Home > AV女優 み行 Archive

AV女優 み行 カテゴリー276件

美咲あやデビュー

美咲あや(みさきあや)デビュー
新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや
桃色のうぶな乳首。みずみずしい曲線美…19歳。ラストティーンのきらめき!美咲あや(みさきあや)デビュー!潮を吹くのも、顔に精子をかけられるのも全部生まれて初めて…。未体験の快感にドキドキの純朴少女美咲あやがAVデビュー!まるで子どものようなあかぬけない親近感。インパクト充分のEカップスレンダーボディを持つ美咲あや!「こんなに激しいの初めて…。」濡れやすく敏感なからだ、撮影もストップ!?大人びた外見は精一杯の背伸び!?貴方だけに魅せつ美咲あやの素顔は人懐こくてちょっぴりドジで笑顔が眩しい19歳の素朴な女の子が美咲あやだ!
MAX-Aにさらなる期待のニューカマー現る!その名も美咲あや!その白く透き通った美肌が恥じらいと緊張で赤く染まるドキドキのデビューは必見!初脱ぎでは耳まで真っ赤になる程の羞恥感、そして素晴らしい曲線美BODYを惜しげもなく披露するデビューSEXでは濡れやすい敏感な体をじっくり責め人生初の潮吹きまで披露してくれます!他にも人前でのオナニーを挑戦、そして生まれて初めての大量顔射まで収録されたリアルドキュメント!
美咲あや(みさきあや)
生年月日 : 1996年6月1日
星座 : ふたご座
血液型 : A型
身長 : T153cm
サイズ : B85cm(Eカップ) W60cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 500円玉貯金、書道
美咲あや_01
美咲あやデビューの続きを読む

三上悠亜 絶頂×4本番発売!!

三上悠亜 絶頂×4本番発売!!
元国民的アイドル三上悠亜昇天セックス映像!もっとすごい三上悠亜!グラビアプリンセスナンバーワン元SKE鬼頭桃菜が魅せるファンの目を釘付けにした極上ボディが絶頂セックスの快感にうねる!!
◆絶頂×4本番 三上悠亜
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。
三上悠亜 みかみゆあ プロフィール
三上悠亜公式ツイッター https://twitter.com/yua_mikami
身長159cm
スリーサイズ B83cm W57cm H88cm
三上悠亜絶頂_01
三上悠亜 絶頂×4本番発売!!の続きを読む

宮本紗希デビュー

宮本紗希(みやもとさき)デビュー
初撮り素人AVデビュー 地味な現役音楽教師がSEXに夢中になってしまいました… 宮本紗希
AVのことなんて何も知らない爆乳素人の宮本紗希(みやもとさき)さんをスタジオで徹底的にやりたい放題ヤリまくり中出し三昧!私立高校現役音楽教師宮本紗希(みやもとさき)が1本限りのハメ撮りAVデビュー!変態的な要求に従順に従い大量に中出しされる宮本紗希さん。緊張のインタビュー&ハメ撮り初AVセックス!カメラの前で玩具オナニー、オーションパイズリ。全身を舐めさせられる口淫ご奉仕フェラチオ!電マでイカされまくってヤラれる中出しファック!
現役音楽教師の紗希さんは大人しそうな外見とは裏腹にグラマラスなスタイルの持ち主。好奇心からスカウトの出演交渉をOKしてしまった彼女は緊張と期待を胸にスタジオに現れた。始まった撮影で明かされた彼女の過去は我々の想像を超える卑猥な内容で、中3の時に吹奏楽部の顧問と初体験を済ました後いつも放課後に先生とSEXするというものだった…。むっつりスケベの変態音楽教師の肉体を徹底的にハメ撮りで犯し尽くす!
宮本紗希 みやもとさき プロフィール
職業 私立高校現役音楽教師
スリーサイズ:B98cm(Iカップ) W60cm H86cm
宮本紗希_01
宮本紗希デビューの続きを読む

観月奏デビュー

観月奏(みづきかなで)デビュー
私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut
浅草ロック座の現役ストリッパー観月奏がAV初出演!彼女はストリッパーなのにちょっと恥ずかしがり屋でちょっとエッチで可愛らしい女の子でした。
――なぜAVに?
観月奏「ストリップをはじめて、たくさんの元AV女優さんと知り合い、話を聞いて興味を持ちました。少しでも知名度を上げて、お客さんに来てほしいと思いました。」
――変わったセックスは?
観月奏「ちょっとした拘束があります…照。」
――ラストセックスは?
観月奏「10ヶ月くらい前に当時の彼氏とです。」
――オナニーはしますか?
観月奏「週に3、4回くらい妄想やスマホのAVでします。」
――おもちゃの経験は?
観月奏「電マやバイブを自分で買いました…照。」
――性感帯は?
観月奏「全部感じてしまいます。」
浅草ロック座の現役ストリッパー観月奏ちゃん19歳。●校を卒業してすぐ、憧れだったストリップの世界に飛び込んだ女の子が「活動の幅を広げたい!」とAV初出演!真面目な性格とあどけなさの残る表情、Eカップのバスト!完璧すぎる彼女の緊張の初SEXやホテルでの濃厚おじさんSEX、自宅に伺って2連続SEXの3本番!是非ご覧下さい。
観月奏 みづきかなで Miduki Kanade プロフィール
観月奏公式Twitter https://twitter.com/kanade_miduki
生年月日1996年7月15日
現年齢 19歳
身長 154cm
スリーサイズ B85cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 東京
血液型 O型
特技 バレエ(バレエ歴10年)
好きな食べ物 メロンパン、たこ焼き、コーラ
初体験 16歳
経験人数 2人
観月奏_01
観月奏デビューの続きを読む

三上悠亜 第3弾AVが公開!!

三上悠亜 第3弾AVが公開!!
◆絶頂×4本番 三上悠亜
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。
◆あの人が手越祐也に誕生日のメッセージ? 事務所が頭抱える
11月11日に28歳の誕生日を迎えたNEWSの手越祐也(28)。その前日、東京・六本木のカラオケ店のVIPルームでは、彼のバースデーパーティーが開かれていた。「以前、手越とのキス写真が流出した元SKE48で現在はAV女優の三上悠亜(22)の姿もあったらしいです。他にはモデルやアナウンサー、NEWS仲間の小山慶一郎(31)も参加していたそうです」(スポーツ紙記者)そんな中、会場が一番盛り上がった出来事があった。 「『週刊文春』によると、手越との浴衣抱擁写真が流出したAKB48の柏木由紀(24)からのボイスメッセージが会場に流れたそうなんです。それを手越くん自らが流していたそうでビックリしましたよ。内容は、“祐也くん、お誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにして下さい”だったそうですが、それがネタになってしまうんですから、二人ともアイドルとしての自覚が足りないとしかいいようがありません」
三上悠亜_01
三上悠亜 第3弾AVが公開!!の続きを読む

峰エリAVデビュー

峰エリAVデビュー
新人*専属!! セックスが好きで応募してきた現役女子大生がAVデビュー!! 峰エリ
Gカップ巨乳ダイナマイトボディーの理系女子大生・峰エリが中出し志願デビュー!現役東京●●大学理工学部4年生、勉強よりセックスが好きな峰エリちゃん!セクシーアピール前回で許可なしでチンポを弄り、シャワーも浴びずに初セックスに没頭しちゃう超ドエロな女子大生峰エリちゃんを見つけました!峰エリ初インタビュー、峰エリ初AVセックスで2連続抜き!峰エリセカンドセックスで3連続抜き!峰エリ男の潮吹き初体験!峰エリが初3Pで4連続中出し!
本当にセックスが好きで応募してきたスケベな現役女子大生(東京●●大学4年生)峰エリがAVデビュー!欲望全開のGカップボディーが魅力的なエリの初体験は塾の先生40歳!インタビュー時からセクシーアピール全開で監督の許可無しで生チンポを咥えてシャワーも浴びずに乱れ狂う!1人目から2発中出し!2人目は3発中出し!初3Pで4連続中出し!1発じゃ物足りない底なしドエロ性欲をご覧ください!
峰エリ みねえり プロフィール
生年月日 1993年3月6日
星座 : うお座
スリーサイズ バスト90cm(Gカップ) ウエスト59cm ヒップ87cm
峰エリ_01
峰エリAVデビューの続きを読む

宮益ことは(みやますことは)デビュー

宮益ことは(みやますことは)デビュー
本職、球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは AV DEBUT
本職、球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん期待の超大型新人球場の人気売り子宮益ことは(みやますことは)AVデビュー!シーズン中はバレちゃうのでペナント終了後に満を持してAV出演しちゃいます!笑顔が眩しい!すべての観客の視線を独り占めする球場のアイドル宮益ことはちゃん!サーバーから湧き出るビールの如く超大量潮吹き!スリムな体型からは想像できないユニフォームの下に隠されたロケット美乳!あの可愛いビールの売り子さんの球場では見せないエッチな素顔そしてセックス!アイドル以上の可愛い顔とツンと張ったFカップ美乳を揺らしながらSOD独占AVデビュー!
都内の某球場でビールの売り子をやっている、宮益ことはAVデビュー!!芸能人顔負けのルックス、Fカップの張りのあるオッパイ、こんな可愛い女の子が球場にいたら、もう野球観戦なんてそっちのけ!観客の視線を釘付けにする、笑顔が眩しい球場のアイドルがカメラの前で恥らいながら服を脱ぎ、SEXでイキまくる姿を想像できますか!?
宮益ことは みやますことは プロフィール
宮益ことは公式ブログ http://miyamasu-kotoha.blog.jp/
宮益ことは公式ツイッター https://twitter.com/kotoha_miyamasu
現年齢 21歳
趣味・特技 読書・昼寝
ブラジャーサイズ Fカップ
2015年12月にSODさんの【副職】より専属デビューします、ビール売り娘の宮益ことはです☆ どんな呼び方でもいいので覚えて下さい(笑) 野球のシーズンも終わってしまいましたが、宮益ことはのシーズンはまだ開幕したばかり(^^) 宜しくお願いします☆ Twitterも始めましたのでよかったら見て下さい☆
宮益ことは_01
宮益ことは(みやますことは)デビューの続きを読む

南真菜果セックス解禁!!

南真菜果(みなみまなか)セックス解禁!!
南真菜果 AV debut
Hカップグラドルが衝撃のAVデビュー! ニューSOD star、南真菜果ちゃんに注目!
元TVタレントでHカップグラビアアイドルの南真菜果ちゃんが12月10日発売の『南真菜果 AV debut』で衝撃のAVデビューを果たす。SOD社内ではすでに“SOD史上最高にエッチで美しいカラダ”と評判のSS級極上ボディの持ち主で、紗倉まな、松岡ちなに続くSODスターになるのではと前評判も高い。レーベルも選ばれたものしか入ることのできない“SOD star”からのリリース。デビュー作では出し惜しみなしの4本番セックスに挑戦するというから期待大だ。今回はそんな真菜果ちゃんを直撃。その知られざる素顔に迫ってみた。
──真菜果ちゃんはグラビアアイドルとしても活躍されていましたが、今回、AVに出ようと思ったきっかけはなんだったのですか?
南真菜果(以下 南) TVのバラエティ番組に出た時にSODの女優さんたちとたまたま一緒になる機会があったんです。それで憧れて、わたしも出てみようかなって。白石茉莉奈さんとかがいたんですけど、SODのスタッフさんたちもいて、話すうちにすごく面白そうだなって。
──そもそもAVを見たことはあったんですか?
南 ないですね。でも入るとなってから見ました。『あ~、やってるな』って(笑)。わたしもやってみて、不思議な感じ。今まで感じたことのない気分でした。
──デビュー作の撮影はいつ?
南 9月に撮りました。最初はやっぱり緊張しましたね。1回目が特に。でも1回やってみると、結構その後は緊張がほぐれて大丈夫でした。
──最初の男優さんの印象はどうでした?
南 優しかったです。撮影中もAVの話をいっぱい聞かせてくれました。わたしが「なんで男優さんになったんですか?」って聞いたら、「すごく変わっていて個性的な世界で、そこに関わっていきたいって思った。変わった人たちに囲まれて仕事がしたかった」って。それでわたしも周りを見回して、確かに個性的な人が多い世界だなって。なんか普通じゃない感じ。価値観とかね。だから、きっとわたしにも合っているかなって。
──知らない人とのエッチは嫌じゃなかった?
南 別に嫌じゃなかったですよ。気持ちいいのは好きだし。そういう世界に飛び込むのも、今しかできないこと。偏見があるかもしれないけど、わたしは素敵な世界だなって。(日刊サイゾー)
天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体「南真菜果」がAVデビュー!身長166cm、上から95.62.91のモデルのような正真正銘SS級極上ボディ、一度でいいから抱いてみたい最高のスペック!天真爛漫な明るい彼女も感じてくると乙女のように恥らう…極上美少女のエッチをご覧ください。
南真菜果 みなみまなか プロフィール
南真菜果公式ツイッター https://twitter.com/manaka_minami/
南真菜果公式ブログ http://blog.livedoor.jp/manaka_minami/
生年月日 :1995年7月20日
現年齢 20歳
星座 : かに座
身長 : T166cm
スリーサイズ : B95cm(Hカップ) W62cm H91cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ドミノ倒し、バレーボール、英語
南真菜果セックス_01
南真菜果セックス解禁!!の続きを読む

水野すみれ

水野すみれ(みずのすみれ)
新・素人娘、お貸しします。 VOL.43 水野すみれ
礼儀正しく母性溢れる彼女水野すみれ(みずのすみれ)はなかなかの天然ボケ!ボ~っとしすぎて話聞いてないけど可愛いから和んでしまう。極度の恥ずかしがり屋でクンニされるのが苦手な水野すみれちゃん。素人くんからクンニされているときの気持ち良さと恥ずかしさに葛藤している水野すみれの姿が可愛らしい!水野すみれの最初で最後のAV出演!?エロキス美少女がドキドキ自宅ジャック!
ほんわかした柔らかい雰囲気の素人娘が登場。1人目の素人男性宅で、シャワーを浴びバスタオル一枚で緊張しながらも、ゆっくりとH開始♪ギコチナイ性交が新鮮でエロ過ぎます!男優が相手になれば、何度もキスを交わしてからシックスナインで相互奉仕して本番に。高速でピストンされ、肩に手を回しながら目を閉じて悶え続ける…。可愛らしさと大人っぽさが同居する仕草の一つ一つに目が離せません!
水野すみれ みずのすみれ プロフィール
現年齢 19歳
水野すみれ_01
水野すみれの続きを読む

宮森なほデビュー

宮森なほ(みやもりなほ)デビュー
「もっといろんな世界が見たくて…」田舎から学校編入のために上京これまでの経験人数わずか1人 幼すぎる童顔に不釣り合いな爆乳 98cmIカップ現役女子短大生 宮森なほ20歳 AVデビュー
おっぱいだけでイキそうになる超敏感体質!乳首が性感帯の美少女宮森なほ(みやもりなほ)親元を離れAV男優のチンコを挿入されて初イキセックスデビュー!デッかくて感度良好!だったらもっとエッチしないと…。はち切れそうなのに柔らかいピチピチ巨乳は超敏感!デビューセックスでいきなりオンオン叫ぶ女子大生!Iカップ女子短大生宮本なほ!
宮森なほ、田舎から上京してきたばかりの現役女子短大生。自分の意思で学校の編入を希望し東京という新たな街で色々なことに挑戦したかったそうです。はち切れそうなのに柔らかいピチピチ巨乳は超敏感。経験人数1人なのにいきなりオンオン大絶叫の初イキSEX(ハート)
宮森なほ Miyamori Naho みやもりなほ プロフィール
スリーサイズ サイズ : B98cm(Iカップ) W60cm H91cm
宮森なほ_01
宮森なほデビューの続きを読む

美雪ありす 引退!!

美雪ありす(みゆきありす)引退!!
ありのまま 美雪ありす完全引退作品
2時間に及ぶロングインタビューで遂に「美雪ありす」がプライベートを激白!美雪ありすは引退するでありんす。これで見納め渾身のラストファック!5年間のAV女優人生を終え遂に感動のフィナーレへ!ビジュアル、スタイル、エロス、スキルすべてがパーフェクト!美雪ありすの魅力をすべて検証分析した完全マニュアル!美雪ありすが求めるセックスとは?思いでのセックスとは?美雪ありすの心に残ったせっくすを完全撮り下ろしでセックス再現した5コーナー!
2010年12月10日、アリスJAPANよりAV新人デビュー。2012年11月1日、アイデアポケットへメーカーを移籍し、「FIRST IDEAPOCKET」をリリース。
以降コンスタントに新作の発表を続け、瞬く間にスターへの階段を駆け上っていった“美雪ありす”。
もうすぐデビュー5周年イヤーに突入する彼女から、2015年7月31日、公式ブログ『美雪ありすのありのまま』にて突如あることが発表された。AV引退―――2016年1月1日、“美雪ありす”は引退します――
「美雪ありす」5年間のAV女優人生を終え遂に引退!親しみやすさの中にも、どこかミステリアスな一面を持つ彼女のプライベートにとことんまで迫った究極のドキュメントAV!カメラの前でプライベートを激白!彼女が求めるSEXとは?思い出のSEXとは?彼女のココロに残った一発を撮り下ろし再現した全5コーナー+インタビュー!アナタはこの作品を見終えたあとに「美雪ありす」をもっともっとスキになっている!
美雪ありす公式ブログ 美雪ありすのありのままにて、☆ご報告☆ 2015年7月31日
-----------------------------------
皆さまに大事なご報告があります
私は今年の12月で早いもので、5周年を迎えます
5年という節目で、
美雪ありすは引退させていただく事になりました
応援してきてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんあっての美雪ありすだったので...
直接、感謝の気持ちも伝えたいので、色々な所でイベントも最後までしていきます
-----------------------------------
美雪ありす みゆきありす プロフィール
生年月日 1987/4/25
身長 167cm
スリーサイズ B86cm(Eカップ) W56cm H85cm
血液型 A型
趣味 犬の散歩
特技 資格を取ること
出身地 北海道
美雪ありす引退_01
美雪ありす 引退!!の続きを読む

三上悠亜AV第2弾!! 最新動画も流出

三上悠亜(みかみゆあ) AV第二弾!! 最新動画も流出
熱烈なリクエストにお応えして三上悠亜(みかみゆあ)の続編3時間スペシャル『三上悠亜 快感』発売!本物アイドルの本物セックス!アイドルだってセックスが好きなんです!ドロドロ濃厚ザーメンをたっぷり初顔射!濡れまくり潮吹き!三上悠亜のぬるてかおっぱい揉みまくり。どっきろきガチンコセックス、あの元国民的アイドル三上悠亜のマンコにチンコ挿入だ!濃厚どっぴゅん三上悠亜のお顔に初顔射フェラ、かわいすぎる三上悠亜のアイドルコスプレファック。三上悠亜が全身汗みどろで全身全霊え挑む3Pセックス串刺しファック!
◆元国民的アイドル、三上悠亜がついに帰って来た!大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!
国民的アイドルグループのグラビアプリンセス」という鳴り物入りの経歴で2015年上半期の話題をさらい、MUTEKI史上最も売れたとも噂される三上悠亜『Princess Peach』(2015年6月1日発売)の衝撃からはや半年。リリースから6か月経つ今でも第2弾を待ちわびる声が絶えず、11月にはツイッター、インスタグラム、公式HPを開始して活動開始の兆しを見せていた彼女だが、遂に、遂に、遂にその時が来た!そう、奇跡のMUTEKI再降臨! 三上悠亜、第2弾その名も『快感』である!
MUTEKIのメーカーサイトには『快感』のパッケージのみ公開されるだけだが、『Princess Peach』の半年前と変わらず、本物のアイドルのみが持ち得る可愛さは健在。否が応でも期待が高まってしまう。2016年1月1日の発売まで1か月間、ファンはまた嬉しい悲鳴を上げつつ待ち焦がれないといけないわけだが、ここで朗報! なんとDMMニュースR18編集部が水着アリ下着アリの「三上悠亜、撮影現場オフショット」を大量入手!
◆快感 三上悠亜
国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)
三上悠亜 みかみゆあ プロフィール
身長 159cm
スリーサイズ B83cm W57cm H88cm
三上悠亜_01
三上悠亜AV第2弾!! 最新動画も流出の続きを読む

AV女優・三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)が写真集発売!! AV第二作も来るか!?

AV女優・三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)が写真集発売!! AV第二作も来るか!?
11/24現在Amazonアダルト写真集カテゴリにて堂々1位獲得中。
◆三上悠亜1st写真集「Here you are」
今年6月にMUTEKIデビューし、世間に衝撃をもたらした国民的アイドルグループの元メンバー・三上悠亜ちゃん。「1本限定」だったはずの彼女だが、この1stヘアヌード写真集でまた会える! 自身が考案したタイトル「Here you are」は、"ここにいる""はい、どうぞ"の2つの意味で、まさに"現在"の悠亜ちゃんが堪能できる一冊となっている。色々な表情、仕草、そしてハダカ……。ファンならずとも、このスクープ写真集は見逃せない!
圧巻ショットの数々!元国民的アイドルグループの三上悠亜、ピーチなナンバーワングラビア姫。神ヘアヌード未公開ショット!MUTEKIデビューで世間を驚かせたグラビアプリンセス三上悠亜が再降臨!しかもとびっきりキュートな笑顔とむっちむちの裸体がさらにパワーアップ!感動の三上悠亜ヘアヌード!ますますエッチに育った三上悠亜魅惑のピーチボディヘアヌード!完全初出し、神エッチなカラダ生々し過ぎる三上悠亜ヘアヌード動画。スキだらけのマシュマロボディがエロすぎる!
三上悠亜 みかみゆあ プロフィール
三上悠亜公式ツイッター https://twitter.com/yua_mikami/
三上悠亜公式インスタ https://instagram.com/yua_mikami/
三上悠亜公式サイト http://www.mikamiyua.com/
三上悠亜公式weibo(中国・台湾向け) http://tw.weibo.com/2389612854
身長 159cm
スリーサイズ B84cm W59cm H88cm
三上悠亜_01
AV女優・三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)が写真集発売!! AV第二作も来るか!?の続きを読む

美涼りなデビュー

美涼りな(みすずりな)デビュー
◆新人 美涼りな ~MAXING×million同発デビュー!!癒し系スライム巨乳降臨!!~
奇跡のFカップスライム巨乳美涼りなデビュー!美涼りなデビュー直後にイキナリの大量顔射でAVの洗礼!美涼りなの初裸お披露目、美涼りなAVデビュー初のセックス美涼りなのマンコにチンコ挿入!美涼りながスクール水着に着替えてコスプレアクロバティックなセックス!美涼りな初めての3Pセックス。
2015年11月・大型新人が登場!!MAXING & million 2つのメーカーが合同プロデュース!可愛さと綺麗さを兼ねそろえた顔、奇跡のFカップスライム乳、そして超敏感ボディ!!いやらしい丁寧なフェラチオと濡れやすいおマ●コで感じるどエロいSEX!!デビュー作から3本番でしっかり魅せちゃいます!
◆million × MAXING同時デビュー! 超美神 美涼りな 癒し系スライム巨乳降臨!
こんなに気持ち良くなったの初めて!KMP史上初マキシングと超大型新人美涼りな同時リリース決定!美涼りなの初脱ぎの緊張感から徐々にエッチな心が覚醒されていく!経験人数6人の美涼りな21歳はどこか大人の魅力を感じる癒し系Fカップ美巨乳!そのたわわな柔らかみのあるスライムおっぱいに魅了されまくり!
KMP史上初!!MAXINGと超大型新人同時リリース決定!!初脱ぎの緊張感から徐々にエッチな心が開放されていく瞬間は必見!!「人生で初めて潮吹いちゃいました」っと笑顔で語る21歳はどこか大人の余裕を感じる癒し系Fカップ巨乳!!そのたわわなスライムおっぱいに魅了され、彼女の虜になること間違いなし!
美涼りな みすずりな プロフィール
美涼りな 公式ツイッター https://twitter.com/misuzu_rina
生年月日 : 1994年7月10日
星座 : かに座
血液型 : A型
身長 : T157cm
スリーサイズ : T157cm B88cm(Fカップ) W59cm H90cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 極真空手、ウォーキング
美涼りな_01
美涼りなデビューの続きを読む

グラドル喜多愛が南真菜果としてAVデビュー

グラドル喜多愛が南真菜果としてAVデビュー
元テレビタレント南真菜果(みなみまなか)AVデビュー
※タレント名、喜多愛(きたまな)
とんでもない美少女のとんでもないおっぱい、初脱ぎ&初撮り下ろし。裸のヒロイン2015新人にしてMVP候補の南真菜果!
SOD史上最高にエッチで美しいHカップのカラダ。正真正銘SS級極上ボディ。20歳天真爛漫Hカップ美少女南真菜果(みなみまなか)AVデビュー!出し惜しみなしの南真菜果4本番セックス!
天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体「南真菜果」がAVデビュー!身長166cm、上から95.62.91のモデルのような正真正銘SS級極上ボディ、一度でいいから抱いてみたい最高のスペック!天真爛漫な明るい彼女も感じてくると乙女のように恥らう・・・極上美少女のエッチをご覧ください。
南真菜果 みなみまなか プロフィール
生年月日 1995年7月20日
出身 東京都
趣味 ドミノ倒し
特技 バレーボール、英語
血液型 O型
南真菜果喜多愛_01
グラドル喜多愛が南真菜果としてAVデビューの続きを読む

道重咲処女デビュー

道重咲(みちしげさき) 処女デビュー
お嬢様の新品オマ○コ処女喪失 道重咲
本物お嬢様道重咲(みちしげさき)が大切に大切に守ってきたもの、使用いたします。名門女学院卒、大切に育て上げられた箱入りお嬢様、決意の処女喪失。道重咲裸をお見せいたします。初めての男性陰茎拝見いたします。道重咲処女貫通式、はじめての性交をお願いいたします。道重咲もう一度セックスを頑張ってみたいです。わたくし一生懸命努力致します。道重咲「途中で泣いても止めないでください。」
彼女は、セックスをした事がありません。おちんちんを見た事も、裸を誰かに見られた事すら…なぜならば、彼女は箱入りお嬢様だからです。姿勢が良くて、丁寧な言葉遣い、堅すぎるほどに真面目。その大切に大切に育てられた新品おマンコを本日初使用します。「痛がっても途中で止めないで下さい」と唇を震わせ、涙を流しながらも凛として肉棒を受け止める彼女の本気を全て収録致しました。
道重咲 みちしげさき プロフィール
生年月日 : 1992年4月25日
星座 : おうし座
身長 : T158cm
サイズ : B84cm W55cm H84cm
趣味・特技 : ピアノ
道重咲_01
道重咲処女デビューの続きを読む

三宅美香AVデビュー

三宅美香(みやけみか)AVデビュー
ねっとりキスが大好きなAカップ微乳女子大生 恥じらいAVデビュー 三宅美香
三宅美香「私、男の人の唾を飲むとエッチな気持ちになっちゃんです…。」都内の女子大生に通う女子大生はキスをしながらエッチをするのが大好き。AVデビューのドキドキが今にも聞こえてきそうなAカップ女子大生三宅美香(みやけみか)。恥ずかしさが興奮を誘い、大胆にキスをせがんで大胆唾液交換、イキまくる三宅美香ちゃん。三宅美香「もっといっぱいキスしてください…。」三宅美香が超緊張する恥じらいのキスがいっぱい初エッチ。三宅美香のスレンダーボディーから男を魅了する乳首舐め手コキ。キス大好きな三宅美香ちゃんがチンコを溺愛する愛情たっぷりフェラチオ。三宅美香デビュー作サストはちょっと大胆にセカンドセックス!
もっといっぱいキスしてください…AVデビューのドキドキが今にも聞こえてきそうなAカップ女子大生。恥ずかしさが興奮を誘い、大胆にキスをせがんでイキまくる。
三宅美香 みやけみか MIYAKE MIKA プロフィール
ブラジャーサイズ Aカップ
職業 女子大生
三宅美香_01
三宅美香AVデビューの続きを読む

水樹りさ引退!!

水樹りさ引退!!
水樹りさ 無修正最新作 カリビアンコム着ハメキャンディ File.024
水樹りさの新作・無修正動画「着ハメキャンディ File.024」がリリース!10月16日本日より配信開始!
撮ってある無修正作品のリリースはまだありそうです。
ワンピの上から乳首をツンツンされてピクピク&ハァハァしちゃう水樹りさちゃん、カリビアンコムの人気シリーズ「着ハメキャンディ」に出演決定!まずは、りさちゃんが着用している服の乳首部分と局部部分を裁断。お次は、ヨダレをたっぷりつけたペロペロキャンディをオマンコやクリにぶつけて刺激!その甘くベトツいたオマンコを美味しそうに男は頬張っちゃう!
水樹 りさ みずき りさ プロフィール
生年月日 1990年10月14日
現年齢 25歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 86cm 58cm 86cm
ブラジャーのサイズ Cカップ
水樹りさ引退_01
水樹りさ引退!!の続きを読む

水樹りさ 初裏無修正!!

水樹りさ(みずきりさ) 初裏無修正!!
AV女優水樹りさがHEYZOにて無修正生チンコ挿入中出し解禁!
アフター6~モデル系美女の淫情~ - 水樹りさ
元ファッション誌専属モデルであり、ショートヘアがよく似合うエロカワAV女優、水樹りさちゃんが、なんとHEYZOから無修正デビューしちゃいますよ~! 爽やかキュートな笑顔とは裏腹に、美味しそうに咥えるフェラ顔や、騎乗位でのアヘ顔を見ていただければ、セックス大好き娘だと一目瞭然!そんなエロいりさちゃんのオマンコはどんなんだろう?と気になってたファンも多いはず。はい、遂にこの日がやってきました!りさちゃんのお宝秘部を初公開! 出演するのはHEYZO人気シリーズ「アフター6」。お堅いスーツに身を包んだ欲求不満OLと汗臭いガテン系男が繰り広げる、男女1対1の濃厚SEX。りさちゃんのスレンダーボディを激しく責めまくる、目が離せない60分。お見逃しなく!
元ファッション誌専属モデルの水樹りさちゃん。色白の滑らかな美肌とスレンダーボディは美しさとエロさを合わせ持ち、誰よりもショートヘアがよく似合うエロカワAV女優。その輝くようなキュートな笑顔の下にあるド淫乱な本性が世の男たちの股間を熱くして離さない。美味しそうに咥えるフェラ顔や、騎乗位でのアヘ顔を見ていただければ、セックス大好き娘だと一目瞭然。
そんなエロいりさちゃんのオマンコはどんなんだろう?と気になってるファンも多いはず!はい、遂にこの日がやってきました!HEYZOから無修正デビュー!ぜひ、動画でじ~っくりお確かめください~!
水樹りさ みずきりさ プロフィール
水樹りさ公式ツイッター https://twitter.com/Mizukirisa39/media
生年月日: 1990年10月14日
現年齢 24歳
出身地: 神奈川県
身長: 157 cm
趣味: 料理
3サイズ: B86cm(Cカップ) W58cm H86cm
特技: 体が柔らかい
血液型: A型
星座: てんびん座
水樹りさ無修正_01
水樹りさ 初裏無修正!!の続きを読む

三井悠乃デビュー

三井悠乃(みついゆの)デビュー
新人 Cool Beauty 三井悠乃
男をその気にさせる最後のうるうる瞳。インテリ女子大生三井悠乃初脱ぎ専属AVデビュー!セックスに於いても旺盛な好奇心をもつ三井悠乃ちゃん!端整な顔立ちが凛々しく知性を感じさせるその振る舞い。知識欲が非常に強いインテリ系女子三井悠乃のセックスとは!?クールで知的な容姿にもさもさマン毛のギャップがエロい!三井悠乃インタビュー&初脱ぎ、三井悠乃AVデビューセックス、三井悠乃デカチンフェラ、三井悠乃目隠しでイタズラ、三井悠乃二人っくりで初のハメ撮り。いまが旬の本当に美しい現役女子大生三井悠乃がAV出演してくれました。
オリジナリティーある魅力に特化した新人限定ブランド『Olivia オリビア』の今度の専属契約は大人の色気に溢れる超絶クールビューティー‘三井悠乃’ちゃんAVデビュー!もちろん初脱ぎ!その圧倒的美顔の特徴は堀●真希や河●麻友子と同系統のぱっちり猫ツリ目に通った鼻筋、小ぶりながらツンと上向きのおっぱい、敏感スレンダーボディ、好奇心旺盛なくせにツンデレな性格。耳を甘噛みされただけで涙目の半イキ!!
三井悠乃 公式ブログ http://blog.livedoor.jp/mitsui_yuno/
三井悠乃 公式ツイッター https://twitter.com/mitsui_yuno
生年月日:1995年06月29日
現年齢 20歳
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80cm W57cm H85cm
出身地:神奈川県
趣味:カフェ巡り
特技:アクセサリー作り
三井悠乃_01
三井悠乃デビューの続きを読む

Home > AV女優 み行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る