Home > 2014年08月

2014年08月 Archive

真野ゆりあ

真野ゆりあ
真野ゆりあは日本のAV女優。
意外と身長が低いAV女優真野ゆりあさん。でも美乳でスレンダーナイスバディ。笑顔がかわいいです。
おしっこもして顔射で絶頂フィニッシュです。
真野ゆりあ まのゆりあ プロフィール
真野ゆりあ公式ツイッター https://twitter.com/yuria_mano
真野ゆりあ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/mano_yuria
真野ゆりあAV女優デビュー作品 AVメーカーマキシングより 新人 真野ゆりあ ~小さいのにプロポーション抜群☆天真爛漫なツンデレ!イマドキ娘がAVデビュー!
生年月日 1993年05月25日生まれ
出身 東京都
血液型B型
身長 T151cm
スリーサイズ B83cm W57cm H84cm
趣味/特技 ショッピング、音楽鑑賞
真野ゆりあ_01
真野ゆりあの続きを読む

上原亜衣姉妹共演!!

上原亜衣姉妹共演!!
最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!
ダブルエントリー上原亜衣(妹)上原麻衣(姉)唯一の共演作品。上原麻衣はこれで見納め引退。世界最強姉妹最後の共演。姉上原麻衣はこれにて引退します。ダブルフェラにて姉妹ぶっかけ、最後は中出しで孕ませる。
AV業界No.1女優の上原亜衣と実姉である上原麻衣が共演!これで姉・麻衣は引退なので唯一の上原姉妹肉穴丼ムービー!各ソロフェラ、ソロSEX、そして姉妹レズ、姉妹3PSEX、姉妹Wフェラと充実ボリューム!ヌキどころ盛り沢山!世界最強の姉妹に生挿入!生中出し!
上原亜衣 うえはらあい プロフィール
愛称: あいちん
生年月日: 1992年11月12日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・福岡県
血液型: O型
公称サイズ
身長 : 155 cm
スリーサイズ: 83cm 57cm 82cm
ブラのサイズ: Eカップ
上原麻衣 うえはらまい プロフィール
血液型: O型
公称サイズ
身長 : 154 cm
スリーサイズ: 85cm 57cm 83cm
ブラのサイズ: Dカップ
上原亜衣姉妹_01
上原亜衣姉妹共演!!の続きを読む

渡辺美優紀おっぱい

渡辺美優紀おっぱい
渡辺美優紀が語る20歳の自分「まだまだぜんぜん子供」
二十歳になったみるきーを海パンカメラマンが熱写!大組閣でSKE48との兼任となったNMB48の2トップの一人、 みるきーこと渡辺美優紀。二十歳も残すところあとひと月余りとなったオトナみるきーをフラッシュスペシャル2014盛夏号が独占インタビュー!
生まれ故郷の奈良やおばあちゃんの住む心の故郷・熊野などを舞台にした写真集「みる神」が撮影されたのが2012年の夏。あれからまる2年がたち、18歳だったみるきーは、もうすぐ21歳になろうとしている。当時は、NMB48チームN所属だったが、AKB48チームBとの兼任を経て、現在は、NMB48チームBIIとSKE48チームSとの兼任となり、大阪と名古屋と東京をめまぐるしく行き来しながら活動の拠点を広げている。わずか2年で、環境が激変しているみるきーは、どう成長しているのか。
20歳も10カ月が過ぎましたが?
渡辺
でも、最近、見た目は若くなっちゃってる気がするんです(笑)。BIIに来てから、若いメンバーに囲まれているせいですかね?いろんな人に何歳くらいに見えるか聞いてるんですけど、16歳とか17歳って言われることが多くて。14歳くらいに見られることもあるんですよ(笑)。逆に16歳、17歳とか昔のほうが、大人っぽかったかもしれないですね。NMB48のオーディションを受ける前に通っていたダンス教室は周りがお姉さんばっかだったので、お姉さんたちに憧れてマネとかしていたし、早く大人になりたいと思っていたかも。いまは、周りに子供が多いから、逆に子供っぽくなっているかもしれないですね(笑)。精神的にも大人になれてない気がしてます。年齢的には大人だから、それ相応に大人になりたいっていう気持ちがあるんですが。
-若いメンバーと話は合いますか?
渡辺
話はさすがに合わないですけど、みんなかわいいから、チューとか抱きついたりして、めっちゃイジってます。(薮下)柊とか、私が振りを間違えたりしたら、ウェ〜イみたいなことして、私のとこにやって来るんですけど、無邪気で可愛いなと思って、私も負けじと無邪気を装って、ウェ〜イってやってます(笑)。でも、若いメンバーもみんな意外にしっかりしていて、両面どっちもちゃんと持ってるんですよ。
-20歳になって自分自身が大人になったなって思うところは?
渡辺
やっぱり着るお洋服とかの趣味が変わりました。若いコが行くようなお店にはあんまり行かなくなりましたね。ちゃんと大人っぽい服装をしないと、って思います。でも、メイクは、どんどん薄くなっているんですよ。考え方とかも変わってきて、どんどんナチュラル志向になっている気がします。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155 cm
渡辺美優紀おっぱい_01
渡辺美優紀おっぱいの続きを読む

松岡セイラ

松岡セイラ
松岡セイラ(松岡聖羅)は日本のAV女優
長身美脚AV女優松岡セイラのハメ撮りエロ画像、つるつるにしたパイパンマンコと美白美肌色白ボディがきれいです。顔射で絶頂ハメ撮り松岡セイラ
松岡セイラ まつおかせいら プロフィール
松岡セイラAVデビュー作品 AVメーカーキャンディより 元アキバ系アイドルユニット! 八頭身ショートヘアのパイパン美少女 待望のAVデビュー 松岡聖羅
身長 T170cm
スリーサイズ B82(Bカップ) W59cm H84cm
松岡セイラ_01
松岡セイラの続きを読む

近藤ゆかりAVデビュー

近藤ゆかりAVデビュー
徳島で見つけた田舎ピュア娘が中出しAVデビュー近藤ゆかり
騎乗位で中出し種付け。純朴美少女近藤ゆかり21歳デビュー、オナニーさせたらエロい指使いですぐいっちゃうオナニー常習者。地元物産店でバイトする人を疑わないピュアガール。「お土産の自家製ちくわです…みなさんで食べてください…。」超敏感な潮吹きまんこでガクガクの腰ふり悶絶アクメ。異物挿入、汚足舐め、イマラチオ男の肉玩具扱いさせたかわいそうな田舎もの近藤ゆかり21歳。経験人数2人のウブ娘。断れない優しい性格に付けこんで生姦。半中出し。
徳島からフェリーと深夜バスを乗り継いで来てくれたゆかりちゃん。俺らの為にわざわざ手作り郷土料理を持ってきてくれる程、優しくて世間知らずなピュア娘をAVデビューさせた。断れない優しい性格で異物挿入・汚足舐め・イラマチオ・潮飲みと好き放題肉玩具として弄ばれる。超敏感な身体!潮吹きま○こ!ガクガク腰振り悶絶アクメ!性欲は強いらしくエロスペック高め!もちろん無断で種付けしてやった。
近藤ゆかり_01
近藤ゆかりAVデビューの続きを読む

杉本有美グラビア

杉本有美グラビア
トワイライト杉本有美。
グラビアの写真には被写体の持つカラーが如実に現れる。かわいいアイドルにはかわいい色が、美しい女優には美しい色が、セクシーなモデルにはエロティックな色が出る。杉本有美のカラーはどこかカッコイイのだ。かわいくて美しくてもちろんエロくもある。でもそれだけではない。25歳ドアをあければそこには、今まさに円熟の時を迎えつつある美貌の人杉本有美がいた。円熟の時はまだ先なれどたどりついたひとるの境地がそこにあって。
極限の美と艶と、飾らぬ素顔と。ふたつの物語が紡ぐ、新たな肖像。
「有美クン、ヒジョーに良いです!」とカメラマン渡辺達生も絶賛!今やTVドラマ等で大活躍、でもやっぱりグラビアで大人気の杉本有美クン!可愛い!から大人になってもう一歩進もうとしている有美クンがココにいます。地元大阪ロケでのびのび開放され、大胆ビキニでナイスバディをたっぷり披露。スレンダーなのに形の良い大きな胸とヒップラインが最高に色っぽい!リラックスした笑顔も超キュート。でもその中に見え隠れする有美クンの女っぽい表情を探してください!杉本有美クンとの大阪の旅、じっくり楽しんでください。見ているうちにきっと彼女が大好きになっちゃうはずです!
杉本有美 すぎもとゆみ プロフィール
愛称 有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日 1989年4月1日
現年齢 25歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm
カップサイズ Cカップ
靴のサイズ 24 cm
杉本有美グラビア_01
杉本有美グラビアの続きを読む

春日もな

春日もな
春日もなは日本のAV女優、元AV女優あざみねね、吉澤留美
他にも、鈴木ワカ 鈴木ワコ 伊藤英玲奈などの名前があるとのこと。
低身長に反比例な爆乳おっぱいの持ち主春日もな。パイズリでチンポを優しく包みあげ騎乗位で爆乳をぶるんぶるんふるわして顔射。春日もなハメ撮り顔射爆乳おっぱいエロ画像
春日もな かすがもな プロフィール
身長 T153cm
スリーサイズ B91(Gカップ) W58 H85
靴サイズ:22.5cm
特技:料理
吉澤留美プロフィール
身長:T152cm
サイズ : B110cm(Jカップ) W60cm H85cm
あざみねね プロフィール
生年月日 : 1990年10月11日
星座 : てんびん座
血液型 : B型
サイズ : T153cm B91cm(Gカップ) W58cm H85cm
出身地 : 埼玉県
趣味・特技 : 料理、カラオケ/バスケットボール
春日もな_01
春日もなの続きを読む

中田彩妊娠セミヌード

中田彩妊娠セミヌード
私妊娠しました。テレビや雑誌で活躍する美人歯科医の中田彩先生。結婚から7年、現在第一子を妊娠中なのだ。幸せいっぱいのマタニティグラビアを見せてくれた。妊娠9ヵ月、おなかの赤ちゃんは元気にすくすく育っている。早く会いたい。幸せな顔を見たい。
歯科医として駆け出しだった2002年に『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演して話題になり、その後も“美人すぎる歯科医”としてテレビ番組やグラビアを中心に活躍している中田彩先生。
2007年に一般男性と結婚、実は現在、第一子を妊娠中だった。なんと、今週発売の『週刊プレイボーイ』では、その妊娠9ヵ月のマタニティグラビアに挑戦し、神々(こうごう)しいばかりの肢体を披露! 美しく、幸せいっぱいの姿を見せてくれている。そこで、出産を間近に控えた心境やグラビア撮影時のエピソードなど、中田先生を直撃した!
──9月中旬に第一子を出産予定です。妊娠がわかったときの気持ちは?
中田 まったく予想していなかったことなので、うれしいと思う半面で、少し戸惑いもありました。仕事をどうしようとか、生活が変わっちゃうのかなとか。どちらかと言えば、アタフタしていました(笑)。
──今は母親としての気持ちは芽生えてきました?
中田 正直、まだよくわからないんです。お腹が大きくなってからも私自身かなり元気なので、赤ちゃんが動いたり蹴ったりしたときに『そういえば、妊娠しているんだった』って思い出すこともあるほど。だから、母親になる実感は、あんまりないですね。きっと、赤ちゃんの顔を見るまで、そういう気持ちは湧かないのかも。
──そして今回、妊娠9ヵ月でのグラビア撮影となりました。迷いとかはなかったんですか?
中田 グラビア撮影のお話をいただいたときは、やっぱり迷いました……ということもなく、せっかくの機会だったので、すぐに快諾させていただきました(笑)。 ただ、もともと水着グラビアは大好きなんですけど、今の体型は自分でも見慣れていない部分があって……。妊娠している姿を撮ってもらうのは、やっぱり恥ずかしかったですね。でも、と ても思い出に残ることですし、すごく貴重な体験をさせてもらったと思っています。ありがとうございます。
中田彩 なかたあや プロフィール
中田彩(なかたあや、旧姓での本名:同じ、1975年10月5日)は、愛知県名古屋市出身の歯科医、タレント。血液型:O型。Claudia所属。 東邦高等学校、愛知学院大学歯学部卒業。
生年月日 1975年10月5日
現年齢 38歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
靴のサイズ 23.0 cm
中田彩妊娠セミヌード_01
中田彩妊娠セミヌードの続きを読む

辻井ゆう

辻井ゆう
辻井ゆうは日本のAV女優
ロリロリな瞳がたまらないAV女優辻井ゆうハメ撮り美乳美尻美肌でおしっこも漏らしちゃいます。辻井ゆうハメ撮り顔射エロ画像
絶対的美少女!大きな瞳が好印象!♪とってもキュートな顔立ち♪ロリ系・新人AV女優辻井ゆう。身長152cmのスレンダーボディに♪おわん型の形の良いおっぱいは“C”カップ以上の存在感♪!穏やかで明るい性格も◎
辻井ゆう つじいゆう プロフィール
別名 秋野いずみ 川上るな
辻井ゆうAVデビュー作品(AV女優秋野いずみ名義) AVメーカーピーターズより 大きい瞳が超かわいい!鳥取県出身の激カワパイパン美少女 遂に東京上陸! AVデビュー 秋野いずみ 18歳
血液型 A型
身長 T152cm
スリーサイズB83(Cカップ)W59 H84
趣味 コスプレ
辻井ゆう_01
辻井ゆうの続きを読む

橋本麻衣子AVデビュー

橋本麻衣子(はしもとまいこ)AVデビュー
スレンダラス過ぎる軟体人妻 橋本麻衣子 34歳 AVデビュー
なんと経験人数は一人きり。美しすぎる34歳人妻は奇跡の準処女橋本麻衣子。スレンダラス過ぎる軟体人妻34歳。クラシックバレエで鍛え上げられた元アスリートの肉体美。アナウンサーのような落ち着いた佇まいの橋本麻衣子さん…。セックスが始まるとあんなに淫乱になるなんて誰も想像できませんでした。卑猥すぎるうねり腰。ヒトの身体はここまでエロくなれるのか。橋本麻衣子インタビュー&赤面オナニー、緊張と興奮の初セックス、トイレで秘密の濃厚フェラチオ、橋本麻衣子をひたすらイカせまくるハードファック。
結婚4年目の34才美人妻がAVデビュー!女として磨きたいからと応募して来た動機を赤裸々に語り、宛がわれた男との性交に酔いしれる!バスルームでアクロバティックな体勢でデカチンをフェラするシーンも見逃せません!目隠しプレイで興奮が増した身体で本番になれば、あまりの快感に脱力しながら悶えイキ!
橋本麻衣子_01
橋本麻衣子AVデビューの続きを読む

吉村卓がアイスバケツチャレンジ!

吉村卓がALSアイスバケツチャレンジ!
最近AV男優吉村卓が再評価されてきているようなのでピックアップしました。
吉村卓(よしむらたく)は、日本のAV男優。
吉村卓 よしむらたく プロフィール
AVソムリエ有志によって、ウィキペディアに吉村卓出演作品が非常に詳細記載されているのでファンは必見です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9D%91%E5%8D%93
愛称: タクちゃん ヨシタク
生年月日: 1970年7月23日
現年齢: 44歳
出身地: 日本・埼玉県
血液型: AB型
公称サイズ
身長 / 体重: 168 cm / 73 kg
備考: ペニスの長さ:16cm(勃起時)
吉村卓_01
吉村卓がアイスバケツチャレンジ!の続きを読む

若菜みなみ

若菜みなみ
若菜みなみは日本のAV女優
美巨乳EカップのAV女優若菜みなみエッチが大好きで絶叫アクメでイキ果てます。お掃除フェラも丁寧です。若菜みなみハメ撮り顔射エロ画像
若菜みなみAvデビュー作品AVメーカーホイップより 女の子しかいないお仕事だから欲求不満なんです、だからSEXがしたくて おっぱいも自信あるけどフェラチオはもっと気持ちいいですよ若菜みなみ ショップ店員 21歳(ホイップ
若菜みなみ わかなみなみ プロフィール
若菜みなみツイッター https://twitter.com/minamiwwwww
ツイッター紹介文:ティーパワーズ所属の若菜みなみです♪♪MAX-Aからデビューしました!やき鳥とおちんこ様が好物ですw
身長 155cm
スリーサイズ B88(Eカップ) W60 H86
出身 埼玉県
若菜みなみ_01
若菜みなみの続きを読む

西野セイナAVデビュー

西野セイナAVデビュー
新人 プレステージ専属デビュー 西野セイナ
声優志望の現役専門学生デビュー。初体験の数々に興味津々。初撮りなのにいきなりパイパン。声優の専門学校で鍛え抜かれたアニメ声で喘ぎ、快感に身を任せ全身を痙攣させてイキまくる。私で気持ちよくなってもらえたらうれしいです。人生初のカメラ前での公開セックス。色白パイパンギャル『西野 セイナ』が、プレステージ専属女優としてAVデビュー!宛がわれた男に身を委ね、色素のキレイなカラダで快感に夢中です!カメラ目線で話しながらアナル舐め&手コキで奉仕プレイするシーンも見逃せません!バックから電マ責めされ、艶めかしく美尻をクネらせる姿もエロい!ポテンシャルMAX!!期待の新星デビューです◎
西野セイラ にしのせいら プロフィール
年齢 20歳
職業 専門学生
趣味 コスプレ
西野セイナ_01
西野セイナAVデビューの続きを読む

キンタローヌード

キンタロー。ヌード
キンタロー。が“袋とじ”ヌード、4歳の頃から抱いていた夢が叶う。
お笑いタレントのキンタロー。(32歳)が現在発売中の写真週刊誌「フラッシュ」で“まさかのヌード”を披露していることを公式ブログで報告している。キンタロー。は「キンタロー。の袋とじ が遂に!! でます是非買ってください!」と、「フラッシュ」の表紙写真と、収録されているカットの1枚を掲載。「罰ゲームではありません! 自らやりたいと申し出しました」と、あくまでも自分の意思でヌードになったことを明かしている。
なぜ、ヌードに……という疑問についてキンタロー。は「『若くてきれいな身体のうちに写真に収めておくと言う事は大切な事よ』と言う教えを4歳くらいに聞いていて いつかはやらなきゃと、頭にずっと残っていたのですが、その夢がかなったんですー!!!」と説明。どうやら28年越しという壮大な夢を形にしたのが、今回のヌードなのだという。
そんな渾身のヌードを「皆さん!是非私の服を脱した姿を見てください!袋をひらいて!!ありの〜ままの〜キンちゃんをみてちょ〜だい〜♪」と猛アピール。なお、「ちなみに、キンちゃんのキンちゃんははみだしてないので安心してください」とのことだ。
またブログでは
「罰ゲームではありません!自らやりたいと申し出しました。」
「ありの~~ままの~~
キンちゃんをみてちょ~だい~♪」
と是非見て欲しい、とのコメントを寄せている。金太郎の腹掛けを身につけて、セクシーポーズをとっている画像などをチラ見せしたキンタロー。のツイッターに、ファンからは、「見違えるほど綺麗です。あっちゃんと言うより伊藤蘭さんに少し似てるような」「めっちゃ過激ですね。スタイル抜群ですね。」などの声が寄せられている。
キンタロー。 きんたろー プロフィール
キンタロー。(1981年10月24日)は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。
キンタロー。公式ブログ キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~http://ameblo.jp/kintalotanaka/
キンタロー。公式ツイッター キンタロー。 (@Kintalo_) - Twitter https://twitter.com/Kintalo_
本名 田中 志保
生年月日 1981年10月24日(32歳)
出身地 愛知県岡崎市
血液型 B型
身長 152.5cm
キンタローヌード_01
キンタローヌードの続きを読む

佐々木玲奈

佐々木玲奈
佐々木玲奈は日本のAV女優
上向きのつんとしたおっぱいをもつ佐々木玲奈デートからのホテル到着、佐々木玲奈は下着姿のままピンクローターでオナニー&バイブでオナニー、シャワーを浴びた後フェラからのチンコ挿入顔射にザーメンをたくさん浴びてフィニッシュ。
佐々木玲奈 ささきれな プロフィール
佐々木玲奈公式ツイッター https://twitter.com/sasakirena1016
佐々木玲奈AVデビュー作品 AVメーカーマキシングより 新人 佐々木玲奈 ~あの人気ドラマに出演していた元子役タレントが衝撃のAVデビュー!!
生年月日 1993年10月16日生まれ
年齢 20歳
出身 埼玉県
血液型 O型
身長 163cm 
スリーサイズ B:84 W:58 H:90
趣味・特技 ネイル、お買い物
佐々木玲奈_01
佐々木玲奈の続きを読む

実栗ゆねデビュー

実栗ゆね(みくりゆね)デビュー
実栗ゆねkawaii*専属デビュー!帰国子女18歳7か月で専属デビュ→
日本の皆さん初めまして。冒険心180%でやってきました。実栗ゆねデビュー。なんとパイパン海外では常識!そらゆけ美少女デビューフライト、実栗ゆね自己紹介&初フェラチオ、実栗ゆねデビューセックス、英語単王教師フェラ抜き、初めての玩具アンド3Pセックス。実栗ゆね明るい笑顔と全力エッチがモットー!Let's enjoy!
日本に帰国したばかりの18歳美少女が鮮烈kawaii*専属デビュー♪海外では常識だというパイパンオマンコ&英語ペラペラ明るい笑顔で初撮影に挑む!ぬぽぬぽセンスたっぷりの初フェラ、水弾きの良さそうな美裸体の初セックス、英語家庭教師に扮してフェラ抜き、初電マ&3Pセックスにもチャレンジ!「日本の皆さん初めまして♪一杯エッチ頑張ったの実栗を応援してクリ☆」
実栗ゆね MIKURI YUNE みくりゆね プロフィール
生年月日 :1996/02/14
サイズ :バスト 85cm(Eカップ) ウエスト 57cm ヒップ 84cm
特技:英語・バレエ
実栗ゆね_01
実栗ゆねデビューの続きを読む

紺野マリエ

紺野マリエ
紺野マリエは日本のAV女優
スレンダーかつ美巨乳AV女優紺野マリエのハメ撮り、くびれと美巨乳のコントラスト騎乗位がエロいです。紺野マリエエロ画像。
紺野マリエ こんのまりえ プロフィール
紺野マリエAVデビュー作品AVメーカーS級素人より 捕まった素人さんは現役美容師さん。 まりえちゃん24歳紺野マリエ
無修正作品 S Model 100 初めての中出しセックス 紺野まりえ
身長 164cm
スリーサイズ B85(Eカップ) W58 H83
趣味:読書
特技:テニス・裁縫
紺野マリエ_01
紺野マリエの続きを読む

赤井美月 初裏無修正

赤井美月 初裏無修正
キャットウォーク ポイズン 112 中出し降臨 解放された性欲 赤井美月
元グラドルで現在AV女優の乳輪がでかくて美巨乳なAV女優ナンバーワンの赤井美月が初裏無修正解禁。あの微妙なマン毛から覗く美マンコに精子を中出しして赤ちゃんをつくろう。
Hカップ美少女グラドルのオマンコから大量の潮、メガマラで犯され中出しされて絶叫しまくる赤井美月無修正作品。中出し降臨、性欲解放ロリ美少女赤井美月のマンコが本気のセックス。
なんと現役グラドル赤井美月ちゃんがAV解禁!!!ジャポルノ初降臨ですっ!雪の様に白いスベスベお肌に輝くHカップの巨乳!!乳輪でかっ!でもその薄ピンクの乳輪はかなりエロいですね~っ!そんな美月ちゃんをご存知ない方の為にご紹介。1992年9月22日生まれ。血液型はAB型。身長153cm、スリーサイズはB:92cm(Hcup) W:58cm H:84cmと極上エロボディ!趣味は音楽鑑賞と、特技はダンスだとか。そんな彼女が初ジャポルノにして中出し降臨!卑猥なカラダのロリ美少女が欲望のままに喘ぎ、悶える!美月ちゃんのオマンコから大量の潮!更にメガマラで犯され中出しされて絶頂しまくっちゃいますっ!これは絶対に見逃せない作品ですっ!
赤井美月 あかいみつき プロフィール:
女優名: 赤井美月
生年月日: 1992/9/22
スリーサイズ: B:92cm (Hカップ) W:58cm H:84cm
身長/体重: 153cm
血液型: AB型
出身地: 東京都
趣味: 音楽鑑賞
赤井美月_01
赤井美月 初裏無修正の続きを読む

岸明日香 横乳

岸明日香 横乳まとめ
おっぱいの肉厚感プレッシャー感がすごいです。
岸明日香のGカップがポロリ寸前!? 星名美津紀との″ガチ相撲″が「神おっぱい回」と話題に
お笑いトリオのパンサーがホスト役を務め、テレビゲームを題材にした企画が展開される『それゆけ!ゲームパンサー!』前回放送では、グラビアアイドルの岸明日香と星名美津紀が登場、「ぷるるん大相撲」として、岸と星名が「岸ぼの」「星ノ舞」としてガチ相撲で対決。ビキニ水着の上にまわしをつけた状態で激しい取っ組み合いを展開し、結果的に岸が勝利した。しかし、取組の最中には岸の水着がずれて豊満な横乳があらわに。あわやポロリ寸前というシーンがあったことから、ネット上では「ハミ乳!」「横乳すげぇぇぇ」「これは保存もの」という声が上がっている。
 続いて、先にフラッグをつかみとる「ぷるぷるビーチフラッグ」が行われ、星名が派手に砂浜にダイブして勝利。胸元に大量の砂をつけた状態で、勝者の特権であるアピールタイムを行った。ネット上で「2人とも乳すげぇ」「神おっぱい回」と反響を呼んでいる。
「相撲対決では、岸が勢いよく星名を投げ飛ばした際のバストの揺れも話題になっていますが、岸はGカップ、星名はHカップと数多くいるグラドルの中でも"最高級のバスト"といわれていますからね。相撲の横乳はあまりにキワドかったため『絶対、一度はポロリしてNGになっているはず』という憶測も呼んでいます。同番組は、以前収録に居合わせた視聴者が、『思いっきり乳首がはみ出ていた』とポロリの目撃情報をネット上に投稿して話題になったことがありました。実際の放送ではグラドルの中村静香と柳ゆり菜が登場しましたが、そういった場面はなかったため、『カットされたのでは』ということで落ち着いていますが...。その際も指摘があったように、今勢いのある若手芸人の筆頭ともいえるパンサーと絡めるこの番組は、グラドルたちがいつも以上に張り切ってしまうため、エロハプニングが出やすいのかもしれませんね」(芸能ライター)
グラビアアイドルの岸明日香が、『PEACH JOHN Beauty』秋号で可憐な下着姿を披露。バスト90cmの“美胸”とグラマラスなボディで、純白のランジェリーを着こなしている。スクラブでマッサージケアしているというヒップも披露
 フリルがあしらわれた下着や大きなリボンがデザインされたものなど、かわいらしい下着姿で誌面に登場する岸は、女性が羨むほどの豊満なボディで大胆にポージング。同誌が「色気ボディの作り方」をテーマにしていることもあり、セクシーな表情で誌面を飾る。そのほかにも、美胸をキープする秘訣や、男心をくすぐる“つるすべボディ”を作る方法なども紹介している。 同誌表紙にはタレントの紗栄子がカバーガールとして登場。思わず触れたくなるような柔肌のセクシーボディを披露している。
岸明日香 きしあすか プロフィール
愛称 あすぽん
生年月日 1991年4月11日
現年齢 23歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 90 cm
カップサイズ Gカップ
岸明日香横乳_01
岸明日香 横乳の続きを読む

楓ゆうか

楓ゆうか
楓ゆうかは日本のAV女優
低身長ロリフェイスでパイパン美巨乳な楓ゆうかちゃん。エロいフェラチオでチンポをギンギンにさせて着衣のままチンコ挿入で顔射でフィニッシュ。ぐったりとする楓ゆうか。
楓ゆうか かえでゆうか プロフィール
楓ゆうか公式ツイッター 楓ゆうか(@kaede_ponpon) on Twitter(削除済み) https://twitter.com/kaede_ponpon
AV女優デビュー作品AVメーカーホイップより 初めての相手は塾の先生でした、ちゃんと付き合ってましたよ 激しく責められるのが好きです、奥が一番感じます 楓ゆうか 専門学生 19歳
身長T:149cm
スリーサイズ B:83cm W:60cm H:85cm
趣味 お洒落やメイク、アクセサリー集め
楓ゆうか_01
楓ゆうかの続きを読む

Home > 2014年08月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る