Home > 2014年05月

2014年05月 Archive

おかもとまり手ブラヌード

おかもとまり手ブラヌード
周りの声を気にしていたら自分らしく生きていけないなって、おかもとまり。ものまねタレント?グラビアアイドル?究極のグレーゾーンを生き抜く彼女が人生最大の露出でこれからの決意表明。鳥居みゆき、スザンヌなどのモノマネで大ブレイクしたまりちゃん。誰のマネでもなく彼女自身の欲望むき出しホックビキニ外しの限界セクシーショットを読者のためだけにお届け。大人気タレントおかもとまりが魅せた限界露出セミヌード。手ブラヌード。
可愛過ぎるものまねタレント・おかもとまりのイメージ。最近ますます女らしくなったと評判の彼女が、ドキドキするようなシチュエーションで魅了。本業ではなかなか見られない表情を余すところなく捉える。可愛すぎるものまねタレント・おかもとまりのイメージ作品。
おかもと まり
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」 http://ameblo.jp/mari-okamoto/
おかもとまりTwitter (okamotomari1989) https://twitter.com/okamotomari1989
おかもとまり(1989年12月13日)は、日本のタレント、ものまねタレント温泉ソムリエである。本名、岡本 麻里(読み同じ)。
群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。血液型はO型。
本名 岡本 麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(24歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
おかもとまりヌード_01
おかもとまり手ブラヌードの続きを読む

小枝成実

小枝成実
ええじゃないか 小枝成実
美少女アイドル小枝成実一本釣り。みんなおなじことやってるよ小枝成実ちゃんすご~くかわいいね…キライじゃないんだろ!
小枝成実 KOEDA NAMI こえだなみ プロフィール
今回のターゲットはアンビリーバボー美乳の持ち主‘小枝成実ちゃん’!透き通るように薄いピンクの乳首、適度にハリがある最高の揉み心地、丸くも上向きの釣り鐘フォルム、まさにパーフェクトおっぱい!!ムギュムギュ揉まれる度に「あ、あぁぁん」と色っぽい吐息をこぼす感度の良さも必見!!ブルマや水着で恥ずかしい悪戯を繰り返し美味しく最後までペロッと戴いちゃいました!
小枝成実_01
小枝成実の続きを読む

神楽渚AVデビュー

神楽渚AVデビュー
神楽渚初めての撮影一生懸命頑張ります!TVに出たいんでしょ?じゃあ…わかるよね?はい…あの、これでCMとか出れるようになるんですよね?こんなつもりじゃなかったのに…撮影は徐々にエスカレートして…撮影後マネージャーに勧められてハメ撮りセックスまで…。
イキ過ぎた着エロ ’14 神楽渚
芸能界に憧れてプロダクションに応募した「神楽渚」面接を終え、詳しい事を聞かされずにスタジオへやって来た。「今日撮影するよ!」と言われ驚くが、際どい撮影に疑問を持ちながらも健気にこなしていく。スタッフ全員にダマされ最後にはなすがままにチ○コを挿れられ強制的にAV撮影をさせられる!その後マネージャーに言いくるめられハメ撮りセックスまで撮られ、本人の知らぬ間にAVデビューさせられるのでした…。
神楽渚 かぐらなぎさ プロフィール
神楽渚公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kagura_nagisa/
スリーサイズ T155cm B 83cm(Cカップ) W 60cm H 84cm
趣味 カラオケ、アイドルソングばかり歌います
特技 こう見えてフルートが吹けます
神楽渚_01
神楽渚AVデビューの続きを読む

ピンサロ嬢疑惑元HKT48菅本裕子 画像まとめ

ピンサロ嬢疑惑元HKT48菅本裕子 画像まとめ
さすが国民的アイドルグループですね!
ピンサロ嬢疑惑の元HKT48菅本裕子 「くっそー!なーんでゆうこが、1人で泣かなくちゃいかんのや!」
※ピンサロ嬢疑惑についてはいろんなサイトがすでにまとめていますので、そちらを参照くださいませ。
きみもゆうこすが好き菅本裕子HKT48チームHの最年長、ゆうこすがす。博多の街からやってきたアイドル界の新星その名もゆうこす次世代エースが初登場、その魅力ぞんぶんにお楽しみください。ゆうこすはゆうこすがもとなのでゆうこすと言います。
メンバーからはボーっとして行動が変わっているって言われます。一番自分らしいのは寝ているときとお風呂に入っているときかな。規格外エンジェル菅本裕子、日々拡大を続ける48グループ九州博多拠点のHKT48に逸材がいると聞いて現地にGO、あってみたらあんまり可愛いので勢いで地元水着ロケ敢行です。
菅本裕子 すがもとゆうこ プロフィール
菅本裕子Twitter (yukos_cook) https://twitter.com/yukos_cook
菅本裕子(すがもとゆうこ、1994年5月20日)は、日本のタレント。福岡県出身。女性アイドルグループHKT48の元メンバー。AKSを経て、現在はオフィスアウイに所属している。
2012年、3月4日、チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれた。
8月18日、一身上の都合により、HKT48を辞退することを発表した。
芸能界を引退し、料理人を目指すことを表明。
愛称 ゆうこす
生年月日 1994年5月20日
現年齢 20歳
出身地 日本・福岡県
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
菅本裕子_01
ピンサロ嬢疑惑元HKT48菅本裕子 画像まとめの続きを読む

小向美奈子アナルファック

小向美奈子アナルファック
大型移籍ナンバーワンハードコア作品でムーディーズ参戦小向美奈子。ぶっかけ中出しアナルファック、AV史上ナンバーワン知名度の芸能人がここまでやってくれた。本物ザーメン連続ぶっかけ、口、マンコ、アナル、全穴精子注入、中出し精子は最後にごっくん。大門是う痙攣2穴快楽地獄。憧れの芸能人を犯す快感に震える特濃ザーメン31連続発射。
ぶっかけアナルFUCK!小向美奈子
AV史上NO.1ビッグネーム小向美奈子がムーディーズ移籍第一弾でNO.1ハードコア作品「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に挑戦! 汁質最高の大量ぶっかけ!連続大量中出し! 痙攣アナル絶頂!失神寸前2穴FUCK!全中出しザーメングラスごっくん!アナル、 マンコに次々と迫りくる快感の嵐に悶絶イキまくり!芸能人がここまでやってくれた!原点回帰! 本当に見たかった夢のアダルトビデオがここにある!
小向美奈子1億円全身改造 スライム乳がキングスライム化
業界内で行方不明情報が流れていたセクシー女優・小向美奈子(28)が、極秘で米ハリウッドに渡り、総額1億円の“全身改造”を行っていた! 本紙は一時帰国した小向を独占キャッチ。「すべては世界基準の“ポルノスター”になるためね」と、渡米の真相や全身整形、AVレーベル移籍などを激白した。 帰国情報をつかみ本紙記者が東京・羽田空港で張り込んでいると、到着ロビーに異様な一行が現れた。中央の小向は黒のセクシーランジェリーからこぼれ落ちそうな豊満なバストを露出。赤のストールとスカート姿でハイヒールを鳴らし、両脇には黒ずくめの屈強なSPがサングラス越しに目を光らせている。一般客は驚き、空港職員もトランシーバーで連絡を取り始めた。 ただ、当の小向本人は周囲の目を気にするそぶりもなく、決意に満ちたまなざしで涼しげな表情だ。本紙の直撃に小向は「あら、東スポさん、久しぶりね。私、ナンバーワンになることにしたから…」と語りだした。 関係者によると、小向は姿を消していた半年間、ひそかに米国に渡っていた。この日の一時帰国は、27日に記者会見が行われる、AV日本一を決めるコンテスト「AVオープン」へのサプライズ参戦のためだった。
 計画は半年前にさかのぼる。所属レーベル「アリスJAPAN」から、過激さにも定評がある「MOODYZ(ムーディーズ)」への電撃移籍を志願。小向は移籍先でリリースする超過激新作を引っ提げてAVオープンに殴り込むという。
小向美奈子 こむかいみなこ プロフィール
生年月日 :1985年05月27日
血液型 :AB型
身長 :156cm
スリーサイズ :B 96(H)cm W 88cm H 86cm
小向美奈子アナル_01
小向美奈子アナルファックの続きを読む

山瀬実咲処女テビュー

山瀬実咲処女テビュー
ハニカミ笑顔のショートカット美少女18歳現役女子大生の初体験、エッスするのが怖い…て思ったら大学生になっちゃいました。山瀬実咲初脱ぎインタビュー、はじめてのキスはじめてのフェラ、遂に山瀬実咲初体験はじめてのセックス、山瀬実咲はじめてのオナニー山瀬実咲はじめての3Pセックス。
現役女子大生処女AVテビュー 山瀬実咲
「エッチするのが怖いなぁ…って思ってたら大学生になっちゃいました…。」18歳の現役女子大生処女の山瀬実咲ちゃんがAVデビュー!!純粋美少女の初体験を完全収録!キスの経験もない彼女…はじめてチンポを見る!そして挿入!3P!!初めて尽くし♪緊張して終始照れ笑いの彼女の初SEXをじっくりご覧下さい!【僕らは彼女の泣いている顔が見たいんじゃない…気持ち良くなってる所が見たいんです。】
山瀬実咲 やませみさき プロフィール
血液型 O型
身長 :157cm
スリーサイズ :B 86(B)cm W 64cm H 89cm
趣味・特技 :バレエ/バスケットボール
特技 体が柔らかいこと
山瀬実咲_01
山瀬実咲処女テビューの続きを読む

巨乳化したマギーがエロいと話題

巨乳化したマギーがエロいと話題
誰が何と言おうとマギーじゃなきゃだめだ。こんなスタイルでこんな顔で笑いかけられたらアウト。ますますセクシー度アップでみんなゾッコン、めっちゃ夢中。マギーホリック。一日一回マギーを見ないと気が済まない。マギーのビキニ姿が脳裏にチラつく。最近マギー不足な気がしてならない。そんなあなたは間違いなくマギー中毒。
グラビア挑戦で男性ファン急増中のモデル・マギー
ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして数多くの女性から支持を集めるマギー(22)。現在はバラエティ番組にも多数出演しており、その人気はうなぎのぼり。グラビアに挑戦したことで男性ファンも急増中で、Twitterのフォロワー数は15万人を超えた。そのルーツはデビュー1年目で大抜擢されたフジテレビ系「すぽると!」のレギュラーといっても過言ではないが、モデルプレスのインタビューでは「テレビに出たくないって思ったこともある」と当時を振り返る。その理由とは?
― 2008年、16歳のときにスカウトをきっかけに芸能界に飛び込んだマギーさん。今一度、デビューしてから現在までを振り返るといかがですか?
マギー:モデルというお仕事に興味はあったんですけど、実は絶対にこの世界で活躍したいとは思っていなくて。事務所に入ってすぐに「すぽると!」のお仕事が決まったときも、私はモデルがやりたくて入ったのに「なんでテレビをやらなきゃいけないの!」って思ってたな(笑)。辞めたいとまではならなくても、テレビに出たくないって思ったこともあります。最初、知らない人から声をかけられるのが慣れなくて怖かったんです。でも「すぽると!」を卒業して3年くらい経つのに、いまだに「マギーの『すぽると!』がよかった」とか「『すぽると!』観てました」とか「『すぽると!』に次はいつ出るの?」とか言ってもらえることがすごく嬉しくて。当時、学校とお仕事を両立させることは精神的に大変でしたが、今はやっていてよかったなって心の底から思いますし、「すぽると!」が私のすべての始まりだったんだなって、しみじみと思います。http://mdpr.jp/interview/detail/1366325
モデルのマギーさんが着ているトップスとボトムを左右にフリックすると、別の水着に着せ替えられます。自分好みのにデザインを2800通りの組み合わせから選ぶことができるのです。スワイプ操作が面倒だという人は右上のインデックスボタンをタップし、水着の一覧から好みのデザインを選びましょう。マギーさんは基本的に上下とも黒いビキニを着ていますが、小さいビキニを選んでも下に着ている黒ビキニが見えないように画像が修正されるので、水着そのものデザインを鑑賞できる仕組みになっています。
マギー プロフィール
マギーTwitter (mggyy) https://twitter.com/mggyy
マギー(1992年5月14日 )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。
別名 奈月マーガレット
生年月日 1992年5月14日
現年齢 22歳
出身地 日本・神奈川県横浜市[3]
血液型 A型
公称サイズ
身長 171 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 84 cm
マギー巨乳_01
巨乳化したマギーがエロいと話題の続きを読む

小島みなみ

小島みなみ
AV女優小島みなみのAKB48コスプレグラビア&ヌードエロ画像
小島みなみAVデビュー作品 AVメーカーアリスジャパンより真美少女 小島みなみにてAVデビュー
小島みなみ こじまみなみ プロフィール
小島みなみ(こじまみなみ、1992年12月14日)は、日本のAV女優。神奈川県出身。マインズ所属。
小島みなみTwitter (kojima373) https://twitter.com/kojima373
小島みなみオフィシャルブログ Kojimina Melody http://blog.livedoor.jp/kojima_minami/
愛称: こじみな こじ こじこじ
生年月日: 1992年12月14日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ: 85 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ: Eカップ
小島みなみ_01
小島みなみの続きを読む

新人 夏希みなみ

新人 夏希みなみ
純朴とエロスは稀に両立する。ものすごくウブなのにものすごくエッチ。手つかずのFカップ美少女夏希みなみ。奇跡の鮮烈デビュー。男を狂わすこおの奇跡のくびれ、スレンダーなカラダと正真正銘の天然美巨乳。初ハードセックスにいきなりイキまくりの夏希みなみ。はじめての潮吹き、頑張るお奉仕。二人きりでプライベートセックス、イキなり限界突破激プストンセックス。
ウブな美少女『夏希みなみ』 プレステージ専属デビュー!本番になると、戸惑いを隠せない表情で感じてる様子♪ほのかに日焼け痕の残るカラダで密着しながらセックスに夢中です!玩具の刺激に華奢なカラダは仰け反ってしまう!初めてのアナル舐めしたり、卑猥なポーズで責められ・・・。好奇心旺盛な期待の新星です☆
夏希みなみ Minami Natsuki なつきみなみ プロフィール
夏希みなみ オフィシャルtwitter https://twitter.com/minami_natsuki3/
夏希みなみ オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/minami_natsuki/
誕生日: 1992年3月3日
年齢 :22歳
出身地: 愛知県
血液型: O型
身長: 165cm
スリーサイズ: 88cm(Fカップ) 60cm 85cm
趣味・特技: DVD鑑賞
夏希みなみ_01
新人 夏希みなみの続きを読む

安枝瞳の美尻に萌える

安枝瞳の美尻に萌える
キレイなお姉さんとしてグラビアを飾った現役レースクイーンの安枝瞳が熱烈アンコールにこたえて再登場。私をみて明日もお仕事頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです。キレイなお姉さん安枝瞳。レースクイーンから参戦、スーパー耐久レースのイメージガールSCREWの一員で現役レースクイーンで活躍中の安枝瞳。グラビア界をバレリーナのようなしなやかなボディーとクビレの効いた腰つき、それと品の良いセクシーさと武器に席巻いたします。
スレンダーなボディを持ち合わせ、どことなく色気を帯びた彼女の表情…いつも曇りのない瞳で見つめる彼女…瞳がそらせない。レースクイーンとして活躍中の安枝瞳さんの最新DVD『Hippy』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。史上初の3年連続スーパー耐久イメージガールを務める安枝瞳さんは、4本目となる本作のタイトルが、「お尻をメインに撮っているので、“Hippy”なんですが、自分のアダ名も小さい頃から“ひっぴー”なんですよ。」と明かした。作品は9月にタイで撮影された。「バンジージャンプに挑戦したかったんですが、危ないから止められてしまいました。」とプライベートでは悔いを残しながらも、DVDの内容については、「100点満点です!」と胸を張った。「コスプレが好きなので撮影の時はテンションが上がりました。スッチーは大人っぽい感じでお勧めです。婦警さんもパンストと下着がいい感じにエロいです。」と、本人は特に衣装がお気に入りだったようだ。他には、「お尻をマッサージされるシーンはけっこう強くてガチで痛かったです。揉まれてるところも見ていただけたら。」と、見どころを紹介した。
安枝瞳(やすえだ ひとみ 1988年3月23日)は大阪府貝塚市出身の女性モデル。主に撮影会やイベントで活躍中。所属モデル事務所は、スタイルコーポレーション、所属芸能事務所スターヒル。スーパー耐久イメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)のメンバーとしての活動が著名。愛称はみぃちゃん、やっさん。
安枝瞳 やすえだひとみ プロフィール
やっさんブログ - 公式ブログ http://ameblo.jp/323mi-chan/
安枝瞳Twitter (hitomi_yasueda) https://twitter.com/hitomi_yasueda
愛称 みぃちゃん、やっさん
生年月日 1988年3月23日
現年齢 26歳
出身地 日本・大阪府貝塚市
血液型 A型
公称サイズ
身長 159 cm
スリーサイズ 83 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 23.0 cm
安枝瞳_01
安枝瞳の美尻に萌えるの続きを読む

本田莉子

本田莉子
美巨乳AV女優本田莉子のハメ撮り中出しエロ画像
本田莉子AVデビュー作品AVメーカーSODクリエイトより本田莉子 AV DEBUT
本田莉子 ほんだりこ プロフィール
本田莉子公式ブログ http://blog.livedoor.jp/honda_rikopin/
本田莉子公式twitter https://twitter.com/hondariko
生年月日 :1991年08月06日
身長 :155cm
サイズ :B 88(F)cm W 55cm H 86cm
趣味・特技 :カメラ、散歩
本田莉子_01
本田莉子の続きを読む

茅ヶ崎りおん18歳AVデビュー

茅ヶ崎りおん18歳AVデビュー
しっかりそうに見えて話すと天然なキューティクルアイドル、笑顔がとっても愛らしい。この初夏天使が舞い降りる。茅ヶ崎りおんインタビュー、自画撮りオナニー&イカセ、初めての中出しセックス、はじめてのヌルヌル玩具イカセ、初めての3Pセックス。
18歳☆超新星 Kira Kira SURPRISE ○校卒業3日後即AV撮影 茅ヶ崎りおん
○校卒業すぐに撮影!FIRSTSTARが満を持して贈るそのキラキラとした若さと笑顔が眩しすぎる正統派美少女のデビュー作!!真面目でしっかりしていそうで実は天然!経験人数1人だけど、かなり感度敏感な期待の新人です!
茅ヶ崎りおん ちがさきりおん プロフィール
身長 156cm
スリーサイズ B83 W59 H91
経験人数 1人
出身地 東京
趣味・特技 ショッピング ピアノ
茅ヶ崎りおん_01
茅ヶ崎りおん18歳AVデビューの続きを読む

愛川ゆず季グラビア復活!

愛川ゆず季グラビア復活!再起の愛川ゆずに金の雨が降るのか?
ゆずポンがついにグラビア界に帰ってきた! 惜しまれつつ、女子プロレス界を2013年4月29日両国大会にて引退も4年ぶりのグラビア復帰です!2013年4月に惜しまれつつも女子プロレス界を引退した愛川ゆず季ちゃんの4年ぶりとなるグラビア復帰作。ゆずポンの人懐っこいキュートな笑顔とセクシーボディは健在。誰もが癒されること間違いなし!
愛川ゆず季 4年ぶりのグラビア復帰!
グラビアアイドル・愛川ゆず季さんの最新イメージDVD「パイパイパニック」(シャイニングスター)がリリースされる。
女子プロレス界への本格参戦など、グラビアの枠を飛び越えたマルチな活躍を見せていた愛川ゆず季さん。昨年4月に女子プロレス界からは身を引き、この作品で4年ぶりにグラビアアイドルとして復帰する。「ゆずポン」のセクシーな魅力を待っていたファンにとってはたまらない一枚だ。
愛川ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日)は、日本のプロレスラー、グラビアアイドル、タレントである。スターダム・プラチナムプロダクション所属。
2003年にグラビアデビューし、人気グラビアアイドルの一人となる。2010年以降はプロレスラー(グラレスラー)としても活動していたが、2013年4月にプロレスは引退した。
愛川 ゆず季 Yuzuki Aikawa あいかわ ゆずき プロフィール
愛称 ゆずぽん
生年月日 1983年5月16日
現年齢 31歳
出身地 日本・愛媛県新居浜市
血液型 B型
公称サイズ
身長 157 cm
スリーサイズ 100 - 60 - 89 cm
カップサイズ Hカップ
靴のサイズ 24 cm
愛川ゆず季_01
愛川ゆず季グラビア復活!の続きを読む

川菜美鈴

川菜美鈴
川菜美鈴は日本のAV女優美乳娘のハメ撮り顔射お掃除エロ画像です
川菜美鈴AVデビュー作品 AVメーカープレステージよりエスカレートするドしろーと娘 228 or 新人 プレステージ専属デビュー
川菜美鈴公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kawana_misuzu/
川菜美鈴公式twitter https://twitter.com/kawana_misuzu/
生年月日 1993.6.10
血液型 A型
身長 157cm
スリーサイズ B88-W58-H87
川菜美鈴_01
川菜美鈴の続きを読む

冴木れんAVデビュー

冴木れんAVデビュー
後ろめたさを抱えつつAVのセックスに溺れる人妻、気持ち良過ぎてもう元の自分には戻れないかもしれません。初めて膣中でイっちゃいました。旦那と子どもに内緒でAV初体験。今日29年目の人生の中で一番気持ち良くて一番後ろめたいことをします。夫。息子。平和で静かな家庭。私の愛するものすべてを足しても、自分の好奇心に嘘をつく理由にはならなかったんです。ひとたび絶頂を覚えた人妻は億を突かれるたびにイキ狂う。
欲求不満過ぎる子持ち人妻 冴木れん 29歳 AVデビュー
妖艶な雰囲気を醸し出す29才の子持ち人妻が、AV女優として鮮烈デビュー!熟した美ボディを責められ、訴えるような視線でHにのめり込む!パイパンマ○コと結合したら快感を貪るように腰をグラインド!包容力タップリに男の性感帯を舐めあげるテクニックも見逃せません!自宅にスタッフや男優を招き入れたら、浴室や台所でセックスになり色っぽさ全開でヨガリイキ!匂い立つほどエロいシーンが満載です。
冴木れん さえきれん プロフィール
結婚四年目 子ども一人
専業主婦
元アパレル定員
東京在住
趣味エクササイズ
夫とほぼセックスレスで不調を感じているらしい。
冴木れん_01
冴木れんAVデビューの続きを読む

楽天チアリーダー上田亜樹 エロ画像

楽天チアリーダー上田亜樹 エロ画像
2014野球会場で会える元気でかわいいプロ野球チアガールたち。野球場で奮闘しているのは選手だけじゃない。激しいパフォーマンスでファンを盛り上げ選手を鼓舞するチアリーダーはいまやプロ野球の観戦の醍醐味のひとつ。セパ計11チームに存在する、勝利の女神たちが一挙大集合だ。楽天球団創設j時から加着するチアリーダー上田亜樹。
私は今年で10年目ですが、継続メンバーも毎年オーディションを受けています。何度受けててもやはり毎回緊張します。昨年の日本一は今思い出すと涙が出そうになるほど感動しました。さまざまな苦労があった球団創設当初を知っているからこそ喜びもひとしおでした。今年も最高の選手と最高のファンのみなさんと一緒に東北を熱く盛り上げます。
上田亜樹 うえだあき プロフィール
エンジェルス歴 9年目
誕生日 12月1日
出身地 宮城県仙台市
血液型 B型
趣味 ダンス、水泳、美味しいスイーツ探し
好きな食べ物 スイーツ
美・健康のために気を付けていること 腹筋をすること 半身浴
上田亜樹_01
楽天チアリーダー上田亜樹 エロ画像の続きを読む

藤江由恵

藤江由恵
巨乳の人妻系AV女優藤江由恵
藤江由恵は日本のAV女優。
藤江由恵AVデビュー作品AVメーカーゴーゴーズより人妻湯恋旅行 058 or 隣の若妻は男達に犯されて感じてしまう敏感で豊満な躰 藤江由恵
藤江由恵 ふじえよしえ プロフィール
身長 : 164cm
スリーサイズ :B88(Fカップ)cm W60cm H88cm
趣味 読書
特技 バスケ 弓道
藤江由恵_01
藤江由恵の続きを読む

星月れお復活

星月れお復活
一度AVを引退しあミスマガジンファイナリストAV女優星月れおが帰ってきた。全身性感帯で、すぐイっちゃう霊感ガールkawaiiデビュー、透視フェラ顔射、ピクピク失神絶頂セックス、巫女のオナニーセックス、潮吹き3P連続顔射
ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!
ミスマ〇ジンのセミファイナリスト‘星月れお’kawaii*専属デビュー!!第六感が優れ、男の気持ち良い場所を一目で透視しピンポイントフェラ!小さなカラダは全身が性感帯で、耳や首を舐められただけでピクピク!指入れオナニーでグジュグジュになったマンコを掻き回されスプラッシュ!ピストンされる度Gスポットと剥き出たクリをWで刺激され痙攣絶頂!「ダメ~イク~ッ!!」幾度も絶叫するイキ過ぎデビュー作です!
星月れお HOSHITSUKI LEO ほしつきれお
生年月日 1993/11/14
身長 157cm
スリーサイズ バスト 85(E?豊胸した?)cm ウエスト 58cm ヒップ 56cm
星月れお_01
星月れお復活の続きを読む

こじはる下着おっぱい

こじはる下着おっぱい
AKB48 川栄李奈・入山杏奈が握手会で刃物男に襲われ負傷も命に別状無し
5月25日、人気アイドルグループ AKB48の握手会イベントが岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオにて行われ、その握手会の開催中に刃物を持った男が現れ、川栄李奈さんと入山杏奈さん、会場整理スタッフの3名が襲われる事件が発生した。3人は救急車で病院に運ばれるも、命に別状は無いとのこと。AKB48の公式ホームページでは「ファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。入山・川栄の症状がわかり次第、改めてご報告させていただきます。」と公式コメントが発表されている。川栄李奈さんは、フジテレビの「バイキング」の水曜レギュラーを努めており、出演するかどうかは未定。また、今後の握手会イベントについては公式サイトで発表される見込み。
AKB48 小嶋陽菜 美しい氷の女王に!壮大なスケールのPEACH JOHNプロモーションムービーにて
AKB48の小嶋陽菜さんがメインキャラクターを務めるPEACH JOHNのこの夏の大注目商品「クーリッシュブラⅢ」のプロモーション用の最新ムービーが公開された。
『ナルニア国物語』、『アイアンマン』、 『アベンジャーズ』など数々の名作を手掛けた豪華スタッフによるもので、PEACH JOHN史上かつてない壮大なスケールの今作品。今回小嶋陽菜さんが扮するのは氷の世界に君臨する氷の女王!
動画のストーリーは、ある少女が吹雪の中、道に迷い辿り着いたのは、幻想的な氷のお城。不吉な予感がしつつも、好奇心に駆られ門の扉を開けた少女が見たものは、世にも美しい氷の女王と、彼女の魔法によって凍りついた人形のような男たちの姿。そこにやってきた新たな男。彼は優しい笑みを浮かべながら、女王に手を差し伸べる…果たして女王の選択は!?男の運命はいかに!?すべてを見届けた少女の結末は!?
こじはる下着おっぱい_01
こじはる下着おっぱいの続きを読む

冴木琴美

冴木琴美
上品な顔立ちのAV女優冴木琴美OL姿でバイブをマンコにぶち込み手錠をはめて調教ハメ撮りエロ画像
AVデビュー作品AVメーカーアップスより冴木琴美 本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー
冴木琴美 さえきことみ プロフィール
生年月日 : 1977年4月19日
星座 : おひつじ座
サイズ : T150cm B84cm(Cカップ) W59cm H83cm
出身地 : 埼玉県
趣味・特技 : 料理、上目遣い
冴木琴美_01
冴木琴美の続きを読む

Home > 2014年05月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る