Home > 2012年11月

2012年11月 Archive

さよなら!AKB48増田有華・おっぱい画像

さよなら!AKB48増田有華・おっぱい画像
DA PUMPのISSA(33)との交際が明らかになってAKB48の活動辞退を発表した増田有華(21)が29日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演でファンに謝罪した。「本当に大事な仲間たちをガッカリさせてしまい、迷惑をかけてしまったことのけじめとして、AKB48を辞退させていただくという形をとらせていただきます」。主演ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」を成功させたばかり。「また新たにもっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました」とも説明した。
増田有華 ますだゆか プロフィール
愛称 ゆったん、たこやき、ゆっぱい
生年月日 1991年8月3日
現年齢 21歳
出身地 日本・大阪市淀川区
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm
スリーサイズ 85 - 63 - 88 cm
増田有華
さよなら!AKB48増田有華・おっぱい画像の続きを読む

倉多まお 交わる体液、濃密セックス

倉多まお 交わる体液、濃密セックス倉多まお
倉多まお くらたまお プロフィール
生年月日 :1994年3月7日
星座 :うお座
血液型 :A
サイズ :T154cm B95cm(Hカップ) W58cm H87cm
出身地 :秋田県
趣味・特技 :ダンス、フィギュアスケート
出演者: 倉多まお
監督:南★波王
シリーズ:交わる体液、濃密セックス
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:美乳 美少女 巨乳 単体作品 ギリモザ
品番:soe877
倉多まお 交わる体液、濃密セックス倉多まお
恥じらいという理性を脱ぎ捨て、自ら求める事を知った少女が大人の階段を上っていく。見つめあい熱を帯びる身体…涎まみれになりながら舌を絡ませる情熱キス。突き上げるピストンに声を張り上げて白肌を紅く染めて悶え果てていく…倉多まおの新たな一面が垣間見える情欲SEX!倉多まお 交わる体液、濃密セックス倉多まお
倉多まお
倉多まお 交わる体液、濃密セックスの続きを読む

コスプレイヤーRann

コスプレイヤーRann
Cure No.264974
コスネーム Rann
国 大韓民国
都道府県 その他
ホームページ http://rann2.exblog.jp/
コスプレイヤーRann
コスプレイヤーRannの続きを読む

香西咲 不倫旅行

香西咲 不倫旅行
香西咲 二人きりの不倫旅行 夫に見せられないもう一人のワタシ香西咲
香西咲 こうざいさき プロフィール
生年月日 :1986年3月30日
星座 :おひつじ座
血液型 :B
サイズ :T162cm B84cm(Dカップ) W57cm H85cm
出身地 :東京都
趣味・特技 :旅行、スキューバダイビング、写真撮影
出演者: 香西咲
監督:梁井一
シリーズ:二人きりの不倫旅行
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:人妻 不倫 野外・露出 単体作品 寝取り・寝取られ ギリモザ
品番:soe875
香西咲 二人きりの不倫旅行 夫に見せられないもう一人のワタシ香西咲
私は結婚して4年目の人妻です。旦那とは大学の時の同級生で卒業後に結婚しました。でもセックスではない部分で結婚しました。旦那以外の男性と身体の関係を持つ事はイケないことでしょうか。私、不倫しています。相手とは出会いのきっかけはもう忘れました。でも、夫とは違うあのSEXの荒々しさと乱暴な中にも優しさが垣間見える瞬間が私の唯一生きている実感を感じられるところなんです。私、もう彼ナシでは生きられません。香西咲 二人きりの不倫旅行 夫に見せられないもう一人のワタシ香西咲
香西咲
香西咲 不倫旅行の続きを読む

鶴田かな 軟体セックス

鶴田かな 軟体セックス
鶴田かな 19歳の思春期鶴田かな
鶴田かな つるたかな プロフィール
生年月日 :1992年12月12日
星座 :いて座
サイズ :T152cm B90cm(Gカップ) W58cm H89cm
出身地 :神奈川県
趣味・特技 :新体操
出演者: 鶴田かな
監督:FLAGMAN
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:女子校生 巨乳 その他フェチ 単体作品 淫乱・ハード系 アイドル・芸能人 ギリモザ
品番:soe876
鶴田かな 19歳の思春期鶴田かな
新体操で東京3位の実力を持つ鶴田かなが放つアクロバティック・ファックの数々!男子生徒2人と教室で3P!まんぐり返しで潮吹き!ブリッジで上下の口に串刺しSEX!180度を超える開脚でクンニされ、マンコをクパっと開いてズコズコ激ピストン!リボンで拘束され羞恥プレイ!見たことないような軟体プレイを次々繰り出す1本!鶴田かな 19歳の思春期鶴田かな
鶴田かな
鶴田かな 軟体セックスの続きを読む

藤原紀香41歳のハイレグ

藤原紀香 ハイレグ
41歳・藤原紀香、超絶ハイレグ解禁に「揺るぎはなかった」
女優の藤原紀香が28日、都内にて行われた自身のフォトブック「N.Perfect body」発売記念記者発表会に登場した。
黒のタイトなレザーパンツというクールなスタイルで登場した藤原は「ずっとこういうフォトブックを作りたかったので、長年の私の夢がひとつ叶ったかな。
41歳になってこれが作れるということに感謝しています」と感無量な様子。
スーパーハイレグやTバックという際どいショットに挑戦したことについては「事務所の方にやっと許してもらえた。
こんなのは着たことなかったですけど、衣装はすべて自分で通販とかで買って用意したんです。
大事なところは見せずしていかにセクシーに、グラマラスに撮るかがテーマだったので、(気持ちの)揺るぎはなかったです。
エロではなくて、41歳の女性としてのメッセージを込めて作りました」と胸を張った。
◆一番見て欲しいところは「お尻。すごく鍛えたんです」
同書は記録的な部数を売り上げた「紀香バディ!」「紀香バディ!2リアル」に続く第3弾として、彼女のパーフェクトな美ボディをカンボジアの離島の空の下で撮影した久々の写真集。
年齢を超越した素晴らしい肉体を惜しみなく披露しているほか、自宅でのプライベートショットも満載。彼女の美の秘訣や素顔まで、現在の藤原紀香のすべてが詰まった1冊となっている。
一番見て欲しいところは「お尻」と語った藤原は「すごく鍛えたんです。ボティメイキングはコンスタントにやっているんですが、追い込みは1週間~10日間ぐらいかな」と肉体改造のエピソードを披露。
また、再婚について尋ねられると「そんなにこだわっていないんですが、愛する人ができたら自然に家族になりたいと思うでしょうね。
でもいつもときめきたいとは思ってます」と告白。「年齢を重ねるにつれてつまんない女になってるんじゃないかな、ってふと思って。
40代はプライベートも仕事も色々なことがあると思うけど、自分の感情に素直に、自分らしく生きていきたいですね」と、穏やかな笑顔で語った。
藤原紀香
藤原紀香41歳のハイレグの続きを読む

『スッキリ!!』『サンジャポ』の八代弁護士が森下悠里とふたりエッチ!?

『スッキリ!!』『サンジャポ』の八代弁護士が森下悠里とふたりエッチ!?
『スッキリ!!』『サンジャポ』の八代弁護士が豊乳グラドルと不倫関係に!?
国際弁護士の肩書きを持ちながら、テレビコメンテーターとして八面六臂の活躍を見せている八代英輝氏(48)。元裁判官で弁護士の“エリートイケメン”のうえ、法律に明るくない視聴者にもわかりやすい解説とソフトな語り口で人気だ。現在のレギュラー番組は『ひるおび!』(TBS系)、『サンデージャポン』(同)、『スッキリ!!』(日本テレビ系)、『キャスト』(朝日放送)、さらに準レギュラーも複数抱えている超売れっ子コメンテーターである。月~木曜は『ひるおび!』、金曜に『スッキリ!!』と『キャスト』、日曜には『サンジャポ』出演というから、一週間ずっと生放送の番組に出ずっぱりだ。
 発売中の「週刊文春」によれば、そんな八代弁護士が、「昔から大ファンです」と猛烈アプローチを仕掛けたグラビアアイドルがいるという。バスト90cmのGカップボディを持つ森下悠里(27)だ。森下は胸・ヒップともに90cmだが、ウエストは55cmの細さを誇る峰不二子級ボディで、男ならば一度はお相手願いたい存在だろう。お互いに独身ならば何の問題もないが、八代氏には、食育インストラクターとして活躍する元女子アナの妻・華代子さんと、小学生の男の子という家族がいる。妻子持ちの身でありつつ、若いグラドルを堂々口説いていたとしたら問題なのだが……。
問題のけしからん森下悠里のおっぱい画像です。
森下悠里
『スッキリ!!』『サンジャポ』の八代弁護士が森下悠里とふたりエッチ!?の続きを読む

吉沢明歩のSEXYチャンネル

吉沢明歩のSEXYチャンネル
吉沢明歩のSEXYチャンネル吉沢明歩
吉沢明歩 よしざわあきほ プロフィール
生年月日 :1984年3月3日
星座 :うお座
血液型 :A
サイズ :T161cm B86cm(Eカップ) W58cm H86cm
出身地 :東京都
趣味・特技 :美術館めぐり、料理、テニス
出演者: 吉沢明歩
監督:愛染知久
シリーズ:○○のSEXYチャンネル
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:アイドル・芸能人 泥酔 潮吹き ギリモザ
品番:soe867
吉沢明歩のSEXYチャンネル吉沢明歩
吉沢明歩ちゃんがファンの貴男にお送りするSEXYバラエティーFUCKショー!素人の童貞男性のお宅をアッキーが訪問、ほろ酔い気分で密室FUCK、濃厚ザーメン4発ネバスペなどなど盛りだくさん。視聴率100%!?見どころヌキどころ満載なS級NO.1番組をぜひご覧あれ!!!吉沢明歩のSEXYチャンネル吉沢明歩
吉沢明歩
吉沢明歩のSEXYチャンネルの続きを読む

富士スプリントカップ12エヴァンゲリオンレーシングエヴァコスプレ

富士スプリントカップ12エヴァンゲリオンレーシングエヴァコスプレです。
かわいいです
11月16日-18日に開催されるJAFグランプリ富士スプリントカップ2012。エヴァンゲリオンレーシングは、同大会をもって同チームのマシン「紫電」がラストラン、レースクィーン5名も卒業することを明らかにした。
富士スプリントカップをもって引退する「紫電」は、ムーンクラフトの由良拓也氏がデザイン、企画開発したスポーツカーで、2006年よりSUPER GT300クラスに参戦した。エヴァンゲリオン初号機のカラーリングになった2011年からの2年間は、FIA-GT勢の台頭もあり劣勢に立たされたが2度の表彰台を獲得している。
また、同チームのレースクィーン、2012年のメンバー、綾波レイ役の水谷望愛さん、アスカ役の千葉悠凪さん、シンジ役の野呂陽菜さん、マリ役の高塚麻奈さん、カヲル役の采女華さん、の5名も富士スプリントカップをもって卒業する。
エヴァコスプレ
富士スプリントカップ12エヴァンゲリオンレーシングエヴァコスプレの続きを読む

瑠川リナ 大乱交

瑠川リナ 大乱交
瑠川リナ バッコンバッコン大乱交瑠川リナ
瑠川リナ るかわりな プロフィール
生年月日 :1991年2月23日
星座 :うお座
血液型 :A
サイズ :T155cm B81cm W59cm H85cm
出身地 :千葉県
趣味・特技 :音楽、アニメ、ショッピング
出演者: 瑠川リナ
監督:苺原
シリーズ:バッコンバッコン大乱交
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:美少女 乱交 単体作品 アイドル・芸能人 3P・4P ギリモザ
品番:soe873
瑠川リナ バッコンバッコン大乱交瑠川リナ
瑠川リナらが乱交解禁!総勢24人の男VSリナちゃんとの入り乱れ大乱交!口いっぱいに頬張る5本フェラ!大量おもちゃイカセ!まさかまさかの10Pファック!普段の撮影では絶対に会えない数の男達に囲まれドッキドキ大乱交FUCKで暴れまくり!瑠川リナ バッコンバッコン大乱交瑠川リナ
瑠川リナ
瑠川リナ 大乱交の続きを読む

神咲ナオミ

神咲ナオミ
神咲ナオミ かんざきなおみ プロフィール
生年月日:1989.4.20
身長T-162cm
3サイズ B88(E-70) W59 H89
趣味:ネイル、ショッピング
神咲ナオミ
神咲ナオミの続きを読む

山川青空AVデビュー

山川青空AVデビュー!ニコ動からまたAV女優誕生!
山川青空 やまかわせいら プロフィール
誕生日: 1992.6.1
出身地: 東京都
血液型: A型
身 長: 165cm
3サイズ:88cm(E) 58cm 84cm
「ワタシ、日本で1番有名なAV女優になります!」
ニコニコ動画にアップした動画で宣言してから、はや3ヶ月…。
日本一のAV女優を目指して、自らをセルフプロデュースしてきた山川青空。インターネットを中心にそのウワサもじわじわと広まり驚愕の変貌を遂げつつあるカノジョが、プレステージ専属女優として、いよいよAVデビューします!
山川青空
山川青空AVデビューの続きを読む

台湾のコスプレイヤーMisa画像

台湾のコスプレイヤーMisa画像
プロフィール
Cure No.104587
コスネーム ミサ*Misa
誕生日 1992年02月16日
身長 156cm , 49kg
国 台湾
Facebook Link: http://www.facebook.com/misapage2
Weibo Link: http://weibo.com/misawebioo
worldcosplay:http://worldcosplay.net/member/22523/
画像blog:http://album.blog.yam.com/cosplay7260
台湾コスプレイヤーMisa
台湾のコスプレイヤーMisa画像の続きを読む

上原保奈美 引退

上原保奈美 引退
上原保奈美 旅立ち 上原保奈美、引退。上原保奈美
上原保奈美 うえはらほなみ プロフィール
生年月日 :1991年7月5日
星座 :かに座
血液型 :O
サイズ :T157cm B105cm(Jカップ) W62cm H88cm
出身地 :東京都
趣味・特技 :作詞作曲/ピアノ
出演者: 上原保奈美
監督:タートル今田
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 調教・奴隷 ハメ撮り ギリモザ
品番:soe874
上原保奈美 旅立ち 上原保奈美、引退。上原保奈美
2011年 春、少女は処女という武器を持ち華々しくデビューする。撮影を経験するごとに、どんどんSEXが気持ちよくなっていくが、幸か不幸かひと月にSEXをする日は撮影現場のみという女の子。雪化粧した北の街で寒さの中ピンク色になった君の頬と真っ白で大きな乳房、恥ずかしがる君の桃色の陰部をしっかりと見納めたいと思います。S1初の引退ドキュメント。少女は抱かれるたびにイイオンナになっていきました。上原保奈美 旅立ち 上原保奈美、引退。上原保奈美
上原保奈美
上原保奈美 引退の続きを読む

着衣巨乳おっぱい

着衣巨乳おっぱい画像90枚!
おっぱい!おっぱい!
着衣巨乳おっぱい
着衣巨乳おっぱいの続きを読む

大沢里菜

大沢里菜
大沢里菜 19歳の思春期大沢里菜
大沢里菜 おおさわりな プロフィール
生年月日 :1993年3月9日
星座 :うお座
サイズ :T150cm B80cm(Cカップ) W58cm H82cm
趣味・特技 :バスケットボール
出演者: 大沢里菜
監督:南★波王
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:美少女 ロリ系 コスプレ アイドル・芸能人 フェラ キャンペーン対象 プレゼント付き商品
品番:kawd420
大沢里菜 19歳の思春期大沢里菜
思春期真っ盛りの平成5年生まれ19歳、大沢里菜がジュニアア●ドルコスチュームに挑戦!…もちろんツイスターゲームもバランスボールにも笑顔でトライ♪子猫、マイクロ水着、女子校生、ブルマ、透け透け水着、スクール水着、ロ●ータメイド…☆敏感過ぎる150.5cmのミニマムボディのおさ●き陰部はシミを作りぐちょぐちょに濡れていく…。大沢里菜 19歳の思春期大沢里菜
大沢里菜
大沢里菜の続きを読む

時田あいみ

時田あいみ
時田あいみ(ときたあいみ)は、日本のAV女優。マインズ所属。
身長:148cm。スリーサイズ:B88(E-65)・W59・H83cm。
時田あいみ ときたあいみ プロフィール
愛称: あいみん
生年月日:
出身地: 日本
公称サイズ
身長 / 体重: 148 cm / 39 kg
BMI: 17.8(低体重)
スリーサイズ: 88 - 59 - 83 cm
ブラのサイズ: E-65
本編動画はコチラ
時田あいみ
時田あいみの続きを読む

純奈かなえ

純奈かなえ
純奈かなえ 断りきれずに5解禁純奈かなえ
純奈かなえ じゅんなかなえ プロフィール
生年月日 :1994年03月06日
サイズ :T150cm B95(H) W58 H85
出身地 :神奈川県
趣味・特技 :旅行のパンフレット集め お菓子作り
出演者: 純奈かなえ
監督:鎗ヶ崎一
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:巨乳 単体作品 ぶっかけ 3P・4P ハメ撮り
品番:star388
純奈かなえ 断りきれずに5解禁純奈かなえ
お嬢様育ちのHカップ爆乳純奈かなえちゃんはおっとり優しい性格でお願いされると断れない!口内射精、連続顔射、素人ファンとのハメ撮りSEX、3P!突然言われて困惑するかなえちゃん、はっきりと嫌と言えずに流れでプレイに突入してしまう。しかし心優しいかなえちゃんは始まってしまえば一生懸命えっちにご奉仕してくれる。純奈かなえ 断りきれずに5解禁純奈かなえ
純奈かなえ
純奈かなえの続きを読む

高槻める

高槻める
高槻める たかつきめる プロフィール
年齢  24歳
血液型 A
身長・3サイズ  T161B83(D-70)W59 H85
趣味 アニメ・ゲーム
高槻める
高槻めるの続きを読む

園咲杏里

園咲杏里
園咲杏里 み~んな2発射させちゃうぞ!園咲杏里
園咲杏里 そのざきあんり プロフィール
生年月日 :1990年7月20日
星座 :かに座
サイズ :T148cm B81cm(Dカップ) W58cm H84cm
趣味・特技 :バレーボール
出演者: 園咲杏里
監督:ザック荒井
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:美少女 潮吹き 顔射 足コキ キャンペーン対象 プレゼント付き商品
品番:kawd418
園咲杏里 み~んな2発射させちゃうぞ!園咲杏里
もっといっぱい発射してほしい杏里ちゃん!射精チンポを弄られ悶絶する男優の反応を楽しみながら全員連続2発射させる!得意な手コキで何度も寸止めし大量発射させると「まだ硬い!」再度ヌいて2発目搾取!ハードピストンで発射後倒れ込む男優に跨り連続挿入!次々と連続発射させていくが、最後に待っていたドッキリとは…!!園咲杏里 み~んな2発射させちゃうぞ!園咲杏里
園咲杏里
園咲杏里の続きを読む

Home > 2012年11月

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る