Home > 2014年04月

2014年04月 Archive

青山ひかるのおっぱいがデカすぎる

青山ひかるのおっぱいがデカすぎる
超ド迫力のIカップおっぱいに、お尻もTバック状態でモロ見え状態な最新DVDです。
超絶バストの新人アイドル青山ひかるちゃん。
♯グラドル自画撮り部」が第1回“ジガドル”コンテストの結果発表!吉田豪氏、リリー・フランキー氏による審査により、稲村亜美・萌木七海・青山ひかるの3名が選ばれている。あらためて、おめでとう!
amazonレビューより
★★★★★ミルキーでグラマーでした!
あまりアイドルのイメージビデオは見ませんが、
今回は完全にジャケ買いでした。イメージビデオの
ジャケ買いは無謀だと思いつつも兎に角インパクトが!ヤられました。笑 しかも驚いたのが、パケと実物の差が無い!寧ろ動いているひかるさんの方が遥かに可愛い!そして声もキュート!さらに胸が本当に大きい! 巨乳を強調する姿は多くの男性が虜になると思います。これで未だ2作目だというので驚きです。青山ひかるさん……ハマりました。
ミルキー・グラマー 青山ひかる
ファーストDVDが記録的なセールスをあげ、注目の青山ひかるの2ndイメージ作品がBlu-rayとDVDで発売!Blu-ray版。
青山ひかる(あおやまひかる、1993年6月13日)は、日本の、グラビアアイドル、タレント。エンターマックスプロモーション所属。
青山ひかる あおやまひかる プロフィール
青山ひかる公式オフィシャルブログ あいがひかる
青山ひかるTwitter 青山ひかる@あおみんon https://twitter.com/hikaru06kon
愛称 あおみん
生年月日 1993年6月13日
現年齢 20歳
出身地 日本・長崎県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 95 - 59 - 90 cm
カップサイズ Iカップ
靴のサイズ 23 cm
童顔巨乳
青山ひかる_01
青山ひかるのおっぱいがデカすぎるの続きを読む

神咲詩織

神咲詩織
むっちり巨乳系のAV女優神咲詩織
神咲詩織AVデビュー作 AVメーカーミリオンより超美神 神咲詩織
神咲詩織(かみさきしおり、1990年8月25日)は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
神咲詩織 かみさきしおり プロフィール
神さまのいうとおり - 神咲詩織公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kamisaki_shiori/
神咲詩織Twitter (kamisaki_shiori) https://twitter.com/kamisaki_shiori
愛称: かみしお
生年月日: 1990年8月25日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・京都府
血液型: A型
公称サイズ
身長: 161 cm
スリーサイズ: 91 - 58 - 87 cm
ブラのサイズ: G
神咲詩織_01
神咲詩織の続きを読む

菅野ゆいAVデビュー

菅野ゆいAVデビュー
横浜で見つけた美人学生が中出しAVデビュー菅野ゆい
清楚系美少女デビュー。ピンクの子宮は精子まみれ。卵巣までウヨウヨ泳ぎまくり。マン毛も乳首も透け透けでぐちゃぐちゃにされてます。高校生の時の水泳部で鍛えた体が素敵です。乳首勃起しちゃってごめんなさい。可愛い顔してパンツの中はヌルヌル。こんなセクシーな下着初めてで恥じかしいです。彼氏以外の精液を味あわせる。強制自慰中出し生セックス、透け透け競泳水着ローションプレイ、全裸で玩具責め、エロランジェリーで生姦セックス。
菅野ゆい かんのゆい プロフィール
横浜の清○女子大に通っている現役学生ゆいちゃん。高○生の時に水泳部で鍛えた素敵な身体がそそる上玉。目線を入れるからという嘘の約束で出演してくれた。お尻を突き出し「恥ずかしくて死んじゃいそうです…」と言いながらもヌルヌルになったマ○コとアナルを晒し・バイブで辱めを受ける。結局生中出しSEXをされたサーモンピンクの子宮と卵巣は元気な精子がウヨウヨ泳ぎまくり!
菅野ゆい_01
菅野ゆいAVデビューの続きを読む

葉加瀬マイおっぱい

葉加瀬マイおっぱい
めちゃくちゃおっぱいがデカイです!しかも長身なので全体的にデカい。
ド級葉加瀬マイ、衝撃の規格外乳、登場。すごすぎて言葉を失う。ボインの圧力、乳の暴力、さあ好きに自由に楽しもう。葉加瀬マイ高学歴Gカップセレブボディ。名門日本女子大学を卒業した高学歴グラビアアイドルハカマイ170cmの抜群のスタイルにリッチなGカップがたまらない。ファースト写真集の厳選ショットをお届け。日本でいちばん高い山、グラビア界の最高峰が地殻変動さながらにゆれるボインをもてあまし颯爽と登場。胸にそびえるふたつの山。男はみんな高みを目指す。そこに困難が待ち受けていようとも。
「ミスFLASH2012」グランプリを受賞した人気グラビアアイドル・葉加瀬マイちゃんのイメージ。露出度たっぷりの衣装を着て挑発ポーズを取る彼女にカメラが密着。溢れる魅力をじっくり堪能できる。「ミスFLASH 2012」グランプリ、清楚なルックスにB93センチの柔らかバスト、上品さ漂うキレイで色っぽいお姉さん・葉加瀬マイ。グラビア各誌にひっぱりだこ、ブレーク中の彼女がその極上ボディを披露。露出度たっぷりのギリギリ衣装で挑発ポーズ、密着アングルで“はかまい”の魅力をたっぷり収録。隅々までじっくり堪能できるはじめての高画質。
葉加瀬マイ はかせまい プロフィール
葉加瀬マイ(はかせまい、1987年3月25日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。本名および旧芸名は袴田 真衣(はかまだまい)。静岡県出身。所属事務所はスカイコーポレーション。
別名 袴田真衣
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」
葉加瀬マイTwitter Hakase Mai (hakamai) https://twitter.com/hakamai
愛称 ハカマイ
生年月日 1987年3月25日
現年齢 27歳
出身地 日本・静岡県
静岡雙葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科卒業。
血液型 A型
公称サイズ
身長 170 cm
スリーサイズ 93 - 60 - 90 cm
カップサイズ Gカップ
靴のサイズ 25.5 cm
葉加瀬マイ_01
葉加瀬マイおっぱいの続きを読む

美緒みくる

美緒みくる
美巨乳AV女優美緒みくるの競泳水着オマンコくぱあエロ画像
美緒みくるAVデビュー作品 2011年7月、AVメーカーROCKET 処女喪失×童貞生中出し 美緒みくる
美緒みくる(みおみくる、1992年5月5日)は、東京都出身のAV女優、ストリッパー。マークスジャパン所属。
美緒みくる みおみくる プロフィール
美緒みくるオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/mio_mikuru/
美緒みくるTwitter 美緒みくる@AV女優・モデル (mio_mikuru) https://twitter.com/mio_mikuru
別名: 立花ゆかり 三河りょうこ りりぃ 河西美咲
生年月日: 1992年5月5日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ: 92 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ: Gカップ
趣味 料理 読書
美緒みくる_01
美緒みくるの続きを読む

涼川絢音AVデビュー

涼川絢音AVデビュー
涼川絢音kawaii*専属AVデビュー
小顔、美脚、Eカップ…モデル顔負けの8頭身スレンダー美少女涼川絢音AVデビュー、新人でしか見られない本当に初心な恥じらい。涼川絢音初フェラ初脱ぎ、ドキドキ初セックス、指入れ初オナニー、緊張をほぐすハメ撮り、
モデル顔負けの8頭身スレンダー美少女がkawaii*専属AVデビュー!ツンと突き出たEカップ美巨乳、ギュッと締まったウェスト、張りのあるプリ尻…漫画の主人公の様な完璧ボディを持つ見た目は垢抜けた女の子。「見られると意識してしまうけん…」実は緊張しいで自分を表現するのがちょっと苦手な博多弁が抜けない純真娘!「気持ちよか…ダメッ…」真っ白な肌をピンク色に添めてビンビン感じる姿は必見です!
涼川絢音 SUZUKAWA AYANE すずかわあやね プロフィール
涼川絢音ブログ: 涼川絢音オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/ayane_suzukawa/
twitter:@ayane_suzukawa https://twitter.com/ayane_suzukawa
生年月日 1993/11/14
血液型 A型
身長 157cm
サイズ バスト 85cm(Eカップ) ウエスト 58cm ヒップ 86cm
趣味:散歩・ヨガ 料理(筑前煮)
誕生日: 1993年11月14日
出身地: 福岡県
血液型:
身長:157cm
涼川絢音_01
涼川絢音AVデビューの続きを読む

元お天気お姉さん小林麗菜グラビアおっぱい

元お天気お姉さん小林麗菜グラビアおっぱい
シューイチの元お天気お姉さん小林麗菜初グラビア。小林麗菜 あした天気にな~れ♥この春シューイチのお転移お姉さんを卒業した小林麗菜ちゃん。超キュートな初グラビア、ブレイクの予感がピッシピシするぞ。プールサドを駆け回り芝生の上に楽しそうに寝ころぶ。そうかと思えば、ドキっとした表情も見せてくれる。どれが本当の姿?晴れた日が好き。自然のなかで遊ぶのが好き。海が大好き。とにかくとにかく全身で毎日を楽しみたい。初めてのグラビア撮影は本当に楽しくてあっという間でした。ちょっと緊張したけど少しでも私のことを知ってくれたらうれしいです。
小林麗菜(こばやしれいな、1995年3月2日)は、埼玉県出身の女優、タレント。スマイルプロモーション所属。
小林麗菜 こばやしれいな プロフィール
小林麗菜ブログ http://ameblo.jp/r-xoxo-02/
愛称 麗ちぇる
生年月日 1995年3月2日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
特技:ダンス(ヒップホップ)、スケボー、サーフィン、習字(7段)
小林麗菜_01
元お天気お姉さん小林麗菜グラビアおっぱいの続きを読む

乃美智香

乃美智香
『AV無理』 乃美智香
訴えられる前に発売しちゃいましょう。乃美智香 AV無理
やっぱり私騙されていませんか?
乃美智香 NOMI TOMOKA のみともか プロフィール
アイドル志望でスレンダーGカップの新人ちゃんを呼び出しここまでやらせちゃいました!「あんっダメ…」感じ過ぎるマシュマロ美巨乳を背後から揉みしだくと漏れる可愛いロリボイス!色んな悪戯に戸惑いつつも敏感なカラダは正直にピクピク反応!湿った股間に電マを押し当てられると愛液をピシャーっと噴き出しちゃいます!調子に乗って最後まで堪能させていただきました!
乃美智香_01
乃美智香の続きを読む

桜井心菜AV中出しデビュー

桜井心菜AV中出しデビュー
絶対中出し無理!桜井心菜
100%中出しはできないの?じゃあイメーイビデオならOKだよね?絶対中出しが出来ない美少女にマンコの外で出せば大丈夫だからと言って中出しより過激なことをしちゃいました。精子は空気に触れると死んじゃうから大丈夫だよ。kれはイメージビデオだよ。18歳の美少女マンコに本物精子大量注入。ザーメンでマンコ隠しちゃいました。
新レーベル始動!本中にしか出来ない【超過激イメージビデオ】!18才の桜井心菜ちゃんをゴリ推しでデビュー!「中出しは出来ませんから…」そんなこと言われたって可愛いから撮影した……そこで本中スタッフは考えつきました!そう…生ハメしなければ良いんだ!!本物精子をマンコにかければいいよね?絡んでないし!AVじゃなくてイメージビデオになる!ちょっとだけウソついてヤリたい放題いじり倒しちゃいました♪
桜井心菜 さくらいここな プロフィール
桜井心菜オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/sakuraikokona/
生年月日 1996.10.12
身長 153cm
スリーサイズ B85cm W61cm H87cm
桜井心菜_01
桜井心菜AV中出しデビューの続きを読む

桜ここみ引退

桜ここみ引退
超美巨乳、超くびれ超痴女の桜ここみちゃんがなんと完全引退!我々男子の精子を吸い尽くした桜ここみの完全ボディーが見納め!
あのパーフェクトボディ桜ここみがまさかの完全引退、ラストSEX!!男の尻穴に指と玩具を突っ込み、刺激を与えながらジュボジュボ淫音響かせ濃厚フェラチオ!淫語を囁きながら美脚で肉棒を刺激して身体中を弄り寸止め淫手コキ!肉棒に馬乗りになり美巨乳揺らしながら一心不乱に腰を振り痙攣イキ!激指マンに潮ダダ漏れイキ、乱打ピストンさせ身体をビクビク震わせ悶絶アクメ!
桜ここみ さくらここみ プロフィール
桜ここみ(さくらここみ、1988年12月18日)は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
桜ここみtwitter ❀桜ここみ❀ @Cocomi_Sakura https://twitter.com/Cocomi_Sakura
桜ここみ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kokomi_sakura/
愛称: ここみん
生年月日: 1988年12月18日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・島根県
血液型: AB型
公称サイズ
身長 : 155 cm
スリーサイズ: 86 - 55 - 93 cm
ブラのサイズ: Gカップ
桜ここみ_01
桜ここみ引退の続きを読む

夏川エリカ

夏川エリカ
夏川エリカ中出しエロ画像
(現在のAV女優名はリリコ)
夏川エリカは日本のギャル系AV女優。
リリコ りりこ プロフィール
リリコ公式Twitter https://twitter.com/RiRiCo_escape/
元AV女優名 夏川エリカ、元夏川遥
身長 164cm
スリーサイズB83cm W57cm H84cm
夏川エリカ_01
夏川エリカの続きを読む

山手栞初裏無修正デビュー

山手栞初裏無修正デビュー
山手栞カリビアンコムデビュー山手栞初裏無修正デビュー
山手栞は生粋のお嬢様。 AVプロダクションに口説かれてもぜったいにAVにはでませんときっぱり断ったあのしおりちゃんがまさかここまで人気者になるとは! キワキワの着エロで伝説となったしおりちゃんがついにそのキワキワの股布も投げ捨て無修正デビュー! 元着エロコスプレイヤーだけにいろんなコスプレをしてもらい、やりたい放題なぶりまくります。
18歳でAVデビュー以来、「山の手のお嬢様」、「巨乳コスプレイヤー」キャラとして人気急上昇の「山手栞」ちゃんの無修正動画が遂に解禁!カリビアンコムが独占配信いたします。純名つらら、佳苗るか、山手栞とこの春カリビアンコムでは、人気女優の初裏が続々入荷!某AVプロダクションが初めて栞ちゃんに会ったときにはきっぱりとデビューを断られたそうです。着エロで人気だったとはいえそれは狭い世界。AV出演となると家族にばれてしまう危険性が増しますからね。
実は彼女は生粋のお嬢さまで曲がったことが大嫌い。無修正デビューにこぎつけるのに苦労しました。
山手栞 やまてしおり プロフィール
生年月日: 1994.5.22
年齢: 19歳
身長: 162cm
スリーサイズ: 83 - 56 - 83 cm
カップ: Eカップ
出身地: 神奈川県
趣味: コスプレ
山手栞初裏無修正_12
山手栞初裏無修正デビューの続きを読む

木嶋のりこヘアヌード

木嶋のりこヘアヌード
木嶋のりこヘア&Eカップバスト完全解禁。現役トップアイドル新ロリエロ女王が主演映画で衝撃の初ヌード。ちょっとかわいいアイアンメイエン。あどけないルックス、マシュマロのような白い肌でファンを魅了。ほしのあきの後を引き継ぎ新ロリエロ女王として活躍してきた彼女が主演映画ですべてを魅せた。アイドル史にその名を刻む衝撃の完全ヌード。
ロリータフェイスの奥に隠されていた、小悪魔のすべてを初公開!
待望のヘアヌードに挑み、本格女優へ転身する木嶋のりこに密着した完全保存版
【映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」:ストーリー】
絶対に不合格と思っていた名門・私立聖アネスティ学園に晴れて合格した武藤結月(木嶋のりこ)。
桜舞う入学当日、期待に胸を膨らませ登校した結月は、いきなり二人の女子生徒に拉致され地下の部室へ連行される。
そこは学園公認で拷問を研究する『拷問部』だった。
手足を拘束され、部長の小橋悠里(間宮夕貴)と新崎苺花(矢野未夏)に入部を迫られる結月。
そこに、入試の時に出会って一目ぼれした容姿端麗な上級生・舟木碧生(吉住はるな)も現れ、結月は入部を決意、美しくも激しい『拷問部』での厳しい鍛練が始まる!
日々の部活動の中で、結月は碧生への想いを募らせていくが『拷問部』には「部内恋愛厳禁」の鉄の掟があったのだった・・・
木嶋のりこ(きじまのりこ、1988年3月22日)は、日本のグラビアアイドル、女優。長野県出身。パイク・プランニング所属。
木嶋のりこ きじまのりこ プロフィール
愛称 のりぞぉ、のりちゃん、のーりー
生年月日 1988年3月22日
現年齢 26歳
出身地 日本・長野県
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 83 - 55 - 84 cm
カップサイズ Eカップ
木嶋のりこヘアヌード_01
木嶋のりこヘアヌードの続きを読む

みおり舞

みおり舞
みおり舞に中出しエロ画像
みおり舞は日本のAV女優、Hustler2所属
みおり舞 みおりまい プロフィール
みおり舞公式twitter https://twitter.com/MioriMai
生年月日 1990年10年01日
星座 さそり座
身長 160cm
スリーサイズ B80cm W59cm H83cm
出身地 京都
趣味 アロママッサージ・バレエ
みおり舞_01
みおり舞の続きを読む

市來あやかデカ乳輪新人デビュー

市來あやかデカ乳輪新人デビュー
新人デビュー 爆乳母乳デカ乳輪 Boin「市來あやか」Box 私、搾らなくても出てきちゃうんです
見るものを圧巻する奇跡の超巨大乳輪とめどなく溢れ出る母乳。市來あやか新人デビュー。驚愕大量母乳Iカップ。バスト105cm。搾乳面接フェラパイズリ、乳舐め搾乳たちパイズリ、緊張模様での授乳セックス、癒しの乳揺れ授乳手コキ、授乳マウントパイズリ挟射、母乳まみれの授乳セックス。
市來あやか いちきあやか プロフィール
顔に似合わず、黒々としたデカ乳輪の母乳新人・市來あやかがデビュー!この見るものを魅了する巨大巨乳輪Iカップには夢と希望と母乳が詰まっている!むしろ母乳があり過ぎて、絞らなくてもこぼれてしまうほど!そのミルクを飲んじゃうのはもちろん、パイズリ時にぶっかけたり、セックス中もとにかく噴き出しっぱなし!ザーメンと母乳の白濁液に塗れた一本です!
市來あやか_01
市來あやかデカ乳輪新人デビューの続きを読む

小嶋陽菜ゆるふわビキニ

小嶋陽菜ゆるふわビキニ
AKB48ビジュアルナンバーワンを独り占め、小嶋陽菜。グラマラスなスタイルにパーフェクトな美貌、それでいて自然体でゆるい雰囲気が魅力のこじはる。こんな女神と一緒にゴールデンウィークを過ごせたら。小嶋陽菜、女神のゆるふわビキニ。ファンデーションが素肌を包むふんわり美肌。セクシーな装いでもっとアガるかも。リフレッシュしたらリラックスしたりホテルは私を磨く場所。幅広い活動で女性ファンからの支持も熱い。昨年末に発売したファーストフォトブックこじはるが13.5万部を突破しロングヒット中だ。
小嶋陽菜(こじまはるな、1988年4月19日)は、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。愛称はこじはる。埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。プロダクション尾木所属。
小嶋陽菜 こじまはるな プロフィール
本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、アイドル
小嶋陽菜_01
小嶋陽菜ゆるふわビキニの続きを読む

宮部涼花AVデビュー

宮部涼花AVデビュー
初撮りおばさんドキュメント 宮部涼花
感度抜群Gカップ熟れカワ奥さんが魅せる濃厚こってり三本番。宮部涼花42歳。恥ずかしいけどこの日を楽しみにしていました。やっぱり私はエッチが好きだって…女なんだて実感できる一日でした。激揺れGカップ。正統派美熟女が乱れる絶頂ドキュメント。こんなの初めて…腰が勝手に動いちゃう。夫とのセックスでは無かった快感。人生初の潮吹きで大絶頂。
◆「熟れカワ」奥さん41歳AVデビュー!◆「2年ぶりのセックスが楽しみで、予定より早く着いちゃいました…。」清楚な容姿とは裏腹に性欲旺盛な涼花さんは、久しぶりのセックスに心を弾ませてやって来ました。子育てと家事に追われる日々から解放されて、男優さんの大きなアソコを舌つづみ…、激しいピストンで数えきれない程のイキっぷりを見せてくれました。Gカップが揺れる濃厚三本番作品です!
宮部涼花 みやべりょうか スリーサイズ
身長:157cm
スリーサイズ : B100cm(Gカップ) W70cm H90cm
宮部涼花_01
宮部涼花AVデビューの続きを読む

小川奈緒AVデビュー

小川奈緒AVデビュー
学業&子育て奮闘中!現役素人女子大生ママ AVデビュー!小川奈緒
見た目はとってもナチュラルな現役女子大生。でも本当は育児と学業の両立をさせるがんばり屋さんのママだった!キスあれるとすぐエッチな気分になっちゃいます。とても恥ずかしくて穴があったら入りたいです。だから何も考えられないくらい気持ち良くしてください…小川奈緒、初撮り素人の早熟マンコを卑猥に濡らす。今日だけ旦那さんの事もママであることも忘れます。
街にいそうなナチュラル人妻がマドンナデビュー!!なんと現役大学生で人妻で、なんとママ!!○校卒業後すぐに結婚はしたが将来は公認会計士を目指したいと大学に進学。その後、すぐに妊娠し一時休学したが、無事出産すると、子育てをしながら勉学に励むのでした。しかし、子供が生まれてからは家庭での存在はママ―。まだ若くて好奇心旺盛な奈緒さんのセックスへの興味は高まるばかりで、今回AV出演を決意したのです…。
小川奈緒 おがわなお プロフィール
身長: 165cm
スリーサイズ:B85cm(Dカップ)W60cm H88cm
小川奈緒_01
小川奈緒AVデビューの続きを読む

今野杏南が書いた官能小説が発売中

今野杏南が書いた官能小説を園子温監督が「エロい、どエロだね」と評価!
【あらすじ】
性に対するトラウマを抱える、売れないグラビアアイドル・雨野はな。ある日マネージャーに「女としての色気が無いから仕事が来ない」と、解雇通告を受ける。だがある日、気鋭のカメラマン秋崎楓と出会い、彼に調教されていく度に、彼女の奥に眠っていた「女の性(さが)」が目を覚ましていく……。
グラビアアイドルの今野杏南さんが執筆した官能小説「撮られたい」(TOブックス)の発売を記念し、秋葉原の書泉ブックタワーでイベントが行われた。
売れないグラビアアイドルとカメラマンとの出会いを、2013年度にグラビア界で最も多く雑誌の表紙を飾った今野杏南さんが書き下ろした一冊。
本書を書くきっかけについて「昨年、大石圭さんの官能小説のカバーを撮影した時に私も官能小説が好きなことをお話ししましたら『面白いから書いてみて』と周りに言われ、冗談かと思っていたら本当に書くことになりました。」といきさつを明かした。
官能小説を書くことについて「エロく書いてと言われ、書くまでは恥ずかしくて書けるのか心配でしたが、書き始めたら面白い。エロいシーンだけ褒められました。」とコメント。
昨今、ゴーストライターのニュースが話題となったが、今野杏南さんはどのような時に書いていたのか質問が及び「撮影の合間とかに書いて、1年かけて書き上げました。iPhoneで入力したものを打ち合わせの時にマネージャーと編集担当者に見せていました。」と、今野杏南さん本人が実際に書いていたことを強調。
グラビアアイドルの今野杏南さんのDVD「あんなお姉ちゃん」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品はサイパンで昨年の11月末に撮影が行われ、2012年の日テレジェニックに輝いた今野杏南さんがキュートにセクシーに誘惑してくる作品。
DVDの内容について質問されると「弟を誘惑するいけないお姉ちゃんで、いけない世界へ行ってしまいそう。『お風呂に入ろうよ』と一緒にお風呂に入っているし、『マッサージしようよ』とマッサージをして体の触り合いをして弟と仲良くイチャイチャしています。掃除しているシーンも好きですが、お風呂のシーンも好き。禁断の世界へ入っているかどうかはDVDを見てください。」と紹介。
今野杏南 こんのあんな プロフィール
別名 戸井田杏南(旧芸名・本名)
愛称 あんちょ とっちん
生年月日 1989年6月15日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県湘南
血液型 A型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 86 - 59 - 83 cm
カップサイズ Gカップ
今野杏南_01
今野杏南が書いた官能小説が発売中の続きを読む

つぼみ

つぼみ
永遠の処女AV女優つぼみたん、OL衣装で悩殺グラビア
つぼみ プロフィール
愛称:つぼみん
生年月日:1987年12月25日
AVデビュー作 2006年4月 新人×ギリギリモザイク つぼみ
現年齢:26歳
出身地:日本・山口県
血液型:O型
公称サイズ
身長:160 cm
スリーサイズ:84 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ:D
つぼみ公式ブログ つぼみ日記 http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/
つぼみTwitter (tsubomi1225) https://twitter.com/tsubomi1225
つぼみ_01
つぼみの続きを読む

Home > 2014年04月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る