Home > AV女優 ふ行 Archive

AV女優 ふ行 カテゴリー60件

吹石みゆデビュー

吹石みゆ(ふきいしみゆ)デビュー
素朴過ぎるFカップ人妻 吹石みゆ 32歳 AVデビュー 山形県から上京したての奥様はエロい舌遣いと喉奥でペニスを感じるドスケベ妻
吹石みゆ「乳首つねってください…。」セックスに関してまだまだ奥手な人妻吹石みゆ(ふきいしみゆ)32歳。夫とのセックスレスにとなかなか感じることができない自分のセックスを変えるため山形からわざわざ上京しAVに応募してきた吹石みゆさん。山形県産のぬくもりFカップ巨乳をお召あがれ。
32才の素朴過ぎるFカップ人妻が登場。撮影が始まり、指でマ○コを弄られれば今にも泣きそうな顔に。手マンされるとピュッと潮吹き!体位をゆっくりと変えながら打ち込まれ、眉間に皺を寄せ美巨乳がプルンプルン揺れながら喘ぎ続けます!仁王立ち男のチ○コを、ネットリと根元まで咥え込み目を閉じて味わうようなフェラテクも見逃せません!指で感じさせられグチョグチョになったマ○コにタップリと打ち込まれ、湧き上がる衝動を抑えきれず泣きそうな声で喘ぎ続ける!
吹石みゆ ふきいしみゆ プロフィール
身長 160cm
スリーサイズ 89cm 63cm 90cm
ブラジャーサイズ Fカップ
吹石みゆ_01
吹石みゆデビューの続きを読む

AV女優・藤白はな=グラドル二ノ宮桃!?

AV女優・藤白はな=グラドル二ノ宮桃(にのみや もも)!?
※疑惑です。二ノ宮桃本人は否定
⇒藤白はな デビュー作品詳細 藤白はなデビュー-みんなのエロ画像
◆E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな
今回1本限りのAV出演を果たした完璧なボディラインを持つ若妻‘藤白はな’さん。子供のころから有名志向があった彼女は結婚してもその思いは募るばかりだったそうです。「今の若い身体を思いっきり使って映像に残したかったんです。後悔はしたくないから…。」美しい巨乳、くびれ、丸尻…それらをくねらせて全身でイク姿は神秘的ですらありました…。覚悟を持って臨んだ緊張感抜群の若妻SEXをご賞味ください。
◆二ノ宮桃は眼帯水着好き!
グラビアアイドルの二ノ宮桃さんの3rdDVD『ももエンジェルG』(オルスタックソフト)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。恥ずかしかったシーンについて「私物の下着の上に、着物っぽい物を羽織って撮ったシーンは畳の上に横になって、だんだん脱いでいく所は、衣装以上に普段自分が付けてたりするものなので、そういう意味での恥ずかしさはあったかもしれないです。」とコメント。
セクシーなシーンについて「暗がりのシーンは、ワンポイントだけスポット(ライト)を中ててて、チェーンに絡みついたりするシーンがあるので、明るい所と真っ暗な所の対比がすごくあるので、そういう意味ではすごくセクシーな絵が撮れたんじゃないかなと思います。」と語っていた。
点数を付けたらの質問に「60点・・・。もっともっと良い作品を作っていきたいなと思っているので、もっともっと行けるという期待を込めてこの点数にしました。」と辛口評価。
二ノ宮桃さんは「4枚目・5枚目とどんどん続けて出していきたいなと思ってるので、グラビア活動もどんどん頑張って行きますし、gra-DOLLというユニットで10月から指導したばかりなので、そちらの方にもどんどんライブ活動を重ねて、gra-DOLLとしても1人のグラビアアイドルとしても、もっと知名度のある人間になって行きたいなと思います。」と目標を語っていた。
二ノ宮桃 にのみや もも プロフィール
生年月日:1989年6月10日
スリーサイズ:T165
身長:B90 W58 H88
趣味:邦楽ロック・ライブ・ギター・お菓子作り・カラオケ
藤白はな二ノ宮桃_01
AV女優・藤白はな=グラドル二ノ宮桃!?の続きを読む

藤白はなデビュー

藤白はな(ふじしろはな)デビュー
E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな
まるで芸術品のような美しき胸、尻、くびれ。全てが初めてで全てが見納め!藤白はな(ふじしろはな)人生で1度きり決心AVデビュー!どの角度から見ても完璧パーフェクトな女体!若妻藤白はなは夫には秘密にしそれをカメラの前でさらけ出してセックスにいそしんだ。藤白はなセックス直前の緊張感のあるインタビュー。藤白はなが初めて人前ですべてをさらけ出したAVセックス!藤白はなのパーフェクトボディでする初めてのパイズリ挟射!最後は藤白はなの最初で最後の3Pセックス!
今回1本限りのAV出演を果たした完璧なボディラインを持つ若妻‘藤白はな’さん。子供のころから有名志向があった彼女は結婚してもその思いは募るばかりだったそうです。「今の若い身体を思いっきり使って映像に残したかったんです。後悔はしたくないから…。」美しい巨乳、くびれ、丸尻…それらをくねらせて全身でイク姿は神秘的ですらありました…。覚悟を持って臨んだ緊張感抜群の若妻SEXをご賞味ください。
藤白はな ふじしろはな Fujishiro Hana プロフィール
スリーサイズ : B94cm(Hカップ) W56cm H90cm
趣味・特技 : ヨガ
藤白はな_01
藤白はなデビューの続きを読む

藤川千夏デビュー

藤川千夏(ふじかわちなつ)デビュー
新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏
藤川千夏「早く大人になりたいです…。照」
い、痛い…。すごく痛いです…。現役成○大学のガチンコお嬢様藤川千夏が処女を捨てたい一心で中出しデビュー!処女を卒業したら何したい?藤川千夏→男性の方とお付き合いしてみたいです。お父様とお母様がお出かけしたときにこっそりインターネットでエッチな知識を得ています♪藤川千夏初めてのおちんちん♪、藤川千夏処女喪失&人生初中出しセックス、2回目の中出しセックス。
新人*専属!お嬢様すぎる20歳・天然処女の現役女子大生(成●大学2年生)藤川千夏ちゃんが、処女を捨てたい一心で本物中出しデビュー!「フェラは1人だけ経験あります…♪SEXは怖くてできませんでした…泣」AV初フェラメガ顔射~ガチガチ緊張の処女喪失SEXで大号泣→生ちんぽズボズボ初中出し!初3Pに挑戦で2度目の中出し!彼女の激ウブな反応、処女喪失の瞬間、中出しされる表情まで全部がガチ初体験です♪
藤川千夏 ふじかわちなつ プロフィール
生年月日 1995年12月25日
スリーサイズ バスト88cm(Eカップ) ウエスト58cm ヒップ85cm
藤川千夏_01
藤川千夏デビューの続きを読む

藤井有彩デビュー

藤井有彩(ふじいありさ)デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩
Gカップのモテモテ美少女!おちんちん大好きです…。ちょっとエッチな敏感巨乳Gカップ美少女藤井有彩(ふじいありさ)デビュー!黒髪の正統派美少女でまさかのGカップ爆乳を持つ藤井有彩。エッチなカラダとエッチな気持ち…。初めて解禁する最高級セックス!清楚な見た目でチンコ好きなGカップ美巨乳おっぱいがエロい!
黒髪の正統派美少女が、プレステージ専属女優『藤井 有彩』としてAVデビュー!初めての撮影が始まると、大きな目をクリクリさせながら緊張を隠せない様子♪時折見せる笑顔が最高に可愛い!指でマ●コを掻き回されると大声で息荒く悶えちゃいます!目がトロンと豹変してデカチンを咥えこむフェラも必見です!根元までピストンされ歓喜の声を出しながら、色っぽく悶えイキ!!Gカップ巨乳でパイズリして、手コキして顔に精液を浴びるシーンも見逃せません。反り勃った硬いチ●コで体位を次々に変えながら打ち込まれ、何度も絶頂に!!初めて尽くしのメモリアル映像です◎
藤井有彩 ふじいありさ プロフィール
生年月日 : 1996年5月15日
現年齢 19歳
星座 : おうし座
身長 : T160cm
スリーサイズ : B90cm(Gカップ) W59cm H85cm
趣味・特技 : ピアノ
藤井有彩_01
藤井有彩デビューの続きを読む

藤井なな 初裏無修正!!

藤井なな 初裏無修正!!
藤井なながカリビアンコム初裏無修正デビュー!エッチなおkとばかり考えているエッチ発展途上なわたし藤井なな。
藤井ななの初裏無修正デビュー「放課後に、仕込んでください ~おっぱいもマンコも発育途上の女子校生~」
華奢なカラダにちいさなオマンコにちっぱいの藤井ななちゃんがカリビアンコム初登場!優等生のななは一度抱いてやったらエッチの楽しさを覚えちゃって、通りがかりのおっさんを捕まえてエッチな事を教えてくださいと調教懇願!一度見境をなくした優等生は恐ろしいねぇ。さっそくあの手この手で調教開始。始めは緊張のせいか声を出すのを抑えていたななちゃんですが、リラックスして気持ちよくなっていくにつれ、エッチな喘ぎ声を出して感じまくり!エッチなお汁も出まくりです!駅弁ファックは華奢ななちゃんが軽々と持ち上がり、抱っこされながらガンガン激しく挿れられてまるでお父さんが子供を抱っこしているような光景。ロリ好きのあなたにお勧めな1本。
藤井なな ふじいなな Fujii Nana プロフィール
別名 東京熱名義 中山美憂
生年月日1993年06月 17日
現年齢 22歳
身長 T155cm
スリーサイズ B80cm (Cカップ) W58cm H80cm
血液型 AB型
出身地 千葉県
藤井なな無修正_01
藤井なな 初裏無修正!!の続きを読む

藤森亜紀デビュー

藤森亜紀(ふじもりあき)デビュー
新人デビュー 柔乳軟乳初撮り! I-cup108cm ボイン藤森亜紀ボックス
Iカップ柔乳藤森亜紀(ふじもりあき)デビュー、柔乳が映えるプレイ・アングル満載、縦横無尽乳弄り、巻き込みパイズリ挟射、爆乳縦揺れセックス、乳揺れフェラ、藤森亜紀の新人パイズリテスト、激揉み舐めパイズリ挟射、藤森亜紀恥じらいのおっぱいセックス、優しい授乳プレイ手コキ、拘束乳弄りフェラ、藤森亜紀の本格的汗だく濃厚セックス。
柔乳軟乳と聞いて、ただ柔らかいだけのおっぱいと勘違いしてはいけない。今回デビューする藤森亜紀ちゃんの柔乳は、滅多にない最高級の柔らかさなのだ!ごく普通に揉むだけなのに指がどんどんめりこんだり、パイズリをすると驚く程にチンポを巻き込んでこちらを射精させてくる始末!セックス中には暴れ馬の如くブルルンと震えるおっぱいは必見!この乳、正にAV界の至宝となるべき存在です!
藤森亜紀 ふじもりあき プロフィール
身長:160cm
スリーサイズ:B108cm (Iカップ) W63cm H89cm
藤森亜紀_01
藤森亜紀デビューの続きを読む

藤井凛アナルデビュー

藤井凛(ふじいりん)アナルデビュー
LA帰りの淫乱美女デビュー SEXはアナルのほうがいいに決まってる 藤井凛
藤井凛、業界の美人メイクアーティスト。LA在住の彼女は欧米人キラーのアナルファッカー。AVに興味のあった藤井凛さんを日本男児の硬チンポでトロトロにする。「エレガント!」サンドイッチファックに悶絶絶頂!
苦手だった日本人の硬いチンポが藤井凛(ふじいりん)のアナルに突き刺さって初絶頂。藤井凛「日本人、硬くてイイ!ズシンとマンコに来た!」イク時は「カムッ!COME!!」これが欧米人に開発された淫乱アナルファックです。
LA在住のアナルファッカーが帰国後AVデビュー!欧米人にアナル開発された彼女が初めて日本人とアナルファック!硬くてズシンッときたという日本の硬チンでイキまくる彼女。イク時は「カムッ!」彼女の大胆なアナルファックにシコりまくること間違いなし!
藤井凛_01
藤井凛アナルデビューの続きを読む

藤本ゆうりAVデビュー

藤本ゆうりAVデビュー
敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー 藤本ゆうり
学歴優秀、清楚な見た目なのに…。感じながらピシャピシャ溢れ出るスレンダー美少女藤本ゆうりの止まらない大量潮吹き。オナニーでセルフ潮吹きもできちゃう藤本ゆうりちゃん。可愛い顔してビシャビシャ潮吹きしまくる藤本ゆうりの溢れ出るスケベ潮。最後の潮まみれ3Pは必見です。
デビュー作とは思えないスケベの天才音大生がデビュー!週2回のオナニーでもセルフ潮を吹いてしまう敏感過ぎる彼女。清楚な外見とは裏腹に男優のチンポにも感じまくり何度も何度も絶頂。美肌、スレンダー、美尻とパーフェクトな細身ボディも絶品です!
藤本ゆうり FUJIMOTO YURI ふじもとゆり プロフィール
19歳 音楽大学1年生
身長: 160cm
サイズ : バスト 83(Bカップ)cm ウエスト 58cm ヒップ 86cm
趣味/特技 : ピアノ、一人潮吹き
藤本ゆうり_01
藤本ゆうりAVデビューの続きを読む

二葉しずくデビュー

二葉しずく(ふたばしずく)デビュー
新人デビュー超乳初撮り! J-Cup110cm ボイン二葉しずくボックス
触れたらプルプル弾ける、色白美乳輪な超乳です!二葉しずくJカップもぎたておっぱいを揉んで吸って舐める。二葉しずくボイン面接パイズリ挟射、乳揉み舐めパイズリ発射、二葉しずく初撮り乳揺れボインセックス、癒しの授乳プレイ手コキ、二葉しずくオナニーボイン弄りフェラ、拘束ボインパイズリフェラ、二葉しずく濃厚乳揺れ汗だくセックス!
全国のボインファンの皆様お待たせしました!ボインボックスから驚愕の超乳Jカップの二葉しずくちゃんが堂々デビュー!おっぱいの大きさもさることながら何より我々スタッフが驚くほどのドスケベ女子。初撮りらしい初々しさを保ちながらもカメラが回っていることを忘れ、セックスに没頭しちゃいます!挙句の果てには、お椀型の形の良いおっぱいを揺らしつつ潮を吹きまくり!
二葉しずく ふたばしずく プロフィール
身長:T161cm
スリーサイズ:B110cm(Jカップ) W60cm H90cm
二葉しずく_01
二葉しずくデビューの続きを読む

藤仲のぞみAVデビュー

藤仲のぞみ(ふじなかのぞみ)AVデビュー
両親が厳しくて抑圧されてた反動かな?セックスが大好き!私、変態かなぁ◆ピン立ち乳首が私のスイッチになってます◆普段はパイパンで秘書してます◆藤仲のぞみ 秘書 23歳
藤仲のぞみ「イク時はビクビクになっちゃういっぱいイって恥ずかしい。」騎乗位好きなのに激しく動けるから。私のフェラ気持ちい?エッチになるスイッチがあるんです。我慢できない、ああイキたい。イっちゃってもいいですか?潮ぐきしたの初めて、イク時は感覚が違うんですね。アナル舐めで舌入れてあげる。普段は清楚、だけど本当はド変態な藤仲のぞみの痴態を見よ。
「私、多分、変態なんです」そう言い放つ藤仲のぞみちゃん!普段お堅い会社の秘書課に勤務してますがパイパンなんです!セックスが大好きで楽しみたいタイプでフェラチオがとても上手です!しかもイラマチオが好きで苦しいのが快感らしいです◆初めての潮吹きのお返しに艶めかしい舌技を見せてくれました。アナル舐めに舌も入れてくれました!いっぱいイカされてカラダがビクビクしながら絶頂!騎乗位では自分で擦り付けてイッちゃいました◆
藤仲のぞみ ふじなかのぞみ プロフィール
年齢 23歳
身長:166cm
スリーサイズ :B90cm(Eカップ) W60cm H86cm
出身地:東京在住
藤仲のぞみ_01
藤仲のぞみAVデビューの続きを読む

福田沙耶32歳AVデビュー

福田沙耶(ふくださや)32歳AVデビュー
なんで32歳で既婚者で処女なわけないだろ!というツッコミはやめましょう設定なので…。
こんなに美しいワケあり 8頭身ボディ処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳
結婚生活も7年目を迎える人妻は誰にも言えない秘密を抱えていました。福田沙耶32歳。モデル並みのプロモーションの既婚者が男性経験ゼロという真実!女はたった一日で処女から淫乱に変貌する。うれしくて涙がでちゃいました。福田沙耶(ふくださや)32歳インタビューで語る決意、処女喪失、福田沙耶涙のセックス、上達するフェラパイズリ、何度もイク身体、もはや淫乱女子に覚醒した福田沙耶の淫乱性交。
福田沙耶 ふくださや FUKUDA SAYA プロフィール
年齢 32歳
女子校、女子大と異性と触れ合う機会も少なく社会人になった沙耶さんは少し男性が怖かったそうです。親の縁談で年上の男性と結婚が出来ましたが、なんと夫は女性の身体には興味がない人間でした。もんもんとしたまま結婚7年目を迎え、このままではダメだ。変わろうと思い、今回AV出演を決意しました。美しい身体を異性に触らせることなく過ごした32年間分の欲望を取り戻すかのように彼女は本気でセックスと向き合います。
福田沙耶_01
福田沙耶32歳AVデビューの続きを読む

深川鈴

深川鈴
深川鈴(ふかがわりん)
某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴
こんなにも透明感のある美少女をAVで見たことがありますか?※実はド変態なんです。電車とかで好みの男の人をみると、いつもふと考えちゃうんです。踏まれたいなって。四六時中、油絵のこととエッチなことばかり考えてます。信じられますか?こんなに可愛い子深川鈴がレイプ願望のあるド変態マゾ娘だなんて。これほどの美少女がAVに出るなんて狂っているのは世の中でしょうか。彼女でしょうか。深川鈴「エッチなことたくさん教えてください。」
某有名美術大学生・深川鈴チャンがAVデビュー。デッサンした男の肉体美に欲望のスイッチが入ったのか、テカチンを絶妙なテクニックで貪り、立ちバック挿入で悶絶絶頂。ドMの性癖前回でヨガル姿に脱帽!
某有名美術大学生がAV出演!デッサンした男の肉体美に欲望のスイッチが入ったようで、目をトロンとさせながらデカチンを絶妙なテクニックで貪り、立ちバックで挿入され快感に酔いしれる!公衆トイレで巨根をバキュームフェラで搾り抜くシーンもエロい!男2人に責められ、上下の口に挿しこまれされるがまま…。ドMの性癖全開でヨガル姿に脱帽!全編余す所なくご覧下さい。
深川鈴_01
深川鈴の続きを読む

藤沢千春AVデビュー

藤沢千春(ふじさわちはる)AVデビュー
大好きなSEXでイケないんです、イカせてくれるならAVデビューしますよ◇大阪娘自慢のGカップおっぱい見てください 藤沢千春 学生 18歳
セックスでイケないんです。自分でならイケるのに。女の子だってスケベになりたいんです。私のビンビン乳首も舐めてください。おチンチンしゃぶりたいおチンポ大好き。私のビショビショオマンコ見てください。イヤらしい言葉をいっぱい言わされちゃいました。おまんこイキそう、おまんこイクッ!優しいゆっくりなエッチが好きだったのに激しいセックスでイっちゃった。クンニでイカされたの初めてです、アナル舐めっこしちゃった、イヤらしい言葉をいっぱい言われたの初めてでごっくんは味がしなかった。
大好きなSEXでイッたことがない藤沢千春ちゃん、大阪から来てくれました!オナニーでならイケるのにSEXではまだないからイカせてくれるならAVデビューしてくれるって!挨拶代わりにパイズリ狭射を経験してもらって初AVセックスでは念願の「SEXでイッて」もらいました!初めての潮吹きにも感動してもらってお礼にいつもしているシャワーオナニーを見せてもらいました!イク時は体がビクビクしちゃう千春ちゃん最後にいっぱいイってもらいました!
藤沢千春 ふじさわちはる プロフィール
現年齢 18歳
学生
身長:153cm
スリーサイズ
バスト:88cm(Gカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm
出身地:大阪在住
藤沢千春_01
藤沢千春AVデビューの続きを読む

AV女優・冬月かえでがソフマップ かわいいと話題

AV女優・冬月かえでがソフマップ かわいいと話題
AV女優・冬月かえでが歌手デビュー
セクシー女優、冬月かえでさんの歌手デビューシングル「そのままの君でいて」(ファーストミュージック)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われ、これに先立って記者会見で新曲のお披露目を行った。
セクシーJの第3弾として10月8日にデビューする冬月かえでさんは、これまで数多くのAV作品に出演し、最近では青年誌のグラビアを飾ることも多い人気女優。10月10日には待望のファースト写真集「Maple」(双葉社)も発売し、ますます活躍に弾みをつけている。
今回発売されたのは、岡本真夜さんが1997年にヒットさせた「そのままの君でいて」と、小林明子の1985年にリリースした名曲「恋におちて~Fall in love~」のカヴァーで、甘く切なく伸びやかな歌声がファンならずとも虜にしてしまいそうだ。
以前から歌が好きだったという冬月かえでさんだが、歌手としての活動は全くの初めてで、デビューすると聞いた周りの人からも「えっ?かえでちゃん、歌好きなの?」と驚かれたという。普段もカラオケなどではアップテンポよりバラードなどを好んで歌うといい、先にセクシーJからデビューした瑠川リナや乙女フラペチーノ(小島みなみ/紗倉まな)のかわいらしさとは違った自分らしい艶やかな魅力を押し出していきたいという。
元レースクイーンの冬月は美しいルックスと、163センチの長身スレンダーながらB84・W58・H84の絶品ボディーでセクシー女優界のアイドル的存在。6月からはプレステージ専属女優として活躍している。
 同じレーベル(セクシーJ)には4月にデビューした乙女フラペチーノ(紗倉まな、小島みなみ)がいる。“先輩”への対抗心を聞かれると、冬月は「あの2人は私には持ってないものですので、対抗心みたいなものはありません。私らしく歌っていければ」とコメントした。
 初のCD発売イベントを終えた冬月は「昨日の夜から緊張してたんですけど、お客さまもたくさん来ていただいてホッとしています。点数でいうと70点。もっと振りなどを研究して、もっと楽しんでいただけるようになりたい」と今後の抱負を語った。
冬月かえで(ふゆつきかえで、1988年9月14日)は、大阪府出身のAV女優。ティーパワーズ所属。
冬月かえで ふゆつきかえで プロフィール
生年月日: 1988年9月14日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・大阪府
血液型: A型
公称サイズ
身長 : 163 cm
スリーサイズ: 84 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: Cカップ
靴のサイズ: 24 cm
冬月かえで_01
AV女優・冬月かえでがソフマップ かわいいと話題の続きを読む

藤崎エリナ

藤崎エリナ
藤崎エリナ(ふじさきえりな、1988年5月16日)は、日本のAV女優。
スレンダーFカップのミラクルボディーAV女優・藤崎エリナのハメ撮りエロ画像
藤崎エリナ ふじさきえりな プロフィール
藤崎エリナAVデビュー作品・アイデアポケットよりFirst Impression 藤崎エリナにてデビュー
別名: 喜多嶋未来 北島みらい 本上まさみ 本城雅美
生年月日: 1988年5月16日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・静岡県
血液型: O型
公称サイズ
身長 : 163 cm
スリーサイズ: 89 - 57 - 84 cm
ブラのサイズ: Fカップ
趣味・特技 : 映画鑑賞/ダンス
藤崎エリナ_01
藤崎エリナの続きを読む

藤谷真理45歳AVデビュー

藤谷真理45歳AVデビュー
初撮りおばさんドキュメント 藤谷真理
私焦らされるのが好きなんです…。今日は一杯焦らしてください。日頃妄想していた夢が叶いました。京都から来て本当に良かったです。Hカップ揺れすぎ注意、妄想大好き熟女の赤裸々ドキュメント。私…オナニーするとき痴漢される妄想をするんです…。敏感すぎる乳首をクリトリス焦らし焦らされHカップ悶絶。カメラの前で初セックス。若い男の前で指ズボオナニー。妄想を叶える家事中セックス。お風呂で爆乳Hカップパイズリ。古式マッサージ痙攣セックス。
◆ふんわり爆乳Hカップ45歳AVデビュー!◆京の都からやって来た美白熟女・真理さんは、タイ古式マッサージが趣味で男性スタッフに施術される時はいつも股間が濡れるそうです。ガテン系の男性がタイプという事で、若くてムキムキな男優陣を前にメロメロの真理さん、太いチンポを美味しそうに咥えて…身体をビクビクさせながら何度も何度も絶頂を繰り返しました…。恥じらい知らずの濃厚三本番ドキュメント作品です!
藤谷真理 ふじたにまり プロフィール
身長 : 160cm
スリーサイズ:B98cm(H) W73cm H95cm
藤谷真理_01
藤谷真理45歳AVデビューの続きを読む

藤江由恵

藤江由恵
マン毛がボーボーの巨乳AV女優藤江由恵のハメ撮りパイズリ中出しエロ画像
藤江由恵 ふじえよしえ プロフィール
身長 :164cm
スリーサイズ: B88(Fカップ)cm W60cm H88cm
趣味 読書
特技 バスケ 弓道
藤江由恵_01
藤江由恵の続きを読む

藤江由恵

藤江由恵
巨乳の人妻系AV女優藤江由恵
藤江由恵は日本のAV女優。
藤江由恵AVデビュー作品AVメーカーゴーゴーズより人妻湯恋旅行 058 or 隣の若妻は男達に犯されて感じてしまう敏感で豊満な躰 藤江由恵
藤江由恵 ふじえよしえ プロフィール
身長 : 164cm
スリーサイズ :B88(Fカップ)cm W60cm H88cm
趣味 読書
特技 バスケ 弓道
藤江由恵_01
藤江由恵の続きを読む

藤崎カエラ 新素人娘お貸しします18

藤崎カエラ 新素人娘お貸しします18
新・素人娘、お貸しします。18
Eカップの美乳よりもお尻が武器という仮名藤崎カエラ21歳。ノリがいい性格。細身だが肉付きがいい身体は見た目から抱き心地良さそう。童貞スペシャルということで少し戸惑いも見せたが繊細な気遣いと母性溢れる優しいご奉仕に見事筆おろし完了。童貞に感動と素敵な思い出を与える優しい痴女によるドキドキ自宅ジャック。
藤崎カエラ ふじさきかえら プロフィール
ショートカットが似合う目付きのエロい素人娘が登場。素人男性宅に派遣され、リードしながらセックスを楽しんでいる様子♪男優が相手になれば、焦らすように責められマ○コは汁ダク状態。手マンされ何度も潮吹き!体位を変えながら打ち込まれ、密着セックスを堪能する!
藤崎カエラ_01
藤崎カエラ 新素人娘お貸しします18の続きを読む

Home > AV女優 ふ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る