Home > 結夜 Archive

結夜 カテゴリー3件

僕のカノジョ、結夜。

僕のカノジョ、結夜。
結夜 ゆい プロフィール
生年月日 : 1989年11月22日
星座 : いて座
血液型 : O
サイズ : T160cm B87cm(Eカップ) W58cm H88cm
出身地 : 北海道
趣味・特技 : ネイルアート、ファッション、お菓子作り、チアガール
出演者: 結夜
監督: ザック荒井
シリーズ: 僕の○○(プレミアム)
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 単体作品 カーセックス 主観 デジモ
品番: pgd625
僕のカノジョ、結夜。
みんなのアイドル結夜ちゃんが、アナタの彼女になって100%ラブラブ彼女目線でアナタに甘え、おねだりし、エッチしちゃう!完全主観で結夜をひとり占め気分で彼女とのデートをお楽しみください。ドライブ中に車でエッチ、のんびり混浴でいちゃいちゃ、彼女からのサプライズプレゼントなど、結夜ちゃんと恋人気分を味わっちゃって!これをみたら、みんな結夜ちゃんをもっと好きになる!僕のカノジョ、結夜。
結夜
僕のカノジョ、結夜。の続きを読む

結夜 業界をイキヌク!現役アイドル密着セクハラ24時 結夜

結夜 業界をイキヌク!現役アイドル密着セクハラ24時 結夜
結夜 ゆい プロフィール
生年月日 : 1989年11月22日
星座 : いて座
血液型 : O
サイズ : T160cm B87cm(Eカップ) W58cm H88cm
出身地 : 北海道
趣味・特技 : ネイルアート、ファッション、お菓子作り、チアガール
出演者: 結夜
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 フェラ 3P・4P デジモ
品番: pgd620
結夜 業界をイキヌク!現役アイドル密着セクハラ24時 結夜
大人気TVアイドル結夜ちゃんのAV第3弾、今回は結夜ちゃんがアイドルのお仕事中にいろんなセクハラに遭っちゃって大変!プロデューサー、マネージャー、ADさん、そしてファンのみんなからのHなお願いに、健気に体で応えます!業界をお口とマンコでイキヌク、結夜のHな処世術!結夜 業界をイキヌク!現役アイドル密着セクハラ24時 結夜
結夜
結夜 業界をイキヌク!現役アイドル密着セクハラ24時 結夜の続きを読む

結夜現役TVアイドル電撃AVデビュー!結夜

結夜現役TVアイドル電撃AVデビュー!結夜
結夜(ゆい、1989年11月22日)は日本のタレント。北海道出身。地元北海道での芸能活動後、さらなる飛躍を遂げるため上京。恵比寿マスカッツ7期生オーディションに合格し恵比寿マスカッツメンバーとなる。
結夜 ゆい プロフィール
愛称 ゆいまる
生年月日 1989年11月22日
現年齢 22歳
出身地 日本・北海道
民族 日本人
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - ― cm
超サプライズ!!!あの深夜番組の人気ユニット「恵比寿マス○ッツ」の正統派アイドルで‘一番AVに出なそうな子’結夜ちゃんが、まさかまさかの電撃AV出演!!!本当に出ちゃうの?とスタッフ誰もが半信半疑の中、撮影を敢行。はずかしそうにしながらもカメラの前で全裸になり、フェラ、そしてセックス。その透き通るような白い肌が赤く紅潮し、歓喜の表情と喘ぎ声を漏らした時、アイドルからAV女優への扉が開く…。おね○スファン必見、衝撃の現役アイドル・ガチンコセックス!
結夜
結夜現役TVアイドル電撃AVデビュー!結夜の続きを読む

Home > 結夜 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る