Home > きみの歩美 Archive

きみの歩美 カテゴリー8件

きみの歩美

きみの歩美
きみの歩美(きみのあゆみ)は、日本のAV女優。千葉県出身、New Actor eXperience所属。
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
きみの歩美公式twitter https://twitter.com/kimino_ayumi
きみの歩美公式ブログきみとの歩み http://blog.livedoor.jp/kimino_ayumi/
生年月日: 1994年3月7日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 149 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ: D65
6歳の時に新体操を始め、高校では新体操部がなかったためバトン部に所属して3年間活動した。高校を卒業後、東京都で一人暮らしを始めた。
デビューのきっかけは、知り合いに事務所の社長を紹介されたことから。2012年8月、AVデビューを発表、全国PRツアーを行う。同年11月、S1専属女優としてデビュー。(ウィキより)
きみの歩美
きみの歩美の続きを読む

精子ちょうだい きみの歩美

きみの歩美
精子ちょうだい きみの歩美
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
全編とことんザーメンにこだわりました!美少女アイドル「きみの歩美」がたっぷり濃厚ザーメンを笑顔でいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけフェラ、などキミアユはいつでもザーメンが大好き!「いっぱいザーメンちょうだい」溜まった臭~い男汁を満足笑顔で味わう!
生年月日 : 1994年3月7日
星座 : うお座
血液型 : A型
サイズ : T149cm B82cm(Dカップ) W58cm H82cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : 料理
出演者: きみの歩美
精子ちょうだい きみの歩美
きみの歩美
精子ちょうだい きみの歩美の続きを読む

きみの歩美

きみの歩美
きみの歩美(きみのあゆみ、1994年3月7日)は、千葉県出身の日本のAV女優。趣味は料理、特技はY字バランス。New Actor eXperience所属。渋谷109前に設置された街頭ビジョンで放送されるS1のCMに出演している。
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
生年月日: 1994年3月7日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 149 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ: dカップ
6歳の時に新体操を始め15歳まで続けた。高校では新体操部がなかったため、バトン部に所属して3年間活動した。高校を卒業後、東京都で一人暮らしを始めた。デビューのきっかけは、知り合いに事務所の社長を紹介されたことから。2012年8月、AVデビューを発表、全国PRツアーを行う。同年11月、エスワン専属女優としてAVデビュー。
初体験は高校3年の時に幼なじみの人と彼の家で、経験人数は3人。
きみの歩美
きみの歩美の続きを読む

きみの歩美

きみの歩美 交わる体液、濃密セックス きみの歩美
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
生年月日 : 1994年3月7日
星座 : うお座
血液型 : A
サイズ : T149cm B82cm(Dカップ) W58cm H82cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 :料理
出演者: きみの歩美
きみの歩美 交わる体液、濃密セックス きみの歩美
きみの歩美、遂にS1人気シリーズ出演。濃厚な接吻、溢れ出る汗、男を見つめる熱い視線、本気ピストン…。きみの歩美が快楽に目覚め、セックスに没頭する4つの濃密性交。またひとつ少女は大人になる…これまでより劇的にイヤラしい性交を通じて…。きみの歩美 交わる体液、濃密セックス きみの歩美
きみの歩美
きみの歩美の続きを読む

きみの歩美 生まれて初めてのドキドキ大量顔射きみの歩美

きみの歩美 生まれて初めてのドキドキ大量顔射きみの歩美
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
生年月日 :1994年3月7日
星座 :うお座
血液型 :A
サイズ :T149cm B82cm(Dカップ) W58cm H82cm
出身地 :千葉県
趣味・特技 :料理
出演者: きみの歩美
監督:ザック荒井
シリーズ:----
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:美少女 単体作品 アイドル芸能手コキ 顔射 キャンペーン対象 プレゼント付き商品
品番:soe881
きみの歩美 生まれて初めてのドキドキ大量顔射きみの歩美
大変お待たせ致しました!!ハイパーアイドル、きみの歩美S1専属第3弾は…遂に「顔射」「3P」解禁しちゃいます!!きみあゆの神カワフェイス目掛けて10発の特濃ザーメンビームをドピュピュっと大量発射→!!と~っても精子の似合う歩美ちゃんのびっくり顔は必見です!!「歩美のお顔にいっぱいザーメンかけてくださいっ?」きみの歩美 生まれて初めてのドキドキ大量顔射きみの歩美
きみの歩美
きみの歩美 生まれて初めてのドキドキ大量顔射きみの歩美の続きを読む

きみの歩美 妄想スペシャル

きみの歩美 妄想スペシャル
きみの歩美 妄想スペシャルもしもきみの歩美が○○だったら…きみの歩美
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
生年月日 : 1994年3月7日
星座 : うお座
血液型 : A
スリーサイズ : T149cm B82cm(Dカップ) W58cm H82cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : 料理
出演者: きみの歩美
監督: 南★波王
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: メイド 看護婦・ナース 女子校生 美少女 ロリ系 ギリモザ
品番: soe870
きみの歩美 妄想スペシャルもしもきみの歩美が○○だったら…きみの歩美
ハイパーアイドルきみの歩美、エスワン専属第2弾!!~もしも歩美が○○だったら…~きみあゆの魅力をた~っぷり詰め込んだ8つの妄想シチュエーション&4本番!!神カワな…妹…メイド…クラスメイト…ナース…etc…「あなたの頭の中をきみあゆでい~っぱいにしちゃいますねっ?」きみの歩美 妄想スペシャルもしもきみの歩美が○○だったら…きみの歩美
きみの歩美
きみの歩美 妄想スペシャルの続きを読む

きみの歩美 新人NO.1STYLEきみの歩美AVデビューきみの歩美

きみの歩美 新人NO.1STYLEきみの歩美AVデビューきみの歩美
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
生年月日 : 1994年3月7日
星座 : うお座
血液型 : A
サイズ : T149cm B82cm(Dカップ) W58cm H82cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : 料理
出演者: きみの歩美
監督: 南★波王
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 アイドル・芸能人 フェラ オナニー デビュー作品 ギリモザ
品番: soe860
きみの歩美 新人NO.1STYLEきみの歩美AVデビューきみの歩美
「…どうしよう。…本当にわたしで良いんですか?」事あるごとにそう口にする彼女。そんな口癖とは裏腹にカメラを向けられると瞳をキラキラ輝かせ瞬く間にアイドルの顔に変わる。どこにでも居そうな愛くるしい少女は初めての撮影現場から眩し過ぎるほどオーラを発していた。5年、いや10年に1人の逸材である。本作は18歳の美少女AVアイドルの誕生、素顔、笑顔、初性交に密着したリアルドキュメント作品。きみの歩美 新人NO.1STYLEきみの歩美AVデビューきみの歩美
きみの歩美
きみの歩美 新人NO.1STYLEきみの歩美AVデビューきみの歩美の続きを読む

きみの歩美AVデビュー!

きみの歩美AVデビュー!新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー
きみの歩美 きみのあゆみ プロフィール
生年月日 : 1994年3月7日
星座 :うお座
血液型 : A
サイズ : T149cm B82cm(Dカップ) W58cm H82cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 :料理
「…どうしよう。…本当にわたしで良いんですか?」事あるごとにそう口にする彼女。そんな口癖とは裏腹にカメラを向けられると瞳をキラキラ輝かせ瞬く間にアイドルの顔に変わる。どこにでも居そうな愛くるしい少女は初めての撮影現場から眩し過ぎるほどオーラを発していた。5年、いや10年に1人の逸材である。本作は18歳の美少女AVアイドルの誕生、素顔、笑顔、初性交に密着したリアルドキュメント作品。
きみの歩美
きみの歩美AVデビュー!の続きを読む

Home > きみの歩美 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る