Home > AV女優 し行 Archive

AV女優 し行 カテゴリー144件

島崎結衣 初裏無修正!!

島崎結衣 初裏無修正!!
島崎結衣の初裏・無修正解禁作「新入社員のお仕事 Vol.20」がカリビアンコムより配信開始!無修正サンプル動画はカリビアンコムのサイトから。
カリビアンコム 新入社員のお仕事 Vol.20 島崎結衣
乳酸菌をチョコで包むと、包まない場合と比べて100倍以上の乳酸菌が腸まで届くらしいけど、バレンタインのチョコプレイは普段の100倍の精子が子宮に届く…かもw…今回バレンタインシーズンに登場してくれる女優さんは、あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい島崎結衣ちゃん。カリビアンコム人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初裏で出演決定!バレンタインに新入社員の結衣ちゃんが男性社員に本命チョコをプレゼントしているところを上司が耳をすまして聞いていた。午後になり他社との重大な契約交渉をするが円滑に進んでおらず自体は難航。上司が頭を抱えていると、丁度結衣ちゃんがお茶を運んできた!上司は商談を成立させる為、結衣ちゃんの服を脱がしチョコをタラタラと体中に垂らしてお得意様に差し出すと美味しそうにペチャペチャとしゃぶりつきます!
島崎結衣 しまざきゆい プロフィール
島崎結衣公式ツイッター https://twitter.com/yui_shimazaki
出身地 奈良県
身長T155cm
スリーサイズ B83cm (Cカップ) W58cm H84cm
好きなもの 猫、乃木坂46、吹奏楽、料理、すみっコぐらし、タイガース、NBA。
島崎結衣デビュー作品 SOより『本職、幼稚園教師 島崎結衣AVデビュー 』にてAVデビュー
『本職、幼稚園教師 島崎結衣AVデビュー 』
現役の幼稚園教師ながら、AVデビューした島崎結衣ちゃんの2作目は、営業中の漫画喫茶、本屋など、声の出せない状況でエッチなプレイを体験します。気持ちいいけど、声を出したらバレてしまう人生初の状況に、感度が徐々にアップしていき、イキまくり悶えまくる!最後は溜め込んだ鬱憤を晴らすべく3Pセックスで敏感なマ●コは大洪水!
島崎結衣無修正_01
島崎結衣 初裏無修正!!の続きを読む

白間奈央デビュー

白間奈央(しろまなお)デビュー
週末AV DEBUT 平日・航空会社グランドスタッフ 白間奈央 No.001
白間奈央さんのきっついマンコにチェックイン!大量ローション燃油サーチャージ!白間奈央さんの肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロい。とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。まさに乳神様。華奢な身体に満載量オーバーウェイトのGカップおっぱいを持つ白間奈央さん。空港で働くその爆乳娘の白間奈央さんがその現役職員の制服を脱ぎ捨て淫らに舞う!
服の上からでも判るダイナマイトボディの元CAが登場。CAのコスチューム姿でAV撮影が始まれば、目を閉じて甘いキス開始♪巨乳を露出しながらネットリとしゃぶるフェラテクは堪りません!本番になれば、根元まで打ち込まれ受身でヨガル!セクシーなコスチュームを着用し、宛がわれた男をテクニックを駆使して責め立てるシーンも必見です!全身にたっぷりとベビーオイルを塗られ、光沢を帯びて更にエロくなった身体でセックスになり、濃厚なピストンの快感に酔いしれる!
白間奈央 しろまなお プロフィール
身長 162cm
スリーサイズ B90cm W56cm H89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
趣味 英会話学習・ホットヨガ
特技 体が柔らかい、ピアノ(20年以上経験)
初体験 19歳
経験人数 7人
白間奈央_01
白間奈央デビューの続きを読む

篠田あゆみ 無修正 第2弾!!

篠田あゆみ 無修正 第2弾!!
篠田あゆみの第二弾無修正動画が一本道より12/26より公開!無修正サンプル動画は一本道サイトより見れます。
一本道 グラマラス 篠田あゆみ
今最も人気のあるAV女優といっても過言ではない、大人の艶やかな色気と完璧なボディーの美熟女、篠田あゆみが一本道人気シリーズグラマラスに登場!2015年には「ス○パー!アダルト放送大賞2015」で「熟女女優賞」と「夕○フジ賞」を受賞。そんな旬の美熟女、篠田あゆみがねっとりと濃厚なセックスを魅せつけてくれます! 95センチIカップの美巨乳をゆっさゆっさ揺らし、最高級美まんに巨根がズブズブと入っていく様は圧巻です。
美熟女界No.1くびれスーパーボディの篠田あゆみが人気シリーズ「グラマラス」に遂に登場!たわわに実った柔らかい美巨乳、キュッと引き締まった腰のライン…ため息の出るような淫殺ボディーの篠田あゆみが繰り広げるセックスは爆発的にエロいっ!すこし触られるだけで、カラダをくねらせてトロ~ンと感じ、ビチョ濡れマンコが若い肉棒をくわえ込み正真正銘・本物ザーメン中出し!篠田あゆみの極上BODYをじっくり味わいつくします!
篠田 あゆみ しのだ あゆみ プロフィール
篠田 あゆみ公式ツイッター https://twitter.com/ShinodaAyumi
生年月日 1985年11月16日
現年齢 30歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
公称サイズ
身長 157 cm
スリーサイズ 95cm 58cm 84cm
ブラジャーのサイズ Iカップ
篠田あゆみ無修正_01
篠田あゆみ 無修正 第2弾!!の続きを読む

白河静デビュー

白河静(しらかわしずか)デビュー
白河静 現役音大生バイオリニストが初めてパイパン3Pハメ撮り
パイパンお嬢様!透きとおるような白い肌 現役バイオリニストのパイパン音大生AVデビュー 白河静
白河静(しらかわしずか)バイオリン専攻の現役音大生。敏感な身体は国宝級!しかもパイパンなんです!
白河静「ステージで演奏するより緊張しました。」 現役音大生は照れてうつむきながら経験したことのない快感に胸を躍らせる。もっと感じておかしくなるくらいにイってみたい…。恥ずかしいけど…いっぱい気持ち良くしてください。ねっとり時間をかけられ責められて何度も何度もイッちゃいました…。白河静インタビュー初脱ぎでいきなり感度チェック、白河静初イキ!マジで恋するファーストファック!白濁ヌルヌルローションでイカされの刑!白河静ラストは初めての3Pなのに…少し取り乱しちゃいました。
白河静 SHIRAKAWA SHIZUKA しらかわしずか プロフィール
バイオリン専攻の現役音大生がAVデビュー!恥ずかしいけど…いっぱい気持ちよくしてください。照れてうつむきながら経験したことのない快感に胸を躍らせる…もっと感じておかしくなるくらいにイッてみたい…。バイオリンをチンコに持ち替え何度も絶頂する必見のAVデビュー!
白河静_01
白河静デビューの続きを読む

新川優衣デビュー

新川優衣(しんかわゆい)デビュー
透明感のある清楚美人妻AVデビュー!! 新川優衣
「激しいのが好き…激しいのしてみたい…」結婚して半年ちょっと、罪悪感は多少ある。性感帯はクリと背中。倦怠期で最近していないという新川優衣(しんかわゆい)さん26歳。好奇心旺盛で気持ちいいことが大好き!そんな一般の素人若妻新川優衣さんがAV出演!旦那への罪悪感は感じつつもそれを上回るAVへの興味。真面目でおとなしそうに見える人妻は綺麗なカラダで驚くほどイキまくりました。新川優衣「旦那に悪いので結婚指輪だけ外していいですか?」 新川優衣カメラの前で初めてのセックス、新川優衣玩具責めと念願の男優チンポをフェラ抜き、カメラの前で初めてオナニーする新川優衣さん。人生で初めての男優2人と対戦する3Pセックス!
溜池ゴローが熟女・人妻総選挙にエントリーしたのは透明感抜群の清楚な人妻・新川優衣のAVデビュー!好奇心旺盛と語るように人妻でありながらAVという世界に興味を持ち激しいのがしてみたいと自ら出演を志願!罪悪感は多少感じて、快感は大いに感じまくりの敏感なカラダの持ち主!こんなに真面目そうなルックスからは想像できない程に快感に正直で腰をクネらせ痙攣イキを繰り返す!最近の素人若妻はこんなにもエロかった!
新川優衣 しんかわゆい プロフィール
新川優衣公式ツイッターhttps://twitter.com/shinkawayui25
新川優衣公式ブログ http://blog.livedoor.jp/crusegroup-yui_shinkawa/
現年齢 26歳
サイズ : B85cm(Cカップ) W59cm H86cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 音楽鑑賞、料理
性感帯 クリトリス、背中、胸
新川優衣_01
新川優衣デビューの続きを読む

AV女優・白石茉莉奈「旦那は私がAVに出ている事をまだ知らないんです」 旦那さん鈍感すぎるだろ・・・

AV女優・白石茉莉奈「旦那は私がAVに出ている事をまだ知らないんです」 旦那さん鈍感すぎるだろ・・・
――旦那様は海外勤務ということですが、AV出演のことはご存知ですか?
白石 言ってないです。旦那にはすごく良くしてもらってるので、正直後ろめたさはありますね。
――ばれたらどんな反応をされると思いますか?
白石 すごく口下手な人なので、もし気付いたとしてもどう言ってくるのか、私も全然読めないです。
◆白石茉莉奈 【大きな乳輪は性感帯!】赤ちゃんに吸われて思わず感じてしまい…
みんなの第二の母こと、“ママドル”白石茉莉奈さんのロングインタビュ-。ついに彼女の特徴の一つ、“大きな乳輪”について語ってくれちゃいます! 恥ずかしいけど、実は性感帯に成長したとか。ナメたい!!ナメたい!!ナメたい!!
「性癖はマゾ」と答えてましたが、何処まで耐えられるのですか?
白石茉莉奈(以下、白石) 痛いのはイヤですけど……。初体験の3歳年上の彼氏に色々教わったんですよ。彼もやりたい盛りだったみたいで、寝て起きてSEXして、寝て起きてSEXしてを繰り返す。そのうちにプレイは過激になり、玩具、縛り、野外プレイ。2年間ほど交際して、結構なアブノーマルプレイは経験しました。
――女子校生が変態行為……堪りませんねぇ。
白石 危険ですよねぇ(笑)。当時の彼氏はプレイ自体は少々アブノーマルでしたが、プレイ後の“後戯”もしっかり優しくって。彼のお陰でSEX好きになれましたね。一日何回でもしたいんです!
――“鉄マン”なんですね。
白石 はい、鉄マンです!(キッパリ)。子宮がグリグリっと擦られるのが好きですね。
――じゃあ、ペニスは長さ重視ですか?
白石 いや、硬さ重視です。カチカチさんに突かれているのが好きでして……。短くっても、体位などを調整すれば子宮に当たるので全然関係ないですよ。
――なるほど。子宮以外に性感帯はありますか?
白石 まぁ、無難にクリトリスと……あとは乳輪。本人的には凄く恥ずかしいんですけども……。中学から胸が大きくなるにつれ、乳輪も一緒に巨大化して。自分では見慣れているサイズ感でしたが……こうやって立花はるみちゃんの可愛らしい乳輪を見ると……大きい。私より大きな女性、なかなか居ませんよね。こ、個性的ですねぇ……。
――出産して乳輪は巨大化しましたか?
白石 しましたね。やっぱり赤ちゃんに吸われるので、乳首も伸びるし、目印になるのか乳輪も大きくなって。さすがに子供産んで数年経つので、若干小さくはなりましたけども。
白石 茉莉奈 しらいし まりな プロフィール
白石茉莉奈公式ツイッター https://twitter.com/shiraishimarina
白石茉莉奈公式ブログ http://blog.livedoor.jp/marina_shiraishi/
生年月日 1986年8月10日
現年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 90cm 60cm 90cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
白石茉莉奈_01
AV女優・白石茉莉奈「旦那は私がAVに出ている事をまだ知らないんです」 旦那さん鈍感すぎるだろ・・・の続きを読む

城崎桐子デビュー

城崎桐子(しろさきとうこ)デビュー
AV業界から最もかけ離れた 意識高い系人妻AVデビュー 結婚7年目…某名門女子校卒の高学歴人妻、人生3度目の挑戦!! 城崎桐子
城崎桐子さん34歳。専業主婦。厳格な家庭に育ちエスカレーター式の由緒正しい女子校に通い、バトン部に所属し部活と学業に集中していた為、恋愛経験はない。そんな桐子さんは大学の時、初めて親に反発。女子大を中退し共学の大学に転入し初めての恋愛を経験する。現在のご主人は20歳も離れているバーのマスター。両親の反対を押し切っての結婚だった。そして、今日、自分の好奇心と欲望の為に3度目の挑戦を迎える…。
城崎桐子 しろさきとうこ プロフィール
城崎桐子公式ツイッター https://twitter.com/shirosaki_toko
城崎桐子公式ブログ http://blog.livedoor.jp/shirosaki_toko/
身長 : T161cm
スリーサイズ : B83cm(Cカップ) W60cm H90cm
城崎桐子_01

城崎桐子デビューの続きを読む

篠田あゆみ 初裏無修正!!

篠田あゆみ 初裏無修正!!
大人気AV女優・篠田あゆみの初裏・無修正解禁作「女熱大陸 File.044」がリリース!12月より配信開始です。
今、最も色気のある美熟女AV女優・篠田あゆみがカリビアンコムで待望の無修正デビュー!篠田あゆみ無修正サンプル動画は、無料でカリビアンコムより見ることが可能です。
2014年にAVデビュー後、大人の艶やかな色気と、バランスの取れた完璧な肉体から発する魅惑のフェロモンで瞬く間に大人気女優へ。Iカップ95センチの美巨乳から溢れ出す濃密な熟女オーラで幅広い層に支持を獲得。2015年には「スカパー!アダルト放送大賞2015」で「熟女女優賞」と「夕○フジ賞」を受賞。そんな男達の股間をガッツリ掴んだ美熟女篠田あゆみが遂に無修正デビュー決定!
女熱大陸 File.044
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に今、最も色気のある美熟女AV女優・篠田あゆみちゃんが無修正デビューしちゃいます!Iカップ95センチの美巨乳に黄金比率の完璧な肉体をビクビクさせて淫汁、愛汁をだらだら垂らす卑猥なあゆみちゃん。小さなお口で巨根を頬張るも太すぎて顎が外れそうなあゆみちゃん、それならばと自慢の乳肉を曝け出しガッツリ挟んでたわわシャッフル!
篠田あゆみ「女熱大陸」デジタル写真集
「篠田あゆみ」のデジタル写真集「女熱大陸」。Iカップ95センチの美巨乳、バランスの取れた完璧な肉体。これまでに見せたことのない彼女の素の表情を余すところなく激写したここでしか見ることができない貴重なオールヌード無修正写真集。デジタル写真集ならではの秘蔵カットも多数あり!! 配信まで待てない!と言うあなたへ。一足先に篠田あゆみのあんなトコまでばっちり見えている写真集を心ゆくまでご堪能ください!
篠田あゆみ しのだあゆみ プロフィール
生年月日: 1985年11月16日
身長: 157 cm
スリーサイズ: 95 (Iカップ) 58cm 84cm
出身地: 神奈川県
血液型: A型
篠田あゆみ公式ツイッター: https://twitter.com/ShinodaAyumi
篠田あゆみ公式ブログ: http://www.shinoda-ayumi.com/
篠田あゆみ無修正_01
篠田あゆみ 初裏無修正!!の続きを読む

読者モデル「あちゃめろ」が「新道ありさ」としてAVデビュー

有名読者モデル「あちゃめろ」が「新道ありさ」としてAVデビュー
FIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ
某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー!感度敏感!エロ度200%!ぷる尻、ふさふさ陰毛、Dカップバストを初出し!初めてのAV撮影にも関わらず男優と濃厚なディープキス!丁寧な吸引フェラ!初挿入でエロモードON!初3Pも物怖じせず楽しむかのようにエロに陶酔!可愛い過ぎると話題の18歳美少女のSEXをご覧ください!『ちょっと前まで女子校生でした』
新道ありさ しんどうありさ プロフィール
新道ありさ公式ツイッター https://twitter.com/sindoarisa(身バレしたため非公開に)
身長 161cm
スリーサイズ B83(D)cm W55cm H82cm
趣味 メイク
特技 料理
※読者モデル”あちゃめろ”こと大野茜里(おおのあかり)のプロフィール
・生年月日:1996年08月04日
・血液型:O型
・出身地:愛知県
・Popteenの読者モデルとして有名に
・「関東ハイスクールミスコン2014」で投票1位に輝いた、人気モデル「あちゃめろ」
あちゃめろ新道ありさ_01
読者モデル「あちゃめろ」が「新道ありさ」としてAVデビューの続きを読む

椎名そらデビュー

椎名そら(しいなそら)デビュー
ちなみに月島ななこ(片桐えりりか)さんのガチプライベート友達だそうです。
アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら
彼女は歌う、夢のために…。ぼくらはナンパする。彼女のセックスが見たいから!メジャーデビューの夢を応援してくれた彼氏(ナンパ師)のたえに好きな気持ちを歌にのせて、椎名そら(しいなそら)AVデビュー!夢いっぱいの謙虚でかわいい女性シンガー椎名そらをナンパしてセックスしてAVにして販売しました!
都内の駅ではストリートライブをするアマチュアのミュージシャン達をよく見かける。そんな中偶然見かけたある少女。その娘は明らかにオーラが皆と違っていた。可愛いすぎる!歌もうますぎる!この娘をナンパしてSEXしているところを見てみたい!盗撮して知らぬ間にAV出演をさせたい!!こうしてナンパJAPANはナンパ師を頼り困難なミッションに挑戦する事になったのだ。
椎名そら しいなそら プロフィール
椎名そら公式ツイッター https://twitter.com/shiina_sora712
なちち公式ツイッター https://twitter.com/watshiina
椎名そら&片桐えりりか共同アカウントツイッター https://twitter.com/nachi_eri
椎名そら_01
椎名そらデビューの続きを読む

白衣ゆきデビュー

白衣ゆき(しろいゆき)デビュー
可愛すぎるビールの売り子 白衣ゆきAVデビュー
ドーム球場で常に売上トップクラス、可愛すぎるビールの売り子白衣ゆき(しろいゆき)AVデビュー!今までAVを一度も見たことが無く、エッチは1年ぶり…。右も左もわからない状態の彼女白衣ゆきちゃんはアダルトAV業界で何を目指すのか!?大学一年生18歳、経験人数1人、可愛すぎるビールの売り子白衣ゆきデビュー!
新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~
ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!!猫の様に自由気ままな【白衣ゆき】は大学1年生18歳。経験人数1人で今までAVを一度も見た事が無くHは1年ぶり…右も左もわからない状態の彼女は大人のチ●ポを目の前に何を感じるのだろうか!?
白衣ゆき しろいゆき プロフィール
生年月日 1996年12月25日生まれ
出身 神奈川県
血液型 A型
身長:160cm
スリーサイズB:83(D) W:57 H:85
趣味・特技 買い物、バスケット
白衣ゆき_01
白衣ゆきデビューの続きを読む

AV女優・塔堂マリエ(白石マリエ)が豊胸して望月かのんデビュー

AV女優・塔堂マリエ(白石マリエ)が豊胸して望月かのんデビュー
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.45 望月かのん(もちづきかのん)
フェラテクがやばいお姉さん望月かのんがあなたの部屋へ!デリヘル嬢の如く突撃だ!やばいテクニックを持つお姉さん望月かのんが登場!淡泊なセックスが好きと本人は言っているけど、さらっと終わらせるにはもったいなさすぎるほどエロい!フェラが好きでずっと舐めていられるほど。それだけでも十分きもちいい上に、挿入すると可愛く喘ぎながら巨乳を揺らす!大量の精子を放出させたテクニックは本物!ドキドキ望月かのんの自宅ジャック!
色白の美巨乳が魅力的 『望月 かのん』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。1人目の若い男性と正常位で本番になり、ベットを軋ませながらのピストンに喘ぐ!2人目は高層マンションに住む男性で、キングサイズのベットの上で挿入され、色っぽい表情で快感を堪能している様子♪3人目の男優が相手になれば、何度もキスを交わしながら本能のまま淫らに悶え続ける!魅惑的なカラダでHに夢中な姿はエロい!
望月かのん もちづきかのん プロフィール
※塔堂マリエ時代のもの
生年月日 : 1992年9月13日
星座 : おとめ座
血液型 : O型
身長 : T150cm
スリーサイズ :B83cm W58cm H81cm
趣味・特技 : 料理、フルート
望月かのん_01
AV女優・塔堂マリエ(白石マリエ)が豊胸して望月かのんデビューの続きを読む

汐美さおりデビュー

汐美さおり(しおみさおり)デビュー
池袋で働く清楚な現役OL 初撮りAVデビュー! 汐美さおり
落ち着いた清楚な雰囲気に、はにかむ仕草の汐美さおりさん。ガチガチに緊張していてもエッチには興味津々。セックスが始まると潮を吹き、奥深くまでチンポを咥えるフェラチオ。自分から積極的な腰振り。激しいピストンで体をガクガクと震わせて何回もイキまくる。「一回イクと止まらなくなっちゃって…。」敏感すぎる体を持った逸材素人の汐美さおりさん。清楚な見た目とは裏腹にド淫乱なOLが初公開セックスで何度も絶頂する汐美さおりさん。普段はしっかりとした社会人セックスでは貪欲に快感を求めるエロすぎ素人汐美さおりさん。
汐美さおり SHIOMI SAORI プロフィール
いつもは池袋でOLとして働いている清楚な雰囲気の一般女性・さおりさんが決意のAVデビュー!緊張しまくりのインタビューから一転、セックスが始まるとビックンビックン体をエビ反らせ感じまくり!奥深くまで咥えこむご奉仕フェラに、激ピストンで「ヤバい…!」とイキまくる強烈ファック!素人さん好き必見、衝撃のドエロOLさんの初撮りAVデビュー作!
汐美さおり_01
汐美さおりデビューの続きを読む

AV女優JULIAのコスプレレベルが高い

AV女優JULIA(じゅりあ)のコスプレレベルが高い
超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA
衣装、スタジオ、撮影機材も全て最高級。
爆乳パイズリ、中出しセックスもOK!!どんな要望にも応えてくれる極上モデルJULIAとのコスプレ撮影会!JULIA「なんでもお申し付けください…。」「いっぱい膣中に射精してください…。」爆乳女子JULIAの誘惑中出し撮影会、メガネ美少女が凌辱中出し撮影会、女帝JULIAのおもてなし中出し撮影会。
爆乳の極上モデル「JULIA」が、どんな要望にも応えてくれるコスプレ撮影会!爆乳を活かした最高級の衣装を着用して、パイズリ接写・フェラ顔・中出しSEXまで撮影させてくれる!衣装は全てオーダーメイド特注品!「JULIA」の爆乳にピッタリとフィットしてコスプレ性交の魅力を最大限に惹き立てる!撮影はコスプレイヤー達から「聖地」と呼ばれる超有名スタジオにて敢行!コスプレ撮影会の「リアル」がここに!
JULIA じゅりあ プロフィール
生年月日 : 1987年5月25日
星座 : ふたご座
身長 : T158cm
スリーサイズ : B101cm(Jカップ) W55cm H84cm
趣味・特技 : 自分磨き、簿記二級
JULIAコスプレ_01
AV女優JULIAのコスプレレベルが高いの続きを読む

清水理紗 初裏無修正!!

清水理紗(しみずりさ)初裏無修正!!
放課後に、仕込んでください ~スケベな大人の女になりたいの~
2014年06月に新人 清水理紗 ~現役名門女子大生はGカップ!!高偏差値の五つ星★美少女が決意のデビュー!にてデビューした清水理紗がカリビアンコムにて初裏無修正デビュー。清水理紗単体デビューから1年でカリビアンコム無修正デビューです。
Gカップ巨乳でむちむちボディの清水理紗ちゃんがカリビアンコム初登場!放課後にノコノコと年上男性の部屋に仕込まれに行き、言われるがまま、なすがまま、大胆に乱れまくります。エロモードのスイッチが入った途端に恥ずかしいながらも切ない顔をしながら、感じまくってイきまくる理紗ちゃんの痴態をご覧下さい。
清水理紗 しみずりさ プロフィール
生年月日 :1993年8月8日
星座 :しし座
血液型 :O型
身長 :T166cm
サイズ :B88cm W58cm H86cm
趣味・特技 :ショッピング、料理、水泳
清水理紗無修正_01
清水理紗 初裏無修正!!の続きを読む

嶋野遥香

嶋野遥香
嶋野遥香(しまのはるか)
新・素人娘、お貸しします。 VOL.34 嶋野遥香(しまのはるか)
超がつくほどの恥ずかしがり屋、仮名嶋野遥香(しまのはるか)19歳、5人姉弟の最年長だという彼女。そんなお姉ちゃんの旨はFカップの美乳で張りが良くぷるぷるキラキラしていて性のこと何も知らないみたいなんです。でも実はド変態?人前でおしっこなんてなかなか出来ないですよ。澄んだ瞳の恥ずかしがり屋美少女嶋野遥香がドキドキ自宅ジャック。
19才の笑顔が可愛い素人娘が登場。派遣された素人男性宅で、美巨乳をプルプル揺らしながら恥じらい感タップリにセックスに突入♪挿入され、思わず手で喘ぎ声を抑えてしまったり、目も開けれない程に感じる表情は見逃せません!移動中の車内で電マを渡され、ハニカミ笑顔でオナニーするシーンも必見です。シティホテルの部屋に到着するなり、待っていた男優にカラダを求められ、戸惑いながらパワフルなピストンに酔いしれる!タップリ打ち込まれたマ●コを手で掻き回され潮吹き!!最後は感極まって涙が…。
新・素人娘、お貸しします。 VOL.34 嶋野遥香(しまのはるか)、こちらがデビュー作で
第二弾は一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 嶋野遥香が出ることがもう告知済みです。
第二弾は一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 嶋野遥香作品説明。
プレステージ専属女優『嶋野 遥香』が男性と二人っきりでお泊りデート。プライベート露天風呂でしっぽりとH開始したら、立ちバックで激しく打ち込まれ髪を揺らし悶えイキ!食事後は浴衣姿のままベットで拘束プレイ。目隠しされたまま無防備な美尻を突き出し、バイブで責められ息を荒げてヨガル姿は堪りません!Fカップの美巨乳でパイズリして、硬度を増したチ○コを体位を変えながら打ち込まれ目を閉じて快感を堪能する!翌朝も求めてくる男にカラダをゆだねて、色っぽい表情で…。
嶋野遥香_01
嶋野遥香の続きを読む

ゾンビのAV!!

ゾンビのAV!!
果たして抜けるのか!?
ゾンビ女 椎名みゆ(しいなみゆ)
出演AV女優は椎名みゆさん。椎名みゆの人気AVタイトル⇒きのうから近所のおじさんに縛られています。 椎名みゆ
「アナタを…食べたい…。」AVに新たなジャンル降臨!ゾンビが死肉を求めチンポをフェラチオしてハメられる!?
ゾンビ…それは「生ける屍」ヤツらはどこからやってきたのか?科学兵器かウィルス感染なのか…それは誰にも判らない。ただ判っているのは、生きた人間の内臓と生き血を欲し、そして「性欲」があるということ。欲望のみが残ったその魂の抜け殻は、生きた人間の血と「肉体」を求め徘徊する…。
椎名みゆ しいなみゆ プロフィール
椎名みゆ公式ブログ http://shiinamiyu.blog.fc2.com/(放置中)
出身地:埼玉県
誕生日:4月20日
星座:牡羊座
身長 149cm
スリーサイズ 86cm(Dカップ) 60cm 88cm
靴サイズ 24cm
趣味 ゲーム・もふもふ散歩
特技 料理
ゾンビAV_01
ゾンビのAV!!の続きを読む

篠崎ゆうデビュー

篠崎ゆう(しのざきゆう)
新人NO.1STYLE 篠崎ゆうAVデビュー
脱がせた瞬間訪れた天然純白100cmの超巨乳バストとの奇跡の出会い。身長151cm。ほどよい丸みJカップ。親近感のあるものすごい身体の篠崎ゆう(しのざきゆう)がAVデビュー。100センチJカップのおっぱいがずっとずっとコンプレックスでした。篠崎ゆうオープニング。初めてのフェラチオ、Jカップ少女篠崎ゆうの初脱ぎ、初めてのセックス。篠崎ゆうインタビュー、初めてのパイズリ、篠崎ゆう初めての3P、エンディング。この奇跡のJカップおっぱい少女の初脱ぎセックスを見逃すな。
自分の胸が嫌いで嫌いで仕方がなかった…。「ずっと、ずっとこの胸がコンプレックスでした」何で嫌いなの?「男のひとにジロジロ見られるから…、それに…」彼女の名前は篠崎ゆう。ずっと自分に自信が無かった女の子がS1デビューします。彼女がコンプレックスだと話してくれたバストを、我々は夢中で撮影しました。セックスは2コーナー分収録ですが、まずは胸、そのJカップおっぱいを堪能してください。
篠崎ゆう Shinozaki Yu しのざきゆう プロフィール
身長 151cm
スリーサイズ B100cm(Jカップ) W59cm H90cm
趣味 散歩
篠崎ゆう_01
篠崎ゆうデビューの続きを読む

コスプレ会場に変態痴女の島風

コスプレ会場に変態痴女の島風
137 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:27:30.20
島風もいいけどその後のはがないの肉も良かった
あのだるんだるんな体型がよく合ってる

140 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:30:23.08
>>137
Twitter見に行ったら
乳首うpしててビビった

143 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:33:59.68
>>140
名前何やっけ?

145 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:39:13.54
>>143
篠宮桜良

147 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:40:56.88
>>140
すばらしい

149 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:45:29.75
>>147
Twitter見ると
3月4日に憧れだったアメリカでの就職、年齢が限られてるから今しかない。
ってツイートしてて、オーストラリア留学も経験してて英語もかなり話せるみたいで
3月25日にAV女優として活動していくこととなりました。って報告してて
なんかすごい

150 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:47:00.76net
>>149
波乱万丈っすねw

155 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 00:53:16.70net
>>149
個撮でヌードやってるよだから、万個撮らせてもらえば

168 :(`・ω・´)シャシーン:2015/03/29(日) 01:12:36.05net
>>149
AVの面接だからその場でハメられるんだよね?
夢が広がるな〜
コスプレ変態痴女の島風篠宮桜良_01
コスプレ会場に変態痴女の島風の続きを読む

白石みなみデビュー

白石みなみ(しらいしみなみ)
18carat エイティーンカラット 新人 白石みなみ
18歳の輝き、ため息が出るほどに美しい国宝級アスリートボディ、彼女白石みなみ(しらいしみなみ)の輝きが止まらない!初めての潮吹きで敏感なおまんこがヒクヒク!青い果実を想像させる爽やかな色気がたまらない。バイブがマンコの中に…。イっちゃう!白石みなみ純粋無垢な18歳の永遠の輝きセックスが今ここに!
2015年、美少女ファクトリーCalenレーベルから最初にデビューする専属女優はタメ息が出るほどに美しいアスリートボディに国宝級の天然美乳をもつ18歳のダイヤモンド新人‘白石みなみ’ に決定!!青い果実を想像させる爽やかな色気、純粋無垢で愛嬌があって、驚異の輝きを放つ‘みなみ’からもう目が離せない。初々しい恥じらい笑顔、ぷるぷると揺れる天然美乳、素質の違いは一目瞭然。彼女との出会いが運命的にボクらの股間を熱くさせる!
白石みなみ しらいしみなみ プロフィール
生年月日 :1996年11月18日
血液型:A型
星座 : さそり座
身長 : T156cm
スリーサイズ :B85cm(Eカップ) W56cm H83cm
趣味・特技 : 料理、新体操
白石みなみ_01
白石みなみデビューの続きを読む

Home > AV女優 し行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る