Home > AV女優 む行 Archive

AV女優 む行 カテゴリー21件

武藤亜樹デビュー

武藤亜樹(むとうあき)デビュー
初めての人妻さん結婚2年目 夫にナイショでAVデビュー!! 武藤亜樹
結婚して2年。夫との性生活が不満で自ら出演を志願してきた巨乳若妻武藤亜樹(むとうあき)さん。一度セックスが始まるとお淑やかながらもFカップ乳を揺らせながら感じまくる武藤亜樹さん。ホントはかなりの貪欲なムッツリスケベなんですね。素人だった武藤亜樹さんは撮影とともにAV女優武藤亜樹へと変貌していく。武藤亜樹初めての撮影を前にインタビュー、緊張のAVデビューセックス、玩具イカセ、初めての人前でみせるフェラチオ、人生初の3Pセックス。
まだあどけなさ残る人妻さんが溜池ゴローからデビュー!!!結婚2年目で不自由なく生活する彼女がAV出演した訳とは…。恥じらいながらも期待の色を垣間見せるAV初SEXではガチガチに緊張しつつ身体は正直に反応する様が初々しい。暗闇でのオモチャ責め人生初の3Pと、あられもなく乱れ、綺麗な顔を歪ませ絶頂!
武藤亜樹 むとうあき プロフィール
生年月日 1987年
出身地 滋賀県
身長 166cm
サイズ B88(Fカップ)cm W62cm H89cm
趣味・特技 バレーボール,映画鑑賞
武藤亜樹_01
武藤亜樹デビューの続きを読む

向井こころ

向井こころ
向井こころ(むかいこころ)
普通っぽいけどEカップ巨乳・感度抜群のこころちゃん。ちょっぴり乳輪も大きくてその乳首が感度抜群。バイブでオナニー、手マン・クンニで一回イキ。シャワーを浴びてチンコを挿入。向井こころちゃんの美顔にザーメン発射。
向井こころ むかいこころ プロフィール
スリーサイズ B83cm W60cm H80cm
向井こころAVデビュー作品: AVメーカーS-CUBICより向井こころ 岡本奈々 柏木胡桃 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビューから向井こころデビュー
向井こころ_01
向井こころの続きを読む

向井しほデビュー

向井しほ(むかいしほ)デビュー
元マクド●ルド店員らしいです。
新人 向井しほ ~なぜこのタイミング!?いま話題の某大手ファーストフード店員AVデビュー!!~
「お待たせしました。」某大手ファーストフード店員向井しほ(むかいしほ)がAVデビュー。お客様係のスペシャリストスターが渾身のおもてなし。「私店こんな恰好でスマイルなんてできません。」と言いながらイキまくる向井しほちゃん。向井しほ初めてのインタビュー&初脱ぎ、初めてのAVセックス、初めてのフェラチオ、ディルドオナニー、AV羞恥セックス。あのマクド●ルド店員のセックスをご堪能。
本当になぜこのタイミング!?困惑するMAXING社員を尻目にいま話題の某大手ファーストフード店員がAVデビュー!!鹿児島出身で接客サービスのスターとしてお客様をおもてなしするスペシャリスト。スタイル抜群の彼女は驚く事に経験人数が1人!男を知らない19才はAV撮影で人生2本目の異物挿入を覚悟する。
向井しほ むかいしほ プロフィール
生年月日 : 1995年6月7日
星座 : ふたご座
血液型 : A型
身長 : T160cm
サイズ : B86cm(Dカップ) W58cm H86cm
出身地 : 鹿児島県
趣味・特技 : 音楽鑑賞、カラオケ
向井しほ_01
向井しほデビューの続きを読む

18歳美少女新人6人まとめてAVデビュー

18歳美少女新人6人まとめてAVデビュー向井こころ 岡本奈々 柏木胡桃 夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉
6人が全員18歳 もちろん全員新人
向井こころ 岡本奈々 柏木胡桃 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビュー
夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビュー
きれいな女の子が3人いたら嬉しくないですか?をコンセプトに新レーベル「S3(エスキュービック)」が誕生!S級美少女3名が1本の中で同時にデビューします!今回の3名は元バスケ部キャプテン・現役保育士・グアム出身の大学生とまったく違う背景の少女達!カメラの前で初めてSEXをする3名の物語をご覧ください。
きれいな女の子が3人いたら嬉しくないですか?をコンセプトに新レーベル「S3(エスキュービック)」が誕生!S級美少女3名が1本の中で同時にデビューします!今回デビューするのは全員18歳の純朴少女3名。恥じらいとは裏腹に、カメラの前でも感じてしまう実はHな彼女たちが大人になる瞬間をお見逃し無く!
01_向井こころ-岡本奈々-柏木胡桃
18歳美少女新人6人まとめてAVデビューの続きを読む

武藤あやか33歳AVデビュー

武藤あやか33歳AVデビュー
圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 33歳 AV Debut 武藤あやか
長女は来年から小学一年生、喫茶店のパートをする結婚8年目武藤あやかさん。保育園の迎えを両親にお願いして…旦那がしてくれない2年ぶりのセックスは気持ち良すぎて腰が抜けるほど絶頂しました。お母さん武藤あやかがカメラの前にいるときは2の娘は保育園。武藤あやか初めてのカメらの前で裸になるまで。2年半ぶりにカメラの前でセックス、人生初めての2人の男性とセックス。
6歳と2歳の娘がいる人妻、武藤あやかさん。2年のSEXレスに陥っており、友人の経験から、SEXで女性の魅力が磨かれると話す武藤さんは、カメラの前で徐々に脱いで行き、オナニーを晒す。勃起ち○ぽが目の前でしごかれれば、旦那以外のち○ぽで2年振りのSEXをしてしまう。やがて人生初の3Pさえ受け入れる。
武藤あやか むとうあやか プロフィール
年齢:33歳
身長:160cm
スリーサイズ:88(Eカップ) W59H88
出身地:千葉県
特徴:主婦、飲食店でパート
武藤あやか_01
武藤あやか33歳AVデビューの続きを読む

ムーミンがムーミンに訴えられて改名

ムーミンがムーミンに訴えられて改名
ムーミンからムータンへ(http://blog.livedoor.jp/mutan5964/archives/1008574492.html)
僕の名前がムーミンからムータンとなってしまったのは本家ムーミンから苦情が出て警告文まで何通も届いたからです。。一応何かあった時のために何枚か同じ書類をコピーして銀行の金庫に保管してあります。せっかくお金払ってるので、僕は家には大事なもの置きません。銀行の金庫をかなりの頻度で使わせていただいています。
最初は「なんでムーミンの名前は誕生日からとったのに関係ないですよね(ちなみに本家ムーミンの誕生日は9月2日の今日みたいです。本家ムーミンさんお誕生日おめでとうございます。ムーミンさんにとって最高に飛躍して、楽しい一年になりますように😀)」とか「レゲエ歌手とかカレー屋にもムーミンっていますけど、あれは訴えないんですか?職業差別するなんて本家ムーミンって最低な会社だったんですね」とか突っぱねてました(笑)ムーミンのグッズもかなり持ってたんですけど、ムカついて全部捨てました。
でもよく考えたら僕達は職業差別されて当たり前の職業ですし、Yahooで検索すると「ムーミン 男優」っていうのが一番上にきていた時期があって(今は頼んでYahooさんに「ムーミン 男優」は消してもらっていますからお子様が検索しても安心になりました)本家ムーミンからしたら、子供が見るようなサイトの中にAV男優が混じってるのはあり得ないよなって納得して、本家ムーミンというよりは、お子様を持つお母様のためを考えて変える事を決意しました
ムータンが圧迫骨折のした話(http://blog.livedoor.jp/mutan5964/archives/1007510787.html)
お久しぶりです。大人の事情でAV男優のムー○ン改めムータンです。
先日3月25日家のソファーで「TOKYO MX」さんの「5時に夢中」を見ていたら、
いきなり気絶してしまって、たまたま家に親がいて気付いてくれて、救急車呼んでくれて気付いたらICUにいました。しばらく呼吸してなかったみたいで、もしかしたら脳に障害が残るかもしれないとお医者さんは言っていました。胸椎が6本も圧迫骨折していて、身長も180cmから175cmになってしまいました。
ムータン Mutan プロフィール
ムータン公式ブログav男優ムータンの勃ちあがれチッポン http://blog.livedoor.jp/mutan5964/
愛称: ムーミン、ムーちゃん
生年月日: 1983年6月3日
現年齢: 31歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ
身長 180 cm
靴のサイズ: 27.5 cm
趣味 海外旅行
AV男優ムーミンムータン_01
ムーミンがムーミンに訴えられて改名 の続きを読む

武藤つぐみ

武藤つぐみ
ロリ系貧乳だけどエッチでかわいい美少女AV女優武藤つぐみ
武藤つぐみ(むとうつぐみ、1994年8月4日)は、神奈川県出身のAV女優。マインズ所属。
武藤つぐみ むとうつぐみ プロフィール
武藤つぐみオフィシャルブログ つぐつぐ奉仕❤ぶろぐ http://blog.livedoor.jp/mutou_tsugumi/
武藤つぐみ公式twitter https://twitter.com/tugumi_muto/
生年月日: 1994年8月4日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: AB型
公称サイズ
身長: 155 cm
スリーサイズ: 87 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ: Aカップ
本編動画はコチラ
武藤つぐみ_01
武藤つぐみの続きを読む

向井涼音センチュリオン2

向井涼音センチュリオン2
センチュリオン 向井涼音2
美少女伝説は永遠に…向井涼音。涼しげな雰囲気と対照的に可愛い鈴のような声。
伝説クラスのアイドルのみが登場する、この“センチュリオン”シリーズ。 BAGUSの…着エロ界のフラグシップであるこのシリーズに向井涼音が再度登場だ!
前作で3作目の着エロ作品にしてついにその愛らしい声を晒した彼女。 涼しげな雰囲気と対照的に可愛らしい鈴のような声に新たな萌えの境地を発見したファンが多数。 リリース直後から続編制作の要望がやまない絶えない止まらない!
伝説中の伝説になるべく、ひたむきに着エロ道を追及する向井涼音の姿を目に焼き付けていただきたい!!
向井涼音 Suzune Mukai むかいすずね プロフィール
生年月日 1995/2/8
年齢 19歳
スリーサイズ T168cm B88cm W60cm H90cm
出身 東京
向井涼音_01
向井涼音センチュリオン2の続きを読む

武藤つぐみ

武藤つぐみ
武藤つぐみ むとうつぐみ プロフィール
武藤つぐみは日本のロリ系AV女優。Mine's所属
2013年10月デビュー美少女即ハメ白書 17。2013年12月新人 武藤つぐみ 恥じらい微乳 19才 AVデビュー
武藤つぐみ公式Twitter https://twitter.com/tugumi_muto
生年月日 1994年8月4日
年齢:19歳
出身 神奈川県
身長:155cm
スリーサイズ:B87 W60 H85
血液型 AB型
趣味:映画鑑賞、歌
特技:バレエダンス
武藤つぐみ
武藤つぐみの続きを読む

センチュリオン 向井涼音

向井涼音
センチュリオン 向井涼音
禁断の領域に接写!エロさ、可愛さ無敵のスター向井涼音がギリギリ限界に挑戦!かわいらしい生声を持つ美少女の伝説!
着エロ界のフラグシップであるこのシリーズに登場するアイドルは…向井涼音!2013年のイメージ業界新人王とすら称される逸材が3作目にして早くもセンチュリオンに登場だ!!氷のようなクールな表情と燃えるような情熱的な眼差し、芸術的な美しさと穏やかで素朴な可愛らしさ…着エロにおける魅力とは何かを考え、ファンの期待に応えたいという努力の成果を見よ!!3作目にして向井涼音が辿り着いた境地、愛らしい生声も楽しんでいただこう。※15歳以上推奨作品
向井涼音 Suzune Mukai むかいすずね プロフィール
生年月日 1995/2/8
年齢 18歳
身長 168cm
スリーサイズ B 88cm W 60cm H 90cm
出身 東京
向井涼音
センチュリオン 向井涼音の続きを読む

向井涼音

向井涼音
向井涼音 ギリグラ秘宝館
向井涼音 Suzune Mukai むかいすずね プロフィール
生年月日 BIRTHDAY:1995/2/8
年齢 AGE:18
スリーサイズ SIZE:T 168cm/B 88cm/W 60cm/H 90cm
出身 BIRTHPLACE:Tokyo
本作でお宝を拝ませてくれるアイドルは向井涼音ちゃん! デビュー作のハックツ美少女Revolutionは記録的な大ヒット!! DVD・BD共に通販最大手のアイドルランキングで並居るメジャーアイドルを抑えて1位を獲得(BD・9/4付、DVD・9/5付)!! 前作ではデビューの緊張からか、若干硬かった表情や動きも本作では明るく豊かになった! 2013年、エース不在と言われるイメージ業界に現れた新星は着実に輝きを増してゆく… ユーザー様の反応やご指摘、応援メッセージを受けて進化した向井涼音の姿は一見の価値あり!!!
向井涼音
向井涼音の続きを読む

向井涼音

向井涼音
ハックツ美少女 Revolution 向井涼音
今回我々がハックツしたのは向井涼音ちゃん。
すました顔は名の通りのクールビューティ!だけどひとたび微笑むと我々の胸を躍らせるステキスマイルが輝く!! 整った顔立ち、パッチリと開いた目、そして168cmの高身長! スーパーモデル顔負けの超逸材のファーストDVDだ!!
エース不在の着エロ業界に今、向井涼音という逸材が放たれる!!ハックツシリーズに登場したのは向井涼音。すました顔は名の通りのクールビューティ!だけどひとたび微笑むと我々の胸を躍らせるステキスマイルが輝く彼女。整った顔立ち、パッチリと開いた目、そして168cmの高身長!モデル顔負けの逸材のファーストイメージ作品。R-15指定作品
向井涼音 むかいすずね Suzune Mukai プロフィール
生年月日 BIRTHDAY:1995/2/8
年齢 AGE:18
スリーサイズ SIZE:T168cm/B 88cm/W 60cm/H 90cm
出身 BIRTHPLACE: 東京 Tokyo
向井涼音
向井涼音の続きを読む

村上涼子

村上涼子
村上涼子(むらかみりょうこ、1976年4月27日)は、日本のAV女優。サンプロ所属。
デビュー当時は中村 りかことして出演。黒木 菜穂名義での出演作もある。大きく美しい尻が特徴の熟女系女優。2005年にAVデビュー。
村上涼子 むらかみりょうこ プロフィール
村上涼子公式ブログ http://blog.livedoor.jp/sunpro_murakmi/
別名: 中村りかこ 黒木菜穂
生年月日: 1976年
出身地: 日本
公称サイズ
身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ: Gカップ
村上涼子
村上涼子の続きを読む

向井百合子

向井百合子
素人隙まん娘 13向井百合子
向井百合子 むかいゆりこ / Mukai Yuriko プロフィール
サイズ T155 / B80 (Cカップ) / W64 / H95 / S
趣味・特技 ショッピング・スポーツ
公式twitter https://twitter.com/mukaiyuriko
出演者: 向井百合子
素人隙まん娘 13向井百合子
街でナンパしたスレンダーな身体とスラリとした美脚が魅力の百合子ちゃん。セックスではマ○コにバイブを咥え込んだり、潮を吹きまくったりで、とんでもない乱れっぷりを魅せてくれます。濃厚超絶フェラも見所です。
向井百合子
向井百合子の続きを読む

向井百合子

続・素人娘、お貸しします。VOL.68向井百合子
向井百合子 むかいゆりこ プロフィール
身長 155cm
バスト (カップ) 80cm/70cm (Cカップ)ウエスト 64cm ヒップ 95cm
生年月日 (22歳)
趣味 ショッピング
特技 スポーツ
出演者: 向井百合子
続・素人娘、お貸しします。VOL.68向井百合子
ナチュラルな笑顔が可愛い素人娘が登場。素人男性宅に派遣されれば、Hしたくて堪らない様子で前戯したら股を開いて挿入をオネダリ♪シティホテルで男とジェラシー感たっぷりのキスを交わし、ウットリとした表情でHに夢中!アナル舐めしながら手コキするシーンも見逃せません!体位を変えながら打ち込まれ、身を委ねて悶える!!エロいです◎
向井百合子
向井百合子の続きを読む

向井杏

向井杏 素人隙まん娘 vol.7向井杏
向井杏 むかいあん プロフィール
出演者: 向井杏
シリーズ: 素人隙まん娘
メーカー: プレステージ
レーベル: くどきぐい
ジャンル: 美乳 女子大生 巨乳 素人 3P・4P
品番: 118kdg018
向井杏 素人隙まん娘 vol.7向井杏
サイトで知り合った大学生のあんちゃん。デート・食事・ホテルと一通り済ませていよいよホテルへ。美巨乳娘をたっぷり味わい、後日友達と一緒に味わう。根っからのエロ娘をハメ倒し撮り!向井杏 素人隙まん娘 vol.7向井杏
向井杏
向井杏の続きを読む

向井杏

向井杏 「はじめまして◆向井杏です!!」
向井杏 むかいあん プロフィール
出演者: 向井杏
シリーズ:はじめまして◆○○です!!
メーカー:プレステージ
レーベル:密着
ジャンル:美乳 巨乳 単体作品 潮吹き 3P・4P
品番:118tjt011
向井杏 「はじめまして◆向井杏です!!」
本日デビューの新人アイドルを一日密着!あなたに初めて捧げます!「はじめまして!向井杏です!」今回デビューの女の子は、向井杏ちゃん。18才!ぷるんぷるんのEカップ美巨乳が魅力的な彼女。「オナニーもまだやったことがないんです…」という彼女に、数々のAVプレイの洗礼が!初イキ×初オナニー×初潮吹き×初顔射×初3P!!!全部が全部初体験!!羞恥と快感に揺れるうぶ映像が見れるのはここだけです!!向井杏 「はじめまして◆向井杏です!!」
向井杏
向井杏の続きを読む

向井一葉

向井一葉
向井一葉 むかいかずは プロフィール
年齢 19歳
血液型 A
身長・3サイズ T157B88(E) W59 H83
趣味 ショッピング
本編動画はコチラから
向井一葉
向井一葉の続きを読む

向井一葉

向井一葉「はじめまして◆向井一葉です!!」
向井一葉 むかいかずは プロフィール
年齢 19歳
血液型 A
身長・3サイズ T157B88(E) W59 H83
趣味 ショッピング
出演者: 向井一葉
監督: ----
シリーズ: はじめまして◆○○です!!
メーカー: プレステージ
レーベル: 密着
ジャンル: 巨乳 体操着・ブルマ 騎乗位 デビュー作品
品番: 118tjt002
向井一葉「はじめまして◆向井一葉です!!」
本日デビューの新人アイドルを一日密着!あなたに初めて捧げます!「はじめまして!向井一葉です!」今回デビューの女の子は、向井一葉ちゃん。19才!九州出身だという彼女は、元気いっぱい胸いっぱい!なおてんば娘!だけど、初めて人前で裸になるのはやっぱり恥ずかしい!!そんな一葉ちゃんにたっぷり羞恥させちゃいます!!初めてのオモチャで痙攣初イキ!プロ男優の手マンで大量潮吹き!とろ~り本気汁も必見です!!全て初めての絶頂エロ体験!!デビュー作だけのお楽しみですよ!!向井一葉「はじめまして◆向井一葉です!!」
向井一葉
向井一葉の続きを読む

光宗ひかり

光宗ひかり
光宗ひかり みつむねひかり プロフィール
身長 T:153
3サイズ B:81(D)・W:57・H:78
光宗ひかり
光宗ひかりの続きを読む

Home > AV女優 む行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る