Home > AV女優 く行 Archive

AV女優 く行 カテゴリー55件

栗原ゆうこデビュー

栗原ゆうこ (くりはらゆうこ)デビュー
初撮りおばさんドキュメント 栗原ゆうこ
強い刺激に激濡れな奥様栗原ゆうこ (くりはらゆうこ)40歳!激しいピストンに激絶頂!敏感奥様栗原ゆうこAVデビュー!栗原ゆうこ「はい。濡れてます…。まだ何もされてないのに…。」激しく濡れたマンコがあっさり他人棒の侵入を許してしまう!スイッチが入ったもう止まらない栗原ゆうこさんのオマンコ。カメラの前、初対面のチンポ…そのすべての刺激に大興奮する栗原ゆうこさん。栗原ゆうこ四十路の偽りないセックスドキュメント!
敏感奥様・栗原ゆうこさん(40歳)がAVデビューです。「今までに一度だけ結婚指輪の存在を忘れた事がありました…。」過去にした不倫の経験が忘れられないと語るゆうこさん。もともと上昇傾向にあった性欲が、その経験をきっかけにおさえられなくなってしまったようです。自ら応募して、気持ち良くなりたいと語るゆうこさんのセックスがエロくないわけありません。徐々に本性を表していくゆうこさんの絶頂三本番!
栗原ゆうこ くりはらゆうこ プロフィール
年齢 40歳
身長:165cm
スリーサイズ : B84cm(C) W60cm H87cm
栗原ゆうこ_01
栗原ゆうこデビューの続きを読む

郡司結子デビュー

郡司結子 (ぐんじゆいこ)デビュー
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~38歳・元モデル妻~ 郡司結子
元モデルアラフォー熟女妻・郡司結子 (ぐんじゆいこ)の乳輪に乳首が黒いBカップ微乳おっぱい
凄いですね、こんなに気持ちいいセックス初めてです…。38歳元モデル妻の郡司結子 (ぐんじゆいこ)が初めて味わった今まで感じたことの無い未知のセックス体験!肉欲に飢えた人妻郡司結子 (ぐんじゆいこ)さんの敏感スレンダーボディがチンポ欲しさに自らのマンコを開いて…。
少々緊張気味の笑顔で現れた結婚6年目の人妻・結子さん。夫と子供に囲まれた幸せな生活に不満が無いですが、1年以上のSEXレスで身体は欲求不満の塊。我慢できずとうとう今回はAVの出演を決意してくれました。自ら応募してきただけあって、一旦カラミ始めると最初の緊張はどこへやら、モデル時代と変わらぬエロい肉体は自ら腰を振り、チンポにむしゃぶりつきながら何度もイっちゃいました!
郡司結子 ぐんじゆいこ プロフィール
身長 :170cm
サイズ : B80cm(Bカップ) W62cm H89cm
郡司結子_01
郡司結子デビューの続きを読む

栗山あやかデビュー

栗山あやか(くりやまあやか)デビュー
都内W大学って早稲田でしょうか?
都内W大学に通う人形劇ボランティアに励む 初撮り美少女 AV Debut! 栗山あやか
2015年正確ナンバーワン美少女栗山あやかAVデビュー!
関西弁が可愛すぎる超天然系美少女栗山あやか(くりやまあやか)デビュードキュメンタリーAV作品。正真正銘現役女子大生Eカップ××学部児童文化サークル(非公式)。子どもが大好きな心優しい女の子栗山あやか。真実のセックスがここにある!なぜこんなに優しすぎる女の子栗山あやかがAVデビューを決意したのか!?面接に来た関西弁美少女栗山あやか(くりやまあやか)。都内W大学に通う高学歴女子の栗山あやかちゃん、そういう彼女に胸を打たれたAVメーカースタッフは早速プライベートな彼女に会うためにW大学に潜入AV取材!!素人なにの大量潮吹き!チンコに栗山あやかのマンコが抜きサシ見え!そして栗山あやかのマンコに2連続中出しだ!
「私、子供たちに夢を与えたいんです…」ピュア過ぎる子供が大好き心優しいボランティア初撮り美少女AVデビュー作品登場!とある日…面接に来た黒髪美少女。話を聞くと都内W大学に通う高学歴女子。ボランティアで毎日自腹で子供たちに人形劇を見せている…とのこと。しかし部としての認可が下りず泣く泣くあきらめたところスカウトに「AVに出ればお金がもらえる…」と口説かれ面接に来た。子供たちのために続けたい…そういう彼女に胸を打たれた我々は早速プライベートな彼女に会うため大学に潜入!
栗山あやか くりやまあやか プロフィール
都内W大学女子大生
大学3年生
年齢 21歳
ブラジャーサイズ Eカップ
経験人数2人
オナニーは週5回
趣味 ボランティア活動
栗山あやか_01
栗山あやかデビューの続きを読む

倉科ほのかデビュー

倉科ほのか(くらしなほのか)デビュー
発掘し隊 天然原石少女 瀬戸内海の離島で生まれ育った上京日焼けボインちゃん ほのか 倉科ほのか初体験からまだ半年の18歳の女の子倉科ほのか(くらしなほのか)。柔らかFカップ。アニメ声の無垢な田舎育ちの女の子倉科ほのか。都会育ちじゃありえない、奇跡の恥ずかしがり屋さん。初々しさ史上最高エロボイン。無邪気×天然日焼け×アニメ声。ほぼ処女なのに感度抜群なエロエロ娘倉科ほのかデビュー!
瀬戸内海の小さな島で生まれ育った初体験からまだ半年まもない少女が初上京!鮮烈AV出演!自然の中で生まれ育ったからかおおらかで無邪気さ満点、アニメ声がキュートで、天然日焼けの柔らかFカップがヤラしい、奇跡的なほど恥ずかしがり屋なオンナノコ!感度は抜群でエロく、まさに掘り出し物です!
倉科ほのか くらしなほのか プロフィール
現年齢 18歳
バストサイズ Fカップ
倉科ほのか_01
倉科ほのかデビューの続きを読む

黒木蘭花36歳デビュー

黒木蘭花36歳デビュー
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~36歳アパレル店員~ 黒木蘭花
黒木蘭花「恥ずかしいですがセックスは好きです。でも、ご無沙汰で…。」若いころから華やかな職場にいた彼女。家ではママと呼ばれているようですが、黒木蘭花さん36歳は、今でも現役の人妻アパレル店員、その美しさは健在です。うっすらマン毛の名器妻が初の他人棒と全身で感じる3本番!黒木蘭花「今日は精子をいっぱい顔にかけられちゃいました。」
若い頃東京に住み、某有名ファッションビルでアパレル店員として働いていた蘭花さん。8年前に10歳年上のご主人とデキちゃった結婚。その後ご主人が転勤となり福岡で暮らしている。現在もミセス系のショップでアパレル店員をしている。子供が生まれてからはご主人とは営みが減り欲求不満。周りの友人やTVの影響で不倫への憧れを抱くが恋愛はできず、抑えきれない肉体の欲求を満たす為にAVに出演する事に…。
黒木蘭花 くろきらんか プロフィール
身長 :157cm
スリーサイズ:B83(E)cm W57cm H85cm
黒木蘭花_01
黒木蘭花36歳デビューの続きを読む

倉持由香マンコ乳首マン毛 はみだし

倉持由香マンコ乳首マン毛 はみだし
グラビアアイドル・倉持由香さんの最新イメージ「桃尻彼女」が発売された。
「グラドル自画撮り部 部長」、「尻職人」、そして2014年からは「グラドル映画宣伝部」としても活躍中と、精力的な活動でファンを増やしている倉持由香さんが、さらにパワーアップした桃尻ヒップであなたにアタック!妖艶な眼差しとぽってりとした唇が艶めかしく迫る。生々しさたっぷりのシチュエーション満載でお尻だけじゃない、由香ちゃんの魅力にノックアウトされること間違いなし。今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、桃尻ヒップであなたにアタックする内容に仕上がっている。
DVDの内容について「ちょうど1年前に沖縄で“桃尻彼女”を同じ沖縄で撮ったんですけど、その時は草食系の男子を誘惑する彼女という設定だったんですけど、“桃尻彼女2”で1年後は彼氏の言いなりにされているという立場が逆転しちゃってる設定で、その後のカップルがどうなったかの設定です。首輪を付けて、ワンワンプレイをしてます。ワンワンと四つん這いになって骨を取りに行って、咥えてチンチンとかやってます。あとはお祭りが近いから君のお尻で練習させてくれという、尻太鼓をするチャプターとか、四つん這いにされて、お尻をマウスパッドにされる尻マウスパッドをしてます。すごい興奮しました。ふんどしも初着用しました。」と紹介。一番興奮したのは「ワンワンプレイです。首輪を付けてワンワンしか喋っちゃいけないのが楽しくて、どんどんDVDを撮影する度に目隠しだったり、首輪とか新たなプレイに目覚めていく自分がいて、今回も目覚めさせてもらいました。」とコメント。
セクシーなシーンとして「お風呂のシーンでは水着を脱いでTシャツだけで隠すことに初挑戦しております。かなり見えそうで見えないようなギリギリ感が楽しめると思うので、ピッタリ貼りついた生尻が見れると思います。」とアピールしていた。
倉持由香 くらもち ゆか プロフィール
生年月日:1991年11月6日
サイズ:T167 B84 W58 H100
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:マンガ喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン・カレー)
特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)
倉持由香マンコ乳首マン毛_01
倉持由香マンコ乳首マン毛 はみだしの続きを読む

倉木志乃デビュー

倉木志乃(くらきしの)デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 倉木志乃
理屈じゃない特別感、あどけなさの残る19歳の美少女、倉木志乃(くらきしの)AVデビュー。未成熟だからこそのエロスを彼女が見せます。その可能性は未知数…。19歳の敏感パイパン美少女倉木志乃デビュー。
大きな可能性を秘めた女の子。彼女の第一歩を見届けてください。
19歳新人AV女優倉木志乃が無毛マン「コに高速ピストンで悶絶。パイパン美女に高速ピストン!! 電マ絶頂マジイキ
あどけなさの残る19才の美少女『倉木 志乃』が、プレステージ専属女優としてAVデビュー!緊張して虚ろな視線になりながら、シックスナインで目を閉じ懸命にバキュームフェラするシーンは堪りません!パイパンマ●コに小刻みに高速ピストンされ、気持ち良さそうに悶える!2人っきりでじっくりとハメ撮りされれば、ウットリと快感に酔いしれちゃいます♪電マを押し当てられ、顔を仰け反らせながら悶絶するシーンも必見です!体位を変えながらタップリと打ち込まれ戸惑いながらも…。初めて尽くしのデビュー映像に目が離せません!
倉木志乃 くらきしの kurashiki shino プロフィ-ル
生年月日 1996年2月25日
現年齢 19歳
身長 158cm
スリーサイズ B86cm(Eカップ) W59cm H88cm
趣味 歌うこと。
倉木志乃_01
倉木志乃デビューの続きを読む

黒瀬萌衣デビュー

黒瀬萌衣デビュー
※AV女優・風間萌衣が名前を変えて再デビューのようです。
鉄板デビュー 黒瀬萌衣
黒瀬萌衣デビュー作品ですが、メーカー方針は変えずノーカット汗だく濃厚性交ドキュメント!イラマの洗礼でこぼれる涙。昇天するたびに痙攣する引き締まった体。エキゾチックな顔が光悦の表情へ。イキまくる本能で交わるセックス、自慰行為と拘束玩具イカセ、激テクねっとり情熱フェラチオ、黒瀬萌衣拘束!汗だく濃厚濃密顔射セックス。
エキゾチックな顔立ち、だが、どこか幼い印象を受ける新人・黒瀬萌衣がTEPPANよりデビュー。感度が良すぎるせいか、可愛らしい乳首をイジられ、吸いつかれただけでも全身が反応しているのがわかるほど。そんな彼女の膣に極太肉棒で激ピストンすると、あまりの快感に余裕は皆無。しかし、次第にそれを受け入れ、嵐のようにやってくる快感の連続に身を委ねていくのだった…。
黒瀬萌衣 くろせめい プロフィール(風間萌衣のプロフィール)
生年月日 : 1993年7月1日
星座 : かに座
血液型 : O型
身長 : T160cm
スリーサイズ :B84cm(Eカップ) W58cm H90cm
趣味・特技 : カラオケ
黒瀬萌衣_01
黒瀬萌衣デビューの続きを読む

AV女優栗林里莉「自分が精子飲んだことないのに女性に精子飲ませようとするな」

AV女優栗林里莉「自分が精子飲んだことないのに女性に精子飲ませようとするな」
AV女優栗林里莉のこの発言で炎上した模様。精子の味が嫌いらしいです。
栗林里莉(くりばやしりり、1987年4月16日)は、日本のAV女優。東京都出身 ジャパントータルプロモーション所属。
栗林里莉 くりばやしりり プロフィール
栗林里莉公式ブログ ☆くりりんのririRespect http://ameblo.jp/riri-kuribayashi/
栗林里莉Twitter (@kuririn0416) Twitter https://twitter.com/kuririn0416/
愛称: くりりん
生年月日: 1987年4月16日
現年齢: 27歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ
身長 : 153 cmg
スリーサイズ: 83cm 58cm 80cm
ブラのサイズ: D65
靴のサイズ: 23.0 cm
栗林里莉精子_01
AV女優栗林里莉「自分が精子飲んだことないのに女性に精子飲ませようとするな」の続きを読む

久我かのん本番解禁!!

久我かのん(くがかのん)本番解禁!!
本番解禁。けしからんおっぱい。無毛の丘デビュー。 久我かのん 149cm
未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 久我かのんから遂に久我かのんチンコ解禁!
ロリ顔、つるつるパイパンまんこの149センチ低身長美少女久我かのんのけしからんおっぱいをぬるぬるパイズリ。久我かのん挿入解禁、けしからん久我かのんのおっぱいをたくさん揉んであげました。
久我かのん くがかのん プロフィール
遂に本番解禁。大きすぎるけしからんおっぱいに決意のつるつる。何もしていない状態でテカテカと反射するドスケベなワレメ。おもちゃで遊んだり本物の極太を挿入したりいっぱい気持ち良くなってもらいました。おっぱいが大きすぎたので鷲掴みして揺れを抑えました。
久我かのん_01
久我かのん本番解禁!!の続きを読む

久我かのん

久我かのん(くがかのん)
未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 久我かのん
新人アイドル久我かのんを撮影会のお仕事と称して素人男性にやりたい放題させちゃいました。未満式のアイドル撮影会。グラビア撮影会で新人アイドル久我かのんを騙す!アイドル撮影会に潜むカメラ小僧の魔の手。久我かのんは騙されながらも…アソコをびしょびしょにして美巨乳をゆさゆさ震わせながらアクメを感じてしまうのだった。
久我かのん くがかのん プロフィール
今回の餌食モデルはフワフワ敏感Hcupアイドル‘久我かのん’ちゃん!ツルペタマンコに小さな前張りだけして色んなポーズでのハイチーズ!「もっと広げてもらえますかぁ?」素人男性達の下心丸出しの要求に戸惑いつつも四つん這いで尻穴パックリ撮影会!敏感巨乳を揉まれまくり玩具をズボズボ突っ込まれでアソコはビショビショ!あらあら、本当に欲しくなっちゃったみたい…。
久我かのん_01
久我かのんの続きを読む

草刈みずき名古屋人妻AVデビュー

草刈みずき(くさかりみずき)名古屋人妻AVデビュー
地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき
草刈みずきさん34歳、こんなところを歩くなんて知り合いがいないかドキドキしちゃいます。本物の素人人妻さんを求め名古屋で、緊張と快楽がリアルに伝わる地元での生撮り。ごく普通の人妻の初脱ぎAV出演、震えるほどに緊張しながらも、もっとして…と他人棒をねだる欲求不満妻草刈みずきさん。人妻草刈みずきさんの油断、初めて他人に晒される茂りっぱなしの剛毛マンコに興奮。
名古屋市内在住の人妻・みずきさん34歳。通っていた英会話教室で知り合った15歳年上の男性と結婚し、新婚時代はアメリカに住んでいた。旦那とは年の離れているせいか夫婦の営みはまったく。しかし、本人は小さい頃に観た時代劇の影響で縛られ虐められたいという願望を持っている程、エロに対してはとても貪欲。初めは緊張していたが、身体に触れていくとビクビクと感じ、自ら濃厚なピストンを求めるようになっていく。
草刈みずき_01
草刈みずき名古屋人妻AVデビューの続きを読む

黒木琴音W専属デビュー

黒木琴音W専属デビュー
Madonna×E-BODY W専属デビュー!!舞い降りた奇跡の美熟女 初脱ぎAV出演ドキュメント 黒木琴音
スタイル抜群で素人、美人、人妻黒木琴音さんの欲望を曝け出す濃厚な接吻と絶頂性交、やってみたいと…思って応募しました。でもやっぱり緊張します。初撮り絶世の美熟女×思考のボディー、初めて味わう最高のセックス。カメラの前で体を震わせながらイキまくる人妻。あぁイキそう。こんな格好でイクの初めて。イった後って恥ずかしい。あんなに興奮していたのに…。
絶世の美熟女AVデビュー!!仙台在住の清楚な人妻37歳!!普段は、専業主婦で個人レッスンとして息子の同級生にエレクトーンを教えるリアル人妻であり、母親。しかし、年の離れた夫にされず、自宅に居る事がほとんどで、自分の女としての価値を確かめたいと、AV出演を決意した。美しい容姿に抜群のスタイル、落ち着いた口調に輝く笑み。完璧な彼女だが、SEXになると貪欲に快楽を求め、何度も身体を震わせ絶頂する!
黒木琴音 くろきことね プロフィール
身   長 : 160cm
スリーサイズ : B95(G)cm W59cm H89cm
黒木琴音_01
黒木琴音W専属デビューの続きを読む

黒木琴音AVデビュー

黒木琴音AVデビュー
Madonna×E-BODY 淫乱美熟女 旦那に満足できずAVデビュー黒木琴音
経験値の差を魅せつける本当に気持ちいい性交。若い女では味わえないオトナの性交をご覧ください。忘れられないセックスほどいい。自分に素直で気持ちいいところに肉棒をあてる騎乗位。睾丸、乳首、アナルを舐めまわし相手に尽くす舌技。ファーストセックス、敏感チンコイカせ、中年男とネットリ性交、男潮吹きフェライカせ、野獣的2連続発射セックス、黒木琴音ボーナスセックス。
E-BODYとMadonnaからW専属デビュー!清楚だと思っていたら実はド変態。マドンナの撮影後に出会った彼女はまるで別人だった…。自ら求め出し喉奥で亀頭を締め付ける琴音。熟したマンコに挿入すると腰を振り乱す淫乱ぶり。37歳には見えないカラダ。決して若いオンナにはマネできない感度と自由なセックス。解放されたように胸に秘めていた変態部分をカメラの前で惜しみなく披露してくれた。
黒木琴音 Kuroki Kotone くろきことね プロフィール
身長:150cm
スリーサイズ:B95cm(Gカップ) W58cm H89cm
黒木琴音_01
黒木琴音AVデビューの続きを読む

黒須美樹

黒須美樹
エスカレートするドしろーと娘 248 黒須美樹
白Tバックが似合うプリンプリンっつーーかぶりんぶりんの白くて丸いお尻が神々しいみきちゃん23歳、恥ずかしがりつつも心底丁寧にフェラしてくれるキミには国民栄誉賞の代わりにこのチンポを差し上げます。ダメダメってエッチな声が漏れちゃうのがカワイすぎて俺の理性は宇宙の彼方まで飛んでいきました。
すれ違うと振り返って二度見してしまう程、お淑やかな美少女みきちゃん。ホテルに入り、白桃のようなお尻が露に!パンツを横にずらして挿入され、戸惑いながら受身で感じてしまいます♪湯船に浸かっている時も求めてくる男に、立ちバックで打ち込まれ悶えイキ!寝室に移動してからもスポットライトの灯りで照らされながら艶っぽい身体をクネラセて…。
黒須美樹_01
黒須美樹の続きを読む

黒崎真純おばさんAVデビュー

黒崎真純おばさんAVデビュー
私今まで知りませんでした。激しいセックスがこんなに気持ちいいなんて。久しぶりに幸せな一日でした。時間が許すならもう一回位したかったな。41歳に見えないナイスバディ黒崎真純、奥をたっぷり突かれて絶頂。見た目は清楚セックスは青天井イキまくり黒崎真純三本番。そんな焦らさないでください…。数えきれないくらいイっちゃいました。
「はじめまして、黒崎真純です。明るい性格だと人には言われます。」スタジオ近くで待ち合わせ、車の中で初めてお会いした真純さん。何でこの人がAVに出るんだろうと不思議になるくらい清楚な印象でした。しかし、洋服を脱ぐと驚きのスーパーボディ!しかも初めてのセックスでイキまくる姿を見て「女性って見かけだけじゃ分からないな。」といい意味で裏切られました。清楚な人妻が青天井でイキまくる、三本番ドキュメント!
黒崎真純 くろさきますみ プロフィール
身長 :160cm
スリーサイズ :B85cm(Eカップ) W57cm H85cm
黒崎真純_01
黒崎真純おばさんAVデビューの続きを読む

工藤未来AVデビュー

工藤未来AVデビュー
※なぜか販売中止になった模様
日テレジェニック候補生陽向さえかだったのがバレで販売中止にあったというウワサです。あくまでウワサです。
この可愛さ反則級、可愛すぎる未来のデビューを目撃できるのはコレだけ。工藤未来Hすごく好きになりました。工藤未来インタビュー初脱ぎ初セックス初責めるセックス初3P、水着になることはあったけど人前で下着姿になることは初めて。隠れているところは一緒だけど恥ずかしいです。
絶・対・美・少・女 天使すぎる現役アイドル AV解禁 工藤未来
天使級に可愛い‘工藤未来(みき)’が奇跡のAVデビュー!関西の番組で活動をしていた本物アイドルが今まで隠してきたアソコを遂に露呈!緊張感伝わる初脱ぎでは初々しいハニカミを見せ、初Hでは性感帯である耳を責められながら大濡れ。デビュー作から3本番というハードな撮影で潮吹きをする程、Hが大好きに!
工藤未来_01
工藤未来AVデビューの続きを読む

倉科紗央莉140cmAVデビュー

倉科紗央莉140cmAVデビュー
140cmマイクロ美少女 毎日上司とエッチしちゃう販売員 AVデビュー倉科紗央莉
あの有名アパレルチェーン販売員は毎日上司と居残りセックス研究会をするトランジスタグラマー。
倉科紗央莉は毎日おじさんにハメられている悪戯したくなる小さなカラダ。倉科紗央莉初脱ぎ、オナニー、セックス、仮想上司をフェラチオ、透け水着ローションプレイ、3Pセックス。「上司とのエッチは…日課みたいな感じです。」
あの有名アパレルチェーンで働く身長140cmのマイクロ新人がデビューです!上司とのSEXが日課というエッチ大好きな彼女。小さなカラダなのにおっぱいとくびれはしっかりあるトランジスタグラマーボディを大きなおじさん男優がいっぱい弄びます!
倉科紗央莉 KURASHINA SAORI くらしなさおり プロフィール
倉科紗央莉公式witter https://twitter.com/saori_kurashina
倉科紗央莉公式ブログ http://saori-kurashina.blog.jp/
身長:140cm
スリーサイズ : バスト83cm(Eカップ) ウエスト51cm ヒップ82cm
趣味/特技 : コスプレ・カラオケ いつでもどこでも興奮すること
誕生日:1993年11月12日
出身地:栃木県
血液型:O型
倉科紗央莉_01
倉科紗央莉140cmAVデビューの続きを読む

栗山あいか18歳AVデビュー

栗山あいか18歳AVデビュー
BEGINNER 18歳デビュー 栗山あいか
平成8年生まれのさとり世代。
どこにでもいるフツーの18歳専門学生・栗山あいかがよくわからないまま、恥ずかしいけど、楽しそうだからAVデビューしちゃいました。AV出演のきっかけは応募。最初はパーツモデルのつもりでやってきた。整形一人暮らし学費など
いまどき18歳はお金がいっぱい欲しいから…
栗山あいか2013年の春まで高校に通っていて現在は専門学校1年生。体験人数は3,4人。エッチは好きだけど、カラダのほうはまだまだ発展途上の未成年。
2013年の春まで高●に通っていた専門学校1年生。履いたことない極小ミニスカート、初めて見る大人のおもちゃ、初めてやったイラマチオ、ありえない放尿、やったことない体位色々。そんな彼女のAV初体験の1日の記録。全てがたどたどしい18歳のリアルセックス。
栗山あいか くりやまあいか プロフィール
身長 T158
スリーサイズ B86(Dカップ) W63 H95
年齢 18歳
職業 専門学生
体験人数 3〜4人
栗山あいか_01
栗山あいか18歳AVデビューの続きを読む

杏樹紗奈

杏樹紗奈
杏樹紗奈 くるみひな プロフィール
杏樹紗奈(あんじゅさな - 1989年1月14日)は、日本のAV女優。
杏樹紗奈らしきTwitter https://twitter.com/080_1260_0802
愛称: くるみひな
くるみひな名義デビュー作 マックスエーNew Comer くるみひな
杏樹紗奈デビュー作 アタッカーズ、キチクリンカン94 杏樹紗奈
生年月日: 1989年1月14日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・新潟県
血液型: O型
公称サイズ
身長: 150 cm
スリーサイズ: 86 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ: Eカップ
趣味:カラオケ、お菓子作り
特技:テニス
ネイバーまとめ ザAV女優杏樹紗奈(くるみひな)暴力行為を告白!http://matome.naver.jp/odai/2138715688886362401
ネイバーまとめ ザAV女優 ・杏樹紗奈(くるみひな)元ストーカーから金を毟り取る http://matome.naver.jp/odai/2137977788380502801
ネイバーまとめ ザAV女優・杏樹紗奈の妊娠生活 http://matome.naver.jp/odai/2137492919154819501
杏樹紗奈
杏樹紗奈の続きを読む

Home > AV女優 く行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る