Home > AV女優 せ行 Archive

AV女優 せ行 カテゴリー28件

河音くるみ

河音くるみ(せせらぎ・くるみ)
新・素人娘、お貸しします。 VOL.44 河音くるみ
男子の視線は天然Eカップに釘付け間違いなし!そんな彼女河音くるみ(せせらぎ・くるみ)ちゃんは童顔で低身長で可愛らしいんだけど、実は1日に5人の男をハシゴセックスしたことがあるという数々のヤリマン武勇伝を残したセックス大好き貪欲女子!そんな河音くるみだから、今回もある程度遊んできたし…もっと新しい世界が知りたくてとAV出演に至ったとか。
21才の天然Eカップの素人娘が登場。胸の谷間がエロすぎる服装で1人目の素人男性宅に訪れたら、床に直敷きの布団に座り熱いキスしてH開始♪美麗なカラダで体位を変えながら打ち込まれ、セックスの快感に夢中です!2人目の素人男性にはガッついて責められ、巨乳をプルプル揺らして感じる!3人目は素人に扮した絶倫男優が相手で、デカチンで何度も打ち込まれ脱力しながら…。H大好き娘の高いポテンシャルに脱帽です!
河音くるみ せせらぎ・くるみ プロフィール
年齢21歳
身長149cm
スリーサイズ B90(Eカップ) W60 H87
趣味 アニメ ゲーム
特技 バレーボール
河音くるみ_01
河音くるみの続きを読む

山本太郎の嫁・芹菜々子のDVD「ニライカナイ芹菜々子」が話題になっていない件

山本太郎の元嫁・芹菜々子(せりななこ)のDVD「ニライカナイ芹菜々子」が話題になっていない件
ニライカナイ 芹菜々子 [DVD] ※ニライカナイとは沖縄地方で海のかなたや海底にあると信じられる理想郷の名称のこと。
屈託のない無邪気な笑顔とドぎついエロスを秘めた超大型新人・芹菜々子がデビュー。妖艶な眼差しを向けながら裸体をさらし、限界ギリギリまで見せる大人のエロスを極限まで表現する見逃し厳禁の1枚。超大型セクシー新人、『芹奈々子』デビュー!!屈託のない無邪気な笑顔と‘ドギツイエロス’を秘めた妖艶なまなざしを持つエロスの天才が舞い降りた。沖縄のエメラルドブルーの中で初めて人前に曝け出す裸体に凝視せざるを得なくなること間違いなしッ!!!超大型新人が限界臨界点まで見せるオトナのエロスを極限まで表現した渾身のヌーディスト作品。
Amazonレビュー
★★イマイチかな!
アダルトビデオかと思ったらイメージビデオでした。実際に観てみると余り可愛くなかったかな!絡みがないのでつまらないです。
騙されないように
アダルトDVDかと思ったら、単なるイメージDVDでした。
爽やかな菜々子さんを観たい人は、最高かもしれませんが、噂を気にしていた皆さんは期待を思いっきり裏切られます。
ニライカナイ芹菜々子
山本太郎の嫁・芹菜々子のDVD「ニライカナイ芹菜々子」が話題になっていない件の続きを読む

瀬古あさひデビュー

瀬古あさひ(せこあさひ)デビュー
元AV女優・美波小夜だそうです。 超悪評のあるAV女優ですね。美波小夜 エスカレートするドしろーと娘232-みんなのエロ画像
FIRST IMPRESSION 87 瀬古あさひ
強がっているのは照れ隠し!ウブでエッチな二十歳の美女、恥じらいAVデビュー!人生初顔射、顔射の勢いと量に驚き放心状態!1作品限定AVデビュー瀬古あさひ(せこあさひ)。最上級ツンデレ美女瀬古あさひのイキ過ぎハニカミセックス!1本限定を条件にAvデビュー!今時の新人はいつもより生々しい!挿入のリアクション初潮吹きであふれ出した感情!そして初絶頂!恥ずかしがりながらもあまりの気持ち良さに初イキ体験!
1本限定を条件に20歳のウブな美女が決意のAVデビュー!!緊張の余りツンデレ対応になっちゃうのは照れ隠しの表れと恥ずかしながらコメントする純真無垢な美女と思いきや撮影が始まると豹変し絶叫に近い喘ぎ声をあげ感度抜群の淫乱マンコで感じイキまくる!素のリアクション、初現場の緊張感、溢れる感情、未体験な絶頂など生々し過ぎる映像の「瀬古あさひ」ちゃんを見る事ができるのはこの作品のみ!
瀬古あさひ せこあさひ プロフィール
身長 : T153cm
サイズ : B82cm(Cカップ) W58cm H82cm
趣味・特技 : 買い物、カラオケ/テニス、キックボクシング
瀬古あさひ_01
瀬古あさひデビューの続きを読む

山本太郎の元嫁・芹菜々子ヌード・AVデビュー

山本太郎の元嫁・芹菜々子(せりななこ)ヌードAV発売!?
山本太郎の元嫁でプロサーファーの割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんが、芹菜々子(せりななこ)としてヘアヌード発売、そしてAVデビューへ!顔が違いすぎて本当かどうかよくわかりませんが、情報元がたくさんあるので真実味はあると思います。
政界のお騒がせ男もビックリ!? 国政政党「生活の党と山本太郎となかまたち」の共同代表を務める山本太郎参院議員(40)の元妻とみられる割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんが、17日にヘアヌード写真集を発売。さらにAV出演の情報が駆け巡り、永田町に衝撃が走っている。元妻は“華麗なる転身”を果たしたのか。写真集「深海」(双葉社)でB85 ・W59・H86、推定Dカップの一糸まとわぬ姿を披露したのは、芹菜々子(せり・ななこ25歳)。「2つの顔を持った謎の美女がアスリートのような美しい肢体を惜しげもなくさらした」とのコピーが躍る。この芹が山本氏の元妻の割鞘朱璃さんだという。
山本氏は議員当選前の2012年5月に18歳年下で、当時プロサーファーだった割鞘朱璃さんと交際1か月で電撃結婚したが、わずか3か月でスピード離婚した。13年の参院選当選後に離婚が判明。200万円の慰謝料が支払われた円満な協議離婚だったが、割鞘朱璃さんの家庭環境が複雑だったこともあり、山本氏は「友人として見守っている」とたびたび相談に乗っていた。割鞘朱璃さんはプロサーファー時代に美人選手として評判となり、異例となるアイドルDVDも販売されたほど。今回の写真集も当時の人気ぶりからすれば、さして驚くものではないが、双葉社のウェブ上にある紹介欄には「『まさかこんな子が脱ぐなんて…』超大型新人がAVデビュー。ヘアヌードのみならず、今後のAV出演をにおわせているのだ。
山本氏を直撃すると、「(ヘアヌード写真集の)話自体は聞いていない。本人かどうなのか、電話をしたが、つながらなかった」と困惑の表情を浮かべる。続けて「彼女のスタンスから考えると(本人かどうかは)怪しいと思うが、“写真”(写真集)と“映像”(AV)と2つ噂が出ていますよね。本当に彼女で、“写真”があったとすれば、もともと表現者だったので、
理解できる部分もあるし、自分の夢とつながるのなら頑張ってもらいたい」と意外にもエールを送る。
“現役議員”山本太郎の元妻がAVデビュー!参議院議員・山本太郎が反原発活動を開始した時期に、わずか3カ月で離婚したことが話題になっていた元妻・割鞘朱璃さんが、AV出演すると17日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。「フライデー」によると、割鞘さんは“芹菜々子”名義で今月14日にヌード写真集を発売。さらに、今年6月にはイメージAVをリリースする予定だという。すでに撮影済みというこの作品は、当初は男優との絡みもあるAVとして発売される予定だったそうだが、何らかのトラブルのためソフトAVへと方向転換することになったのだとか。割鞘さんは山本と離婚後、大阪・北新地のキャバクラに務めているといわれていたが、どういった経緯か、この度のAVデビューとなったそうだ。
芹菜々子1st写真集『深海』 「まさかこんな子が脱ぐなんて……」超大型新人が登場!美しいルックスと均整のとれたスーパーボディで、注目されること間違いなし。そんな彼女が沖縄の地で少し恥じらいを見せながら、一生懸命撮影に挑んだ初のヘアヌード写真集!アイドルのような笑顔と、思わず息を呑むセクシーな表情にも注目!光と影―。2つの顔を持った謎の美女がアスリートのような美しい肢体を惜しげもなく晒した!新たな世界の幕が開く。
芹菜々子(せりななこ) プロフィール
身長 155cm
出身 京都府
スリーサイズ B85cm W59cm H86cm
趣味 料理 ネイル
芹菜々子AVヌード_01
山本太郎の元嫁・芹菜々子ヌード・AVデビューの続きを読む

瀬戸ゆうAVデビュー

瀬戸ゆう (せとゆう)AVデビュー
パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう
アイドルオタクの夫は新人アイドルの追っかけに忙しいようです。気づいてみれば夫婦の営みはご無沙汰してます。私も以前はキラキラ輝いていた時がありました。だからもう一度男性に求められる女性になりたいです。カメラの前で濡れ光るパイパンマンコ。「すいません…以前モデルをやっていたのでパイパンなんです…。」前から見られることが好きなところがありました。瀬戸ゆう (せとゆう)絶叫の初撮り3本番!乳首が敏感すぎて耐えられないです。人妻瀬戸ゆう覚悟の初脱ぎ、何度もイクオナニー、カメラの前で我を忘れて本気の初セックス、断りきれない人妻瀬戸ゆうのご奉仕フェラチオ、裸エプロンで美尻を晒してキッチンセックス、撮影会でお客さんの前で電マイカセ、オイルエステ3P絶叫イキ過ぎな瀬戸ゆうさん。
瀬戸ゆうさん28歳結婚二年目の専業主婦。結婚してすぐセックスレスになり、2年間SEXなし。結婚前は読者モデルと撮影会のグラビアモデルを経験。旦那はモデル時代の元お客さんで熱烈なラブコールに押され結婚―。しかし…!!アイドルヲタクだった旦那は結婚後、すぐに他のアイドルに夢中となり、ゆうさんはほったらかしに。そして、グラビアモデルで培った美しい身体をもてあましたゆうさんはAV出演を覚悟して…。
瀬戸ゆう せとゆう プロフィール
身長 :162cm
スリーサイズ :B92cm(Eカップ) W65cm H93cm
瀬戸ゆう_01
瀬戸ゆうAVデビューの続きを読む

瀬奈まお 初裏無修正!!

瀬奈まお(せなまお)初裏無修正!!
SODクリエイトからAVデビューした秋田美人のAV女優瀬奈まおがカリンビアンコムで無修正初裏デビューです。透き通るような白肌美肌とロリ体型がかわいいです。
瀬奈まお 誰もが恋オチする無邪気な秋田美人 カリビアンコム
Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~
きりたんぽんちゃんの生みの親、秋田の色白ガールが無修正解禁!瀬奈まおちゃんがカリビアンコムに出演してくれると知っただけでアソコがきりたんぽ。撮影を進めるうちにスタッフ全員恋に落ちていました。弱冠19歳(撮影当時)のキメの細かい柔肌に潤んだ瞳で恥かしがる姿にキュン死しそうデス。無邪気な東北美人に無修正のカリビアンコムは第2弾、3弾と作品を発表していきますよ!
瀬奈まお せなまお プロフィール
生年月日: 1994.11.11
身長: 152cm
スリーサイズ: 84cm(Cカップ) 58cm 85cm
血液型: A型
出身地: 秋田県
趣味: 料理、ゲーム
瀬奈まお無修正_01
瀬奈まお 初裏無修正!!の続きを読む

せいの彩葉

せいの彩葉(せいのいろは)
そのうちAVデビューチンポ挿入するでしょう。
Iroha カラフルメモリーズ せいの彩葉
せいの彩葉可愛い美少女、超過激、モザイク無し無修正せいの彩葉。可愛い笑顔、色気満ちる紅顔、ハニカミスマイル妖艶な挑発的微笑多彩な顔を見せる長い髪の知的美人せいの彩葉の真の素顔とは…。せいの彩葉の美巨乳Eカップとお尻までびっしり生えた濃いめのマン毛がたまらない。
本作に登場するのは、せいの彩葉(いろは)ちゃん!!S3(エスキュービック)で鮮烈デビューを果たした期待の新星だ。長い髪の優等生然とした知的美人。そんな真面目そうに見える彩葉ちゃんはカメラを回すと実に多彩な顔を見せる。可愛い笑顔、色気満ちる紅顔、ハニカミスマイル、妖艶な挑発的微笑…鮮やかに変わる彼女の真の素顔とは!?本当の彩葉ちゃんの姿を見つけられるのは貴方だけかもしれない…。
本作に登場するのは、せいの彩葉。鮮烈デビューを果たした、長い髪の優等生然とした知的美人。可愛い笑顔、色気満ちる紅顔、ハニカミスマイル、妖艶な挑発的微笑…そんな真面目そうに見える彩葉ちゃんはカメラを回すと実に多彩な顔を見せる。
せいの彩葉 せいのいろは Iroha Seino プロフィール
年齢:18歳
身長 163cm
スリーサイズ B85cm(Eカップ!) W58cm H85cm
出身 神奈川 KANAGAWA
せいの彩葉_01
せいの彩葉の続きを読む

瀬名みづきAVデビュー

瀬名みづきAVデビュー
新人 瀬名みづき ~最も古い歴史を持つ有名女子大、F女学院に通う優等生AVデビュー!
最も歴史を持つ有名女子大、F女学院(フェリス!?)に通う優等生瀬名みづきAVデビュー!
おしとやかで透き通るほど純真な笑顔な瀬名みづきちゃん。優等生が魅せる初めてのAVセックスは偽りのない本当の姿。ギューっと抱き締めたくなる小動物系の彼女を余すところなく収めました。瀬名みづき初めてのAVインタビュー&初脱ぎ、初めてのAV&フェラチオ、瀬名みづき初めてのセックス、初めてのハメ撮りセックス、瀬名みづきAV羞恥セックス。
2014年最後に華々しくデビューする新人女優はMAXING専属契約を結んだ美少女【瀬名みづき】。澄んだ瞳の透き通った笑顔が印象的な持ち主は、女子大として最も古い歴史を持つF女学院に通う学生18歳。『優等生』そんな言葉が似合う彼女は人生初めての撮影で初々しく恥じらいながらも一枚ずつ衣服を脱いでいきAV女優としての第一歩を踏み出す。
瀬名みづき せなみづき プロフィール
生年月日 : 1996年1月23日
星座 : みずがめ座
血液型 : A型
身長 : T153cm
スリーサイズ : B81cm(Cカップ) W58cm H85cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : カラオケ、お菓子作り
瀬名みづき_01
瀬名みづきAVデビューの続きを読む

芹沢ひとみ処女デビュー

芹沢ひとみ処女デビュー
Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
不安と緊張と涙と感謝、人生初デート&初セックスドキュメント、19歳未成年芹沢ひとみの処女喪失。処女喪失ドキュメント、少女から女性になる一日を完全収録。「これで大人になれたのかな…。」あとどれくらいで終わりますか。痛い…けど…頑張る。初デート、ショッピング食事&初フェラ、遂に処女喪失大好きな男性と初セックス、ドキドキの初おもちゃ&初オナニー、芹沢ひとみ初3Pセックス。
【大人になるって、どういうことだと思いますか?】新人!19才の現役女子大生、芹沢ひとみちゃんAVデビュー!はじめてのデート&初体験ドキュメント!しかもFcup美乳!もちろん経験人数ゼロ!彼女の素顔、初フェラ、初オナニー、初セックスを完全収録!「これで大人になれたのかな…?」緊張と不安と涙と感謝…じっくりご覧下さい。
芹沢ひとみ せりざわひとみ プロフィール
芹沢ひとみ公式ツイッター https://twitter.com/Hitominmin_s
芹沢ひとみ公式instagram http://instagram.com/s_minmin7
芹沢ひとみは日本のAV女優、AVプロダクションチャーミー所属・新人AV女優
生年月日 1995年12月24日生まれ
年齢 18歳
スリーサイズ B90 W56 H86
芹沢ひとみ_01
芹沢ひとみ処女デビューの続きを読む

瀬奈まおAVデビュー

瀬奈まおAVデビュー
AVdebut 色白美肌の秋田美人 瀬名まお
人懐っこい明るい笑顔が印象的な19歳妹系美少女瀬奈まおがAVデビュー。緊張の初セックス、妄想コスプレセックス、おもちゃ責め初3Pセックス。
色白美肌の秋田美人! はにかみ笑顔の妹系・瀬奈まお、AVデビュー
最高の癒し笑顔を持つ妹系美少女がSODstarに加わることが決定。彼女の名前は瀬奈まお。人懐っこい性格と無邪気な笑顔が魅力の秋田美人。19歳新人、色白美肌の秋田美人デビュー!人懐っこい明るい性格と無邪気な笑顔が可愛らしい妹系美少女。透明感のある白くきめ細かい肌、小振りだがキレイに整った形のCカップ美乳にピンク色の乳首、すべすべで丸い少し大きめなお尻、若さ溢れる幼いが美しいカラダの女の子。初SEXでは敏感な体が我慢できずに喘ぎ声を漏らしてイってしまう!
瀬奈まお sena mao せなまお プロフィール
瀬奈まお公式twitter https://twitter.com/sena_mao_0501/
生年月日 1994年11月11日 (19歳)
身長 152cm
スリーサイズ B84(Cカップ) W58 H85
血液型 A型
出身地 秋田県
趣味 お菓子作り、ゲーム
特技 料理、マッサージ
好きなもの ゆるキャラ、きりたんぽ
瀬奈まお_01
瀬奈まおAVデビューの続きを読む

板●友美の親友 成良奈々未デビュー

板●友美の親友 成良奈々未デビュー
親友ってなんだよってツッコミ間違いなしの作品です。
国民的アイドル 板野友美の親友 AV DEBUT 成良奈々未
毎日ヌケるアイドルを目指してみんなのオチンチン元気にしちゃいます。成良奈々未初インタビュー&初ヌード、成良奈々未初フェラチオ、成良奈々未初オナニー、親友の初エッチ、拘束おもちゃ責め、ぬるぬるローションフェラチオ、親友の初3P、膣射セックス。板●友美にも見せたことのないオマンコ丸見え大開脚ポーズでイク~!
あの、去年AK●48を卒業した国民的アイドルの板●友美の友達がなんとAVデビュー!
本家とは正反対の清楚系黒髪美少女が、ガチンコ3Pで、ナマ臭いおちんちんから出る精子を顔射されながら、下のお口には、固いおちんちんをにゅるりと挿入!激しくおちんちんを出し入れされ、快感にアエギ声を張り上げ昇天する!普段はとても控えめなのに、撮影が進むにつれ、どんどん乱れていく姿をご覧ください!ちなみに。私、本当はももクロが好きなんです…。ともちんごめんね…。ブログもやってるので見てくださいね(本人談)
成良奈々未 せいらななみ プロフィール
成良奈々未のももクロ、AKB48、ハロプロなどアイドル大好きブログ http://ameblo.jp/seirananami1017/
成良奈々未 @seirananamilove https://twitter.com/seirananamilove
成良奈々未_01
板●友美の親友 成良奈々未デビューの続きを読む

瀬名あゆむ

瀬名あゆむ
ニコニコ生放送みんなのおもちゃの浜崎あゆみのモノマネがおもしろいです。アリーーナーー!
瀬名あゆむ(せなあゆむ、1986年11月9日 -)は、札幌市出身のAV女優。ティーパワーズ所属
瀬名あゆむ せなあゆむ プロフィール
瀬名あゆむ公式twitter https://twitter.com/senachanpon
瀬名あゆむ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/ayumu_sena/
別名: 広瀬藍子 吉村あきの
生年月日: 1986年11月9日
現年齢: 27歳
出身地: 日本・長野県
血液型: B型
公称サイズ
身長 : 158 cm
スリーサイズ: 85 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ: Cカップ
瀬名あゆむ
瀬名あゆむの続きを読む

芹野莉奈

芹野莉奈
芹野莉奈 せりのりな プロフィール
2013年6月デビューしたAV女優芹野莉奈、身長が小さくてFカップのミニマム系巨乳AV女優
芹野莉奈公式ブログ http://blog.livedoor.jp/serinorina/
芹野莉奈公式twitter 芹野莉奈@AV女優@serinorina https://twitter.com/serinorina
誕生日:1992年12月2日
身長:147cm
スリーサイズ: B88(Fカップ) W58H86
星座:いて座
血液型:A型
趣味:カラオケ
好きなタイプ:楽しい人
本編動画はコチラ
芹野莉奈
芹野莉奈の続きを読む

聖菜アリサ

聖菜アリサ
聖菜アリサ せいなありさ プロフィール
聖菜アリサ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/arisa_seina/
聖菜アリサ公式Twitter https://twitter.com/arisa_seina
誕生日:1993年2月16日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:85cm(C)-60cm-86cm
趣味・特技:コスプレイベント(男装中心)
聖菜アリサ
聖菜アリサの続きを読む

芹野莉奈

芹野莉奈
素人隙まん娘 14 芹野莉奈
芹野莉奈 せりのりな プロフィール
誕生日: 1992年12月2日
身長: 147cm
フリーサイズ: B88(Fカップ) W58H86
星座: いて座
血液型: A型
趣味: カラオケ
好きなタイプ: 楽しい人
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/serinorina/
出演者: 芹野莉奈
素人隙まん娘 14 芹野莉奈
飲み会で仲良くなったグラマーでエロい巨乳の持ち主のショップ店員「りなちゃん」20歳。車内での丁寧すぎるフェラやムッチリとした抱き心地最高のカラダも綺麗なパイパンもすべてが「どエロ」で、激しく突かれながらイキまくっちゃってます。
芹野莉奈
芹野莉奈の続きを読む

瀬名あゆむ

瀬名あゆむ
瀬名あゆむ(せな あゆむ、1986年11月9日)は、長野県出身のAV女優。ティーパワーズ所属
瀬名あゆむ せなあゆむ プロフィール
別名: 広瀬藍子 吉村あきの
生年月日: 1986年11月9日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・長野県
血液型: B型
公称サイズ
身長: 158 cm
スリーサイズ: 85 60 88 cm
ブラのサイズ: Cカップ
瀬名あゆむ
瀬名あゆむの続きを読む

瀬奈りおな

瀬奈りおな
瀬奈りおな せなりおな プロフィール
T157 B87(C70) W62 H89
瀬奈りおな
瀬奈りおなの続きを読む

瀬名あゆむ

瀬名あゆむ
瀬名あゆむ(せな あゆむ、1986年11月9日)は、長野県出身のAV女優。ティーパワーズ所属
瀬名あゆむ せなあゆむ プロフィール
別名: 広瀬藍子 吉村あきの
生年月日: 1986年11月9日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・長野県
血液型: B型
公称サイズ
身長 : 158 cm
スリーサイズ: 85 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ: C
瀬名あゆむ
瀬名あゆむの続きを読む

芹川菜々

芹川菜々 現役人妻エステティシャンAVデビュー!!2 芹川菜々
芹川菜々 せりかわなな プロフィール
サイズ : T155cm B85cm(Cカップ) W57cm H87cm
出演者: 芹川菜々
監督: ながしめ
シリーズ: 現役人妻エステティシャンAVデビュー!!
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 エステ デジモ デビュー作品
品番: juc979
芹川菜々 現役人妻エステティシャンAVデビュー!!2 芹川菜々
美しさを提供し続けるあの業界から再び美人人妻がAV出演!!現役エステティシャンデビュー第2弾!!京都出身30歳人妻!!清純な人妻の裸体は透き通るような美しさ。雪のように真っ白な美肌はひとたび触れられると、敏感に反応し紅色に変わる。形の良い美乳は特に敏感で揉まれるたびに悩ましい声をあげ、ほぼパイパンに近い眺め爽快なオマンコにチンポを挿入されると、地元のなまりを露わによがり狂い、イキまくる!!芹川菜々 現役人妻エステティシャンAVデビュー!!2 芹川菜々
芹川菜々
芹川菜々の続きを読む

芹沢つむぎ

芹沢つむぎ せりさわつむぎ プロフィール
生年月日 1993年10月03日
出身地 北海道
血液型 AB型
身長 151cm
3サイズB:75(B) W:55 H:80
趣味・特技ダーツ、バスケ、旅行
本編はこちら
芹沢つむぎ
芹沢つむぎの続きを読む

Home > AV女優 せ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る