Home > フェチ Archive

フェチ カテゴリー127件

コスプレセックスランキングwwwww

コスプレセックスランキングwwwww
コスプレHで特別な夜を!男性が好きなコスプレセックスランキングwwwww
年末はパーティーが多くなる季節ですね。パートナーと二人きりでパーティーをする方もいらっしゃるでしょう。あるいはみんなでワイワイパーティーの予定で、そのメンバーの中に気になる彼がいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?今日はそんな皆様の為に、「男性が女性にしてほしいコスプレ」をランキング形式でご紹介していきたいと思います!
===============
【男性に質問】彼女にしてほしいコスプレは次のうちどれですか?
・学生服(43名)
・メイド(14名)
・レースクイーン(14名)
・ナース(21名)
・そのほか(19名)
総回答数:111名(回答時期:2016.07.21~2016.08.27)
===============
◆東京都大田区がコスプレを文化的活動と認める? コスプレ関連団体に助成金が交付されると発表
東京都大田区で、コスプレイベントを実施する団体に助成金が支払われることが明らかになりました。発表した区議会議員・おぎの稔氏は、大田区行政が「コスプレ=表現・文化的活動」と認めたことを意味するとしています。
大田区は現在、2017年に迎える区制70周年の記念事業を実施しており、そのPRを目的とした助成金の交付事業を行っています。おぎの稔氏が公開した、その対象団体を掲載した資料には「おた★かま」「蒲田コスプレこれくしょん」などのコスプレイベントを行う「国際コスプレ普及協議会」の名称が。35万円の助成金が支払われるとされています。同氏によれば、これは大田区行政が「コスプレは表現であり文化であり町おこしのためのツール」と認めたことに相当し、オタク文化にとっては画期的な出来事。今後、行政や各種機関との連携が進めば、認知不足や偏見などの課題が解決する可能性があると指摘しています。
◆「ガルパン」コスプレイヤーが集合した第20回大洗あんこう祭り
11月13日(日)、茨城県大洗町で開催された「第20回大洗あんこう祭り」。大洗は人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の舞台であることから、イベントには地元の人だけでなく、多数の「ガルパン」ファンも参加。今年は過去最高となる13万人が集まりました。その中には、「ガールズ&パンツァー」のキャラクターに扮する人々の姿も。特に作中で市街戦が行われた商店街では、ズラリと並ぶ痛車とともにコスプレイヤーがイベントに華を添えていました。人気だったのは、主人公の西住みほが所属するあんこうチームや、生徒会メンバーで構成されたカメさんチームの面々。他にも昨年のあんこう祭りの段階では未公開だった「ガールズ&パンツァー 劇場版」で初登場した島田愛里寿ら大学選抜チームを始め、とにかく幅広いキャラクターのコスプレが見られ、キャラクター人気の強さを感じられました。
コスプレセックス_01
コスプレセックスランキングwwwwwの続きを読む

フェラの魅力

フェラの魅力
◆ヒラリー落選でマドンナのフェラならず
先日、マドンナはアメリカ大統領選挙を翌日に控えた11月7日、ヒラリー・クリントン支持を表明するアコースティック・ライヴをニューヨークで行っている。マドンナはエイミー・シューマーの公演で呼び込み役を務め、「ヒラリー・クリントンに投票すればフェラしてあげる」と発言していた。
◆彼が悦ぶ前戯の定番はフェラ。これだけは覚えてほしいテクニック
彼から受ける前戯のように、女性の攻めであるフェラも「焦らし」がポイントです。「早く口に含んで気持ちよくして欲しい」と男性に思わせるために、始めからペニスを触ってはいけません。キスから始まり、首筋に舌を這わせ、徐々に目標地点へ向かっていきます。乳首が感じやすい彼には、寄り道して愛撫してあげましょう。
・焦らすことがポイント
彼から受ける前戯のように、女性の攻めであるフェラも「焦らし」がポイントです。「早く口に含んで気持ちよくして欲しい」と男性に思わせるために、始めからペニスを触ってはいけません。
・舌を使って攻める
彼の亀頭から我慢汁が出始めたらペニスの愛撫に移ります。舌を使ってアイスクリームを舐めるようなイメージでペニスの上下を舐め回してみてください。舌の表面のザラザラ感が快感になるので、舌全体を密着させるように舐め上げましょう。
・更に快感へ誘う、激しくピストンする
舌を使った愛撫により、ペニスからは我慢汁が大量に出てくると思いますので、ここで初めてペニス全体を咥えてみましょう。しかし、まだピストン運動を開始するのではなく、咥えたまま舌を裏筋で転がします。ピストン運動をだんだん速めていき、彼にはもっと快感を味わってもらいます。亀頭が喉の奥にぶつかるほど深く咥えたり、カリまで戻ったり出し入れをしてください。決して口からペニスを出さないで唾液たっぷりに、舌は裏筋に密着させながらピストンします。唾液が多めの方が潤滑剤の役割をしてくれますし、「ジュボジュボ」と音を立てることができますので興奮度は増すでしょう。
◆生理中でセックスが出来ない時、せめてものフェラを“要求”されるのは「普通」のこと?
むかーしむかしの高校生時代に遡りますが、友人が彼とデートの予定日に生理になってしまい、それを伝えると「じゃ、デート中止で」と言われたということがありました。
♀「いや、でも体調大丈夫だよ?」
♂「でも、セックス出来ないんでしょ?」
まぁ、ここまでわかりやすい、カラダ目的であればとっとと別れるか、同じくカラダ目的の男にしてしまえばいいのですが……。では、男性たちがセックスできない時にフェラを要求するのは、そして女性たちがそれに応えることは普通のことなのか・・・・・・。「生理ならフェラして」と求められること自体はよくある話。という女性もいました。そのような方からみれば、「普通」の話だと思いますが、みなさんはどうでしょう?
フェラ_01
フェラの魅力の続きを読む

「性の喜び」とはなんなのか

「性の喜び」とはなんなのか
今話題の「性の喜びおじさん」とは⇒突如、井之頭線内、永福町駅付近を通過中の電車の中に居合わせた西郷隆盛似にイカツイ恵体のおじさん。性の悦びを知りあがってと電車内でブツブツ言っている様が話題となり、今でもたびたび渋谷付近で遭遇するとあってツイッター界隈で話題となっている。 こうした言動ととる人は病気の可能性があり、汚言症という病気ではという声もささやかれている。汚言症(おげんしょう)とは重篤な複雑音声チック)の症状で汚い言葉を発するのが特徴です。 社会に受け入れられないわいせつで卑猥な単語を言ってしまう人のことです。特徴としては、性的なものを単語やフレーズにしてしまう場所や状況などお構いなしにです。 章のつながりのないところで社会的に許されない場所で大声で言ってしまうため周囲から嫌われます。共通点は止めようと思っても止められない病気です。
◆性の喜びおじさんテキスト書き起こし
性の悦びを知りやがって、お前許さんぞ!
性の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!
人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?女に相手にされんだったたら、ホモに転向しろかい。
バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺は女大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。
変なこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸みないとどっか頭が。
グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか?
小●生じゃあるまいし。チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。
いい歳したおっさんがグラドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろう。
チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。
グラドルですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ
自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。
Weekend Loverの癖に。Weekend Loverのために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。
Loverとやってんだろ。Weekend Loverで。
んで月曜日のMondayに。
翌日 そういうのやったから元気が出るんだ!
性の喜び_01
「性の喜び」とはなんなのかの続きを読む

なぜセックスのやり方を学校で教えてくれないのか?

なぜセックスのやり方を学校で教えてくれないのか?
◆高畑裕太容疑者、性的異常者との見方も…「人間として当たり前の気持ち」欠如の可能性も
8月23日、強・姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者。一夜明けた24日、テレビのワイドショーなどは一斉に事件を報じたが、そのほとんどが出演ドラマの撮り直しなどに関する「第三者への迷惑」を論じており、「強・姦」という行為の卑劣さについて語る番組は少なかった。高畑容疑者ほどの有名人がレ●プ事件を起こすなど、前代未聞である。にもかかわらず、レ●プという行為について深く語られない背景には、不特定多数の視聴者が存在するテレビでは難しいという事情があるのだろう。「レ●プは本当につまらない性行為だよ。なぜなら、セックスの楽しさ、面白さを理解していない行為であり、相手の女性を尊重する、愛するという、人間として当たり前の気持ちを軽んじるからこそ起こすんだ」稲垣氏のレ●プ嫌いは、筋金入りだ。今から数年前、出演女性を集団で水責めやアルコール責めするなど“レ●プもの”を売りにしたバッキービジュアルプランニングというAVプロダクションがあり、一連の強・姦致傷事件は「バッキー事件」と呼ばれた。女性を人間とも思わぬやり方に憤慨した稲垣氏は、いくつかの雑誌誌上でバッキーを糾弾。その甲斐もあり、同社の代表らは逮捕されている。
◆見た目がHでカップルに人気の「素股」とは?
素股ってなに?「素股は、主に男性器を相手の股にはさみ、圧迫・摩擦する性行為である」
市民権ならぬカップル権を獲得しつつある「素股」。「ラブリサーチ」で会員女性を対象にアンケートを行ったところ、経験したことがある女性は49%、全体の約半数という結果となりました。数多くあるラブタイムのプレイの中でも「見た目がエッチ」なことが、人気の理由のようです。古くは古代ギリシャ時代から、日本なら戦国時代、遡れば源氏物語の男色にも用いられていたとも言われる、歴史ある素股ですが、時を超えた現代で楽しめるそんな市民権を得る日がくるかもしれません。
◆「イッタふり」する女性は66%も
週刊SPAが運営する女子向けサイト「女子SPA!」は2013年、全国の25~39歳の女性300人を対象に、ベッドの中での演技について、オンラインのアンケートで意見を聞いた。
 この中で「イクふりは10回中、何回している?」という質問に対し、0回が34%で一番多い回答だった。しかし、1~4回が20%、4~6回が11%など、イクふりをしている女性が66%いるということ。その理由は「カレをだましたいわけではなく、多少オーバーにして気分や雰囲気を盛り上げる」というものから、「イクふりをしないと、相手が躍起になって疲れるから」というものまでさまざまだった。また「どんな演技をしているのか」という問いには、「大げさにあえぐ」が1位で47%。そのあと「“イキそう”、または“イク”とうそをつく」が32%、「苦悶の表情」30%、「シーツを握りしめる」27%、「体を反らせる」24%などと続く。
セックスやり方_01
なぜセックスのやり方を学校で教えてくれないのか?の続きを読む

オッサンになるとオッパイよりケツが好きになるよな!

オッサンになるとオッパイよりケツが好きになるよな!
◆人気モデルのアドリアナ・リマ、美尻の秘ケツを伝授! 「とにかく○○すること!」
ラジル出身で人気ファッションモデルのアドリアナ・リマ(35)は、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の有力な“エンジェル”としても知られるだけに見事に形の良いお尻を誇っているが、アドリアナ曰く、彼女のようなお尻になりたければヒップを動かしてワークアウトするのが一番だという。「かっこ良いお尻になるには、お尻を動かすしかないと思っている」とアドリアナは微笑んだ。「引き締まった臀部を得るには、スクアットやバーピー、それにランニングを多くこなすことよ。わたしは、出来るだけたくさん散歩もすることにしているわ。お尻が垂れさがらないようにするには、多くの動きの組み合わせでエクササイズすることが必要なの」「わたしたちブラジル人は、身体のこの領域を鍛えることが好き。これは、小さなビキニを着ることが当たり前だから、なるべくビキニを着た時に見栄えしたいと思っているからね」同じくブラジル出身のモデル キャロライン・トレンティーニ(29)も、自身のワークアウトについて語っている。キャロラインは、エクササイズに自分が退屈しやすいので、個別のエクササイズよりは全身を使う完全なワークアウトのほうが好みだそうだ。2人の子供を育てる母とあってなかなかジムに行く時間のとれないキャロラインは、エクササイズと格闘技を組み合わせた運動に取り組んでいると明かす。「わたしの個人トレーナーの指導で行う、45分から1時間ぐらいのいつものエクササイズクラスのことを“機能的格闘技”と呼んでいる。ボクシング、ジャンピングジャック、スキッピング、それにムエタイを組み合わせたものなのよ。キックをすることが、わたしのお尻のシェイプアップには特にいいみたい。それがわたしの秘訣」
◆サマーランドで尻切り
大規模なウォータースライダーなどで知られる東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で8月21日、18歳から24歳の女性9人が切りつけられる被害が相次いだ。「犯人はビキニを着た女性の尻や下腹部などを狙っていたようで、水着ごと切られた人がほとんど。幸い、いずれも傷口は浅く、軽傷だった。凶器はカミソリのような刃物だとみられています。地元の福生警察署では防犯カメラの映像解析を急いでいますが、犯人はまだ逮捕されていません」
◆女性の尻つかむ?泥酔の大阪府警巡査、強制わいせつ罪で起訴
路上で女性の尻などをつかんだとして、大阪地検は2日、強制わいせつの罪で大阪府警南署巡査、孫野裕平容疑者(24)=大阪府枚方市=を起訴した。地検は認否を明らかにしていないが、逮捕当初は「なぜ逮捕されたか分からない」と容疑を否認していた。府警は今後、処分する方針。起訴状などによると、孫野被告は8月24日午前2時5分ごろ、枚方市内の路上で背後から20代女性の口をふさぎ、尻をつかむなどしたとされる。府警が強制わいせつ容疑で現行犯逮捕していた。当時、孫野被告は泥酔状態だったという。
ケツ_01
オッサンになるとオッパイよりケツが好きになるよな!の続きを読む

金魚すくい 胸チラ

金魚すくい 胸チラ
◆必勝!金魚すくい コツは心理を読むこと
全国各地の「伝えたい」、「遺(のこ)したい」、「広めたい」ものを紹介する「みんなのふるさと」。
奈良・大和郡山市は、年間5,700万匹以上の販売量を誇る、日本一の金魚の生産地です。
この大和郡山市にあるのが、金魚すくい道場。
10年前に作られ、全国に375人の門下生、小・学生から70歳くらいまでの名前がずらっと並んでいて、師範クラスになると、金魚すくいの名人となります。「金魚の町」から、関西テレビ・関 純子アナウンサーがお伝えします。 (関西テレビ)
◆藤沢で夏恒例「世界一大きい金魚すくい」 水槽全長63メートル
藤沢駅北口で7月24日、全長63メートルの水槽を使った「世界一大きい金魚すくいゲーム」が開催された。北口の商店でつくる藤沢銀座土曜会による毎年恒例のイベントで、1999年の第1回に全長50.4メートルの水槽の長さで初めてギネス認定。2002年には100.8メートルで更新した。
関 純子 せき じゅんこ プロフィール
本名 不明
出身 大阪府豊中市
生年月日 1965年2月10日(51歳)
血液型 B型
最終学歴 大阪大学人間科学部
勤務局 関西テレビ放送
部署 編成局アナウンス部
活動期間 1988年~
金魚すくい胸チラ_01
金魚すくい 胸チラの続きを読む

甲子園チアのワキの高画質が激写される

甲子園チアのワキの高画質が激写される
◆甲子園へ、チアも全力投球
憧れの舞台、甲子園。球児だけが目指す場所ではない。応援に青春をかけるチアリーダーも同じ。負けると野球部とともに引退だ。どんなに苦しくても、勝利を信じて笑顔を絶やさない。選手が厳しい練習に耐えてきたのを知っている。だから、頑張れる。
「自分が球場にいると思って! 楽しくなれるから」。大垣日大高校(岐阜県大垣市)。同好会部長の北河紗也香(きたがわさやか)(18)が下級生を叱咤(しった)していた。応援曲が流れ、下級生26人が一人ずつ踊った。通称・野球部応援テスト。3年生が笑顔や声量、振り付けの正確さを評価する。球場の応援場所は限られ全員が踊るのは不可能だ。今夏は9人がユニホームを着られない。紗也香は「応援は力になれる」と確信している。だから求めるものは高い。紗也香は小学1年の時、3歳上の姉に誘われてダンスを習った。姉は大垣日大に進学し、チアに入った。中学3年生のとき初めて甲子園を訪れた。球場を包む大歓声。姉がいるチアが熱気を高めていた。「私も大垣日大のチアになる」野球部の応援のために結成されたチア。2007年春の選抜に初出場した際に作られた応援団のメンバーが「応援を続けたい」と同年夏に立ち上げていた。一昨年、1年生の紗也香。同級生が横に並び一人ずつ校庭で選手の名を叫んだ。何回叫んでも20メートル離れたコーチが首を縦に振らない。「あなたのは腹の底からの声じゃない」。悔しさをかみしめ自宅で腹筋を鍛えた。ためらいも消えた。その夏、野球部は快進撃を続けた。決勝の朝、誰よりも早く長良川球場に着き、向こうに見える岐阜城に手を合わせた。「勝たせて!」。そして優勝した。甲子園の応援席。胸が高鳴った。待っていたのは大会記録タイとなる8点差からの逆転劇だった。一回表に大量8失点。当時の三塁手野崎文志(ぶんじ)(20)が応援席を見て、声を張り上げた。「1点ずつ取ってけば勝てる」。猛追劇が始まった。八回裏2死二塁。文志は勝ち越しの2点本塁打を放った。応援席の方に右手を突き上げた。「応援が打たせてくれた」と思っている。紗也香は昨秋、部長に選ばれた。友達付き合いでよかったみんなに、指導したり注意したりする。だが、向けられた視線が冷たく感じ、落ち込んだ。「まとめ役に向いていないのかな」練習中の私語を注意できず、仲間に言われた。「そんなんじゃ名前だけの部長になるよ」。「なってたまるか」。チームのことを必死に考えた。野球部の試合のDVDも見た。「誰もが楽しくなる応援」という原点がよみがえってきた。夏の大会で、応援席最前列で踊るのは3年の1人だけ。「どうやって決める?」とミーティングで尋ねた。「自信があるなら、立ちなよ」と言われた。これまでを思い返した。誰よりも、応援に打ち込めたと思えた。自信を持って答えた。「私が踊る」。
甲子園ワキ_01
甲子園チアのワキの高画質が激写されるの続きを読む

NHK 無修正チンコを放送する

NHK 無修正チンコを放送する
◆NHKスペシャル 大アマゾン 最後の秘境 第4集「最後のイゾラド」
アマゾンの奥地に未知の世界を追うNHKスペシャル・シリーズ「大アマゾン・最後の秘境」。最終回はジャングルの果て、ブラジル・ペルー国境の森に生きるという、文明と接触したことのない先住民「イゾラド」を追う。近年、噂や伝説にすぎなかった“素っ裸の人間たち"の目撃例が急増。周辺の村では、弓矢で襲われ命の危険にさらされた者も。取材班は、イゾラドの出現が相次ぐ森の奥へと潜入。カメラはついにその姿をとらえた-。
◆ジャングルの果て、伝説の先住民をカメラがとらえた!文明社会に姿を現した“イゾラド"とは?
“最期の秘境"アマゾン川に、まだ見ぬ世界を追うシリーズ「大アマゾン 最後の秘境」。第4集となる「最後のイゾラド 森の果て 未知の人々」では、文明社会と接触したことがない“原初の人々"の姿を追います。
松田龍平さん(ナレーション)
「大アマゾン 最後の秘境」全4集のナレーションをやらせていただきました。アマゾンだけでなく、いろいろな環境の人から、魚、動物をいろいろな視点で描いた番組で、僕もとても楽しませてもらいました。
第4集を初めて見たとき、「全く文明に触れていない人たちをここまで近くで見ることができるんだ」という驚きがありました。ただやっぱり、なかなか複雑なテーマなので、いろいろ思うところもありました。イゾラドの方たちの表情といいますか、まっすぐな瞳に心が打たれましたね。
「大アマゾン 最後の秘境」全4集のナレーションを通して、アマゾンに住んでいる人とそこにいる生き物たちは、やっぱり共存しているなって思ったし、そのバランスがギリギリのところで保たれているんだなっていうのも感じました。全く違う文化で生きている人たちを見て、自分の当たり前の生活を考えるきっかけにしていきたいなと思いました。また、そのためにこういうドキュメンタリー番組があるのかなって思いますし、とにかくとてもすばらしい映像を撮ってきてくれたなって思っています。
NHK無修正チンコ_01
NHK 無修正チンコを放送するの続きを読む

祝当選!! 小池百合子のエロ魅力

祝当選!! 小池百合子のエロ魅力
◆東京都知事選 小池百合子氏が初当選
舛添前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は31日に投票が行われ、無所属の新人で元防衛大臣の小池百合子氏が初めての当選を果たしました。東京都知事に初めて女性が就任することになります。
元防衛大臣の小池百合子氏が、自民党、公明党、日本のこころを大切にする党が推薦する元総務大臣の増田寛也氏や、民進党、共産党、社民党、生活の党が推薦するジャーナリストの鳥越俊太郎氏らを抑えて初めての当選を果たしました。東京都知事に初めて女性が就任することになります。
小池氏は兵庫県出身の64歳。エジプトのカイロ大学を卒業後、テレビのニュースキャスターなどを経て、平成4年の参議院選挙で当時の日本新党から立候補して初当選しました。翌平成5年に衆議院議員に転じ、今回、都知事選挙に立候補するまで8期連続で務めました。この間、日本新党から新進党、自由党、保守党を経て、自民党に移り、平成15年、小泉第2次改造内閣で環境大臣として初入閣し、地球温暖化対策を進めるため「クールビズ」の旗振り役を務めました。平成17年の衆議院選挙では、郵政民営化に反対する候補のいわゆる「刺客候補」として選挙区を地元の兵庫県から東京10区に移して立候補し、当選しました。平成19年には、第1次安倍内閣で防衛大臣に就任し、防衛庁時代を含めて女性で初めて防衛省のトップに立ちました。
今回の都知事選挙では、自民党が増田氏の支援を決める中、小池氏は、東京都連に出していた推薦願を取り下げて立候補し、事実上の分裂選挙となりました。小池氏は、政党の推薦を受けず、親交のある一部の自民党の国会議員や、みずからが地盤とする豊島区や練馬区の区議会議員らの支援を受けました。
選挙戦で、小池氏は、都知事が2代続けて政治とカネの問題で任期途中で辞職したことを踏まえ、しがらみのない政治を実現させるとして、「都の政策決定過程を透明化する」と訴えました。また、オリンピック・パラリンピックに関連する予算の見直しや、待機児/童の解消、それに、環境に配慮した都市づくりなどに取り組むと訴えました。
その結果、所属する自民党の支持層や、特定の支持政党を持たない無党派層などから幅広く支持を集め、初めての当選を果たしました。
◆都知事選、小池百合子氏が当選確実…初の女性
東京都知事選が31日、投開票され、政党の支援を受けない新人で無所属の小池百合子・元防衛相(64)が、自民、公明、こころの3党の推薦を受けた増田寛也・元総務相(64)、民進、共産、社民、生活の野党4党の推薦を受けたジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)らを大差で退け、当選を決めた。女性の都知事は初で、女性の知事は全国で7人目。小池氏は、2020年東京五輪・パラリンピックの準備などを急ぐ。新知事の任期は20年7月30日までで、同24日開幕の東京五輪と次の知事選が同時期になる可能性がある。小池氏はこの日午後8時過ぎ、豊島区西池袋の事務所で勝利宣言。「待機児・童や介護の問題を責任を持ってやりたい。首都直下地震で被害を最小限にする方法を考えたい」と都政運営に向けた抱負を語った。
◆東京都知事に小池百合子氏、大差で勝利
東京都知事選挙は31日、投開票が行われ、NHKや共同通信など国内報道各社は、無所属で立候補した元防衛相の小池百合子氏(64)が、自民・公明の推薦を受けた元総務相・増田寛也氏(64)らに大差をつけて勝利することが確実と伝えた。初の女性都知事が誕生する。専門家は国政への影響は軽微で、市場の反応も限られるとの見方を示している。当選確実が伝えられると、小池氏は「都民の生活がよりよくなるよう、みんなが輝ける東京にしたい」と述べた。
また、「結果の重みを感じながら、しっかり都政にまい進していきたい」、「これまで見たことのない都政を皆様と進めていきたい」、「女性という切り口もあったが、新しい都政に対する期待をいただけたことが一番だった」などと語った。
小池百合子 こいけゆりこ プロフィール
生年月日 1952年7月15日(64歳)
出生地 兵庫県芦屋市
出身校 関西学院大学社会学部中退
カイロ大学文学部社会学科卒業
前職 ニュースキャスター、アラビア語通訳
小池百合子エロ_01
祝当選!! 小池百合子のエロ魅力の続きを読む

前略プロフィールで出会ってセックスした思い出

前略プロフィールで出会ってセックスした思い出
◆「前略プロフィール」サービス終了へ
プロフィールサイトの先駆けとして大流行した「前略プロフィール」が、2016年9月30日でサービスを終了することが分かりました。公式サイトに終了についての告知が掲載されています。「前略プロフィール」は、ザッパラスが運営するプロフィールサイト。質問に答えていくだけで自分のプロフィールページを作成でき、特に2000年代後半、若者を中心に一大ブームとなりました。終了までのスケジュールについては、8月31日で新規会員登録受付を終了し、併せて発言や書き込みといったアクションも停止。9月30日で完全終了となります。個人情報については規約に基づき、同社が責任をもって消去するとのこと。手元に残したい場合は、9月30日までにユーザー自身で行ってほしいとしています。サイトではユーザーに対し、「今まで『前略プロフィール』をご利用いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました」とコメントしています。
◆アラサーが読むと目が潰れるから閲覧注意の「あるある」黒歴史
前略プロフィール、きちんと削除しました?
このタイトルにビクッとなった人も多いのでは?アラサーの青春時代はガラケーでも見られる前略プロフィールが大流行。プリと誰が読むんだというくらい長ったらしいプロフィールを配置していました。いま調べてみたところ、前略プロフィールのアクセスランキング全国1位は「悪魔の微笑み。」さん。さすがに名前で辛さを感じたようで、すでにIDは削除されていました。みなさんは大丈夫ですか?消すなら今のうちですよ!誰だって青春時代は「痛い」ことのひとつやふたつを乗り越えています。記憶を掘り起こして「わー!」とバタバタ暴れるのもいいですが、それもまた今のあなたを作った大事な過去。本当の大人になるなら、これらの過去を「見てみて、昔 Deep Loveにハマって私も携帯小説書いてたんだけど、読者2人だったんだけど!めちゃウケる」と笑ってあげることで、無事大人になれるのかもしれません。
前略プロフィール出会いセックス_01
前略プロフィールで出会ってセックスした思い出の続きを読む

汗で蒸れたマンコってどんなニオイがするの?

汗で蒸れたマンコってどんなニオイがするの?
◆臭いっていわれたくない!「デリケートゾーン」のにおい対策は大丈夫?
夏は汗もかきやすく、デリケートゾーンのにおいに対して敏感になりやすい時期。「彼に臭いって思われたらどうしよう」と考えると、余計ににおいがきつくなりませんか?今回は、デリケートゾーンのにおい対策についてご紹介いたします。においの原因は、ズバリ「細菌」。生理のときに発生するたんぱく質や汚れが蓄積することによって、においが発生するといわれています。夏になると、このゾーンは汗もかきやすく、ムレやすい状況に…。清潔に保っておくのはもちろんのこと、締めつけの強い下着を選ばないなど、何かしらの対策は必要になります。
◆女性のデリケートゾーン、気になるニオイを予防する方法は?
【デリケートゾーンの臭いは気になる?】
女性のデリケートゾーンというのは身体の内側にある形となっているため、どうしても手入れが難しく、汚れが溜まってしまいがちです。こういった汚れが原因になって臭いが発生している、ということが多いです。女性に対して「自分のデリケートゾーンについて気になることはあるか」というアンケートを行なった結果、一番多かったのが「おりものの量と臭い」で大凡60%を占めていました。さらに「におい」とだけ答えた人も20%ほどいることを考えると、全体の80%もの人が自分のデリケートゾーンの臭いについて悩んでいる、という答えとなりました。では、男性に聞いた場合はどうでしょうか?こちらは「パートナーのデリケートゾーンの臭いがきになるか」というアンケートの結果です。こちらも、70%ほどの人が「YES」と回答しています。パートナーに関することなので気を使ってNOと答えている人もいると考えると、やはりかなり多くの人が女性のデリケートゾーンの臭いについては気になると考えているようです。
【臭いの原因は?】
では、デリケートゾーンで強い臭いが発生してしまうのには、どんな理由があるのでしょうか? 間接的な原因としてまず先に少し説明したとおり、構造上ケアをするのが難しく、内側に汚れが残ってしまいやすい、ということが挙げられます。より直接的な原因としてあげられるのが、生理の際に発生する成分が残ってしまう、ということです。生理で発生する経血はただの血というわけではなく、体内で発生した老廃物の塊です。そのため、中にはタンパク質などが含まれており、これが付着して残ってしまうことによって臭いが発生しやすくなるわけです。また、場合によっては病気などによって臭いが異常になってしまっているケースがあります。チーズのような臭いがするという場合には、なんらかの病気に感染してしまっている可能性もあるので、自分でケアをする前に婦人科で見てもらうようにしましょう。深刻化する前に治す事ができれば、症状を抑えることができます。
◆夏、もっとも嫌われるニオイは?
梅雨時期・夏に向けて、気になる「自分のニオイ」の悩みは、第1位が「足のニオイ」で62%、第2位が「ワキのニオイ」で56%という結果になりました。「デリケートゾーンのニオイ」が気になる人は、男性では11%、女性では40%という結果になりました。むしろ男性の方に気を遣っていただきたい気もしますが、そもそも「デリケートゾーン」という単語が男性には浸透していないのでは?という可能性がありますね。デリケートゾーン、女子はいろいろ大変なんですよ!
マンコ汗におい_01
汗で蒸れたマンコってどんなニオイがするの?の続きを読む

左手オナニー派

左手オナニー派
◆オナニーの仕方って人から習うものなの?人の数だけあるオナニースタイル
いつのころからか、女性向けにAVを作っているメーカーさん各社から「ハウツー・オナニーを教える作品は常に需要がある」と聞くようになりました。……オナニーの仕方って誰かから習わないといけないものなの? 成長過程のなかで自然に身につくものなのでは? と思った私が浅はかだったようです。表立って語られることはないけれど、「私のオナニー、間違っているのかも」「オナニーでもイケない」と悩む女性は少なくないそう。ゆえに「正解」を求めて、ハウツー・オナニーを勉強する人たちがいるのですね。
 オナニーに間違いも正解もない……と、いいたいところですが、「気持ちよくない」「イケない」のなら、その方法を検討する必要はありそうです。オナニーは気持ちよくなるためのもの。自分ひとりで自由にイクためのもの。自律神経が整うとか、よく眠れるとか、自己肯定感が高まるとか、オナニーに意味をいろいろ見出す説もありますが(先週紹介した子宮系女子たちだと「宇宙とつながる」とかね)、それらは副次的なもの。オナニーの目的はあくまで自分の身体に快感を与えることだし、第一、気持ちよくいオナニーで自己肯定感もへったくれもないでしょう。
女性の数だけ、オナニースタイルがある。そして、それはどんなものでも、尊重されなければなりません。「私ってヘンなの?」「やり方が間違っているのでは」などと思わず、気持ちいいなら自分の気の向くままに愉しんでいいのです。
 私はラブグッズこそ使いますが、自分のスタイルはとことんオーソドックスなのだなと実感しました。同書で紹介されていたスタイルで唯一、「これやってみたい!」と思ったのが、「ローション綿棒」です。綿棒の先端にローションをたっぷりまぶして、敏感な部分を愛撫する……地味だなぁ。でも、絶対にイイはずです。セックスで相手を攻めるときにも使える小ワザだと思います。ローションさえ持参すれば、ラブホでも手軽にできますしね。(http://www.cyzowoman.com/2016/07/post_20900.html)
左手オナニー_01
左手オナニー派の続きを読む

無修正着エロDVDで逮捕

無修正着エロDVDで逮捕
◆無修正の“着エロ"DVD販売か、容疑の制作会社社長ら逮捕
女性が下着などで胸や下半身を隠してポーズをとる、いわゆる「着エロ」と呼ばれるDVDを無修正で販売したとしてDVD制作会社の社長らが警視庁に逮捕されました。逮捕されたのはDVD制作会社の社長・清水満容疑者(47)ら3人で、今月4日、東京・新宿区の店舗で男性客にわいせつなDVD1枚を5000円で販売するなどした疑いが持たれています。清水容疑者らは女性が下着などで胸や下半身を隠してポーズをとる、いわゆる「着エロ」と呼ばれるDVDを「ビジュアルアート」とうたい無修正で販売していたということです。警視庁は清水容疑者らが、およそ3億円を売り上げていたとみて詳しく調べています。
◆無修正のわいせつDVD工場摘発、13万枚押収 容疑の3人を逮捕 大阪府警
無修正のわいせつDVDを販売目的で所持していたとして、大阪府警保安課などは22日、わいせつ電磁的記録媒体有償頒布目的所持の疑いで、販売業者の男ら3人を逮捕し、大阪市浪速区の雑居ビルと市営住宅の一室にあるDVDの製造拠点2カ所から、わいせつDVD約13万2千枚や複製機11台を押収したと発表した。逮捕されたのは、DVD販売業、沼田義人容疑者(52)=神戸市中央区海岸通=と同、堂之上淳一容疑者(53)=大阪市西成区天下茶屋東=ら3人。インターネット上のサイトを通じて販売し、月に約100万円を売り上げていたとみられる。逮捕容疑は21日、ネット上に「マニア館」「ゲストDVD」の名称で販売サイトを開設し、無修正のわいせつDVD6枚を販売目的で所持したとしている。いずれも容疑を認めているという。
無修正着エロDVD逮捕_01
無修正着エロDVDで逮捕の続きを読む

ニュースでギャルの乳輪が映る放送事故

ニュースでギャルの乳輪が映る放送事故
日本テレビ『news every』より、梅雨の中休みで海水浴。暑くてじっとしてられない!関東で真夏日。神奈川県・逗子市、逗子海水浴場でのインタビューにてギャルの乳輪がうっかりでちゃってる放送事故。
427:みんなのエロ画像さん
さっき見てたんだがニュースエブリーで5時54分くらいに海水浴の取材で二人組の女の子の左の子がビキニから乳輪がはみ出てたんだが。しかも可愛かった。ビックリしたわ。あんな事もあるんだな

428:みんなのエロ画像さん
画像もなしに

429:みんなのエロ画像さん
拾ってきたぞ 可愛い??
ニュースギャル乳輪_01
ニュースでギャルの乳輪が映る放送事故の続きを読む

意識高い系「女性の好きな部分?うなじかな……(おっぱい)」

意識高い系「女性の好きな部分?うなじかな……(おっぱい)」
◆ダレノガレ明美「おっぱい揉むのが上手い人は嫌」理想のデートを告白
モデルでタレントのダレノガレ明美が7日深夜放送のバラエティ番組「アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP」(TBS系)にゲスト出演。理想の異性のタイプやデートなどを明かした。
理想の男性は?
“ダンディーなおじさま”タイプが好きと語るダレノガレ。「バブルを経験してきました、みたいな感じが良い」と言い、経験を物語る目尻のしわなどをポイントに挙げた。このほかビジュアルについては「本当は185(センチ)以上がいい」と言い、180センチ以上は欲しいと高身長がタイプなことも明かした。そんなダレノガレの理想のデートは「牧場デート」。牧場が好きなダレノガレは「一緒に行ってくれる人が良くて、なおかつ乳搾りが下手な人が良い」とコメントし「(乳搾りが上手いと)おっぱいに慣れてるのかなって(思う)。おっぱい揉むのが上手い人は嫌」と説明した。
◆おっぱいのプロによるとおっぱいの形は9種類あるらしい。(http://www.mag2.com/p/money/13586より)
1.左右非対称タイプ
2.広くて筋肉質なアスリートタイプ
3.ベル型⇒高岡早紀
4.リラックス型
5.乳首東西タイプ
6.お椀型⇒菅野美穂
7.サイドセット型
8.スレンダータイプ
9.ティアドロップ型⇒宮沢りえ
◆「意識高い系」の人にありがちなこと40選
1. SNS中毒
5. プロフィールを盛りまくる
6. ハッシュタグをつけまくり
8. 何でも写真を撮ってSNSに投稿
9. 自撮りもやっちゃう
10. 自分の目線はカメラ外
11. 何かと「感謝」する
12. やたらと横文字(カタカナ英語)を使う
13. 尊敬する人はスティーブ・ジョブズ
14. アップル信者
15. 自分が常に周りから見られていると勘違い
17. 知識をひけらかす
19. オシャレなところで食事することが大好き
以下略(http://rocketnews24.com/2016/06/03/756080/)
女性の好きな部分おっぱい_01
意識高い系「女性の好きな部分?うなじかな……(おっぱい)」 の続きを読む

チンコビンビンになる女の子のエロい姿

チンコビンビンになる女の子のエロい姿
◆エロっ…!オトコが一瞬でビンビンになっちゃう女子のHな姿5つ
女の子の下着姿や裸になっている姿ってとんでもなくエロいですよね。エッチのときにさらけ出す体や感じている顔など、オトコは興奮してしまうばかりです。
確かに裸になったらオトコなんてみーんなころっとなっちゃいそうですが、時にもっと違う姿で彼を興奮させたい!とも思ったりしませんか? いつもとは違う自分のエッチな姿で彼の身も心もトリコにしてみたいものですよね。
そこで、オトコたちが裸以外でも超絶エロっ!と思う女の子の姿はどんなのがあるかしら?という質問を抱えて、筆者が30人の男性に調査した結果をみなさまにまとめてお送りしたいと思います!
中には過激すぎて、さすがにここでは書けないこと多々ありましたが……。彼に自分のエッチな姿を見せることによって、彼はきっと興奮間違いなし! 色々な体験をすることによって、二人のエッチにも新たな発見ができるかもしれませんね。(つづく)
◆鈴木亮平 ヒーローとは“Hとエロ"だ
俳優の鈴木亮平(33)が14日、都内で主演映画「HK/変態仮面 アブノーマルクライシス」の初日舞台あいさつに登場。東京外国語大学出身者らしく「ヒーロー(HERO)は、変態の頭文字であるHとエロ。我々こそ本物のヒーローです」と“名演説"した。パンティをかぶると超人的パワーを発揮する異色ヒーロー映画(13年公開)の続編。出世作への再登板に鈴木は、変態的な動きを極めるためフラミンゴと社交ダンスを勉強したと告白。福田雄一監督(47)はさらなる続編の構想も明かした。
◆精力がアップしメタボも解消!男性ホルモンUPには脂質を摂るべし
メタボの原因はさまざま挙げられているが、テストステロン(男性ホルモン)の低い人ほどBMI(肥満度を示す指数)が高いという結果が出ている。それゆえダイエットに励むのだが、思わしい結果がなかなか出ない。そして悲しいことに、お腹の出に比例して精力が落ちてくる。「グローミン」などのテストステロン軟膏を製造している老舗、大東製薬工業の福井厚義社長も、「テストステロンが減ると、EDはじめ、さまざまな症状が出るが、そのひとつに内臓脂肪の増加やIMT(頚動脈内膜の厚さ)が厚くなることがあり、メタボになりやすい」と語る。テストステロンは当然ながら加齢とともに減少する。テストステロンを増やすには筋トレが有効だが、亜鉛やビタミンDを含む食物(牡蠣やアンコウなど)の摂取もいいという。さらには脂質の摂取にも効果があるとされている。管理栄養士の川田孝子氏によれば、「これまで悪者扱いされていた脂質ですが、一価不飽和脂肪酸(オリーブオイルなど)と飽和脂肪酸(赤身肉、チーズなど)が多い食事はテストステロン値を上げることがわかったのです」手っ取り早くはテストステロン補充薬を使うのも効果はあるというが、ともかく精力をアップしてメタボも解消となれば言うことなしである。
チンコビンビン_01
チンコビンビンになる女の子のエロい姿の続きを読む

女子バレーエロ目線

女子バレーエロ目線
◆女子バレー日本 ストレート勝ち発進 リオ五輪へ初戦ペルー撃破
リオデジャネイロ五輪の出場権を懸けたバレーボール女子の世界最終予選兼アジア予選は14日、東京体育館で開幕し、日本は初戦でペルーを3―0で下し、4大会連続の五輪出場権獲得に向け好発進した。 世界ランキング5位の日本は同21位のペルーを相手に、第1セットは動きに硬さが目立った。それでも長岡望悠が11得点の活躍を見せ、25―23で先取した。 第2セットはサーブが安定し、木村沙織がポイントゲッターとなり25―10と一方的な展開で連取。第3セットもリズムよく得点を重ねて25―14とストレート勝ち。幸先よく勝ち点3を手にした。▼五輪の出場条件 参加8カ国(日本、韓国、タイ、カザフスタン、オランダ、イタリア、ペルー、ドミニカ共和国)による総当たりで争われ、日本が五輪出場権を獲得するにはアジアから出場の4チーム(日本、韓国、タイ、カザフスタン)中最上位なるか全体の3位以内に入ることが条件になる。 ※勝ち点 セットカウント3―0または3―1で試合が終了した場合は勝者に勝ち点3、敗者は0。セットカウント3―2で試合が終了した場合は勝者に勝ち点2、敗者に勝ち点1が与えられる。
◆木村沙織「今までで一番バレーが楽しい」 一発勝負の五輪最終予選へ
◆バレー女子、五輪最終予選に臨む木村沙織の思い
4年前のロンドン五輪で、韓国を破り1984年のロサンゼルス五輪以来のメダル(銅)を手にした女子バレーボール。リオデジャネイロ五輪で目指すのはさらにその上、76年のモントリオール以来となる金メダル。だがその第一歩とすべく臨んだ昨年のワールドカップ(W杯)は、中国、セルビア、米国、ロシアに敗れて5位という結果に終わった。思い知らされた厳しい現実。ただ、真鍋政義監督、木村沙織(東レ)主将らチームの「金メダルを目指す」という目標は変わっていない。リオでの頂点に向けての仕切り直し。世界最終予選兼アジア予選(東京体育館)が14日に開幕する。8カ国の総当たりで争うこの大会。日本は韓国、タイ、カザフスタンのアジア勢の中で1位になるか、それ以外の7カ国中上位3カ国に入ればリオ行きが決まる。日本の世界ランキングは7位のドミニカ共和国、8位のイタリアを上回る出場国中最高の5位だ。そして、前半の4試合で対戦するペルー、カザフスタン、タイ、韓国には2014年以降負け知らず、アジアのライバルとされる韓国には6連勝中だ。ホームで戦うことも考えれば、五輪切符獲得に向けて優位な立場にいる。
 ただ、主将の木村は引き締まった表情で「ランキングに関係なく、プレッシャーのかかる厳しい試合になる」という。それというのも、前回の最終予選の苦い記憶があるからだ。当時は第4戦の韓国戦を落とすと、キューバにはフルセットの辛勝。ロシアにはストレート負けを喫し、セルビアにも2-3で敗れるなど大苦戦。辛うじてセット率で4勝3敗で並んだタイを上回り出場権を手にしている。それもあって真鍋監督は「ホームがアウェーに変わってしまった。全勝での1位通過を掲げていたので、余計なプレッシャーを与えてしまった。今回はシンプルにまずは8分の4の出場権を狙っていきたい」と話す。
女子バレーエロ_01
女子バレーエロ目線の続きを読む

バナナをエロく食べることが法律違反に

バナナをエロく食べることが法律違反に
◆中国、セクシーにバナナを食べるライブ動画を配信することを禁ずる
中国当局では、ネット配信の取り締まりを強化中だそうで、その一環として女性がセクシーにバナナを食べる映像を配信することを禁止したそうです。
◆「セクシーにバナナを食べるライブストリーミング」が中国で禁止される
中国ではライブストリーミング(生放送動画)の人気が上昇中で、2億人以上の登録者がいると言われています。2016年4月から中国政府はライブストリーミングサイトで配信される暴力的・性的なコンテンツの取り締まりを開始しているのですが、新たに「セクシーにバナナを食べるライブストリーミング」の配信も禁止されることになりました。中国で配信されているライブストリーミングは配信者の30%~40%が学生であるのに対して、視聴者の77%が男性という状況です。コンテンツは若い女性が視聴者に対して日々の出来事を話したり、食事や睡眠の様子を放送したりするものが多く、視聴者はお気に入りの配信者に対して現金を寄付します。寄付金はウェブサイトと配信者で分割されますが、人気のある有名な配信者は月に約16万元(約267万円)もの収入を得ているとのこと。中国のライブストリーミングでは、露骨に性的・暴力的なコンテンツが中国文化部によって禁止されています。一方で、視聴者数を増加させるため、規制の一歩手前に挑むようなコンテンツを提供する配信者が増加しているとのこと。その一例が「女性が誘惑的にバナナを食べる」という内容で、多くの人気ウェブサイトで女性がバナナを食べるストリーミングが配信されています。中国政府はこのようなストリーミングを「性的コンテンツ」と見なし、新たな規制対象として発表しました。
新規定にはバナナ以外にも、「ストリーミング中にストッキングやガーターベルトを着用しない」などの内容も盛り込まれています。しかし、「性的にバナナを食べる」というコンテンツをどう判断するかなどの基準はなく、「男性はバナナを食べてもいいのか」などの疑問が残るとのこと。「バナナの禁止後はキュウリを食べる」と予想するユーザーも存在します。
◆中国で “女子がバナナを食べる動画” が禁止に / 当局「卑猥なのはダメ」
正確に言うと「卑猥な感じにバナナを食べる女子の生配信」が禁止になったというのだ。これは、中国で進められている “いかがわしいコンテンツ” 撲滅の一環であるという。なぜ、女子がバナナを食べると卑猥に見える可能性があるのか。紳士の皆様ならお察しかもしれない。しかし、それは心に秘めていればいいだけのことで、バナナはバナナであり、バナナ以上の何物でもないはずである。
バナナエロ_01
バナナをエロく食べることが法律違反にの続きを読む

NHK教育テレビ(Eテレビ)で伊藤優衣パンチラ

NHK教育テレビ(Eテレビ)で伊藤優衣パンチラ
NHK教育テレビ(Eテレビ)のRの法則より
伊藤優衣 いとう ゆい プロフィール
伊藤 優衣(いとうゆい)は、日本の女優、アイドル、タレント。サンズエンタテインメント所属。
伊藤優衣公式ツイッター https://twitter.com/itoyui0426
伊藤優衣公式ブログ http://ameblo.jp/ito-yui-blog/
生年月日1994年4月26日(22歳)
出生地 群馬県
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優、アイドル、タレント
活動期間 2009年~
NHK教育テレビ伊藤優衣パンチラ_01
NHK教育テレビ(Eテレビ)で伊藤優衣パンチラの続きを読む

パンチラって言うほどイイか?

パンチラって言うほどイイか?
◆ネット上に「パンチラスポット」不届き千万! なぜ観光都市・京都に盗撮犯が集まるのか
世界有数の観光地・京都で悪質な盗撮が問題になっている。世界遺産・清水寺(京都市東山区)などで、階段下から修学旅行生ら観光客の女性を狙う被害が相次ぎ、京都を流れる鴨川では対岸から望遠レンズを使って盗撮されるケースも。米国の旅行誌「トラベル+レジャー」が毎年発表する読者投票ランキングで2年連続で世界1位となり、観光地としての人気がいっそう高まる中、なぜ京都が盗撮犯の「ターゲット」になっているのか。京都府警は本格的な取り締まりを実施し、盗撮対策に本腰を入れている。清水寺周辺での盗撮行為をめぐって、京都府警は今秋、府迷惑行為防止条例違反の疑いで兵庫県や和歌山県などの31~52歳の7人を摘発、5人に指導警告をした。 10月8日~12月1日、仁王門前の階段で集合写真を撮っていた小●生の女児のスカート内を風景撮影を装い望遠レンズで撮影したり、「清水の舞台」で山形県から修学旅行で来た女子高校生(17)のスカート内にビデオカメラを向けたりしたという。 京都府警が昨年秋ごろからインターネット上で、清水寺で撮影された盗撮画像を多数発見。捜査班を編成し、今年9月末から集中取り締まりを実施していたのだ。盗撮犯に狙われているのは、清水寺だけではない。千手観音がずらりと並ぶ三十三間堂(京都市東山区)や京都駅(同市下京区)の駅ビル大階段などでも被害は報告されており、今年に入ってから11月末までに13件、盗撮の摘発事案があった。
◆マニアがつけ狙うパンチラ危険地帯レポート。お洒落なビルほど危険
パンチラといえば、一般に女性が薄着になる夏の季語というイメージがあるが、都内には季節を問わずパンチラに遭遇しやすい場所が少なくない。事実、ネットの匿名掲示板ではパンチラスポットの情報交換が活発に行われている。そこで、まだまだ周知が徹底されていない、都内最新パンチラ危険地帯をまとめてみた。付近を利用する女性はぜひとも気をつけていただきたい。
♠渋谷ブティック「B」
2015年ハロウィンも大いに盛り上がった渋谷。あの夜ツイッターや掲示板で「パンチラが拝める」という報告が相次いだスポットがこちらだ。スペイン坂に位置する同店は、カジュアルなレディースファッションを中心に取り扱っているお店だが、ハロウィン時には見物する女性客が鈴なりになっていたため、歩道から見上げてパンチラを拝む男性が続出した。オシャレなガラス張りのビルは多いが、たいていは二重ガラスになっていたり、目隠しが付いていたりしているのに対し、同店のガラスはほぼ透明。くれぐれもご用心していただきたい。
♠都内運転免許試験場
最近リニューアルされたこちらの試験場。お堅い施設のイメージにそぐわず、知る人ぞ知るパンチラ危険エリアである。長椅子に座り、書類など書き物に集中するあまり、自然と股間のガードが疎かになる女性が実に多いというのだ。ゆったりとした見通しの良いフロアであるため遠くからパンチラを狙う輩も少なくない。特に夏休みや春休みなどは大学生など若い女性も多い。「こんな場所でまさか」という不意打ちのパンチラに要警戒だ。
♠駅のベデストリアンデッキ
東京、立川、川越など、ペデストリアンデッキが整備されている駅にはわざわざ遠征してくるマニアが珍しくない。特に、東京駅に2013年に竣工したペデストリアンデッキ「グランルーフ」はどこもかしこもガラス張りという点。東京の玄関口の名にふさわしいモダンで開放的なデザインだが、ガラスには特に目隠しなどもないのだ。ガラスの壁に寄りかかる女性の直下型のパンチラが目撃される。歩き疲れて思わずしゃがみこんでしまう女性が多いのも、観光駅ならではの特徴か。
♠ I駅前の釣り堀
ホームから見える釣り堀は、見ているだけでものんびりとした空気が味わえてしまう都心の癒しスポットだが、釣りに夢中になるあまり、スカートの中がまる見えになるケースも。対面していればともかく、遠く中央線のホームからサラリーマンたちが密かに目を凝らしていることにまで、意識がいく女性は少ないだろう。付近にはキャンパスもあり、新入生が目新しくて来ることもあるが、危機意識は持っていてほしい。
♠地下鉄のエスカレーター
パンチラといえば地下鉄のエスカレーターだ。JR秋葉原駅や東京メトロ新御茶ノ水駅など、長いエスカレーターにはパンチラを狙う輩がうごめいている。中でも狙われやすいのが東京メトロ永田町駅である。該当のエスカレーターは半蔵門線ホームと同駅の有楽町線・南北線を結ぶもので、高低差は実に16メートルに相当する。ラッシュ時を除いた日中は、エスカレーターに乗って何気なく視線を上げてパンチラを拝もうとするよからぬ男たちが多い。
♠池袋量販店「D」
パンチラウォッチャーの中で最強と目されている危険地帯だ。階段の手すりが簡素な鉄柵になっているのが特徴で、多くの女性客が窮屈な店内を通りわざわざ奥のエレベーターを待つより、入ってすぐのところにあるこちらの階段を利用しがちだという。同じく若者が集う新宿歌舞伎町の同店とは違い、埼玉方面からやってきたスカート短めの女子高生が多いことも変態が集まる要因になっているようだ。ちなみに、池袋には他にも有名なパンチラスポットがいくつかあると言われるキケンな街。ケータイ片手に滞留しようものなら、いらぬ誤解を招きかねない。男性諸君も注意してほしい。
パンチラ_01
パンチラって言うほどイイか?の続きを読む

Home > フェチ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る