Home > AV女優 ゆ行 Archive

AV女優 ゆ行 カテゴリー87件

コスプレイヤー百合華デビュー

コスプレイヤー百合華(ゆりか)デビュー
ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華
百合華「この日のためにオナニーを我慢してきました…。」毎日の日課であり、また趣味でもあるオナニー禁止令を言い渡された百合華…。欲求不満の絶頂に達しめちゃくちゃ敏感になった百合華の肉体をたっぷり堪能しちゃいました。
本物チンポで激しく突かれ波打つ百合華の尻肉!敏感過ぎる百合華のセックス!演技一切無しのセックスで百合華のすべての痴態を収録!オカズにされたい願望の究極形態!
ヒップ123cm!豊満ボディをひっさげて遂にムチムチ系爆尻レイヤー百合華ちゃんがガチAV解禁!オカズにされたい願望を公言してきた百合華ちゃんの一本!この撮影のために大好きなオナニーを我慢して望んだ肉体は男優が触れる前から既に臨戦態勢!そっと秘部を触れられただけでHなお汁が湧いてきて本物のチンポがズッポリと挿入されていく…。彼女が望んだプレイを盛り込んだ迫力ある映像でめちゃシコってください!
ニックネーム:百合華(ゆりか)
ヒップ120センチ越えのムチムチ系貧乳巨尻コスプレイヤー。
誕生日:9月7日
血液型:AB型
出身:名古屋
百合華AV_01
コスプレイヤー百合華デビューの続きを読む

結月せいら

結月せいら(ゆづきせいら)
新・素人娘、お貸しします。 VOL.45 結月せいら
エロい!エロい!マジでエロい!現在大学4年生の彼女は今年から学校の先生になるかもしれない教師候補生。けどAV女優にもなりたい…。そんなエロすぎる彼女・結月せいらちゃんは美人で巨乳でパイパンで、車の中なのにオナニーでオマンコビショビショしちゃう敏感体質(2回も…汗)頼む!AV女優になってくれっ!(切実)教師か!?AV女優か!?進路に揺れるEカップオマンコずぶ濡れパイパン娘結月せいらのドキドキ自宅ジャック!新・素人娘、お貸しします。 VOL.45 結月せいら
教育学を学ぶ現役大学4年生が登場。素人男性宅に派遣され、キスしてからパイパンマ○コをじっくりといじられ感じてる様子♪攻守交替して目を閉じながら乳首をイヤラシク舐めるシーンも見逃せません。本番になりシットリと快感に夢中です!3人目の男優が相手になれば、身体を委ねてテクニックに酔いしれる!立って抱き合ったまま激しく突かれ、トロケルように脱力しながら悶えっぱなし!!美麗なボディでヨガル姿はエロい◎
結月せいら ゆづきせいら プロフィール
ブラジャーのサイズ Eカップ
職業 女子大生大学4年生
結月せいら_01
結月せいらの続きを読む

唯川千尋デビュー

唯川千尋(ゆいかわちひろ)デビュー
ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋
唯川千尋のスレンダーで敏感なカラダと小さいオマンコをヒクヒクさせていっぱいかんじさせちゃいました。笑顔の眩しい清楚な美少女唯川千尋ちゃんは、実はエッチなことに興味深々なんです。唯川千尋念願の3Pでは、乳首とクリトリスをビンビンにして敏感少女っぷりを発揮してイキ狂いまくり。3Pが気持ちよすぎて自分から腰動かしちゃいました(照)唯川千尋「AV男優さんの固いオチンチン…気持ちいい…。」
太陽のように笑顔が眩しい、引き締まったカラダのスレンダー美少女がAVデビュー!清楚な見た目なのに、エッチなことに実は興味が深々!!オチンチンには貪欲にしゃぶりついちゃう!感度良好のスレンダーなカラダをよじらせながら、いっぱい気持ち良くなっちゃいます!
唯川千尋 YUIKAWA CHIHIRO ゆいかわちひろ プロフィール
身長: 160cm
スリーサイズ: バスト 83(B)cm ウエスト 56cm ヒップ 80cm
唯川千尋_01
唯川千尋デビューの続きを読む

結菜えまデビュー

結菜えま(ゆいなえま)デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま
大型新人結菜えま(ゆいなえま)デビュー
東北秋田で生まれた清らかな白肌Fカップ秋田美少女結菜えま(ゆいなえま)が初撮りAVデビュー!黒髪ロング!清楚!才色兼備!東北美人!大和撫子!純白ボディ&黒髪のさらさらヘアーのFカップ!こんなに素晴らしい条件が揃うことなんてあるんですね。感じやすい結菜えまのムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
黒髪のさらさらヘアー&色白の純白ボディの素人娘が、プレステージ専属女優『結菜 えま』としてAVデビュー!撮影が始まれば、ウットリとトロケるような表情で男優のテクニックに身を任せ、手マンされ喘ぎながら潮吹き!体位を幾度も変えて打ち込まれ、感じてる顔や揺れるオッパイがエロい!!えまチャンが可愛くて、目尻下がりっぱなしの男優にじっくりとハメ撮りされるシーンも見逃せません!別の男優とセックスになれば、夢中で快感を求めて…。魅惑的なフェロモンを解き放つ、期待の新人です◎
結菜えま ゆいなえま プロフィール
生年月日 1994年6月3日
身長 162cm
スリーサイズ B88(Fカップ)W59-H89
出身地 秋田県
趣味/特技 料理・シチュー
結菜えま_01
結菜えまデビューの続きを読む

癒月せいら

癒月せいら
新・素人娘、お貸しします。VOL.41 癒月せいら
仮名 癒月せいら(アパレル店員)22歳
脚が長くてスタイルがめちゃめちゃイイ癒月せいらちゃん!素人君たちはモデルのような彼女癒月せいらを目の前に緊張してカワイイデスネとなぜか片言(笑)バックでハメようとすると彼女の腰の高さに膝立ちだとチンコがマンコに届かず、中腰で必死に腰を打ちつける!なんとかバックでハメると癒月せいらお尻の肉は波打ち、小ぶりなおっぱいが激しく揺れる!キスをすると濡れてくるパイパン美少女癒月せいらがドキドキ自宅ジャック!
22才のスタイル抜群の素人娘が登場。2名の素人男性宅に派遣され、色白のスレンダーボディを曝け出しながら、素人男性の求めるがままピストンの快感に酔いしれる!丹念にフェラするシーンは見逃せません。3人目は男優が相手に。ラブホテルの部屋でハイレグの水着に着替え、手マンされピュッと潮吹き!緊張して視線を彷徨わせるも、キスを求められると夢中で舌を絡ませ合う!勃起したチ○コをパイパンマ○コに体位を変えながら打ち込まれ、甘い声を出して悶えっぱなしです!敏感な美麗ボディで悶える姿は堪りません!
癒月せいら ゆづきせいら Yuzuki Seira プロフィール
現年齢 22歳
癒月せいら_01
癒月せいらの続きを読む

イケメン俳優YUTAデビュー

イケメン俳優YUTAAVデビュー
ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂
業界初!!若手俳優の登竜門、あの美男子コンテストでファイナリストに選ばれたイケメン俳優がまさかのAVデビュー!女性を包み込む笑顔が可愛い素のままのキスシーン満載の初エッチ!年上女性に告白する甘酸っぱいシチューションSEXにYUTAの魅力を詰め込んだ女子の為の高画質クオリティR18作品です。
イケメン俳優YUTAAVデビュー_01
イケメン俳優YUTAデビューの続きを読む

MUTEKIデビューYUNAヘアヌード

MUTEKIデビューYUNAヘアヌード
荒れ模様のMUTEKIスレでボロクソに言われる
クライマックスシリーズより熱いガチ全裸に球界騒然!プロ野球人気球団チアリーダー、YUNAヘアヌード。元プロ野球人気球団チアリーダーYUNAがヘアヌードでMUTEKI宣言。某球団で活躍していた人気チアリーダーがMUTEKIデビュー!スタジアムで熱視線を浴びたFカップ美BODYをコスチュームFUCKで乱れ撃つ!!
『有名プロ球団専属チアリーダーMUTEKIデビュー』はMUTEKIより11月1日発売。
YUNA ゆな プロフィール
誕生日1994年06月16日
身長157cm
スリーサイズ B86cm (Eカップ) W57cm H82cm
趣味 ダンス
MUTEKI-YUNA_01.jpg
MUTEKIデビューYUNAヘアヌードの続きを読む

夕城芹 初裏無修正!!

夕城芹(ゆうきせり)初裏無修正!!
ムチムチ巨乳の夕城芹(ゆうきせり)がカリビアンコムのソープもので初裏無修正生チンコ挿入無修正中出し解禁!パイパンジョリジョリマンコな夕城芹さんです。
夕城芹(ゆうきせり)デビュー作品はこちら⇒夕城芹デビューおっぱい国宝 Vol.04 夕城芹
「今日はお越し下さり、誠にありがとうございます。」と谷間を強調しながら会釈する145cmのミクロボディに不釣合いなロリ巨乳の夕城芹ちゃんが高級ソープ嬢としてあなたをもてなします。巨乳ファン必見の張りのあるおっぱいぷるるんパイズリ映像満載!潜望鏡、ぬるぬるローションマットプレイと至れり尽くせりのサービス。肉厚たっぷりなのはおっぱいだけでなく、オマンコも!硬いチンポを肉感あるパイパンオマンコに生でズコズコ!極上快楽に酔いしれてください!
夕城芹 ゆうきせり プロフィール
夕城芹スリーサイズ
バスト 97cm
ブラジャーサイズ Hカップ
趣味 スノボー
夕城芹無修正_01
夕城芹 初裏無修正!!の続きを読む

MUTEKIから新人デビュー!! 誰だよwwww

MUTEKIから新人デビュー!! 誰だよwwww
有名プロ球団専属チアリーダーMUTEKIデビュー
某球団で活躍していた人気チアリーダーがMUTEKIデビュー!スタジアムで熱視線を浴びたFカップ美BODYをコスチュームFUCKで乱れ撃つ!!
YUNA ゆな プロフィール
誕生日 1994年06月16日
身長 157cm
スリーサイズ B86cm (Eカップ) W57cm H82cm
趣味 ダンス
MUTEKIYUNA_01.jpg
MUTEKIから新人デビュー!! 誰だよwwwwの続きを読む

湯本珠未 36歳デビュー

湯本珠未(ゆもとたまみ)36歳デビュー
敏感過ぎるEカップ人妻 湯本珠未 36歳 AVデビュー「お尻はダメって言ったのに…」アナルを舐め回され羞恥プレイで不覚にもイキまくる人妻
撮影初日、舌をからめる事すら拒んでいた貞淑妻湯本珠未(ゆもとたまみ)さん36歳が魅せる恥じらいからの絶頂劇…。辱めるほどスケベな奥さん湯本珠未(ゆもとたまみ)。快感が恥ずかしさを超えた瞬間、良妻湯本珠未はただのメスとなりセックスに没頭し絶頂する。湯本珠未性感チェック、初人前でのセックス、湯本珠未優しい言葉で労いフェラチオ、ほろ酔い奥さん湯本珠未、電マで即イキオナニー、快感に溶けるハードピストンセックス。
結婚6年目、36才の敏感過ぎるEカップ人妻が登場。撮影が始まり、ゆっくりと焦らされながら責められ、戸惑いながら恥ずかしさを隠しきれない様子。腫れ物にさわるような感じで、恐るおそるデカチンをフェラしたら、体位を変えながら打ち込まれ快感に酔いしれる!湯船で卑猥な格好で局部を舐められ痙攣しながらイク!お酒を飲み、ほろ酔い状態で電マの刺激に悶絶する姿も見逃せません!敏感なマ○コは、男優のピストンに苦悶の表情でヨガリっぱなし!!艶やかな色白ボディで魅せるウブな反応はエロ過ぎます◎
湯本珠未 ゆもとたまみ プロフィール
年齢 36歳
湯本珠未_01
湯本珠未 36歳デビューの続きを読む

ゆり菜すずデビュー

ゆり菜すず(ゆりなすず)デビュー
現役アスリート女子大生100mハードラーAVデビュー ゆり菜すず
都内某大学3年生ゆり菜すず!競技で鍛えられた実践型ボディ、その究極の肉体美。そして底知れぬ性欲。頑丈な腹筋から繰り出される潮吹きの水圧もトップクラス!性欲満タン!誰とでもヤリたいお年頃な女子大生ゆり菜すず。100メートルハードル自己ベスト13秒84という現役女子大生アスリートゆり菜すず(ゆりなすず)はどんなセックスを魅せるのか!?
現役アスリートシリーズ今回は現役100mハードル選手が登場です!笑顔が爽やかな体育会系女子は普通の男子に物足りなさを感じてプロAV男優とのガチンコ対決SEXを自ら志願!インタビュー中に勝手に妄想を膨らませアソコをビショビショに濡らしてしまうスケベスキルも全快な彼女のデビュー作をどうぞ!
ゆり菜すず ゆりなすず プロフィール
身長 : T160cm
スリーサイズ : B88cm(Eカップ) W63cm H90cm
趣味・特技 : トレーニング、キックボクシング
ゆり菜すず_01
ゆり菜すずデビューの続きを読む

夕月わかな初裏無修正!!

夕月わかな初裏無修正!!
夕月わかながカリビアンコムで初裏無修正解禁!夕月わかながぼくのお嫁さん 夕月わかな
夕月わかながカリビアンコムで初裏無修正解禁!!「夕月わかながぼくのお嫁さん」と「夕月わかな マンコ図鑑」が7月17日配信開始!夕月わかな(7/17配信) カリビアンコム公開の後にDXLIVE出演の予定です。無料ポイントゲットで動画もチャットもあわせてお楽しみ頂けます。
仕事で疲れて帰って来たアナタを裸エプロン姿で夕月わかなちゃんがお出迎え!カリビアンコム初登場です!アナタのことが世界で一番大好きな妻の裸エプロン姿を見て発情したアナタは玄関で即尺を要求。わかなちゃんのポテっとした唇がチンポに吸い付く様がなんともいえずいやらしく舌遣いも堪らない!アナタのアナルまでペロペロク舐めつくし尽くしっぷりが素晴らしい!セックスシーンは完全主観アングルでお届けしますので、可愛いお嫁さんわかなちゃんとの熱々なひとときを過ごしてる気分を存分にお楽しみください!
夕月わかな ゆうづきわかな プロフィール
年齢 20才
誕生日 1月1日( やぎ座 )
血液型 A型
身長 158cm
スリーサイズ B:84( Dカップ ) W:58 H:80
夕月わかな無修正_01
夕月わかな初裏無修正!!の続きを読む

池沼系AV女優・由愛可奈さん

池沼系AV女優・由愛可奈のかわいい画像
池沼系AV女優・由愛可奈
池沼系AV女優・由愛可奈さんの続きを読む

柚川絵美里AVデビュー

柚川絵美里AVデビュー
某有名美術大学1年 夢見る写真学科生 柚川絵美里 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
ハメ撮り好きのむっつりスケベ。自分のセックス写真を見ながら夜な夜なオナニーにふける変態記録マニアな美少女柚川絵美里(ゆずかわえみり)AVデビュー。写真で、映像で残しておきたいものがある。18歳の生命の輝きを。持て余すような美しい瞬間。柚川絵美里痙攣オナニー、ハメ撮り初セックス。ドMのおっさんと変態写真プレイ、柚川絵美里の自宅訪問ガチイキ痙攣セックス。柚川絵美里「気持ち良すぎてビクビクしちゃうんです。」
有名美術大学でカメラを片手に勉学に勤しむ18歳、柚川絵美里ちゃんがAVデビュー。ハメ撮りした自身のSEX写真を配信して、それを見ながらオナニーに耽っていると言う。オナニー、ハメ撮りなどでガチイキ!
某有名美術大学1年の写真学科生がAVデビュー!焦らすように責められ、脱衣場で本番になれば戸惑いを隠せない様子で体位を変えながら突かれ受身で悶える!ドM男をハニカミ笑顔を浮かべながら責めるシーンも見逃せません。自宅に押し掛けて来たスタッフに頼まれ、似合いすぎな学生服姿でHになれば、腰を打ちつけるパワフルなピストンに目を閉じて脱力イキ!快感の虜状態です!
柚川絵美里 ゆずかわえみり プロフィール
身長 T154cm
スリーサイズ B85cm(Bカップ) W56cm H84cm
柚川絵美里_01
柚川絵美里AVデビューの続きを読む

悠木ユリカAVデビュー

悠木ユリカAVデビュー
FIRST IMPRESSION 82 悠木ユリカ
スタイル抜群、とっても恥ずかしがり屋な長身美肌美女悠木ユリカが衝撃のAVデビュー、緊張恥じらい快感そして絶頂。抜群のボディとルックスを引っさげエロ度マックス悠木ユリカ衝撃のAVデビュー。恥ずかしがり屋な悠木ユリカちゃん。だけどオチンチンはついついガン見しちゃいます(照)そして、おチンチンをぱっくりお口の中へ。デビュー作からイキまくりな美女悠木ユリカ。ファーストインタビュー、悠木ユリカファースト初脱ぎ初チンポ見、ファーストフェラ&イラマチオ、悠木ユリカファーストAVファック、悠木ユリカファースト責めファック。
とっても恥ずかしがり屋な長身美肌美女「悠木ユリカ」が抜群のボディとルックスを引っさげ衝撃のAVデビュー!3秒以上相手の顔が見れない極度の恥ずかしがり屋だけどオチンチンは、ついついガン見しちゃうスケベ屋さんの「ユリカ」。のっけから笑顔でチンポを喉奥までズッポリ!まさかのセルフイラマチオも炸裂しスタッフもビックリ!潮噴きまくりイキまくりのエロ度MAXの生唾ファックは一見の価値あり!
悠木ユリカ yuki yurika ゆうきゆりか プロフィール
悠木ユリカ公式ツイッター https://twitter.com/yuki_yurika
悠木ユリカブログ http://blog.livedoor.jp/yurika_yuki/
生年月日 1992/12/11
身長 166cm
スリーサイズ B86cm(Dカップ) W56cm H86cm
趣味 アニメ/料理
出身地 東京都
悠木ユリカ_01
悠木ユリカAVデビューの続きを読む

巨乳妻ゆいのデビュー

巨乳妻ゆいのデビュー
ノーブラIcup巨乳妻の誘惑 ゆいの
「どうしたの?私のノーブラおっぱいで興奮しちゃったの?」専属デビューゆいの。ご近所の若妻ゆいのさんは理性も吹き飛ぶ爆乳、しかもいつだってノーブラなんです。誘ってるんですか?奥さん?もう、我慢できません…。ノーブラ乳首でご近所さんを誘惑し、着衣パイズリで包みこみ、中出しまでさせてくれる奥さんゆいのさん。ノーブラお宅訪問、お隣中出しエッチゆいのさん、透け乳首で夫を扇情。若者をノーブラで挑発するゆいのさんフェラチオパイズリ、上司を着衣で誘惑寝取られ中出しセックス。
ゆいの(ゆいの) YUINO プロフィール
忙しい夫にかまってもらえず欲求不満をつのらせる人妻・ゆいの。彼女は自分のおっぱいの威力を知ってか知らずかいつもノーブラ。隣人を近所の学生を夫の上司を次々と惑わせてゆく…。理性を吹き飛ばす爆乳&ノーブラ乳首で誘惑し、着衣パイズリで包み込み、中出しまでしてくれる。いつも隣りに住んでいて欲しい最高の奥様です!
ゆいの_01
巨乳妻ゆいのデビューの続きを読む

夕城芹デビュー

夕城芹(ゆうきせり)デビュー
おっぱい国宝 Vol.04 夕城芹
シリーズ第四弾!フレッシュ天然巨乳娘夕城芹(ゆうきせり)をイチ早くお届け!美乳97cmHカップおっぱい尽くし7コーナー。初々しいおっぱいを丁寧に揉んで揺らして吸って舐めるなど弄り方カメラアングルなどにこだわった新人巨乳好き必見作品。形、色、柔らかさのどれもが一級品。このおっぱいはまさに国の宝。形は綺麗で整ったおっぱいの新人夕城芹(ゆうきせり)。触るとトロけそうな柔らかいおっぱい。
このおっぱいは国の宝です!!美爆乳を保証できる女の子のみ出演の人気シリーズ第4弾!!夕城芹ちゃんは純白で豊満なHcup巨乳を持つ期待の逸材!丁寧にゆっくり揉んで揺らして吸って舐めて…様々な責め方で巨乳を魅せる!下乳が見えるタンクトップ着用でのパイズリ!極小ビキニ着用でのSEXなど!おっぱいマニア必見の全7コーナー収録!
夕城芹 (ゆうきせり)
バスト 97cm
ブラジャーサイズ Hカップ
趣味 スノボー
夕城芹_01
夕城芹デビューの続きを読む

ゆうみ菜穂AVデビュー

ゆうみ菜穂AVデビュー
某体育大学スポーツ科学科2年 女子水球部エースゆうみ菜穂 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
幼少期より水泳で鍛え抜かれた大腰筋と健やかな天然美巨乳ゆうみ菜穂が初のハードセックスでうねり狂う。大学水球界にその名をとどろかす名フローターバック、水中の格闘戦を制すのはギチギチに鍛え上げられた体幹としなやかな大腿四頭筋。正真正銘現役女子大生ゆうみ菜穂 AVデビュー、これはただのAVではありません。あるアスリートの人生の転機の記録です。水中の格闘技を戦い抜くスポーツ少女の知られざる裸と性交。
某体育大学の女子水球部エースが衝撃のAVデビュー!プールで男に責められ恥じらいながら感じ、立ちバックで敏感なマ○コに高速で打ち込まれ、髪を振り乱し悶えイキ!根元まで咥え込み美味しそうにしゃぶり続けるフェラも見逃せません!オイルでマッサージされ、感度を増した身体で本番になれば男に身を委ねながら息荒く悶えっぱなし!ウブな反応はエロ過ぎます!
ゆうみ菜穂 ゆうみなほ プロフィール
身長 162cm
スリーサイズ B86(Fカップ) W59 H91
ゆうみ菜穂_01
ゆうみ菜穂AVデビューの続きを読む

柚木しおり競泳水着フェチエロ画像

柚木しおり
柚木しおり競泳水着フェチエロ画像
大人気グラビアアイドル・柚木しおりちゃんのイメージ。スレンダーボディを超大胆に露出し、貴方のハートをがっちりキャッチ。もうこれ以上はできないほどに過激なショットの数々は一見の価値アリ!
柚木しおり ゆずきしおり プロフィール
柚木しおり (ゆずきしおり、1991年2月4日)は、日本のグラビアアイドルである。ファーストプロモーション所属。2012年5月からはマークスプラスにも籍を置く。
生年月日 1991年2月4日
現年齢 23歳
出身地 日本・新潟県
血液型 O型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 85 - 58 - 83 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
柚木しおり_01
柚木しおり競泳水着フェチエロ画像の続きを読む

結衣のぞみ

結衣のぞみ
結衣のぞみは日本のAV女優。
長身でスタイル抜群のAV女優。すでに無修正出演済み。無修正作品好色妻降臨 Vol.44 結衣のぞみ
結衣のぞみデビュー作人妻三昧結衣のぞみ
結衣のぞみ ゆいのぞみ Yui Nozomi プロフィール
身長: 170cm
スリーサイズ : B:88cm (Dcup) W:56cm H:86cm
結衣のぞみ@AV女優@yui_av https://twitter.com/yui_av
結衣のぞみ_01
結衣のぞみの続きを読む

Home > AV女優 ゆ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る