Home > 2014年03月

2014年03月 Archive

岸明日香のおっぱいがでかい

岸明日香のおっぱいがでかい
岸明日香の“メリハリ”絶品ボディー
CMやドラマ出演など幅広い分野で活躍する岸明日香ちゃんのイメージ。90cmのGカップバストに優しい笑顔、柔らかな関西弁が可愛らしい。ふんわり癒し系な彼女の魅力を南国・サイパンからお届け。B90センチGカップのゴージャスガール・岸明日香がI-ONE第3作に登場。優しい笑顔に柔らかな関西弁、ふんわりキャラに癒され、溢れる巨乳としなやかなウェストライン、メリハリ絶品ボディに圧倒される。益々可愛く、刺激的になったあすぽんが南国サイパンから魅了する!
大人気グラドル・岸明日香 サイパンを舞台にした最新イメージDVD&Blu-ray発売!
グラビアアイドル・岸明日香さんの最新イメージDVD&Blu-ray「香るあした」が発売される。
雑誌の表紙や各種CM、さらにドラマへの出演など、現代のグラビアシーンを牽引している岸明日香さん。本作ではそんな彼女の本職ともいえる、抜群のスタイルを存分に楽しめる。
サイパンを舞台に、「あすぽん」のふんわりGカップがあなたを魅了する。優しい笑顔と柔らかな関西弁、そして溢れる巨乳としなやかなウェストライン。まさに理想の女性ともいえる岸さんがますます可愛く、そして刺激的になった。彼女にとって初となる、Blu-ray版も同時発売される。
岸明日香 きしあすか プロフィール
岸明日香公式ブログ あすぽんずblog http://ameblo.jp/asuka-kishi/
岸明日香Twitter (asupons02) https://twitter.com/asupons02
別名 柚崎明日香
愛称 あすぽん
生年月日 1991年4月11日
現年齢 22歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 90 cm
カップサイズ Gカップ
靴のサイズ 23 cm
趣味:スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技:書道、歌、えびぞり
岸明日香_01
岸明日香のおっぱいがでかいの続きを読む

小峰みこ

小峰みこ
小峰みこは日本のAV女優
元AV女優名 桐山凛果
スレンダーボディー&尻フェチ必見の美尻のAV女優小峰みこ
桐山凛果名義のAVデビュー作品 ダマし撮りじぇねれーしょん 15 桐山凛果
小峰みこ こみねみこ プロフィール
桐山凛果時代の公式ブログ 「桐山凛果の毎日ガンバりんか!」http://blog.livedoor.jp/kiriyamarinka/
身長:164cm
スリーサイズ:B85 W58 H88
趣味:旅行・ネイル                
特技:ピアノ・書道
小峰みこ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/komine_miko/
小峰みこ_01
小峰みこの続きを読む

人気絶好調AV女優桃谷エリカ 新作

人気絶好調AV女優桃谷エリカ 新作
現世に舞い戻ったクレオパトラ!?絶世の美少女vが素人自宅をジャック!
顔良し、スタイル良し、性格良し、と三拍子揃った話題沸騰中のスーパー美少女桃谷エリカを素人さん宅へお届け。何と企画初の大ハプニング発生(汗、詳しくはぜひ自分の目でご確認あれ。)いじらしいほどの可愛らしさが溢れています。これは永久保存版確定です。
プレステージ専属女優 『桃谷エリカ』 登場。素人男性宅に派遣され、何度もキスをして密着セックスに酔いしれる!素人男性ならではのハプニングに大粒の涙をこぼすシーンも見逃せません!絶倫男優と3連続本番になれば、戸惑いながら受身で悶える!!癒し系オーラ全開で、優しく接するエリカちゃんは僕らの女神です☆
桃谷エリカ ももたにえりか プロフィール
桃谷エリカ公式twitter https://twitter.com/momotanierika
桃谷エリカ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/momotanierika/
https://twitter.com/momotanierika
生年月日 1994.6.15
出身地 東京都
身長 165㎝
スリーサイズ B84-W56-H82
血液型 A型
桃谷エリカ_01
人気絶好調AV女優桃谷エリカ 新作の続きを読む

渡辺美優紀エロすぎエロ画像

渡辺美優紀エロすぎエロ画像
渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー!許されるのは「吉本興業のおかげ」?
NMB48・渡辺美優紀と“お泊まり報道”の藤田富くんが大炎上! AKB48メンバーにも飛び火か!?
NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まり! 小林よしのりは意気消沈
 AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。
 彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。
 一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。
 交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。
セフレ疑惑のNMB・渡辺美優紀が独自の恋愛観を告白「私は冷静」「それ以上、好きにならないようにする」
現役医大生でモデルの藤田富(21)との“セフレ疑惑”を、報道から1週間が過ぎた今も、否定する気配のないNMB48・渡辺美優紀(20)だが、17日発売の女性ファッション誌「LARME」(徳間書店)で語った彼女の恋愛観が話題となっている。
 渡辺は、同誌に「今、日本で1番モテているハタチ」として登場。モデルの大澤玲美と共に、恋愛トークを展開している。
 その中で、「好きになると、その人しか見えなくなっちゃう」という大澤に対し、渡辺は「私は冷静」と逆の考え方であることを明かし、「支配されるのが無理なの。されて自分がツライ思いをしたくない」「振り回されたくない。ツライ思いはしたくない」と、自分が傷つかないよう、普段から「それ以上、好きにならないようにする」と告白。一方で、「好きな人には追いかけられたい」とも話し、「先に自分が好きになって、その人を振り向かせてずっと追いかけてもらいたい」と理想を語っている。
渡辺美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーおよびAKB48のチームBのメンバーである。
奈良県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 154.5 cm
渡辺美優紀エロ画像_01
渡辺美優紀エロすぎエロ画像の続きを読む

蓮実クレア

蓮実クレア
くびれがすごいグラマラスナイスバディーな痴女系AV女優の蓮実クレア。
蓮実クレアデビュー作品2012年9月 今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
蓮実クレア(はすみクレア、1991年12月3日)は、日本のAV女優。Five Promotion所属。
蓮実クレア はすみくれあ プロフィール
蓮実クレア公式twitter https://twitter.com/kurea_hasumi
蓮実クレア公式blog http://blog.livedoor.jp/kurea_hasumi/
生年月日: 1991年12月3日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 93 - 57 - 87 cm
ブラのサイズ: Hカップ
趣味・特技:ベリーダンス
蓮実クレア_01
蓮実クレアの続きを読む

松山千草デビュー

松山千草デビュー
もちろん例のプールが登場!
某県・大学競泳連盟 自由形強化選手 松山千草 AVデビュー
4歳から受け始めた水泳の英才教育、人生を懸けて鍛え抜かれ調整され尽くした大腰筋と大腿四頭筋がガチセックスでうねる。松山千草19歳。スイマー歴15年、AV女優歴0年。三泳法披露、そのままプールで初セックスに突入。インタビュー&筋金入りのオナニストである彼女のオナニー。風呂場であわあわ洗体、濃厚フェラチオオモチャ責め、大量ローション投入でぬるぺちょオイリーセックス。ターンは美しく、セックスは淫らに。松山千草の秘められたエロスが開花する…!
松山千草 まつやまちぐさ プロフィール
現役女子大生の競泳選手がAVデビュー!プールスタジオで本番になれば、騎乗位で自ら美尻を振りセックスに邁進!両手足を拘束された状態で、電マを競泳水着の上から充てられ淫汁でグチョ濡れに!性感マッサージされ、何度も潮吹きするシーンも見逃せません!トロケル表情のままセックスに突入してアクメイキ!!エロいシーン満載です!
松山千草_01
松山千草デビューの続きを読む

辻本杏オールヌード

辻本杏オールヌード
ALL NUDE 辻本杏 Air control
といってももうAVでてるんですけどねえ~
美少女美ボディー衝撃のヘアヌード作品が遂に降臨。少女のようにあどけない辻本杏がオールヌード&ヘアヌードであなたを釘づけにする。
スタイル抜群で艶を帯びたカラダ…あどけない笑顔が少女さを感じる辻本杏ちゃん。彼女の一糸纏わない完全全裸のオールヌード作品! ! ! 乳首もヘアーもゆっくりじっくり堪能できます♪
辻本杏公式ブログつぶつぶあ~んパンDiary 辻本杏の公式ブログ http://tsujimoto-an.com/
辻本杏公式twitter @tsujimotoan https://twitter.com/tsujimoto_an
辻本杏 つじもとあん プロフィール
生年月日:1993年12月23日
出身地 栃木県
身長 155cm
3サイズ:B82cm(C) W57cm H80cm
趣味:お菓子作り、読書、アニメ鑑賞
特技:玉子焼き、服作り
辻本杏オールヌード_01
辻本杏オールヌードの続きを読む

水原さな32歳デビュー

水原さな32歳デビュー
綺麗ですね。まだハメてるサンプル画像がないので、そのうち補完します。
子供が生まれてから、子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AVDebut
こんなにも綺麗で幸せな生活を送る人妻がAVに出演する時代なんです。止められない欲望と3人の子供の養育費のため、ママが決意のAV出演。
元大手デパート受付嬢3児のママ。現スーパーでレジ打ちのパート、結婚8年目、旦那の年収360万円、もう一度女性として輝きたくて…。何本チンポがあっても足りない…。ママの性欲。常にパンツが濡れて困ってます…お願いだからセックスしてください…。想像するだけで腰が動いちゃう。
子供が生まれてから、すべてを子供に捧げてきた。千葉県出身、元大手デパート受付嬢の正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!「常にパンツが濡れて困ってます・・・お願いだからSEXして下さい。」3児のママは何本チ○ポがあっても足りない!こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!
水原さな みずはらさな プロフィール
年齢:32歳
スリーサイズ:153cm B86(Cカップ)W62 H85
出身地:千葉県
特徴:元大手デパート受付嬢
水原さな_01
水原さな32歳デビューの続きを読む

ゴルフ場の松田杏奈ちゃんデビュー

ゴルフ場の松田杏奈ちゃんデビュー
初撮りkawaii*素人娘Vol.1 ゴルフ場でバイトしている隠れ巨乳の松田杏奈ちゃん
関西弁がホンマに可愛い美少女がクラブをオチンチンに持ち替えて全国デビュー。女子プロゴルファーを目指している松田杏奈ちゃん。10年やっているゴルフの腕前はプロ級。ウチのクチ気持ちいい~?アスリートのEカップ美巨乳がプルプルン!全国レベルの身体能力で腰振り騎乗位。
kawaii*に‘素人娘’を発掘&初撮りしちゃう新シリーズ誕生!!第1弾はゴルフ歴10年、女子プロゴルファーを目指している松田杏奈ちゃんにAV出演交渉!パター対決の勝負に負けて「ホンマに脱ぐんですか?」と戸惑いながらも脱いでびっくり露わになるEカップ美巨乳!「アカンアカン!」薄ら腹筋が浮き出る引き締まった体も愛液で満ち溢れたマンコも超敏感で極上でした。
松田杏奈_01
ゴルフ場の松田杏奈ちゃんデビューの続きを読む

今井メロヘアヌードDVD発売

今井メロヘアヌードDVD発売
顔面整形に豊胸、過去のデリヘルバイトや離婚など話題がすごいことになっています。AVもそのうちくるかも…。
トリノオリンピックで大活躍した今井メロがキングダム初登場!美しく引き締まった抜群のスタイルと健康的な笑顔が魅力。ドバイで全てを解放した渾身のヘアヌード作品。トリノオリンピックで活躍した今井メロが渾身のヘアヌードを披露。美しく引き締まった抜群のスタイルと、健康的で眩しい笑顔が貴方を虜にする。
今井メロ、再び入院 「心臓と脳の異常」&骨盤腹膜炎のため(2014年2月10日)
元オリンピックスノーボード女子ハーフパイプ日本代表選手で女優・タレント活動も行う今井メロが10日、「心臓と脳の異常」と「骨盤腹膜炎」のため入院していたことをオフィシャルブログで明かした。今井は昨年10月にも「心臓と脳の異常」のため倒れていた。
今井は「入院」と題した記事で「みんなに黙っていたけど…(泣) 実は、少し前までまた病院に入院してたの」とファンに報告。「もう退院してるし、元気だから大丈夫」としながらも、「前と同じく、心臓と脳の異常、それから骨盤腹膜炎が原因での入院だよ」「応援してくれている皆さんに心配させてしまうから病名は骨盤腹膜炎のみの報告にしておきます」としている。
 骨盤腹膜炎は、骨盤内の腹膜に炎症が起こる病気。「心臓と脳の異常」の詳細を今井は伏せているものの「まぁ、でも今のところ退院したし大丈夫だから心配しないで下さい」とメッセージを送っている。
 また、「オリンピックも始まったし、日本代表の皆さんが頑張っている姿を見てると、私も元気になって仕事もプライベートも 更に頑張らなきゃ!! って思えてきた」と活力を得ている様子も伝えている。
今井メロ いまいめろ プロフィール
今井メロオフィシャルブログ mellow style http://ameblo.jp/mellow-style-blog/
スリーサイズ B89cm(Gカップ)、W63cm、H88cm。
今井メロヘアヌード_01
今井メロヘアヌードDVD発売の続きを読む

椿くるみ

椿くるみ
椿くるみは日本のAV女優。ロリでミニマムだけどおっぱいが巨乳で大きいAV女優椿くるみ
椿くるみデビュー作 新人!美白美乳の押しに弱い美少女 本物中出しデビュー(本中)
椿くるみ つばきくるみ プロフィール
生年月日:1995年03月05日
身長 T:150cm
スリーサイズ B:88cm(Eカップ) W:58cm H:86cm
椿くるみ_01
椿くるみの続きを読む

夏川ゆかデビュー

夏川ゆかデビュー
ミラクルIカップ 夏川ゆか 元グラビアアイドルがAVデビュー
身長145cmで愛(I)cupのミニマム爆乳!「ちびゆか」ことAV女優夏川ゆか。おっぱいがめっちゃでかい!
元グラビアアイドルかあらAV転身。バスト93センチの奇跡のIカップが揺れる弾む。形の良い至宝のバストをこの目で確かめよ。恥じらいと興奮で夏川ゆかのカラダは最高潮に。全身が性感帯。特技の書道を披露。夏川ゆか恥じらい初脱ぎ。フェラ&パイズリ、夏川ゆか初めてのAVセックス、初めてのオモチャ責め、夏川ゆか初めての3P。
元グラビアアイドルからAV女優に大転身!爆乳Iカップで元気いっぱい夏川ゆかちゃんのデビュー作です!初めて人前で全裸になったりエッチしたり、全てが初体験!赤面しまくりで超カワイイ!性感帯は弾けそうな爆乳おっぱい。敏感乳首を責められ感じすぎてお潮吹いちゃいました!もちろんパイズリプレイ盛りだくさんです!そして騎乗位の爆乳の揺れは超必見!スーパーIカップでAV旋風巻き起こします!
夏川ゆか なつかわゆか プロフィール
夏川ゆか公式twitter https://twitter.com/natsukawayuka
夏川ゆか公式ブログ http://blog.livedoor.jp/natsukawayuka/
生年月日 1990年10月24日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 145cm
スリーサイズ B93(Iカップ)W59 H90
趣味 旅行
特技 ギター弾き語り/書道
ミリオン専属女優。
夏川ゆか_01
夏川ゆかデビューの続きを読む

金井あやパイパンヌード

金井あやパイパンヌード
AVがありそうなかんじなんですね~。おっぱいがマジででかいです。
金井あや無毛ヌード初解禁話題の映画花と蛇ゼロの主演女優金井あやが魅せた衝撃裸体。過激なSMシーンで人気の官能映画花と蛇シリーズ最新作で全身刺青ピアスの妖しい少女を演じた金井あや。女優として一皮むけた今禁断の無毛地帯をついにさらけ出した!隠すものはなにもないシルクのような真っ白でなめらかな絶景をご堪能ください。
金井あや オアシスの美女
Gカップのエンジェル、金井あやの素晴らしいボディラインが堪能できるヌードイメージ。キュートなポーズで胸の谷間をグイグイアピール。際どい衣装で誘惑し、ベッドで最後の一枚脱ぎ捨て、くびれたウエストと巨乳を披露する。
Gカップバストを持つ金井あやの素晴らしいボディラインが堪能できるヌードイメージ。キュートなポーズで胸の谷間をアピール。際どい衣装で誘惑し、ベッドでくびれたウエストと巨乳を披露する。
元・中野腐女子シスターズが脱いだ! 元アイドルの金井あやが「あんり」と改名し、女優として再デビュー。耽美的な雰囲気で魅せるヌード写真集が完成した。豊熟なGカップバストが初めてあらわに。元「中野腐女子シスターズ」金井あやの鮮烈すぎる初ヘアヌード。
金井あや(あんり)プロフィール
別名 金井アヤ(当初)金井あや(中期)
愛称 あっち アヤにャン(旧)
生年月日 1985年1月24日
現年齢 29歳
出身地 日本・宮城県仙台市
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 87 cm
カップサイズ Gカップ
靴のサイズ 23.5 cm
金井あやパイパンヌード_01
金井あやパイパンヌードの続きを読む

山口二菜

山口二菜
山口二菜デビュー作 こんな敏感娘、来ちゃいました@07山口二菜
ロリ系美少女AV女優山口二菜。すでにAV女優引退したかも?
山口二菜 やまぐちにな プロフィール
山口二菜公式twitter(非公開) https://twitter.com/Nina_chin0214
山口二菜公式ブログ(削除済み) http://blog.livedoor.jp/yamaguchinina/
年齢 20歳
血液型 A型
スリーサイズ T153 B88(Eカップ) W56 H85
趣味:バトミントン・犬と遊ぶこと
山口二菜_01
山口二菜の続きを読む

二宮ナナ初裏無修正

二宮ナナ初裏無修正
IRARI 73 汁だく大絶頂ハメ潮性交 二宮ナナ
二宮ナナ無修正癒される美少女。汁だくの渦へご案内。激しく貪りあう性行で燃え上がるナナと飛び散るナナ汁。ごめんんさいっ!パーフェクト美女のお漏らしが止まらない。汁だく生姦ファック悶絶中出し。怒涛のピストン夢心地で痙攣失禁。汁汁汁。狂おしいほど燃え上がるナナ汁。男と女貪りあう性交。
癒し系美少女二宮ナナちゃんがジャポルノ初降臨で皆様をなんと~汁だくの渦へご案内~!その前にナナちゃんをご紹介。1992年5月10日生まれ、東京都出身。血液型はA型。身長154cm、スリーサイズはB:84cm (Gカップ)W:57cm H:83cmのセクシーボディ。特技はバスケットボール。そんな彼女が「ごめんなさいっ・・・」パーフェクト美女のお漏らしが止まらない!!汁!汁!汁!の嵐~。激しく貪りあう性交で燃え上がるナナと飛び散るナナ汁~!汁だく生姦ファック&悶絶中出し!!更に怒涛の肉棒ピストンにナナちゃん夢心地~痙攣失禁!!もうこれは絶対に見逃せませんよ~!
二宮ナナ にのみやなな プロフィール
二宮ナナ公式twitter https://twitter.com/ninomiyanana
二宮ナナ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/ninomiya_nana/
生年月日 1992年05月10日
年齢 21歳
出生地 東京都
身長 154cm
スリーサイズ B:84 W:57 H:83
趣味・特技 : バスケットボール(かなりうまいらしい…?)
二宮ナナ無修正_01
二宮ナナ初裏無修正の続きを読む

香里奈流出!マンコ大開脚

香里奈流出!マンコ大開脚
若干遅れましたが、香里奈の流出画像祭りということでまとめました。
香里奈、ベッドでの衝撃股間写真と泥酔セックスを暴露される - messy|メッシー
香里奈(30)が長年にわたって専属モデルを務めてきたファッション誌「Ray」(主婦の友社)の卒業記念握手会を都内の書店で行い、先月スポーツ紙に報じられた年下の台湾出身男性との交際に言及した。
香里奈は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と明言、結婚の意思を問われると「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」「何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」とコメントしていた。
台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ
「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに精通している証しでしょう」
香里奈、ニャンニャン写真流出! バーニングの報道牽制とさらなる過激写真の存在
スポーツ紙で報じられた台湾人男性・L氏との交際を、握手会イベントの場で宣言した香里奈だったが、その翌日にとんでもないスキャンダル写真が流出するという事態に見舞われてしまった。25日発売の「フライデー」(講談社)が、香里奈とL氏のベッド写真を掲載したのだ。
「同誌には、下着姿でL氏に寄り添って眠る、香里奈のあられもない姿が掲載されました。大股開きになった香里奈の右手は、自身の下半身に添えられており、またL氏の腕が香里奈の胸元に置かれているという衝撃的なもの。ゴシップ誌ならまだしも、『フライデー』ほど影響力がある週刊誌に、これほどの“ニャンニャン写真”が掲載されるのは今世紀初の事態でしょう」(芸能ライター)
 この事態に香里奈の所属事務所は“禁じ手”を発動することに。前出イベントの会見場に、“芸能界のドン”こと周防郁雄氏が代表を務めるバーニングプロダクションの“番頭”・K氏を召喚し、マスコミ各社が不適切な質問をしないよう見張っていたのだという。しかしネット上の反応を見ても、「香里奈終わるかも」「前田敦子のケツ出しを超えたwww」と、流出写真の影響力は計り知れず、もみ消しは不可能のようだ。
「また、『フライデー』の記事を読むと、直接的な文言はないものの、明らかに2人が『結婚前提のカップル』というより、『単なるセフレ』から恋人同士に発展したことを匂わせるもの。CMスポンサーを多数抱える香里奈だけに、本人や関係者からすれば何が何でも闇に葬りたい内容でしょう」(同)
 さらに関係者の間で注目されているのは、「フライデー」に掲載されたものを超える“衝撃写真”の存在だという。
「こういったとんでもない写真が掲載される場合、よく『奥の手』となるさらに過激な写真が存在します。つまり『一番ひどい写真は引っ込める』という条件で、プロダクション側に掲載を納得してもらうんです。過去に有名女性声優のスキャンダル写真が流出した際にも、出版元はさらに過激な写真を入手していたと言われています。今、一部ゴシップ誌の関係者は、香里奈のさらなる衝撃写真を『フライデー』から譲ってもらおうと、極秘裏に交渉を行っているようです」
香里奈 かりな プロフィール
別名 能瀬香里奈
生年月日 1984年2月21日
現年齢 30歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 80 57 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
香里奈流出_01
香里奈流出!マンコ大開脚の続きを読む

高瀬杏

高瀬杏
高瀬杏 たかせあん プロフィール
プレステージから奇跡の41歳でデビューした高瀬杏です。
超グラマラスボディーですが、本当は28歳です。イヤらしいおっぱいの谷間を見せつけ、欲望の趣くままなドスケベ女の高瀬杏ちゃん!自ら股間を触って絶頂!!
出身 東京
年齢 28歳
身長:152cm
バスト:86cm(Eカップ)
ウェスト:60cm
ヒップ:87cm
AV女優「高瀬杏」さんを応援するブログ http://blog.livedoor.jp/dradra30m/
高瀬杏_01
高瀬杏の続きを読む

宮崎あやAVデビュー

宮崎あやAVデビュー
18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!宮崎あや
気持ちいいエッチがしたい。平成7年生まれ18歳美少女宮崎あやが想いのままにAVデビュー。普通に嘘がつけない正直者でふわうわした性格の女の子。透明感とそのギャップが魅力的な宮崎あや、ありのままのAVデビュー作。宮崎あや初脱ぎ感度チェック、宮崎あやおねだり初セックス、フェラチオのお勉強、オモチャで初絶頂、宮崎あや初潮吹きセックス。
平成7年生まれの18歳美少女‘宮崎あや’がkawaii*専属AVデビュー!ふわふわした性格で周囲を和ませる一面を見せれば、エッチには積極的でオナニーしすぎてローターが壊れちゃったエピソードを語ったり、「ちょっと激しいのが好き?」とハードピストンをおねだり!「タイム…おかしくなっちゃう!」オモチャ責めでイキそうになり思わず本音がポロリ!自分にも嘘が付けない正直者のありのままのデビュー作品です。
宮崎あや MIYAZAKI AYA みやざきあや プロフィール
生年月日 1995/6/20
スリーサイズ バスト 82cm ウエスト 58cm ヒップ 83cm
宮崎あや_01
宮崎あやAVデビューの続きを読む

菜々緒の超絶美脚

菜々緒の超絶美脚
映画白ゆき姫殺人事件で新境地。約2年ぶりのグラビア撮影が実現。美脚の女神本領発揮です。直滑降危険すぎる脚と腰菜々緒。しつこいくらいに脚。やっぱり脚。そして腰。率直の申します。スゴかった。遠近感を狂わせる磨き抜かれた9頭身。朝撮影現場に現れてメイク撮影インタビュー。寸分の無駄もない立ち振る舞い。求められることを完ぺきに理解して動き魅せる。突出し笑う。私の脚をご覧なさいよ。そんな自信がプンプン漂う。脚と腰が描く90度超の急勾配。ええわかりました。今回も脚、腰でいかせていただきます。
「白ゆき姫殺人事件」試写会で井上真央が菜々緒のヒミツを暴露してあわや炎上!?
映画「白ゆき姫殺人事件」の“誰も見たことがない一夜限りのスペシャルプレミア試写会”が恵比寿ザ・ガーデンホールで行われ、出演者の井上真央・綾野剛・蓮佛美沙子・菜々緒・貫地谷しほり・金子ノブアキ、そして中村義洋監督が舞台あいさつに登壇した。
湊かなえさんの同タイトルの小説を原作にした本作は、ゴシップエンターテイメントと銘打ち、ネット炎上を題材とするだけに、この日のイベントもところどころに奇抜なサプライズや毒を含んだトークが繰り広げられた。
司会から「事件のカギを握る主人公で、本当に地味なOL役を見事に演じられました。」と紹介された井上真央さんは「ほんっとうに地味なOLを演じました。今日はちょっとキラキラした服で来ましたが、本編では本当に地味な役です。」と苦笑い。撮影のエピソードとして、井上真央さんは最初に企画を聞いた時は菜々緒さんが演じた美人OLの役だと思い込んでいたという。「原作を読んで、あまりにもきれい、きれいって書いてあるので、どうしようこんなきれいって言われるのプレッシャーだなと思ったのですが、そのうち地味な女のひとが出てきて、あ、私はこれだなって。」と笑ってコメントした。
さらに、作品内容にちなんで共演者のゴシップや噂話を紹介してくださいと尋ねられると「菜々緒ちゃんが深夜の撮影の時に唐揚げや焼きそばとかガッツリ食べてました。その体で一体どこに出してるんだろうって。いや、どこにいってるんだろうって思いました。すごく大変な殺人シーンの時も、どろどろになりながらも焼きそばを膝にのせて五平餅も食べてました。」と井上真央さんが暴露した。
一方の菜々緒さんも「番組の宣伝で共演者とバラエティー番組に出たんですけど、途中のVTRの間に井上さんが寝てませんでした?」と応酬した。井上真央さんは、「寝てはないです!…けど、眠かったのは事実で、ちょっともうろうとしてました。バラエティーは慣れていなくて。」と弁解していた。
完璧ボディと美脚を持つモデル菜々緒との妄想トリップを、大胆なセクシーショットで展開し、話題沸騰の写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』がより刺激的になって電子オリジナルバージョンとして登場!奇跡の美脚を惜しみなく披露した水着姿から刺激的な悩殺下着姿まで、菜々緒のさまざまな官能を表現した写真は、すべて電子版でしか見られないオリジナルカットです。
菜々緒 ななお プロフィール
別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現年齢 25歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 172 cm
スリーサイズ 80 57 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm
菜々緒_01
菜々緒の超絶美脚の続きを読む

向井涼音センチュリオン2

向井涼音センチュリオン2
センチュリオン 向井涼音2
美少女伝説は永遠に…向井涼音。涼しげな雰囲気と対照的に可愛い鈴のような声。
伝説クラスのアイドルのみが登場する、この“センチュリオン”シリーズ。 BAGUSの…着エロ界のフラグシップであるこのシリーズに向井涼音が再度登場だ!
前作で3作目の着エロ作品にしてついにその愛らしい声を晒した彼女。 涼しげな雰囲気と対照的に可愛らしい鈴のような声に新たな萌えの境地を発見したファンが多数。 リリース直後から続編制作の要望がやまない絶えない止まらない!
伝説中の伝説になるべく、ひたむきに着エロ道を追及する向井涼音の姿を目に焼き付けていただきたい!!
向井涼音 Suzune Mukai むかいすずね プロフィール
生年月日 1995/2/8
年齢 19歳
スリーサイズ T168cm B88cm W60cm H90cm
出身 東京
向井涼音_01
向井涼音センチュリオン2の続きを読む

Home > 2014年03月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る