Home > 成宮ルリ Archive

成宮ルリ カテゴリー7件

成宮ルリ

成宮ルリ
ちっぱいAV女優成宮ルリのホテルで密室セックスエロ画像
成宮ルリ なるみやるり プロフィール
AVデビュー作品:2013年1月25日ラマよりデビューした作品「肉壷(俺専用) 陸上部るり」でデビュー
成宮ルリ(なるみやるり、1994年11月30日)は、日本のAV女優。東京都出身。
生年月日: 1994年11月30日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・東京都
公称サイズ
身長 : 157 cm
スリーサイズ: 72 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ: Bカップ
趣味・特技は、一輪車、お菓子作り。
成宮ルリ2_01
成宮ルリの続きを読む

成宮ルリ無修正カリビアンコム後しか向かねえ

成宮ルリ無修正カリビアンコム後しか向かねえ
秀逸なタイトルではないでしょうか。
CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~高校を中退後、街でスカウトされたのをきっかけにAVデビュー。合法JKとしてロリ界の超人気女優になる。それから瞬く間に100本近くの作品に出演するも、活動期間わずか1年で電撃引退。撮っててよかったぁ、美微乳!2014年5月23日待望のアイドル発進!マンコ図鑑も同時配信!これで見納めかも?!?同日に成宮ルリの無修正マンコ図鑑もリリースされます。
成宮ルリ(なるみやるり)
生年月日: 1994.11.30
年齢: 19歳
身長: 157cm
スリーサイズ: 72 - 59 - 86 cm
カップ: Bカップ
キャラクター: 天然
趣味/特技: 一輪車、お菓子作り
成宮ルリ無修正カリビアン_01
成宮ルリ無修正カリビアンコム後しか向かねえの続きを読む

成宮ルリ無修正第2弾

成宮ルリ無修正第2弾
成宮ルリ無修正解禁は一本道が独占!
肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~
【成宮ルリ無修正作品第2弾】 21世紀が生んだ奇跡のちっぱい (微乳) 美少女「成宮ルリ」ちゃん、無修正動画第2弾は病院で働く成宮ルリちゃんの両手を縛って服を引き裂き震える華奢な身体をペロペロ舐め回しちゃいます! どんどん成宮ルリちゃんが汚されていくのをゆっくりご覧ください!
引退したちっぱい美少女AV女優成宮ルリが一本道の無修正動画で奇跡の復活。
抜ける無修正動画を配信し続ける一本道が満を持して配信する「成宮ルリ」の無修正動画第2弾!麗らかな春の日差しの中に芽吹いた、一輪の花のように無垢な美少女「成宮ルリ」。透明感溢れる瑠璃色の瞳ががたまらなく愛おしい「成宮ルリ」。瑞々しい柔らかな唇と無防備で未成熟な身体が最高に股間を刺激する「成宮ルリ」。デビューから70本以上もの作品に出演していますが、ロリ全開の成宮ルリのオマンコが無修正で見れるのは一本道だけ!そう、成宮ルリを裸にひん剥いて、ちっぱい、ビーチク、オマンコ、ビラビラ、クリトリスを晒すことができるのは一本道の無修正動画だけなんです!
年配の患者さんに大人気のナースのルリちゃんは不治の病と診断された患者さんにある日誘拐されます。目が覚めると両手は縄で拘束されていた。自分の最後を予期した患者は死ぬ前にルリちゃんとどうしてもやりたかった。強引なキス、手荒にもまれる胸、だんだん感じていくナースのルリちゃん。今日は思う存分入れさせてもらうよ!といわれ、半ば半分は諦めモードのルリちゃんは自らからだを開いた。清い白衣の天使がナースがどんどん汚されていくのをゆっくりご覧ください。
成宮ルリ なるみやるり プロフィール
生年月日: 1994年11月30日
現年齢: 19歳
公称サイズ
身長: 157 cm
スリーサイズ: 72 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ: Bカップ
2013年にデビューした貧乳のロリ系AV女優。 天然ボケのようなキャラクターの持ち主。
成宮ルリ無修正_01
成宮ルリ無修正第2弾の続きを読む

成宮ルリ一本道初裏無修正

成宮ルリ一本道初裏無修正
成宮ルリ初無修正デビュー作品、AV女優 成宮ルリがアポなしお宅訪問。
玄関を開けると目の前にあの成宮ルリちゃんが!?j恋人気分で洗いっこ。狭いお風呂で無修正裸のお付き合い。妄想が現実へ。モザイクなし無修正の極壺についにズームイン!
これは夢か幻か?!玄関のチャイムが鳴ったので出てみると…僕が毎晩お世話になっている憧れのちっぱいAVアイドル「成宮ルリ」ちゃんが立っていた…。誰もが一度は夢と股間を膨らませたことのあるそんな妄想を、あの成宮ルリがモザイクを脱ぎ捨て叶えてくれる!
2013年1月の鮮烈デビューからわずか1年で出演作品総数は60本を超え、破竹の勢いでトップAV女優の座を狙う21世紀が生んだ奇跡のちっぱい (微乳) 美少女「成宮ルリ」ちゃん!そんなルリちゃんが、先日まさかの電撃引退表明…。この発表に度肝どころかキャン玉まで抜かれた殿方も多いことでしょう。が、しかし!そこはあなたの夜の朋友・一本道!こんな国宝級の女優さんを黙って失うわけにはイキません!西へ東へ北へ南へ走り回り…ついに手に入れました!ちっぱいAVアイドルの生映像 feat. ノーモザイク!おっと、ズボンを脱ぐのはまだ早い!そ、そう簡単には見せたげないんだからっ…!というわけで、成宮ルリちゃんの初無修正動画を一本道で世界初公開!!お楽しみに!
成宮ルリ なるみやるり プロフィール
生年月日: 1994年11月30日
現年齢: 19歳
公称サイズ
身長157 cm
スリーサイズ:72 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ: Bカップ
2013年にデビューした貧乳のロリ系AV女優。 天然ボケのようなキャラクターの持ち主。
2014年春、引退を表明のち、無修正デビュー。
成宮ルリ無修正_01
成宮ルリ一本道初裏無修正の続きを読む

成宮ルリ

成宮ルリ
成宮 ルリ(なるみやるり、1994年11月30日)は、日本のAV女優。2013年に肉壷(俺専用) 陸上部 るり、ハニカミ フライングデビュー18歳 成宮ルリでデビューした貧乳のロリ系AV女優。
成宮ルリ なるみやるり プロフィール
生年月日: 1994年11月30日
現年齢: 19歳
公称サイズ
身長 / 体重: 157 cm / ― kg
スリーサイズ: 72 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ: Bカップ
趣味・特技:一輪車、お菓子作り。
本編動画はコチラ
成宮ルリ
成宮ルリの続きを読む

成宮ルリ

成宮ルリ
18歳美少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 成宮ルリ
成宮ルリ なるみやるり プロフィール
サイズ : T157cm B72cm(Bカップ) W59cm H86cm
趣味・特技 : 一輪車、お菓子作り
出演者: 成宮ルリ
18歳美少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX
高校を卒業して間もない美少女・ルリちゃんに、思う存分チンポを責めまくってもらいました。最初のキスから舌をネットリ絡ませ、相手の感じる顔を伺いつつじゅぽじゅぽバキューム!!挙げく腰クネ騎乗位でチンポをとろけさせ恍惚フェイス…。
成宮ルリ
成宮ルリの続きを読む

成宮ルリ ハニカミフライングデビュー18歳 成宮ルリ

成宮ルリ ハニカミフライングデビュー18歳 成宮ルリ
成宮ルリ なるみやるり プロフィール
血液型 : ----
サイズ : T157cm B72cm(Bカップ) W59cm H86cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 一輪車、お菓子作り
出演者: 成宮ルリ
成宮ルリ ハニカミフライングデビュー18歳 成宮ルリ
同級生は高○生!18歳・ルリちゃんのAVデビュー作!街で偶然AVのスカウトされ、おもしろうそうだからとAV出演。プライベートでの経験人数は2人、ドノーマルなSEXしか体験したことがないルリちゃんをいやらしい大人たちのチ○ポでエロエロにしてあげました。成宮ルリ ハニカミフライングデビュー18歳 成宮ルリ
成宮ルリ
成宮ルリ ハニカミフライングデビュー18歳 成宮ルリの続きを読む

Home > 成宮ルリ Archive

週間アクセスランキング
ロリ&ジュニアアイドルを扱っているサイト様には、あまりアクセス送れません。
ブログパーツアクセスランキング アクセスランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

オススメ!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
タグクラウド

このページのTOPへ戻る