Home > AV女優 の行 Archive

AV女優 の行 カテゴリー31件

乃咲かのんデビュー

乃咲かのん(のざきかのん)デビュー
美し過ぎるHカップ人妻 乃咲かのん 27歳 AVデビュー 「小5でEカップありました」この身体は犯罪だと思います…。
岡山県産Hカップ92cmの爆乳妻衝撃乃咲かのんデビュー!
岡山県出身の反則的Hカップボディーの乃咲かのん(のざきかのん)さんが旦那に内緒でAV体験!!!桃太郎が鬼退治サボって自室でオナニーにふけるレベルの激エロボディの乃咲かのんさん。そのAVが撮影できました♪ギン勃ちチンコを柔らかく飲み込むブラックホールHカップ乳!
27才の美し過ぎるHカップ人妻が登場。AV撮影が始まり、優しく身体を求められれば目をトロケさせながら快感に夢中です♪ 目隠し&両手を拘束された状態で、電マをクリトリスに充てられ潮吹き!ぎこちないフェラで受身男性を射精させるシーンも見逃せません。ベテラン人気男優達に身体を求められ、上下の口に次々に挿しこまれ脱力しながら色気タップリに悶え続ける!!緊張感が伝わるほどの初々しい映像です◎
乃咲かのん のざきかのん プロフィール
出身 岡山県
現年齢 27歳
バストサイズ 92cm
ブラジャーサイズ Hカップ
乃咲かのん_01
乃咲かのんデビューの続きを読む

能美ちなつデビュー

能美ちなつ(のみちなつ)デビュー
E-BODY専属デビュー 奥様は元芸能人! アイドルとしてはあまりにセクシーBODYだったため売れず引退、そして結婚…。AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻! 能美ちなつ
周りのアイドルの娘たちと比べ段違いにエロかった大人びた表情とメリハリGカップボディの持ち主だった能美ちなつ(のみちなつ)さん。アイドルとしての芸能界を引退し、AV女優として復活!某アイドルグループ出席番号6番だった能美ちなつ!人妻となってセックス解禁!能美ちなつ撮影開始、インタビューと初脱ぎでそのGカップおっぱいを晒す。能美ちなつ初めてのセックスGカップおっぱい激揺れ。夫以外のチンポをフェラパイズリ。オイルで極上ボディがぬるてかになるセックス。ほろ酔いでアダルティーな大人の人妻セックス。アイドルじゃなくてグラビアやっていたほうが向いていたんじゃないですか?
某アイドルグループのメンバーとして活動していた‘ちなつ’さん。芸能界は引退し結婚も経験した彼女は大人としての魅力を増し、また人から見られる仕事に戻ってきました。夫には内緒で初めての裸体、初めてのSEXを披露。覚悟を決めたセクシーボディが今、咲き乱れます。
能美ちなつ のみちなつ Nomi Tinatsu プロフィール
元AV女優名・二宮和香(にのみやわか)
スリーサイズ B90cm W56cm H89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
生年月日 1991年10月11日
趣味 ジョギング・ホットヨガ
元AV女優名・二宮和香(にのみやわか) プロフィール
生年月日 : 1991年4月19日
星座 : おひつじ座
身長 : T154cm
スリーサイズ : B86cm(Fカップ) W58cm H85cm
趣味・特技 : クラシック音楽鑑賞、ピアノ、バイオリン演奏
能美ちなつ_01
能美ちなつデビューの続きを読む

着エロアイドル乃川葵がTwitterで無修正マンコ晒す

着エロアイドル乃川葵がTwitterで無修正マンコ晒す
乃川葵⇒別名・野川葵
DVD情報⇒野川葵-みんなのエロ画像 無修正
乃川葵 MORI GIRL [DVD]
透き通る白い肌に形のよいGカップ美乳。ちっちゃめのお尻がまたキュート! 大好きなお兄ちゃんとの海外旅行でハイテンションになった妹は、つい大胆になってしまい…。お嬢様の気品を漂わせながらも、ギャップのあるきわどい水着やランジェリー姿を初披露!清純派アイドル・乃川葵ちゃんのイメージ。大好きなお兄ちゃんとの海外旅行でハイテンションになった妹は、つい大胆になってしまい…。お嬢様の気品を漂わせる葵ちゃんが、ランジェリー姿などを初披露!
乃川葵 のがわあおい プロフィール
乃川葵公式ツイッター https://twitter.com/nogawaaoi
生年月日 1995.3.3生まれ
血液型 A型
身長 T153cm
スリーサイズ B87cm W58cm H82cm
乃川葵無修正マンコ_01
着エロアイドル乃川葵がTwitterで無修正マンコ晒すの続きを読む

野本京香43歳デビュー

野本京香 (のもときょうか)43歳デビュー
初撮りおばさんドキュメント 野本京香
デビューセックスから無限絶頂!感度抜群ビンカン&巨尻の奥様の濃厚3本番勝負!新人現役看護師!野本京香 (のもときょうか)40歳デビュー!「恥ずかしいのもあるけど気持ち良くなりたいです。」現役ナース野本京香さんは激しいセックスがお好き♪グラマラス塾ボディを弾ませて…激絶頂!野本京香「ずっとこの味に飢えていました。」性欲&体力&好奇心は最高級!貪欲でエクスタシーを求める野本京香の濃厚3本番!
40歳を超えてますます強くなったと語る「性欲」、そしてセクシーすぎる「プロポーション」!!まさに今が「旬(食べごろ)」の野本京香さん(43歳)のデビュー作になります。緊張していたのも始めのキスまでで、そこから先はいい意味で期待を裏切る絶頂のオンパレード!!何度も何度も絶頂を求める京香さんのセックスは絶対に見る人を裏切りません!
野本京香 のもときょうか プロフィール
身長 :160cm
スリーサイズ: B86(Cカップ)cm W59cm H88cm
結婚 22年目
性感帯 乳首、クリトリス
職業 看護婦
野本京香_01
野本京香43歳デビューの続きを読む

野川葵

野川葵(のがわあおい)
発売からすこし時間がたってますが、今後AVデビューするかもなので要チェックです。
ハックツ美少女 Revolution 野川葵
ハニカミスマイス美少女野川葵(のがわあおい)がイメージ業界に新しい風を巻き起こすニューフェイスの誕生だ。
今回我々がハックツしたのは野川葵ちゃん。 はにかみスマイルが似合う美少女・葵ちゃんのバストは聞いて驚けGカップ! 幼さの残る可愛らしい表情と、巨乳のアンバランスさがたまらない魅力だ。 「見られると…やっぱりまだ恥ずかしいです…」 初々しい反応もデビューならでは! イメージ業界に新しい風を巻き起こすベビーフェイスの登場だ!!!
グラビアアイドルの卵を世に解き放つ「ハックツ美少女~」シリーズに、野川葵ちゃんが登場。はにかみスマイルが似合う彼女は、幼さの残る可愛らしい表情と巨乳のアンバランスさが堪らなく魅力的!デビューならではの初々しい反応は必見。
野川葵 のがわあおい Aoi Nogawa プロフィール
生年月日:1995/3/3
年齢 19歳
身長 :153cm
スリーサイズ B87cm(Gカップ!) W58cm H86cm
出身:Tokyo 東京
野川葵_01
野川葵の続きを読む

乃美智香AVデビュー

乃美智香AVデビュー
なぜか大きいサンプル画像が削除されていたので、小さな画像でスイマセン…。
E-BODY専属デビュー 文学系着エロ美女AV解禁 乃美智香
素人女性募集の応募フォームから恥ずかしがり屋の細身巨乳さんが応募してきてくれました!その名も乃美智香。初めてお会いした時は彼女の職場までお邪魔して挨拶に伺いました。その時は本屋さんのユニフォームであるエプロンを着けていたので、彼女のカラダの良さは全く感じませんでしたが、後日撮影の際にお会いして洋服越しからみたバストは、タイトな洋服を着ていたせいもありましたが、「ロケットオッパイ」と呼ぶに相応しいものでした。撮影開始後はゆっくりと洋服を脱いでもらいとても細い腰のラインがお目見えしました。なによりも驚いたのは細い腰周りだけではなく、形の整った美しいGカップの乳房でした。衝撃はこれだけではありません。今回のE-BODYデビュー作品は本人の意向でもある『官能小説のようなセックスがしたい…』という希望から彼女自身に実際に官能小説を書いてもらい、その内容に沿って念願のアツいセックスをしてもらいました。 以下、本人が撮影前の想いを書いた直筆の短編官能小説
その瞬間はやって来た・・・ワタシの22年の平凡な人生に、カラダを貫くような衝撃と今まで感じた事のない緊張・・・
生まれ変わる瞬間・・・全てを脱ぎすて 裸にされたワタシは・・・新しい何かを求め・・・今 駆け出した・・・・ワタシは・・・沢山の視線を 全身に浴びながら・・・今 輝き始める・・・・私を見つめる男の目。緊張し震える体に触れる男の手。
首筋に感じる吐息・・・ワタシの胸は荒々しく揉まれ始める・・・緊張して口が渇いている 男の唇はワタシにかさなり・・・舌は奥深く侵入してくる・・・こんなに緊張したのは初めて・・・震えながらワタシは精一杯現実を受け入れたワタシのカラダは奥から 濡れて来ているのが分かった・・・・アニメに出てくるキャラクターのような声で静かに自作の官能小説を読む彼女。赤裸々な内容を声に出して読むが、節々に緊張を感じているのが見て取れた。だが、男とキスをすると何かのスイッチが入ったかのように想像もつかないようなディープキスをする。乳首をイジラれ下を触ると既にマンコはグッチョグチョだった。チンポをネジ込まれると身体全体で快感を感じており、ベッドシーツを掴みながら卑猥な声で喘いで激しいピストンで果てる。初セックスが終わった後に感想を聞きました。男:「どうだった?」乃美:「…」激しいセックスの後の彼女は恍惚顔で放心状態でした。
その状況を見ただけで彼女はむっつりスケベのド変態だと確信しました。今後も彼女に乞うご期待です。
乃美智香 Nomi Tomoka のみともか プロフィール
本屋で働く乃美智香の読書blog http://blog.livedoor.jp/chanchachanko/
身長:150cm
スリーサイズ:B88(Gカップ) W56 H83
出身:東京都
趣味:読書
インドアで地味な読書好き文化系美女。でも、妄想好きでド変態。セックス応募でAVデビュー!自分が書いた官能小説に沿っての初脱ぎ、初セックス…。身も心も大人な女子がE-BODYに出演を決意した理由とは…
乃美智香_01
乃美智香AVデビューの続きを読む

乃美智香

乃美智香
『AV無理』 乃美智香
訴えられる前に発売しちゃいましょう。乃美智香 AV無理
やっぱり私騙されていませんか?
乃美智香 NOMI TOMOKA のみともか プロフィール
アイドル志望でスレンダーGカップの新人ちゃんを呼び出しここまでやらせちゃいました!「あんっダメ…」感じ過ぎるマシュマロ美巨乳を背後から揉みしだくと漏れる可愛いロリボイス!色んな悪戯に戸惑いつつも敏感なカラダは正直にピクピク反応!湿った股間に電マを押し当てられると愛液をピシャーっと噴き出しちゃいます!調子に乗って最後まで堪能させていただきました!
乃美智香_01
乃美智香の続きを読む

野村まい30歳AV DEBUT

野村まい30歳AV DEBUT
本当はドMなのに…旦那が真面目で言い出せない 野村まい 30歳 AV DEBUT どんなプレイでも良いので私を辱めてくれませんか?
小学生の息子、公務員の旦那、幸せな夫婦生活だけど、夜の生活だけは不満、旦那には言えない変態願望野村まい、旦那の枕で昼間に隠れてオナニー、本当はスケベなんです。でも浮気は嫌。ドMな彼女野村まいすべて言いなりでチ○ポを受け入れる。こんなにもキレイで幸せな生活を送る人妻野村まいがAVに出演する時代なんです。
仕事・子供・旦那…幸せな結婚生活。でも真面目な公務員の旦那に言い出せない願望―スケベな女だと思われたくないけど淡白な夜の生活に不満を抱える彼女は、毎日見ているAVのプレイに憧れ応募してくる。『私、本当はドMなんです』。彼女の希望通り、車中でオモチャで3Pで普段出来ないAVプレイを体験させる。
野村まい のむらまい プロフィール
年齢:30歳
身長:158cm
スリーサイズ:B82 (Cカップ) W59 H84
出身地:埼玉
職業 歯科助手
野村まい_01
野村まい30歳AV DEBUTの続きを読む

野津亜梨紗

野津亜梨紗
2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳
野津亜梨紗 のつありさ プロフィール
出演者: 野津亜梨紗
2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳
○校時代に準ミスに輝いた長身でスレンダーな美少女。とても敏感でイキやすく数えきれないほどの絶頂を味わう!スラリと伸びる手足に、色白の美肌、すごくエロいです!
野津亜梨紗
野津亜梨紗の続きを読む

野口まりや

野口まりや
野口まりや のぐちまりや Noguchi Mariya プロフィール
別名 剛力美沙都 (ごうりきみさと / )
生年月日
サイズ T153 / B90 (Gカップ) / W62 / H80 / S
出身地 東京都
所属事務所 CLAP
趣味・特技 料理、ダーツ、柔道、書道
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/noguchi_mariya/
野口まりや
野口まりやの続きを読む

野々下クララ

野々下クララ(みやび真央)
野々下クララ ののしたくらら プロフィール
身長 T165cm
スリーサイズ B85(C)-W58-H88
みやび真央
野々下クララの続きを読む

野宮さとみ

野宮さとみ
野宮さとみ 初めての本物中出し 野宮さとみ
野宮さとみ のみやさとみ プロフィール
生年月日 : 1992年12月14日
星座 : いて座
血液型 : ----
サイズ : T160cm B86cm(Fカップ) W57cm H88cm
出身地 : 群馬県
趣味・特技 : お菓子作り、スポーツ
出演者: 野宮さとみ
野宮さとみ 初めての本物中出し 野宮さとみ
大人気ロリカワ巨乳美少女・野宮さとみが本物中出し解禁!!勃起から射精まで完全ノーカット初中出し!女子校生とオジサンの粘着SEX中出し!ぶっとい生ペニスにカラダをヨジらせオマンコからはドバッとドロドロ濃厚ザーメンが垂れ流し!人生初の生ハメ&中出しにウットリ顔でイキまくり!「やっぱり本物は気持ち良さが違いますネ」野宮さとみ 初めての本物中出し 野宮さとみ
野宮さとみ
野宮さとみの続きを読む

希美まゆラーメン屋の娘 希美まゆ

希美まゆラーメン屋の娘 希美まゆ
希美まゆ のぞみまゆ プロフィール
生年月日 : 1989年10月5日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T153cm B84cm W60cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : スノボ、料理
出演者: 希美まゆ
監督: X
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 職業色々 単体作品 デジモ
品番:ipz060
希美まゆラーメン屋の娘 希美まゆ
ラーメン娘のザーメン奮闘記!ラーメンもチンコも伸びる前にいただきます!出前先で思わぬフェラチオ!ライバル店で怒涛の接客FUCK!借金の取立ても極上テクで黙らせる!「まゆが体を張って父ちゃんの店を守ってみせる!」希美まゆラーメン屋の娘 希美まゆ
希美まゆ
希美まゆラーメン屋の娘 希美まゆの続きを読む

野宮さとみ

野宮さとみ 私を大人にして下さい。 野宮さとみ
野宮さとみ のみやさとみ プロフィール
生年月日 :1992年12月14日
星座 :いて座
血液型 :----
サイズ :T160cm B86cm(Fカップ) W57cm H88cm
出身地 :群馬県
趣味・特技 :お菓子作り、スポーツ
出演者: 野宮さとみ
監督:紋℃
シリーズ:私を大人にして下さい。
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:美少女 学生服 単体作品 潮吹き
品番:kawd425
野宮さとみ 私を大人にして下さい。 野宮さとみ
「もっとHを知りたい…」イクことを覚えた発育途中のノミィはよりエッチに興味津々!セーラー服で背徳感を感じながら沈黙の中で高揚感に包まれる。バイブや電マの振動音が響き渡る玩具でイカされ、スク水で全身ヌルヌルのお尻を集中責めされる!大人のSEXで狼狽えながらも全て従順に受け入れ、最後は2本のチンポを自らWフェラで味比べする程大胆な自分も曝け出しちゃう!野宮さとみ 私を大人にして下さい。 野宮さとみ
野宮さとみ
野宮さとみの続きを読む

野宮さとみ

野宮さとみ 中出しチアリーダー野宮さとみ
野宮さとみ プロフィール
生年月日 :1992年12月14日
星座 :いて座
血液型 :----
サイズ :T160cm B86cm(Fカップ) W57cm H88cm
出身地 :群馬県
趣味・特技 :お菓子作り、スポーツ
出演者: 野宮さとみ
監督:NAKIBESO
シリーズ:----
メーカー:BeFree
レーベル:BeFree
ジャンル:女子大生 巨乳 ドキュメンタリー 中出し ハメ撮り
品番:bf231
野宮さとみ 中出しチアリーダー 野宮さとみ
軽快なバトン捌きを我々の前で披露してくれた現役チアリーダーの野宮さとみ。二人きりになると元気な普段な姿からは一変…小悪魔的な笑顔と天然やわ乳BODYで迫ってきて…。「コラっ!まだイっちゃだめっ」野宮さとみ 中出しチアリーダー 野宮さとみ
野宮さとみ
野宮さとみの続きを読む

希美まゆLOVE SEMEN 希美まゆ

希美まゆLOVE SEMEN 希美まゆ
希美まゆ のぞみまゆ プロフィール
生年月日 : 1989年10月5日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T153cm B84cm W60cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : スノボ、料理
出演者: 希美まゆ
希美まゆLOVE SEMEN 希美まゆ
監督: X
シリーズ: LOVE SEMEN
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 単体作品 顔射 デジモ
品番: ipz033
まゆの美顔にドロッドロのザーメンが容赦なく降り注ぐ!キュートな笑顔でザーメン浴びまくり!広がる欲望汁に「きみまゆ」もハイテンション!もう顔面精液だらけ!LOVE RAMEN特別映像も収録!希美まゆLOVE SEMEN 希美まゆ
希美まゆ
希美まゆLOVE SEMEN 希美まゆの続きを読む

希美まゆぶっかけ顔射フェラチオ画像

希美まゆぶっかけ顔射フェラチオ画像
希美まゆ のぞみまゆ プロフィール
別名: Hikari
生年月日: 1989年10月5日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・東京都
血液型:A型
公称サイズ
身長: 153 cm
スリーサイズ: 84 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ: C
希美まゆ(のぞみ まゆ、1989年10月5日)は、日本のAV女優。Duoエンターテイメント所属。
東京都出身。血液型:A型。身長:153cm。スリーサイズ:B84(C)・W60・H85。
2本のイメージビデオに出演した後、2009年11月にAVデビュー。
ラウンドワンエンターテイメントより2010年1月にCD『NOZOMI』を出した。
ロリ系のAV女優で、撮影時の年齢から「平成元年度生まれの19歳」とキャッチコピーがつけられた。なお、女子高生時代には、Hikari(ヒカリ)の芸名で活動していた。
希美まゆぶっかけ顔射フェラチオ
希美まゆぶっかけ顔射フェラチオ画像の続きを読む

野村萌香

野村萌香
野村萌香 のむらもえか プロフィール
生年月日 : 1991年10月20日
星座 : てんびん座
サイズ : T166cm B83cm(Cカップ) W55cm H81cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング、料理
野村萌香
野村萌香の続きを読む

乃々果花 桃尻グラマラス

乃々果花 桃尻グラマラス乃々果花
乃々果花 ののかはな プロフィール
生年月日 :1988年08月08日
血液型 :A
サイズ :T160cm B97cm(Eカップ) W60cm H89cm
出身地 :東京都
趣味・特技 :フラワーアレンジメント、料理
出演者: 乃々果花
監督:X
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:巨乳 巨乳フェチ 尻フェチ デジモ
品番:midd930
乃々果花 桃尻グラマラス乃々果花
可愛いお顔にエッチなお尻、みんな気づいていました?Iカップで男性を魅了し続ける乃々果花ちゃん、実はお尻も絶品なんです!キューティでグラマラス、肉厚ムチプリ型はにかみヒップ、おっぱいとは一味違うお尻の感触。いつもより淫らなお尻姫に花ちゃんファンも満足!尻フェチも大満足の逸品です!乃々果花 桃尻グラマラス乃々果花
乃々果花
乃々果花 桃尻グラマラスの続きを読む

野村あいの

野村あいの
野村あいの のむらあいの プロフィール
身長 152cm
3サイズ B84(C65) W59 H81
趣味 ショッピング
好きな食べ物 パンケーキ♪
本編動画はこちら
野村あいの
野村あいのの続きを読む

Home > AV女優 の行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る