Home > 2013年10月

2013年10月 Archive

爆乳アイドル高崎聖子

注目の爆乳アイドル高崎聖子!
2013年期待の新星グラドル高崎聖子!
Gカップメイドの無重力乳!夏に出した1stDVDがいきなりAmazonランキング1位を獲得。世界が待ち焦がれた新星の正体は、現役のメイドカフェの店員さん。
圧倒的なスケールのバストを武器に今後の活躍が期待される。
「これ以上は許して下さい、ご主人様」
人気急上昇の新人グラドル・"たかしょー"こと高崎聖子。癒し系のルックスとマシュマロのようなGカップバストに釘付け間違いありません! !名古屋を中心に活動するアイドルグループ・CAMOUFLAGEのメンバーでもある彼女のふんわりとした癒し系のルックスと、Gカップのマシュマロバストから目が離せない!
高崎聖子(たかさきしょうこ、1993年5月13日)は、日本のタレント、アイドル。所属事務所は、VERUS entertainment。愛知県名古屋市出身。本名同じ。愛称はたかしょー。
高崎聖子 たかさきしょうこ プロフィール
愛称 たかしょー
生年月日 1993年5月13日
現年齢 20歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 90 cm
ブラのサイズ Gカップ
高崎聖子
爆乳アイドル高崎聖子の続きを読む

あの紗綾が20歳に!!!

Fカップ小●生だった紗綾が20歳へ…時間経つの早すぎィ!
11歳でグラビアデビューした紗綾ちゃんも、もうすぐハタチです! そして毎年大きくなり続けている胸も、Fカップ! 美少女紗綾の誘惑に耐えられますか?
85センチFカップ巨乳グラドル・紗綾(19)が27日、都内で2014年カレンダーの発売を記念したイベントを開いた。今回のカレンダーは今年6月に千葉県、茨城県で撮影。「13年のカレンダーより20歳っぽい大人らしさが出たんじゃないかと思います」と出来上がりに満足げだ。
本人も語る通り、11月15日の誕生日で20歳になる。「もう子供じゃない。大人としての自覚と意識を持って、お酒に飲まれる人にならないようにしたいです」。飲酒解禁になっても、飲み過ぎには注意するつもりだ。
一方で、「プライベートも充実させて、ステキなレディーになりたい。恋もいっぱいしたい!」と恋愛も“解禁” するようだ。
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 19歳 もうすぐ20歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85 61 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
紗綾
あの紗綾が20歳に!!!の続きを読む

SAKURACOヌード

SAKURACOヌード!AV行くんですかね?
甘い蜜モデルSAKURACO×撮影・沢渡朔(さわたりはじめ)超美形モデル初めてのグラビアにしてうつくしき大胆裸体覚悟を決めたオンナは愛しくキレイ。文字通りハダカで勝負滴る甘い蜜をご堪能ください。
SAKURACO さくらこ プロフィール
名前 SAKURACO
公式ブログ http://www.diamondblog.jp/official/sakuraco/
スリーサイズ B78 W58 H83
現年齢 25歳
所属事務所 エスイーファイブ
身長・体重 168cm
生年月日 1987年11月23日
血液型 O型
出身地 岐阜県
特技 バトントワリング、バレーボール、ビーチバレー、ピアノ、バレエ
SAKURACOヌード
SAKURACOヌードの続きを読む

小嶋陽菜がまたエロおっぱい晒してる

小嶋陽菜がまたエロおっぱい晒してる
AKB48 33rdシングル「ハートエレキ」にて初のセンターを務める小嶋陽菜。こじはるは、本当にスゴイ。
超絶色っぽいというか、白い柔肌と脇上げのポージング、そして適度にボリュームある美乳と、パーフェクトな仕上がり。ソファーに寝そべっての少しアンニュイな表情や、ぐっとくびれたメリハリのある曲線。
マイペースでとぼけているように見えても、ひとたびスイッチが入れば、正直にまっすぐぶつかる姿をひとめ見れば、彼女の本気さが伝わる。愛くるしいキャラクターと完璧な美貌に隠された熱い気持ちを今。
小嶋陽菜 こじまはるな プロフィール
本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日(25歳)
出身 埼玉県
身長 164 cm
血液型 O型
スリーサイズ B80 W60 H86
小嶋陽菜
小嶋陽菜がまたエロおっぱい晒してるの続きを読む

川栄李奈ちゃんのロリ巨乳が成長し過ぎと話題に…

川栄李奈ちゃんのロリ巨乳が成長し過ぎと話題に…
今、48グループでもっとも勢いがある川栄!時計も読めないオバカキャラのはずが、人気も存在感もトップクラスに急成長。カラフルすぎにハジけま~す。
AKB48・川栄李奈が突然“わいせつ犯罪”に警鐘。「ダメ。絶対」
AKB48の“おバカ”キャラとして知られる川栄李奈が、Google+で突然「最近はわいせつ犯が多いのか」、「ダメ。絶対」と警告している。彼女が突然“わいせつ犯罪”の話題を持ち出した理由が分からず、ファンからも「いきなり、どうした?」、「気をつけて〜」と心配するコメントが届いた。
先日の『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』では“ハステとワステ”を引き連れておバカトリオで臨んだ川栄李奈だったが、初戦で敗退してしまった。『川栄李奈 Google+』では戦いを終えて袋を被った人形の間で「ごめんね。ハステとワステ」とうなだれる姿を公開している。
その彼女が9月20日に日付が変わったばかりの深夜に、「なんだ。最近はわいせつ犯が多いのか。なるほどね。よくないね。ダメ。絶対」と唐突に伝えているのだ。
後はじゃんけん大会で勝つことを信じて母が用意してくれたケーキを食べた話題に移っているが、ファンも「わいせつ犯」の件を心配してコメントを寄せている。「急にどうしたの…」、「わいせつ犯多いっすねー。地元でもこの前捕まってました」、「まったく今のご時世は…りっちゃんも気をつけてね!」などのコメントと共に、「警察24時かなぁ〜」とテレビ番組の影響だと見る者も少なくない。
川栄李奈 かわえいりな プロフィール
愛称 りっちゃん
生年月日 1995年2月12日
現年齢 18歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 152 cm
川栄李奈
川栄李奈ちゃんのロリ巨乳が成長し過ぎと話題に…の続きを読む

図書委員のあの子柚本ひまりAVデビュー

図書委員のあの子柚本ひまりAVデビュー
New Comerクラスで目立たなかった図書委員のあの子が大変身18歳 柚本ひまり
ハニカミ笑顔が愛おしい18歳の純真美少女“柚本ひまり”完全初脱ぎAVデビュー!高校の時の彼女は今よりもっと人見知りで恥ずかしがり屋で自分のことを話すのが苦手で生真面目…いわゆるクラスに1人はいる“清楚なんだけど目立たないウブな図書委員でメガネの女の子”だったという。こんな純度の高い隠れ美少女を発見した喜び!敏感体質の素晴らしいカラダ!初々しさてんこ盛りの貴重な1stセックスは必見!
柚本ひまり ゆずもとひまり プロフィール
生年月日 : 1994年12月28日
星座 : やぎ座
血液型 : A型
スリーサイズ : T157cm B82cm(Dカップ) W56cm H82cm
出身地 : 群馬県
趣味 : 旅行
特技 : スノボ
柚本ひまり
図書委員のあの子柚本ひまりAVデビューの続きを読む

アイドル界のトップ腐女子?池田裕子ミスFLASH2013エログラビア

アイドル界のトップ腐女子?池田裕子ミスFLASH2013エログラビア
池田裕子(いけだ ゆうこ、1987年5月6日)は、日本のモデル、アイドル。神奈川県横浜市出身。所属事務所はヒラタオフィス。
池田裕子 いけだゆうこ プロフィール
池田裕子公式ブログ http://gree.jp/ikeda_yuko/
愛称 だまーん ゆうこし
生年月日 1987年5月6日
現年齢 26歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 24.5 cm
写真週刊誌「FLASH」(光文社)が開催するグラビアアイドルの発掘オーディション「ミスFLASH2013」のグランプリに神奈川県出身の池田裕子さん(25)、石川県出身の階戸瑠李(しなと・るり)さん(24)、埼玉県出身の永井里菜さん(20)の3人が選ばれ、東京都内で発表会見が開かれた。「ミスFLASH」史上、最年長で受賞した池田さんは日本テレビの深夜番組「アイドル☆リーグ!」で共演しているお笑い芸人の有吉弘行さんから「お前がファイナルなんてFLASHも終焉(しゅうえん)が近づいてきたな」と“毒舌エール”を受けたことを明かし、「そんなことさせません!」と今後のグラビア活動に意欲を燃やしていた。 「ミスFLASH」は写真週刊誌「FLASH」(光文社)の創刊20周年を記念して、06年にスタートしたオーディションで、今年で7回目。06年は稲生美紀さん、07年は辰巳奈都子さんを輩出。今回は600人が応募し、最終選考に残った12人から、今回の3人がグランプリに選ばれた。2006年よりスタートした雑誌『FALSH』主催のグラビアアイドルオーディション、今年で7回目を迎え半年間に及ぶサバイバルシステムを勝ち抜いた"ミスFLASH2013"の3名が決定! 史上最年長ミスで、脱いでも凄いバラドル! "池田裕子"
池田裕子
アイドル界のトップ腐女子?池田裕子ミスFLASH2013エログラビアの続きを読む

磯山さやか30歳のムチムチボディ

磯山さやか30歳のムチムチボディ
30歳の誕生日に発売される最新写真集。
海外も含め、さまざまなロケ地で撮影を行ってきた彼女が今回選んだ場所は、千葉県佐倉市・香取市佐原という、100年以上前から栄え、今なお当時の面影を色濃く残す街。
デビュー当時から撮影を担当してきた写真家・橋本雅司氏をはじめ、磯山さやかにゆかりのあるスタッフたちが集まり、グラビアアイドルとして、そして1人の女性としての魅力を追求しました。
これまで見せたことのない露出の演出もありますが、もっとも注目して頂きたいのは彼女の艶っぽさ、色っぽさ。
集大成という言葉がふさわしい一冊に仕上がりました。
グラビアアイドルの磯山さやか(29)の20代最後の写真集「GRATITUDE ~30~」(ワニブックス)が、30歳の誕生日の23日に発売される。磯山の希望で、千葉県佐倉市や香取市佐原の情緒ある古い町並みで撮影。大胆な下着姿などを披露している。童顔ながら、B88 W60 H86のムチムチボディーは大人の色気ムンムン。
タレントの磯山さやか(30)が、26日に東京・福家書店新宿サブナード店で行う予定だった、20代最後の写真集『GRATITUDE~30~』の握手会イベントを体調不良により延期することが25日、わかった。自身の公式ブログで発表した。 スタッフを通じて更新されたブログでは、延期の発表と共にファンや関係者に向けて「多大なご迷惑をおかけ致しますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し、同イベントは改めて11月23日正午から同所にて開催すると発表している。所属事務所によると「そのほかの仕事に支障はなく、本人の体調が回復次第、仕事を再開していく」と説明した。
磯山さやか
磯山さやか30歳のムチムチボディの続きを読む

お風呂エロ画像

お風呂エロ画像
水もしたたるイイ女
お風呂エロ画像
お風呂エロ画像の続きを読む

秋元才加手ブラヌード

秋元才加手ブラヌード
秋元才加 あきもとさやか プロフィール
愛称 さやか・さぁや・オカロ など
生年月日 1988年7月26日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県松戸市
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 85 cm
元AKB48で女優の秋元才加が25日、手ブラショットを公開した。
「GQ off shot!!」と題した自身のブログで秋元は、「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」と心境を明かし、雑誌「GQ」のオフショットを掲載。「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」といい、「それは被写体としても、演技に関してもそうです」と本音を語った。
さらに、「いつだって素材でいたいな。誰かをわくわくさせるような」とコメントしてから、セクシーな“手ブラショット”も披露。鍛え抜かれた腹筋もくっきりとわかる美ボディをさらけ出した。
ファンからは、「美ボディー」「少し…過激目な写真ですが…」「ただただ美しい」「どんな格好もさまになりますね~ドキドキする」など、驚きや絶賛のコメントが続々と寄せられている。元AKB48の秋元才加が、10月22日に初のフォトブック「ありのまま。」(徳間書店)を発売する。2006年に2期生としてAKB48に加入した秋元は、翌年2007年よりチームKのキャプテンとしてチームを牽引してきた。AKB48の中でも、最も「アイドルらしからぬ」立ち位置だった秋元のキャッチフレーズは「強く、気高く、美しく」。弱さを表に見せることなく、常に“男前”を貫いてきた。
母親がフィリピン人というハーフの秋元は、幼い頃はそのことでからかわれることもあったという。アイドルとしてAKB48に加入してからもコンプレックスだらけで、体の大きさやキャラクターなど、周囲がグループに「アイドル」を期待する中、アイドルらしからぬ彼女は、自分の立ち位置に悩み続けたそうだ。同書では幼少期のこと、7年半を過ごしたAKB48への想いを告白する。AKB48には秋元才加がいた。2期生としてAKB48に加入し、抜群の存在感を発揮。そして、今年8月にAKB48を卒業した秋元才加の卒業記念1stフォトブック。
秋元才加ヌード
秋元才加手ブラヌードの続きを読む

Home > 2013年10月

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る