Home > 2014年02月

2014年02月 Archive

木島すみれ

木島すみれ
木島すみれは日本のAV女優
Fカップ巨乳にクビレなナイスバディーアナルも開発済み?
木島すみれ きじますみれ プロフィール
身長 T160cm
スリーサイズ B88cm(F) W58cm H86cm
趣味:ショッピング・寝る事
特技:絵を描く事
木島すみれ_01
木島すみれの続きを読む

麻生希 中出しソープ

麻生希 中出しソープ
中国でも人気な麻生希さん。2ちゃんでは「【親が借金】麻生希【低学歴のゴミ】」というようなスレも立っています。
麻生希 中出し超高級ソープ嬢
全コーナーオール中出し!この前とは違う積極的な麻生希がいっぱい!綺麗・優雅・妖艶…すべてが今までの麻生希と違う、のぞみちゃんてこんなに積極的だったんだ…「キンタマにたまった濃厚精子、全部出してくださいね♪」いつもより数倍濃いザーメンがとろ~り。
10頭身パーフェクトボディのお嬢様、麻生希が再び超高級ソープ嬢に登場!前回よりもエロく成長した中出しソーププレイの数々!!今回はお客様に対して、ただ優しいだけの希ではない!淫語を織り交ぜながら、エロく積極的に責め、最後は大量濃厚ザーメンを膣内で受け止める、麻生希の最高級なオモテナシをご堪能下さい。
麻生希 あそうのぞみ プロフィール
麻生希公式twitter https://twitter.com/nozomi_asou
麻生希公式ブログ http://blog.livedoor.jp/nozomi_asou/
生年月日: 1988年12月20日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・神奈川県横浜市
血液型: A型
公称サイズ
身長 : 170 cm
スリーサイズ: 88 - 58 - 89 cm
ブラのサイズ: Eカップ
麻生希中出し_01
麻生希 中出しソープの続きを読む

桜川かなこAVデビュー

桜川かなこAVデビュー
チュー大好きロリボイスアイドルkawaii*専属AVデビュー!桜川かなこ
チャームポイントは目線を奪うぷっくりな肉厚な唇。スウィートボイスなロリ美少女桜川かなこAVデビュー。
剃るものだと追ってました…。撮影一週間前に桜川かなこ自ら剃毛しパイパン姿で恥じらう天然な一面と甘える声がスウィートロリボイス。人懐っこさが可愛らしくて堪らない桜川かなこデビュー作。
挨拶代わりのディープキス、脇汗びっちょり初セックス、ずっぽりイヤラシイ初フェラ、ぬるぬるローションセックス。
ぷっくり肉厚リップがチャームポイントの真正ロリアイドル‘桜川かなこ’kawaii*専属デビュー!舌っ足らずなスウィートボイスでドキッとさせて殿方の心を鷲掴み!ぷるっぷるの唇で大好きなチューを何度もおねだりし、ジュルジュル涎を絡ませ興奮しちゃう!「剃るものだと思ってました(照)」パイパン姿で恥ずかしそうにハニカム姿が愛おしくて堪らない天然美少女のデビュー作品。
桜川かなこ SAKURAKAWA KANAKO さくらかわかなこ
スリーサイズ バスト 88cm(D) ウエスト 58cm ヒップ 87cm
桜川かなこ_01
桜川かなこAVデビューの続きを読む

池田ショコラ ハミ尻ロリ宣言!

池田ショコラ ハミ尻ロリ宣言!
ソフマップとグラビア画像で差がありすぎ?フォトショ補正?お尻がプリプリでいいです。
グラビアアイドルの池田ショコラさんの3枚目のDVD「ショコLOVE!」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は昨年の11月にサイパンで撮影が行われ、スレンダーな丸みを帯びたセクシーボディーを披露している。
サイパンの思い出として「初サイパンだったんですけど、今まで行った他の国よりも海がキレイだなと思いました。」と感想をコメント。
DVDの内容について質問されると「私が家庭教師の設定で相手の方の勉強を教えてる設定で、そこから同じ大学になり、同じ会社になり、最後は結ばれるという感じの設定になってまして、今までの中で一番おしゃべりが多い作品になっててすごいお気に入りです。」と笑顔でアピール。
家庭教師のシチュエーションについて「家庭教師は初めてでした。自分的に似合わなそうかなと思ったんですけど、年上の女性みたいな感じでなかなか新鮮だなと思いました。」と振り返っていた。
また、特に観て欲しいシーンについて「お風呂のシーンが楽しかったです。湯葉水着の形がお気に入りです。」と語り、大人っぽいシーンを質問されると「OLさんの社内でのシーンかなと思います。」と語っていた。
この日はおさげにしてファンの前に登場。池田ショコラさんは「ロリを極めていこうかなと思います。」とロリ系で攻めていくことを語っていた。
人気上昇中の女の子・池田ショコラちゃんのイメージ。奇跡的な可愛さでますます注目を集めるショコラちゃんの様々な表情を激写。スレンダー系ながらも、丸みを帯びた曲線がとってもセクシーです!
池田ショコラのイメージ作品。スレンダー系ながら丸みを帯びた曲線がセクシーな姿を楽しめる作品。
池田ショコラ(いけだしょこら、1991年3月14日)は、日本のタレント。オスカープロモーション所属。
池田ショコラ いけだしょこら プロフィール
池田ショコラ Official Brog http://ameblo.jp/chocolat-ikeda
池田ショコラTwitter (chocolat_i) https://twitter.com/chocolat_i
生年月日:1991年3月14日
現年齢 22歳
身長 154 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 84 cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:マンガ、アニメ、映画鑑賞、ショッピング、利きホルモン
特技:水泳、ゲーム
池田ショコラ_01
池田ショコラ ハミ尻ロリ宣言!の続きを読む

本澤朋美

本澤朋美
本澤朋美 motozawa tomomi もとざわともみ プロフィール
本澤朋美名義デビュー作:処女喪失 本澤朋美
本澤朋美公式ブログ http://motozawa-tomomi.doorblog.jp/
他にも名前がいっぱいAV女優
芹沢さくら(せりざわさくら)
湯川ともみ(ゆかわともみ)
中元はるる(なかもとはる)などなど
生年月日 1992年11月28日
年齢 21歳
身長 153 cm
スリーサイズ B80cm W58cm H85cm
趣味 アニメ
特技 書道
本編動画はコチラ
本澤朋美_01
本澤朋美の続きを読む

人気爆発AV女優・桃谷エリカのガリガリ時代

人気爆発AV女優・桃谷エリカのガリガリ時代
DMMで1位で人気爆発中の豆腐屋の美少女、桃谷エリカが「りりか」というAV女優名で2013年AV出演していたことが判明。しかも超ガリガリな模様。
身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)
激しくしたら壊れそうな華奢な体。でも大丈夫!彼女はH大好き、特にフェラが見るのもするのも大好きで、太いチ○ポだって嬉しそうに頬張ります。
桃谷エリカ ももたにえりか プロフィール
桃谷エリカ公式twitter https://twitter.com/momotanierika/
桃谷エリカ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/momotanierika
生年月日 : 1994年6月15日
星座 : ふたご座
血液型 : A
スリーサイズ : T165cm B84cm(Cカップ) W56cm H82cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ヨガ
桃谷エリカ_01
人気爆発AV女優・桃谷エリカのガリガリ時代の続きを読む

新山みなみ処女デビュー

新山みなみ処女デビュー
天然処女 本物中出しAVデビュー新山みなみ
経験はキスだけ、感想は頭が真っ白になりあんまり覚えていない。敏感すぎる美少女の衝撃初体験。真正中出し処女喪失新山みなみ。デビューからいきなり本物精子連発。チンポ研究、初体験、7P中出しセックス。
はじめてチンポ、はじめてのフェラ、緊張の初体験、発射はまさかの本物中出し、着エロコスプレでおもちゃオナニー、いきなり7Pの中出し大乱交。
禁断の企画!天然処女×本物中出し!男性経験0!今までキスしかしたことない!そんな「新山みなみ」ちゃんがAVデビュー!さらにいきなり中出し解禁!そんな奇跡の美少女に本物精子11発をご用意致しました!緊張する「みなみ」ちゃんに生ハメとゴムハメどっちが痛くないかなどの実験も収録!カラダが敏感に反応して最初のセックスから本気イキ!この女の子エロ過ぎます!でも処女だったんです!
新山みなみ にいやまみなみ プロフィール
身長:152cm
スリーサイズ:バスト80cm ウエスト56cm ヒップ82cm
新山みなみ_01
新山みなみ処女デビューの続きを読む

AV女優Rioのアゴが尖っていると話題

AV女優Rioのアゴが尖っていると話題
整形だろうとなんだろうとかわいいです…。
Rioのぶっかけザーメンフェラチオ顔射エロ画像もまとめました。
出会うたびいつもの新鮮な驚きがある。彼女はなんてきれいでキュートなんだろう。でも…この美しさはやっぱりスペシャルだと思うんだ。セックス以外ないRio。
雪がふぶくロッジにふたり、男と女、もうやることはひとつしかない。出発のバスの中で燃え盛る暖炉の横でホテルの由佳でやることなんてセックスしかない。朝目覚めて冬の昼下がりの光を浴びて夜のゲレンデから戻ってやることなんてセックスしかない。そうじゃない…?
Rio りお プロフィール
Rio公式ブログ Rioの毎日カーニバル http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/
Rio公式Twitter (rio_lv_vly) Twitter https://twitter.com/rio_lv_vly/
別名:柚木ティナ(旧芸名)
愛称: ティナっち Rioっち
生年月日: 1986年10月29日
現年齢: 27歳
血液型: A型
公称サイズ)
身長 重: 154 cm
スリーサイズ:84 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ:Cカップ
AV女優Rio_01
AV女優Rioのアゴが尖っていると話題の続きを読む

百田まゆか

百田まゆか
百田まゆか ももたまゆか プロフィール
名前がいっぱいあります
百田まゆか(ももたまゆか)
桐原さとみ(きりはらさとみ)⇒桐原さとみ時代のハメ撮り
荻原里美/曽我けい/北野景子/中島早苗/桐島あやか…など
身長 T160cm
スリーサイズ B81(Cカップ) W58 H88
本編動画はコチラ
百田まゆか_01
百田まゆかの続きを読む

さくらゆらびんびん初体験

さくらゆらびんびん初体験
ロリ顔にエロマン毛剛毛にマジイキな喘ぎ方がかわいいと話題です。
ゆらちゃんの感度びんびん初体験 さくらゆら
この緊張感とドキドキ感、病みつきになりそうです。恥ずかしい…ぴちゃぴちゃイキ潮が止まらない!カメラに向かってベロ舐めキス、初めてのご奉仕手コキ、初デカチンフェラ&お掃除、初めてのローションセックス、初めての指ズボオナニー、快感が止まらない初3P。さくらゆら全6コーナーマジイキ。
恥ずかしがり屋の‘ゆら’ちゃんが自分の殻を破るために色んな初体験にチャレンジ!カメラに向かってベロキス、淫語で興奮させる手コキ、瞳を潤ませデカチンフェラ、全身ぬるぬるローションSEX、指ズボオナニー、ハァハァ息切れ3P、じゅっぽりお掃除フェラ!緊張とドキドキで感度が研ぎ澄まされ、じゅわ~っと愛汁滴るおまんこを愛撫されぴちゃぴちゃイキ潮連発!ゆらちゃんがエッチに大人にステップアップ!
さくらゆら プロフィール
生年月日 : 1995年3月21日
星座 : おひつじ座
スリーサイズ : T156cm B83cm(Dカップ) W57cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 音楽鑑賞、ウォーキング
さくらゆら_01
さくらゆらびんびん初体験の続きを読む

鈴羽みうAVデビュー

鈴羽みうAVデビュー
騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー!鈴羽みう
初セックスでもエンジン全開!えげつない腰振りでEカップパッチンパッチン大騒ぎ。キュートな見た目とは裏腹に頭の中はエッチなことだらけ。美乳ちゃん鈴羽みうデビュー作!鈴羽みう身体披露で初潮吹き、ドキドキ初セックス、じゅっぽりフェラ、ピクピク初オナニー、ハードピストンセックス。
ニヤニヤ頬が緩みっぱなしのドスケベ美少女‘鈴羽みう’kawaii*専属デビュー!裸を凝視されただけで濡れちゃう敏感おまんこを指で刺激されると太股をガクガクさせながら人生初めての潮吹き!キュートな見た目からは想像出来ない男優タジタジのえげつない腰振りでE-cup美乳がバッチンバッチン大騒ぎ!笑顔とエロさのギャップにあなたもメロメロ!
鈴羽みう SUZUHA MIU すずはみう プロフィール
年齢 20歳
身長 148cm
スリーサイズ バスト (Eカップ)cm
鈴羽みう_01
鈴羽みうAVデビューの続きを読む

山地まり手ブラヌード

山地まり手ブラヌード
手ブラヌードがグラビアの市民権を完全に得た感じがありますね。
新生代ぷるるんガール山地まりちゃんが大反響にお応えして緊急アンコール出演。ちょっぴりオトナな彼女をお届けします。愛さずにはいられない圧倒的な曲線。幼さを残す表情、垣間見せる蠱惑的(こわくてき)な目線が心を乱す。やがて世界が君を知り、物語が始まる。スイッチON。
クリッと丸く大きな瞳を輝かせながら無邪気に笑う。天真爛漫で控えめ。東京育ちとは思えない純真無垢な女のコ。しかしカメラを向けると、彼女のスイッチはONに切り替わる。乗除からひと皮剥けた女の顔つきに変貌を遂げる。白く柔らかそうなマシュマロボディを露わにしながら。誰か私のスイッチを早くOFFにしてください。
女優としても大きな胸も、まだまだ成長中の山地まり「私の胸は、ナイス!おっぱい!です(笑)」
昨年、米倉涼子さん主演のテレビドラマ『35歳の高校生』で女優デビュー。クリッとした大きな瞳の存在感ある女子高生役を演じ、注目を浴びた美少女が山地まりちゃん、19歳だ。
今年4月公開の映画『L(ハート)DK』にも出演するなど、女優として活躍中のまりちゃんだが、彼女のもうひとつの“武器”が、洋服の下に隠し持った「マシュマロボディ」。女優業と平行して、男性誌のグラビアにも積極的に挑戦している。
現在発売中のプレイボーイでは、極小の下着や手ブラで、出し惜しみなくそのマシュマロボディを披露。19歳とは思えないような大人びた表情と肉感的なボディは、グラビアアイドルとしてもトップ級の破壊力!
そんな、マルチティーンエージャーのまりちゃんを直撃!
――いやぁ、女優さんなのに大胆なグラビアですよね。
「そうですか?(照) 最近でこそ、自分なりにこう見せようとか考えられるようになったんですけど、もともと、水着グラビアをやるなんて思ってなかったんです。だからもう、ずっと必死で……」
――どうして水着グラビアをやることになったの?
「週刊プレイボーイの編集者にお会いしたんです。そしたら私の胸を見て、『え、こんなにデカいの?』って、ビックリしちゃって(笑)。それで早速、グラビアを撮ってもらうことになったんです。私、洋服を着てると、そんなに胸が大きく見えないんですよね」
――バスト87cmのFカップとのことですが、いつから大きくなったのかな?
「気付いたのは高2くらいかな? ある日、鏡を見たら、胸が出てるんです(笑)。すごくビックリしちゃって。それでブラジャーするのをやめちゃいました」
――え、やめちゃった……?
「ずっとノーブラでした(笑)。ブラをすると胸が大きく見えるんでスポーツブラをしたり、パットのついたキャミソールを着たり。でも、グラビアをやり出して『ブラしないと垂れるよ』って言われたんで、『それはまずい!』と今は着けてます」
山地まり Yamachi Mari やまちまり プロフィール
山地まり公式Facebook https://www.facebook.com/yamachimari
生年月日 1994年6月25日生まれ
出身 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B84cm W60cm H88cm
2012年に素人女子高生としてグラビアに登場。その後、ドラマや映画に出演し女優としても活躍の場を広げる。映画『L♡DK』(4月12日〔土〕公開予定)に出演。
山地まりヌード_01
山地まり手ブラヌードの続きを読む

あゆみ翼

あゆみ翼
あゆみ翼 あゆみつばさ プロフィール
あゆみ翼は日本のAV女優。マークスジャパン所属。
あゆみ翼公式twitter https://twitter.com/tsubasa_ayumi
あゆみ翼ブログ http://blog.livedoor.jp/tsubasa_ayumi/
あゆみ翼デビュー作品:メーカーROCKET、経験人数奇跡のたった1人! 吉祥寺で見つけたショートカットが似合う爽やか携帯ショップ店員 あゆみ翼 AVデビュー
誕生日:1993年8月3日
星座:しし座
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:88cm(Cカップ) 60cm 86cm
趣味・特技:食べ歩き
あゆみ翼_01
あゆみ翼の続きを読む

山岸凛 大量顔射!

山岸凛 大量顔射!
人生初!!た~っぷりの大量顔射◆山岸凛
顔射ですか~?最初は苦手意識があったけど、やってみたら案外悪くないですね。一撃大量の精子パック。まさかの顔射NG!?説得からのダブル顔射、見つめながらの濃厚顔射セックス、初体験のハメ撮りで積極的に感じる大量顔射、3人分の大量精子を顔面に浴びる変則4P、1発大量発射の精子を3発。10人分のぶっかけの量に匹敵する濃厚精子を残さず受けきる。
リリース第3弾は大量顔射物!あどけない凛チャンの未成年の顔面を精子で埋め尽くす!!当初、顔射を渋る彼女を説得してから顔射の洗礼が始まった!!説得早々のW顔射、見つめながらの濃厚顔射セックス、初体験のハメ撮りで積極的に感じる大量顔射、ラストは3人分の大量精子を顔面に浴びる変則4P!!「最初は苦手意識があったけど、やってみたら案外悪くないですね◆」本人もご満悦のご様子です♪
山岸凛 やまぎしりん プロフィール
生年月日 : 1995年2月16日
星座 : みずがめ座
血液型 : A型
スリーサイズ : T154cm B85cm(Cカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング・ピアノ
山岸凛_01
山岸凛 大量顔射!の続きを読む

高瀬杏41歳AVデビュー

高瀬杏41歳AVデビュー
ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー
こんなにも美しい41歳が確かに実在するというひとつの奇跡について。降臨AVデビュー高瀬杏。「わたしただの変態なんです…。」
美しすぎる良妻賢母高瀬杏も一皮むけば衝撃の隠れ変態ドMオンナ…。どうしても動物的なセックスがしてみたいんです…。あまりにも美しくあまりにも淫乱…とてもアラフォーとは思えないももじりと美巨乳…覚醒するエロス…。
41歳のグラマラス体型人妻がAV出演!旦那との夜の営みに不満があり、欲求不満を抱えた状態で宛がわれた男とセックスを堪能する!本気で相互オナニーに没頭し、顔射を懇願するシーンは見逃せません!欲しくなった身体で男と情熱的に絡み出し、快感に夢中です!
高瀬杏 たかせあん プロフィール
41歳設定だけど、ヌード撮影会の高瀬杏プロフィール年齢に28歳って書いてあります。
身長:152cm
バスト:86cm(Eカップ)
ウェスト:60cm
ヒップ:87cm
高瀬杏_01
高瀬杏41歳AVデビューの続きを読む

杉田かおる なぜか最新ヘアヌードを披露

杉田かおるなぜか最新ヘアヌードを披露
杉田かおる 奥様はヌード
本当にキレイです。同世代として誇りに思います大人の女性の美しさを見せていただきました。そんな絶賛の中今回はかわいらしさ全開のシンバージョン杉田かおるヘアヌードショットをお届けしよう。女優デビュー7歳の時、天才子役として話題になり以後も注目を集め続けてきた。そんな彼女杉田かおるがみせてくれた、奇跡のヘアヌードをお届け。
杉田かおる 再婚相手は年下会社員
年下の一般男性と再婚した女優・杉田かおる(49)が、2013年12月28日放送の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に出演。お相手の男性は会社員で、半年の交際を経て入籍したことを明かした。
番組は再婚が明らかになった26日に収録。冒頭で番組進行の八木早希アナウンサーから「杉田さんにニュースが出ました。再婚されたと。本当ですか」と話題を向けられると、共演陣が驚く中「ええ、したんですよ。前回(結婚時)はしゃべりすぎちゃて…今回は言いそびれちゃったんですよ」と照れ笑いで語った。
一斉に共演陣から質問攻撃を受けた杉田は「ええ、サラリーマンです」「(交際期間は)半年ちょっとです」と明かした。男性とは同居しているといい「年下です。はじめて」と説明した。
杉田は離婚後の06年に大手出版社に勤務する年上男性との交際が報じられたが、再婚相手は「年下」「交際半年」で、別人ということになる。
再婚に関して「まだ2回目」と苦笑いした杉田は「先入観を全部取り払って、肩の力抜いて、敷居低~くすればできますよ」と笑顔。そんな杉田に、司会の大平サブローが「まさか妊娠はしてないですよね?」と聞くと「太ってるだけです!!」と返していた。
杉田は05年1月に4歳年上の投資会社社長と、交際2カ月で結婚。「玉の輿」「勝ち犬」と話題になったが、すぐに別居状態となり、わずか7カ月で離婚していた。
また番組内では、夫婦生活に関する議論の際に「昔はちょっとバカな女のほうがかわいいという男の人が多かったけど、最近の若い人は結構、女性をたてる」とのろけ、周囲から一斉にツッコミを受けた。
また自身と再婚した夫を「かなりマニアです」とネタに。再び「白菜も切れないようなタイプの人が切ってたら、すぐに男性は落ちる。私、それで結婚できたんです」と、再婚の決まり手?を明かしたが、共演者から「継続性は?」と聞かれると「きつい…」と苦笑いしていた。
杉田かおるすぎたかおる プロフィール
杉田かおる(すぎたかおる、1964年11月27日)は、日本の女優(元・子役)、タレントである。本名、橋本 薫(はしもと かおる)。東京都新宿区出身。明星学園高等学校中退→日本放送協会学園高等学校(NHK学園高等学校)卒業。元女優で実業家の白都真理とはいとこ関係にある。左利き。
本名 橋本薫(はしもとかおる)
生年月日 1964年11月27日(49歳)
出生地 日本・東京都新宿区
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
杉田かおるヘアヌード_01
杉田かおる なぜか最新ヘアヌードを披露の続きを読む

愛原ゆあ

愛原ゆあ
愛原ゆあ あいはらゆあ プロフィール
マン毛が剛毛な女子大生AV女優愛原ゆあ
愛原ゆあ公式twitter https://twitter.com/aihara_yua
愛原ゆあ公式ブログ ゆあからあなたへの贈り物http://blog.livedoor.jp/aihara_yua/
生年月日 :1994年05月12日
出身地 :静岡県
血液型 :O型
身長 :153cm
スリーサイズ :B 87(E)cm W 59cm H 58cm
趣味 :野球観戦
特技 :書道
デビュー作:現役イメージアイドル女子大生AVデビュー!はじめての撮影の相手が全員巨根とは知らされていませんでした!愛原ゆあ
愛原ゆあ_01
愛原ゆあの続きを読む

Rinoギリグラ!!

Rinoギリグラ!!
ギリグラ!!秘宝館 Rino
グラビアアイドルRinoの「秘宝」をギリギリまでお見せします!お宝映像満載。大胆ポーズとキュートな笑顔にパイパンマンコ!
本作でお宝を拝ませてくれるアイドルはRinoちゃん! 凛とした雰囲気の不思議系美少女が二度目のBAGUS作品への出演だ。 デビュー作のハックツ美少女Revolutionを購入されたユーザー様の評価も良好!
前作では挑戦できなかった表現で自身の魅力を伝えたいというひたむきに前向きなRinoちゃん。 短期間に見違えるほど進化した姿をぜひ見て頂きたい。
Rino りの プロフィール
生年月日:1991/5/6
年齢:22歳
身長:T164cm
スリーサイズ:B84cm(Dカップ) W60cm H87cm
AV女優Rino_01
Rinoギリグラ!!の続きを読む

ゴールデンボンバーのAVwww

ゴールデンボンバーのAV(激似パロディAVです)
ゴールデンボンバー激似! 鬼龍院翔は女だった!?
あの超有名バンドゴールデンボンバーのリーダーは女でメンバーに回されていた!?なんきゃ華奢だし色っぽいなとおもったら…お前、女だったのか!本当はこんなつもりじゃなかったのに♪みんなに愛されたかっただけなのに♪
女々しくてつらいよ~♪
潮吹きまくってオナニーだって披露しちゃう!熱湯風呂でライブを盛り上げろ!KENJIのまさかの告白。更衣室で強制イラマチオ!新しい衣装の打ち合わせ。このギリギリ衣装で悩殺だ!男のSHOのオナニーイメージ。SHOの玩具責め、SHOの濃厚セックス。
あの超有名エアバンド ゴールデ○ボンバーのリーダー鬼龍院翔が実は女だった?そりゃ女々しくなっちゃうのも無理もない!僕らだってツライヨ~♪メンバーに犯され、KENJIにフェラチオ強要されてイラマチオ!潮吹きまくってオナニーだって披露しちゃう!
ゴールデンボンバーAV_01
ゴールデンボンバーのAVwwwの続きを読む

オリンピックフィギュアスケートワキ

オリンピックフィギュアスケートワキ
下の画像はオリンピック女子フィギュアスケートで金メダルをとったロシアのソトニコア。ワキ毛処理のカミソリ負けで血がでてるのが痛ましいです。
次にあげるカナダのカナダのケイトリン・オズモンドのワキジョリがすばらしいですね。
2月21日のソチ五輪フィギュアスケート女子フリーはハイレベルな争いを繰り広げた。男子フリーは、羽生結弦とパトリック・チャン(カナダ)の優勝争いと、9名の選手が僅差で競り合い、最終組までミスが続出する戦いだったが、女子はほぼノーミスの競演となった。
その先陣を切ったのは浅田真央だった。前日のショートプログラム(SP)が16位で、もう思い切り攻めるしかない状況。開き直った浅田は最初のトリプルアクセルを今季初めてクリーンに着氷した。その後も滑りや要素を丁寧にこなす。2度の連続ジャンプの後半は回転不足になり、3回転ルッツはロングエッジと判定されたが、スピンやステップはすべてレベル4の評価。彼女自身が「今出来る最高の滑り」という演技で、自身最高得点の142.71点を獲得したのだ。
羽生、復興祈り白鳥の舞 浅田らとエキシビション
フィギュアスケート男子で金メダルに輝いた羽生結弦(ANA)や女子6位の浅田真央(中京大)が22日、上位選手らによるエキシビションに出演した。仙台市出身の羽生は東日本大震災で被災後、アイスショーで初めて滑った思い出の曲、チャイコフスキーの「白鳥の湖」に復興への願いを乗せ「立ち上がる姿を連想してもらえたらいい」と話した。
 浅田はチャプリンの名曲「スマイル」に「つらいことがあっても笑顔を忘れないで」とのメッセージを込め、にこやかに舞った。男子5位の町田樹(関大)はエアギターの振り付けで拍手を誘い、6位の高橋大輔(関大大学院)はタンゴを熱演した。
オリンピックフィギュアスケートワキ_01
オリンピックフィギュアスケートワキの続きを読む

Home > 2014年02月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る