Home > 2013年11月

2013年11月 Archive

SKE48ローションぶっかけ、完全に顔射!

SKE48ローションぶっかけ、完全に顔射!
ローション相撲、ぐいぐいキャラ争奪!ぬるぬる相撲対決にて参加者、須田亜香里、高柳明音、古川愛李、木下有希子
SKE48のエビフライデーナイト(エスケーイーフォーティーエイトのエビフライデーナイト)は、日本テレビで2013年10月5日から土曜日1:58~2:28(金曜日深夜)に放送されているバラエティ番組。SKE48を生まれ変わらせるべく、今までの人気・実績は一切関係なく大久保佳代子(オアシズ)がメンバーをプロデュースする。
#9の見所
SKE49に同じキャラはいらない!ということで、キャラかぶり撲滅委員会を設立!キャラがかぶるメンバー同士で勝負をしてもらい、負けた方はそのキャラを封印!まず、負けず嫌いキャラ争奪!カエルのお引越し対決!負けず嫌いキャラに選ばれたのは、木本花音、松井珠理奈、斉藤真木子。50匹のカエルに驚愕する3人!そして誰も予想できなかったまさかの展開が…。続いて、真のポンコツキャラは誰だ!?ポンコツだらけのモノボケ対決!選ばれたのは、木﨑ゆりあ、北川綾巴、大矢真那、向田茉夏の4名。用意されたアイテムを使って自由にモノボケしてもらうはずが…。予測不能!?ポンコツキャラのモノボケは一体!?続いて、エロカワキャラ争奪!エロカワしりとり対決!選ばれたのは、古畑奈和、佐藤聖羅、大場美奈だが、ここで大久保Pが緊急参戦!大人の色気を放つ大久保Pに古畑、佐藤、大場は勝つことができるのか!?さらに大久保Pが大っ嫌いキャラに選出された柴田阿弥、松村香織2名には、禁断のパンスト綱引き対決!!アイドルがまさかの姿に…。そして最後は、ぐいぐいキャラ争奪!ぬるぬる相撲対決!須田亜香里、高柳明音、古川愛李、木下有希子がぬるぬる姿に大変身!果たして、4人はぬるぬる姿でもアイドルでいられるのか!?今回もSKEメンバーが体を張っちゃってます!
SKEぶっかけ
SKE48ローションぶっかけ、完全に顔射!の続きを読む

篠田彩音

篠田彩音
2013年1月にデビューした篠田彩音ロリカワなのにアナルセックスしちゃうAV女優篠田彩音
篠田彩音 しのだあやね プロフィール
生年月日 1992年11月 02日 (現在 21歳)さそり座
身長 155cm
スリーサイズ B88(Eカップ) W59 H88
特技 TOEICテスト760点
本編動画はコチラ
篠田彩音
篠田彩音の続きを読む

永瀬里美18歳新人デビュー

永瀬里美18歳新人デビュー
新人デビュー18歳 桜色のぷっくり乳輪 ボイン永瀬里美ボックス デジタルモザイク匠
永瀬里美 ながせさとみ プロフィール
「ふんわり」という表現がしっくりくる期待の巨乳新人・永瀬里美ちゃんデビュー!見た目に劣らず、中身もかなりのふんわり具合。気になるそのおっぱいは白くふっくら、乳首はほんのり綺麗な桜色。そして、吸いつきたくなるようなぷっくり乳輪の持ち主でした!どうやら、ご奉仕M属性のようで、ねっとりおっぱいをイジられちゃうとアソコは濡れ濡れ、激しいピストンで、可愛らしい喘ぎ声を上げちゃいマス!桃色のぷっくり乳輪重大の美しいカラダを責めまくる。初AVの緊張と快感!白い透き通るような肌とマシュマロボディー。ユルふわおっとり美少女。緊張のデビュー作品。生命力を感じる色とこの乳輪!柔らかさと張りを感じる乳揺れ。巨乳界の癒し系女優のビックウェーブになるしかない!見る目ながらの革命的なパイズリ!デジモで収録。
永瀬里美
永瀬里美18歳新人デビューの続きを読む

玉城マイAVデビュー

玉城マイAVデビュー
FIRST IMPRESSION 76 玉城マイ
またひとりのAV界に天使が舞い降りた!アイドル顔負けな美少女がAVに降臨。B83W58H84のDカップ、グラドル美少女が満を持して堂々デビュー!!清楚な顔と感じる姿のギャップがすごい!!ルックス良し、感度良し、キャラ良し!!3拍子そろったAVアイドル誕生の瞬間を見逃すな!緊張、恥じらい、快感…ファーストAVファック、ファーストAVフェラ抜き、ファーストオナニー、ファースト男責めガック、ファースト3Pファック!
玉城マイ たまきまい プロフィール
生年月日:1992年2月11日
身長:160cm
サイズ:B83cm(Dカップ)W58cm H84cm
血液型:AB型
趣味、特技:ゲーム・アニメ
出身地:群馬県
玉城マイ
玉城マイAVデビューの続きを読む

元AKB逢坂はるなチンコ挿入!

元AKB逢坂はるなチンコ挿入!
国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな
あの国民的アイドル逢坂はるなが遂にSEX解禁!初オナニー、そして顔を赤らめビクビク感じちゃって潮まで噴いちゃうHな部分を完全収録!MUTEKIの底力をお見せ致します。
ということで、やまぐちりこさん(AKB48の元エース級・中西里菜)、橘梨紗(AKB48元研究生・高松恵理)に続いて、逢坂はるな(元AKB成瀬理沙)3人目ですね。
AKBがAV女優たくさん輩出しますねー
逢坂はるな あいさかはるな プロフィール
生年月日 : 1993年8月13日
星座 : しし座
血液型 : O型
スリーサイズ : T163cm B83cm(Dカップ) W57cm H85cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 買い物、ヨガ
逢坂はるな
元AKB逢坂はるなチンコ挿入!の続きを読む

上原結衣

上原結衣
タレント・女優のガッキーこと新垣結衣のそっくりさんAV女優上原結衣ということでデビューした上原結衣。
上原結衣 うえはらゆい プロフィール
上原結衣(うえはらゆい、1989年10月10日)は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
生年月日: 1989年10月10日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・新潟県
血液型: O型
公称サイズ
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ: Cカップ
趣味:ネイル
特技:メイク
2010年6月に「New Comer」でマックス・エーよりAVデビュー。
デビューのきっかけは事務所HPに自ら応募したこと。あこがれのAV女優だったRioの所属事務所を見つけて応募した(2010年6月14日付日刊スポーツインタビューより)。
上原結衣
上原結衣の続きを読む

紗藤まゆ大量潮吹き!

紗藤まゆ大量潮吹き!
止まらない…超大量潮吹き 紗藤まゆ
数々の有名雑誌で日本一の乳首と称された、紗藤まゆのデビュー2作目!キュッとしまったウエストにピッチピチのFカップ!こんな美しいくびれ今までどこでも見たことない!そんな彼女が驚くほどの超大量潮吹き!?感じれば感じるど熱くなるカラダ…。おち○ちんがピストンするたびに溢れてくる『潮』でアソコもシーツも大洪水。数々の雑誌で日本一の乳首と称された紗藤まゆのデビュー2作目。キュッと締まったウエストにピッチピチのFカップを持つ彼女は、実は驚くほどの大量潮吹きをするんだとか。ピストンするたび周囲は潮まみれ!元有名鉄道会社勤務の美少女はオマンコびちょびちょ大洪水!…でも潮吹きが止まりません!
紗藤まゆ さとうまゆ プロフィール
生年月日 : 1993年10月21日
星座 : てんびん座
スリーサイズ : T153cm B83cm(Fカップ) W56cm H80cm
趣味・特技 : ピアノ演奏、読書、天体観測
紗藤まゆ
紗藤まゆ大量潮吹き!の続きを読む

吉見衣世エロカワアイドルがケツ出しヌード!

吉見衣世エロカワアイドルがケツ出しヌード!
11月9日、グラビアアイドルの吉見衣世さんの2枚目のDVD「赤熟した果実」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品は2月にバリで撮影が行われ、吉見衣世さんが人妻を熱演している。DVDの内容について「人妻が隣の大家に盗撮されちゃって、わからずにその大家に助けに求める内容のストーリーでちょっとエッチな感じです。上はニップレスを貼っただけで、このシーンは初めてです。下着の時はちょっとMになって拘束されて、いろいろこしょばされて恥ずかしかったです。人妻だったので、裸にエプロンみたいなのがありました。」と紹介。
吉見衣世の改名後、2作目の最新作。さらに過激になって帰ってきた彼女が、細いボデイーラインに不釣り合いなほどのぷるぷる巨乳とピーチ型のお尻をカメラにこれでもかと大強調。若奥様に扮した彼女のエロの境地をご堪能あれ。改名後2作目となる吉見衣世のイメージ。さらに過激になって帰って来た彼女が、細いボディラインに不釣り合いなぷるぷる巨乳とピーチ型のお尻をこれでもかと強調。若奥様に扮した彼女のエロの境地をご堪能あれ!
吉見衣世 よしみいよ プロフィール
吉見衣世(よしみいよ、1987年10月6日)は、日本のグラビアアイドル。京都府舞鶴市出身。所属事務所はマグニファイ。旧芸名は、花木衣世(はなき いよ)前所。属事務所はニューゲートプロダクション。
別名 花木衣世(旧芸名)
愛称 いよにゃん
生年月日 1987年10月6日
現年齢 26歳
出身地 日本・京都府舞鶴市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ Gカップ
2009年、2009年のSUPER GTイメージガール“angelic”(アンジェリック)のメンバーとして活動。
グラビアをメインに活動していたが、2010年2月28日、同日開催のイベントをもって前所属事務所のニューゲートプロダクションを退所し芸能活動を引退。
2012年10月、グラビアアイドルとして復帰。芸名を、花木衣世(はなきいよ)から本名の吉見衣世に改名して活動を再開。※注目!★以前のプロフィールでは1989年生まれとなっていたが、1987年生まれとなったため、2歳の年齢詐称をしていた。★2013年2月に逮捕された振り込め詐欺グループのリーダーと同棲していたと、週刊誌などで報じられた。★(ウィキから)
吉見衣世
吉見衣世エロカワアイドルがケツ出しヌード!の続きを読む

吉木りさの生々しい尻

吉木りさの生々しい尻
フォトショップで加工しないほうがエロいと思う今日この頃
吉木りさ、予定が無いクリスマスに焦り「未来の王子様を随時募集中です!」
11月4日、グラビアアイドルの吉木りささんの2014年カレンダー(トライエックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。撮影時のエピソードについて「私の雨女パワーがさく裂してどんよりした中、森のような某場所で撮影しました(笑)。」とコメント。今回のカレンダーについて「神秘的だったりナチュラルだったりいろんなシチュエーションがあります、レトロ感で懐かしい雰囲気にセクシーな表情だったり、清純なワンピースだけど妖艶な化学反応があります。」と紹介した。一番お気に入りの写真については「おなじみのうしろを振り向くポージングでアメリカンなイメージで活発なんだけどお尻もキュッと引き締まって見えて、これはベストだなと思いました」と語っていた。
定番のどこに飾って欲しいかとの質問に「わたしはいつもベッドの真上にカレンダーを飾るんです、それで寝るとき見て、朝も見て、よしガンバローって思うので同じようにベッドの上で私と一緒に就寝して欲しいなって思います。」とコメント。寝られなくなるのでは?と記者に指摘されると「ちょっともんもんとしちゃいますかね?」とおどけていた。バラエティ、ドラマ、舞台、そして歌手としても幅広く活躍中の吉木りさちゃん! しかし、彼女の魅力の一番は、あのキレイなカラダでしょ! 最後にクリスマスの予定について聞かれると「また恐ろしい時期がやってきましたね。焦燥感しかない」と苦笑いし、「未来の王子様を随時募集中です!」と意気込んでいた。
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木りさ(よしきりさ、1987年7月27日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。フィットワン所属。
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 26歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / 44 kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ Cカップ
靴のサイズ 24.0 cm
吉木りさ尻
吉木りさの生々しい尻の続きを読む

杏樹紗奈

杏樹紗奈
乳首がエロい杏樹紗奈さん。2ちゃん(BBSPINK)でもっともレスの勢いがある掲示板のAv女優さんです笑
杏樹紗奈 あんじゅさな プロフィール
杏樹 紗奈(あんじゅさな - 1989年1月14日)は、日本のAV女優。
元AV女優名: くるみひな
生年月日: 1989年1月14日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・新潟県
血液型: O型
公称サイズ
身長 / 体重: 150 cm / ― kg
スリーサイズ: 86 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ: Eカップ
趣味: カラオケ、お菓子作り
特技: テニス
2008年3月 マックス・エーとS1の専属女優としてAVデビューした。
2009年8月 「第1回 SOD Star シンデレラオーディション」を受け結果3位となった。同年12月5日 SODクリエイトから再デビューした[2]。
2011年2月7日 杏樹紗奈に改名し 再々デビューした。2012年、それまでのAV女優としての収入についてブログで自身の収入を公開、2012年2月15日までに、1,823万4500円(最高月収は312万円)を稼いだと発表した。
杏樹紗奈
杏樹紗奈の続きを読む

マギー手ブラヌード!

マギー手ブラヌード!
モデル・マギーが衝撃セクシー厳選カットを限定公開!マギーのマジ。冗談じゃなくて本気の。こんなマギー、緯度と見られないマジで!
マギー プロフィール
マギー(1992年5月14日)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。
別名 奈月 マーガレット(旧芸名、本名)
生年月日 1992年5月14日
現年齢 21歳
血液型 A型
公称サイズ
身長 171 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 84 cm
靴のサイズ 24.5 cm
父親はスコットランド生まれのカナダ人、母親は日本人。弟が1人(1歳下)。兵庫県生まれ。2歳まで兵庫県尼崎市園田で、3歳から5歳までをカナダで過ごし、帰国後、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市に居住している。
マギー オフィシャルブログ 「MAGGY」http://ameblo.jp/maggy-blog/
マギー公式twitter @mggyy https://twitter.com/mggyy
マギーヌード
マギー手ブラヌード!の続きを読む

宮崎あや アヤぽん

宮崎あや アヤぽん
初めてなんです!!初めてのイメージ作品でいきなりの限界ギリギリまで頑張ってくれたあやちゃん♪まだ何も分からないあどけなさと初々しい感じが新人っぽくてタマリマセン!もぎたてホヤホヤのジューシーなプルプル肌をご堪能あれ!
宮崎あや みやざきあや プロフィール
生年月日 1995年6月20日
血液型 O型
身長 160cm
スリーサイズ B82cm W58cm H83cm
出身地 東京
趣味 ショッピング
特技 ピアノ
宮崎あや
宮崎あや アヤぽんの続きを読む

紗綾がセミヌード披露!

紗綾がセミヌードを披露!
紗綾20歳の旅、12月に13冊目となる20歳のメモリアル写真集を発売。紗綾、大人への飛躍。いつまでも子供でいられるわけでもない。けれども大人になった彼女には驚いてしまう。20歳、新しい紗綾としての始まり。
20歳になった紗綾の、記念すべき最新写真集。10代最後となった今回のロケでは、「10代との決別」「自らの中にある"少女"との区切り」をテーマに撮影。沖縄の各地を旅しながら、新しい紗綾に出会う道程が鮮やかに描き出されています。
紗綾自身も撮影にあたってシェイプアップした姿で撮影に臨んでくれました。
アメリカンハウスのベッドでシーツにくるまりながらはしゃぐ紗綾と、誰もいない部屋、澄んだ瞳でこちらを見詰める紗綾。今まで見せたことのない美しい身体が、写真集には溢れています。
女優として、また1人の20歳の女性としての振れ幅を感じて頂けるメインカットを筆頭に、これまでにない表情が満載の一冊に。是非、新しい紗綾に出会って下さい。
紗綾 さあや プロフィール
紗綾(さあや、1993年11月15日)は、日本のグラビアアイドル。エースクルー・エンタテインメント所属。
紗綾公式ブログameba http://ameblo.jp/saayablo/
紗綾公式ブログgree http://gree.jp/saaya_g/
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 20歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
紗綾ヌード
紗綾がセミヌード披露!の続きを読む

浅倉結衣

浅倉結衣
浅倉結衣 あさくらゆい プロフィール
AVデビュー作、町工場で働く女の子がAVデビュー 私、正常位とバックしか経験ありません。浅倉結衣
出身地:山梨県
身長 155cm
バスト 88cm(Eカップ)
ウエスト 61cm
ヒップ 88cm
生年月日 1993/03/05 (20歳)
血液型 A型
星座 うお座
趣味 歌うこと
特技 陸上
浅倉結衣
浅倉結衣の続きを読む

二葉このみAVデビュー

二葉このみAVデビュー
新人!kawaii*専属デビュ→清純清楚なスケベっ娘☆このみ 二葉このみ
気品が漂う清純清楚な容姿と澄み切った美声を併せ持つ‘二葉このみ’がkawaii*専属デビュー!「オナニーはよくします!電マが好きです!」見た目からは想像できない大胆でエッチな発言のオンパレード!自分の欲望に正直な美少女は、周りが見えなくなるほどセックスに没頭し物欲しそうな目で相手をみつめる欲しがり屋さん!初セックスでは気持ち良過ぎてイキ潮をビチャビチャ吹いちゃうスケベっ娘のデビュー作品!
インタビュー&初脱ぎ、大好きなフェラチオ、初セックスで潮吹き、オモチャでオナニー、いっぱい感じる初3P、欲しがり美少女デビュー二葉このみ清純な容姿からは想像できない!
二葉このみ FUTABA KONOMI ふたばこのみ プロフィール
身長 164cm
スリーサイズ バスト 84cm ウエスト 57cm ヒップ 83cm
特技 歌うこと
二葉このみ
二葉このみAVデビューの続きを読む

真田玲奈 奥様AVデビュー

真田玲奈 奥様AVデビュー
本物の素人人妻!魅惑のハスキーボイス奥様AVデビュー 真田玲奈
真田玲奈 さなだれいな プロフィール
お待たせしました性欲てんこ盛りのアラサー美人しかも当然の‘本物の素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューです!32歳にして…薄らと日焼けあとが残るスレンダーなセクシー裸体!男を痺れさせるハスキーなアヘ声は極上レベル!ひさびさのセックスに舞い上がってしまいました♥結婚歴4年、専業主婦。オールごっくんミセス初登場!ひと肌恋しくも欲求不満で暴発寸前の肉体オナニーで慰めているアラサー美人妻!真田玲奈インタビュー、AV初脱ぎセックス、Wフェラチオ、電マ責め専属アクメ、人妻デカチン挿入セックス。長期出張の多い夫とは4年の夫婦生活でも数えられるほどしかセックスしてないという性的欲求不満MAXの奥様が決意のAV出演!
真田玲奈
真田玲奈 奥様AVデビューの続きを読む

小島瑠璃子パンチラまとめ

小島瑠璃子パンチラまとめ
小島瑠璃子
前田敦子似?山本彩似?なアイドル小島瑠璃子。なんと彼女の学歴がスゴイことに。
彼女の出身高校は明らかになっています。
千葉県立千葉東高等学校。なんとその偏差値は70。女優の桐谷美玲さんもこの高校出身です。
かわいくて頭がよくてエロい!3拍子そろったアイドル!
小島瑠璃子 こじまるりこ プロフィール
小島瑠璃子(こじまるりこ、1993年12月23日)は、日本のタレント、グラビアアイドル。千葉県出身。ホリプロ所属。愛称はこじるり。
愛称 こじるり
生年月日 1993年12月23日
現年齢 19歳
出身地 日本・千葉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm
小島瑠璃子パンチラ
小島瑠璃子パンチラまとめの続きを読む

咲田ありな

咲田ありな
2013年1月にAvメーカーkawaiiAVデビューした咲田ありなエロ画像
咲田ありな さきたありな プロフィール
咲田ありな公式ブログ 咲田ありなの「SAKIARIめっせーじ」http://blog.livedoor.jp/sakitaarina/
生年月日 : 1994年3月27日
星座 : おひつじ座
血液型 : O型
スリーサイズ : T160cm B85cm(Cカップ) W58cm H84cm
趣味:せっけん集め、テニス
特技:大食い
靴のサイズ:23.5cm
咲田ありな
咲田ありなの続きを読む

加々美ゆいAVデビュー

加々美ゆいAVデビュー
新人!専属18歳現役女子大生 本物中出しデビュー 加々美ゆい
18歳の決意…初抜き口内射精フェラ、初めての膣内射精セックス、モニター見せつけ羞恥中出し、初めての3P中出し。想像したことの無い、膣内発射、人生初めてのごっくん、恥じらいながらもセックスに挑戦する加々美ゆいの姿をじっくりとお見せします。育ちの良い5人姉妹の末っ子が中出しデビュー!「人前で服を脱ぐのは恥ずかしい…けど自分で決めた事だから」ゆっくりと脱ぎ始めキレイな肌を露出!形が整ったFカップは見応え&揉み応えあり!脱いだ服を自ら丁寧にそっと畳む姿が堪らない…。経験した事の無い膣中発射。人生初のごっくん。恥じらいながらもセックスに挑戦する姿をじっくりとお見せします。若くして“中出し”デビューを決意した18歳ゆいをご覧下さい。
加々美ゆい かがみゆい プロフィール
スリーサイズ:バスト87cm(Fカップ) ウエスト58cm ヒップ86cm
趣味 生け花、読書
加々美ゆい
加々美ゆいAVデビューの続きを読む

森咲みおAVデビュー

森咲みおAVデビュー
美神 森咲みお
ミリオンから南米系ハーフ美女が鮮烈デビュー!ラテン系ハーフの森咲みおはがガチンコセックスデビュー!魅惑的な瞳にGカップボディ!太陽の笑顔とGカップの爆乳パワーで日本の男をアツくする。サンバで鍛えた腰使いは、ベットの上でもカーニヴァル!サンバのコスプレで賑々しく登場し明るい笑顔とGカップ爆乳、そして腰使いが何とも溜まりません!しかも開放的な野外で初脱ぎ初SEXを敢行!最初は緊張気味だったが徐々にラテンの血が騒ぎ最高潮のイキッぷりに!クビレバッチリ超絶品ボディをぜひ堪能せよ!ミリオン異色のラテン娘から目が離せない!
森咲みお もりさきみお プロフィール
生年月日 1993年06月21日
身長 154cm
サイズ B85(G) W58 H85
趣味 サッカー観戦
特技 水泳
森咲みおオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/morisaki_mio/
森咲みお公式twitter https://twitter.com/morisaki_mio/
森咲みお
森咲みおAVデビューの続きを読む

Home > 2013年11月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る