Home > AV女優 き行 Archive

AV女優 き行 カテゴリー160件

桐島なみ 初裏無修正!!

桐島なみ 初裏無修正!!
桐島なみの初裏・無修正作品「マル秘!ローター販促バイト~グチョグチョになっちゃった~」がHEYZOから配信開始!無修正サンプル動画は無修正動画HEYZOのサイトから。
HEYZO『マル秘!ローター販促バイト~グチョグチョになっちゃった~ 桐島なみ』
167cmの長身でスタイル抜群の桐島なみちゃんが、むっちりショートパンツ×ロングブーツという脚フェチにはたまらない衣装でHEYZOに初登場!明るい笑顔が可愛い今どきの女の子が、なんとローター販売のバイトにやってきた!気が変わらないうちに、さっそく販促ムービーの撮影開始だ!パンツの中にローターを入れてもらうと、徐々に息が上がっていき、振動が気持ち良くて何度もカラダがピクピク、おマンコはエッチなお汁でビッショビショ。まんぐり返しで執拗にローターでクリトリスとマンコを刺激し続け、チンポを挿入してもローターでのクリ責めは止まらない!ローターの威力を嫌というほど味わってイキまくりのなみちゃんでした。
桐島なみ きりしまなみ プロフィール
元AV女優 水原あき
デビュー作品 新・素人娘、お貸しします。27 仮名)水原あき 21歳 大学生 水原アキ / インターハイ予選で大会MVPに選ばれたバレーボール少女がハニカミAVデビュー! 水原アキ
⇒デビュー作品 インターハイMVP水原アキAVデビュー
水原アキ
桐島なみスリーサイズ
身長 T167cm
スリーサイズ B85cm (Dカップ)W60cm H86cm
血液型 O型
桐島なみ無修正_21
桐島なみ 初裏無修正!!の続きを読む

新人AV女優・北村玲奈さん高校時代の同級生に晒される

新人AV女優・北村玲奈(きたむられな)さん高校時代の同級生に晒される
【まとめ】
・高校の同級生がFacebookでAV女優・北村玲奈さんがデビューすることを晒す

・高校の同級生の同姓同名な女優名「北村玲奈」をつけていたことがバレる(ずーっと昔に縁を切られたことも)

・レゲエダンサーが噓で設定ということがバレる

・AV女優・北村玲奈さん開き直って、知り合いにAVデビューすることを知らせる

北村玲奈 きたむられな プロフィール
北村玲奈公式ツイッター https://twitter.com/kitamuraAVreina
スリーサイズ ヒップ90cm
クローネ所属
北村玲奈_01
新人AV女優・北村玲奈さん高校時代の同級生に晒されるの続きを読む

菊地はなデビュー

菊地はな(きくちはな)デビュー
新人デビュー 長乳巨乳輪 ボイン菊地はなボックス
乳の長さ28センチの衝撃!
長い乳その長さ28センチ!フェチ感満載の巨乳輪!菊地はなの逸材フェチおっぱい!やわらかな垂れ乳。ふわっとした感触の巨乳輪。のび~る勃起乳首!激しい乳揺れと快感は比例する!のびる乳房がエロい!菊地はな(きくちはな)恥じらいと興奮のデビュー!約2年ぶりのセックスでイキまくり!奇跡のフェチ長乳の菊地はな。巻き込みパイズリも余裕の長さ!こんな乳見たころ無い!
垂れ乳、柔乳、伸びちゃう勃起乳首と、フェチ垂涎のおっぱいをお持ちの菊地はなちゃんがボインボックスからデビューします!2年ぶりのセックスは恥じらい感たっぷり!そして、長らくご無沙汰だったせいか、感じ方が半端ではなく、なんと人生初となる潮噴きまでも披露!?四つん這いになると、ブラブラ揺れる感度抜群のおっぱいを舐めて吸って堪能しちゃいましょう♪
菊地はな きくちはな プロフィール
スリーサイズ B95cm W58cm H82cm
ブラジャーサイズ Hカップ
菊地はなの長乳秘技 巻き込みパイズリ
菊地はな_01
菊地はなデビューの続きを読む

木崎レナ デビュー

木崎レナ(きさきれな)デビュー
新人デビュー 18歳リアル現役黒ギャルHカップ ボイン木崎レナボックス
人生で一番気持ち良かったんだけど!激しくて痛いの大好きドMなHカップ巨乳ギャル木崎レナ18歳AVデビュー!褐色の軟乳、この世で一番柔らか物質なほど!乳腺がチギレるほどの乳責め!でも感じちゃう!強く揉んだり乳首を伸ばすようにすったりすると気持ち良くなるらしく激しい乳首責めに悶絶する木崎レナちゃん!吸って揉んで弄ってチンポ挟んで!18歳リアル現役黒ギャル木崎レナのデビュー作品だ!
現役黒ギャルの木崎レナちゃんがボインボックスよりデビュー決定!褐色のどデカいHカップおっぱいはよく伸びる軟乳!強く揉まれたり、乳首を伸ばすように吸われると気持ち良くなっちゃうドMちゃん!責め過ぎちゃったせいで、取れちゃわないか心配になるほど爆乳を激しく揺らしまくり!「人生で一番気持ち良かったんだケドぉ~」と語る言葉に偽りはないようで、デビューとは思えないほど潮を噴いてイッちゃいました!
生年月日1997年10月30日
現年齢 18歳
身長 T158cm
スリーサイズ B98cm(Hカップ) W58cm H88cm
星座 さそり座
木崎レナ_01
木崎レナ デビューの続きを読む

希良セイラデビュー

希良セイラ(きらせいら)デビュー
南の島からやってきた素朴で元気な褐色娘デビュー 希良セイラ
旅行中にAV関係者スタッフがスカウトしてきた島から出るのは初めてと言う南蛮ギャル希良セイラ(きらせいら)デビュー!
南国育ちの元気いっぱい天然ボディ!一生を島で暮らすのが当たり前だと思っていた南国の少女希良セイラ(きらせいら)が日本でAVデビュー!「こんにちは。希良セイラです。3日前に日本に来ました!日本人のオチンチンは…初めて見ました…。」日本人特有の縦長チンポに恥ずかしながらも興味津々!日本は寒いけど中出しは温かいですね…。希良セイラ日本人のチンポを初見学してフェラしちゃう。希良セイラ日本人と初セックス&人生初中出し!希良セイラが初めて見る玩具を使ってのオナニー、和室で日本文化を学ぶ中出し性交セックスで希良セイラに大和魂を叩きこむ。
希良セイラ きらせいら KIRA SEIRA プロフィール
経験人数は1人だけ!南国の孤島で元気いっぱいに暮らしていた、天然ボディの南蛮ギャルをスタッフが発見してスカウト!まさかの日本でのAVデビュー!!日本に来たのは3日前。日本人のオチ○チンを初めて見ると言う彼女を、人生初だと言う中出しSEXでお出迎え!!恥ずかしながらもエッチに興味津々!!「日本は寒いけどナカダシは温かいですね♪」
希良セイラ_01
希良セイラデビューの続きを読む

喜多川あいデビュー

喜多川あい(きたがわあい)デビュー
喜多川あい「わたし超敏感でセックスするとアタマが蕩けるほど感じて意識がアッチにイっちゃうんです…。」スレてないて!垢抜けてない!純朴すぎる地方の娘喜多川あいがAVデビュー!喜多川あい「感じやすい方なので、ドコっていうより全身感じちゃいます…。実は高校時代に公衆トイレとかでよくバックでエッチしてました…。膣に入っているときよくイキます…。」
喜多川あい きたがわあい プロフィール
初撮りAVデビュー!わたし超敏感で、SEXするとアタマが蕩けるほど感じて、意識がアッチにイッちゃうんです…。 喜多川あい
スレてない!垢ぬけてない!純朴すぎる地方の娘がAVデビューで放心絶頂!初めてのAVで初めての人前セックス!シャイで人見知りな彼女はド緊張!でもそんなの関係なし!カラダを寄せ合えばキスでスイッチオン!いきなり蕩ける表情に!ムチムチぶるるんヒップを揺らし自分で腰をグリグリしては意識が飛ぶような快感に溺れる喜多川さん!こんな素朴っ娘のこんな情熱的なセックス見たことない!
喜多川あい_01
喜多川あいデビューの続きを読む

希志あいの 引退!!

希志あいの 引退!!
ありがとう 希志あいの引退スペシャル
あなたが居たから輝けた。たくさんの勇気と笑顔と愛をもらいました。小さな世界でほんのわずかな時間だったけど私にとってすごく長くかけがえのない8年間でした。たくさんの感謝を込めてありがとう!そしてABAYO!!希志あいの
日本を代表するセクシー女優「希志あいの」堂々の引退作品!アイポケHPから募集した最後に見たい企画をランキング形式で発表!初パイパン、初童貞狩り、大乱交に大量ぶっかけ、突撃ドッキリすっぴんFUCKにリアル逆チカン!最後はしみけんとのプライベートハメ撮りSEXで今までの女優人生を振り想いを赤裸々に公開!時には迷い、悩み、涙しながら一生懸命突っ走った「キッシ―」の渾身のラストSEX見届けて下さい!
◆希志あいのラスト写真集 発売中
グラビアアイドルから08年2月にAVデビューした希志あいの。
スレンダーボディながら抜群のエロスで人気を博し、人気ユニット『恵比寿マスカッツ』では3代目リーダーとしてグループを引っ張る存在に。そんな彼女が今年いっぱいでの引退を表明。二度と見られない希志あいののすべてがこの写真集にある。恵比寿マスカッツ3代目リーダーにして、AV史に残る「美形女優」が8年のキャリアにピリオド。その集大成となるラスト写真集ついに完成!
希志あいの きしあいの プロフィール
希志あいの公式ツイッター https://twitter.com/kishi_aino/
希志あいの公式ブログ http://blog.livedoor.jp/ainokishi/
生年月日 1988/2/1
身長 157cm
スリーサイズ B87cm W57cm H83cm
血液型 AB型
趣味 ダンス・器械体操
出身地 東京都
希志あいの引退_01
希志あいの 引退!!の続きを読む

北山かんな 初裏無修正!!

北山かんな 初裏無修正!!
Debut Vol.25 ~小さい頃からコンプレックスだったHカップ~北山かんな
北山かんなの初裏無修正デビュー作「Debut Vol.25 ~小さい頃からコンプレックスだったHカップ~」がカリビアンコムより配信!
北山かんなAVデビュー作品はこちら 北山かんなデビュー
奇跡のHカップ美乳とくびれの持ち主・北山かんなちゃんが、つつっ、遂にカリビアンコムで無修正デビューでしッ!スタッフのインタビューに応えるかんなちゃん、奇跡の黄金比率と聞いていたがその様子はほぼ皆無。強いといえば胸が大きいかなぁと言った感じでしょうか。し、しかし洋服を一枚づつ脱いでいくにつれカラダの作りが尋常じゃないッ。エロ漫画でしか見たことのないパーフェクト過ぎるパーフェクトボディーにカリオヤジのチンコも総勃ち!無修正サンプル動画は、カリビアンコムの作品ページから。
北山かんな きたやまかんな デビュー
北山かんな公式ツイッター https://twitter.com/kanna_722
生年月日 : 1993年5月25日
星座 : ふたご座
血液型 : A型
身長 : T155cm
スリーサイズ : B90cm W57cm H88cm
出身地 : 兵庫県
趣味・特技 : ダーツ、料理
北山かんな無修正_01
北山かんな 初裏無修正!!の続きを読む

AV女優・北野のぞみがカワイイ

AV女優・北野のぞみ(きたののぞみ)がカワイイ
最近のAV女優のルックスがヤバイwwwwwwwwwww
北野のぞみ きたののぞみ プロフィール
生年月日 : 1993年4月4日
星座 : おひつじ座
血液型 : A型
身長 : T155cm
サイズ : B87cm W59cm H91cm
趣味・特技 : 映画鑑賞
11/02新DVDリリース北野のぞみ中出し解禁作品
北野のぞみ なまなかだし
プレステージ専属女優『北野 のぞみ』が、なま中出し解禁!体位を変えながら生でタップリと打ち込まれ、快感に目を閉じて喘ぎっぱなし!膣内射精後も再び挿入され、トロケルような視線でウットリ♪室内プールでスクール水着をずらして挿入され、引き抜いた瞬間にドロッと中出しされた精液が溢れ出る瞬間は見逃せません!卑猥な網タイツ姿でパワフルに打ち込まれ、柔らかい美乳をプルンプルン揺らし悶絶!中出しされた瞬間に痙攣する姿は必見!抱えあげられながら手マンされ、何度も潮吹き!!3名の男優に連続で生中出しされ、脱力しながら…。
北野のぞみ_01
AV女優・北野のぞみがカワイイの続きを読む

北山かんなデビュー

北山かんな(きたやまかんな)デビュー
北山かんなDEBUT!
セックスが大好きで応募しました♪
パーフェクトHカップ爆乳ボディな彼女、北山かんな(きたやまかんな)のピュアでしか見れないお宝デビュー作品!「好きなエッチを仕事に出来たら幸せかなと…」そう語る北山かんなさん。フェロモンよクビレとHカップ爆乳がハンパない北山かんなさん。初撮り8コーナー!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第4弾!No.09は「好きなエッチを仕事に出来たら幸せかなと…ヤルからにはカラダを使っててっぺん目指します!」と語るパーフェクトHカップボディな女の子!兵庫県発AVクイーン候補生のフェロモンとクビレ具合がハンパないお姉さん…のピュアでしか観れない‘初めて’のAVセックス!北山かんなちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
北山かんな きたやまかんな デビュー
生年月日 : 1993年5月25日
星座 : ふたご座
血液型 : A型
身長 : T155cm
スリーサイズ : B90cm W57cm H88cm
出身地 : 兵庫県
趣味・特技 : ダーツ、料理
北山かんな_01
北山かんなデビューの続きを読む

如月未羅乃100発中出しデビュー

如月未羅乃(きさらぎみらの)100発中出しデビュー
新人デビュー100発なかだし。 如月未羅乃
如月未羅乃(きさらぎみらの)18歳。卒業して僅か2ヶ月の純真美少女。ほぼJKがいきなり中出しデビュー!しかも100発!AVオープン企画部門出品作品。純真無垢な何色にも染まっていない新人美少女如月未羅乃(きさらぎみらの)。前代未聞のデビュー劇!経験人数一桁の彼女がたった一日で3桁のビッチに!容量オーバーで如月未羅乃ちゃんのマンコから溢れだす大量の精子。※実は編集がカウントし直した結果110発中出しだったそうです。
デビュー作から素人男優100人を相手にする新企画ドキュメント。体験人数一桁、経験の少ない美少女が次々と群がる男達にガチ生中出しの連続。大量の精子を出されても続くデビュー作の結末は...。
如月未羅乃 きさらぎみらの Kisaragi Mirano プロフィール
生年月日 1996年11月 30日
現年齢 18歳
身長 T167cm
スリーサイズ B85cm (Dカップ) W59cm H86cm
如月未羅乃_01
如月未羅乃100発中出しデビューの続きを読む

木下寧々 初裏無修正!!

木下寧々(きのしたねね)初裏無修正!!
カリビアンコム人気シリーズもしもあなたの彼女が○○だったら?!にて木下寧々初裏無修正解禁!なんでもしてあげたくなっちゃうくらいカワイイはず!
木下寧々の初裏無修正動画「僕の彼女が木下寧々だったら ~山でお肉食べるとエッチしたくなるよね~」がカリビアンコムにてリリース!
木下寧々カリビアンコム初裏無修正デビュー、僕の彼女が木下寧々だったら ~山でお肉食べるとエッチしたくなるよね~
かわいい顔して結構大胆スケベな木下寧々ちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」で無修正デビューしちゃいます!朝寝ている寧々ちゃんの胸やマンコをコチョコチョ弄ってちょっかいを出す彼氏。寧々ちゃんが目を覚ました時はオマンコは既にベチャっコ。「もう~」と言いながら寧々ちゃんのグリップの効いた口マンコでドスケベフェラを開始。彼氏はそんな締まりの良い口マンコに精子を即発射。寧々ちゃんは全くシャブリ足りないようで発射後もペロペロと萎んだチンコ舐めていると、彼氏が「今日は山にドライブしてBBQでもしようよ」と言うとハイテンションで大喜び!
木下寧々 きのしたねね Kinoshita Nene プロフィール
木下寧々公式ツイッター https://twitter.com/archenenene
生年月日 1995年11月 20日 (現在 19歳)
身長 T160cm
スリーサイズ B88cm (Dカップ) W59cm H85cm
血液型 O型
出身地 神奈川県
木下寧々無修正_01
木下寧々 初裏無修正!!の続きを読む

木嶋美羽デビュー

木嶋美羽(きしまみう)デビュー
某私立大学1年 哲学を愛する文学部生 木嶋美羽 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
本質とは何を考えるのが好き。ガッチガチの哲学美少女・木嶋美羽(きしまみう)がAV出演で深層心理に潜むエロティシズムを探求します!今春、高校を卒業したばかりの19歳。尊敬する哲学者たちが生まれた国、ドイツへの留学費用を稼ぐためのAV出演!哲学をこよなく愛す理屈系美少女木嶋美羽はムッツリスケベ。木嶋美羽「セックスって客体と主体の投射と交換だと思っています。」→プレステージスタッフ「…????」(インタビューより抜粋)
某私立大学1年の文学部生が登場。徐々に裸にさせられ、スレンダーなカラダをじっくりと刺激され戸惑いながら感じる!本番になれば、濃厚な白濁色の体液をマ○コから垂らし快感に夢中です!公園の公衆トイレで、反り勃ったチ○コを小さい口で咥えこむフェラシーンも必見!学生服姿でピンクローターをクリトリスに充てられれば、痙攣しながら悶えイキ!体位を変えながら打ち込まれ、大きな声で喘ぎまくり!!敏感過ぎる極エロボディです◎
木嶋美羽 きしまみう プロフィール
身長 :T163cm
スリーサイズ :B83cm(Bカップ) W56cm H81cm
木嶋美羽_01
木嶋美羽デビューの続きを読む

霧嶋りおデビュー

霧嶋りおデビュー
kira★kira BLACK GAL DEBUT 黒ギャル専属デビュー 極細くびれの涼しげお姉さんGALいきなり中出し性交 霧嶋りお
華奢なカラダのこんがりパイパン娘霧嶋りおデビュー。カメラ前で超緊張の初セックス。人生初の3Pにも挑戦!初めてAVでチンコがマンコに挿入される貴重な瞬間全収録。経験人数は50人くらい。エッチは大好きだからAVに出ればお金もっらえて一石二鳥だと思って笑。鮮明映像!天然パイパンから溢れだす中出しザーメン!霧嶋りお初脱ぎインタビュー、カメラ前での初セックス、じっくり見せつけフェラ、人生初の3P、人生初の中出しセックス。
霧嶋りお kirishima rio きりしまりお プロフィール
極上くびれのパイパンギャルがKira☆Kira専属AVデビュー!初々しいカメラ前での初SEXや、人生初の3Pにも挑戦!デビュー作でしか見られない貴重な瞬間、しかしところどころに現れる天性の性交好きポテンシャルの卑猥感のギャップがたまらない!天然パイパンから溢れ出す中出しザーメンは必見!
霧嶋りお_01
霧嶋りおデビューの続きを読む

木村美羽 初裏無修正!!

木村美羽(きむらみう)初裏無修正!!
過去記事⇒木村美羽AVデビュー-みんなのエロ画像
木村美羽がカリビアンコムで初裏無修正デビュー!カリビアンコム無修正動画解禁!「視界侵入!たちまち挿入!~グラビアの撮影じゃないんですかぁ~」は7月20日よりカリビアンコムにて無修正配信開始です。
ピチピチ21歳、ガールズヒップホップを得意とする木村美羽ちゃんが無修正デビュー!スレンダーながらヒップホップで鍛え上げられた引き締まったボディに色、形共に素晴らしきおつぱい、可愛すぎる童顔フェイスは貴方のチンコを熱くさせちゃいますよ~。そんな美羽ちゃんに今回はカリビアンコムの人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」を体験してもらっちゃいます!質問するスタッフに真面目に応える美羽ちゃん、そんなカメラの視界に全裸の男がウロチョロ!そして遠く向こうの茂みからチンコをガチガチさせた男が小走りでやってきた!その男は美羽ちゃんの背中をドンッと押して、そのままバックでズブっと挿入しちゃいます!
木村美羽 きむらみう プロフィール
木村美羽デビュー作品 某有名私立大学3年 女子バレーボール部選手 木村美羽 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
身長 168cm
スリーサイズ B86cm(Eカップ) W58cm H88cm
木村美羽無修正_01
木村美羽 初裏無修正!!の続きを読む

如月めいデビュー

如月めいデビュー
原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい
美人で巨乳優しくてエッチなお姉さん如月めい登場!先発しながら男の顔にぶつかる巨乳、チラ見えするワキ!ヤリた過ぎる現役美容師如月めいが休日の仕事場でAV初撮影。いつもはお客さんの乗るカットチェアの上で脚ガクガクオマンコヒクヒク!大絶叫する如月めいさん。
原宿の某美容室で働く現役美容師さんがAVデビュー!洗髪しながら客の顔に当たるおっぱい、カットされながらチラ見えするワキ!そのままむしゃぶりつきたくなる巨乳を店内でポロリ、そのままガッツリ白熱セックスまで見せてくれました!念願の3Pでもイキまくり、エロ素質満点のスケベ美容師さんです!
◆従順過ぎるEカップ豊満人妻 如月めい 38歳 AVデビュー 「クセになりそうです…」始めてのAV、経験した事のない快感の虜になるセックスレス人妻
「クセになりそうです…」初めてのAV、経験した事のない快感の虜になるセックスレス人妻如月めいさん38歳。むちむちの欲求不満アラフォー如月めいさん。すべてがちょうどいい!旦那に構ってもらえずオナニー漬けの毎日に嫌気がさしたむちむちアラフォー人妻如月めいの2年振りのセックスの絶頂は他人のチンコで!
38才の従順過ぎるEカップ豊満人妻が登場。宛がわれた男に優しく責められ、ゆっくりと味わうようにフェラを披露する!硬くなったチ○コをハメられ、美巨乳をプルンプルン揺らしながら感じる姿は艶やか過ぎます!居酒屋のトイレでスタッフのチ○コを目を閉じて美味しそうに咥えこみ、フェラ抜きするシーンも見逃せません。シティホテルのシャワールームやリビングのソファでイチャツキ、本番になれば快感を堪能するように受身で酔いしれる!!、経験した事のない快感の虜状態です◎
如月めい KISARAGI MEI きさらぎめい プロフィール
身長 : 153cm
スリーサイズ : バスト 88cm(Eカップ) ウエスト 60cm ヒップ 89cm
趣味/特技 : ウォーキング
如月めい_01
如月めいデビューの続きを読む

木下あやなデビュー

木下あやな(きのしたあやな)デビュー
木下あやなDEBUT!
アイドル超えのルックスを持つ彼女木下あやなのピュアでしか見れないお宝デビュー作。昔からアイドルに憧れて、でも勇気が無くて諦めて…そんなときスカウトされました。AVに…(照)AV界に迷い込んだ超逸材・木下あやなが手れまくり恥じらいデビュー!超恥ずかしがり屋さんでマン汁垂れまくりな女の子木下あやなちゃん。
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第3弾!No.07は、「昔からアイドルに憧れて、でも、勇気が無くて諦めて…そんな時スカウトされました…AVに(照)」と語る超恥ずかしがり屋さんでオツユ垂れまくりな女の子!アイドル超えのルックスを持ち、AV界に迷い込んだ超逸材が照れまくり恥じらい…ピュアでしか見れないお宝デビュー作!木下あやなちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
木下あやな きのしたあやな Kinoshita Ayana プロフィール
生年月日 1995年01月20日 (現年齢 20歳)
身長 T155cm
スリーサイズ B86cm W60cm H85cm
血液型 AB型
出身地 神奈川県
木下あやな_01
木下あやなデビューの続きを読む

きみの奈津デビュー

きみの奈津(きみのなつ)デビュー
新人 きみの奈津 ~クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!~
前代未聞!Lカップ爆乳新人きみの奈津(きみのなつ)降臨!Lカップ爆乳を引っさげ大型新人ここに誕生。男の夢がぎっしり詰まった純正おっぱい!巨乳を軽く超えたウルトラ爆乳!きみの奈津初インタビュー、きみの奈津初脱ぎ、初セックス、きみの奈津初AVフェラチオ、きみの奈津初めてのハメ撮りセックス、はじめてのパイズリ、濃密セックスの3本番。きみの奈津のウルトラ爆乳Lカップが弾ける!
MAXING史上初!巨乳を軽く超えた爆乳…バスト110cmのLカップ美少女19歳がAV業界に登場!すらりと伸びた足、クビレた腰、細い身体にアンバランスな巨大おっぱい、●い体にこんな爆乳は正直、反則です。
きみの奈津 きみのなつ プロフィール
生年月日 : 1995年12月18日
星座 : いて座
血液型 : AB型
身長 : T157cm
スリーサイズ : B110cm(Lカップ) W57cm H84cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : バスケ、散歩
きみの奈津_01
きみの奈津デビューの続きを読む

木下麻季デビュー

木下麻季(きのしたまき)デビュー
模範的優等生美少女初撮りAVデビュー 木下麻季
ジャケットで使用している画像はすべて無修正です。(レタッチはしていません。)返却不要の大学特別奨励金をもらっている優等生木下麻季(きのしたまき)さん。ただ実は、趣味なし、友達なしの空っぽな女子大生だった。彼女は果たしてなぜAV出演したんだろうか。全てが純粋。身長145cmCカップ18歳。美尻、透明感のある美白肌。特技暗算、男心をくすぐるはにかんだ表情。恋に落ちた少し人見知りな女の子。スタッフ達が恋に落ちた。少し人見知りな女の子の真実。木下麻季さんの経験人数は2人。清純無垢な彼女のプライベートなセックスを見たくはないですか?
ONEMOREが見つけた初撮り素人娘AVデビュードキュメント!!都内W大学に通うまきちゃん18歳。身長145cmのミニマムキュートなBODY。形の良いCカップ。透明感のある美白肌、そして2015年ナンバー1間違いなしの超美尻!!男心をくすぐるはにかんだ表情。正真正銘現役女子大生!!「なんでこんな可愛い子がAVに出演するのか?」その疑問を探るべく、彼女のプライベートを引き出すため仲良くなることに…(※でもスタッフは本当に好きになってしまいました!※)※もうジャケ詐欺はありません※ありのままの女の子表情を収録!!ジャケットの写真はすべて修正無し!!本当に見たいAVはこれだ!
木下麻季 きのしたま プロフィール
現年齢 18歳
身長145cm
スリーサイズ Cカップ
特技 暗算
木下麻季_01
木下麻季デビューの続きを読む

桐原莉那34歳デビュー

桐原莉那(きりはらりな) 34歳デビュー
乳首が感じ過ぎるFカップ人妻 桐原莉那 34歳 AVデビュー 他人には言えない性願望を満たすため、夫の留守を利用して見知らぬ男を自宅へ招く不貞妻桐原莉那さん
「夫を愛しています。でも、それだけじゃダメなんです。私って悪い女ですか…?」おっぱいぷるんぷるん。このカラダ。旦那だけでは勿体ない!「料理は大好き!」絵に描いた様な良妻桐原莉那さんの柔乳を放り出して悶える…。桐原莉那(きりはらりな)さん34歳初AVオナニー。セックスを目前に大量潮吹き。お茶をしながら強制口淫。奥様桐原莉那さんの自宅へあがりこみセックス!
結婚してまだ6カ月しか経っていない34歳の人妻がAVデビュー!ビッシリと毛が生えた局部を露出され、恥ずかしさで一杯の様子♪敏感な乳首を刺激され、マ○コはグチョグチョに。手マンされ大量潮吹き!美巨乳を揺らされながら激しくピストンされ、悶える姿は色っぽ過ぎます!自宅マンションをスタッフが訪ね、身体を求められると戸惑いながらも受け入れてしまう。抱えあげられながらパンパン音を立て打ち込まれ、苦悶の表情で…。美麗ボディが悩ましい人妻の乱れっぷりはエロい!
桐原莉那 きりはらりな プロフィール
スリーサイズ : B89cm(Fカップ) W60cm H91cm
桐原莉那_01
桐原莉那34歳デビューの続きを読む

Home > AV女優 き行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る