Home > 2014年09月

2014年09月 Archive

人気モデル小泉梓 手ブラヌード

人気モデル小泉梓 手ブラヌード
あっかるいお姉さん小泉梓出し惜しみなしのファーストDVDが異例の激売れグラビア適正抜群のモデル美女小泉梓。カッコいいのにカワイくて超絶スタイル。このナチュラルセクシーがイイんです。そしてさりげなく魅せる。これからのオトナグラビアってこういうこと。
女性ファッション誌の人気モデルでありながら、1stイメージがAmazonランキングでトップを獲得、男性からも絶大な支持を受ける小泉梓ちゃん待望の2ndイメージがI-ONEから登場!シャープでいて柔らかな体、クールでいてカワイイ女。清潔感と妖艶さが絶妙なバランスでブレンドされた梓ちゃんの魅力に溺れてください。
女性ファッション誌の人気モデル・小泉梓ちゃんのセカンドイメージ。シャープでいて柔らかな身体が醸し出す、清潔感と妖艶さが絶妙なバランスでブレンドでされた梓ちゃんの魅力にメロメロになっちゃう。
小泉梓 こいずみあずさ プロフィール
生年月日 1987年1月11日
スリーサイズ B83 W56 H83
身長 167cm
出身地 千葉県
血液型 B型
趣味 子供と遊ぶこと
特技 習字、縦列駐車
小泉梓手ブラヌード_01
人気モデル小泉梓 手ブラヌードの続きを読む

藤崎エリナ

藤崎エリナ
藤崎エリナ(ふじさきえりな、1988年5月16日)は、日本のAV女優。
スレンダーFカップのミラクルボディーAV女優・藤崎エリナのハメ撮りエロ画像
藤崎エリナ ふじさきえりな プロフィール
藤崎エリナAVデビュー作品・アイデアポケットよりFirst Impression 藤崎エリナにてデビュー
別名: 喜多嶋未来 北島みらい 本上まさみ 本城雅美
生年月日: 1988年5月16日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・静岡県
血液型: O型
公称サイズ
身長 : 163 cm
スリーサイズ: 89 - 57 - 84 cm
ブラのサイズ: Fカップ
趣味・特技 : 映画鑑賞/ダンス
藤崎エリナ_01
藤崎エリナの続きを読む

元SKE48佐藤聖羅の日焼け爆乳グラビア

元SKE48佐藤聖羅の日焼け爆乳グラビア
アイドルからグラビアへ転身、あの頃見たかった佐藤聖羅の表情、カラダをここに披露、閉まるところはしまっているんだけど、出るところはしっかり出ていて。強そうだけどちょっとそそっかしいとろもあり。佐藤聖羅はアイドル時代から佐藤聖羅の魅力は変わらない。
元SKE佐藤聖羅 最強G乳披露“しっとり感”見てほしい
元SKE48のグラビアタレント、佐藤聖羅(22)がソロ第2弾DVD「インフィニティ∞」で迫力のGカップボディーを披露している。2月末にSKE48を卒業後、夢だったグラビア界に転身し、7月に発売した第1弾DVDが大ヒット。今回は砂浜で寝そべったり、スーツやブレザーを脱ぐドキッとするようなシーンが満載。「(SKE48時代の経験から)早着替えが得意なので、(スタッフから)ゆっくり脱いでって言われました。大人っぽくてしっとりした感じを見てほしい」とPR。
佐藤聖羅 さとうせいら プロフィール
SKE48 卒業生
ニックネーム せぇ~ら
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日1992年4月30日 (22歳)
出身地 三重県
血液型 B型
身長 158.0cm
スリーサイズ B88 W60 H89
佐藤聖羅日焼け爆乳_01
元SKE48佐藤聖羅の日焼け爆乳グラビアの続きを読む

眞鍋かをり(34歳) 美ワキ披露

眞鍋かをり(34歳) 美ワキ披露
タレントの眞鍋かをりが、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)で、自身の恋愛観について語った。恋愛観について語った眞鍋かをり
眞鍋は、歌手の一青窈、旅人・エッセイリストのたかのてること共に出演。たかのに「どういう時に恋に落ちるの?」と聞かれた眞鍋は、「頭で考えてない」と言い、「初対面で好きって思ったらいきます。一番最初に2人で会って何もなかったら、そのあと何にもない。男性としてありか、付き合うか付き合わないか、1回目ですべてが決まります」と語った。
眞鍋の発言に、一青は「野性味あふれているよね」と感心。そして、たかのが「"もう1回"はないの?」と確認すると、眞鍋は「ないです」と言い切り、「性欲も濃いの?」という質問にも、「あのね…濃いですよ!」と堂々と答えた。
今回3人は日々の欲求についても語り合い、「まだ絶対に死にたくない」という眞鍋は、「死ぬのが嫌すぎて、ご飯とか食べていても、すごいおいしいじゃないですか。これをあと何百、何千回くらい食べたら死んじゃうと思ったら、悲しくてしょうがない」とコメント。「今日の夜、何食べてやろう、どんなもの飲んでみたいなことをすごい考えます」と語った。
眞鍋かをり Kaori Manabe まなべかをり プロフィール
愛称 かをりん、をーりー
生年月日 1980年5月31日
現年齢 34歳
出身地 日本・愛媛県西条市
血液型 A型
公称サイズ
身長 165 cm
眞鍋かをりワキ_01
眞鍋かをり(34歳) 美ワキ披露の続きを読む

西野ひかり

西野ひかり
西野ひかり にしのひかり プロフィール
別AV女優名 村岡かすみ
AVデビュー作品 AVデビュー 健康的な読モ系かわいこちゃんを丸はだか 西野ひかり
生年月日 1991/2/7
身長 T:160cm
スリーサイズ B:87cm(Eカップ) W:60cm H:86cm
血液型 O型
趣味 ショッピング
西野ひかり_01
西野ひかりの続きを読む

めざましテレビ名物 高見侑里の胸チラ

めざましテレビ名物 高見侑里の胸チラ
高見侑里 たかみゆり プロフィール
高見侑里(たかみゆり、1987年6月30日)は日本のタレント、フリーアナウンサー。所属事務所はセント・フォース。
出身地 日本 神奈川県
生年月日 1987年6月30日(27歳)
血液型 O型
身長161cm
高見侑里胸チラ_01
めざましテレビ名物 高見侑里の胸チラの続きを読む

小嶋陽菜の美乳ショットが過激すぎる!

小嶋陽菜のやわらかそうなおっぱい
小嶋陽菜の美乳ショットが過激すぎる!
AKB小嶋陽菜の「美乳」披露に絶賛
「まさに日本一の美乳」小嶋陽菜のノーブラ&横乳くっきりショットが過激すぎる!
小嶋陽菜のセーラームーン下着姿が″エロ可愛い″と話題! 肉感的なカラダと華奢なキャラとのギャップがまた...
ファッション誌「anan」(マガジンハウス)に登場しているAKB48の小嶋陽菜。同誌の人気企画「美乳特集」に合わせて、表紙ではノーブラに黒のタンクトップ姿で横乳がはっきりとわかるセクシーショットを見せている。
 過去に同誌が行った「憧れのバストの持ち主」という読者アンケートでは、1位に輝いている小嶋。誌面でも10ページにわたってグラビアが掲載されており、裸体にボーダーのタンクトップを着ただけの横乳ショットや、デニムのショートパンツに上半身はGジャンを羽織っただけという露出度の高い格好を見せている。
 インタビューでは「ナチュラルで、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と撮影を振り返っている小嶋。AKBメンバーからも「触らせて」と言われることがあるなど、そのバストは女性も魅了しているようだ。また、小嶋は「透け感のあるレース素材のランジェリーとか、ノンワイヤーブラみたいな、リラクシーに着られるものが好み」と下着へのこだわりを明かし、「かわいい下着をつけていると、それだけで気分も上がります」とその大切さについて語っている。
 自慢の美乳を惜しげもなくさらしている小嶋の姿に、ネット上では「まさに日本一の美乳」「やわらかそう」「もませてほしい」「こじはるが透け感の下着とかエロすぎる」と喜びの声が上がっている。
『AKB48グループじゃんけん大会2014』で、公式ライバルである乃木坂メンバーを引き連れ登場するなど、大いに会場を盛り上げた小嶋陽菜(26)。この私設応援団となった新ユニット"こじ坂46"の効果のおかげか、その後も順調に勝ち進んだ彼女は、決勝戦まで勝ち上がる活躍を見せた。惜しくも決勝では敗退したが、ステージ上では「勝ったらこのまま卒業するんだろうなって思ってた」と話していたことから、負けて一安心したファンも多かったことだろう。そんな彼女だが、じゃんけん大会の裏では、まったく別の話題でネットが盛り上がっていた。
 ご存じのように、小嶋は女性向け下着メーカー『PEACH JOHN』にモデルとして起用されている。
「美少女戦士セーラームーン」とPEACH JOHNのコラボアイテム第2弾の着用写真がショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて公開。モデルとしてAKB48の小嶋陽菜が登場している。
大の「セーラームーン」ファンとして知られる小嶋はアイテムをフル装備し、キュートかつセクシーな“なりきり姿”を披露。9月19日13:00より商品の予約受付がスタートし、同時にPEACH JOHN公式通販サイトでも着用写真が公開される。
小嶋陽菜おっぱい_01
小嶋陽菜の美乳ショットが過激すぎる!の続きを読む

桜井あゆ

桜井あゆ
桜井あゆは南国・宮崎県の出身なのですが、田舎での暮らしがよほどいやだったのか、ある日「どげんかせんといかん!」とばかりに田舎を飛び出し、やってきたのは大都会の大阪。そこで何があったのかはよくわかりませんが、気がつけば彼女は有名な遊郭街の飛田(とびた)で働く毎日。桜井あゆはそんな青春通りに店を構える”一角”に当初は在籍、そしてその後は大門通りの”小鶴”でAVデビューが決まるまでの間働いていたんだとか。
ところが売春業では客を選べないために、想像を絶する気色の悪い客のチ★コを捌かなにゃ~ならん日もあって、これにはさすがの桜井あゆも辟易。そして再び「こりゃどげんかせんといかん!!」と、自らAV関係の事務所に連絡を入れたことが、AV女優・桜井あゆとしての出発点でした。(本当かどうかは不明)
桜井あゆ さくらいあゆ プロフィール
桜井あゆ(さくらいあゆ、1991年4月15日)は、日本のAV女優。宮崎県出身、T-POWERS所属。
愛称: あゆっぺ
生年月日: 1991年4月15日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・宮崎県
血液型: A型
公称サイズ
身長 : 162 cm
スリーサイズ: 82cm 59cm 81cm
ブラのサイズ: Bカップ
本編動画はコチラ
桜井あゆ_01
桜井あゆの続きを読む

18歳美少女新人6人まとめてAVデビュー

18歳美少女新人6人まとめてAVデビュー向井こころ 岡本奈々 柏木胡桃 夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉
6人が全員18歳 もちろん全員新人
向井こころ 岡本奈々 柏木胡桃 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビュー
夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビュー
きれいな女の子が3人いたら嬉しくないですか?をコンセプトに新レーベル「S3(エスキュービック)」が誕生!S級美少女3名が1本の中で同時にデビューします!今回の3名は元バスケ部キャプテン・現役保育士・グアム出身の大学生とまったく違う背景の少女達!カメラの前で初めてSEXをする3名の物語をご覧ください。
きれいな女の子が3人いたら嬉しくないですか?をコンセプトに新レーベル「S3(エスキュービック)」が誕生!S級美少女3名が1本の中で同時にデビューします!今回デビューするのは全員18歳の純朴少女3名。恥じらいとは裏腹に、カメラの前でも感じてしまう実はHな彼女たちが大人になる瞬間をお見逃し無く!
01_向井こころ-岡本奈々-柏木胡桃
18歳美少女新人6人まとめてAVデビューの続きを読む

HKT48朝長美桜ロリおっぱい

HKT48朝長美桜ロリおっぱい
HKT48朝長美桜&田島芽瑠 SKE48松井玲奈&古川愛李と白熱最終決戦!「オールナイトニッポンR」獲得
アイドルグループ『AKB48』の姉妹ユニットで福岡・博多を拠点に活動している『HKT48』が9月27日に『HKT48のオールナイトニッポンR』(ニッポン放送、深夜3時~)を放送することがわかった。
 これは、名古屋・栄を拠点に活動している『SKE48』とともに『HKT48』メンバーが隔週で2人ずつ出演するトークラジオ番組『SKE48&HKT48のアイアイトーク』(ニッポン放送、日曜・午後8時30分~)で今年4月から半年間にわたってバトルし、その勝利のご褒美としてのもの。
 昨年10月に番組はスタート。スタジオに実際のガチャガチャを用意し、何が出てくるのかわからないお題についてメンバーがトークしたり、即興のラジオドラマに挑戦するなど、メンバーの“すっぴん”を聴く事のできる番組として始まってからも人気を博している。そのなかで、SKE48とHKT48が番組から出題される課題にチャレンジし、その得点を競い合うコーナー“SKE VS HKT”が行われ、今年3月にわずか僅差の1ポイントで勝利した『SKE48』が同22日に『オールナイトニッポンR』パーソナリティを獲得し話題となっていた。
朝長美桜 ともながみお プロフィール
朝長美桜(ともながみお、1998年(平成10年)5月17日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIV、およびAKB48チームBのメンバーである。福岡県出身。AKS所属。
愛称 みお
生年月日 1998年5月17日
現年齢 16歳
出身地 日本・福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 84 cm
朝長美桜_01
HKT48朝長美桜ロリおっぱいの続きを読む

森高南 電撃復活!

森高南 電撃復活!
元AV女優
朝丘南、緒川夕貴です。熟女です。
電撃復活!美専属デビュー 痴女覚醒 森高南
伝説のフードルが遂に電撃復活!手コキ、フェラ、淫語、素マタなど磨き上げたテクニックを披露!森高南が美・専属デビュー!!久しぶりのSEXにニヤケながら肉棒弄りWフェラ、猛烈突きに大絶叫でハメ潮絶頂イキ!淫語連発で接吻を繰り返し強制クンニ、しっぽフェラ→グチョ濡れマンコを激突かせ昇天!久々の肉棒の感触を味わいながら徹底的に男を責めたてる美魔女!
朝丘南 あさおかみなみ プロフィール(緒川夕貴・おがわゆうき)
生年月日 : 1979年6月5日
星座 : ふたご座
血液型 : O
スリーサイズ : T154cm B85cm(Cカップ) W59cm H87cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : 映画鑑賞
森高南 もりたかみなみ プロフィール(現プロフィール)
スリーサイズ : T154cm B85cm(Dカップ) W59cm H87cm
出身地 : 秋田県
森高南_01
森高南 電撃復活!の続きを読む

三橋杏奈 美熟女デビュー

三橋杏奈 美熟女デビュー
美熟女発掘 即撮りAVデビュー!三橋杏奈
新鮮な美熟女をどこよりも早くお届けする『美熟女発掘 即撮りAVデビュー!!』第2弾★本物素人奥さんの初撮りドキュメント!今回は、結婚7年目のGカップ奥さん29歳。子供がいるとは思えないルックスと感度抜群なGカップが特徴的な杏奈さんは、2人目の子供が生まれてからセックスレスだそうで待ち焦がれた他人棒で何度も絶頂してくれました。素人奥さんの生々しいSEXをじっくり堪能できる全3本番です!
三橋杏奈 みはしあんな プロフィール
身長:153cm
スリーサイズ:B92(G)cm W59cm H88cm
三橋杏奈_01

三橋杏奈 美熟女デビューの続きを読む

着エロアイドル大島珠奈引退

着エロアイドル大島珠奈引退
Amazonにて発売禁止のDVDを連発し話題となった着エロアイドル大島珠奈の引退作品DVDが発売。
デビューから空前のヒットを飛ばし、たくさんんおアイドルファンから愛された「大島珠奈」ちゃん涙の引退作! ! 抜群のプロポーションと、ピュアなハートを兼ね備えた超人気アイドルの珠奈ちゃん。デビューから変わらないそのスタイルと容姿で今回も見事に表現してくれました。引退についてのコメントやオフショットもたくさん収録。フィナーレを飾る彼女の魅力がすべての凝縮された今作は見逃せない!
デビューから人気を博し、アイドルファンから愛された大島珠奈チャンが涙の引退!抜群のプロポーションとピュアなハートを兼ね備えた彼女の魅力がすべて凝縮された永久保存版。引退に関するコメントやオフショットも収録する。
大島珠奈引退_01
着エロアイドル大島珠奈引退の続きを読む

小向美奈子止まらないオーガズムSEX

小向美奈子止まらないオーガズムSEX
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子
芸能人:小向美奈子MOODYZ第3弾は「1日10回射精」真性中出しバージョン!!絶倫男性相手に性欲を爆発させ、求め合うガチンコSEX&凄テクで見事10回射精。そして、連続オーガズムのせいなのか芸能人の仮面を取り払った1人の女性に!!小悪魔だったり甘えてみたり乙女の仕草したりとナチュラルすぎる姿へ…そんなオンナとして性の歓びを知った小向美奈子の素顔が見れるオーガズムドキュメント!
小向美奈子_01
小向美奈子止まらないオーガズムSEXの続きを読む

白川千織32歳初撮りデビュー

白川千織32歳初撮りデビュー
人妻 白川千織32歳 AV Debut 産休後のセックスレスボディを責められたい ママさんOL初撮りドキュメント
「今日は女として、私の事を見てください…。」某IT企業で広報を勤める人妻・白川千織さん(32歳)が<人妻No.1メーカーMadonna>に自ら出演志願&AVデビュー!出産してから「ママ」と呼ばれる事に違和感を感じていたと語る千織さんが、今日は「女」としてカメラの前で欲求不満なカラダと心をさらけ出してくれました。Fカップバスト&極上美尻を弾ませて…人妻がカメラの前で見せる濃厚初撮りドキュメント!
白川千織 しらかわちおり プロフィール
身長 :165cm
スリーサイズ :B85cm(Fカップ) W60cm H90cm
白川千織_01
白川千織32歳初撮りデビューの続きを読む

日テレジェニック石岡真衣セミヌード

日テレジェニック石岡真衣セミヌード
日テレジャニック2014に輝いた石岡真衣ちゃんが初登場。限界ギリギリセクシーショットを大胆にお披露目です。穏やかな瞳の奥に秘めた強い意志。女を感じされる曲線美に虜になる。石岡真衣彼女のグラビアはまだ始まったばかり。青春トロピカル丸の卒業を発表し、今後ソロ活動が注目される石岡真衣ちゃん。アイドルの時にはなかなかお見せできなかった憂いを孕んだセクシーなグラビアを堪能してください。その先にある禁断の領域は希望?それとも。秘密のひとときに濡れて。
アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバーとして活躍しているユニットイメージカラー・ホワイトの石岡真衣ちゃんが初登場!!マイペースな彼女が小さいビキニからセクシー衣装まで頑張ってる姿を初披露!!そこで・・・今回はなんと!!同じユニットメンバーでイメージカラー・レッドトの谷垣綾南ちゃんも友情出演!!メイキング映像も盛りだくさん!!
石岡真衣のイメージDVD。アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバーとして活躍しているユニットイメージカラー・ホワイトの石岡真衣ちゃんが初登場!!マイペースな彼女が小さいビキニからセクシー衣装まで頑張ってる姿を初披露!!今回はなんと!!同じユニットメンバーでイメージカラー・レッドトの谷垣綾南ちゃんも友情出演!!
石岡真衣 いしおかまい プロフィール
生年月日 1990年8月7日
出身地 愛知県
血液型 A型
スリーサイズ T155cm B86cm W57cm H85cm
足のサイズ 23cm
趣味 ゲーム・愛犬とお散歩
特技 ドライブ
好きな食べ物 オムライス・ラーメン
石岡真衣_01
日テレジェニック石岡真衣セミヌードの続きを読む

並木杏梨AV解禁

並木杏梨AV解禁
並木杏梨kawaii*専属AVデビュー!
超美乳Ecupアイドル‘並木杏梨’AV解禁!!『セックスどのくらい好き?』の質問に『いっぱい好き!』ってモジモジしながら答えちゃうけど、恥ずかしいからホントのことはまだまだ内緒にしたい19才ツンデレ美少女のイキまくりデビュー作。タラーンっと50cmも伸びちゃう愛液は本気で感じてる証拠かな?
並木杏梨_01
並木杏梨AV解禁の続きを読む

田中ゆきAVデビュームッチャ悩みました

田中ゆきAVデビュームッチャ悩みました
ムッチャ悩みました 田中ゆき
超美白完全素人が初AV出演で緊張の中撮影開始!!写真撮影中に初オナニーを披露。本番がスタートすると騎乗位からの初挿入!!カメラを忘れて悶える彼女の美乳に射精!!初フェラ、初尻コキ、初スマタ。と見応えのある絶品プレイでイカせまくった後は凌辱的拘束的過激セックス!!全身セクシー網ランジェリー姿で拘束されたままハードなヌキサシに顔を歪めて感じまくる!!初撮りを完全ドキュメントで収録!
田中ゆき_01
田中ゆきAVデビュームッチャ悩みましたの続きを読む

HKT48センター兒玉遥18歳おっぱい

HKT48センター兒玉遥(こだまはるか)18歳おっぱい
センターは兒玉遥!HKT48ニューシングル
HKT48の4thシングル「控えめI love you!」が9月24日にリリースされる。
本作は3月発売の「桜、みんなで食べた」以来となるHKT48のニューシングル。この曲のセンターは兒玉遥が務める。1期生としてメンバーを支えてきた彼女は、今回のセンター決定について笑顔で「センターって自分で決めるものではないので、どこにいても置かれた場所で輝けるように、これからも変わらず頑張りたいなと思います」と意気込みを語った。なお選抜メンバーには神志那結衣、山本茉央、栗原紗英、そしてSKE48兼任メンバーの木本花音が初めて選出されている。
このシングルは全4種類で、Amazon.co.jpでは生写真付きバージョンも販売される。シングルのTYPE-A、B、CはDVDが付属し、DVDには楽曲のビデオクリップや「HKT48 九州7県ツアーご当地 レポート」などの特典映像が収められる。なおCDのみの劇場盤にはカップリングとして神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、荒巻美咲、栗原紗英からなる新ユニット・ブルーベリーパイのナンバー「私はブルーベリーパイ」が収録される。
兒玉 遥 こだまはるか HARUKA KODAMA プロフィール
兒玉 遥(こだま はるか、1996年9月19日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバーである。
福岡県出身(宮崎県生まれ。AKS所属。
HKT48 Team H / AKB48 Team K 兼任 Team H
ニックネーム はるっぴ
生年月日 1996年9月19日
血液型 O型
出身地 福岡県
身長 158cm
趣味 ラーメン屋巡り
特技 おでこで卵を割る
チャームポイント おでこ
兒玉遥おっぱい_01
HKT48センター兒玉遥18歳おっぱいの続きを読む

音市美音 復活

音市美音 復活
惜しまれつつも引退した最高に可愛すぎるAV女優音市美音が奇跡の復活!ちょっとエッチになって帰ってきました。キュンキュンしてください。いつまでも色あせないショートカットが似合う音市美音。ピュアな透明感にくぎづけ!
あのショートカットの天使「音市美音」が奇跡の復活!透明感も初々しさも健在でナチュラルな可愛さを存分に発揮します。恥ずかしがり屋さんだけど頑張り屋さんな美音の可憐でHな姿を目に焼き付けてください!
音市美音(おいちみお、1992年2月10日)は、日本のAV女優。
音市美音 おいちみお プロフィール
愛称: おいっちゃん
生年月日: 1992年2月10日
現年齢: 22歳
血液型: B型
公称サイズ
身長: 160 cm
スリーサイズ: 80cm 54cm 80cm
2011年9月、ビデオメーカー・kawaii*の専属女優としてAVデビュー。
5作品に出演したあと新作の発売がなくなり、公式ブログの更新停止及び閉鎖などもあって引退が噂された。2012年7月に発売された総集編作品(撮り下ろしの引退インタビューを収録)をもって引退。引退後は、所属事務所のスタッフブログに時々登場していた。
2014年10月、ビデオメーカー・ディップのレーベル「ピーターズMAX」の専属女優としてAVに復帰。
音市美音_01
音市美音 復活の続きを読む

Home > 2014年09月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る