィール
別名 佐藤クリスティーン春香(本名、スイス名:ハルカ・クリスティーン・サトウ)
愛称 クリス
生年月日 1992年1月26日
現年齢 22歳
出身地 スイス・チューリッヒ市
公称サイズ
身長 169 cm
スリーサイズ 82cm 67cm 91cm
靴のサイズ 25.5 cm
春香クリスティーン_01
春香クリスティーンがボテ腹披露!の続きを読む

エスカレートするドしろーと娘 255 比奈ミユ

エスカレートするドしろーと娘 255 比奈ミユ(ひなみゆ)
今日は大きなクリクリ瞳にクシャって笑う顔がかわいい比奈みゆちゃん18歳と2回目のデート。美人すぎる●●って流行ってるけど過ぎるって言葉は彼女のためにあるのではないだろうか。可愛すぎる女神過ぎる。ヤリた過ぎる!過ぎる美少女な彼女比奈ミユちゃんの恥ずかしがり。頬を染め感じる姿に大量発射し過ぎる事間違いなし。
エスカレートするドしろーと娘 255
チャームポイントの八重歯と自然な笑顔が可愛いすぎる、みゆちゃん。胸の谷間を強調した服装でデートしたらシティホテルの部屋で濃厚なセックスに酔いしれる!暗くした寝室で、美尻を突き出したポーズのまま電マを充てられ、感じる姿がヤバイ!体位を何度も変えながら突かれ、目を見開いたままウットリと…。
比奈ミユ ひなみゆ プロフィール
比奈ミユAVデビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 255(プレステージ)、飲まされちゃうと、もうダメ…。噂を聞いて、オトコ友達が皆、私を食べに来るんです。 比奈ミユ(オーロラプロジェクト・アネックス)
身長 154cm
スリーサイズ B88 W59 H87
比奈ミユ_01
エスカレートするドしろーと娘 255 比奈ミユの続きを読む

元AKB城田理加AVデビューチンコ挿入本番セックス!

元AKB城田理加AVデビューはチンコ挿入セックス!
MUTEKIからAVデビューするということで、疑似ではないか?ヌードイメージビデオではないかと噂でささやかれていましたが、裏パッケージ、サンプル画像流出でチンコ挿入本番セックスが判明した模様。
国民的アイドルグループメンバー総選挙22位、過激セックス写真公開!日本中を震撼させるに違いない国民的アイドルグループの元人気メンバーがあの時と変わらぬ笑顔のままハダカにそしてAVへ…この奇跡を見逃すな!
城田理加チンコ挿入本番セックス_01
元AKB城田理加AVデビューチンコ挿入本番セックス!の続きを読む

今井メロ 無修正マンコが見え過ぎと話題

今井メロ 無修正マンコが見え過ぎと話題
今井メロの新作DVD今井メロ mellow loveにて、これまでも明度をあげると無修正マンコが見ることが可能だったようですが、今回はモロ無修正マンコご開帳のようです。
今井メロのアソコが丸見え…!? マニア騒然「過激すぎるDVD」
2度の離婚やホステス&デリヘル勤務の過去、整形手術や薬物疑惑、ヘアヌードに借金裁判と、競技引退後は、お騒がせばかり。そんな元五輪アスリートの今井メロ(27)が、今年発売した4枚のDVDが「お~い! 丸見えじゃん!!」と話題になっている。「当初から“アダルトイメージビデオ”と銘打っており、全編、今井のヘアヌードが楽しめるのですが、レースや生地の薄い水着を通して、花ビラの形が丸わかりなシーンや、モロに見えているのでは?というシーンの連続なんです」(出版関係者)参考までに、本誌も一連の作品を入手してみたが、例えば、3月発売の『mellow Style』では、白いドレス姿の砂漠のシーンや、ピンクのランジェリーシーン。さらに最後のシャワーシーンでも、濡れて透けたランジェリーの向こうに、ピシッとエッチな“スジ”が余裕で確認できた。「通販サイトのレビューを見ると、〈詳しくは言えませんが、回収&発禁になる前に是非!〉〈あまりにすごすぎて、詳しく書けないのが残念〉といったコメントがズラリと並んでおり、この一連の作品のヤバさがわかります。アダルト映像配信サイトでは【無修整】扱いですからね」(同)5月発売の『I'v been mllow』では、ローションオナニーシーンでまたも濡れ透け。ただ、一番の問題作とされているのは、7月発売の『mellow juice』だ。「なんとタンポンの紐と思われる白い紐が映り込んでいるわ、ショーツの脇から秘肉がハミ出しているわの激ヤバシーンのオンパレード。オナニーシーンでは黒いショーツに大きなシミを作っており、愛液の量は相当のもので、布越しに泡立っているほどです」(同)
今井メロ mellow love
何かと刺激的な話題を振りまいてくれるデンジャラスビューティ、今井メロの最新作。本数を重ねる毎に磨きが増す美しさと妥協無きエロスの表現には、彼女の真っすぐなまでの真剣さが伝わってくる。メロちゃんの真心がこもったDVDをご覧あれ!美しさと輝きを増しさらに魅力的になった今井メロのイメージ。自らを磨き上げることに余念のない彼女は、美しい身体を披露することにも真剣。さらにエロスの表現にも妥協を許さない!
今井メロ いまいめろ プロフィール
生年月日: 1987年10月26日(さそり座)
現年齢 27歳
血液型: O型
身長: 156cm
スリーサイズ: B89cm W63cm H88cm
趣味: 読書・カラオケ・買い物
特技: スノーボード
ブログ: 今井メロ オフィシャルブログ「Mellow Style」
今井メロ無修正_01
今井メロ 無修正マンコが見え過ぎと話題の続きを読む

井上瞳

井上瞳(いのうえひとみ)
井上瞳とかいうAV女優が最高に抜ける!という2ちゃんまとめ記事でもとりあげられた巨乳で笑顔がかわいいAV女優さんです。もちもちした白肌に愛嬌のある笑顔、超美人でもなく普通な感じでグラマラスなカラダが受けている?
井上瞳 いのうえひとみ プロフィール
身長:156cm
スリーサイズ
バスト:88cm(Fカップ)
ウエスト:58cm
ヒップ:88cm
井上瞳_01
井上瞳の続きを読む

美人すぎるOLで話題の松川佑依子

美人すぎるOL松川佑依子(まつかわゆいこ)
“美人すぎるOL”松川佑依子、初DVD「エッチなシーンも若干…」
“美人すぎるOL”として注目を集める松川佑依子(24)が東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「OLさんの有給休暇」の発売イベントを行った。
 平日は金融関係の会社で働く彼女が、有給を取って2人きりの旅行に出掛ける設定で、1メートル62、B83 W58 H85の極上ボディーを下着姿などで披露。「エッチなシーンも若干…。浴衣を脱いだりとか。胸? DからEカップぐらいです」とハニかんだ。
 グラビアの仕事は「できるところまで。来年までは頑張りたい。OLをやりながらグラビアをやるには(来年が)ギリかなって。ビジュアル的にも」と謙虚な姿勢。旅行は実際に好きだが、一緒に行く彼氏はいないそうで「理想のタイプは優しい人。会社の人はちょっと…。あんまり環境が近くない人がいいです」と明かしていた。
“美人すぎる金融OL”松川佑依子が初DVD「株を買うなら選挙後」
“美人すぎる金融OL”とネットで話題の松川佑依子(24)が23日、都内で初DVD「OLさんの有給休暇」(リバプール)の発売記念イベントを開催。オフィスでは見せない水着姿を披露した。
 松川は月〜金曜は株のトレーダー、土日に芸能活動と二足のわらじを履く現役OLだ。そんな彼女を一躍有名にしたのが、昨年夏「第61回朝日広告賞」。友人のカメラマンに頼まれモデルになると、広告はグランプリを獲得した。
 その一因である松川の透明感ある美貌はネット掲示板などで話題を呼んだが、その後目立った露出はなく、「未知の強豪」「グラビア界のツチノコ」などと呼ばれる存在となっていた。
 初DVDについて「スタイルには自信はない」と語ったが、くびれた腰にDカップのバストと大人の色気を存分に発揮。「オフィスで後輩の男の子を指導していると、その子が私の下着姿を妄想して…」とセクシーな内容をPRした。
松川佑依子「OLさんの有給休暇」
読者モデルやグラビアでも活躍する、現役金融系OLが、初のイメージDVDに挑戦! !
美人過ぎるOL"松川佑依子"が初のイメージDVDを発売!!
忙しい毎日を送る彼女が、あなたとのデートの為に1泊2日の有給休暇を取って2人きりのぶらり旅へ!
グラビア映像満載のバーチャルデートを堪能して下さい! !
美人過ぎるOL・松川佑依子のファーストイメージ。現役金融系OLとして忙しい毎日を送る彼女が、貴方とのデートのために1泊2日の有給休暇を取って秘密のふたり旅へ!グラビア映像満載のバーチャルデートを堪能できる必見作。
松川佑依子 まつかわゆいこ プロフィール
身長 162cm
スリーサイズ B83 W58 H85
ブラジャーサイズ Dカップ~Eカップ
松川佑依子_01
美人すぎるOLで話題の松川佑依子の続きを読む

紗倉まなさん渾身の一発ギャグをご覧ください

紗倉まなさん渾身の一発ギャグをご覧ください
何でもない、いつもの動き。瞳を奪う紗倉まな彼女の日常。大物芸能人が抱きたかった紗倉まなのカラダ。エッチはしてないんですか?との問いかけにしたいわっ!と大物芸人に即答させた噂のカラダの持ち主紗倉まなちゃんが登場。秋の味覚ナンバーワンの秋刀魚を食べ損ねたあなた今冬最高の紗倉まなちゃんのFカップボディをいただいちゃってください。童顔のハニーフェイス。Fカップのナイスバディ。おまけにエッチが大好きなんて、ごんなの我慢できるわけがない。
紗倉まな(さくらまな、1993年3月23日)は、日本のAV女優。千葉県出身、マインズ所属。
紗倉まな さくらまな プロフィール
紗倉まな公式ブログ 紗倉まなの工場萌え日記 http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/
紗倉まな公式Twitter 紗倉まな (@sakuramana0000) https://twitter.com/sakuramana0000
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: B型
公称サイズ
身長 / 体重: 160cm
スリーサイズ: 89cm 58cm 89cm
ブラのサイズ: Fカップ
紗倉まな_01
紗倉まなさん渾身の一発ギャグをご覧くださいの続きを読む

藤沢千春AVデビュー

藤沢千春(ふじさわちはる)AVデビュー
大好きなSEXでイケないんです、イカせてくれるならAVデビューしますよ◇大阪娘自慢のGカップおっぱい見てください 藤沢千春 学生 18歳
セックスでイケないんです。自分でならイケるのに。女の子だってスケベになりたいんです。私のビンビン乳首も舐めてください。おチンチンしゃぶりたいおチンポ大好き。私のビショビショオマンコ見てください。イヤらしい言葉をいっぱい言わされちゃいました。おまんこイキそう、おまんこイクッ!優しいゆっくりなエッチが好きだったのに激しいセックスでイっちゃった。クンニでイカされたの初めてです、アナル舐めっこしちゃった、イヤらしい言葉をいっぱい言われたの初めてでごっくんは味がしなかった。
大好きなSEXでイッたことがない藤沢千春ちゃん、大阪から来てくれました!オナニーでならイケるのにSEXではまだないからイカせてくれるならAVデビューしてくれるって!挨拶代わりにパイズリ狭射を経験してもらって初AVセックスでは念願の「SEXでイッて」もらいました!初めての潮吹きにも感動してもらってお礼にいつもしているシャワーオナニーを見せてもらいました!イク時は体がビクビクしちゃう千春ちゃん最後にいっぱいイってもらいました!
藤沢千春 ふじさわちはる プロフィール
現年齢 18歳
学生
身長:153cm
スリーサイズ
バスト:88cm(Gカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm
出身地:大阪在住
藤沢千春_01
藤沢千春AVデビューの続きを読む

酒井あさひデビュー

酒井あさひ(さかいあさひ)デビュー
2人からされるのってズルい!だってスッゴク気持ちいいんだもん◇キスしてるのにおマ○コ舐められてるの!快感は3倍です! 酒井あさひ OL 22歳
3PがしたくてAVに出てみようって思いました。女の子だってスケベになりたいんです。激しくされて気持ち良かった、3Pは快感が3倍です。ダブルおちんぽフェラチオは楽しいです。中でイったの初めてです。スゴイ気持ちよかった。酒井あさひ初脱ぎパイズリ&フェラ抜き、初AVエッチ、初拘束ローター&電マ責め、初めてがいっぱいAVエッチ。おっぱいとオマンコを同時に舐められるの初めて。アナル舐めしながらアナルを舐められてるのいっぱい突かれて気持ちいい凄かったです。快感は3倍です。
3Pがしたくて応募してきた酒井あさひちゃん、普通のSEXしかしたことがなくてAVに憧れてました。まずはおっぱいにおチンチンを挟んでもらってパイズリをしてから喉奥フェラにも挑戦です!初めてのAVセックスでは潮吹きに中イキにお掃除フェラと今まで経験した事が無いことで気持ちよくなってもらいました。念願の3Pで初めてのダブルおちんぽを味わっていっぱい突かれてイキました!3Pは快感が3倍になるんです◇
酒井あさひ さかいあさひ プロフィール
現年齢 22歳
職業 OL
身長:161cm
スリーサイズ:B87cm(Eカップ) W58cm H86cm
出身地:東京都在住
酒井あさひ_01
酒井あさひデビューの続きを読む

元AKB48 増田有華 乳揺れエロ画像

元AKB48 増田有華 乳揺れ
ドラマイタズラなKiss2でのシーンです。
元AKB48の増田有華 「性欲スゴいはず」と友近に一蹴される
「性欲はスゴいはず...」 元AKB48・増田有華、清純派アピールも友近に一蹴
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にAKB48の元メンバーで、現在女優として活動している増田有華(23)が出演した。増田は、「何で私が幸せになれないの?」と疑問を持つフリーアナウンサーの宮崎宣子(35)と「同性からの支持がない」ことを心配するタレントの熊田曜子(32)とともに「悩める女」として登場。彼女も2人と同様に「本当はピュアなのに誰も信じてくれない」と現在の悩みを告白した。
 番組では増田の自宅が紹介されたが、部屋の中にはウィスキーやシャンパン、日本酒など、大量の酒瓶が置かれており、ピュアというにはほど遠い印象。「お酒がすごい好き」と話す増田に対して、MCの徳井義実(39)も「何だかイケそうな気がする~」と叫び、増田の貞操観念がユルそうであると暗に指摘するほど。また、VTRの中で増田はバナナの描かれたTシャツをお気に入りの1枚として紹介していたが、その理由を「バナナとか、ちょっと恥じらいを持つ食べ物を女子が着てるっていうのが、羞恥心込みで好き」と説明。どうやら増田はバナナを"恥じらいを持つ食べ物"と考えているようで、これには友近や徳井も「バナナの認識がエロいわ」と呆れ気味にツッコんでいた。
フジテレビで11月24日(月)深夜よりスタートのドラマ『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』が、台湾でも放送が決定し、主人公・入江直樹役を務める古川雄輝が現地入りし、記者会見とファンイベントに参加した。
前作『イタズラなKiss~Love in TOKYO』は、日本ドラマとして初めて中国で同日VOD配信がされ、中国、香港などでも大ブームとなり、シーズン1のVOD配信の総再生回数は、1億5千万回を突破。シーズン2のスタートにあたり、アジア各国で放送権、配信権の争奪戦となった。古川は原作に忠実な‘リアル直樹’として人気が急上昇、中国版ツイッターといわれるweiboのフォロワー数は120万人を突破(2014年9月時点)するなど、アジアを中心に世界的な人気を博している。
イタズラなKiss2~Love in TOKYOとは?
1990年代に別冊マーガレットで連載され、96年に日本で、2005年には台湾で、そして2010年には韓国でと、3つの地域でドラマ化され、アジアで人気を得たラブコメディが、2013年に、東京を舞台に新しく生まれ変わった。
「イタキス」の魅力と言えば、ドジだけどポジティブで何事もあきらめないヒロインの琴子と、勉強、スポーツ、なんでもできる天才なのに、感情を表現することだけは苦手で、自ずと琴子に対して「ツンデレ」になってしまう直樹のキャラクターにあるが、二人を演じた未来穂香と古川雄輝の魅力がぴたりとハマり、放送が始まると日本のみならずアジアをはじめとした世界各国で大ヒット!改めて“イタキス”という永遠の乙女のバイブルが世界中で愛されることを証明した。
そんな世界からも注目されるシーズン2はハネムーンから始まる。ただの同居から新婚生活へと変わっても相変わらずクールな直樹だが、少しずつ夫婦らしくなっていく二人。やがて医師を目指す直樹に影響を受け、琴子も“看護師”への夢を決意する。二人の進路によって個性的な新メンバーが登場し、毎回ドタバタのイタキスワールドは健在どころか、パワーアップしている。
ラブコメディだけでなく、家族になった二人を軸に描かれるところは、笑いあり涙ありのホームドラマとなっている。
増田有華(ますだゆか、1991年8月3日)は、日本の歌手、女優、タレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーでAKB48派生ユニットであるDiVAのメンバーである。大阪府出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
増田有華 ますだゆか プロフィール
愛称 ゆったん、たこやき、ゆっぱい
生年月日 1991年8月3日
現年齢 23歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 164 cm
増田有華乳揺れ_01
元AKB48 増田有華 乳揺れエロ画像の続きを読む

白石麻友AVデビュー

白石麻友AVデビュー
某有名体育大学1年 バレーボール部選手 白石麻友 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
正真正銘現役女子大学生白石麻友、身長150センチの小柄な体で勝負する名リベロ。リベロプレーヤーでありながらスパイクで初速は96キロ。そのフレキシブルなプレーを支えるのは逞しくも美しい肉体。現役アスリートの超汗だくデビュー戦、青春のすべてをバレーボールに捧げた超ウブ嬢。たゆんたゆんのFカップおっぱい。めちゃくちゃ緊張するけど一生懸命がんばります。
某有名体育大学1年 バレーボール部選手がAVデビュー!ユニフォームを肌蹴させながら色白の美麗なカラダで本番になり、受身で悶える!オイルマッサージでトロトロになったカラダを電マ責めされるシーンも見逃せません!汗をかいてから、宛がわれた男とセックスになり…。されるがままHに夢中な姿はエロい!
白石麻友 しらいしまゆ プロフィール
身長150cm
スリーサイズ B89(Fカップ) W59 H88
年齢 19歳
バレーボール歴7年
ポジション リベロ
白石麻友_01
白石麻友AVデビューの続きを読む

AV女優・星野遥が由愛可奈並みの変態痴女と話題

AV女優・星野遥が由愛可奈並みの変態痴女と話題
嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥
星野遥ちゃんの下品な音がするチュウに注目。嫉妬マラ必須。激イキチュウしながらチュウチュウ吸うキス。唇休む暇なし常に何かチュパチュパしている。キスがしたいキスをしていたい!
セックスがイヤラシすぎると話題騒然の変態美女第2弾!遥のワイセツスイッチのひとつ、接吻にとことん執着してみました!何するにもチュパチュパ音立てチュウでなにやら遥もトランス状態!汁だく接吻のまま大好物の極太を挿入されて腰の動きも常軌を逸します!またも現場総立ち!
超美形AVアイドル星野遥ちゃんの第3弾は、とことんキス(接吻)にこだわったエロを追求、べろべろと舌を絡ませながらハードなセックスをお見せしちゃう傑作となっております。デビューから3作目、カメラ前でのセックスも板につき、恥じらいと共に自己を魅せる術を併せ持つ究極のエロを手に入れたようです。形の良い唇から艶かしく絡めてくる綺麗なピンク色の舌、遥ちゃんが絡めてくる舌を見ているだけで勃起必至。ジュボジュボと吸い合い絡めあうハードキス、まさにタイトルのごとく嫉妬してしまいます。もちろんキスだけではありません。濃厚キスをしながらこれまたドエロなセックスが繰り広げられます。スレンダーでありながらとても形の良いおっぱいが揉みしだかれ乳首を強く吸われて喘ぐ遥ちゃん、手足を拘束されて全身愛撫で感じまくる遥ちゃん、上に乗り腰を振りまくって快感に咽ぶ遥ちゃん、色んな魅力の遥ちゃんが楽しめます。個人的には、気持ち良い事されると笑顔で喘ぎまくるのがめちゃ可愛い!!とにかく遥ちゃんが接吻しまくりハードセックスで感じまくる本作、嫉妬しながら興奮してみて下さい。
星野遥 Haruka Hoshino はしのはるか プロフィール
生年月日 1993/12/12
血液型 B型
身長 160cm
スリーサイズ B80 W57 H87
趣味 映画鑑賞
特技 料理
星野遥変態_01
AV女優・星野遥が由愛可奈並みの変態痴女と話題の続きを読む

女子アナ宇賀なつみ マンスジ

テレビ朝日、朝のニュース番組グッド!モーニングで宇賀なつみアナウンサーがマンスジ
テレ朝イチの酒豪・宇賀アナ 朝の番組に異動で飲む機会消滅
テレビ局の女子アナウンサーの異動は悲喜こもごもだが、「かわいそうな配置替え」と局内の同情を集めているのが、テレ朝の宇賀なつみアナ(28)だ。
 3月末に『報道ステーション』のスポーツキャスターを卒業、現在は朝の情報番組『グッド!モーニング』のサブキャスターとなっている。
「そのアイドルっぽいルックスと裏腹に“テレ朝イチの酒豪”として知られている。『報ステ』終了後は、朝まで日本酒や焼酎を4時間、5時間と飲み続けていたそうです。
 なのに朝4時55分スタートの番組を担当するようになってまったく飲む機会がなくなってしまったらしい。交際中の元モデルのイケメン社員とも、時間が合わずあまり会えていないと聞いています」(テレ朝社員)※週刊ポスト2014年10月17日号
宇賀なつみ(うがなつみ、1986年6月20日)は、テレビ朝日の女性アナウンサー。
宇賀なつみ うがなつみ プロフィール
愛称 宇賀ちゃん
出身地 日本 東京都
生年月日 1986年6月20日(28歳)
最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
宇賀なつみマンスジ_01
女子アナ宇賀なつみ マンスジの続きを読む

渋沢はるか44歳AVデビュー

渋沢はるか(しぶさわはるか)44歳AVデビュー
グラマラス過ぎるGカップ人妻 渋沢はるか 44歳 AVデビュー元・レースクイーン人妻の覚悟と決意!! 「もう一度、女性として輝きたくて…」
ドスケベボディーをひっさげてAV出演するド淫乱マゾ妻渋沢はるか44歳。レースクイーンの美麗。Gカップ巨乳"G"の衝撃。44歳の新人ニューカマー渋沢はるか。緊張と興奮の渋沢はるか初セックス、居酒屋ほろ酔いオナニー、トイレで秘密の濃厚フェラ、イキまくり渋沢はるかさんドM全開ファック。
44歳のグラマラス過ぎるGカップ人妻がAVデビュー!熟れた身体を硬いチ○コで刺激され、男に身を委ねながら快感に夢中!居酒屋のトイレで巨根をジュポジュポとフェラ抜きするシーンも必見!水着姿で目隠し状態のままバックから打ち込まれ、淫らに悶える!
渋沢はるか しぶさわはるか プロフィール
現年齢 44歳
旦那は飲食店経営
子どもなし
元レースクイーン
渋沢はるか_01
渋沢はるか44歳AVデビューの続きを読む

希美乃みきAVデビュー

希美乃みき(きみのみき)AVデビュー
新人 希美乃みき Birthday Debutバースデイデビュー
清楚間漂う華奢なボディ、今日は希美乃みき19歳のお誕生日記念AV女優を体験デビュー。スレンダーな女の子は好きですか?現役モデルばりのスレンダーな肢体。19歳になったばかりの超敏感ボディー、メモリアルAV出演しちゃいました。希美乃みき衝撃デビュー。男性経験ひとりにもかかわらずアナルに舌を入れてピクピク。初体験の潮吹き、激ピストン3P、AVらしい体位に反応して希美乃みきの締まる膣穴。
オンリーワンの魅力に溢れる新人限定ブランド『Oliviaオリビア』第2弾!今度の専属契約はお誕生日の当日に撮影しちゃった19歳になったばかりの清楚でスレンダーな‘希美乃みき’ちゃんAV記念日デビュー!もちろん初脱ぎ!現役モデルを彷彿させる168cmの華奢なボディ、しなやかな腕、スラリと伸びた脚、少女のようなハニカミ笑顔、好奇心旺盛な未成年。男性経験1人にも関わらず初撮影で3P希望…。まさに未成熟な青い果実!
希美乃みき きみのみき プロフィール
現年齢 19歳
生年月日 : 1995年10月3日
星座 : てんびん座
血液型 : O型
身長 : T168cm
サイズ : B78cm(Bカップ) W58cm H82cm
出身地 : 東京
趣味:アニメ鑑賞
特技:料理
希美乃みき_01
希美乃みきAVデビューの続きを読む

元SKE金子栞手ブラヌードありエログラビア

元SKE金子栞手ブラヌードありエログラビア
金子栞のイメージDVDが今後でるようです!AVは一体出るのか!出ないのか!
今回の金子栞画像は、前回とりあげた金子栞記事のさらにグラビアたくさんバージョンです。おっぱいがデカいしくびれもあるし、スレンダーなのにおっぱいが大きいというパーフェクトスタイルです。
前回の金子栞の記事⇒元SKE48金子栞 手ブラヌード!-みんなのエロ画像 無修正
金子栞がSKE48を辞めてから初めてのオリジナルDVD発売。happy smile金子栞mpDVD配信名"金子栞/happy smile"を発売。
グラドル以上のクオリティ!? 今、SKE48勢のグラビアが熱い!!
「AKBグループのグラビアといえば、大島優子や小嶋陽菜あたりが真っ先に頭に思い浮かびますが、実はファンの間で以前から定評のあるのがSKEのグラビアです。竹内舞や岩永亞美、卒業組でも鬼頭桃菜、金子栞、赤枝里々奈など、隠れ巨乳が多いことでも知られ、公表されているバストサイズの真偽をめぐって、ファンの間ではたびたび論争が繰り広げられるほど。本来、王道のグラドルが持ち合わせていたはずの清純性とセクシーさの絶妙なバランスを有しているのがSKEのグラビアなのです。
「DVDの見どころは胸の谷間」とキッパリ言い切るなど、野田会長の秘蔵っ子ならではの個性を披露した佐藤。さらに個性の強さといえば、先頃、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、常にカメラ目線で画面に映り込むことを反省した柴田阿弥(21)も見どころあり。彼女を推すのは、筆者とともに『グラドル番付』の横綱審議委員会のメンバーとして活動中の織田正一氏だ。
「作品は未リリースながら、誌面のグラビアを見る限りは非常に期待が持てる、いや、持ちたい存在ですね。総選挙で15位の高順位につけましたし、本格的なグラビア展開は無理かもしれませんが、もっといろんなポーズや水着姿を見てみたいところです」
大注目アイドルの「きんちゃん」こと、金子栞ちゃんのファーストイメージ。抜群のプロポーションを見せ付けてくれた栞ちゃん。美乳Fカップの天然少女のキュートな笑顔に癒やされること間違いなし!
金子栞 プロフィール
愛称 かねこしおり きんちゃん
生年月日 1995年6月13日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 86cm 56cm 86cm
靴のサイズ 24 cm
金子栞ヌード_01
元SKE金子栞手ブラヌードありエログラビアの続きを読む

美月るな

美月るな
働くオンナ3 Vol.17 美月るな
カメラの前でクリトリスを剥いちゃう私美月るな。大陰唇をおっ広げながらお預けを喰らう私。いじめられるほどかんじてしまう変態M娘の性的願望は滅茶苦茶にされること。複数姦被レイプ妄想でオナニーに耽る文系出身むっつり図書館司書の美月るなさん。初玩具、初3P、初潮吹き、初顔射、新米司書美月るな初めて尽くしのAV出演。
キレイなお姉さん系の新人AV女優美月るな。ウエストからヒップにかけてのS字ラインが美しいスレンダー系が好きな方には、たまらん肢体。
図書館勤務の新米司書が初めて尽くしのAV出演。シティホテルの部屋で面接した流れでセックスになり、快感にウットリと感じている様子♪仕事場に押し掛けてきた撮影スタッフに頼まれ、トイレでオナニーに浸る。目隠し状態のまま電マで責められ、ヨガルシーンも必見!男2人に前後から犯されるように激しく打ち込まれ悶えっぱなし!ドMの性癖が露に!
美月るな(みつきるな)は日本のAV女優。
美月るな みつきるな プロフィール
現年齢 22歳
身長T154cm
スリーサイズ B78cm(Cカップ) W56cm H82cm
趣味:ダンス
美月るな_01
美月るなの続きを読む

Home > 2014年11月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る